注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積和建設で建てた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積和建設で建てた方

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-08 20:07:30

積和建設 で建てた方居ましたら是非とも意見知りたいのでお願いします。

外観や内装装備等

[スレ作成日時]2012-03-12 17:58:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積和建設で建てた方

  1. 63 いつか買いたいさん

    見学会行きました!おしゃれで良かったです。いつか買えればいいな(^o^)

  2. 64 購入経験者さん

    積和不動産の一戸建てを購入しまた。購入から5年程でかなりの欠陥が発覚!終いには保証対象外だと言われ頭にきたのでもう積和建設に頼むのを止めて自腹で直す事にしました。外観は、おしゃれで女性には人気のようですが使っている材料はその辺のホームセンターに売っている物ばかりで、設計も積和建設の二級建築士なんです。残念です。

  3. 67 購入検討中さん

    積和建設札幌のホームページ見ました。
    かなりおしゃれな家ばかりでレベル高いです

  4. 68 匿名さん

    現場説明会みたよー
    和風でおしゃれだった

  5. 69 匿名

    積和の家は 各県により 自社設計と確認申請やってますが オレのいる積和は 設計できないので設計事務所に外注してます



    柱 梁もアイフルと同じ ただ筋交いいれるか ベニヤをはるかの違いです

  6. 70 匿名

    うちは積和北関東で建てました。積和北関東で建てた知り合いがいて、その人の評判を聞いて。正直な感想を言うと、営業担当者は積水ハウスからの出向社員で親切で対応もソフト、対応も早かったし。設計担当、水道担当、外構担当は40歳くらいの他社からの移籍組との事で知識もあって質問にも親切に答えてくれて、私の急な要望にも臨機応変に対処してくれました。ご近所さんへのあいさつ回りに営業担当、担当の上司、現場監督が私たちと一緒に行ってくれましたが、あいさつも丁寧だったし、その後の近所の方々にも評判よかったです。驚いたのはこわおもて(w)の基礎屋さん、大工さん、他の職人さんたちも私たちが行くと全員が仕事の手を止めて丁寧にあいさつしてくれて、今日はどんな仕事をしてるか、次の工事は何か説明もしてくれました。現場監督は若くて経験不足が否めなかったけど、一生懸命だったし解らない事は調べてくれて、電話で聴いてもこちらが理解できないと夜でもわざわざうちまで来て説明してくれたり。引き渡しのときには営業、現場監督、水道担当が来て機械オンチ、家電オンチwwの家内にも時間をかけて納得するまで説明してくれました。営業の方が言ってましたが、積水はいろいろなものが積水のカタログの中から選ぶのが基本で、選択できるものが思いのほか多くないが、積和はどんなメーカーでも使えるから良い部分もあるんですって言ってました。価格的には、私が他メーカーとも比べたのですが桧屋住宅とだいたい同じでした。大手の積水、住友林業より400万くらい安かった。まぁ結論ですが知り合いや建てた人の評判、感想を聞くのが一番いいです。ちなみに我が家は大満足、私の話を聞いて積和に決めた友人も満足してますよ。積和が新築を始めて数年とのことなので、同じ積和でも会社や支店によってレベルが違う部分もあるのかもしれませんね。ちなみに水道担当の〇長さんとは意気投合して今ではゴル友・呑み友になりましたw

  7. 71 匿名

    >>>70 気持ちはわかりました 問題は なにかあった時の対応です 一応 職人もお客様に対しての教育はしてますから


    でも よかったですね 知り合いがいて


    新築おめでとうございます

  8. 72 匿名希望

     契約までは丁寧な対応だが、契約してしまえば営業はさっぱり姿を現さず、来たと思えばお金の用件のみ。
    サービスしますといいながらしっかり費用取られてるし、スミマセンで済まされる。適当な会社。社員レベル低すぎ。

  9. 73 物件比較中さん

    積和って積水ハウスの施工専門会社じゃないの?
    住友林業の住友林業ホームエンジニアリングみたいな

    自分のところで最初からやるんだ

  10. 74 匿名さん

    そういう位置づけの会社なんですか?全然知らなかったです・・積水のグループ企業だ、という事は判ったんですが、戸建て専門でやっているのかな?なんて勝手に思っていました。
    地域密着でしているという事なので、あまり関東以外の地域では支店がないのかな??

