東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 本町
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・パークハウス 中野坂上レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-30 11:06:58

山手通り沿いの借地権マンションですがいかがでしょうか?
検討中の方、情報交換お願い致します。


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:フジタ

所在地:東京都中野区本町1丁目34番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅(1番出口)より徒歩6分 
   都営大江戸線「西新宿5丁目」駅(A2)より徒歩7分

総戸数:81戸(事業協力者住戸14戸含む)
敷地面積:1515.12m2
駐車場:19台
間取り:1DK~3LDK
専有面積:34.05m2~72.37m2

[スレ作成日時]2012-03-26 20:04:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野坂上レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    場所的に西新宿五丁目駅も相当近く見えますけど実際歩いたらどれぐらいでしょう。中央公園が徒歩8分になっているから中野坂上に行くのと同じぐらいではと推測します。

    もうこの立地なら西新宿エリアは生活範囲だと思いますから華も感じますね。

    書店あたりはオフィスビル内の店舗がかなりオススメで、場所柄経済系が充実していることが嬉しいポイントです。食事も選択肢が多いですし、まだまだ魅力が掘り出せそうな環境のマンションです。

  2. 9 購入検討中さん

    西新宿の再開発がどのようなものなのかご存じの方いらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

  3. 10 匿名さん

    わざわざ借地権のマンションを買うほどの場所か?
    毎月地代を支払ってまで住む場所とは思えない。

  4. 11 匿名さん

    借地権というのは、たしかに気になります。一生住むという意識ではなく、覚悟して住めばいいのでしょうね。

  5. 12 近所に住んでます

    新宿がこれだけ近いくせに最寄駅へは
    西新宿5丁目 8-9分
    中野坂上 7-8分
    と意外と遠い(個人の感覚の問題?)
    さほど便利というわけではありません。

    西新宿まで出れば店はたくさんあるでしょうが、歩くには微妙に遠い。
    中野坂上に行くには坂を上るので微妙に足が遠のく。
    近くに寂れた商店街はあるが、居酒屋がやっている程度で全く使えない。
    手ごろなスーパーへは自転車が必須。結構不便と嫁はうるさい。

    公園は多い?しょぼい公園は多いかもしれない…
    日中も暗く、子供が遊んでいるのを見たことありません。
    唯一まともな新宿中央公園までは結構歩くので、
    子供と行くのは小旅行って感じです。
    子供を勝手に遊ばせられるところは、小学校ぐらいでしょうか。

    とにかく回りはあまり生活感がないところです。


     

  6. 13 匿名さん

    昔西新宿に勤務してた頃は新宿駅に着いて職場までずっと歩いてました、時間にして10分少々、しかも早歩きでそれぐらいかかりましたね。

    それ考えるとここはまだ近いかなあ、西新宿にもすぐ行けますから慣れている方には便利に映ってもおかしくないかと思います。

    こちらに住んで、職場とその最寄り駅が近いならトータルとして時間の無駄は無さそうですよ。

  7. 14 買いたいけど買えない人

    みんなー!中野坂上に住友のマンションが出来ますよ!しかも小規模ですね!http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakanosakaue/

  8. 15 匿名さん

    ↑ 中野坂上って言うよりほぼ坂下ですよ。
     西新宿5丁目の方が近いのに中野坂上って言った方が高級なんですかね。

  9. 16 匿名さん

    場所的にはいまいちかと。。。

  10. 17 匿名さん

    借地権のマンションは、やっぱりひっかかるよね。他にもいっぱい新築物件あるしね。

  11. 19 匿名さん

    駅から遠くもなく近くもなくいいですね。
    西新宿五丁目駅も歩けそうですし、後援があるのもいいです。
    ただ突然の雨のときにエントランスまで走るのは大変そうですか?
    間取りも1~3まで揃っているので、どんな世帯でも対応できますね。
    洗面マルチポケットははじめてみました。
    台所の包丁ポケットは何度か見たことがありますが。
    モデルルームも清潔感が会っていいと思います。

  12. 20 物件比較中さん

    都心真っ只中にして神田川沿いの良き風景を選んでくれた立地は嬉しいな、公園がね、中央公園みたいなところがすぐ近くには無いみたいだから川沿いをブラブラという代わりの楽しみはいいと思いますよ。それでいて少し移動すると西新宿、そして新宿。家の中や近所にいたらとてもじゃないけどこんな至近に住んでる感覚は持たないだろうけど、その近いのに区別されているのがポイントだと思います。

