広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-04-15 03:04:39
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26327/

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66740/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140333/

[スレ作成日時]2012-03-10 06:07:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4

  1. 1691 名無しさん

    個人的には、ビブレ跡あたりは、店舗や飲み屋などが集積しているので、飲食店・商業・オフィス等がよいと思います。
    せっかく両備ホールディングス、源吉兆庵、ストライプインターナショナルという岡山の企業が取得したのなら、中途半端なマンションというのは街のためにならないマイナスです。

    まあ、ここはマンション掲示板ですので、まちづくりに関してはスレ違いかもしれませんので、これくらいで。

  2. 1692 匿名さん

    岡山駅前はオフィスが不足していて空室率も低水準で推移しています。
    折しも山陽新幹線の開業前後に建設された岡山駅前のオフィスビルは老朽化が進み時代に合わなくなっていますので、そろそろ更新時期を迎えています。
    中四国地方の拠点を岡山に開設する動きも堅調なことに鑑み、生命保険会社や地場企業などが新しいオフィスビルを建設するべきタイミングと言えるでしょう。

    マンションに関しては幾つかの計画が進んでいるものの絶対数が少なく、まだまだ不足していますね。
    中古物件が新築時と変わらない高値で取引されるケースもあり、都市部のようなタワーマンションもなく、今後は多様な需要を満たす街として供給側に期待が高まるというものです。
    市役所筋や岡山駅前に150m級のタワーマンションが建設され、市街地西部にはさらに超高層となる180m級あるいは200m級のタワーマンションが建設されることを希望します。

  3. 1693 通りがかりさん

    オフイスビルでは市の助成金が降りんじゃろう。助成金が美味しいので、どうしてもマンションという事になるんじゃあないかな。ビブレあとのマンション計画がどうなるか、私にもわからんが、イトウヨーカドウあとのタワマンとの区別化、差別化は必要じゃろうな。ビブレあとのマンションは賃貸だけとかね。まあそのうち両備が発表するまでのお楽しみというところかな。。

  4. 1694 名無しさん

    オフィスビルは余程需要に自信が無いと建てられないでしょ。
    マンションなら分譲してしまえば資金回収が手っ取り早く出来るってメリットがあるから再開発には必ずと言っていいほどマンションが入ってるわけだし。

  5. 1695 匿名さん

    確かに他の都市に比べオフィスビル群といったものがありませんね。オフィスビルの1フロア~数フロア借り上げで事務所を構えている地元大企業が少なく、全国規模の大企業も中国支店は広島に多く岡山には営業所だけというケースが多いからオフィスビル自体の需要が少ない上に維持費的にも自前の小さな自社ビル(3~5階建)を建てたほうが良いと考える企業が多いのだと思う。
    やはり岡山では再開発の中心はマンションで岡山駅を中心とした人口密集地を造り、その需要を満たすための商業施設の誘致になりますね。企業誘致が望ましいけど簡単に進むものでもないしこのままだと岡山市内でも中心地と郊外の格差が顕著になる一方だと思う。
    需要が生みだす都市と供給が生み出す都市の差はどこまで行ってもなくならないのかな?

  6. 1696 匿名さん

    例えば岡山に支店や営業所を置いている企業の多くは、自前で小さなビルを建てたりしないでオフィスビルの一画や一室を借りていますよ。
    オフィスビルは需要動向の予測が難しいので、再開発となると確実にペイできて補助金まで出るマンション系になるのは当たり前です。
    とはいえ岡山のオフィスが足りない現状も事実ですし古くなったビルを放置するわけにもいきませんので、どうなるのかな?どうするのかな?といったところでしょう。