  11. 75 匿名さん

    最悪な会社です。
    下請けに丸投げで、いい加減です。

  12. 76 匿名

    丸投げ当たり前 だってわからない人達ですから

  13. 77 匿名さん

    ココで建てるのは木造だよね。

  14. 78 購入検討中さん

    ここの社員さん、積水からの出向や再雇用の方が多いみたいですね。
    説明会参加したときに自分の積水での実績を散々自慢されました。。
    積和には自信ないのかな??って思ってしまうくらいに
    当たった担当さんの運が無かったのか、提案頂いた見積と高いと感じてしまい、積和はやめました。
    色んな意見あるみたいですが、やはり最後は人ですね

  15. 79 周辺住民さん [男性 40代]

    最悪の業者だと思います。工事の当日に挨拶にきて
    駐車場は1台止める所に無理矢理に止めて
    我が物顔で車が来ても避ける事も無く道を塞ぎ
    更には睨みつける等 ***かチンピラの集団
    休憩時も道を塞いで我が物顔 !
    これなら柄の悪い高校生のがましです。
    こんな酷い業者を使うとご近所付き合いにも
    今後問題や溝が生まれそうですので、
    皆さんご注意下さい。

  16. 80 いつか買いたいさん

    1級建築士の免許偽造が相次いで発覚 している問題 で、国土交通省は4日、新 たに1級建築士と偽って いた9人を公表 した。大手住宅メーカーでアパート 設計 に関わっていたり、他の資格を取得する ために 1級建築士と偽っていたりしたと いう。いずれも建 築士法違反の疑いがあ る。

    国交省によると、アパートや住宅の設 計などに関わ っていたのが判明している のは、神奈川県厚木市の 「積水ハウス神 奈川シャーメゾン支店」に所属して いた 石井和久氏(52)と、宇都宮市の「テ クノホ ーム」に所属していた加藤稔氏 (64)の2人。手 がけた物件数は約9 00件で、今のところ耐震性な どに問題 のある物件は確認されていないという。

    ほかの7人のうち、元建設会社員ら4 人は、建設業 法上の監理技術者や、耐震 診断・耐震改修技術者の 資格を取得する ため、1級建築士と偽っていたとい う。

  17. 81 ご近所さん [男性 40代]

    積和建設阪和は、よろしくないです。
    まず、技術的な観点から、私の目から見ても、技能の低い職人(?)が多い。すくなくとも、素人が何人も混入しているのは間違いありません。積水のシャーメゾンということですが、私なら鉄骨の曲がりが目視出来るようなところに住みたくありません。
    つぎに、マナーの点から。これは、最悪に近いです。看板に「ご近所の皆様に大きな声で元気よくあいさつします」とかいてありますが、彼らは決して挨拶などしません。それどころか、他の方も書いておられたように思いますが「ならず者」のように睨みつけるニンゲンもいます。わたしじしんは挨拶など別にどうでもいいのですが、やる気もないこと、できないことは書くなと言いたいです(看板は積水が用意したんでしょうけど)。
    それと、作業時間も、触れ込みの時間を守りません。朝は8:30スタートという約束なのに7:00前に大型トラックをつけることもあるし、17:00終了というのも守られたことがありません。また年末は12/30まで、トンカンやらかしてまして、ある奥様はたいそうご立腹でした。
    もちろん、担当部局によって大きくちがうこととは考えますが、すくなくとも私の見方では、積和はおろか、積水の評価も☓と定まっています。残念ながら。
    施主ではありませんので印象批評になっおりますが、どうぞ、ご参考までに。

  18. 83 購入検討中さん

    積水ハウスから積水建設阪和を紹介され、今まさに検討中です!
    見積もりはまだ出して頂いていないのですが、積和建設で建てられた方は、だいたい坪単価いくらぐらいで建てられていますか?
    ここを見ていると、工期が遅れたり現場が悪かったりと不安が多いのですが、、積和建設阪和で実際に建てられた方いらっしゃいますか?

