なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 64 匿名さん

    今日、新聞の折込チラシで、飲むコラーゲン「フラコラ500」というのが
    ありました。
    毎日一本飲んで、その成果を示す顔写真が出ていました。
    飲む前と飲んでから数ヶ月後の写真。20名くらいのが。
    どれも非常に若々しく美しくなっています。
    ほんと?
    ???ですね〜、信じがたい変わり様。
    10本で4200円。

    でも、飲料ってのはある意味怖いものがありますよね〜。

  2. 65 匿名さん

    スレ違いかもしれませんが・・・
    ディノスで販売している顔をコロコロするローラー状の美顔器?を使っています。
    昔、淡谷 のりこさんがCMでやっていましたよね〜
    あれとは商品が違うのですが似たようなものです。
    初め友人が使っていてとても肌が綺麗になったので私も使ってみることにしたのですが
    2ヶ月使用した結果は
    1.毛穴が開いていたのが閉じてきた。
    2.眉間に縦皺があったがほとんど判らなくなった。
    3.首筋のたるみがなくなった。
    4.肌の調子もいい感じがする。
    3万円くらいなので高い化粧品を買うよりいいかなと思い購入しました。

  3. 66 匿名さん

    ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルみたいな商品で
    水の彩っていうジェルを使っています。
    わたしは生協で購入したのですが1つ3000円ほどでかなりもちます。
    洗顔後、これ一つしか使っていませんがかなり調子がいいです。
    余計な成分が入っていないのも魅力です。
    アクアコラーゲンジェルの試供品を使いましたが
    水の彩のほうが私にはあっていたような気がします。
    それと美顔器にも興味がありますがお詳しい方いらっしゃいますか?

  4. 67 匿名さん

    ドモホルンリンクルのCM出演者はほとんどがモデルです。おばさんモデルってやつですね。まぁ、それを承知で使っているなら何にも言わないけど・・・。それにしても儲けすぎでしょう、再春館製薬所は。先月、社員全員でラスベガスに社員旅行だって。少しはお客さんに還元して!

  5. 68 匿名さん

    テレビコマーシャルにあれだけお金を使えるのですから。
    ひところはヴァーナルもよく宣伝してましたが、
    今は宣伝などしなくても売れるということでしょうか。
    昔はイオナとかいう会社がよく宣伝してましたよね、古い話。

  6. 69 匿名さん

    ドモホルンは全成分表示を公開してるからなかなかいいものなのかなと思いきや全商品に「BG」ブチレングリコール入ってるじゃないですか!
    しかも由来は医薬品原料て・・・
    いいものあんなに並べ立ててもそれじゃ意味ないのでは・・・
    あれはもろ石油が由来の合成化学物質。みなさんも買う前に怪しい成分はちゃんと調べてみましょうね

  7. 70 ぐぐってみる

    BGの化学名は、1,3-ブチレングリコールというものです。
    非常に安全性が高く、保湿効果もあり、また様々な有効成分を水に溶かしてくれたり、ちょっとだけ防腐効果もある、スグレモノです。
    大変使いやすい原料なので、それぞれの化粧品会社が使っていると推測します。

    BGが危険かどうか、という質問ですね。
    結論からいうと、大変安全な原料の1つだと考えています。
    もちろん、人によってはアレルギー反応を出す人もいますが、ほとんどの人に使える安全性の高い原料です。
    友人が言っているものは、おそらく製品安全情報シート(MSDS)に記載されている内容だと思います。それには確かにそのように書かれているでしょう。しかし、化粧品に配合されている量ではまず問題ありません。また、どんな安全な液体でも、量が多すぎると毒になりえます。なので、安全情報シートには、そのように大量についたら、水で洗い流すように記載されているのでしょう。しかし、皮膚刺激性試験や急性毒性等、その安全情報シートに記載されている内容を読めば、化粧品原料として相当に安全性の高いものだとわかるはずです。

    し、実際に100%のBGを肌につけても、私はなんともありませんでした。水和熱により暖かい感じがしますので、温感マッサージジェルなどに高濃度で使用されることがあるようです。マッサージしても何の問題もありません。しかし、つけっぱなしにしておくと、何よりべたべたして気持ちがわるいので、洗い流します。

  8. 71 匿名さん

    ハーバ研究所の化粧品はどうですか?
    無添加だと聞きましたが。

    ミキモトはどうですか?

