注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイデムホーム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイデムホーム

広告を掲載

勉強中 [更新日時] 2024-04-10 18:04:10

最近、アイデムホームという会社の建売がたくさんでているのですが、どうでしょうか?
すごく価格が安いので。

[スレ作成日時]2012-03-02 22:43:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイデムホーム

  1. 182 契約済みさん

    最初は中古で探していたのですが金額的にも頑張れば大丈夫そうな新築があったので決めました。
    立地が希望通りだったということと最終的には担当の方との相性かなと思います!
    スムーズに契約出来て問題は何もありませんでした。

  2. 183 匿名さん

    立地が希望していた場所がたまたまそのメーカーだったっていうのは
    アルアルですよね。

    ホームページは特に変わっていないように感じますが
    いつも検索しているから気になっていないだけだったのかな

    http://www.idem-home.net/

    ここですよね?

  3. 184 購入検討中さん

    担当をかえてもらった方いますか?
    弟が不動産の仕事をしているのですが担当してもらうならなるべくえらい人で宅建資格を、もっている人にしてもらえと言われました。理由はえらい人だと値引きの裁量があるからだそうです。宅建資格はないと担当者が二人になり複雑になるそうです。ホームページで店舗のスタッフ写真がありましたが店長とサブマネージャーという方がいるのはわかりましたが宅建資格は書いてないですよね。せめてもう少し担当者の紹介や経歴があるとこの人にお願いしたいと言い易いのですけど店長さんを指名して担当してもらうことはできますか?経験ある方いたら教えてください。

  4. 185 主婦さん

    >>184
    担当はやっぱり大事ですよね^^;
    私たちの担当は一人でしたが、他の方はどうだったんでしょうね?
    私たちのようなわがまま夫婦にもよく対応してくれたので
    宅建持ってる方やベテランの方に担当してもらいたいという要望くらいは
    快く聞いてくれそうですが(笑)

  5. 186 入居予定さん

    先日書き込んだ者です。とうとう購入することになりました。
    最初は一生の買い物だけど金額や立地、間取りに関しては
    どれかは少しばかりの妥協が必要だなと思っていた私たちですが、
    営業の方のおかげで想像以上のものが買えました。
    ローンや頭金、税金のことをはじめ、分からないことばかりだったけど
    分かりやすく丁寧に教えてくださって感謝しています。

  6. 188 購入検討中さん

    担当者を指名できないの?

  7. 189 匿名さん

    こちら側も担当者も人間ですから相性というものがあるのは仕方ないと思います。
    高い買い物ですからとことん納得いくまで話ができる担当者だといいですよね。
    話しているうちにしっくりくる場合もあるでしょうから、何度も通ってみる
    という手もありそうですけど。

  8. 190 匿名

    アイデムホームはおすすめアルよ!新築買える。私でもカエール。ありがとうアイデム!

  9. 191 匿名

    一つだけおもたのですが私の勤め先銀行自分で相談したのにローン費用手数料払ったコト。アレどこでもかかるて!先斗か??

  10. 192 購入検討中

    問い合わせた電話でも実際会っても早くしないと、売れてしまいます、ばかりだった。仲介だから公平な目で紹介出来ますと、あったのになあ。
    本当に、思って言ってくれているなら、問い合わせたやつ売れてもあなたから買うが、残念ながらそう聞こえなかった。
    ホムページが見易く、購入者の声で対応評判が良さそうだし、これは何度か会えば上の人が言うようにしっくりくるようになるのだろうか。
    189の方の、言う通り高い買い物なのに。

  11. 193 購入検討中さん

    先月、とても気になる物件があり、問い合わせて店舗に行ってきました。
    こちらがさすがにちょっとこれは無理だろう…
    と思って提示した条件の物件を厳しいですが探してみますといって
    その日は帰ったのですが、昨日行ったときには何件か紹介していただきました。
    とても感動しました。(とは言えまだそれらは決めずに保留にしているのですが…)
    タイミングもあるのでしょうが、同じことを他のところに言ったときには厳しいですねと
    苦笑いされて、少し調べて「やっぱりないです」の一言だけだったこともあるので、
    この対応の良さは感謝してます。