  19. 84 契約済みさん [男性 30代]

    何にしても担当者次第。

  20. 85 匿名さん [男性 30代]

    積水ハウスの受注した物件は、まず必ずと言っていいほど積和建設に発注されます。
    そして積和から積和会や積栄会と言った下請けさんに発注します。
    ※積和会や積栄会は一般企業の方たちです。
    一般のハウスメーカーは中間企業を持っておらず基本的には業者に直接つながった状態です。
    ですが積水ハウスは積和建設という中間企業を持っているため工期が早く、受注から発注、引渡しまでがスムーズに早く行える利点があります。※積和北陸などの震災地域の建設が遅いのは人手不足です。他の積和からも応援に行ってますが、それでも遅いのはお客様の寛大な心で許して上げて欲しいものです。
    そして、もう一つ遅くなる原因としてはお客様との間で明確なものが決まっていないからです。工事には工程表というものがあり作業にも順序があります。そのため決まらないと進まないという部分があるのではないかと思います。
    そして、肝心の積和ですが、積和の木の家はハウジング事業部という部門の方がやっています。ハウジング事業部ができてまだ月日そんなにたっておりません。未熟な部分が多いのはごもっともでしょう。ですが積和は一級建築士事務所のところも多いです。クーリングオフ制度ありますので、ダメだと思ったらすぐ使ってください。設計も営業も違う人にしてもらえます!一生に1度の大きな買い物なので積和に気を使うことはありません。ダメならダメでいいんです。そこで妥協してしまったらだめです。営業や設計が悪い時もありますが、自分の本音を言わないままだと、後悔が残りますよ。また、積水の出向社員が積和のほとんどという意見ありますが、違いますよ?笑また積水で失敗した方などばかりが出向するという意見、違います笑 何らかの理由があるとはいえ、全員そうというわけではありません!

  21. 86 匿名さん

    >85 ありがとうございます
    構図をよく理解することができました。

    私はこちらがお金を出す立場でも遠慮してしまうタイプなのですが、家は本当に大きな買い物、その時は遠慮しないように頑張ります。

  22. 87 購入検討中さん

    以前、積和建設に携わっている友人から耳にした話しなんですが、鉄骨建て方、下請け業者 ◯岸建設さんの親方の不倫癖が以上らしく、正直家族と住む家を高い資金を出し
    一生の想いで購入する訳でそんな 物件をそんな汚れた行為を週間付けてる方に施工されたくないと思うのは当たり前の事だと思い 今迄良く数ある家族のマイホームを施工できたな、とつくづく思います、 業者さんを指定する事は可能なのでしょうか? または他のハウスメーカーにするべきなのでしょうか?
    不愉快な気持ちになる方が 増えないよう、積和建設も指導するべきだと思ってしまいます。

  23. 88 匿名さん

    木造ってわかるデザインのほうがなんだかシックリきますな。木の家は木の色が最も合うものだとシミジミ。室内の階段あたりはさすがに金属??。上手く調和させることが難しそうなポイントをきっちり仕上げているように映る次第。実物は全く同じには見えない可能性も、画像からだけでもクオリティの高さは伺える所感。

  24. 89 入居予定さん

    積和建設北陸で建築中ですが、正直言って最悪な会社です。
    営業や設計の人の対応が良かったのですが、現場監督や大工の対応が最悪です。現場監督はこちらからの指示や要望を大工さんや現場作業員へ指示を全くしていなかったり、大工さんも作業が雑で素人かと思えるレベルです。これ程も対応が悪いならば他HMにすれば良かったと後悔しています。
    現場監督にクレームを言って上司の所長クラスに直接話をしたいと言っても、その上司は会う必要は無い。
    「要件は担当現場監督に言ってくれ。」と言う始末です。近いうちに弁護士へ相談も兼ねて今後の対応を話し合おうと思っています。

  25. 92 購入経験者さん

    >>85
    積和建設の関係者の方でしょうか?

