デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

  1. 239 匿名さん

    スタッフさん同士のコミュニケーションが良さそうなのでそれが接客にもいい感じに繋がっているといいな。と、まず思いました。

    思ったより人数が多いお会社?

    お客一人一人に親身になれる時間を設けられると思うので良いことだと思います。
    物件も豊富なんでしょうか?

  2. 240 周辺住民さん

    最近は大人しいようですね。
    でも思っているより悪い業者ではないと思いますよ。

  3. 241 eマンションさん

    >>207 購入経験者さん [女性 30代]さん

    仲介手数料いくらでしたか?

  4. 242 匿名さん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  5. 243 匿名

    最近、現地販売付近にカラーコーン 電柱には誘導看板など、警察に注意されても未だひどい設置が見うけられます。
    会社経営者は売上の為に社員の立場、地域住民の迷惑も考えず、悪質極まりない会社だと思います。

  6. 244 市毛博志

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  7. 245 名無しさん

    地域自治会を代表して投稿します。スター不動産の誘導看板、カラーコーン、のぼり旗、他の不動産会社に比べ、道路歩道上、通行の妨げになる設置が目に余ります。
    地域住民の方々には、警察の通報を依頼しておりますが、未だ改善されてない状況です。地域の景観風紀を乱す、自己中心的な会社組織なので、関係者の方々には、引き続き警察への注意勧告のご協力をお願い致します。

  8. 246 看護学生

     「周辺住民さん!」悪質な「スター不動産」に負けてはだめ!警察に通報してください。
    道路上や歩道、交差点など張り紙、パイロン広告禁止ですから警察官来てくれますよ!

  9. 247 通りがかりさん

    違法違法ってみんな書いてるけど違法のものなんてどこにでもある世の中じゃないですか?
    ただただ叩けばいいってもんじゃないでしょ。
    あらさがしばかりの嫌な風潮ですよ。
    私は竹ノ塚に住んでますけど宣伝が派手だなあと思いますがたいして気になりません。

    重要なのはなんでもそうでしょうけどまずは自分で確認してみることだと思います。
    確かに評判の書き込みを見るのも一つの手です。
    でもわかっていると思いますが書き込みがすべて信じられるものではないので参考程度にして飛び込んでみたらいいと思います。自分の買い物なんですから。

  10. 249 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 250 通りがかりさん

    景観損ねた違法チラシ、車の往来に邪魔なカラーコーンや風船
    台風や大雨、風強い日も放置
    こんな不動産屋から家買うやつは正直馬鹿だと思ってる

  12. 255 ミニ戸建反対

    警察に悪質業者の広告とかカラーコーンを撤去させることだけでは、対症療法なので是正されることはありません。原因は行政がミニ戸建を野放しにしているからです。原因療法として、建築制限で規制をかけるのが最も効果があります。

    建築制限をかける方法として、建築協定と地区計画がありで最低敷地面積や用途制限、構造制限することです。用途制限として、住居の用途に供する建築物の内、二世帯住宅や老人ホーム・サ高住を誘致しやすいよう戸建(専用住宅)を禁止して、寄宿舎と共同住宅(長屋)に限定したり、準防火地域・防火地域より厳しくするため、木(W)造禁止で軽量鉄を除いた鉄(S)骨造・鉄筋コンクリート(RC)造・鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造などにすることです。

    課題として、建築協定や地区計画は住民の合意形成がないと成立できないため、地域住民の理解・民度が問われます。

  13. 256 ミニ戸建反対

    >>255に続けます。
    日照権対策として高さ制限を可能ですが、利便性確保や水害対策する場合はマンション1階部分の住居禁止を盛り込むことも同様に可能です。

  14. 262 通りがかりさん

    一軒家を家族が購入しました。変動金利を無理矢理押し付けてきたしお客さんのこと何も考えてませんね。購入後、1度も挨拶来ません笑 本当に最悪です。簡単な買い物では無いので皆さん気をつけてくださいね

