東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド駒場【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-24 19:17:54

プラウド駒場の契約者限定掲示板です。
これからオプション説明会、ハウスウォーミングパーティ等も予定されているようですので、情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-02-10 22:58:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名さん

    冷静に考えましょう。周辺住民がこんな掲示板をウオッチしてると思います?
    しませんよ。基本的に行動を阻止しようとしているのはデベロッパでしょう。
    区役所の人もこんな掲示板見てないでしょうし。
    でもこれだけ阻止しようとしているところをみるとやはり裏があったのかと思いたくなる。
    調べられたくないんだろうな。

  2. 345 匿名さん

    公務員の購入者はお上の為に働いて、お上に仇で返された形。
    地域福祉課から候補地になってると情報があればと怒り心頭でしょう。

  3. 346 匿名さん

    区の職員がそんなヘマはしないでしょう。

  4. 347 匿名さん

    >344
    冷静に考えると、本物の契約者じゃない煽りも多そうですね。

  5. 348 匿名

    愛隣会の存在うんぬんではなく野村が購入者に隠していたことが
    問題だと思うんですよ。あまりにもできすぎたスケジュール。

  6. 349 匿名さん

    ここは、契約者と関係ない輩が好き勝手に書き込んで、いたずらに契約者の不安を煽っているだけです。
    施設には、真面目に社会復帰を考えている人が選ばれて入所するし、規則もあるから、無法地帯になることはないでしょう。他の区でも問題になったことはない。
    常識ある普通の契約者はもうここを見てないとは思いますが。入居の準備で楽しい時期ですね。

  7. 353 匿名さん

    緊急に避難収容される方が、体力回復し二週間後にすぐに働く意欲を持つわけではなく、そのまま追い出せないから就職活動をすると理由で延長しているのが実状では?
    利用者が就職活動する理由で食事代と電車、バス代が出るので、それで酒を買って公園で寝る方はいないと思いたい。

  8. 354 契約済みさん

    349の書き込みがが正しいかどうか、それはどうでもいい事です。
    これだけ目黒区の側に立った発言を、ここに書き込む意図は何なんだろうという事です。おそらくは、行政、野村の側の人物なんでしょう。
    契約者の掲示板ですから、利害が対立する人物からの書き込みや、351のようなそれを面白おかしく茶化すような書き込みは本当に不快です。

  9. 355 賃貸野郎

    何が行政、野村側の人間でしょう、だよ。

    契約者が頭にくる気持ちは理解できるけど、被害者意識丸出しで善悪二元化した構図で騒いでるのがおかしいんだよ。

    メディアを使って、とか言ってるけどさ、こんな具合じゃ間違いなく世間は味方してくれないよ。

    たぶん全ての契約者がここで騒いでるような人じゃないとは思うんだけどさ、残念な一部の人たちのせいで、このマンションのブランドイメージはものすごく棄損したよね。

  10. 356 匿名さん

    支援センター事業も長いけど、
    今まで他所の区で入所者が近隣住民に何かした事例があれば知りたい。

    検索しても設置前に住民が反対した話はチラホラあるけど、
    トラブル事例はひとつもない。

    きっとウチのGoogleの調子が悪いせいだろうけど・・・

     

  11. 358 匿名さん

    少なくともここの契約者専用は契約者以外のカキコミは多いって、
    行政でも野村関係者じゃなくても契約者じゃなくてもわかるけど、
    掲示板なんてちゃんと読まないね。

  12. 359 匿名さん

    掲示板でいろんな憶測はできるけど。決めつけるのは利口ではない。思い込み、推測で書き込みが増えるばかり。自らが、墓穴掘るような憶測の書き込みをしない事が良いと思う。

  13. 360 cosonsena

    COSONSEN 新店オープン 三重祝い!!! 
    ■新規会員登録(無料)
    500円分のポイント贈呈
    ■時間限定バーゲン50%OFF! 10着限定!http://www.cosonsen.co.jp/黒子のバスケ帝光中学校白制服全セットは4500円だけで購入できる!
    ■共同購入30%OFF!超人気な黒子のバスケ・帝光中学校ジャージのコスプレ衣装は4000円だけで購入できる!
    COSONSEN~工場直送即発送、格安促販・激安新品・原作に忠実し、質感やボリューム感など細部にまでこだわった品質の良いコスプレ衣装製作、通販販売店。 http://www.cosonsen.co.jp/

    1. COSONSEN 新店オープン 三重祝い...
  14. 361 匿名さん

    行政の進め方に不満があるなら、区議会議員にクレーム入れてみては?
    直接コンタクトもとれるみたいだし。
    http://www.city.meguro.tokyo.jp/kugikai/giin_meibo/giseki_jun/index.ht...

