横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2
申込予定さん [更新日時] 2012-04-01 21:37:19

オハナ平塚桃浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 「平塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.11平米~83.84平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-02-22 00:26:39

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そうなんですか
    するとまた東京市部か、千葉埼玉のほうですかね
    ざんねん

  2. 502 匿名

    最近で、こんなに人気のマンションなかったですね。
    えー?ほかと何が違ったんだろう。もはや確かめることすらできないという…。

    次、出ないかな?

  3. 503 匿名さん

    この物件、販売代理で長谷工アーベストさんが立ってらしたんですか?いいですね。販管一体って。やっぱり買いの物件かもしれません!

  4. 504 匿名

    賃貸マンションあるからオハナ来ないかガクブルだったけど神奈川はしばらくないと聞いて一安心。オハナブランドが建つ郊外ってどの辺までなのかね?横浜市なら大丈夫?金沢区はヤバいかね?

  5. 505 匿名さん

    長谷工施工なので、普通はパスなところ、野村の名前が付いた途端、バカ売れ。すごいね。

  6. 506 某デベ

    都心でもこのスピードで、この規模を売った例は思い付かないですね。

    しかも、二ヶ月弱の間に、1期1次、1期2次、2期最終期と、三回に分けてるんですよね。

    すごいスキルだと思います。

  7. 508 匿名さん

    平塚の今後が気になりますね。

    周辺が値下がりするのか、オハナが特例で
    値下がりせずにオハナの価値だけ上がるのか、
    はたまたその両方か…。

  8. 509 匿名さん

    もうオハナは建たないから、元サヤに戻るんじゃないかな?
    少なくとも売る側は下げたくないだろうから・・・

  9. 510 匿名

    となると、周辺相場と比較して、購入価格より高値になる可能性もありますね。

  10. 511 匿名さん

    ただ、消費者は出し渋るでしょうね。
    最低でもオハナと同値まで下げないと全く買う気にはならない。

    周辺のマンションの営業は頭抱えてるでしょうね…。
    しばらくは平塚はマンション不毛の地になるんじゃないかと。

  11. 512 匿名

    周辺マンション住人も希望価格じゃ売れなくなって買い替えできなくて困るだろうね。

  12. 513 匿名さん

    512

    同感です。
    オハナが2000万円台~で売り出していたのに、築10年たって同じ2000万円台って言われても買わないですよね。
    ただ、北口のタワーマンションはファミリーマンションとはコンセプトが異なりますし、まだ新しいのが結構あるので、売れるかも!

    っていっても自分なら3000万以上なら買いたくないかな。

  13. 514 匿名さん

    営業さん、3月末を待たずに異動になるそうです。
    引き継ぐ担当さんがちゃんとやってくれるといいなと、ちょっと心配ですw

  14. 515 匿名

    北口のタワーマンションも、タワーという魅力と建物自体の魅力はあっても、あそこらへんは、平塚市民は住まないでしょうね。

    北口で住むとしたら、いっそ駅から少し離れても、静かで安心なとこにしたい…と。

  15. 516 匿名さん

    タワーマンションなんか作るんですか?

    そんなに都会でしたっけ…。

  16. 517 匿名

    516さん
    タワーマンションは、新築が建つのでなく中古です。
    タワーと言っても、せいぜい20数階ですが、平塚にもあります。

  17. 518 匿名さん

    これからできるんじゃなくて、もうあるよ。

  18. 519 匿名さん

    513さん

    北口のタワーマンションて何てとこですか?

    よかったら教えてください。

  19. 520 匿名さん

    リーデンスタワーのことじゃない?
    3000万以下で中古出てるよ。

  20. 521 匿名さん

    リーデンスタワー。3000万円弱ですが、73平米ですね。

    うーん、駅徒歩3分は魅力ですが、タワーはファミリー向きではないような…
    危ないです。

    子どもが落ちないにしても、子どもがものを落とす可能性はあります。下歩いてる方が危ないです

    あと、代官町(南口?)のグレーシアは、80平米超えのせいか高いですね。新築であるオハナと同じくらいです。
    質がいいのかな?

