横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 08:10:50

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part2です。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
総戸数:307戸(住戸)、他に店舗1戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.01平米~83.00平米
売主:株式会社 大京

[スレ作成日時]2012-01-12 23:42:33

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 768 匿名さん

    結構皆さん人のマンション見てますね。
    良く考えれば、テナントがまだ決まらないとか…わざわざ写メまで撮ってる人もいましたが…誰が横断してるかわからないし、どうでも良くないですか?

    っていうか…今更完売しているマンションの検討版に書き込まなくても。
    はい!
    この掲示板は閉鎖しましょう。

  2. 769 マンション住民さん

    閉鎖どうぞ。逆ギレ住民が多いマンションがあると迷惑極まりないね。引いたこっちが加害者になるから交通ルールは守りなさい。

  3. 770 匿名さん

    閉鎖したがりが1人、あなたがこのスレ見なければいいだけの話

  4. 771 匿名さん

    交通ルールを守らなくてはいけないのはマンション住人も含め近隣住人も同じですよ!
    マンション出入り口に路上駐車をしている車もかなり迷惑です。西口側に送迎して駐車している車もかなり迷惑です。銭湯の横の道路!あれもそのうち通報しようと思います。ここで騒いでるわりには警察の方で何も動きが見られないということは?一部の人だけでもめていても何の解決にもならないと思うので、しっかりとした調査を依頼しようと思います。

  5. 772 匿名さん

    西口の送迎は今に始まった事ではないが、確かに時々ヒドイ停め方の奴いるな。道に入ってすぐとか・・・
    大概女性ドライバーだけどな。

  6. 773 匿名さん

    迷惑極まりないと書いたあなたもマンション住民さん(^-^ゞ

  7. 774 匿名さん

    買えた人、買いたかったけど買えなかった人、
    通りすがりの人、ただのアンチな人などなど・・・

    完売済みのマンションのスレッドに粘着する人たち。

    ほんとにこのマンションは人気がある(あった)んですね。
    m9(^Д^)

  8. 775 買いたいけど買えない人

    本当に良いマンションだと思います。私には購入出来ない高額物件でしたが、
    しばらくして中古が出るのを待とうと思います。

  9. 776 匿名さん

    今日夕方6時頃、すごい道路横断見ました。
    テラスモール側からマンション側へ2人、マンション側からテラスモール側へ約8人、
    同時に約10人全員がこのマンションの駐車場の脇に入って行き脇から出て来ました。
    思わず車を減速してクラクションを鳴らしてしまいましたが、全員特に気にすることもなく歩いていました。
    思ったのですが、このマンションの住人さんにはきっとこの場所に横断歩道が見えるんですね。。。
    さすがに10人ぐらいがぞろぞろと横断していると、あっけにとられます。

  10. 777 匿名さん

    そのうちマンションの前に横断歩道がないからいけないって逆切れするのかな?
    現に色々問題点言えば買えなかった負け惜しみだの、高級物件だの言われてピノキオちゃんが沢山でしょう。
    想定外の津波がきても逃げるのに大変そうな場所。
    年収1千なくとも買える物件は高級枠ではないので肝に銘じておくようにピノキオちゃんたち

  11. 778 匿名さん

    でもなんか最近また道路横断者が増えてきているような気がします。
    みんなが横断しているからいいんじゃない、みたいな感じなんでしょうか。。。

  12. 779 匿名さん

    やはり横断のほとんどがこのマンションの方々だと思います。マンション以外の人は信号渡ると思うしね。しかも団塊の世代風のおじさんおばさんがギャンブル横断者に多いのが特長です。

  13. 780 匿名さん

    小さな子供を連れて横断している母親が結構いるけど、
    子供のためにもしっかり交通ルールを教えて信号の方に回った方がいいと思うが。
    ご自慢のマンションなんだろうから、ちゃんと正面の入口から入ったらどうかな。

  14. 781 匿名さん

    今日も粘着な人たちがこの人気マンションに屯してますね。
    時間をもてあます自宅警備員でしょうか。

  15. 782 匿名さん

    あなたも**な人。(笑)

  16. 783 匿名さん

    みなさま 自宅警備お疲れ様です。
    お互い、がんばりましょう!