    確かに積水ハウスと積和建設とに関係はおっしゃる通りでしょうが、はっきりと物を言わない顧客が悪いかの様なお言葉、何か勘違いをしていませんか?
    はっきりと指摘しても自分の非を認めない社員が多すぎると思います。
    最低限、客との約束(工期や内容)を守るべきだと思います。また客からお金を貰う以上、月日が浅いから未熟などとの言い訳は決して認められるものではないと思いますよ。

  26. 93 入居予定さん

    >>91
    積和建設北陸の悪いところ、非常識と感じたのは、先ず、上棟の際に屋根の下地工事までやったのですがその時防水シートの様な物をを貼ったのですが、その防水シートが施工中に風でめくれて破れたにも関わらず、破れたまま使用していたのを後から発見して指摘したのですが、現場監督や営業はやり直した場合、一度全部剥がす必要があるので別の工賃を請求すると言い出しました。
    他には、土間のコンクリート打ちの際に、ゴミを中に入れたままコンクリートを流したり、これを指摘したら、コンクリートで見えないので、自費で土間を壊して証拠を見せろと言って来ました。
    余りにも客を馬鹿にした態度なので、営業に会社の責任者と話がしたいと言ったところ、後日、営業から上司の事業部長が「会社として話をする事は無いと言っている」と言ってきました。

  27. 95 契約済みさん

    積和建設北陸で契約をして、先日、地鎮祭を終えましたが、こちらの口コミを拝見していると、積和建設北陸は酷い会社のようですが、手抜き工事等されないように、どうしたら良いか積和建設北陸で家を建てられた方々のアドバイスをお願いします。

  28. 96 匿名さん

    瑕疵担保責任が出ますから、手抜きは無いと思います。
    私は違う工務店に建てて頂きましたが、後で良かった事は工事業者の方に差し入れをしました事だと思います。
    遠方なら難しいかもしれませんがお勧めします。
    気分で仕事をされるのは論外ですが、でも人間気持ちが感じられると頑張ろうってなるじゃないですか。
    大工さんとの交流をお勧めします。

  29. 97 匿名さん

    某積和建設で契約をされておられる電気工事店には要注意だと思います。ある時、電気工事会社の従業員が社長から手抜き工事をするように強要され、従業員はお客様や積和の事を考えると手抜き工事は出来ないと社長に言うと・・社長はその従業員の首を切ったとのこと。このようにお客様や積和、担当者などを欺く行為が行われた事実があるそうです。建築には電気工事の良し悪しや施工に手抜きが有る無しも分からない建築が多いので、このようなことが当たり前のように起きているのだと思います。
    どなたかが積和建設で建てない方が良いですよと書かれておられる方がいましたが、積和建設と契約をしている業者に問題があるだけで、積和建設は良い会社だと思います。『管理がどうのと言う話はおやめ下さいませ』

  30. 98 匿名さん

    >>97
    確かにそのとうりですが、施主からしたら積和建設と契約したのであって、下請け業者と契約したんじゃないですよ。管理の問題と言い訳する貴方や、下請け業者を管理、チェック出来ない積和建設は最悪ですよ

  31. 99 周辺住民さん

    京都積和建設が使ってる職人さんは、最低です。近隣のことも考えず、平気で、早朝から深夜まで、騒音をたて、時には、罵声なども聞こえますが、とにかくマナーが悪すぎます。こんな会社が、施工管理をして良いのでしょうか?職人さんの程度やレベルが最低です。

  32. 103 匿名

    積和建設なんて造成から建築までとにかくひどい仕事。
    近所で建築しているが、現場管理がいい加減で、泥や砕石を道路にぶん投げてそのまま。おかげで、足とられ転倒、手術しても治らず、障害を負ってしまった。
    とにかく、証拠がないとかいって対応せず。
    造成地は盛り土、特に改良していないので、数年後沈下しますよ~。
    家のつくりもちゃちいし、買ったら後悔するに違いない。
    積和は売ってしまえばそこから逃げるから、残った住人が大変だ。
    ひどい現場管理だったから、既にいる近所からはそのひどい現場の家に住んでいるとレッテルを貼って見てしまうかもしれない。
    積和はやめた方がいい。
    切り積水は親なんだけれども、対応する気まったくなし。とかげのしっぽ切り。