  15. 363 匿名さん

    ***W

  16. 364 匿名さん

    ツーホーしました。

  17. 365 匿名さん

    ほんと、うんざりしますよね。ほっておいてほしいです。

  18. 366 匿名さん

    近々新たな展開ありそう。

  19. 367 匿名

    昨晩の特報首都圏見ました。
    若いホームレス、増えているんですね…。

  20. 368 匿名

    ホームレス施設の名称が決定したようです。

    「シェルター駒場」だそうです。。。

    「プラウド駒場」の関連施設みたいで本当に嫌です。変更して欲しいです。どうにかしてほしい。

  21. 369 ラーメンマン

    シェルター駒場って・・
    さすがにホントじゃないですよね?本当だったらちょっと酷いセンスだなぁ。

  22. 370 匿名

    367です。

    ホームレスというと、路上で臭気を漂わせるアル中のおじさんというイメージを持っていたが、だいぶ違うホームレスも増えてきているようだ。

    特報首都圏によると、若者でも不景気の中、職場でいじめられホームレスにまでなるケースが増えているとのこと。激しいいじめによりPTSDとなり自立困難状態になっている若者たちもいると。一見普通の若者に見える20歳代のホームレスが、遠慮がちにデパートの試食売り場をうろつきわずかな食物を口にする映像には胸をつかれる思いだった。中には軽度知的障害があるなど社会的弱者も含まれると。

    日本の国力が低下しているのだろうか…。

  23. 372 匿名さん

    毎日憂鬱です。キャンセルしたい。。

  24. 373 匿名さん

    手付返して欲しいです!

  25. 374 匿名さん

    我が家は手付放棄も考えています。
    もう売主を信頼していませんし、住みたくないです。

  26. 375 匿名さん

    売主は悪くありません。ましてや担当者も悪くありません。ただ少し運が悪かっただけ。この物件本当に良い物件ですよ。妬みが多いようですが、立派な高額マンション、外観も素敵。ヴィンテージマンションにすらなると思います。

  27. 376 匿名

    >375さん
    ビンテージマンションになるには、あまりにも普通すぎませんかね?
    間取りも管理/サーヴィスも含め、普通ですよ。
    最近は企画側の力がすごく入ってるこだわりのマンションって本当に少ない気がします。すごく妥協が多い。
    まあ、普通が一番なんですけどね。

  28. 377 匿名さん

    プラウド駒場 の隣に シェルター駒場

  29. 378 匿名

    建物は普通が一番ですよ。
    こだわりすぎはバブル時代で終了してます。
    これからの若い人は住まいや車よりも
    ライフスタイルにこだわるんじゃないですか。

    ここは渋谷に近いのに静かな環境なので
    クリエイティブクラスにうけると思いますよ。

  30. 379 入居予定さん

    >378さん、
    その通りだと思いますよ。
    今、ビンテージマンションと言われている物件は、
    そんなに肩に力が入ったのではなく、普通の物件が
    多いように思います。

    それにしても、コンシェルジュ(こんな名前でなくて
    普通に管理人さんでよいのですが)サービスが
    10時から18時までなんて、あんまりです。
    平日は全く利用できません。
    もっと早くか遅くかにずらしてほしいなあ。

  31. 380 匿名さん

    田の字でビンテージになりますかね。期待できますか?

  32. 381 匿名

    379さん
    本当ですね。
    日中仕事を持つ身にはきびしいです。

    ところで食配ステーションは、夜でも使えますよね!?
    うちはネットスーパー頼りなので。。
    食配ステーションの存在は、ここに決めた理由の一つです。

  33. 382 匿名

    田の字のなにがそんなに懸念?