  21. 522 匿名

    あと、新築ならオーシャンでしょうか。交渉では値下げあると聞きますが。

  22. 525 匿名さん

    茅ヶ崎はいらないです。

  23. 526 匿名

    不動産経済研究所から、2011年2月の「首都圏マンション市場動向」が発表されました。
    オハナ桃浜平塚(1期1次・85戸)は、平均2908万円、平均1.48倍、最高5倍でした。
    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=305446&lindID=6

    ※オリジナルはPDF
    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

  24. 527 匿名

    526さん、ありがとうございます。

    初めて見たので、よく見方がわからないのですが、人気があった…という結果が数値として出たということなんでしょうか。

    凄い。

  25. 528 周辺住民さん

    というか他と比べ値段で売れたという実証ですね。

  26. 530 匿名さん

    あれ?
    一番高い部屋は十倍以上じゃなかったんだ。

  27. 531 匿名さん

    即日完売は5物件ですね。
    安いから売れたという書き込みがあるようですが、
    5物件中平均価格が4000万円以下の物件はオハナ1件です。

    ちなみにざっと計算しましたが、
    2月発売の4000万円以下の戸数は1849戸です。

    管理会社別のマンション管理戸数ランキングで見ると、1物件あたりの平均戸数は72戸ですので、
    約26物件程度の格安マンションがこの2月に売りに出されていると考えることが出来ます。
    (全体では3918戸あるので約54物件程度)

    4000万円より高い28物件で即日完売が4物件
    4000万円以下の26物件で即日完売はオハナの1物件だけ

    そう考えると、安いから売れたというのは違うのかもしれませんね。
    安い物件は売れないのにオハナは売れたと考えることができるかもしれません。

    まあざっくり試算だし、2月の結果だけだから何とも言えませんが・・・

  28. 532 匿名

    531さん、

    そういうふうに分析できるわけですね!わかりやすいです。ありがとうございます。

  29. 533 匿名

    不動産経済研究所のデータなんですか?

  30. 534 匿名さん

    野村の名前があるのが売れた理由だろうね。
    大手が格安で買える、そりゃ飛びつくわな。

  31. 535 周辺住民さん

    4000万以下が格安って…。
    オハナと一緒にされたくないです。

  32. 537 不動産購入勉強中さん

    オハナが平均3500なら即日完売したのかな。
    3000万円~4000万円の部屋も多数あって平均3000以下って理論あわないし。
    なんでも平らにしたらいいってもんじゃないでしょw

  33. 538 匿名

    やはり、価格と質のバランスが支持されたということなんですかね。

  34. 539 匿名さん

    仕様いまいちだけど、なんとか許せる。野村だし安心で、周りには野村のまを買ったと自慢できる。
    それでいて格安で、手が届く範囲だから買う、ということかな。

  35. 540 ビギナーさん

    野村って随分皆さんに指示されてますね。
    そんなにいいですか?野村。
    内覧会などであまり契約者の要望など聞き入れてもらえないと聞きますが、
    どうなんでしょうか?

  36. 541 ビギナーさん

    すみません、指示→支持です。

  37. 542 匿名さん

    3000万円以上の部屋もそれなりにあるからそんなに格安じゃないと思ってたけど、
    首都圏の平均見ると愕然とするねw
    やはり4000万円以下は格安というレベルなんでしょうね。

    いずれにしても安いのは客観的事実みたいだけど、安いから売れるというのは安直に言えないみたいだね。
    オハナが野村のブランド力で売れたってあるけど、じゃあ4000万円以下で売れない物件は
    ブランド力が無いだけなの?って思うんだけど。。。

    やっぱり無駄な設備を排除して、立地とか仕様で同価格の物件よりかなり良い条件にできたからでしょう。
    ニーズをつかむ企画力とそれを格安で提供できる実現力、野村と長谷工のパフォーマンスの勝利といった
    感じですかね。

    今後の新しいビジネスモデルを作ったと言えますが、大手デべにしかできないでしょうから、
    他の大手デべが真似し始めたら、郊外の中小デべは淘汰されてっちゃうかもしれませんね・・・

  38. 543 物件比較中さん

    >540
    野村どうこうより、ちゃんと指摘できてないだけでは?
    内覧会には建築士連れていくことをオススメします。

  39. 544 匿名

    確かに建築士さんがいたほうが安心だ

  40. 545 匿名

    確かに建築士さんがいたほうが安心だ

  41. 546 匿名さん

    >539
    どの辺がいまいちか知りたいですね。
    要らないもの削って値段下げたけど、
    基本的な箇所はしっかりしてるように思いますが。

  42. 547 匿名

    建築士が知り合いにいない場合、どこかに相談できるものでしょうか?

