なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 601 匿名 [女性 30代]

    私のお気に入りは泡パック。

    塗るとポカポカと温かくなり血行が良くなります。
    翌日の化粧のノリが全然違うので続けています。

  2. 602 匿名さん [女性 20代]

    20代だけど、誰も使ってるとこみたことないです(笑)わたしは、ちょっと高いけど、アルビオンに変えたら、ニキビもニキビ跡も全てなくなりました!アルビオン最高!高いからケチって少しずつ使ってるけど、保湿すごすぎる!妊娠中だけど、妊娠線予防のためにお腹にも使ってます!

  3. 603 匿名

    >>602

    そりゃそうでしょ。
    ドモは30代からの化粧品ですからw

    20代なら、安いアルビオンで十分です。

  4. 604 匿名

    2年位前から使っています。

    季節によって使い分けていて、夏は化粧水 美容液 乳液だけで
    春、秋、冬はそれにクリームをプラス。 

    頬のハリが出てきた感じがします。
    以前は指で押すと、フニャっとしていましたが
    今は弾力が戻ったような。

    でもクレンジングや洗顔フォームは高いので買っていません。

  5. 605 匿名

    医薬部外品でこの価格なら、高くないと思います。

  6. 606 匿名 [女性 30代]

    サンプルだけでは良さが分からないから
    ハーフサイズを購入。
    肌のざらつきがなくなり、ツルツルしてきたので
    レギュラーサイズを買おうと思う。

  7. 607 [女性]

    30代 半年 泡パック ドレスアップクリーム以外は全て使用しています。

    敏感、乾燥肌の私にはもうピッタリで、以前と肌が全く違いますし、目元もピンとして顔の印象が変わったと言われます。
    ただもう他には戻れないかな〜と思っていますが
    シワ、シミ、たるみの悩みが軽減されたのでこれからも使い続けていこうと思っております。

  8. 608 ご近所の奥さま [女性 40代]

    基礎化粧品は人それぞれ合うあわないがハッキリしてると思う。私はしばらくドモホルンリンクル使ってたけど、あれでも水分油分が足りない超乾燥肌。特にTゾーンに油分がなく、ファンデーションを塗ると皮がポロポロと。 SKIIは全然ダメ。クリニークは肌トラブルに。すごくよかったのがメナードのエンベリエ。ただ、美容液3万円とか、総額15万くらいになるので続けられず。最後行き着いたのがDHCのGEローションとクリーム。もう何年も使い、皮がポロポロすることもなくなりました。DHCって安いイメージがあるけど化粧水、クリーム共に8,000円以上します。これに、アユーラとディオールの美容液。同じラインで揃えることにこだわるのをやめました。
    このスレ見てたらドモホルンリンクルの泡パックが良さそうだなと思った。けど、過去に電話やダイレクト郵便物が鬱陶しかったので迷う…(引っ越したから新しい住所知られるのやだなと)

  9. 609 匿名さん

    皮膚科で処方してもらえるヒルドイドいいですよ
    1本数百円で保水力が半端ないです

  10. 610 匿名さん [女性 30代]

    「値段が高い」という意見が多くてびっくり。
    ドモホって割と安いほうではないですか?
    ヘレナの美容液なんて40mlで53000円ですよ!
    それに比べれば、コスパはかなりいいと思います。

    実は最近浮気してヘレナつかっていましたが、毛穴の広がりにびっくり。
    無頓着な主人にも「どうしたの?」と指摘されるほどでした。高かったのに!!

    私にはドモホのほうが合っていました。
    ただ、電話はかかってきますね;
    他に電話がくるような通販メーカーの経験がないので、動揺します。。。
    ネットで設定できるのかな~

  11. 611 匿名さん

    チリメン皺には多少の効果があっても
    深い皺、法令線などには何塗ってもダメでしょ

  12. 612 けいこ

    >>610
    私もドモホルンリンクル使っています、電話は私も苦手なので、メールでやり取りしています。丁寧に答えてくれるし、いい感じですよ。

  13. 613 匿名 [女性 40代]

