東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 池上
  7. 池上駅
  8. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池上口コミ掲示板・評判

  1. 178 入居済みさん

    お部屋特定できます??
    どこのお部屋かわからないけどな・・・
    とにかく自転車はダメですね。なんの為に駐輪場があり、駐輪代金を支払っているのか?

  2. 179 入居済

    え? 廊下に自転車? 
    バルコニーに高価な自転車を保管してるなら判るが、
    廊下ってそれはアウトでしょう? ママチャリなら尚更。
    高価なロードバイクを一時的(数時間)に置いてるなら理解も出来るが。。。。

    いちいち持ち込むのも面倒だとおもうが、理由が判らん。

    話は変わりますが、完売の目途はどうなんでしょうね。
    週末は結構見学されてる方を散見しますが、実際どうなんでしょう?
    まあまあの部屋も結構残っているので、あとは出会いだけ?

  3. 180 マンション住民さん

    赤い自転車、移動したようです。
    (廊下からは無くなっていました。)
    お騒がせしてすみません。

  4. 181 入居済みさん

    自転車よかったです!

    マナーの良いマンションにして、完売していきたいですよね!

  5. 182 入居済みさん

    完売まであと少しですかね?見物人はよく見かけますが。

  6. 183 入居済みさん

    お隣のマクドナルドの情報です。

    10月31日に再オープンが決まったそうです。
    以前クリオのモデルルームがあったところも含めて改装するそうで、店舗面積もかなり広くなるそうです。

    オープンが楽しみですね・・・・。

  7. 184 入居済みさん

    175さん
    それもやめましょうよ

  8. 185 入居済みさん

    184さん
    なぜ?

  9. 186 入居済

    183さん、

    改装ですか? 若い店員は建て替えって言ってましたが、恐らく改築でしょうね。
    どっちにしろ、今迄はデニーズだった2階が無駄に広かったり、
    スペース効率は悪そうでしたから、結構楽しみだったりします。
    以前クリオのモデルルームだった場所って何処ですか?

    185さん: 恐らく、書面で云々ってのが184さんにとって「?」なのでは?

    個人的には、書面での連絡はやり過ぎ感がありますが、何度も同じ事が続く場合は仕方ないのでしょう。

  10. 187 入居済みさん

    186さん、185です。
    なるほどー。そういう考えもあるんですね。
    日中不在なので管理人さんへの連絡はどうしたものかと考えていたので、書面連絡というのがあるのか!と思った次第で…

  11. 188 入居済みさん

    186さん

    クリオのモデルルームだったとこというのは、元デニーズのことではないでしょうか。

  12. 189 入居済みさん

    みんな規約や掲示板に貼り出されていることは守って楽しく仲良く住みましょうよ。

  13. 190 入居済

    残り8戸? この週末で数部屋売れたみたいですね。

    駐車場も車が増えてきて、なんか嬉しいですね (笑

  14. 191 住民でない人さん

    申込中のものです。一点教えてください。
    お車を持っている方は通常どのような場面で使用していますか。
    駐車場の料金も高く、売るか持って行くか迷っています。
    よろしくお願いします。

  15. 192 匿名さん

    車はライフスタイルによると思いますが、
    自分はショッピングセンターにお買い物や子供を夜に病院に連れていくなどで必要と考えてます。
    マンションの駐車場は付近の相場より安く設定されているのでいいと思いますよ。

  16. 193 入居済みさん

    うちもスーパーや島忠ホームズへの買い物等で車を使っています。
    以前の住まいと車の使い方は変わっていません。

  17. 194 入居済

    私も、都内への足にクルマを使います。
    正直、郊外よりも都内の道の方が空いていますし、
    電車賃を考えたら出先の駐車場代もそれ程負担ではないですし、
    なにしろ、渋滞が少ないエリアなので、快適です。