  13. 21 物件比較中さん

    普通借地権について、いまひとつ分からないので、判断に迷っています。
    地盤はあまり良くないような気がします。

  14. 22 匿名さん

    中野区にしてはめずらしくまともなお値段ジャン。

  15. 23 匿名さん

    フジタはザ・パークハウス大崎や小石川後楽園でトラブルになってるし、
    もう合併されてなくなったし、心配ですね。

  16. 24 周辺住民さん

    >NO21

    普通借地権とは簡単に言うとしっかり地代を払っていれば
    建物が存在する限りずっと住める。
    と言うことは地主は貸すとずっと帰ってこないと思ったほういい。
    昔からある借地とはほぼ変わりません。

    最近できた定期借地というのが出来てこちらは期限の定めが出来て
    その期間ができれば借主は返す必要が出てくる。

  17. 25 匿名さん

    普通借地権・借地期間:一斉引渡日より50年(満了した場合は、30年間毎に更新)
    とありますね。
    定期借地は30年ですっけ?
    それよりは長いということなのでしょうか!?

  18. 26 匿名さん

    >24さん
    詳しくありがとうございます。
    全然こういう事って明るくなくて…。
    一応は建物がある間は
    「土地を返して!」と言われることは
    ないのですね。
    それでマンション自体の価格が安いなら
    いいかな!?

  19. 27 匿名

    普通借地なら、建物が古くなってもまた再建築できますから、ほぼ所有と変わりませんよ。
    固定資産税を払うか、地代を払うかの違い位のもんです。
    何せ、借地権も相続「財産」として課税の対象になるくらいですから。

    強いていうなら、若干地主の儲けが入るので所有より損ですが、その分、土地の価格変動リスクをあまり考えなくて良いです。

  20. 28 匿名さん

    借地なのに都心部並みのお値段ですか?

  21. 29 匿名さん

    将来地価が下がると予想されるところは、定期借地のほうがお得です。郊外は定期借地で損失を最小化できる。賃貸が一番ノーリスクですが。

  22. 30 物件比較中さん

    室内壁のデザインが素敵ですね、
    選べないとしたら好みでない方には逆にマイナス材料になるかもしれないですけど私は気に入りました。
    まだ実物を見ていませんのでチープな感じでないかどうか、これだけ確認してからの決断になると思います。

    狙いは14階のF、このマンションでの最高と思われるポジションだと思っています。
    それだけに検討している方も多いかしら??

  23. 32 匿名さん

    東池袋の方ですか?

  24. 33 匿名さん

    あと何戸残ってるのでしょうね???

  25. 34 匿名さん

    2期が販売5戸なのですが、
    それでおしまいなんでしょうか?
    結構人気がありそうなので…。
    3期販売も前提なんでしょうかね??

  26. 35 匿名さん

    事業協力住戸ってまとまったフロアにあるのかと思っていたのですが、
    けっこうバラけてあるんですね。

    Bタイプは分譲が1戸だけなんですね。
    他が地権者さんのようです。

  27. 36 匿名さん

    場所にしてはお安いかな?と思ったら、
    借地権マンションだったんですね。
    借地権だとどういうメリットでメリットがあるのでしょうか。
    正直、よくわからなくて。。。

  28. 37 匿名さん

    借地権のマンションはお値段が安めの設定が多いですよね。
    50年は問題ないので、子供に残したいって考えているかどうかなのかなって思います。
    この年数以降は建替えや修繕お問題もあるし、
    割り切れる人だったらお得な感じだと思います。

  29. 38 匿名さん

    定期借地と普通借地を混同しないように。

  30. 39 匿名さん

    ここは普通借地権だから、50年たったら即立ち退きではありませんし、最建築だって可能です。
    もちろん、その折には、ある程度のハンコ代は必要になりますけど。

  31. 40 匿名さん

    固定資産税が所有権より軽減されて維持費が抑えらせる?

  32. 41 匿名さん

    抑えられる?

  33. 42 匿名さん

    少なくとも当初50年間の試算では、所有権より割安との説明でした。

  34. 43 匿名さん

    売れてるのかしら

  35. 44 ご近所さん

    借地権マンションだったら、賃貸で気楽に暮らしたほうがメリットあるのでは?