  34. 383 匿名さん

    ビンテージといえば、内廊下の高級仕様のイメージがあるが、田の字外廊下は団地イメージだからね。そこを気にしているのだろう。

  35. 384 入居予定さん

    >381さん、
    食配ステーションは24時間利用可能だったはずです。

  36. 385 匿名

    384さん、ありがとうございます。そのようですね、安心しました。
    (御礼が遅くなりました)

  37. 386 匿名さん

    保育所と自立支援センターを近隣に設置することに関する規制はないため個別の判断は各自治体に任されているが、厚生労働省では平成21年4月に施行された「保育所保育指針」(平成20年厚生労働省告示第141号)において、「子どもの健康および安全は、子どもの生命の保持と健やかな生活の基本であり、保育所においては、一人一人の子どもの健康の保持及び増進並びに安全の確保とともに、保育所の子ども集団全体の健康及び安全の確保に努めなければならない」としている。(厚生労働省に対する質問への回答より)また、平成21年8月に発出した「保育所における感染症対策ガイドライン」の中でも、結核は空気感染であり成人からの感染が多い旨が記載されている。この点に関して現在目黒区の担当者に問い合わせ中。

  38. 387 匿名

    386
    またまたとんでもない差別発言でましたね。

    このような偏見に満ちた住人が、近隣の子供たちの健全な育成を妨げるおそれがあるので、わたしも目黒区の担当者に問い合わせます。

  39. 388 匿名さん

    目黒区の担当にしてみればたまったものではないでしょう。
    マンションの評判を下げるだけですよ。
    既に下がっている気もしますが。。

  40. 389 匿名さん

    386はプロ市民ですかね。
    結核感染の不安がありますから、お子様は公共交通機関には乗せない方がいいですよ。

    マジレスすると、こういう施設は入所前に結核かどうかの検査はきちんとしています。
    当然、感染者は入所できずに生保受給者となります。
    施設近辺に住むより漫画喫茶なんかに行く方がよっぽど危険名です。

    子供の健全な生育のために、我が子には、こういう思想の親に育てられた子供とは付き合って欲しくはありませんね。

  41. 390 匿名さん

    プロ市民ということは朝鮮半島出身者だね・・・ホームレスより性質悪いよね

  42. 391 匿名さん

    貧困ビジネスを生業としている人たちの書き込みなのだろうか。醜悪だ。

  43. 392 匿名さん

    >391
    その根拠は?
    貴方の決めつけの方が醜悪なのではないでしょうか。

  44. 393 匿名さん

    特養や老健でないから、入所前に胸XーPしてないかも。
    いわゆる宿泊処はしてないですよね。
    また、問題は短期に利用する事になる緊急保護される方ですね。
    医療機関にかかる必要まではないから、ガフキーやレントゲンはどこかの医療機関で利用前にはしてないかも。
    する義務がなければ行政もしないでしょう。
    子供のいる家族が大変気にするのはわかります。

  45. 394 匿名さん

    >393
    シェルターじゃないんだから緊急保護はしないでしょ。
    ここは、緊急保護施設(ここの入所前に結核検査はしています)で一定期間カンファレンスして就労意欲や能力がある人を就労に向けて支援する施設ですよ。

    ちなみに結核の空気感染って、どの範囲で感染するか知ってるのかな?
    施設入所でなくても、行政は結核が拡散しないようする義務があるんですから、あまり無知な発言はされないことですね。

    まぁ、それでも気になるんだったらキャンセルすればいいだけの話しだけどね。

  46. 395 匿名さん

    感染力に関してはガフキーの事書いてるでしょ。
    結核は感染の程度で非常に強い感染力がありますよ。
    学校で集団感染もありますよ。
    ご存知でしょうけど。
    世界中で潜在的結核保菌者がどれぐらいいるか知ってるでしょうし、再燃する方が多い環境も知ってますよね。
    ちなみに自立支援の方は普通入った後で近くの医院で検査をします。それは就職活動の為です。
    医療施設ではありませんから。