    肌に優しい化粧品を探しています。

  9. 72 匿名さん

    ドモホルンりンクルは高すぎます。
    何もしてません、てCMあるけど全部揃えたら10万位でしょう?
    10万使ってたら、自分的には、相当お手入れしてる感じがしますが。

  10. 73 匿名さん

    >70
    ドモホルンリンクルの回し者?
    詳しすぎるし、安全を強調しすぎているところが怪しい…

  11. 74 匿名さん

    化粧品はロシアのミラー化粧品がいいと聞きました。

    天然のキャビアを配合し、植物性オイルなので肌を活性させ自ら
    肌の潤いを創り保つらしい。

    完全な無添加なので化粧品の入れ物の中は真空構造になっています。
    お値段も安いですが、日本では中々手に入らないと聞いてます。

    また、天然キャビアが入っている化粧品会社は世界に10社あると聞きますが
    その中で一番、肌に対する浸透度が高かったとの実験結果が出たみたいですね。

  12. 75 匿名さん

    オルビスやDHCでOK。

  13. 76 匿名さん

    オルビスいいですよ。安いし。私は界面活性剤が合わなくて以前ひどく荒れてしまったけどオルビスにしてからは肌荒れしません。
    もっと良いのを使った方がきれいな肌になるだろし、年齢肌とかも考えるとドモフォルンリンクルとかも気になりますが、オルビス安いから続いてます。

  14. 77 匿名さん

    ドモホルンの無料サンプルが届いたので、マジメに3日(確かサンプルは3日分であったかと思う)続けたところ、顔中が痒く、湿疹のようなボツボツが出来てしまいました!! 耳たぶまで痒くなりました!(耳にまでお手入れしたつもりは無いのですが、うっかり付いてしまったのでしょう!)
    元々使っていた化粧品(銘柄はイロイロ)に戻して2日目、多少痒みは引いてきましたが、残った洗顔石鹸は破棄しちゃいましたよ!!

  15. 78 周辺住民さん

    オープン釜。
    in コンタミ。

  16. 79 匿名さん

    ドモホルンのサンプルを3日間使いました。
    つけた翌朝からしっとりして調子が良かったのですが、無くなったため使用しなくなったとたん
    肌荒れがひどく皮がめくれてしまいました。
    何か怖いです。中毒性のある成分でも入ってるのでしょうか?

  17. 80 契約済みさん

    横スレですみません。

    化粧品に頼るより、美容皮膚科がオススメですよ。
    この間、頬に出来たシミをレーザーで取ってもらいました。
    直径1センチ1万円でした。
    リフトアップ、しわ対策なども高い化粧品に頼るより手っ取り早く、安価で確実だと思います。

    化粧品は肌に合っているものを見つけたらあまり色々試さず、同じものを長く愛用した方が
    いいんじゃんいですか?

    因みに私はION(意)です。
    子供の肌がカサカサしているときは、この化粧水でパティングします。
    特にクリームは顔に吹き出物(私は乾燥性)が出来たときには効果抜群。
    2〜3日で治ります。
    ただやや高めですね。

    高い化粧品と言えば、SK−Ⅱ。
    使用感は基礎もファンデーションも最高です。

  18. 81 いつか買いたいさん

    戸建て家具

  19. 82 匿名

    化粧品は合う合わないがあるので一概にこれがいいとはいえない物でしょう。
    これまで数十年、様々を使ってきました、投資額も相当、計算してないけど。

    でも最近思ったのは化粧品うんぬんよりも
    まずは食品と生活習慣なのではないかと、
    あとは汚れをしっかり落とすことに手間をかけることでしょうか。

    それで、ジューサーを買いました。
    朝、まずそれで生ジュースを一杯飲む、
    睡眠はなるべく6時間取る、

    まだ始めて数日なのでわかりませんが、
    今、実験中です。

    一ヵ月化粧品に数万使うことを考えると
    基本生活を変える方が安く、効果もあるような気がしています。

    最近化粧品の会社、種類がありすぎて
    選べない、
    もう、コスメフリークはやめたい、
    原点に戻ろう、と思ったわけです。

  20. 83 naozo

    私はドモホルンリンクルの基礎4点を使っています。7点買うのは高いので、化粧水から使っています。少量で伸びるのでいっぱい使う必要ないですし、軽く叩き込む感じで化粧水つけます。朝は時間ないので化粧水と乳液のみ。夜は基礎4点使います。次の日の肌のハリは実感できますよ。私は高いので毎回3回払いにしてずっと使っています。とくにクリーム20.この保湿感、最高です。高いけど分割払いにしてぜひぜひ試しに1ヶ月使ってみて!リピーターになるから!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