  17. 784 匿名さん

    今日はテラスモールに来る車が多くて道路も渋滞していたが、
    道路のマンション側にスポーツジムにかけて何台か車が停車していた。
    宅配業者はやむを得ないとして、一般車で駐車しているのはどういう車だろうか。
    ただでさえ、テラスモールに出入りする車を追い越して直進する車が対向車線にはみ出して危ないのに、
    マンション側に何台も車が駐車していると本当に迷惑だ。

  18. 785 匿名さん

    もう、テラスモール周辺においては交通ルールを守れない人達がわんさかいるわけですね!マンション住人さん、そうでない地域の方 モラルの問題です。いつか大きな事故でも起きないと警察も動いてくれないとおもいます・・・改善出来るように良い知恵を出し合える書き込みにしていきましょう!悪口は見苦しいです。

  19. 786 匿名さん

    だったら、まず、マンションの人間が無理な横断、駐車をしない事を守ってもらうのが、簡単で早い話。観光客や戸建て住民にはこんなとこで伝わるわけないんだから、まずは手本となる行動とれば徐々によくなるんじゃない?話すり替えないで、交通ルール守りなさいよ

  20. 787 匿名さん

    どのような人が横断・路上駐車しているのかは知りませんが、
    根拠のない決めつけでこのマンションの住人を犯人扱い。
    批判をなさっている方々は何をしたいのでしょうか?
    こんなスレッドで不平不満をいっても何の解決にもなりませんよ。
    私には到底できませんが、交通ルールを守らせたいのでしたら
    路上監視員にでもご自身で立候補なさって地域のモラル向上に貢献されてはいかがでしょうか。

  21. 788 匿名さん

    昨日からテラスモールのバーゲンだったんですね。道路がいつもより渋滞していたわけですね。
    今日はもっと渋滞すると思いますので、住人さんも車をすり抜けるような危険な道路横断はやめましょう。

  22. 789 匿名さん

    決めつけるのなんのって車中でマンションの出入口からの横断を見た人が、マンションの掲示板に注意をして何が悪いの?監視しろだの警備だのってわけわかんない逆ギレコメントする前に、一条の住民の方々はちゃんとしましょうの一声でもすれば?見た人がいれば事実の話でしょ?観光客は車で移動するのが多数だから、周辺横断は地元の人間でしょうが。そんなに言われてイライラしてるなら、あんたが一条の住民だけでもなおしたら?

  23. 790 匿名さん

    マンション内で話し合って外に出る時ゼッケン付けさせたらどう?モラルないんだから。

  24. 791 匿名さん

    車を運転していて横断者にクラクション鳴らすぐらいはできるけど、
    今の時代、歩いていて横断者に注意するのはなかなかできないな。
    逆ギレされて刺されることもあるからな・・・。
    このマンション内で通知や掲示板で注意するとかしてもらえるといいが。

  25. 792 匿名さん

    キレてるマンション住民、キレてる周辺住民・・・民度が低い地域ですね。

  26. 793 匿名さん

    周辺住民も迷惑だな。
    このマンション住民のモラルが低いお陰で
    民度が低いとか言われて。(笑)

  27. 794 匿名さん

    №793さんさ
    貴方は何立場?
    こんなとこで(笑)とか書き込んでる貴方も民度が低い人達と一緒ですね(笑)

  28. 795 入居済み住民さん

    マンション前の路上駐車は、マンション住民のものかは?ですが・・・。
    正直入居後は車を運転する機会も減りましたし、買い物して荷物を一時的
    に駐車して部屋まで運ぶ時は、マンション敷地内の車寄せに停めます。
    道路の路上駐車は駅までの送迎の方のケースとかではないのでしょうか?
    はっきりしたことは分かりませんが、少なくとも自分は、マンション前に
    路上駐車するケースはこれからも今後もちょっと想像出来ません。