    30代後半から6~7年使っています。朝は保湿液と保護乳液のみ。夜は基本4点を使っています。しわは同年代に比べて少なく美容院(顔そりの際)でも肌が綺麗だと言われます。最初電話で注文していた時はちょうどなくなる頃に電話があったのですが、最近ネットで注文するよになってからは電話がかかってくる事もなくなりました。購入履歴で見ると私の場合は4か月ぐらいはもっていますので、そんなに高くないと思います。ドレスアップクリームを化粧下地にするとファンデのノリがすごくいいです。値段が高めですがこれも何か月も使えるので結局お得な気がします。

  14. 614 匿名さん

    日中は汗で流れてしまうので安い化粧水に日焼け止め乳液。
    夜だけドモホルンリンクルで入念にお手入れ。では、意味ないですか?

  15. 615 母みりん

    ドモホルンリンクルからちふれ化粧品に替えて8カ月が過ぎました
    皮膚の変化を感じるので報告します
    ドモホルンリンクルを使っていたころはお手当をした後の
    しっとりとした感じがとても気持ちよかったですが
    洗顔をすると(水で洗っただけでも)肌がつっぱって
    そのまま放置すると乾燥で肌がひび割れそうな感じがして
    洗顔後はすぐ飛びつくように化粧品を使っていました

    そして、はあ…しっとりしたぁとほっとする、そんな感じでした
    若いころに使ったいろんな化粧品では使った後もかさつくような、つっぱるような
    肌に粉が吹いたようなそんな感じで満足できなかったので、ドモホルンに替えたときは
    使用後がしっとりした感じなので本当にうれしかったんです

    今年の1月から使い始めた「ちふれ」は最初の化粧水がパシャパシャして
    ドモホルンのねっとりとした使用感と違うのでなんだか物足りない感じがして、何度も化粧水を顔にはたきましたが、今では1回で済むようになりました
    使用後感はそれほど違いがないのですが、顔を洗った後のつっぱり感がなくなりすぐ化粧品に飛びつく感じもなくなりました
    時に忘れていて何も付けずに過ごしていたこともありました、それほどに肌のツッパリがなくなったのです

    なんだかドモホルンの成分が恐ろしくなりました
    常習性がある麻薬みたい(笑)
    どこに行くにもドモホルン持っていないと心配だった二十数年、今では嘘みたいよ
    もっと早く替えればよかったなああと大きな後悔をしています

  16. 616 匿名さん

    地元熊本の人は避けるよね

  17. 617 主婦さん [女性 30代]

    化粧品メーカーに勤めていた者です。基本的に化粧品はシワやたるみシミは治りません治してしまうと医薬品になってしまうからです。化粧品の限界は現状を留める、遅らせる事です。シワやたるみシミを治してくれるのは美容整形外科です

  18. 618 匿名さん

    適当はいけません
    医師法や薬事法調べましたか?

  19. 619 匿名さん

    >616

    何で熊本の人は避けるのですか?

  20. 620 匿名さん

    どうでもいいじゃん、更年期か反抗期?

  21. 621 匿名さん

    化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな
    兄29歳の兄嫁28歳と俺25歳の俺嫁23歳はどっちも6年前に出会って今ではお互い結婚してるが、6年前から決定的に違うことがある
    俺嫁はその頃から化粧バッチリでお洒落にも気合入れてた
    兄嫁はお洒落より動きやすさ重視で化粧も日焼け止めだけ
    俺達も兄たちもずっと仲良かったけど、兄嫁の女捨てました感はどうかと思ってた
    それがだ、6年たった今、違いが明確になってしまった

    兄嫁はお金が溜まってから身だしなみに気を使うようになったから、今じゃ落ちついた格好だ
    兄もそれに合わせて落ち着いている
    何より違うのがやはり化粧だ
    兄嫁は化粧を好まないから化粧をしない、だが化粧をしていなくても肌が綺麗だからスッピンに見えない
    眉も剃ったりしたこと無いらしいからきれいに生えてる
    俺嫁は化粧がないとどこにも出かけられない
    昔は大人びて見えたが、大人になってしまえば肌荒れを隠す濃い化粧にケバさが目につく
    四人で出かけることが多いが、そうすると必ず俺達が年上にみられる
    兄嫁は28歳だというのに、いまなお大学生に間違えられる
    成人式の時期になると振り袖のキャッチにもあう
    兄嫁は極端な部類かもしれないが、肌が綺麗だというのはそれだけであぁも綺麗に見えるものなのかとため息しか出ない