    千葉に住んでましたが、千葉の道路事情から比べると天国です。

  18. 195 住民でない人さん

    皆さん、丁寧に回答いただきありがとうございました。
    0歳の子供がいるので、車があると便利ということですね。
    参考させていただきます。

  19. 196 住民でない人さん

    度々すみませんが、西側の低層の方、教えてください。
    前に建物があるので、やはりあまり日は入らない感じですか?
    西側に住んだことなく、助言いただければと思います。

  20. 197 入居済みさん

    どこまでが低層かはわかりませんが、西でも日射しありますよ。南よりも日照時間も長いですし。建物も、洗濯の乾きも気になりません。

  21. 198 マンション住民さん

    食洗機なんですが、だいたいいつも上段のコップ類の内側に一度落ちた汚れカスが付着して、必ず二度洗い。
    ちゃんと並べてるのにどうして??と悲しくなります。

    皆さんのとこはどうですか?

  22. 199 匿名さん

    食洗機、うちは問題ありません。
    汚れがひどい時は予洗いしますし。

  23. 200 入居済みさん

    今日ごみ捨て場にチェアが放置されていました。
    マンションのルールはさておき、世間一般の常識を守らない住人がいることに
    びっくりしました。

  24. 201 入居済

    チェア? 椅子が捨てられてたのですか?
    これから粗大ごみステッカーを貼るのか、粗大ごみの仕組みを知らないのか、
    引っ越しされた方も最近多いですので、様子を見ましょう。
    管理人さんも掲示板にゴミについては告知をしていますので。

  25. 202 入居済みさん

    廊下に傘立てを置いている方がいらっしゃいますが、
    管理人室に申請するなど、何か許可を得る方法があるのでしょうか?

  26. 203 入居済みさん

    共有部分(廊下も)には私物を置いては、いけません!
    廊下に傘を置いてあるお宅は、ルール違反ですので、決してマネしなようにしてくださいね。

  27. 204 マンション住民さん

    202さん
    分譲マンションでそんな申請聞いた事ありません。共用部は個人の保有ではありませんので真似されませんように。

  28. 205 住民A

    前に賃貸に住んでたけど廊下にモノ置いてる人はほとんどいなかったな。このマンションは結構置いてる人多くて残念。

  29. 206 入居済みさん

    残念ですよね。
    前の分譲は管理人さんがしっかり注意してくれていたので、こんなことありえませんでした。
    ここの管理人さんは優しいのか仕事していないのか、どっちかですね。

  30. 207 入居済みさん

    確かに管理があまいと思います。

  31. 208 入居済みさん

    ホームページに最終1邸ってありますが、本当でしょうか??
    空室まだあると思うけど、、、。

  32. 209 入居済

    あら、本当に最終1邸? 営業の方々、やるねぇ~

  33. 210 匿名

    全戸完売しましたね!

  34. 211 入居済

    ですね。 営業の方々、お疲れ様でした。

    入居者で良いマンションにしていきましょう。

  35. 212 マンション住民さん

    傘ぐらいでゴタゴタ言うなや。
    あんなもん私物の範疇に入らんやろ。
    神経質すぎる。。。

  36. 213 匿名さん

    私物じゃないなら管理人さんに撤去をお願い出来るかな。

  37. 214 入居済みさん

    212さん
    じゃあ、ベビーカーと生協の箱は??結構大きい私物だと思うんですけど。
    各家庭が廊下に置いていたら、一体どうなるのか?
    自分のことしか考えてない人多すぎ!!

  38. 215 住民でない人さん

    中学校のホームルームみたいなネタはもう良いので、
    お会式とかマクドナルド改築とか、この場所ならではの話とかしませんか?

  39. 216 住民でない人さん

    2週間も前のお会式話ですか・・・

  40. 217 入居済み住民

    >213さん

    そうですね。管理会社に撤去してもらいましょう。

    でも、そういう人に限って撤去すると「私物に何しやがる」とか言いますからね

  41. 218 入居済

    >215さん、

    マックのオープンスペシャルの告知が出てましたね。

    一階は厨房・受付・ドライブスルー、2階が座席になってましたね。
    ドライブスルーの流れが多少は改善されるのかもしれません、たのしみです。

    1. マックのオープンスペシャルの告知が出てま...
  42. 219 マンション住民さん

    撤去出来るわけねーだろ。
    神経質なやろーは何号室の住人だ?
    てめーで廊下に荷物置いている部屋全て訪ねて注意してみろや!