  7. 1697 匿名さん

    田舎の町村や外部からの流入かない孤立都市ならば基本的にマンションで人口集積→その需要を満たす商業開発という流れで間違いないんだけど、県庁所在地や政令指定都市クラスだと違ってくる部分もあるし岡山市の場合は岡山駅という交通の要衝がアドバンテージとなって営業拠点を設ける企業が増えてるわけだから、その岡山駅を利用できる場所にオフィス機能の集積がなければジリ貧になるよ。
    重要なことは、岡山都市圏内部だけで完結する企業だけなら今のままで問題ないんだけど、東京や関西や中国四国地方各地とのアクセスがよくなければ岡山に営業拠点を置いておく意味の薄い企業がどんどん撤退していくという最悪のシナリオを回避したいんだったら岡山駅前にオフィス機能の集積は必要不可欠だってこと。

    交通結節点のアドバンテージもポテンシャルも、生かさなかったら無駄になるだけだからね。多少の補助金を出して営業所が移転してきました!なんてお山の大将が実績アピールしたところで、たかだか従業員数は知れてるし短期的なものに過ぎないよね。

  8. 1698 匿名さん

    長すぎる割に内容希薄。

  9. 1699 口コミ知りたいさん

    ここはマンションの掲示板なんだから、オフイスビル云々はどうでもいいということにしましょう。今さら広島には中国支店があって、岡山は営業所といったような状況が変わる訳じゃあない。岡山駅は中四国からのアクセスがいいが、それが逆目に出ることもある。岡山駅から広島駅まで47分ぐらいですからね。

  10. 1700 口コミ知りたいさん

    リニア開業を見込んで名古屋駅前はビルラッシュ。だけど東京本社から1時間で行けるとなると…名古屋は中京地方のための地域拠点で十分になる。アクセスの良さは両刃の剣。そろそろマンションの話に戻るとしよう。

  11. 1701 マンション掲示板さん

    今は中四国の拠点事務所が岡山に続々と新設され広島からは次々と撤退もしくは岡山福岡大阪に統合されていますよ。
    全国的に見ても近年でここまで拠点性を上げた都市はあまりありません。

    中四国の営業拠点、岡山市に続々開設

    2018年12月27日
    岡山市は25日、岡山市内の中四国エリア広域営業拠点が100ヶ所となったと発表しました。増加数は約4年半で31拠点、約1ヶ月に1拠点ほど増えている計算となります。
    岡山市内は特に四国へのアクセスに優れ、企業の業務効率化や事業拡大に向けて開設が増えています。

    日本経済新聞
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3936782025122018LC0000?s=0


  12. 1702 マンション掲示板さん

    こちらは昨年帝国データバンクが出した地元本社企業の動向に関する資料です。
    中国地方では岡山以外は鳥取がなんとか現状維持を保っていますが他県は大きく減少しています。
    全国的にも東京都愛知県のように非常に多くの事業所が立地する地域はコスト削減のため補完関係にある近隣県への移転がありますが、
    それ以外は見事に地元経済の強さと拠点性に比例した動向になっています。
    岡山は都市圏の人口も中四国一になりました、中央の大手マンションデベロッパーも次々と参入して来ており期待できますね。

    ■転入超過数 <都道府県別本店移転の増減ランキング> 2018/4/2
    https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/s180401_27.pdf

    1 埼玉 861社
    2 神奈川 659 社
    3 千葉 433社

    10 宮城 69社
    13 岡山 30社

    21 鳥取 1社

    35 島根 -14社
    36 山口 -17社

    43 広島 -74社  

    ■広島県から転出した地元本社企業の移転先

         転出本社数 転入超過数 
    1 東京都 54社  -15社
    2 岡山県 37社  -18社 
    3 山口県 23社   0社
    4 大阪府 20社  -10社
    5 兵庫県 10社   -3社

