東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. パークタワー西新宿エムズポート
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-12 01:44:15

神楽坂の赤城神社に続き、今度は西新宿の成子天神社が再整備されてタワーマンションが誕生します。今回も2084年までの定期借地権付きです。


<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2012-02-27 20:30:05

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー西新宿エムズポート口コミ掲示板・評判

  1. 524 匿名

    都庁前回らなくてもタイムズアベニューから野村ビル、センタービル経由で新宿駅いけるじゃん

  2. 525 匿名さん

    野村ビルから新宿センタービルを経由した地下道は
    私が新宿センタービルに勤務していた30年前からありました。

    ただ慣れないとちょっとわかり難いかもしれません。
    慣れればセンタービル内の近道も見つかります。

    遠回りといえばそうですが、おっしゃるとおりヒルトン、
    都庁前経由の地下道よりは近いと思います。
    雨の日や夏の暑い時は重宝しますよね。

  3. 526 匿名さん

    6駅12路線って最高だな。

    1. 6駅12路線って最高だな。
  4. 527 入居予定さん

    西新宿から新宿駅が地下道で繋がったら最高です。
    タイムズアベニュー延伸、早く出来ないかな〜(=^x^=)

  5. 528 匿名

    地上も以外と歩いて楽しかったりする。
    天気が良ければね。

  6. 529 匿名さん

    地上からも地下からも、とにかく新宿に近いのは助かります。

    勤務が深夜近くに終わる時、乗り継ぎが悪かったりするとタクシーを使わないと帰れない時もありますもんね。

    取り合えず新宿に辿り着ければ歩いて帰れますしね。この御時世、気軽にタクシーには乗れませんから‥。(^。^;)

  7. 530 匿名

    深夜でもこの辺りなら人通りも有るし警察も近い。
    新宿駅から歩いていても安心感があると思う。

  8. 531 匿名さん

    歌舞伎町勤務の方も(分譲後の賃貸で)ある程度いそうだし、単身やDINKSにはいいが、家族向けではないですよね?

  9. 532 匿名

    〉531さん
    治安的な事をおっしゃってるなら、それは人それぞれの考え方次第ではないでしょうか?私の会社がある六本木の方が歌舞伎町より治安が怖いですよ。訳の分からない外人も多いですし‥。(-_-;)

  10. 533 匿名

    ファミリーでも良いと思いますよ。
    価値観は人それぞれです。

  11. 534 匿名さん

    532さん、533さん、ありがとう。
    確かに六本木のほうが怖そうですね。

  12. 535 532です

    私は時間帯に関係なくこの辺に出没しますが、まぁ、歌舞伎町方面はともかく、西新宿は静かですよ。そんなに心配要らないと思います。(^_^)

  13. 536 匿名

    伊勢丹 リニューアルしたみたいですね。
    夫婦共稼ぎで食事もバラバラですが、週1ぐらい伊勢丹のデパ地下のコジャレたお惣菜を食べたいな。今はコンビニばかりなので…

  14. 537 入居予定さん

    その辺に用があるついでに散策し、税務署通りにある《もとまちユニオン》でお惣菜を買ってみました。

    それが何と私が住む杉並区の伊勢丹系のスーパー《クイーンズシェフ》より安かったです。他の品々も‥。

    反対側にある《丸正北新宿店》には行ってませんが、多分、《丸正》の方が安いと思います。

    それに意外とデパ地下の鮮魚コーナーの方が地元のスーパーよりも安かったりするので、『新宿、あなどれないわ!』と思いました。(^。^;)

  15. 538 迷い子

    入居まで1年近くあるらしいですが、その間キャンセルって出たりするんでしょうか?
    あと、大通りから奥まっていますが、陽当たりってどうですか?
    特に南は上の方じゃないと陽が当たらないのでは?と思ってしまいます。

  16. 539 匿名

    〉538さん
    そんなに奥まってもなく、かと言って引っ込み過ぎでもなく、私はいい感じの距離だと思いました。

    今は半分くらい出来てましたが、ちゃんと下の階にも日が当たってました。東側は入れなかった(見えなかった)ですけど、南側・西側ともに良く日が差してました。

    キャンセルですか‥、どうでしょう?人気物件なので、万が一出たとしても、また凄い倍率での抽選になるのかな?モデルルームの方に聞いてみたら如何ですか?