  36. 45 匿名さん

    うーん、賃貸は不自由なことも多いから、特に子供が小さい我が家は、イニシャルもランニングも立地の割にそこそこなこのマンションは魅力的かも。

  37. 46 匿名さん

    山手通りを挟んだ向いの新築ビル、保育園が入るそうですよ。

  38. 47 匿名さん

    ビル中ということは、国の認可保育所ではなく、都の認証保育所ですよね?
    何という名前で、いつからでしょうか?

  39. 48 匿名さん

    恐らく、三幸学園運営のぽけっとランドかと。0歳児から就学前まで40名定員だそうです。ビルが二月末竣工なので、今春からではないでしょうか?区に問い合わせてないので分かりませんが。

  40. 49 匿名

    賃貸だとどうしても仕様面で妥協が必要だからなぁ
    諸費用全部入れてた真の意味で賃貸並みな借地権マンションは賃貸がわりには向いてるかと

  41. 50 匿名さん

    盛り上がっていこー

  42. 51 匿名さん

    少しずつエントランスも仕上がってきましたね。

  43. 52 匿名さん

    借地権のマンションって、結局は何も残らない。
    今の割安(?)な価格だけに目が行きがちだけど、転売にしてもリスクがありすぎ。
    それに土地所有者に利益が多く行きすぎ。毎月の土地代高杉。

  44. 53 匿名さん

    ここの場合は文字通り地代はお布施。
    もうけすぎだと思う。

  45. 54 匿名さん

    内覧会に参加しました。心配していた山手通りの騒音が全くと言っていい程気にならなかったのが驚きでした。微かに夕方のサイレン(音楽)が聞こえる位。
    借地権については色々な考え方があると思いますし、地代も安いに越したことはないですが、今の時期にこのエリアでと考えると、我が家は納得しています。

  46. 55 競合さん

    3LDKもいーけど、2LDKはかなり割安。

  47. 56 匿名さん

    48さん
    ぽけっとランドのホームページで確認してみました。
    平成25年4月1日 開園予定!東京都認証保育所(申請中)という事で、
    既に開園しているのですね。
    定員数の詳細ですが、以下合計40人だそうです。
    0歳 6人
    1歳 12人
    2歳 12人
    3歳 4人
    4歳 3人
    5歳 3人

  48. 57 匿名さん

    借地権のマンションを検討するのは初めてですが、一般的には
    所有権のマンションよりも安価な点が最大のメリットなのでしょうか。
    地代は月額9,817円~10,209円、地代一時金が208,318円~216,635円ですが、
    それでも所有権に比べてお得になりますか?

  49. 58 かなだの住人

    始めてですが よろしく、私はこの建物が昔、子供の頃に生活した地域に在る事に興味を覚えました。そして 去年父が亡くなり、自分も東中野駅から3分程の地所に285平方mぐらいの土地の行方を考えています。現在も未来も日本の人口は減り続ずけ、現在でも日本全国の10軒に1軒以上は空き家だと言わています。と同時にこの地域は 江戸時代の土地区画を持ち、消防車も入れない所も多く 日本全国がそうなので日本の方はあまり 気にしていないかもしれませんが火事と地震に弱い事です。火のついた瓦礫が燃えながら 太平洋を渡り大島の半分を焼いたのも最近の事でした。たしかにこう言う建物を計画するのに沢山の時間が駆ると思いますが、もう少し先を見て上に上げた分、緑地の面積を回り(風上)に取り、電線を地下に埋め、安全な逃げ場 及び景観をとる必要が有ると思います。価格の面からきついかもしれません。
    私が子供の頃は自分の家から新宿迄歩いた時にブリキで外側が覆われた家(戦争がもらした)が 8割りぐらいありました。災害に強い街作りを願いたい。

  50. 59 購入検討中さん

    あんまり盛り上がらないですねぇ。
    永住するには向かないかもしれないけれど、この辺りではなかなか良い物件だと思います。

  51. 60 匿名

    前を通りがかったらほぼ完成してた
    エントランスがすごいカッコ良かった。おもわず中まで覗き込んだわ
    建物もなかなかいい感じでこの近辺では一番かもな
    だが、なんせ山手通り沿い。万人受けはしない物件だよな

  52. 61 ご近所さん

    夜見るとカッコイイ建物ですね。

  53. 62 入居予定さん

    近くにクリーニング屋ってありますかね?

