大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン茨木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 中穂積
  7. 茨木駅
  8. ロジュマン茨木
北摂好きさん [更新日時] 2020-03-23 20:41:36


売主:MID都市開発株式会社

施工会社:株式会社淺沼組大阪本店(予定)

設計・監理:株式会社淺沼組一級建築士事務所

管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-03-07 21:16:14

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン茨木口コミ掲示板・評判

  1. 623 匿名さん

    いかにも不動産って感じの方のことですね!
    確かにちょっと怖い感じはしましたね。
    でも、他の営業の方は普通だったので何でしょうね?
    あと、若い方はあまり見かけなかったですね。

  2. 624 ご近所さん

    ん?西中は校区内に施設があって、悪い子もいると来年入学の子供をもつ友達が心配してたぞ?
    まあ友達を選べばいいわけだし、本人次第ね。
    そんなことより交通事故を気をつけた方がいいかw交通量多いし。

  3. 625 検討中

    西中校区に施設がある…
    とは、なんの施設のことでしょうか?
    土地勘があまりなくすみません。
    一度マンション周辺を見に行きましたが、交通量は多いとたしかに思いました。交通事故に注意は肝に銘じておきます。
    ですから、春日丘小学校へは集団登校と聞いたので…本当でしたら安心します。

  4. 626 ご近所さん

    あ、すいません、施設だけじゃわかりませんねw児童養護施設?
    よく知りませんが、親と一緒に暮らせない子供達の集まるところみたいです。
    私立が豊富だから私立もいいかも。駅近から通学バスあるし

  5. 627 検討中

    契約しました。
    児童養護施設ですか。
    いろんな事情があるのでしょうね。

    施設の子供さん全てが悪い子ではないと思いますし、626:さんの言われる様に友達を選べばいいですものね。
    土地勘のない者にとってはいろんな面でご近所の方の事情は大変ありがたく思います。
    ありがとうございます。

  6. 628 購入検討中さん

    こちらのマンションはもう殆ど売れているのでしょうか?
    あと何邸位残っているのかご存じの方はいらっしゃいますか?

    最近検討し始めたばかりなのですが、あと数邸だと人気の無い間取りしか
    残っていないのかと心配でして・・・。

  7. 630 匿名さん

    東側の郵便局がなくなる(移転する)かどうかは分かりませんが、将来的に無いとは言えないでしょう。
    南側の工場が無くなってマンションが建つ可能性だってあるでしょう。
    将来の事は誰も分かりませんから、もしもマンションなどが隣にできてもあの立地に満足できるかどうかじゃないですか?

    もう第3期ですし、(私が確認した限りですが)人気が集中するような部屋は残っていないと思います。
    今後は比較的ゆっくり契約が進んでいくと思われます。
    どのマンションでもそうですが、一般的に人気のある部屋は、第1期の段階で検討しないとダメでしょう。
    とはいえ、人によって住みたい部屋の判断基準は違うので、直接見に行って確認する事をお勧めします。



  8. 631 ご近所さん

    数が多いマンションなので、第3期でもまだ部屋は選べるくらいあるでしょう。
    50戸位の小規模であるまいし。小規模なら最初に買わないといけないでしょうけど。

  9. 632 匿名

    そんなことないですよ。
    他の人気マンションで200戸弱で1期1次でいいなと思ったタイプの部屋は売れてました。。。

  10. 633 匿名

    結局タイミングかもしれないですね。もしかしたらキャンセルに出会うかもしれないし。

    ところで各オプション高いと思い悩んでますが、面倒でもホームセンター等に行った方がいいのかなぁ。

  11. 635 匿名

    確かに価格だけでみたら自分で手配したほうがいいかもですが、綺麗に仕上がってることや今のここしかできない場合は高くてもOPに頼むかもしれません。

  12. 643 匿名さん

    こちらの玄関周りやアルコープはタイル貼りですか?吹き付けでしたっけ?先日モデルルームに行ったのに見落としていました。どなたか教えて下さい!

  13. 644 匿名さん

    確か、床はグレーぽい感じのシート貼りだったような気がします。

  14. 645 匿名さん

    644さん、ありがとうございます!玄関周りの壁もタイル貼りではなかったですかね?
    思い出す為に、豊中のグランロジュマンのHPを見てみましたが、あちらは茶色のシックな感じだったので参考になりませんでした;;

  15. 646 匿名さん

    先日見学しました。
    マンションのモデルルームの見学は初めてでした。
    営業の人、コワかった。
    買うのか、買わないのかみたいな。迫力がすごかったです。


  16. 647 匿名

    H26年2月が入居予定ですが、ちょうどこのころ小学卒業間近(中学入学前)の、現在5年の子供がいます。
    茨木市内に住んでいますがロジュマンの近くではありません。

    1ヶ月間だけでも春日丘小学校に通わせるか、今通っている小学校で卒業を迎え西中に行くか、悩んでいます。
    同じようなお子さんがいらっしゃる方はどのタイミングでお考えでしょうか?

    中学入学直前……という方は非常に少ないかと思いますが、もしいらっしゃいましたらご意見の程よろしくお願い致します。

  17. 648 匿名

    西側の角の棟を検討中です。
    ただ、駐車場が真横にあり、
    西と北にベランダがある状況です。
    車の排気ガスも気になりますし、
    西向きで夏は暑く、冬は寒そうで、
    そのわりに値段が結構高めなので
    迷ってます。。。

    西側の棟を検討されてる方
    いますかね、、??