  17. 541 周辺住民さん

    青梅街道を挟んで向かい側、6丁目在住です。
    最近の話題について、周辺住民のつぶやきです。

    ・荒天時、ビル風がもの凄いです。翌朝など、そこここに折れた傘が散乱しています。
    ・朝、西新宿駅からやってくる、通勤の人の波は結構すごいです。逆方向に西新宿駅に向かって歩くのは少々苦労するかも
     知れません。
    ・新宿三丁目駅から副都心線に乗り換える際、朝の通勤ラッシュ時はホーム経由での乗り換えができなくなったようです。

    ・昼時も、青梅街道沿いの店には、周辺のオフィスビルからランチ客がぞくぞくと押し寄せるので、道は混んでいます。
    ・地元の人気店、“もうやんカレー”には、土日でもランチ時間帯は行列しています

    ・もとまちユニオン(スーパー)は、曜日によって結構お得(火曜は野菜が安いとか、土曜はポイント5倍とか、毎月3日
     (確か)は牛肉半額とか)です。22時までやってますし、20時過ぎると刺身をはじめ、お惣菜など半額に。
     ワインや、ビールも結構充実していて、重宝しています。
    ・週末は、ベビーカーを押した若いママ達を結構見かけます。税務署通り沿い(新大久保寄り)や、北新宿に最近新築マンシ
     ョンが結構できたので、そこから流れてきてるのかも知れません?

    ・治安は、新宿区犯罪マップ、など参考にされてもいいと思います。青梅街道沿いは問題ないと思います。税務署通りの新大
     久保寄り辺りは、昨年、浮浪者を見かけたことがあります。週末は人通りは少ないです。

    何かご参考になれば幸いです(^^)。  

  18. 542 お礼

    541さん
    地域住民の方々の生活情報 大変ありがとうございます。
    前もって環境に慣れていきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

  19. 543 匿名さん

    〉541さん、詳しい情報を有難うございます。m(_ _)m

    色気より食い気の私、《もとまちユニオン》は うちの近所のスーパーより、サービスが良いですね。(^。^;)

    実際に住んでみないと分からない事は沢山ありますね。書き込んで頂いた情報を見ていると安心感が増して来ました。有難うございました。(^-^)

  20. 544 周辺住民さん

    水商売関係の住民も多く、ペットの糞の後始末が悪いね。
    特に税務署通りの方とか..

  21. 545 匿名希望さん

    >544さん そうなんですか?糞の後始末がですか?
    一通り税務署通りをあるきましたが、気が付きませんでした。
    たまたま地域住民の方が、お掃除して下さった後に歩いたのかな?

  22. 546 匿名

    もとまちユニオンの先に、肉のハナマサが有る。
    業務用だけど、安い。

  23. 547 匿名

    モデルルームの前に鮮魚屋があったけど、どなたか買い物された方いますか?

  24. 548 周辺住民さん

    ハナマサは無くなるよ。
    その周辺に
    住友の高層ビルが三棟
    建てる予定です。

  25. 549 匿名さん

    >548さん、再開発があると聞いていましたが、そうなんですね。
    ビルがどんどん建設されてますね。何だかいつぞやのバブル時代の様な・・。

  26. 550 匿名さん

    まだ値引きしませんかね?