  54. 63 匿名さん

    借地なのにあんまり安くない印象がありました。
    更新できるのは魅力だけど、だったら所有権のマンションのほうがいいと感じました。

  55. 64 物件比較中さん

    永住を意識して購入する方ってどれぐらいるんでしょうか。
    うちは一生一度の高い買い物になりますから勿論永住のつもりで検討しています。

    けれどうちのような気持ちで住む世帯が少ないと入退居も頻繁になりそうですし、自分のマンションとして考えながら住むことと、セカンドやいずれは賃貸出しにという考えで住むことでは、価値観やご近所付き合いの仕方に違いがあるんじゃないかと思うんです。

    ほっこりコミュニケーションの温かいマンションなるといいのですけどねぇ。
    心配はそれぐらいですね。素敵なマンションです。

  56. 65 匿名さん

    64さん
    同感です。やはり賃貸で住んでいる方と、分譲で購入して一生住もうと思われている方と
    物件に対する思いは違ってくるでしょうからね。
    希望としては分譲の方が多い方がこればかりは住んでいみないとわからない事ですし、
    仕方がないですね。でも万が一売却に出さなくてはならなくなった場合でも交通の便もいいですし
    苦戦しなそうな物件だなと思います。

  57. 66 物件比較中さん

    賃貸が多くなりそうですね。この立地の借地物件にほっこりを求めると、残念な結果になりそうな気がします。

  58. 67 匿名さん

    マンションでご近所づきあいってなかなかないかと思っているので
    私はそのあたりはあまり心配していないですが(濃い付き合いにならないのが良いと思っています)
    賃貸で人の出入りが多いのは確かにとは思います。
    賃貸の人も自分で暮らしているところなので、特に共用部分をどうにかする、なんてことは
    あまりないかとは思いますけれど、
    資産として認識するかしないかっていうところなのでしょうか?
    何はともあれ、平和に暮らせるといいなぁとは思いますけれども。

  59. 68 検討中

    モデルルームいってきました。

    現地をみたほうが、より素敵に思える物件だと思います。
    すべての条件が、「想像していたよりよかった」というのが素直な感想です。

    物件情報だけだといまいち伝わりづらい部分って、
    やっぱりあるんだなと。

  60. 69 物件比較中さん

    だいぶ前から販売しているようだけど、借地権ってどうなのかね。ナイター営業やってるくらいだから、厳しいんだろうなぁ。

  61. 70 匿名さん

    借地権マンションって、最近多いですね。借地権マンションって
    転売はむずかしそうな印象ですが、実際はどうなのでしょうね。

    購入層がファミリー層だと思うので、永住される世帯も多いのでしょうか。

  62. 71 ご近所さん

    ファミリーそんなに多いんですかね!?環境的にも治安的にも子育て環境には不向きだと思いますよ。川向こうの西新宿5丁目あたりは、男性といえども夜間の一人歩きはお勧めできませんし。

  63. 72 匿名

    坂上は新しく保育園できたりと意外とファミリー多い
    飲食店も子供連れ結構居る
    西新宿5で危険を感じるエリアはもうすぐ再開発される
    今でも男性なら一人歩きで危険感じることは無いと思うけどな

  64. 73 匿名さん

    あとどのくらい残っているの?

  65. 74 匿名さん

    第二弾家具付きモデルルームを入れてあと6戸くらいだと思います。

    中野坂上って治安悪いですか?私は逆に良いイメージで、住みやすい街
    って思っているのですが…。ここもファミリーが多いんじゃないかな。

  66. 75 検討中さん

    ウレノコリガあると、リセールは響くのでしょうか?
    住みたいのですが、リセールバリュー次第かなとか思ったり。

  67. 76 匿名さん

    >>74

    駅を出てすぐの道路沿いは明るい雰囲気でしたけどここまで離れるとどうでしょうね、商業や駅間の動線として人通りがある明るめの環境ならいいと思うのですが。

    一応イメージとしては坂上というよりはもう西新宿⇔初台あたりの環境に似てるのかなと思っています。
    山手通り沿いなのでシンミリすることはないと思いますけどねえ。

    ところで地図上にマルエツプチがありますけどオリンピックが6-7分ぐらいだから距離的に同じぐらいの時間で行けてしまいますか?

