横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス港北高田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 高田駅
  8. ザ・パークハウス港北高田
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-06 20:41:58

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1-560-1
交通:地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩7分
総戸数:142戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.83~83.49m2
価格:3100~5000万円台予定
入居:2012年10月下旬予定


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-24 20:04:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 港北高田口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    OKできたら他のスーパーは寄ってこないかもしれませんね

  2. 502 匿名さん

    日吉本町みたいな完全に日吉の奥座敷だったらそれもあるかもしれませんが、高田には東京から一直線で新横浜まで行ける宮内新横浜線とバスターミナルがあります。そして、フォルムと大同メタル跡など大規模開発計画地がありますから、有望だと思いますよ。実際イオン、マックスバリューはフォルムの土地を調査してますしたからね。

  3. 503 匿名さん

    なるほど、高田って将来性豊かな場所なんですね!だとしたら、ここが売れ残ってる理由は、立地が高田だからではなくマンションそのものに問題があるんですね。

  4. 504 匿名さん

    というか残ってるのって比較的高い部屋ですよね。
    割高感があるからじゃないかと思うよ。

  5. 505 匿名さん

    完売したら高田自慢できなくなるから困るのでしょう

  6. 506 匿名さん

    高田で3500万以上出したくないですね。 街が発展する気がしません。大同メタル跡には、またマンションが出来るようです。

  7. 507 匿名さん

    大同メタル跡はマンションというのは本当ですか?
    宮内新横浜線の副道拡張もあり、まだ決まってないはずですが?

  8. 508 匿名さん

    それはフォルムでは。

  9. 509 匿名さん

    面白いですね。

    情報ソース次第ではインパクトのある情報ですね。

  10. 510 匿名さん

    もし、真実なら気になるのはどこのデベロッパーかということですが。

  11. 511 匿名さん

    ガセじゃないの。でももし本当なら無名デベでも駅4〜5分でオーケーストアにも至近、3500万〜で中心価格帯4000万円台かな。

  12. 512 匿名さん

    >497

    横浜企業ウィズ VS 横浜企業オーケー VS 横浜企業スリーエフ(富士シティオ) VS 日本最大イオン VS 日本最強セブンイレブン(セブンアンドアイ)の戦いですね。

    がんばれ横浜企業!!

  13. 513 匿名さん

    駅前の宮内新横浜線予定地の暫定利用業者決まったね。2/10過ぎに横浜市のホームページにアップ予定です。

  14. 514 匿名さん

    パチンコローレルとテレクラの間の大東建託建築中アパート3月完成予定で、1Fが40平米の店舗に。現在テナント募集中ですが、なに良いお店が入ると雰囲気が変わって行きそうです。

  15. 515 匿名さん

    暫定利用って、しばらく橋できないのね。オーケー持つかな。

  16. 517 匿名さん

    ローレルは日産車、高田のローカルなパチ屋はローラン。まあ駅前反対側のパチ屋のLUCCAの貸玉、メダルの値段4倍だから押されて、お客さん少ないから存在感薄いけどね。そういえば、今朝道路沿いに駐車場の看板でっかく建設していたね。駐車場は3階建てで空き余裕があるから、提携駐車場とかにするのかな?

  17. 518 匿名さん

    橋については今日2月2日午後に高田ケアプラザで計画道路の橋梁建設説明会があるね。
    これで本決まりってことになれば平成26年度中の工事になるのかな?