  13. 1703 匿名さん

    >>1701
    >>1702
    そうした一面もあり、中四国の拠点としての岡山市の認知度が高まっているのは事実でしょうけれど、岡山駅前地区でオフィスビルが不足し、恵まれた環境を活かしきれていないのもまた事実と言えましょう。
    マンションの需給に全く関係がないとは言えないものの、マンション掲示板に相応しい話題であるかといえば疑問符が付きますし、何よりその手の話題は荒れる元になりやすいので、ある程度までにしましょうか。
    それにしても、日本の首都でもあり経済文化情報の中心でもあり江戸の進化形でもある東京は、あらゆる面で魅力が突出して高い都市ですね。そしてそれは埼玉など近隣にも及んでいます。
    また、驚くべきは岡山の二倍以上も本店が増加している宮城です。理想の地方都市と言われることも多かった仙台市を岡山市が参考にすれば、より素晴らしく魅力的な都市になることでしょう。

  14. 1704 通りがかりさん

    他の地方都市との勝ち負けよりも、岡山独自の経済,文化の発展を期待します。最近ではイオン岡山が出来て、一番街からイオンに向かう地下道は人であふれていて,とてもいいことだと思います。イコットニコットは集客力に欠けるかも?

  15. 1705 マンション検討中さん

    大都市と張り合ったりするより、岡山に住んでいる人のニーズに応えてくれればそれでいい

  16. 1706 匿名さん

    地方の田舎町で経済も回ってない。
    賃貸でいいよ。

  17. 1707 通りがかりさん

    >>1704
    ほら、そうやって・・・『勝ち負け』の話なんて誰がしてたの?

    >>1705
    『張り合ったり』という捉え方が偏ってる気がする・・・荒れる原因づくり?

  18. 1708 口コミ知りたいさん

    ここはマンションの掲示板なんだから、マンションの情報を知りたい人が質問して、わかる人が答えてあげりゃあえんじゃ。おらが田舎の岡山自慢ばっかり書くな。・・・・・でも勝ち負け、張り合うのは人間の本能の一端だから否定し去るのもよくないし、喧々ごうごうと議論してもいいのかな。

  19. 1709 名無しさん

    >>1708 口コミ知りたいさん
    それな。
    情報が一面的過ぎるものピックアップして単なるお国自慢してる奴がいるのが実に恥ずかしい。
    視野が狭い人間が岡山を駄目にしてる事に早く気付いて欲しい。

  20. 1710 マンション掲示板さん

    最近の岡山は四国への影響力も絶大なようです、東京京都兵庫を上回るとは凄い!

    四国4県からの大学・短大進学先ベスト3  

    1 大阪府 1,900人  
    2 岡山県 1,542人 
    3 東京都 1,358人  


    香川県内高校から他県大学・短大への進学者数 Best5 <流出先> (平成28年4月入学者)
    1 岡山 630人  ▲218人 岡山に転出超過   
    2 大阪 573人  
    3 兵庫 462人  
    4 東京 377人  
    5 京都 364人   
    http://eic.obunsha.co.jp/eic/resource/pdf/2016_shingakujokyo/kagawa.pd...

    徳島県内高校から他県大学・短大への進学者数 Best5 <流出先> (平成28年4月入学者)
    1 大阪 534人   
    2 兵庫 267人  
    3 東京 188人  
    3 岡山 188人  ▲42人 岡山に転出超過 
    5 京都 175人    
    http://eic.obunsha.co.jp/eic/resource/pdf/2016_shingakujokyo/tokushima...

    高知県内高校から他県大学・短大への進学者数 Best5 <流出先> (平成28年4月入学者)
    1 大阪 316人   
    2 東京 312人  
    3 岡試R 241人  ▲125人 岡山に転出超過
    4 兵庫 229人  
    5 京都 165人  
    http://eic.obunsha.co.jp/eic/resource/pdf/2016_shingakujokyo/kochi.pdf

    愛媛県内高校から他県大学・短大への進学者数 Best5 <流出先> (平成28年4月入学者)
    1 広島 578人  ▲202人 広島に転出超過
    2 岡山 483人  ▲325人 岡山に転出超過 
    3 東京 481人  
    4 大阪 477人  
    5 兵庫 352人 
    http://eic.obunsha.co.jp/eic/resource/pdf/2016_shingakujokyo/ehime.pdf