    その場合、費用はいくら程かかるものですか?

  43. 548 匿名さん

    内覧会同行サービスありますよ。

  44. 549 匿名

    548さん、ありがとうございます。本当ですね。検索したら沢山出てきました。

  45. 550 匿名

    浴室乾燥、広々玄関、キッチン下スペース収納、WIC、収納部分、ガス周り壁面のホーロー仕上げ、床暖房、スロップシンク…、これらの設備仕様は、私は魅力でした。

    ディスポーザー、その他共用設備は、私には不要でした。

    この上で、この価格なら買いだと思い、契約しました。

  46. 551 匿名

    事前にコンセントカバーはずしてもらっておいてボードがちゃんと図面通りの
    厚みがあるか調べるのもありです。

  47. 552 匿名

    526です。年表記を間違えてしまいました。
    正しくは、2012年2月の「首都圏マンション市場動向」です。

    昨日、野村不動産がプレスリリースを発表したことを受け、
    記事が掲載されていました。

    公式プレスリリース(PDF)
    野村不動産の新・住宅ブランド「OHANA (オハナ)」2物件
    『オハナ 八坂萩山町(141 戸)』は、買替えシニア層に高評価を受け完売
    ~『オハナ 平塚桃浜(134 戸)』はモデルルームオープン後約7週間で完売~
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20120315-4.pdf
    <購入者属性:参考>
    ○平均年齢 39.7歳(30歳台が全体の約52%を占め最多)
    ○平均家族数 2.6人(2人家族が全体の約40%で最多)
    ○職業別(会社員、公務員で全体の約85%)

    週刊住宅オンラインの記事:
    野村不動産/新ブランド「オハナ」相次ぎ完売、計275戸( 2012年03月16日 )
    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=43481

    ※配信先のサーチナ(下記)のほうが読みやすいです。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0316&f=business_...

    ちなみに、記事のほうは、物件名が間違っています。平塚桃山って…。

    プレスリリースの「オハナ平塚桃浜」の評価ポイントの上から3番目には納得しません。
    大型商業施設は充実していないと思います。

  48. 553 匿名さん

    オリンピックとユニディとロイヤルホームセンターは
    車で10分圏内ですよ。

    あとテラスモールも車で行ける距離なのを考えると
    充実してる方じゃないでしょうか?

  49. 554 匿名さん

    ラスカもあるしね。
    それが世間一般の大型商業施設とイコールかどうかは別ですが、それくらいあれば大丈夫という人もいますからね。

  50. 555 周辺住民さん

    都下で2物件。
    やっぱ八王子と玉川上水だね。

  51. 556 匿名さん

    ↑情報ソースは何ですか?

  52. 557 匿名

    いずれにしても、次が気になりますね。

    この好感触を受け、積極的に展開するのでしょうか。

  53. 558 匿名

    551さん、そういう確認方法もあるのですね。
    ありがとうございます。

  54. 559 いつか買いたいさん

    ソースは営業マン。
    前にも書いたけどね(笑)
    神奈川にはオハナブランドのテーマにあう場所がないらしい。
    駅徒歩圏内、都内通勤、あと何だっけ。
    プラウドの妹分なので値段もその分お安くしております。

  55. 560 匿名さん

    今日のスーモにまだ載ってますね。
    横浜周辺の相場が4000万台なのを考えるとやっぱり安いですよね。

  56. 563 匿名さん

    横浜は地価が月とスッポンですよ

  57. 564 匿名さん

    >>561さん!
    大型商業施設の情報は本当ですか?
    あの一昔前のような商店街のファンなんですが。
    なくなると思うととても寂しいです。
    お気に入りの鰻屋とか、安い惣菜屋とかいろいろ好きな店があるんですけど。