  18. 519 物件比較中さん

    ここのマンションは液状化の危険が高いようですね。

  19. 520 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 521 匿名さん

    住民だが、私もかなり調べたのでご参考まで。川の洪積平野だから当然赤い。敷地全体の3分の1の部分が横浜市のハザードマップに入ってる。ところが神奈川県のハザードマップには入ってないし、実際の軟弱地盤は数メートルだけ、その下は支持地盤になる堅い層群でありそこに結束して杭を打ち込んで対策済。これから目黒通りから新横浜までの宮内新横浜線開発計画があり、宮内新横浜線と橋の影響で横浜市に高田駅から新吉田までは開発の届け出が必要(そのせいもあり駅設置後も開発が遅れている)な高田駅前広場から平坦徒歩7分、マンションを建てるならもってこいの地盤で、高台の火山灰の上に建てるより数段安全。みなとみらいのランドマークに代表されるように、こういうのが一番得意で半端ない拘りをもってる三菱地所仕様で4,50メートルの杭を堅い層に打ち込んでるからね。もちろん戸建ては止めておいた方がいいけどね。
    冠水は不二家レストラン辺りが低いかつ、丘の上からの雨水が途中住宅になり、地面に吸収されないため集中するので、昔対策される前に、丘の上から流れる雨水が道路に貯まったり、マンション西のプロムナード側の階段辺りに少し水溜りが出来たもの。現在早渕川の氾濫などは長年の対策であり得ないし、起こっていない。高田駅からマンションまでの間は日本最大の25mプール数十杯分の貯水パイプが1年前の工事で設置済かつ綱島ポンプに流されるので安心。数百億円の税金が今高田駅に注ぎ込まれています。実際先日の豪雨や大雪でもアッという間に水溜りがなくなってた。住んで思いましたが杞憂でしたね。

  21. 522 匿名さん

    今日このマンションの近くにある川沿いの朝採れ野菜農園直売所に行ったら、川沿いの部屋もかなり埋まってて、あと数軒といった感じでした。見学に来ているお客さんも若い人から老夫婦まで様々でしたが裕福そうな人が多く、高田駅も三菱地所のマンションが建つようになったんだなと、同じ県外出身の他所者ですが以前の不便だった頃を思いだし、感慨深かったです。私達が結婚した頃は妻が泣いたくらいでしたが、今は駅前はまだこれからとは言え、オーケーも出来つつあり都内にも近く、数年後が楽しみな街になってきました。マンション住民の方々ももっと町内会に積極的に参加くださるといいのですが。

  22. 523 ご近所さん

    高田駅のホームが深いのはそれだけ地盤が悪いからだよ。
    深くに通すしか無理だったみたい。
    実際この辺は、地下鉄工事のときもかなり揺れて、建物に被害も出てましたからね。

  23. 524 物件比較中さん

    まあここはいろいろと大変みたいですけどね・・・

  24. 525 匿名さん

    >523
    どのぐらい地盤が悪いのでしょうか?

  25. 526 匿名さん

    地盤ネタ、何周めだよ!(^^;

  26. 527 マンション住民さん

    購入者は当然地盤悪いのの承知で買ってるでしょ。

  27. 528 匿名さん

    東山田は高田よりもっと地盤が悪い元蓮沼なのに島式ホームだよね。
    高田駅が深い本当の理由は反対した民間宅の下を通せなかったりで、早渕川方面に場所が取れなかったからというのが通説。

  28. 529 匿名さん

    地盤が悪い東山田の島式ホームについて詳しく教えてください。

  29. 530 匿名さん

    あくまで一般的な話として書きますと、島式のほうが建設費が安く済みます。

    ただし、上り・下り双方の利用者が同じホームに集まることになるため、利用者の多い駅ですと混雑して危険です。

    基本的には公共施設ですので、利用状況を調査した上で決められます。

  30. 531 匿名さん

    地盤が悪い東山田にも関わらず島式ホームは危険なんですか?

  31. 532 匿名さん

    市が高田に金使いたくなかったんでしょう

  32. 533 匿名さん

    逆です。高田駅、バスターミナル、橋、道路、治水関係には現状から考えると何故?というほどお金がかかっています。
    東山田の島式ホームが危険というわけではないですが、島式だと構造上橋を渡したりするのでさらに上に重いハコモノを建築するのは厳しいですね。
    ですから、現状想像するのは難しいでしょうが、プロから見ると不動産取引状況から見ても高田駅が今後発展するのでしばらく我慢できる人には買いだと思料致します。

  33. 534 匿名さん

    >533
    このマンション買った方ですか?