  33. 104 匿名さん

    皆さんは積和を悪人にしたい様ですが、悪意を持ってる下請け業者が起こしていること。
    全てとは言いませんが、下請け業者はお客様や積和の事は考えず、手抜き工事をする事が当たり前と考えている下請けが話を大きくさせているのだと思います。

  34. 105 匿名

    あくまで積和が親なんだから、下請けを指導しなくてはいけない立場。それができないなら、ただ積和に能力なくて下請けになめられているということ。

  35. 108 入居済み住民さん

    積和建設で建てて1年経ちました。
    積和建設で建てて良かったですよ。
    金額はまぁまぁしましたが、やはりそれなりに見栄えもいいです。遊びにくる友達も高そうな家だねーと言ってくれます(それが褒め言葉かどうかはわかりませんが、安くは見えないという意図だと思います)。
    営業さんをはじめ、設計士さんも同じ年齢の子どもがいる為か、最初の提案の時点で間取りも設備も安心、安全にこだわってくれていました。
    現場監督さんも、新しい工程に入る度に電話をくれ、建設中に気になったところはすぐに確認してくれました。
    1番長く現場に携わった大工さんも、いつも笑顔で「見ていってください!」とおっしゃってくださり、手を止めて色々説明してくださるいい人でした。
    きっといい人に当たったのかもしれませんが、快適に過ごさせてもらっています。

    結局、家建てるにあたり大切なのって自分がいかに勉強して打ち合わせに臨むかだと思います。
    私はネットや本を毎日毎日見て、検索して、基礎から工法、各社の設備などなどたくさん情報を得ていたので、自分の中の「こうしたい」をうまく伝えられました。だから今不満なく過ごせているのかと思います。
    長くなりましたが、私は積和建設で建てて良かったです。
    ちなみに私は積和とは全く関係のないただの30代女です。

  36. 109 匿名さん

    >>97
    下請け選ぶのは積和であって客ではない。
    元請は下請けの不祥事の責任も被らねばならない。
    そんなものビジネスの常識。
    社会に出た事ないのかね?

  37. 110 匿名さん


    >>109
    今の時代に理想を語っても何の役にも立ちませんよ( ´艸`)
    ビジネスの常識も今は通用しませんよ( ´艸`)
    引きこもってネットの古い常識を並べてもですね( ´艸`)
    一度社会で働いて見てはいかがでしょうか。
    勇気を出して前に一歩踏み出してみましょう( ´艸`)

  38. 112 検討板ユーザーさん

    積和建設埼玉で施工していましたが!
    結構な施工不良があると思います!
    特に、基礎工事で色々と問題な施工があると思います!


    最近は、どうだか知りませんけど!

  39. 113 通りがかりさん

    丁度いま、積和建設さんで建ててもらっていて、もうすぐ引き渡しです。とってもいい会社だと思います。
    1.2年どこの会社にしようか色々迷ってましたが、ご縁があって積和建設さんにお願いしました。私はお勧めします。
    担当の営業さんにもよるかと思いますが、一生懸命に要望に応えてくれたし、無知な所はアドバイスもしてくれてとても丁寧です。
    担当の営業さんが一番の窓口になるので、何でも話せて信頼できるかどうかが決め手だと思います。
    来月からの新居での生活が楽しみです。

  40. 115 参考まで

    私自身は積和建設では建てていませんが、友達の家がそうなので、そこから引用します。
    基本的に外装、内装はどうかと言う質問はナンセンスの様です。
    何故かと言いますと、いくらでも金を掛ければ何とでもなるからです。
    ケチれば当然安物です。
    大理石を貼るのも可能です。
    質問が抽象的過ぎてコメントできない人ばかりの様子ですね。