  27. 551 周辺住民さん(541です)

    >542さん、>543さん

    少しお役に立てたようで良かったです。
    改行がうまくいってなくて読みづらくなっていました、すみません。

    また、少し思いつくまま書いてみますと、、。

    この辺りはコンビニも多いですし(ファミマ、セブンイレブン、ローソン&100円ローソン)、西新宿駅を少々反対側に行くとキャンドゥもあります。
    郵便局は、小さいのが確か物件のすぐ近くにあるのと、十二壮通り沿いのアイタウンプラザ1階、東京医大隣のアイランドタワー2階にも。
    中野坂上方面に行けば(坂道を登るのですが)TSUTAYAも。
    利用したことはないのですが、花屋は税務署通りと十二壮通りにあります。
    本屋は、近くにある住友のビルにあります。

    もとまちユニオン横にあるカフェは、土日はママグループを見かけます。
    同じビルにはカルチャーセンターがあり、結構クラスの種類もあるようです。

    >548さん
    ハナマサなくなるんですか、、明治ブルガリアヨーグルト:138円が目当てで行ってたのですが、、。

  28. 552 匿名さん

    まじでハナマサなくなるの?ショックだわー

  29. 553 匿名さん

    肉のハナマサ

    1. 肉のハナマサ
  30. 554 匿名捜査官

    周りの再開発が盛んなようですね。
    エムズポートの南前も、いつの日か再開発されてしまうのですかね?
    そうすると、陽当たり悪くなっちゃいますかね?
    ビルの谷間は嫌だなー。

  31. 555 匿名さん

    〉554さん 南側、直ぐにではないですが『将来的に建て替えはあると思います‥』と営業の方に言われました。

    私の部屋も南側で、その将来の日当たりが気になる所ですが、これも都心に住む者の宿命ですね。(-_-;)

  32. 556 匿名

    都心に住むリスクも理解しましょう。
    郊外の住専では無いのです。

    私はその上で都心に住んでます。

    もちろん、快適ですよ。


  33. 557 匿名

    都心に住むメリットを最大限に生かしつつ、
    オフは愛犬と共に伊豆や八ヶ岳に出かけて自然に触れたい。

  34. 558 匿名さん

    投資目的の購入者は何割くらいですかね?

  35. 559 匿名さん

    〉558さん 投資目的の購入者の割合?さ〜、どうでしょうか? 教えてはくれないでしょうが、営業の方に探りを入れてみたら如何でしょうか?

  36. 560 匿名

    二割は有ると思いますよ。

  37. 561 匿名さん

    1Lキャンセルでませんかー?

  38. 562 契約済みさん

    明日午後のTBS番組Nスタ(午後4時)にエムズポートが出るとの情報です。
    要チェックですね。

  39. 563 匿名さん

    >561さん
    残念ですが、1Lのキャンセルは無理じゃないでしょうか?最高で8倍になるほどの人気物件でしたので・・。(T_T)

    >562さん
    TBSさんはエムズポートの何処が気に入って取材しようと思ったんでしょうか?耐震構造で災害に備えてるとか?省エネだとか?
    とにかく録画予約してチェックしてみます。情報有難う御座いました。(^_^)

  40. 564 匿名さん

    完全出遅れたー。。キャンセルこいこい!!

  41. 565 匿名さん

    >564さん 
    新宿区のHPを見ると、新宿西6丁目東部・西部と、まだまだ再開発があるので、新しいマンションも建つのではないですか?
    エムズポートよりもいいマンションだったりして・・。頑張って下さいね。

  42. 566 匿名さん

    日経アーキテクチュア1月25日号に出てますよ。

    1. 日経アーキテクチュア1月25日号に出てま...
  43. 567 匿名

    旧武富士ビルは住友が再開発するのは確定的
    解体計画も決まっていたけど都知事選の事務所になって一旦延期
    あとはしばらくは動きはないんじゃないかな

  44. 568 匿名さん

    今の売れ残り部屋は投資には微妙でしょうか?

  45. 569 匿名捜査官

    >567
    住友が開発じゃ、黒光りした大きいビルになるってことですかね?
    でもあそこに建っちゃったら、自分ちのマンションが陽が当たらず真っ暗になっちゃうから、それはないのかなー?
    エムズポートが暗くなりませんように。

  46. 570 匿名さん

    今日は本当にTBSの特集番組に出ますね!
    マンションの使ってる電力システムか

  47. 571 匿名さん

    知らなきゃ損 電気代OFFで修繕費(秘)テク
    新宿大人気マンション
    http://www.tbs.co.jp/n-st/

  48. 572 匿名さん

    このマンションが人気になったのは《立地の割に価格が安い》とか‥、他の理由だと思います。《発電システムがあったから!》と、理由の1番目に掲げる人はいないと思いますね。でも、まぁ、結果的に良かったですね。環境にも災害にも備えてるんですから。(^。^;)

  49. 573 入居予定さん

    今日のNスタ,何時頃に登場なのかしら
    どなたか ご存じですか?