    ところでこのマンション、ネーミングが好きです。
    “オハナ”もそうですけど、桃浜というのも良いですね。
    女の子が優しく育ちそうです。
    もちろん男の子も桃太郎にあやかって健康で大らかに育ちそうなイメージがあります。
    一番の魅力は価格ですけどね。

  58. 565 匿名

    八坂萩山町もそうですけど、一つ一つの物件を大事にしてる感じが出ています。

  59. 566 匿名さん

    >564
    商業施設は駅前じゃないですよ。
    国道129号線沿いの日産車体跡地です。

  60. 567 匿名さん

    ホームページも完売御礼になりましたね。


    http://www.087hm.com/index.html

    素敵です。

  61. 569 物件比較中さん

    バーゲンセールさようなら~。

  62. 570 匿名さん

    バーゲンですら買えなかったのか?

  63. 572 匿名さん

    ここの価格でローン審査通らないってよっぽどダメなんで
    キャンセル待ちはないんじゃないでしょうか?

  64. 573 匿名さん

    この価格といえども、3000万円台後半もありますし
    8月までに何があるかわからないので、どんな物件もキャンセルの可能性はあるんじゃないでしょうか。
    本当に欲しいなら、諦めないほうがいいのでは。
    ホームページでもキャンセル待ちについて書いてありますしね。

  65. 574 購入検討中さん

    3000万後半がキャンセルなっても嬉しくない人が多そう(笑)
    オハナ知ってる人、目が越えちゃったし。

  66. 575 匿名さん

    笑う前に字確認しろや

  67. 576 匿名さん

    >No.566さん
    情報ありがとうございます。
    ちょっとホッとしました。
    レトロな商店街ながら、少なくとも駅に近いあたりは頑張っていますよね。
    アーケード街がなくなったら七夕祭りも風情がなくなってしまうでしょうし。
    大型商業施設は渋滞が心配です。

  68. 577 匿名

    >576
    市役所の方だから渋滞になるとしても、特に影響無いと思いますよ。
    あとアーケード街が無くなるという話も聞いたことないので、それも杞憂かと…

  69. 578 匿名

    オハナのニュース
    www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news103.htm

    2期も平均倍率1.9倍、最高5倍だったみたいですね。

  70. 579 匿名

    マンション購入諦めていた収入層が安い物件に飛び付いた結果ね。

  71. 580 匿名さん

    野村の戦略、オハナブランドの立ち上げがひとまず成功した結果ですね

  72. 581 物件比較中さん

    ここは完売したんじゃないの?
    なんでこの板残ってるの?

  73. 582 匿名さん

    クオリティはどうなんですかね?
    さすがに安かろう悪かろうだとまずいと思うんですが…。

  74. 583 匿名さん

    安かろう、それなりに。だと思いますよ。

  75. 584 匿名

    着々と工事進んでますね。出来上がるまで、きっとみんな注目してるでしょうね。本当にあの価格で、MRくらいの物件が仕上がるのか…。

  76. 585 匿名さん

    システムキッチンならぬシステムマンションってことですかね。標準化して大量生産。

  77. 586 匿名さん

    MRと同様なら3000万台中盤クラスのクオリティは
    ありましたね。

  78. 587 匿名

    プラウドありきが野村ですよ。クオリティがそこそこ良いのができてしまったら、プラウド売れなくなります。

  79. 588 購入検討中さん

    いやいや3000万台中盤のクオリティないでしょ(笑)
    都内のプラウドと郊外のプラウドシティ、オハナでは全然違うよ。

    と釣られてみる。

  80. 589 匿名さん

    何をもってのクオリティかでしょうね。
    あれもこれも付いてないとダメという人にはオハナは合わない。
    そゆこと

  81. 590 匿名さん

    カラオケとかゲストルームとかプールとかコンシェルジュ付けたら
    クオリティが高いって事ですかね?

  82. 591 匿名

    違いますよ

  83. 592 匿名さん

    人の欲求は限りないってことです。
    もっと良い免震設備の方がいい
    もっと広い間取りの方がいい
    もっと良い立地の方がいい
    もっと良いコンロの方がいい
    もっと良いクロスの方がいい

    ・・・言い出したらキリが無い。
    そこまで求めない人なら選択できる物件だったから即日完売したんでしょう。
    安けりゃ売れるなら、安い物件はみんな完売することになりますからね。

  84. 593 匿名さん

    529
    該当する物件を教えて欲しいです。

  85. 594 匿名

    クロスで1000番台使うなんて都心の一部でしょ。

    現実的な会話しようよ。

  86. 595 購入検討中さん

    見えない所にクオリティの差が出やすいかと。
    MRなんてどこもお飾りなんですから。
    壁、ガラス、地盤、駐車場、立地、周辺環境etc.