  43. 220 匿名さん

    モンスターですな。
    やば。

  44. 221 マンション住民さん

    関西弁のモンスターですねw
    こんな人が住んでるなんて怖っ。ご近所なら嫌っ。

  45. 222 住民さん

    関西弁じゃ「ねーだろ」なんていいません。

    それはどうでもよくてこんな人が同じフロアの住民でないことを祈りますね

  46. 223 匿名さん

    >219
    周りが神経質なのではなくて、あなたが非常識。

  47. 224 入居済みさん

    本当にそうですね。非常識かつ低レベルです。
    深夜の書き込み、酔っ払いだと思いたい。
    マンション内でお会いする方、皆さん気持ちよく挨拶できる方ばかりなので。

  48. 225 入居済

    マンション住人と書いてますが、荒らしの可能性もあるので、
    非常識な口調での書き込みはスルーがベストですね。

  49. 226 マンション住民さん

    219   無視無視に限ります!一人で怒って????常識ないですね。

  50. 227 マンション住民

    皆さんで、ルール守って!快適なマンションにしたいですよね!!

  51. 228 マンション住民さん

    壁薄くないですか?
    となりの夜の声が丸聞こえで困ってます。

  52. 229 入居済みさん

    我が家は全く聞こえませんよ。
    隣の窓が開いてるとか?声が大きすぎるとか?壁の問題じゃないと思う。

  53. 230 匿名さん

    隣の夜の声は貴方のお家にも伝染して、来夏には新しい命が生まれるかもね。

  54. 231 マンション住民

    本日完売を知りました!
    営業の皆さん、ご苦労さまでしたm(_)m

    これを機に、マンションの管理組合が動き出して下さる事を願います。
    今年は間に合わないと思いますが、いずれは、お正月には餅つき会などの季節を感じられるイベント設営が出来るようになると良いですね♪

  55. 232 住人

    完売して、週末に販売員さんや受付の方、のぼり旗が無いとチョット寂しい感じもしますね。

    明日はいよいよ新生マックがOPENです!

    デリバリーも開始するそうで、賑やかになって近くにコンビニが出来ると良いですね。

  56. 233 入居済みさん

    みなさんに質問です。
    週末、掃除機で部屋掃除するのに時間を気にされていますか?
    私は土日を有効に過ごしたいので、なるべく早い時間帯に掃除を済ませておきたいです。
    だいたい朝7時くらいからガーガー掃除機をかけていると、妻から「こんな早い時間から
    迷惑だ。10時くらいまで待ったほうがよい」としかられます。
    隣の部屋の掃除機の音が聞こえないので大丈夫だと言ってもダメです。

    ちなみに共稼ぎなので平日の掃除はあまりできません。

  57. 234 入居済みさん

    私も朝10時以降にしています。(我が家も共働きです)
    隣への音の心配もありますが、下階への掃除機をかける音が響くことが心配です。
    もし我が家の夫が早朝から掃除機かけていたら、私も注意しちゃいますね。

  58. 235 マンション住民さん

    うちは廊下を通る人の話し声がきになります。
    金曜日や土曜日は、夜遅くに大きな声で話しながら通る人が多く、先日は夜中の3時過ぎに大声で話してる人がいました。
    結構いいマンションだと思っていただけにちょっとモラルにかける人がいて残念です。

  59. 236 マンション住民さん

    今日、012の引越し業者が荷物を廊下に並べて、半封鎖してました。
    引越し先の部屋だけでなく、周囲の部屋の前にも並べて(しかも窓側)、
    挨拶もなし。ものすごく感じ悪い。

