東京23区の新築分譲マンション掲示板「木場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. 木場レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-10 02:12:54

<全体概要>
所在地=東京都江東区木場6-31-6
交通=東京メトロ東西線木場駅徒歩6分
総戸数=77戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=58.28~93.7平米
入居=2013年6月下旬予定

売主=鹿島建設住友商事
設計・施工=鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2012-02-15 19:45:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木場レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 738 匿名さん

    ここは小規模なのに鹿島と住友なので完売はするでしょう。

  2. 739 購入検討中さん

    住友ほ住友でもすみしょーでしょ?

  3. 741 物件比較中さん

    >739さん 住友商事の方が断然上。時価総額が住友不動産と断然違う。商事の資金力をバックにした案件として住友不動産にはできない開発を期待しています。

  4. 742 匿名さん

    開発を期待といわれても、周辺も開発するわけではないでしょう。

  5. 743 匿名さん

    住友商事の方が断然上。

    そもそもここは鹿島がメインで住商はマイナーだから、
    住商アピールしてもしょうがないよ。

    中古になれば、売主鹿島の情報だけが流れることになる。

  6. 744 匿名さん

    希少立地といっても、ここより大手町に近い
    門仲近辺にボコボコマンションが計画されているのに。

  7. 745 購入検討中さん

    当たりました!!

  8. 747 匿名さん

    ゴルフに縁の無い検討者はチョットネ。

  9. 748 購入検討中さん

    契約に向けて着々とすすんでいます。

  10. 749 匿名さん

    建物はいいんですが、毎日打球音聞いて暮したくない。

  11. 750 匿名さん

    ゴルフの打球音が気になるという人もいますが、私が現地で聞いた限り、ほとんど気になるような騒音はなかったですよ

    まあ、個人差あるかもしれませんが、私は窓を閉めておけば聞こえない程度だと思ってます

  12. 751 匿名さん

    道路上の高さで聞く音と、マンション数階の高さで聞く音と
    違う場合がありますよ。
    上の方が広範囲に音を拾うから。

  13. 752 物件比較中さん

    フジクラは狭いので打球音するほど音がならないんですよ。上級者は、葛西ロッテを
    使います・・・

  14. 753 匿名さん

    そもそもゴルフ練習場からの騒音など大したことない

  15. 754 物件比較中さん

    騒音と思っている時点で駄目でしょ!
    賃貸なら兎も角、購入となると慎重に考えたい。

  16. 755 匿名さん

    慎重に考えているうちに、慎重じゃない人達がバンバン契約して完売するだけの話

    さよなら

  17. 756 匿名さん

    そして慎重に考えなかった人達が、暮らしてみて後悔するだけの話です。

  18. 757 匿名さん

    洪水歴さえなければ検討するのだが…

  19. 758 申込予定さん

    調べましたけどないですよ。 笑

  20. 759 物件比較中さん


    調べると津波の記録があるのに…

  21. 760 匿名さん

    津波いつあったの?
    浸水したの?
    他の場所は?
    調べて教えて。

  22. 761 契約済みさん

    先週末に契約しました。
    販売事務所は大変混雑して大変でしたが、
    無事終わってホッとしました。

  23. 762 購入決定

    本日、購入決定しました。
    比較検討していたマンションの資料を捨ててすっきり。

    来年6月の入居が待ち遠しいです!
    入居される方々、よろしくお願いします。

  24. 763 匿名さん

    今朝の新聞折り込み見ました。
    第一期は残り3戸のようですね。

  25. 764 匿名さん

    即日完売はできなかったんだね。

  26. 765 匿名さん

    本来、即日完売って契約完売のこと。
    そんな物件今時ないですよ。
    だからいろいろな言い方するわけで。
    素直に残り3戸って出すのは
    自信の表れかなと評価してます。
    近々見に行くつもりです。