  47. 396 匿名さん

    支援センターに入居してないホームレスたくさんいる墨田区は。
    スカイツリーも出来て人の流れも増えたよね。

  48. 397 匿名

    抵抗力の弱い幼年者の保育所と、年間数百人のホームレスが利用する見込みの新型自立センターを同じ敷地内に設置するのは、少なくともベストな選択ではないと思う。そうでないと強弁する人がいるなら、利害関係者としか思えない。

    厚生労働省も質問されれば、そのような趣旨の返答をするでしょう、あえてそうするなら責任は自治体にあると。

    プロ市民って何のことだか、ググってしまったよ。なんで単純な疑問を呈しただけでプロ市民になるのかな。どちらが差別的な発言をしているのかも、明らかでしょう。

  49. 398 匿名

    389, 390, 391はあえて消さなくて良いと思う。
    自立支援センター設置に擁護的に書き込んでいる人たちのクオリティーが良く分かるから。

  50. 399 匿名さん

    私も保育所がある敷地内に新型自立支援センター施設はこの場所が良いかは少なくとも疑問に感じる。

    保育所の利用家族はどう考えてるんでしょう。

  51. 400 匿名さん

    入居が始まったようですね。

  52. 401 匿名さん

    入居開始なの?
    鍵の引き渡しは中旬ってなってたよ。

  53. 402 匿名さん

    検討板が閉鎖されたようだ。入居が始まるからかな。

  54. 403 とおりすがり

    引渡し18日。入居19日から

  55. 404 入居前さん

    周りに思春期の学生達が多く、非常識なのが多いのを覚悟してました。道すがら、コンビニで、駅で、実に感じの良い生徒達が溢れていてびっくり。ご近所の方が第三機動隊もそばなので犯罪も少なくて安心感有りとの事。一日、東大の美味いレストランや駒場野公園等で過ごし、歩いてもみましたが、環境良し、渋谷は近いし、渋谷からはバスでマンション近くに止まるし、タイトさを求めなければ、快適そうです。事前のパーティーでお会いした方々も皆さん感じが良くこれからが楽しみです。私はマンションを世田谷、澁谷、目黒と渡り歩いてきましたがネガティブに考えるのは損です。7〜8000万のマンションでデメリットのないマンションなんかありません。毎日の暮らしはポジティブ思考でいきたいものです。愛情がないとマンションの資産価値も上がりません。何故かネガティブなスレッドが多いのが気になり‥‥ここらで流れを変えませんか。

  56. 405 入居予定さん

    >404さん、
    本当ですね。この掲示板は住民向けなので、本当に住む方が情報交換をする場にしたいです。
    仰るとおり、マンション選びで100%満足と言うのはありえず、7,8割方OKならよしとするべし、と聞いていました。私の場合は地盤が強固なこと、今まで大通り(淡島通の比ではない)に面していたので、都心近くで静かで空気の良いところ、24時間有人管理を条件に探していました。静かでありながら、この近辺のように感じの良い若い学生さんがたくさんいる町は活気が感じられます。外廊下も、ドアを開けると中庭が見え、風がよく通って気持ちがいいことが内覧会で分かりました。住む家の基準は人それぞれです。外部の人の評価ではなく、自分が住むのに適しているかで判断すればよいこと。来週の引渡し日をワクワクしながら待っています。

  57. 406 匿名さん

    いやいや、リセールもあるので、評価は高いに越したことはないですよ。永住するとも限らないですから。その点では残念でした。

  58. 407 契約済みさん

    リセールは絶望的だよ。永住しましょう。

  59. 409 のびた

    やあ、久しぶり!

    いよいよ明日引き渡しだな。

    施設のことはあまり気にしなくてもいいんじゃないか?

  60. 410 匿名さん

    409さん、詳細おしえて下さい!

  61. 411 匿名さん

    のびた、今年の悲惨マンションナンバーワン買っちゃったのか…気の毒過ぎて攻撃する気も失せた。

  62. 412 匿名

    賃貸出てますね…。やっぱり住みたくないんだね。ココ…

  63. 413 匿名さん

    そりゃそうだろう。誰もホームレスの隣には住みたくないよね。社会的には必要な施設かもしれんが、隣は嫌。

  64. 414 匿名さん

    現地の見学会の案内が来ました。解約住戸がいくつか発生しているようです。
    キャンセル待ちだった人はチャンスですね。

  65. 415 匿名さん

    値引き次第かな。どうなんでしょう?