  50. 574 匿名さん

    〉573さん 特集は6時前後か、6時半頃と思われますが、何とも言えないので、取り合えず全編を録画して、後で観ようかと‥。(^。^;)

  51. 575 入居予定さん(573)

    574さん,ありがとうございます.
    是非みたいです♪

  52. 576 匿名さん

    〉573さん 今、テロップで《特集》は6時15分〜と出てましたよ。

  53. 577 入居予定さん(573)

    576さん,ありがとうございま~す!
    しっかり見ます!

  54. 578 匿名さん

    番組見ました。電気代が安くなるのは助かりますね。

  55. 579 匿名さん

    発電システムより、建設中の現場に見入ってしまいました。何度か見に行きましたが、さすがに神社の御社までは見に行けなかった(入れなかった)ので‥。(^。^;)

    電気代も助かりますが、地震の時に備えたシステムは本当に良いと思います。

  56. 580 匿名さん

    《三井デザインテック》から御案内が来ました。パンフレットを見てるだけでも楽しいですけど、高いんだろうな〜。

  57. 581 入居予定さん

    インテリアとかの案内ですか?
    私,新宿区に住んでいますが,まだ届いてないです.
    楽しみ~♪

  58. 582 580です‥

    パンフレットを一通り見ましたが、あれもこれもとやって行くと、結構なお値段になりますね。(-_-;)

    注文家具とか、事前に目星は付けてあるので、後は《三井デザインテック》さんと比較してからですね。

    オプション、家具、家電など‥、色々と加算して行ったらバカになりません。本当、消費税が上がる前で良かった。(^。^;)

  59. 583 入居予定さん(581)

    朝一でデザインテックさんからの案内きました
    テラスとか,フロアマニュキアとか,量販店より高く感じてしまいますが,
    仕上がりとか きっと素敵なんでしょうね.
    カタログじゃよくわからないから,相談会行こうと思います.

  60. 584 匿名さん

    ベランダタイルで言えばパンフレットに載っているのは≪セキスイ化学≫のタイル。
    私の場合ですが≪三井デザインテック≫で頼むと他の業者さんより10万円は高くなってしまいます。

    材質も全く同じ、施工も同じ様にやってくれるでしょうに中間業者が入ると大分違いますね。
    相談会には参加しますけど、別の業者にお願いする可能性は大ですね。

  61. 585 匿名さん

    ここだけの話、ベランダタイルって自分で出来るんですよね・・・
    今のマンションでは業者からタイルだけ購入して敷き詰めました。
    まったくトラブルもありません。費用はパンフの三分の一でした。

    フロアコーティング(パンフではマニキュアとなってますが)は依頼しようかと思いますが・・・

  62. 586 匿名さん

    フロアマニキュアとガラスのコーティング(フィルム)は他の業者と変わりない感じです。


  63. 587 入居予定さん(583)

    みなさんのご意見,とても参考になります.
    パンフや案内会で良いなと思ったら,別の方法での購入手段と比較することにします.
    大変そうだけど,楽しんでやれそうですね.時間もあるし.

  64. 588 匿名さん

    私も三井デザインテックさんからのパンフレットが届きました。

    ベランダはタイルしかないのでしょうか。ウッドデッキにしたいと思っていますが、
    パンフレットにはありませんでした。

    タイルとウッドデッキだと、どちらが良いのでしょうか。
    タイルの方が堅牢性は高く、長く使用できるのでしょうが、ウッドデッキの温かみに
    惹かれています。

    皆さんいかがですか?