  18. 649 購入検討中さん


    ロジュマンさんの西向きは良いと思いますよ。バルコニー前も開けていてスッキリしているし。

    北バルコニーと言っても、年中晴れているわけもなく、
    角部屋は窓が多くなって風通しが良くなるのと、明るいことがポイントでしょう。

    他にもいろいろ記載されていらっしゃいますが、本当に購入前提で、あの道路の距離とかどうしても気になるのなら、
    東か南の部屋にされたらいかがでしょうか!

    確か、同じくらいで買えるところありましたよ。

  19. 650 購入検討中さん

    北ベランダいいですよね。
    ここからなら弁天の花火も見えますよね。
    家の中からゆったり花火鑑賞

  20. 651 匿名さん

    辯天の花火見れるんですね!確かに近そうなのでいいですね!

  21. 652 匿名さん

    大分売れてるみたいですね!

  22. 653 匿名さん

    6割ぐらいは売れてるのでしょうか。

  23. 654 匿名さん

    もう最終期なんですね。

  24. 655 匿名さん

    残り4戸

  25. 656 匿名さん

    残り1戸ですね。

  26. 657 周辺住民さん

    ホームページなんかを見ていて気になったのですが、
    ホテルの跡地だとどういった利点があるのでしょうか?
    だいぶその点をおしているようですが。

  27. 658 匿名さん

    工場だった場所だったりすると、
    土壌の入れ替えをしたとしてももしかしたら汚染がまだあるかも…なんて疑念もあるかもしれないですが
    ホテルだとそういう心配がない、ということではないでしょうか。
    私は結果、きちんとしていれば元が何であれ気にしないですけれど。

  28. 659 匿名

    完売しましたね。公式HPから。

  29. 660 契約済

    完売、すごいですね!
    ところで、モデルルームも閉鎖されるようですが、部屋の家具の配置を決めるためなどに、間取りやサイズを確認することはできなくなってしまうのですね・・。
    どこかで確認できるようにしてもらえると有難いのですが、そういったことは無理なのでしょうか??一般的に、マンションのモデルルームって売れたら、閉鎖が普通なのなのでしょうか??

  30. 661 契約済みさん

    モデルームは通常完売すると閉鎖・解体します。維持費がもったいないですから。
    部屋の採寸は内覧会のときにおこないます。

  31. 663 働くママさん

    ここは第3期販売の時は売り出し戸数未定となっていました。

  32. 664 購入検討中さん

    うわ、ここ事故物件になってるやん。

  33. 665 匿名さん

    >>664
    事故って?

  34. 666 匿名さん

    スーモに賃貸物件がありました。

    http://suumo.jp/library/tf_27/sc_27211/to_0001922700/

    15.5万円~。3LDKで71.6㎡の間取りでこの価格。茨木駅、住宅街で住みやすそうですね。15万くらいするのは普通ですか?イオンに徒歩6分。郵便局すぐで、5階部分のようです。

  35. 667 口コミ知りたいさん

    >>665 匿名さん

    南側最上階より転落事故。

  36. 668 口コミ知りたいさん

    >>667 口コミ知りたいさん

    訂正
    転落事故×
    転落事故⚪︎

  37. 669 購入経験者さん

    7戸残ってる理由はそこにあるわけですかね。

  38. 670 茨木市民

    7戸残っている、完売のはずです。
    空室がある、これは住民の方の情報ですか?

  39. 671 名無しさん

    ここは竣工前に完売してましたね。

  40. 672 匿名さん

    6階の中古マンション売り出し中です。
    1年前なら余裕で直ぐ売れたやろうけどこれからはどうなるんやろな?

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_93777964/
    ロジュマン茨木 4780万円(3LDK)
    中古マンション
    新着情報提供日:2020/3/22次回更新日:情報提供より8日以内
    4780万円
    大阪府茨木市
    JR東海道本線「茨木」歩6分
    住友不動産販売(株)茨木営業センター

    物件名
    ロジュマン茨木
    販売価格
    4780万円
    所在地
    大阪府茨木市中穂積1
    沿線・駅
    JR東海道本線「茨木」徒歩6分
    専有面積
    71.6m2(21.65坪)(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    11.68m2
    築年月
    2014年1月
    所在階/構造・階建
    6階/RC14階建

    ● 旧 ホ テ ル 日 航 茨 木 の 跡 地 に ふ さ わ し い 気 品 と 風 格 ●
    アースカラーを基調とした飛びフランス貼りのタイル、
    車寄せ・ガラスウォール・庇等、【旧ホテル日航茨木】
    の跡地にふさわしい気品と風格を継承した外観

    ◎端住戸につき開口部2面 キッチン・浴室に窓有
    JR東海道本線『茨木駅』徒歩6分
    ◎オール電化マンション
    ◎自走式駐車場空き有(使用料:4500~15000円/月額)
    ◎ペット飼育可(管理規約による制限有り)
    ◎共用廊下ゴミ回収サービス

    ■ハンズフリー電気錠システム【Tebra(テブラ)】
    ■IHクッキングヒーター・食器洗い乾燥機・ディスポーザー
    ■電気式浴室暖房乾燥機・フルオートバス・保温浴槽
    ■温水洗浄暖房便座 等

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