  34. 538 匿名さん

    ここでいくら頑張ったって今は変わらないしね将来も思う通りには大して変わりませんよ。
    過大な期待をさせて後で恨まれるのが関の山

  35. 539 たかたん

    みなさん、はじめまして!
    僕は高田の妖精「たかたん」。ゆるキャラとか呼ばれてます。
    大丈夫!
    きっと高田の街に住んで良かったと思えるよ(≧∇≦)
    だから、みんな仲良くしてね。

  36. 540 匿名さん

    たかたん?なんか長谷工マンションにありそうなキャラ設定だな(笑)

  37. 541 たかたん

    たかたんは、横浜市港北区高田地区に住んでいる妖精だよ♡高田の丘の上から、みんなが楽しく暮らせることを願いながら町を眺めているんだ。宝物はおひさまのポンポンが付いたベレー帽だよ。よろしくねっ!
    2012年のゆるキャラグランプリエントリーNO.24で出場もしているんだよ。
    ザ・パークハウス港北高田の悪口を言うやつはたかたんが許さないぞ!

  38. 542 日吉変態

    お~凄い!たかたんだ。
    かわいいネ。

    http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=24

  39. 543 たかたん

    てへっ(≧∇≦)
    ありがとうございます!

  40. 544 匿名さん

    うーんすごい。マンションスレにたかたんまで登場とは。
    次は高田学舎で学ばれたかたまで参戦か?
    「武蔵国橘樹郡高田郷」一万年の歴史と不思議を感じるスレだな。

  41. 545 匿名さん

    このあたりは工業地域ですか?

  42. 547 匿名

    色々言われてますが大倉山買うよりましな選択だと思いますがね

  43. 548 匿名さん

    大倉山買えるんだったら、迷わず大倉山買ってます。

  44. 549 匿名さん

    地元の人は高田大好きでしょうが、一般的には大倉山でしょうね。そして、東山田よりましかな。自分は高田に住んで満足してますがね。(どや顏)

  45. 552 匿名さん

    えーと、
    横浜市交通局のホームページに高田駅が地下4階建の理由が書いてあった。ちなみにステーションカラーは黄色でした。
    「高田駅がある幹線道路(市道日吉元石川線)下には、3本の大きな下水管(直径:4250mm、3250mm、1650mm)が埋まっているため、これら下水管を避けながら地上から掘って、下水管よりさらに下に島式ホーム(電車がホームの両側に停車する方式のホーム)を造ろうとすると、道路沿いの民地まで工事範囲が広がり、工事が非常に困難になります。
    このため、地下3階を日吉方面、地下4階を中山方面として上下別々のホームとすることによって、駅(階段部除く)の幅を小さくして道路下におさまるように造っています。」

  46. 553 匿名さん

    不便な駅つくるくらいならいっそつくらないほうが良かったんじゃないの?

  47. 554 匿名さん

    不便な駅でもあったほうがいいよ。

  48. 559 匿名さん

    フォーカスされてたテレクラ閉店したね。
    2/5付ガスも止まりました。
    だいぶん雰囲気が良くなりそうですね。

  49. 560 匿名さん

    リンリンハウスのホームページでも1/31で閉店確認。
    これだけでも、既にザ・パークハウス港北高田の資産価値数百万上がったんじゃない?
    良いお店が次は入ることに乞うご期待!

  50. 561 匿名さん

    オーケーストアの4月上旬のオープニングスタッフ募集にベーカリー、寿司など色々書いてあったけど、高田西の花七穂や富佐由など良いお店と棲み分けして欲しい。
    あと、フォルム脇に宮内新横浜線とは別にオーケーに渡れる平坦な歩行者専用橋欲しいな。

  51. 562 匿名さん

    フォルムの大口取引先って確か三菱重工と三菱ふそうだったよね。
    三菱つながりで何か情報入っているんじゃない?オール三菱で街づくりして欲しい。

  52. 563 匿名さん

    つまり、それは「MARK IS」ってこと?

  53. 564 匿名さん

    関口園芸さんが「まいばすけっと」になるのもそうだけど、まちづくり三法により郊外への大型店出店が規制される中、駅前かつ道路事情も良い纏まった開発余地が残されている高田地区は開発業者の注目を集めており、商業施設計画などにより全国的にも珍しい商業地の地価上昇地区となっている。

  54. 565 匿名さん

    まさか。

  55. 566 匿名さん

    横浜銀行の貸金庫土日も夜20時まで使えるようになって便利!