  60. 237 入居済みさん

    234さん、ご意見ありがとうございました。
    妻の言うとおり朝10時くらいを目安にしたいと思います。

  61. 238 入居予定さん

    皆さん、保育園情報について教えてください。
    来年4月から1歳児クラスで入園を希望しています。
    池上周辺についてあまり詳しくなく、サイトで見た限り
    第一希望はあっぷる池上保育園ですが、他の保育園情報も教えてください。
    万が一の場合、第二、第三希望も書いたほうがよいと思いまして。。

  62. 239 マンション住民さん

    最近、床のきしみが気になるんですが皆さんの家ではどうですか?対処方ってあるんですかね。

  63. 240 入居済みさん

    239さん
    うちも、数か所できしみます。気になりますよね・・・。
    乾燥してきたから床が浮いてるのかな?とか考えましたが、色々調べていたら同様の質問をしている人がいたので、
    リンクのっけます。
    1年点検で状態をみてもらうのは遅いですかね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3856/1

  64. 241 マンション住民さん

    240さん、ありがとうございます。他のおうちでもそうなんですね。気になります(>_<)
    定期点検のときに言ってみたいと思います。

  65. 242 入居済みさん

    238さん
    池上駅の近く、美容院アッシュの向かい側にある日本海の上に、認証保育所があります。
    知り合いが子供を預けてますよ。

  66. 243 入居済みさん

    幼稚園なら、徳持幼稚園が評判良いみたいです。

  67. 244 住民でない人さん

    池上駅前にも保育園が出来るという情報があります。
    そこが利用できると便利ですね。

  68. 245 マンション住民さん

    最近、夜になるとマンションのエントランス付近に無断駐車している車がありますね。

  69. 246 入居済みさん

    一応写真に撮っておいたので、これからも続くようなら管理会社へ連絡する予定です。

  70. 247 入居済みさん

    246さん
    私は見たことないのですが、緊急時は困りますから続くようであればよろしくお願いします。

  71. 248 マンション住民さん

    管理組合は発足しているのでしょうか?
    何のお知らせもないですよね。

  72. 249 入居済みさん

    >245-247さん
    今日また無断駐車されていました。。。

  73. 250 入居済みさん

    11時頃帰ってきたときは止まってなかったので、数時間ならいいや、という悪質な人ですな。

    みんなで写真を撮って掲示板に貼りましょうか。

  74. 251 入居済みさん

    無断駐車は不法侵入で110番ですね。

  75. 252 マンション住民さん

    上の階から子供の走り回る音が聞こえて、うるさいと感じることがあります。

    皆様はいかがですか?
    上の階の物音は気になりませんか?

  76. 253 入居済みさん

    気になります!子供なのか大人なのか判りませんが、夜とか静かだと余計にうるさく感じられます。

  77. 254 入居済みさん

    ほとんど音はせず気にならないです。
    だからこそ、真ん中の少し重いドアをバタンと閉めてしまった時に響くのかが気になります。
    気を使ってはいますが、たまにやってしまうので。

  78. 255 入居済み住民さん

    今日の総会いかれましたか?

  79. 256 入居済みさん

    行きました。思ったより出席者が少なかった気がします。

  80. 257 マンション住民さん

    私は、多かった気がしましたけれど・・

  81. 258 マンション住民さん

    私も少ないと思いました。ご夫婦参出席もかなりいらしたので、世帯数でいうとそこまでじゃないかと…

  82. 260 入居済みさん

    管理会社の担当者がまともなので安心しました。
    一部を除き、質問者もおおむねまともなので、これも安心しました。

  83. 261 入居済みさん

    そうですね。皆さん、しっかり考えていらしゃって勉強になりました。

    しかし、年配のかたの意見を帰宅後よく考えていましたが、年配だからという理由で役員を辞退できるのなら、
    この先20年30年後は自分も含め皆さんが年配になるのに、皆さんが辞退を望んだら役員は誰がやるのだろ?どうなるんだろう??と疑問が残りました。輪番ではなく、やりたい人はどんどん先にやっていく方が良いのかもしれませんね。