  65. 589 匿名さん

    >588さん 
    そのパンフレットは一例に過ぎないので、他のメーカーもあると思いますし、ウッドもあると思います。
    でも、三井さんに頼むと割高になりますけどね。

  66. 590 匿名さん

    エコカラット、どうでしょうか

    今住んでいるマンションがものすごい結露で困っています
    外廊下のマンションで北側の洋室2つの窓と玄関がバスタオル4枚びっしょりになります
    毎朝拭くのが大変ですし、壁紙も結露で汚くなっています

    内廊下のマンションに住んでいる人に聞いたところ、我が家のような結露は
    ないそうなんですが...

    お詳しい方教えてください!

  67. 591 入居予定

    >590さん
    今の住まいが築7年の内廊下タワーマンションですが、北西向きの窓が結露はしたことはこれまで一度もないですよ。壁紙にも結露による影響は見られません。
    それが内廊下のおかげかどうかは分かりません。
    どちらかというとサッシの断熱性能によるものではないかと思っています。
    エムズポートもさらに最新設備のマンションなので、結露はしないと思いますよ。

  68. 592 匿名さん

    >591さま

    ありがとうございました
    結露しないのであれば、エコカラットしなくて大丈夫ですか?

    マンション購入初心者なので色々とお伺いさせてください

    壁ガードですが、洗面化粧台とトイレ腰壁は必要かと思っていますが、
    洗濯機置き場と冷蔵庫置き場はどうでしょうか

    ご迷惑でなければお返答お願いいたします

  69. 593 匿名さん

    ペアガラスなので結露はほとんど無いのでは?

  70. 594 匿名

    現在外廊下のマンションですがペアガラス 24時間空調で 結露なしです。
    エムズでマンション3回目ですが 最初のマンションは結露が酷かったです。北側の部屋の壁にも結露がびっしょりで。
    窓もペアガラスじゃなかったかな。

  71. 595 匿名さん

    結露についてのご回答ありがとうございます
    我が家の南側は二重サッシなんですが結露あります
    24時間空調がないからですかね

    ペアガラスと24時間空調であれば、外廊下内廊下関係なく
    結露なしということで良さそうですね
    エコカラットはしないでいいという結論でいいでしょうか

    あと、壁カード、窓ガラスフィルムも検討中です
    皆さんはどうされますか?

  72. 596 匿名さん

    私の場合、壁面収納(注文家具)を別の業者さんに頼みますのでエコカラットは付けません。壁ガードも付けません。

    ガラスのフィルム・フローリングのコーティング・ベランダのタイルも別の業者に頼みます。

    壁面収納の業者は別として、フィルム、コーティング、タイル、材質も全く同じメーカーの物で、作業も同じなのに単純計算で15〜20万違います。

    一応、インテリア相談会には行きますが、三井デザインテックさんには頼まないです。

  73. 597 匿名さん

    二重サッシは結露防止効果は無いです。
    遮音が目的。

  74. 598 匿名さん

    >596さん
    ご対応ありがとうございました
    フィルムやらコーティングなどなど、別の業者さんに~ということですが、
    なにもわからないド素人なので、手配や段取りなど教えていただけますか?

    >597さん
    確かに二重サッシは遮音ですね
    ありがとうございます

  75. 599 596です

    インターネットで検索すれば業者が出て来ますよ。業者さんも色々だから、価格なのか?実績なのか?後は御自分にあった業者を選ぶ事です。

    例え規模が小さな業者でも、結局は不動産会社の下請けで仕事をしているので、材料も作業も同じなのに直接依頼する事になるので安くなるんです。

    まぁ、これも社会の仕組みですね。

  76. 600 匿名さん

    >596さん
    ご回答ありがとうございました
    いろいろと調べてみます

  77. 601 匿名さん

    マンション購入初心者です。
    こちらのスレッドを読ませていただくと、オプションで選ぶべきもの、
    外部業者に発注すれば費用を抑えられるものなどがよく解り、勉強になりますね。
    ところで、18日の番組効果はいかがだったのでしょうね。

  78. 602 匿名さん

    番組が出る前にもうほぼ完売ですよ。営業担当によると、あの番組もいろんな理由で遅れたようです。

  79. 603 匿名さん

    手配が面倒じゃないのがオプションですよね。でも、高いですが。。。
    二重サッシは少しだけ結露防止にもなったように思いますが、
    一番寒い場所の下の方は結露しやすいですよね。
    どんな窓も完璧に結露しないっていうのはないかもしれないですよ〜

  80. 604 匿名さん

    この物件、あと1戸らしく営業が他の物件へ異動すると連絡がありました。
    途中で営業が変わることってあるんですか?