  15. 265 マンション検討中さん

    八潮市でもカラーコーンや、信号機などの貼り紙広告は
    酷い
    警察の指導も市役所の指導も
    約10回あるけど
    完全に無視してる

  16. 266 通りがかりさん

    うちもスター不動産からの電話がしつこくて最近まで困ってました。
    他の不動産で買った旨を伝えると今までの態度が一変、失礼しますとか何も無しにブチッと電話を切られました。資料もしつこく送ってきます。
    他の不動産に聞いたのですが、ローンの通し方もかなり無理矢理みたいで、払えなくなる人が多いみたいです。
    色々な金融機関からブラックリストに入れられてるって話を聞いたことがあります

  17. 268 マンション掲示板さん

    一般的な常識を持ってないと思いますね。
    いくら注意しても迷惑行為が止まなかったので。

  18. 269 マンション掲示板さん

    >>247 通りがかりさん

    他の不動産はしない敷地内立入りを平気でしてきますよ。
    また、コーンや誘導看板は他社は、夜間には片付けますが、ここだけはそのまま放置。ルーティンで他社と交互で物件の管理してるみたいですが、スタート不動産の時は、本当に迷惑でした。
    注意しても全然改善しない。

  19. 270 ひろ

    担当者によりますよ。
    成績が上がっていない社員は特にしつこいですね。

  20. 271 購入経験者さん

    タバコの投げ捨ていいかげんやめて欲しい

  21. 274 一言だけ

    昔不動産屋で働いてましたが、同業者間でもマナー悪すぎで噂になってました。
    最低限のマナーも守れず、注意しても逆ギレ。ひどいものでした。

    銀行も不正行為により、いくつか取引停止になってるから、銀行間でも評判悪いし。
    住宅ローンを組むお客さんが可哀想。

    元不動産屋としては、良く考えて…と言いたい。

  22. 275 匿名さん

    うそっぽいなあ

  23. 276 一言だけ

    >>275 匿名さん

    >>275 匿名さん
    では、もう一言だけ。
    他にもあるけど、イ◯ン銀行、ぐ◯ま銀行は確実に取引停止なので、営業さんへ、2つの銀行でローンをお願いしてみると良いかと…。
    審査出せないので、他銀行を勧めるか、出したと言って条件悪かったと言われるか、直接審査してくれと言われるか…。

    昔、スター不動産の営業マンと色々トラブルがあって苦労したもんだから、一言だけのつもりで書き込みました。

    もう抜けます。

  24. 277 一言だけ

    すみません。

    イ◯ン銀行ではなく、楽◯銀行でした。
    訂正させていただきます。

  25. 280 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 281 通りがかりさん

    今、近所で建築中です。 業者のマナーが酷い。他人の家の前に車は止めるは電柱や街路樹に広告貼るなど
    酷いものです。
    担当の営業さんでしょうか付近の住居の花壇のブロックに座り込んだりと常識を疑います。
    この不動産屋から購入した方は周辺住民から良く思われないでしょう。
    住みにくい環境を自ら作ってしまう不動産業者はいかがなものかと思います。

  27. 283 通りがかりさん

    捨て看板、電柱貼りの紙看板やパウチのビラ。
    全て違法ですが、、
    しかたなくやってるんなら、せめてシール跡などを綺麗に掃除して欲しい!
    スター不動産のせいで、足立区の電柱や鉄柱が、粘着テープ跡で、すごく汚されています。
    ホントに勘弁して欲しい。

  28. 284 口コミ知りたいさん

    スター不動産の派遣で働いていますが、
    若者が多い会社で、おかしな人もいますが、
    真面目に働いている人が殆どです。
    同業他社からの嫌がらせが、
    大変多い状況で、困っています。
    不動産屋としては足立区ローカルで、
    担当の営業によって対応は違います。