    俺嫁は二度と取り戻せないものだろう
    10代から化粧なんてするべきじゃない
    毎日高い化粧落とし洗顔化粧水美容液と使う俺嫁
    薬局で600円ほどのハトムギ化粧水で済ます兄嫁
    一度汚れた肌はいくらお金を落としても戻ってこないんだと思うと、化粧品に消える金に涙が出る

  22. 622 匿名さん

    長いよ
    リアルでもウザがられるよ

  23. 623 匿名

    622
    そう思うのは、ドモ信仰者には耳の痛い話だからじゃないの?
    前の方で長々とドモを称賛している何人かの投稿と比べても
    621さんの投稿は別に長くもウザくもないし、なかなか興味深い話だと思うけど。

  24. 624 匿名さん

    どうでもいい
    おばさんは皺皺のほうがらしくていいのに

  25. 625

    あんたのレスの方がどうでもいいよ。
    スレ題読めないのかい?

  26. 626 匿名さん

    何に怒ってるんですか?自分のシワ?

  27. 627 625

    >>626
    ?意味不明。
    誇大妄想癖の人ですか?
    別にシワもないし、怒ってもないですけど?
    それより、スレ題に関した意見が無いのなら
    ウザいだけだから、もう絡んで来ないでね。

  28. 628 匿名さん

    素地が駄目な人は何塗ってもダメだって。
    おばあちゃんが言ってたよ?

  29. 629 はな [女性 40代]

    先日サンプルを使用しました。
    とても肌が疲れていたのか私にはとても効果がありました。
    で、ずっと続けるつもりはないのですが一度だけ徹底的に肌の手入れをしようと思いお高いお値段ですが8種類のセットを注文しました。
    サンプルはとてもよく感じたのですが実物を使用した2日目に顔が異常にかゆくなり早速
    皮膚科へ。
    ドモホの原材料のどの生薬かわわかりませんが肌に合わずにアレルギーを起こしたようです。
    結局2日しか使っておらずほとんどが新品です。おまけでサンプルもつけてくれていたのにそれも新品のまま。
    どなたか3万ぐらいで買って頂けないでしょうか?
    買ってもいいよ、って思ってくださる方がいらっしゃいましたら
    yoshisae@yahoo.co.jp
    にメール頂けないでしょうか?

    かなりのスレ違いで申し訳ありません。

    どなたか助けて下さい。

  30. 630 るる

    >>629
    お電話されて、相談されてはいかがでしょうか。使ったばかりでトラブル起きたなら何かしら対処してくださるのではないでしょうか。まんまで、残るのってすごくもったいないですね。

  31. 631 匿名さん

    みなさん勘違いしてますが
    一度できたしわやしみは二度と消えません
    目立たなくするには形成外科にいくしかないです
    無駄な夢に投資することはありません

  32. 632 はな [女性 40代]

    >>630さん
    あちがとうございます。
    あれでもと思いダメもとで連絡してみましたが、そのためのお試しと言うか試供品と言う回答でした。
    未使用品でもパッケージから出しているものは返品はきかず、未開封状態のものでないとだめ、とのこと。
    本当に泣きたくなりました。

  33. 633 匿名さん

    無料ほど高くつく典型でしたね

  34. 634 ねこねこ

    >>629
    買い取らせていただけませんか?
    mailアドレスにメッセージが届きません

  35. 635 るる

    >>632
    そーなんですか?いつかネットで
    肌に合わなくて返品できたと聞いたことあったんですけど、、、電話でそう言われたんですか??