  12. 194 192

    193さん。やっぱり担当次第だと、いうことなのか。
    そういう親身な担当さんに、当たりたかった。
    自分は昨日の、嫌な気分になったから、もうそれを拭えないきに、他へ見に行ってみるが、お互いよい住まい見つかるといいね。
    明日まで、休みだから少し家族でまわってみることにする。

  13. 195 ファン

    ようやく妻の出産も一段落。息子も来月には一歳よ。家探し再開。
    ふと妻がアイデムホームのアイデムニュースが来ないねと。
    おうおう。アイデムニュースあったあった。これからも必要ですかとアンケートハガキがきて是非ともくださいと書いたが間違えたか。三年前は転職したばかりでローン通らなくて悔しかったー。アイデムニュースに載ってる家をみながらいつか新築買おうと妻もパートでてくれたんだなー。あれ買えない人間には目に毒だと言ってた頃が懐かしー。パンフレット見るのと同じで好きだったんだな。一昨年くらいの大掃除で捨てたんだ。ネットで検索すりゃ良いんだけども。なんだこの場所ならこれで買えちゃうのかなんて話したりしてたのが楽しかったヨ。あれだけ専業主婦に憧れてた妻がパート始めたくらいだからアイデムニュースに人生を変えられたのだな。
    ホームページ見たら三年前親切にしてくれた担当さんまだいるみたい。頭金も貯めた。勤務も三年目に突入。ヨーシ。買うぞ。子供の為に家買うぞっ。ところでアイデムという名前の意味はなんなのと聞いてみよー。

  14. 196 申込予定さん

    アイデムはただの仲介屋
    ローコストパワービルダーの飯田系に感謝しよう

  15. 197 匿名さん

    端数は引けるといったので申込書を書いた。
    申込書にはチラシにのっている価格を書いてといわれたもでなんかおかしいと思ったのですが書いた。
    ローン通らないと交渉できないと。
    ローン通ったが値引きは無理でした。契約は今月末が土曜で休みですよねあけてくださいと仕事中電話。
    なんだそれは。嫁も激怒。申込書も出してしまっていますだと。ローンせっかく通ったんだし売れちゃいますよ。ふざけるな。イオン銀行にしたいといったらそこは使えません。親から言われたフラット35も比較してじっくり決めたいといったら今は変動金利を選ぶ人が殆どです。時間ももったいない。すべておたくの都合ばかりじゃないか。いい加減なことを言う人間の言うことは信用できない。担当者の名前ここで出してもいいのか。どこにクレーム言えばいいの。
    朝着信入ってたが無視。

  16. 198 購入検討中さん

    扱っている物件数がかなり多く感じるのですが、会員公開物件ってのはどうなんだろう。会員登録をするだけで見れる物件数が増えるってことなのかな。

  17. 199 匿名

    自社では、売却の依頼を取れない底辺の仲介にあるパターン。他社の物件、会員公開と称して承諾取らない。物件確認も、しないから売り止めものってる。自動で取り込めるソフトあるからね。
    アイデムが、使ってるのかわわからんけれど最近多いんだよ。このよぉに質問するといいよ。直接、売主から預かってますかと。

  18. 200 購入検討中さん

    ホームページが2つある理由がわかりません。
    見にくいし。

  19. 201 申込予定さん

    火災保険35年で、火災家財地震つき。見積りでは、概算約60万円。
    今年から10年が、限度になるので一括で入った方がおとくだと言われました。
    引っ越しとアパート退去費用を考えるとできる限りおさえたいです。
    でも、35年のほうが安くすむというし、まようー。
    ほかでも、見積り取るのが普通なのでしょうか?全部、お任せでしょうか?
    いろいろ検討された方、みえましたらアドバイスください。(mーoー)m

  20. 202 匿名さん

    検索してみたら本当に公式サイトが二つあるんですね。一つは会社紹介かと思ったらそういうわけでもないみたいだし。新築戸建を探すならこちら→http://www.idem-home.net/のサイトを使った方が効率いいですかね?
    こちらの会社だと仲介がメインになるんでしょうか?サイトだとリフォームやオプション工事もやってるみたいですね。工事関係の感想や評判も気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