  29. 285 口コミ知りたいさん

    先ほど投稿した者ですが、
    足立区や飯田グループの物件を安く購入したい場合は、コネが強力なので、
    オススメは出来ます。
    安いし、ローンも安く済みます。

  30. 286 通りがかりさん

    おとといアポなし、チャイム三回も鳴らすという行為をされました。
    アポなしで家まで来るってどうなのでしょうか?
    強気になれなかったのですが、迷惑です…………。
    3回目で我慢できずに出てしまいましたが
    出なければ良かったと後悔しました。

  31. 289 口コミ知りたいさん

    こういう書き込みから、街が綺麗になれば
    それは、素敵なことだと思います。

    私の近所も、ここの紙の看板でひどい有様です。
    なぜか他の不動産屋さんのものは最近見ませんが、ここの星マークのものは相変わらずで。
    剥がれて落ちたものなどをなぜ関係ない住人が掃除しなければいけないのか。
    迷惑しています。また明日ここの看板で剥がれて落ちたものを町内会で掃除です。

  32. 290 通りがかりさん

    ここの社長の噂があまり…
    コンプライアンスの観念が薄そうな会社ですのでお気をつけください

  33. 291 周辺住民さん

    足立区のHPに違反広告物についての記載があります。
    内容を読むと、まさにスター不動産の広告掲出の方法と合致します。完全アウトですね。
    ただ、罰則規定が明確でないため「違法」であるとしか言えないのが現実らしく
    「違法」な広告を出しているスター不動産だが処罰がなかなか難しいということのようです。
    下記が足立区の該当記事があるHPです。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/mainichi-20130626.html

    足立区違反広告物除却協力員制度】というものもあり、一般の方が違法広告物を撤去できる権限を足立区からいただけるようなので、お困りの町会の方は足立区役所に相談されたら良いと思います。

  34. 295 ハウスプラザも同様

    ハウスプラザも言葉の通じない悪質業者なのはスター不動産と同じです。違法広告を取り締まるより建築規制を掛けないと根本的な解決は出来ません。道路族、買い物難民、空き家問題に共通する原因は無秩序な住宅乱立だと思います。

    地区計画や建築協定で最低敷地面積や住居用途の規制(例として幹線道路や商店街の一階部分は店舗や事務所、駐車場、倉庫などに限定する)を権利者で合意形成することです。しかしながら、そこまで前向きな考えを持つ住民は殆どいないのが現状です。

  35. 296 名無しさん

    3連休。やはり期待を裏切らず違法看板が乱立してますね〜

  36. 297 匿名さん

    こういう建売自体が景観住環境破壊して道路族容認しているとしか思えません。
    購入者もそれなりの民度と属性しかないのが現状です。
    無秩序な住居乱立は街壊しそのもので利便性低下による買い物難民や空き家を発生させる元凶そのものでしかありません。

  37. 298 通りがかりさん

    今日、スター不動産の看板持ちをしてる人を見ました。人が手で持ったり担いだりする看板は合法ですから、スター不動産もまともな物件動線広告を始めたのかな?
    だとしたら良い事ですね!

    こういう事をしっかりすれば、区民、町会からの見え方も良くなるんじゃないですかね。
    捨て看板やその他、今までがひど過ぎるから、結果はすぐ出ないでしょうが、真っ当なやり方は良いブランディングにもなりそう。
    結果的に売りにもつながりそうですよね!