  68. 77 入居予定さん

    治安は昔に比べるとかなり良くなっったと思いますよ。
    かつては、ベランダから下に見える辺りや十二社の辺りで怖いお兄さんたちをよく見かけましたし、それなりに事件もありましたけどね…。

    新宿方面のマルエツプチは、もう少し時間がかかりますね。
    中野新橋方面のマルエツの方がお薦めです。

  69. 78 匿名

    坂上にライフが出来るらしいからそちらを使うのも良いかも
    ちょっとした輸入ものとかならもとまちユニオンもあるし

  70. 79 購入経験者さん

    >75
    リセールは期待できませんよ。
    なんてったって借地権ですから。
    私もそれで購入断念しました。
    永久に住むとか、賃貸に出すんだったらお買い得かもしれません。

  71. 80 匿名さん

    所在地の地番と、現住所はちがうのですか?

  72. 81 匿名さん

    借地権と言っても、定借ではなく普通借地権なので契約期間を過ぎても更新され続ける
    システムなんですよね。
    しかもこのマンションは50年の契約で、その後30年毎の更新なので賃貸に出したりする
    場合もあまり影響がないと聞きました。地代次第ですが、売却も可能なのではないでしょうか。

  73. 82 匿名

    売却はもちろん可能
    借地権つき古家という借りる権利以外は何の価値もない物件ですら売れるんだから
    所有権よりは当然安くなるが買うときも安いんだからお互い様
    ただターゲットが狭くなる分売却に時間はかかるかも

  74. 83 匿名さん

    ベランダからの眺めが最高です。もう少し高級感があると、なおよかったと思いました。
    価格を下げれば、すぐに売れると思いますが、あまり思い切ったことはできないのでしょうね。

  75. 84 入居予定さん

    郵便受けの近くにゴミ箱が欲しい…
    ホールに椅子が欲しい…
    ゴミ置き場をメールコーナー側にして欲しい…

  76. 85 匿名さん

    >>83
    いいなー。14階だとタワーとまではいかないですがそれで眺めがいいって恵まれた環境ですよねー。
    どんな景色が拝めますか??
    西新宿のビル群の灯りが夜は綺麗そうなイメージを抱いてます。

    中野とか中野坂上ぐらいからの東向きの眺めは都心との適度な距離があって素敵ですよね。
    早く帰って来たくなると思うし外食も減りそう。

  77. 87 匿名

    せやな

  78. 88 匿名さん

    中央公園の緑の上に高層ビルが建つイメージで、よい眺めでした。
    西新宿5丁目一帯は低い建物しかないので、遮るものはないです。

  79. 89 匿名さん

    なるほど~。
    言われてみると高い建物ってない印象なので、
    確かに眺望が開けていていいかもしれないですね。
    きっとすごく気持ちいいだろうなと思います。
    この高さでそれができるのは良いですよね。

    駅もそう遠くないですし、
    眺望も良いですし、
    比較的良いですね。

  80. 90 匿名さん

    五丁目に200mのビル建つよ。

  81. 91 入居予定さん

    北側だと眺望には殆ど影響ないと思いますよ。

  82. 92 匿名さん

    最終の1戸は東向きだよ。

  83. 93 匿名

    この物件から見て再開発地域は北東の方角だし、高層棟は大通り寄りだからほとんど影響ないと思う

  84. 94 匿名さん

    そうだね。完成したら丁度スクエアタワーの手前辺りに見えるかな。ここは東側のすぐ近くには高層が建たないでしょ。いいね。

  85. 95 匿名

    完売キタ━(゚∀゚)━!

  86. 96 匿名

    おっ、完売?メデタイ

  87. 97 匿名さん

    人気なさすぎて、完売までめちゃくちゃ時間かかったね。

  88. 98 働く女子さん

    キッチンカウンターにエコカラット貼ったら良い感じ♪

  89. 99 匿名さん

    東側の眺望の写真お願いします。m(_ _)m

  90. 100 匿名さん

    ベランダからの眺望です。

    1. ベランダからの眺望です。
  91. 101 匿名さん

    すばらしい!

  92. 102 匿名さん

    西側

    1. 西側
  93. 103 匿名さん

    夜景

    1. 夜景
  94. 104 匿名さん

    西側

    1. 西側
  95. 105 匿名さん

    No.99です。
    ありがとうございます。予想以上の新宿スカイライン!
    素晴らしい眺望に圧倒されました。正直、羨ましいです。

  96. 106 ななし

    賃貸価格だと高いですね

  97. 107 匿名さん

    場所が微妙なわりに賃貸だと高すぎかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