  84. 262 入居済みさん

    そう思います。

    だからこそ、役員の数は6名でも多いのではないでしょうか。
    経験上、実際に仕事があるのは理事長と会計担当者くらいですし。人数が増えるほど当事者意識は薄くなります。
    修繕などのイベントがある時だけ臨時委員会を設置するという管理会社の意見は、ごく常識的でしょう。

    意欲のある方は重任していただいてまったく問題ないですよね。
    口座の印鑑は管理会社保管とのことで、不正もできない点も安心できます。

  85. 263 住民さん

    人数の質問されてた方は、仕事をしている人8人の予定を合わせるのがどれだけ大変か知らないのでしょう。

    でも、役員に関する質問した人は、やりたくないオーラ出まくりでしたね。先が思いやられます。

  86. 264 マンション住民さん

    来客用駐車場を予約していたので、お客様に駐車スペースの番号をあらかじめ伝えていたところ、
    到着したのだけど使用中との連絡がありました。
    行ってみると、後ろめたかったのか、運転が下手なのか、
    コミュニティスペースに寄せて車が止めてありました。
    少々寄せたところで、1台用の駐車スペースに2台の車が止めれるわけもなく、
    お越しいただいたお客様の前で、大変恥ずかしい思いをさせられました。
    掲示板にその日の予約状況を張り出す等、何か対策があればと思います。

  87. 265 マンション住民さん

    >264さん

    状況が良くわからないんですけど、結局、どういうことですか??

  88. 266 マンション住民さん

    結局、予約をしていない車が無断で駐車してあったために、本来予約していた264さんの予定していた車が駐車出来なかった、ということでしょうね。
    予約状況を管理人のみが管理するのでは無く、何らかの方法で住民に分かるようにして欲しいものですね。例えば264さんの言うように掲示板に張り出すなど、これは隠す必要のないことですので簡単なことですね。共働きの場合は管理人に会うタイミングは意外に限られますから。管理人に会ったときに要望をしてみます。

  89. 267 匿名

    ルールを守らない住民が居るのは残念です。
    お客様駐車場、無断で停められたら予約した意味が無くなりますよね。

    住民専用駐車場も、先日のお正月休みで来客だったのか、契約されてない駐車場(空き)に見覚えの無い車が1日だけ停まっていました。
    住民専用駐車場に、来客の車を停めさせてるとは、あり得ない行動ですよね。

  90. 268 マンション住民さん

    管理人交代ですか?

  91. 269 マンション住民さん

    そのようですね。
    年末年始に何があったんでしょう?

  92. 270 マンション住民さん

    地所の方が多々っておっしゃってましたからねー。?

  93. 271 入居済みさん

    住宅借入金等特別控除の申請みなさんすまれました?細かい所でよくわからないのですが、提出時にかくにんしていただけるのでしょうか??

  94. 272 入居済みさん

    確定申告の手続きは池上会館が会場ですよね。住民票だとか必要な書類だけ用意して、書き方は税務署の人に教えてもらうのがよいですよ。
    ただ、すごく待たされると思います。私の場合は待ち時間込みで3時間かかりました。

  95. 273 入居済みさん

    確定申告うちは、2月15日に申請して昨日3月5日に振り込まれました!助かる…

  96. 274 入居済みさん

    税金の還付、助かりますよね!

  97. 275 住居人A

    久しぶりに投稿してみます。

    1年点検いかがでしたか?我が家は大きな補修も必要ありませんでした。
    主に壁紙の伸縮が激しいところがあって、そこをすこし直して
    いただいた程度で済みました。補修当日は業者さんが
    朝からのスタンバイで大忙しそうでしたので、皆様どんな感じだったのか
    少し気になりました。

  98. 276 TO

    1年点検は無事すんでいます。壁紙の一部が浮いていたので直してもらいました。この1年間でのトラブルとしては、
    トイレのウォシュレットの水の出がわるくなり部品を交換してもらいました。

  99. 277 TKO [男性 40代]

    杭打ちで騒ぎがありますが、このマンションは施工は東洋建設、杭打ちの下請けは丸五基礎工業という会社だそうです。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