  56. 567 匿名さん

    ここまで露骨だと、同業者の誉め殺し作戦にしか見えんわ。ちなみにリンリンハウスの店舗は、貸店舗?新宿ソフトのものなら次はビデオボックスか漫画喫茶とかでしょうかね。

  57. 568 匿名さん

    どうも貸店舗ですね。新宿歌舞伎町森下グループの日本最大の有限会社新宿ソフトなら規模的に博多ラーメン風龍かドラゴンアイス、喫茶店くらいしかできないでしょ。

  58. 569 匿名さん

    貸金庫のお世話になるサラリーマンがどんだけ居るんだか、と釣られてみる。

  59. 570 匿名さん

    アゲておいて、後から地獄に落とすパターンですか

  60. 571 匿名さん

    駅前の宮内新横浜線予定地の暫定使用業者は港北区企業のアマノマネジメントサービスに決定。自転車とバイクの駐車場になるから便利だね。4社申込したけど、横浜企業で催事やイベントも広場として利用できる点。橋着工まで時間がないことから現状回復しやすい点が決め手でしたね。

  61. 572 匿名さん

    期間限定の駐輪場って意味あるの?

  62. 573 匿名さん

    住民にとっては、仕事帰りにウィズとか、春4月開店のオーケーで買って自転車で帰るニーズもあると思いますよ。
    大手のアマノなので実績もあるし、今迄の自転車駐輪場は宮内新横浜線挟んで地下鉄の駅と離れてましたからね。2~3年目処で充分ペイできるし、自治体での受託実績にもなるから、双方に意味はあるのではないでしょうか?
    しかし、以前は日吉や綱島の放置自転車置き場だったのが、暫定駐輪場になるなんて、数年で高田駅前もずいぶん変わりましたね。テレクラも店内解体していて、次何が入るかわかんないけど隣も大東建託で新築アパートと1階テナント募集していますし今度は変な店は入れないんじゃないかな。駅前の関口園芸さんの片付けも終盤になり、いよいよ駅前に小さいとは言え念願のスーパーまいばすけっとが出来ますし、ローランの立体駐車場募集の看板が出来たり、大同メタルも先週末下見に車が停まってましたし、ザ・パークハウス港北高田をきっかけに街が動き出した感じはしますね。
    あとは、土壌汚染企業のフォルムが完全に茨城とかに移転してくれると良いのだけど。

  63. 574 匿名さん

    フォルムも工場の人員はほとんど移動しているし、土地も借りてるらしいから近いうちじゃないかな?

  64. 575 匿名さん

    土地は誰のもの?

  65. 576 匿名さん

    駐輪場といっても民間ならタダじゃないでしょ
    2時間100円でそのあと1時間ごとに50円とかそんな感じ?

  66. 577 匿名さん

    一日上限いくらかが使えるかどうかの分かれ目でしょうね。
    テレクラ解体終了。雰囲気ずいぶん改善しましたね。次は未定らしいので、
    どうかドトールとか使い勝手の良いお店が入りますように。

  67. 578 購入検討中さん

    うちはこのマンションにすることはほぼ決定なのですが部屋数をどうするかずっと迷っています。
    家族構成的にはどちらでも問題ないのですが掃除の手間もあれば、それ以前に価格差があるんですよね・・。
    無難に部屋が多いほうがいんじゃないかとは言っていますが買って一部屋使わないでは勿体ないですし。
    それと3LDKのほうが若干各部屋に余裕がありますよね。

  68. 579 匿名さん

    このマンションにする理由って何ですか?