  81. 605 契約済みさん

    契約者のみなさま、住民板にスレッドを立てましたのでそちらで情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320410/

  82. 606 匿名

    604さん
    私も早々に営業担当の方が変わりましたが今の所支障はないですよ。この掲示板見てれば大丈夫かも(笑)

  83. 607 匿名さん

    >606さん

    ご返答ありがとうございました

  84. 608 匿名

    〉604さん・606さん
    私も部屋の購入が決まった途端、営業担当が代わりましたよ。

    部屋さえ売れてしまえば営業の仕事はお終わりですし、購入後の部屋のデザイン的な事は営業さんがいても専門外なので宛になりませんしね。

    結局は自発的に動くしかないのです。お互いに頑張りましょう

  85. 609 匿名さん

    最後の1戸?
    なかなか売れませんね……

  86. 610 ご近所さん

    本日の建設状況

    1. 本日の建設状況
  87. 611 匿名さん

    全戸完売御礼

  88. 612 匿名希望

    ご無沙汰です。3月末、改めてマンション周辺を散策したら、富士塚の辺りの桜が綺麗でした。

    北側の部屋を購入された方は結構いい感じの眺望で、羨ましいです。

    神社側には行けませんでしたが、見なくても期待出来そうな感じです。

    西側の新宿グランドとの距離も充分に・・、と言うか、車で行き来出来るだけの広い距離はありますし、改めて見みると『最高の立地だな〜』と思いました。

    10月の内覧が待ち遠しいです。

  89. 613 入居予定さん

    あ~、早く引っ越したい!
    熊谷組さん、お暑い中、大変でしょうが、頑張って早く完成させて下さい!!

  90. 614 匿名さん

    そろそろ誰か、中古で売ってくれよ

  91. 615 匿名さん

    なんで定借を中古で?
    数年後には青梅街道沿いに大和ハウスのタワーがおそらく所有権で出るよ。

  92. 616 匿名さん

    立地とか条件がよいんで、定借中古でもいいんです。
    ゲイなんで、結婚することはないし、70年後は生きていることはありませんから。
    そりゃ何があるか分からないし、所有権で買えるならその方がいいけど値段の問題があるからね。

  93. 617 匿名さん

    ついに中古が出ましたね。
    59平米の2LDKで5480万って、新築時と比べてどうなんでしょう?
    分譲の価格知ってる方教えてください。

  94. 618 匿名さん

    最上階東向きも出てますね
    70平米超、7000万超だけど高いなあという印象
    間取りも1LDKで微妙な感じだし。

    できれば、南向きがいいなあ。
    南向き15階位の眺望って抜けてるのかね?

  95. 619 周辺住民さん

    最上階もう一つ売りに出ましたね
    64平米、6680万 1SLDK
    先に出ていたものより小さくてS付き

  96. 620 匿名

    売ると、成約価格の1割が不動産屋へ、もう1割が諸費用ですから、実質赤字なんじゃないかなぁ?

  97. 621 匿名さん

    赤字ですよね。
    住み心地があまり良くなかったのでしょうか?

  98. 622 住まいに詳しい人

    定期借地ですからね。新宿で立地考えると
    60平米なら4200万。
    平米あたり70万〜75万がラインですね。
    それ以上だとちょっと…
    定期だと残り年数で売れなくなりますから一生(定期内)住む覚悟じゃないと手を出しずらい物件ですね。
    もしくは賃貸で利回りだすか。
    難しい物件です。

  99. 623 匿名さん

    だよね。
    何件かでた中古は、いくらなんでも今年の値上がりに便乗して値段上げすぎ。
    定期借地でその値段で誰が買うねん。

スムログに「パークタワー西新宿エムズポート」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