  21. 1711 口コミ知りたいさん

    マンションの掲示板と何の関係もない事を書きなさんな。大都市ではこの掲示板はマンションの情報交換の場として利用されている。・・・・要するに岡山ぐらいの街の規模では、掲示板に相応しいだけのマンション情報がないので、暇な人の遊び場になっているということ。

  22. 1712 通りがかりさん

    >>1710←悪質な荒らし行為ですね。わざと荒れるように仕向けているのでしょうか。

  23. 1713 名無しさん

    たしかに岡山には中国四国から人や企業が集まり全国的に見ても発展している将来性のある都市、だからこれからも数々のマンション計画が期待できますよね。

    どうして岡山のマーケットが有望な事を証明するのが荒らしになるのか理解できないんですけど。

  24. 1714 口コミ知りたいさん

    岡山のいろんな分野のマーケットが有望である事を書くことによって、マンション建設の見通しが明るいことを示唆するのは悪くない。・・・・ただ書く人の偏差値が低いので、それを読んだ人を納得させる事が出来ないんじゃあないかな?

  25. 1715 口コミ知りたいさん

    これでもかとばかりデータを並べるのは悪くないとしても、そのデータから考察して導きだされる結論をみんなが納得出来るように書きましょう。論理的じゃあなくて、感情的な結論は読者を共感させる事が出来ない。

  26. 1716 匿名さん

    岡山をよく言うのはいいけど、他県を悪く言ったり他県と比較するのは荒らしを呼ぶ行為になり荒らしの元凶になってしまう。

  27. 1717 マンション検討中さん

    >>1716 匿名さん
    基本同意。だけど荒らしが他県から来ているかのような言い回しは正直釈然としない。

  28. 1718 通りがかりさん

    他県や他県の物件悪く言うのは明らかに荒らしだが、他県の良いところや他県にある魅力的な物件を褒めるのは良いことだ。他を褒めたり魅力を認める行為は寧ろ向上に資する。

  29. 1719 名無しさん

    岡山が中四国で最大の都市圏を持ったマンション業者にも魅力的な市場である事のソースを出したり、
    岡山が中四国で最も人と企業を集めている建設業に取っても明るい将来性のある都市であるソースを出したりする事がどうして他県を悪く言うとか荒らすとかになるんですかね・・・
    オリンピックで日本人選手が金メダルを取ったとしても他国のメダルを取れなかった選手に配慮して褒め称えちゃいけないのですか?

    どれだけ妙な言いがかりをつけているのか自覚してください。

    本題ですが旭化成不動産レジデンスということはATLASタワーシリーズですかね?
    結構お値段したような記憶がありますがどのくらいで売り出すのか注目しておきます。

  30. 1720 匿名さん

    岡山はせいぜい中四国のお山の大将が関の山w経済的にも頭打ちの内陸都市ww
    千葉東京川崎横浜名古屋大阪神戸福岡なんかの港湾都市と比較しては可哀そう
    同じ内陸都市でも東京の衛星都市のさいたまや伝統と文化の京都とは比べる価値もない
    「有名=立派」「高額=高級」の年寄魂をどこまでも持ち続ける昭和精神のノスタルジックな都市を目指してください。なんなら岡山~広島を一つの経済圏として考えた方がいいんじゃない?ちょっと広いけど