  36. 636 匿名さん

    肌が汚い人はなにしてもだめ。
    生まれつき。
    美人・不細工の差が縮まらないのと同じです。

  37. 637 はな [女性 40代]

    ねこねこさんへ

    こんにちは、私の入力ミスでした、ごめんなさい。

    yoshisae5838@yahoo.co.jp でした。

    またご連絡いただけれが嬉しいです。

    飲むドモホも2本おまけでついていましたのでそれもお付けしますね。

    メールお待ちしています。

  38. 638 はな [女性 40代]

    るるさんへ

    こんにちは。

    そうなんです、電話で結構どんなに辛いのかを訴えてはみたものの、、、
    他の担当のお方と相談して一旦電話を切ってかけ直す、という感じでした。

    で、まずは通販にはクーリングが無いこと、未開封に限りサービス的に返品を受け付けている、との回答でした。
    最近は30日以内ならいくら使用してても全額返金の広告を表立ってだしているようならドモホも購入しやすいですよね。

    もう一つ、その為のハーフサイズも出している、って言われちゃいました。<泣>

    みなさん購入はしっかり検討なさってね!!!



  39. 639 はな [女性 40代]

    ねこねこさんへ

    今、友人がドモホを買いたいって電話をくれました。

    せっかくの申し出をお断りするようになってしまって申し訳ありません。
    本当に御免なさい。

  40. 640 るる

    そうなんですか??
    通販にも絶対クーリングてありますよ。
    相談して、ダメですて言われるなんて予想外でした。でも、友達に引き取り手がいらっしゃつて、よかったですね!!
    買うときは慎重ですよねぇ。。
    やっぱり。。

  41. 641 はな [女性 40代]

    るるさんへ

    クーリングとか自分には関係ない話、なんて思っていました。
    実際に自分が納得して購入したつもりでしたが予想外ってあるんだな、ってつくずく実感です(>_<)
    お値段もお値段でしたし、、、。
    るるさんはドモホを検討なさってるのですか?

  42. 642 るる

    はなさんへ

    私はものすごく敏感肌で、荒性なので
    色々使えないので、落ち着いてから
    使いたいと考えているところです。

    対応するの方によって違うんでしょうか。元々クーリングオフは、未開封で未使用の物か対象になるからですね

  43. 643 OLさん

    皺よりプチ整形したほうが見栄えもよくなると思う。

  44. 644 匿名さん

    検討しています。
    最低限、使うとしたら何がお勧めですか?

  45. 645 主婦さん [女性 40代]

    ドモホルンはいいよ

  46. 646 購入経験者さん [女性 20代]

    26歳ですがドモ愛用中です!まだ2年ほどですが。
    周りから20代でドモってビックリされますが確かに肌が綺麗と言われます。
    乾燥肌の自分にとってはあのしっとり感がたまりません。寝る前はぷるぷるゆで卵状態になるまでケアしてます。
    おかげ様で肌年齢17歳。
    これから先、シミシワできる気しません。
    お値段も高いと感じませんし。
    これから先も変えるつもりないです★

  47. 647 主婦さん [女性 20代]

    28歳2児の母です、肌質は乾燥肌で敏感肌の私はまだ使い始めて一ヶ月くらいですが特に季節のわかり目は肌が粉をふく程乾燥してしまう為使い始めましたが自分には合っていて肌が柔らかくなりしっとりしていますついでに手まで綺麗になり一石二鳥で嬉しい限りで、今は全てライン使いしていますが特にクリーム20やエキスや泡パックは今後35歳くらいまではたまに購入する程度でも良いかなと思いました。

  48. 648 匿名返信

    >>150
    お金の余裕のある時に、エステで肌を見てもらったところ「実年齢には驚きましたシワが一つもない!ただ○○さんの肌は薄いです。」とハッキリ言われました。
    ドモのせいでしょうか。不安です。
    もう10年以上使っています。再春館製薬所と話した所、無料サンプルを送る資金は、再春館製薬所ではなく、実物を買っている私達の資金から出されていると言われました。ショックでした。
    ネットオークションで売買されている自社の製品にも全く興味なく冷たい言葉を投げかけられました。
    いい商品だとは思いますが、自分達の売上が一番なんだなと思わざるを得ませんでした。
    無料サンプルが正規に買ったお客様の懐から支払われていたなんて。それじゃぁいくつでも無料サンプルを送るはずですよね。

  49. 649 匿名さん

    CMや新聞他の広告、その費用はどこから出てるんですか?

    最近、通販化粧品多く感じるけどあそこまで宣伝してないですよね?

  50. 650 田村

    >>2
    私も高価すぎてかえません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