  41. 116 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  42. 119 通りがかりさん

    >>17 匿名さん
    おっしゃる通り

  43. 129 マンション検討中さん

    >>18 匿名さん

    積和建設が積水ハウスの家を建てているからです。

  44. 132 匿名さん

    >>115
    大理石貼りいいね。
    ダインコンクリートみたいなまがい物じゃなく、
    大理石なら真の高級感が出る。

  45. 135 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん
    アフター?くそだよ、くそ。
    地場工務店の方が百倍マシ。

  46. 136 匿名さん

    クローゼットの建具の鴨居がまさかの石膏ボードに下地無しでビス打ちされていた。
    こんなもん、とくに折れ戸のクローゼットだったら、前後の揺れで石膏ボードからビスが抜ける。
    完全に欠陥中の欠陥、素人でもわかる。
    うちは築3年で鴨居が落ちてきたよ、石膏ボードの粉撒き散らしながら。
    で積和に聞いたら、子会社の修理屋から謝罪もなしに、うちはこれで標準です などと抜かしやがった。
    しかも、これで落ちないんで施工法としては問題ないです? 現に落ちてるだろ!
    レベル低すぎ、施工もアフターも。
    こんなとこで家建てたら負けだよ。人生の敗北。

  47. 137 通りがかりさん

    積和は積水も建てれるレベルの高い会社です

  48. 139 通りがかりさん

    以前ここに補修工事をお願いしたが、話にならない。手抜き多すぎだし、さらにやったとこは1,2年ですぐボロボロになる。この会社とは二度と取引しない。補修でこのレベル、作るなんてもってのほか。

  49. 142 匿名さん

    積和建設関西。
    営業がとにかく酷かった
    積水からの出向者のようで態度は初見から横柄、約束は守らない、見に連れて行かれたオープンハウスはその辺の工務店よりも見た目もダサく機能的にも劣るような家。全く積和の魅力を得る事のないまま過ぎ、しまいには数ヶ月催促していた見積りすら出さないまま契約をと言われ唖然とした。世話になった知人の紹介であった為、失礼のないよう丁寧な断りを入れたつもりだが、契約をしないと分かった途端怒号ともとれる悪態をつかれ、お願いしなくて良かったとしか思えない。
    積水からの出向者が多いようだが、使えない者が飛ばされているのではないかと疑う。

  50. 143 口コミ知りたいさん

    あげ

  51. 148 名無しさん

    営業が数字にいい加減で困る。しれっと追加料金だしてくるし、文句言ってもあーはいはいすみません。という感じ。
    ただ、設計や現場の方はしっかりしているから建物自体は安心できると思う。

  52. 149 匿名

    積和は積水の下請けをしています。それを他の工務店にまかせて、手数料をいただいています。昼間は仕事せずに、夕方から残業代を稼いでいる人が多いと聞いたことがあります。

  53. 158 評判気になるさん

    令和元年に積和で家を新築しました。
    営業の方を信じていたのですが、残念!
    言ったことをいってないとか、後悔してます。
    ちゃんと選んだがいいと思います。
    録音とかしとかないと、平気で嘘つきます。

  54. 159 通りがかりさん

    >>158 評判気になるさん

    凄まじく早い工期ですね!

  55. 160 匿名さん

    積和建設西東京町田に依頼しリフォームしました。あり得ない程の手抜き工事で不快さマックス。そこら中傷だらけ、床下が見える程の床の隙間、ドア枠が壁からズレて5mmの隙間、壁紙の裂け目や汚れにズレ、階段の板のサイズが合わずに隙間だらけ、照明はサイズが合ってないし、カタログで頼んだものと違うものを取り付け、頼んでもいないのに見積もりに載ってて請求等々ざっと100以上の工事不備。しかも金はきっちり払わせて工事不備は1ヶ月以上も放置でいまだに直さず連絡もなし。下請けに丸投げで現場監督もなし。こちらから指摘しなければなにもチェックもしない等ほんとうにあり得ない最低の業者です。2度と頼むことはないでしょう。手抜き工事の直しもせずバックレとは。。。

  56. 161 匿名さん

    リフォームに限らず新築からすごいですよ。西東京も東東京も

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