  69. 580 匿名さん

    「たかたん」で決まりでしょう。

  70. 581 匿名さん

    私は3LDKにしましたが、一部屋納戸兼ウォークインクローゼットとして使って快適ですよ。ちなみに住んでからは、換気フィルターは中の掃除も月1回位はした方が良いのに加えて、外側にも不織布フィルター貼ると良いですよ。

  71. 583 匿名さん

    月1の換気フィルターの掃除が必要なのは目の前の道路の車からの排気ガスが凄いからしょうか?今のマンションは半年でも換フィルターは汚れません。

  72. 586 匿名さん

    駅前の浜銀と関口園芸さんの間の角屋商事移転跡に今日昼間3台の自動車が停まってました。
    ちょっとした好奇心で自動車の中を覗いて見たら、角屋商事の社長の名刺の他に、ホームセンターリーディングカンパニーの「コーナン」のティッシュが重ねて積んであり、他には建物の設計図がありました。
    もしかしたら、300坪程なのでコーナンホームストックかコーナン産直店でも作るのかも知れませんね。何れにしても横浜市港北区側、高田住民にとっては良いニュースです。
    関口園芸さんの「まいばすけっと高田駅前店」にしてもイオンとしてはコストをコンビニの6割で抑えられますし、コーナンももし角屋商事跡に入るなら、初期コストを抑えることが出来ます。しかも、パチンコ「ローラン」の立体駐車場募集看板が2~3月限定で7000円~で建設された不思議な点と点とを結んでいくと、ほら、何か見えて来たでしょう。

  73. 587 匿名さん

    マンション住民ですが、オーケーが出来るだけでも価値が高いのに、駅前の買物環境が良くなっていくのかがこれから楽しみです。
    さて、空気の件ですが、3ヶ月点検しましたが、フィルターは白いままでした。
    一箇所三菱地所特有の玄関上のフィルターはグレーに汚れてました。(流水ですぐ真白になりましたが)
    私は都内のターミナル駅に住んでいたのであまり気になりませんが、妻は「ベランダは大丈夫だけど、マンションの前はトラックの廃棄ガスのニオイがすることがある。」と言ってました。確かにそう言われるとマンション出た時の川崎ナンバーのトラックの廃棄ガスのニオイとか、ベランダ開けた時の改造バイクの騒音とか、たま~に聴こえますが、都内から来た人には当たり前レベルです。人によりますが、転勤族とかで地方から来た人には、もしかしたら、気になるかもレベルしれません。でも、幹線道路寄りじゃなければ許容範囲だと思います。
    宮内新横浜線が出来ると東京、川崎から新横浜方面への業務用自動車が、そっちに流れる為、マンション前の交通量が2割減る予測らしいので、早く橋と道が出来ると良いですね

  74. 589 匿名さん

    住民の自己満足書き込みは、住民板に書いとけばいいのに。悪い人じゃないと思うけど、あまり隣人には向いてないな。

  75. 590 匿名さん

    でもこれだけまだ空きがあると住民の方も不安なんじゃないですか?
    だからいい事を書いていいマンションに仕立て上げないと。

  76. 591 匿名さん

    あと何戸ですか?

  77. 592 匿名さん

    あと5、6戸かな

  78. 593 物件比較中さん

    あと3戸だそうです。

  79. 594 匿名さん

    ここは、日吉のイメージで宣伝していると感じる。しかし、日吉ではなく、市営地下鉄の高田です。終電が東横線に比べるとかなり早いです。

  80. 595 匿名さん

    グリーンラインの終電逃しても、綱島からバスという方法があります。
    ちなみに残り50戸以内です。

  81. 596 匿名さん

    たしか3戸しか残っていなかったと思います

  82. 597 匿名さん

    3戸ってことはないよ。

  83. 598 匿名さん

    そのうち完売なのは間違いないでしょう

  84. 599 匿名さん

    あまくないかぁ?
    何を根拠に?
    間違いないと?

  85. 600 匿名さん

    残り戸数が少ないのに、駅前のモデルルームをたたまないなんて、さすがザパークハウスですな。

  86. 601 匿名さん

    完売しないことは想定内なので、モデルルームの土地賃料、平日は超暇な営業さんの人件費等は、既に売価に反映済みです。ご心配なく。三菱ですから。

  87. 602 匿名さん

    あと2戸だって

  88. 603 ご近所さん

    残り戸数が多いからたたまないんじゃないの?でもどんなマンションも早かれ遅かれいづれ終わるから気長に待ちましょう。
    高田周辺で新たなマンション計画とかないのかな?