  38. 299 周辺住民さん

    [No.251~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  39. 300 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を
    一斉削除させていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
    当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
    特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

    そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
    誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. 303

    [NO.301~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 304 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  42. 305 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  43. 306 匿名さん

    楽○銀行の取引停止は事実かと。

    売主も取引停止してるとこ結構有るんじゃないかな。

  44. 307 通りがかりさん

    スター不動産に先日中古住宅を観たいと告げ行ったところ、"中古住宅はやめて新築を買いましょう"と中古住宅の資料ではなく新築の資料を勧められ、それでも中古住宅が観たいと言うと"今迄の時間を返して欲しい"と言われ、雑に中古住宅の資料を見せられ一件一件
    "この住所でこの値段なら新築買えますよ"
    "この物件付近この間同じような間取りでもっと安く出てましたよ"
    とか色々言われ買う気を失い、ついには年収のことを言われ呆れて帰ろうとしたら
    "今日見せた物件で興味ある物件はありますか?"
    と聞かれ'ない'と答えたら
    "そうですよね"
    と言われとても不愉快な気持ちになりました。
    竹ノ塚店 次長 さんに接客していただきました

  45. 308 通りがかりさん

    最悪でしたよ。良いことばかりしか伝えず、こちらから質問をして都合の悪いことだと、態度を変えます。買わせることしか考えていません。住宅ローンの控除については、オマケのようなもので貰えたらラッキーと思ってくださいと言われました。わたしは住宅ローンの控除を受けられない状態になりました。大きな買い物ですし、人生も変わります。適当でお客様のことを考えないようなところにお願いするのはやめましょう。

  46. 309 質問のある人

    308さん、住宅ローンがもらえなくなったってどういうことですか?
    私は今も住宅ローン減税で還付を受けているんですが、受けられなくなるとかはないと思います。適応できない物件だったってだけとかでは?
    ちなみに適応できないのは是正をしなければいけない中古とかですよねぇ。。
    もしかしてですが、ただ意地悪で言ってませんか?

  47. 310 竹ノ塚店 次長

    307: 通りがかりさん へ
    こんにちは。
    ご不快な思いをされたようで申し訳ありません。
    ですが、趣旨が違うように伝わっているようなので、レスさせて頂きます。
    申し訳ありませんが、収入関係も含め、OO様の内容ではローンがかなり難しいのはご自身もおっしゃっていた通りと思います。
    その中で、担保評価がゆるくみるフラット35でも、担保としてみるのが難しいような物件・そして物件に対しての金額でしたんで、進めたくとも厳しいとお伝えさせて頂いた次第であります。
    しかも、私は中古ももちろん販売しておりますし、既存住宅アドバイザーを取得したほど、新築だけでなく中古の販売も良いものだと思って日々お仕事させて頂いてます。併せて、私がもし内心で時間を返して欲しいと思ったとしても、お客様に対しては絶対に言わないと思います。
    ご不快に思われた節があったのであれば申し訳ありませんが、ご自身の思っていた通りの物件探しがいかず、OO様の歯がゆいお気持ちは理解しておりますので、もしまたお家探しをされる時は、手伝いできることはさせていただきます。
    お待ちしておりますので、どうぞまたいらしてください。

  48. 313 匿名さん

    私は債務整理をして数年。今もまだ喪中な状態で、カードさえも作れない状態であと3年は待たないと難しい状態でした。
    でも他社では全くダメだったのに、スター不動産に行ったらローンは通ってきて、新築の戸建てを購入することができました。
    藁にもすがる気持ちで相談して、本当によかったです。

  49. 316 優作

    不動産会社も、いろいろあります。しつこい業者は徹底的にしつこいですが。

    社員が5~20人の業者は要注意でしょう。むしろ社員のいない小業者のほうが

    安心でしょう。気に入らなければ至極あっさり断れますし。

    親切丁寧に違うを探してくれますよ。

  50. 317 検討板ユーザーさん

    >>308 通りがかりさん

    スター不動産なんて最低、詐欺まがいな強引な売り方。庭とか日当たりのいいところが欲しかったのに、真夏しか当たらなくて、そのまさに真夏に、いま買わないと、あとが欲しがってるとか、散々急がされて、買ったら、いざ秋口になったらまるで
    日は当たらず、急いでいる理由わかった。素人なんだから、そこも言うべきだろう。とにかくあんな所と契約するべきじぁない。一生に一度と買い物なのに。今でも悔しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