  66. 416 匿名さん

    別に横はホームレスが朝から晩まで住む場所じゃないし、気にしてないよ

  67. 417 匿名

    やっぱり施設の影響?

  68. 418 匿名さん

    223戸もあれば、何もなくても3戸のキャンセルがでてもおかしくないのでは?
    日当たりとか、環境とか実物を見て検討できるのも良いですね。

  69. 419 匿名さん

    賃貸に出す人は多そうでしょうね。

  70. 420 匿名さん

    ここではありませんが、職場の回覧チラシの中にプラウドが入るようになりました。なかなかやります、野村さん。

  71. 421 匿名さん

    どれだけ割引になるんですか?野村系ですか?

  72. 422 匿名さん

    500万安くなっても買わないなぁ。

  73. 423 匿名さん

    すでに2戸に減ってましたね

  74. 424 匿名さん

    かなり値引きしてくれそうですよね。先週行かれた方はいますか??

  75. 427 匿名

    完売しましたね。おめでとうございます。

  76. 428 のびた

    やあ!久しぶりだな。
    最近はさすがに批判スレがないな。

    快適なマンションでいいね。
    バイク置き場が思った以上に空いているな。

  77. 429 のびた

    >411
    こういう奴ってどこにでもいるな笑。
    批判しかできなく自分が住んでるところが一番大したことないやつ。
    しかし俺を覚えていたか。ありがとな!

    >410
    なにを具体的に知りたい??

    >412
    住みたくないから賃貸に出す。
    そうじゃないだろ。もともと目的がちがうよ賃貸出す人は。

  78. 430 匿名さん

    こんなとこ賃貸で住む人いないですよ。

  79. 431 匿名さん

    そんな事ないよ。

  80. 432 匿名さん

    マスタービューだって、結構賃貸出てます。
    我が家も入居前に賃貸で1年住んでました。
    オーナーは、海外転勤中でしたよ。

  81. 433 匿名さん

    ホームレス問題早く進展ありますか?

  82. 434 入居済みさん

    居住者の方々のほとんどが、気持ち良く挨拶されるのでびっくりしました。
    以前、高層マンションに住んでましたが、めったに言葉を交わすこともありませんでした。
    とても気持ち良く住んでいます。
    これこそ、この集合住宅の宝でしょう。
    オープンしたライフ迄、10分ほどですし
    交通の便もいいし、
    住みやすいです。

  83. 435 マンション住民さん

    駒場東邦の生徒、公道を校庭みたいに使ってて、うざいし、危険です。
    事故が起きなければいいですけど。

  84. 436 匿名さん

    駒東が近いこともここを選んだ理由の一つだったんでは?
    ともあれ学校に言うべきことでここに書いても仕方がない。

  85. 437 住人B

    駒場東邦のような三流高校を相手にしなくてもいいでしょ。
    あの状態をみれば、レベルの低さが分かりますね。

  86. 438 入居済み住民さん

    駒場東大前の再開発は、いつ動くのですか?

  87. 439 働く女子さん


    先日、ご近所のマスタービューにお邪魔しましたが、廊下やエレベーターホールが傷だらけで、酷いものでした。
    管理が良くないと、あんな風になってしまうものなのかと思いました。
    マンションは管理で買えって言われてますけど、実感しました。
    うちは野村不動産でほんと良かったと思います。
    ちなみに管理は東急コミュニティーさんみたいです。
    将来、見積を他者から取ることになっても、東急さんだけは止めた方がいいかもです。

  88. 440 匿名さん

    マドリーヌ

  89. 441 マンション住民さん [男性 40代]

    野村不動産のテレビCMに使われていますね。最近気がつきました。

    http://www.proud-web.jp/proudclub/proud_cm/



    プラウド×コンサートホール篇

  90. 442 入居予定さん

    ここは団地。
    野村不動産は儲けることしか考えてないな・・。

  91. 443 住民板ユーザーさん6

    数年賃貸で住んでいますが、中庭があるせいか夏になるとゴキブリがかなり現れます。
    以前住んでいた、6階、4階の部屋にもきました。

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