  27. 766 匿名さん

    昔から、デベがマスコミ発表使う「即日完売」は
    初日に全戸客が付いたって意味ですよ。
    律義に契約完売の意味では使わずに。

  28. 767 匿名さん

    たから、大手はどこも契約完売を
    使わないから信用できる。
    少なくともここがよく売れている事は
    よくわかりました。

  29. 768 サラリーマンさん

    15年ぐらいの返済プランで計算したんだけど、やっぱそれは無理っぽいなぁ・・・。
    自分の年収だと厳しい感じでした。

    もっと延ばせば全然大丈夫そうです。幸い頭金の用意が周到なので良かった、貯めてきた甲斐がありました。個人的にできるだけ短期間返済したかったんですけど、大体はできるだけ長期で組むものなんですか??

    ビギナー質問でスミマセン・・・。

  30. 769 匿名さん

    この戸数規模でエレベータ2台って贅沢だね。
    東京ミッドベイ勝どきは233戸で2台(しかも9人乗りだけ)だった(これが知る限り、一番戸数当たりEVの少ない物件)。

  31. 770 匿名さん

    贅沢だけど、エレベータはあればあったで維持費が掛かる。

  32. 771 匿名さん

    >768
    そのうちに定年が70歳になるのは間違いないからね。

  33. 772 匿名さん

    確かに、77戸でエレベーター2台は素晴らしいです。

  34. 773 匿名さん

    おまけに、管理費と修繕積立金も激安だし。
    一体、どういうカラクリなんだろう?

    プラウド大伝馬は66戸で1台しかないね。

  35. 774 匿名さん

    前に36戸で一台のマンションに住んでたけど、他の住人と乗り合わせることは10回に1回も無かったな〜。

  36. 775 匿名さん

    管理費や修繕積立金は、赤の他人が補助してくれるわけもなく、
    足りなければ後から住民が追加で払う事になるだけです。

  37. 776 匿名さん

    ここの長期の管理計画って一体どうなってるんだろう…


    一般的な物件でも、20年後には管理費+修繕積立2、3倍にはなるみたいだけど
    施設が充実すれば、その分メンテナンスは上がるのは必然

  38. 777 周辺住民さん

    1期5次2LDK3F坪200万以下で出てるね・・これで1期40戸(だったような気がする)完売?
    エレベーター2基は標準だとおもうし、無駄な共用施設が無いので管理費は平均的なんじゃないかと思うのですが。
    レジデンシャル門前仲町が強気の価格で手が出ないので、ここを検討しようかと。

  39. 778 匿名さん

    そろそろ二期の申込みでしょうかね?
    かなりお得そうなので期待してます。

  40. 779 匿名さん

    ここって0M地帯ですよね。
    仮に大地震で堤防が液状化決壊したり、下水処理場が破壊されると、
    宮城のどこかであったように、毎日、満潮時にマンホールから下水がわいてきたり、
    などの現象がおこったりするんですかね?

  41. 780 匿名

    地震が気になる人はそもそも今の時期に購入検討しないでしょ(笑)

  42. 781 匿名さん

    今、を止めて
    将来購入、なら安全って保証はないからなあ。

  43. 782 匿名さん

    ホントそう思います。
    ギャンブルですね。マンション購入も。
    でも、購入出来る人はして欲しい。(経済的にも、精神的にも)
    日本の経済、回してください‼

  44. 783 匿名さん

    投稿者減ったね。販売前はまあまあ人気がありそうだったのに。
    買いたい人は1期で買ったのかな。私は検討したけど別な物件にした。

  45. 784 匿名さん

    第2期の登録受付があったばかりなので、静かなだけじゃないですかね。
    人気はあると思いますので、2期も完売かと思ってます。

    今は大地震の心配がない所なんて、どこにもないですからね。
    いつ、どこで何が起こるかわからない状況ですからね、
    今の時期、消費税が上がる前に購入すべきだと思ってます。

  46. 785 匿名さん

    都心に近いのに5千万円台でマンションが買えますからね。

  47. 786 匿名さん

    消費税は、アップされても住宅には配慮されるそうです。
    慌てる必要はありません。

スムログに「木場レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