東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?2

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 410 匿名さん

    ここステキです。しかも、これから地価上昇率No.1は渋谷駅でしょうしね。

  2. 411 匿名さん

    ここでギリシャ危機が起きてくれた方が87年のブラックマンデーのように、むしろ世界的な金融緩和が継続されて日本の不動産市況についてはプラスになるのでは!

  3. 412 マンション投資家さん

    アットホームにここ、4F62㎡ちょっとが8890万で売りにでてたけど(賃貸中でかなり利回り低い)月26万とか
    でも、あっという間に売れたよ。4階でしかも間取りも悪いし、渋谷強いね。購入時7500万ぐらいだっただろうね。
    手数料引いても500万ほど利益でたんじゃない2年ぐらいでね。やっぱここ強いね。

  4. 413 匿名さん

    これからの再開発やオリンピックを考えると渋谷以外は考えられんでしょ
    坪単価1000万に向けて一直線だよ

  5. 414 匿名さん

    渋谷強し!!

  6. 415 匿名さん

    なんかこのスレ気持ち悪い

  7. 416 いつか買いたいさん

    本当に気持ち悪いね。完売したのにレスが続くスレって。それだけ人気なんだね。実は私もここの中古狙い。でずっとスレは
    見ています。

  8. 417 匿名さん

    今後、周りにどんどん格上のマンションが建つから不安なのでは?

  9. 418 匿名さん

    417

    どこですか?

  10. 419 匿名さん

    毎日1万円価値が上がるマンション
    売り時は2019年かな

  11. 420 匿名さん

    周りってどこですか?

  12. 421 マンション投資家さん

    50㎡ほどがヤフーに8800万で出てるよ。6580万ぐらいだったのを8800万、購入する奴いるのかな?
    価格、値上がりすぎ

  13. 422 匿名さん

    ぼったくり価格で売りに出すだけは自由だよ。
    買う人がいるかは別問題。

  14. 423 不動産購入勉強中さん

    売れるのかな?2000万以上高値で。でも最近2000万値上げて売れた知人いるわ。中目黒の物件だけどね

  15. 424 匿名さん

    渋谷近辺は高いからね
    恵比寿、代官山、中目黒、表参道、青山、原宿
    持ってる人は笑いが止まらないでしょうね

  16. 425 匿名さん

    ぼったくり価格と言ってるけど、この物件実際に見てるんでしょうか。

    訳ありというか、難あり物件ですよ。
    そうじゃなきゃもっと高値で出てるかも、あるいは市場に出てないか。

  17. 426 不動産購入勉強中さん

    出た時に買っておけば良かった。

  18. 427 匿名さん

    この部屋、渋谷だからあまり眺望は期待できないってのは分かるんだが、窓の外目の前が汚いんだな

    それ知らなかったんで、あの価格でうちはすっとんで見に行ってきましたよ。

    毎朝起きたとき窓からあれじゃな、ということでやめました。

    普通にお見合いなら買ってたかも、っていうか、もう売れてたか。
    中古が滅多に出ないこのマンションでこの部屋に関してはオーナーが何度も変わってるみたいなんで。

  19. 428 匿名さん

    427さん、情報ありがとう

  20. 429 匿名さん

    調べたら売りに出てるのは非分譲。
    上下階の価格から元は約6000万円の物件。3000万円近く乗せてるね。
    それより、隣のパークハウスの価格だよ。
    定借なのに50平米ちょいで億越えとかマジ?
    どっちも野村の仲介だけど、ほかの業者と値付けが全然違う。
    こっちの方がずっといいと思うのだが、売れるかどうか注目だな。
    ここを買った人は先見の明があったということだ。

  21. 430 匿名さん

    売れるかもね。3000万も・・・何年働くと貯まるか。。恐るべしテラス渋谷美竹

  22. 431 匿名さん

    定借で50平米で億越えですか。こっちの方ですね。

  23. 432 匿名さん

    定借のあれはさすがにないでしょう。
    定借は家賃の先払いに過ぎないから、家賃収益の見込みから乖離するような資産効果はない。

  24. 433 匿名さん

    これから場所のいい所、次々と定借で出されたら困るね

  25. 434 匿名さん

    渋谷区役所も定借だったっけ

  26. 435 匿名さん

    宮下町アパート跡地も定借?