  31. 1721 口コミ知りたいさん

    私がざっと調べたところによると、岡山市街地中心部のマンション建設計画は数件あり、2024年頃までにあと1000室以上のマンションが竣工する予定です。なんというか、供給過剰になる可能性がある。R.H.なんかはたぶんそれを見越して、グレース下石井(仮称)を2021年、グレース蕃山町(仮称)を2023年と、いち早く竣工させる事になっている。それだけでも500戸ぐらいある。あとのパークハウス野田屋町(仮称)、表町再開発のマンションが2024年竣工予定です。プラウド岡山駅前(仮称)は2021年着工予定ですが、その6~7年後完成とはっきりしない。・・・・・・一戸3000万(50㎡程度)~2億円で売って全戸が完売なんて事は考えられないし、かといって一戸2000~4000万円均一で売るような赤字事業はあり得ない。計画中止になるとか、今後の事業計画の見直しは必至でしょう。

  32. 1723 口コミ知りたいさん

    [No.1722と本レスは情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  33. 1724 匿名さん

    一定基準以上のマンションは全国と比較しても見劣りしないけど、一般庶民のマンション(穴吹・信和・和田・カイタック・マリモあたり)は全国比で割高感が強い、狭小(3LDK=70㎡以下や4LDK=80㎡以下)・ピロティタイプ・エントランスの狭さ・床暖房無し・パントリーなし・1418バスルームこういった間取り設備で完売が続くのは岡山経済が好調の証明かも

  34. 1725 匿名さん

    最初に持ってくる辺りが(笑)

  35. 1726 口コミ知りたいさん

    そうそう、R.H.の岡山では高価なマンションも含めて、特に岡山市街地は今、マンションバブルです。・・・・・バブルはいつかははじける。我々はバブルがはじけても、尚価値が保てるようなマンションを求めている。岡山経済全体が好調というより、不動産業界がバブルなんだと思う。

  36. 1727 マンション検討中さん

    >>1724 匿名さん
    社が旭化成レジデンスに期待ですね

  37. 1728 口コミ知りたいさん

    表町3丁目劇場あとのマンション計画は2024年竣工予定で、まだ5年もあるので.........。アクセスも良いとはいえないし,岡山駅近くに建設予定の大型プロジェクトに比して人気はないだろうが,売り出し価格はお手頃になるのではなかろうか。旭化成不動産レジデンス?って、岡山には馴染みがナイ。フージャースコーポレーション?という話もあったはず。

  38. 1729 匿名さん

    こんなところでステマとは、厳しいのですねぇ。

  39. 1730 口コミ知りたいさん

    ステマではありません。表町三丁目劇場あとのマンション建設について旭化成不動産レジデンスに今から期待すると言った人が居たので、完成は5年後ですよ、今から期待していたら疲れますよと言ってあげたかった。それとも岡山の人は5年後の事でも今から期待するような悠長な県民性なんでしょうか?物事を時系列で考えることができないのでしょうか?岡山市街地のマンションが同時に作られるような感覚なのかも知れませんね。かなり完成予定の時期が違う。

  40. 1735 匿名さん

    [No.1731から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  41. 1736 口コミ知りたいさん

    岡山の大手不動産業者の思うツボに誘導されてはいけません。この掲示板は素人のマンションに関する情報交換の場にしましょう。・・・・貴方好みの言い回しをするなら、この掲示板は岡山クオリテイのデベロッパーのステマで溢れていて、真実が語られていない。

  42. 1737 匿名さん

    岡山で床暖房・キッチンパントリー・タンクレストイレがデフォなデベロッパーってありますか?あれば教えていただけると幸いです。できれば脱衣室と洗面室が分かれているとさらに良いです。

  43. 1738 口コミ知りたいさん

    中山下公園の東側にポレスター?のマンション建設予定の看板が立っています。規模とか、情報をご存知の方は御教示下さい。

  44. 1739 評判気になるさん

    中銀本店の西で、道を隔てた向い側にある昭和住宅ビルとしほやのビルの間を更地にしてマンションを建てる計画があるようです。情報を知っておられる方はないですか。

  45. 1740 評判気になるさん

    イトウヨーカドーあとのタワーマンションの売りだしはいつでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,930万円~3,820万円

3LDK~4LDK

71.68平米~84.62平米

総戸数 44戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

未定/総戸数 59戸