  89. 604 匿名さん

    公式ホームページにもあとモデルルーム使用住戸残り2邸と出ましたね。オーケーストアオープンや副都心直通があと1ヶ月あまりとなりましたし、案外早かったですね。

  90. 605 マンション購入者さん

    モデルルーム内容いいですね。昨年末駆け込みで買ったが、待っても良かったかも。
    ちなみに最近は、グリーンラインの定期を買わずに、行きだけ地下鉄を使い、帰りは定期が渋谷から日吉と変わらない綱島で降りて、スープカレーのハンジローとか、鉄板焼きの竹蔵とか美味しいお店で食べたり飲んだりして、東急ストアで買物してから3番バスで帰ると快適なことに気付きました。住民のみなさん是非お試しくださいませ。

  91. 606 購入検討中さん

    見学したのですが先週見学した友人とお部屋の空き状況が違う紙を渡されたのですが、年収や勤め先で分けていたりするのでしょうか?
    大手だと庶民は相手にされないのですかね。。

  92. 607 デベにお勤めさん

    一概には言えませんが、年収相応のお部屋しかご紹介の仕様が無いので必然的にそうかもしれませんが。

  93. 608 サラリーマンさん

    完売おめでとうございます

  94. 609 匿名さん

    おめでとうございます!!!!!!!!!

  95. 610 サラリーマンさん

    おめでとうございます!一方、値引総額やばそう。戸当たり500万位?価格改定分考慮するともっとか?!

  96. 611 匿名さん

    当初の販売価格からしたら戸あたり500万じゃ済まないでしょ。
    この物件は赤字物件なんだろうな。

  97. 613 マンション購入者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  98. 614 匿名さん

    http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/miyashin/shinyoshidatakat...
    2月2日の高田地域ケアプラザでの宮内新横浜線の橋梁説明資料アップされましたね。
    来年26年着工予定です。

  99. 615 匿名さん

    駅前3番出口向かいの関口園芸さん、建設業者スターツCAMでイオングループの「まいばすけっと」工事はじまったね。工期は平成25年2月25日から4月5日だから、オーケーストアのオープンとどっちが早いかな?楽しみですね。

  100. 616 匿名さん

    ここもいよいよあと一邸か。売れてるんだね。週末で完売かな。
    駅前も防音シート張って工事していたし、宮内新横浜線の橋の工事も進んでいるし、オーケーストアもほぼ出来上がりで公園作ってたし、マザーズ高田産院も6月開業予定で、高田駅もグリーンライン開通5年でようやくより住みやすくなっていくんだな。

  101. 617 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    3/4本日でモデルルームも閉鎖ですね。
    少しさびしいですね。

    「ジャム工房 高田」さんは3/1オープンで、パン工房 七花穂でもきんかんと花ゆずは480円で取り扱い中。金、土曜日限定ですが、また高田に良いお店が増えました。
    駅前工事もシャベルカーで解体中。
    せっかくの駅前角地日当たり良好。
    ランドマークになるような建物になると良いですね。
    まいばすけっとじゃなく、イオンがピーコック買収したから、ピーコックでも良いね。

  102. 618 匿名さん

    販売終了、マンションギャラリー閉鎖か。
    今のご時世、半年ちょっとで完売なら人気物件だったんだな。
    オーケーストアもほぼ出来上がり開店まで1ヶ月だし、雰囲気一気に変わったね。
    2月2日の地域ケアプラザの説明では、橋も傾斜5%に改善されたし、来年橋が着工されれば店舗とか、マンションが増えて、ますます住みやすくなるんだろう。

  103. 619 匿名さん

    終わっていたはずの部屋が一面になってポストに入っていたのですが、どういうつもり?

  104. 620 匿名さん

    誰かのイタズラじゃない?

  105. 621 匿名さん

    ホームページでも「完売御礼」になりました。
    引っ越しして明治神宮で方位除け祈願してきました。
    本日新宿3丁目の日本最大の百貨店伊勢丹もリニューアルしましたし、
    3/16から副都心線直通が楽しみですね。

  106. 622 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    住民板が作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303348/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  107. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