    どんどん建ちますね…。

  27. 436 匿名さん

    定借はないわ…

  28. 437 匿名さん

    賃貸ならアリですね!

  29. 438 匿名さん

    賃貸ならね~

  30. 439 匿名さん

    どちらもこのマンションより眺望良さそうだし、人気出そうだな。

  31. 440 匿名さん

    予算的に住めない一等地に定借なら住める、それもほぼ満期まで売らずにというなら定借の購入も悪くないでしょう。
    過去に港区の大使館併設の物件なんて定借もありましたし。
    地価上昇の恩恵を受けたいなら定借物件はないですね。
    地価と同時に家賃相場も大きく上がれば定借でも売却時に恩恵はあるでしょうが、レアケースに思えます。

  32. 441 匿名さん

    でも賃貸に出すときにはバッティングしそう。
    向こうの方が築浅になるし…

  33. 442 匿名さん

    定借買って賃貸という、投資目的でそんなことするかな

  34. 443

    ここ、中古でてたことありましたよ、数ヶ月前。一般に出なかったので売れたのか引っ込めたのかわかりませんけれど。
    坪500くらいでした、条件の悪い部屋でしたが。価格を下げて二度目が出ていた記憶があるので強気すぎたのかもしれません。

  35. 444 匿名さん

    ここんところ都心の物件上がってるみたいですね、

    売りが出ないから分からないけど今ここ坪いくらぐらいになってるんだろう。

  36. 445 匿名さん

    目黒なんかに比べると坪500なら結構安いですね

  37. 446 匿名さん

    そんな大規模な物件ではないけど、中古は見かけないですね。ここの相場が分からない。

  38. 447 匿名さん

    ついに、中古物件が出ましたね

  39. 448 匿名さん

    とっくに売れたか

  40. 449 マンション検討中さん

    部屋にもよるんでしょうが、最近なら坪600はゆうに超えてるみたいですね。
    それでも所有者はなかなか売りに出さないみたい。
    ずーっと見てるけど売り物がほとんど無い。
    今頃売れば税金がっぽりだし、
    今、渋谷駅前大規模な再開発中で当分ここは値下がりしないだろうし、
    黙って賃貸で収入得てた方が得だもね。
    これならなかなか売りにはださないわ。

  41. 450 口コミ知りたいさん

    >>449 マンション検討中さん
    65平米17階 南向き 12500で売れた
    一ヶ月もかからず ここはいい物件

  42. 451 匿名さん

    ここのコンシェルジュて、必要?
    無駄な人件費と思うんだけど。

  43. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん
    無駄と思うあなたはここの物件に相応しくないんだよ。

  44. 453 匿名さん

    他板と同様にコンシェル難癖つけてネタにしたかったんだろうが、
    今頃感で没だね。

  45. 454 ご近所さん

    週刊ダイヤモンドの一生モノのマンションリスト1億以上部門に載ってましたね。10マンション中4つが渋谷区のものでした。センチュリーフォレストはそもそも売り切れてていたので悔いはないですが渋谷美竹、営業の人に何度も勧められたのに買いそびれました。大失敗です。

  46. 455 匿名さん

    ここの建て替え前の地権者は50平米の部屋が100平米の新築になってラッキーだったみたいね
    いわゆる200%還元てやつね

  47. 456 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの一生モノのマンションリスト1億以上部門、
    10個のマンションしか載ってないんですね。もっと見てみたかったので残念。

  48. 457 匿名さん

    広さ(m2)×2ぐらいで売ってますか

  49. 458 匿名さん

    >>451 匿名さん
    完璧、無駄。レベルだって、特に高くないし、厚化粧のオバハン2名は無用を

  50. 459 通りがかりさん

    >>458 匿名さん
    ついでにバレーパーキングサービスもやってもらったらいいんでない!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