    どこで妥協するかだね。

  87. 596 匿名

    じゃ、妥協はないです。

  88. 597 匿名

    安い、妥協と言われると反発したくなる気持ちは分かりますが、事実首都圏の平均よりかなり安い物件ですし、高級マンションと同じスペックでは当然ないですからね…

    その中で良い物件を選んだってことでいいじゃないですか?

    いちいち真に受けて感情的に反発してるのを見るのも、購入者としてちょっと恥ずかしいです。

  89. 598 匿名さん

    No.587

    確かにプラウドは売れませんよね。今まで利益乗せ過ぎだったのでは?

  90. 599 匿名さん

    野村の名前をここまで人気に育てたのがプラウドなのに
    ここの住民はプラウドを見縊ってる人ばかり・・・
    ここだって野村が付いてなければここまで人気出なかったのに・・・

  91. 600 匿名

    そんな会話はどこかにありましたっけ?

  92. 601 匿名さん

    頭の中での会話じゃないですか?

  93. 602 匿名さん

    例えば全く同じ条件でオハナがライオンズマンションだったとしても
    買ってましたよ。

    野村ブランドがどうのこうの気にする人なんて
    ほとんどいないように思いますが…。

  94. 603 匿名さん

    なんでそんなに野村だから買ったって言わせたいんでしょうか?
    うちは駅近とコストの面でいいなと思ったからなのに。

  95. 604 匿名

    野村だから購入したって人より、いいなと思って検討したらたまたま野村だったって人のが多いんじゃない?

    名前にこだわるより、まずは立地やマンション自体に惹かれたから購入を考えるんじゃないの。

  96. 605 匿名さん

    名前というか売主は重要だと思うけど、購入者は重要視しなかったの???

  97. 606 匿名

    売り主から探したわけではない。が、結論じゃないかな。

    もちろん、いざ買うと決めた時の安心感はあったけど。

  98. 607 匿名

    >606
    同意。

  99. 608 匿名さん

    入居後の住民の質に注目してます。

  100. 609 匿名さん

    おなじく。

  101. 610 匿名さん

    住民の質に注目してどうするんですか?

  102. 612 匿名さん

    もう完売しちゃった物件だからね。
    検討することもないし。

  103. 613 匿名さん

    平塚だしたかが知れてる。
    相模川の向こうなんてよく買う気になるね。

  104. 614 匿名

    立場が違えばそんなことは、誰でもいわれちゃうんじゃない

    多摩川の向こうなんか
    神田川の向こうなんか
    隅田川の向こうなんか

  105. 615 匿名さん

    >>613
    そんな平塚スレをよく読む気になるね。
    よく投稿する気になるね。

  106. 616 匿名さん

    613
    たかが知れてる平塚の事はお気になさらず。
    誰もあなたに買えなんて言ってないし。

  107. 617 匿名

    これだけ釣れたら613さんも大喜びですね。
    必死のレスで平塚の民度がわかりましたね。

  108. 618 匿名

    良かったですね。

  109. 619 匿名さん

    完売したことだし、ここ閉鎖したほうがいいんじゃない?
    変なのが湧いてるし。

  110. 620 匿名さん

    この板残ってるということは、まだ完売していない?

  111. 621 匿名

    ↑公式HP見たら分かることです。
    知りたいなら調べましょう。

  112. 622 匿名さん

    今日来たよーハガキ。
    キャンセル出たら言うけどいる?って(笑)

  113. 623 匿名さん

    ↑何がおかしいの?よくわかんない

  114. 625 匿名

    駅前のモデルルームもついに解体作業に入るみたいです。

  115. 626 匿名

    MR終了ですか〜。あっというまだったわ。

  116. 627 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    この物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の入居者用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307955/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  117. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オハナ平塚桃浜 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