    道路の横断に関しては、車で運転中、マンションから出て横断しているところ
    まで確認出来るとは、素晴らしい動体視力をお持ちですね。
    でも正直、マンションの方の横断が少なからずあるのも事実だと思います。
    サミットの最短距離を考えるとそうなってしまうのかも知れません。

    自分は信号か、ナイス前の横断歩道を渡るようにしていますが、住民の掲示板
    にも道路の横断で迷惑をしている方たちがいること投稿しようと思います。
    不快な思いをされている方たちには申し訳なく思っています。

  29. 796 匿名さん

    だから~№793さんはマンション住人さんだけをターゲットに批判してるだけ!テラスモール周りで危ない横断してる人達いっぱい見かける。マンション住人の方はマンション内で対策考えてくださいね。周辺住人の方もそれぞれに自覚を持って行動してください!

  30. 797 匿名さん

    マンション住人の中にも逆ギレするだけでなく良識のある方もいたんですね。

  31. 798 匿名さん

    良識ある住人さんに期待します。よろしくお願いします。

  32. 799 匿名さん

    ドライバーにとっては、「不快」というよりも「危険」なんだけど、
    でも、マンションの良識ある人が動いてくれて横断者が少なくなればいいこと。

  33. 800 周辺住民さん

    昨晩の米軍機、0時過ぎの飛行はさすがに目が覚めた。
    昼間に比べたら静かに飛んでるみたいだけど、もう少し静かに飛べないのかね・・

  34. 801 入居済み住民さん

    完売して10ケ月もたつのにまだこのスレあるの.❓
    なんか変
    住民スレだけでいいんでは。

  35. 802 匿名さん

    ようやく1F店舗に動きがあったようですね。中でいろいろ打ち合わせをしているようでした。

  36. 803 匿名さん

    美容院らしい。
    オープンしたらたまに横の駐車場を使わせてもらおう。

  37. 804 匿名さん

    コンビニは結局どこもダメだったんだね。
    美容院じゃねぇ・・・。

  38. 805 匿名さん

    でもまぁ、マンション住民にとっては、
    貼り紙がずっとはがれた悲惨な状態であるより、
    美容院でも決まってよかったね。

  39. 806 周辺住民さん

    1F店舗の中の工事が本格的に始まったようですね。
    でも中が暑いのか、作業員がいつ見ても外でタバコを吸って休んでますね。

  40. 807 匿名さん

    だらしない作業員ばかり・・・

  41. 808 匿名さん

    美容院か。
    駐車場をちょっと使わせてもらうことぐらいしか利用価値ない。

  42. 809 匿名さん

    テラスモールに行くときはここの駐車場だね。

  43. 810 匿名さん

    QBにならないかな。駐車場何台いける?

  44. 811 匿名さん

    いつオープン?

  45. 812 匿名さん

    HPでは、オープンは9月予定、駐車場の詳細は未定となっています。
    現場の店舗横のスペースをのぞくと、6~7台はとめられるのではないでしょうか。

  46. 813 マンション住民

    店舗用の駐車場は1台分しかありません。
    その1台も、客用かどうかは分かりません。

    他のスペースはマンションの車寄せと、
    予約制のマンションの来客用の駐車場です。
    マンション住民も迷惑駐車には非常に敏感になっていますよ。

  47. 814 匿名さん

    住民さん、大らかにいきましょう。

  48. 815 匿名さん

    ダメです!やたらに駐車しないでください

  49. 816 匿名

    迷惑駐車はお断りです。
    車寄せは駐車スペースではありません。

  50. 817 匿名さん

    ここの住人は本当に内には甘く外には厳しいな。
    未だに道路横断の件では、車の陰から子供は走って
    年寄りは荷物を引いて全く走行車を気にせず出てくるし、
    大人は数名でぞろぞろと当然のような顔をして渡っている。
    これだけ周りに迷惑をかけているのだから、お互い様ではないかな。

  51. 818 匿名

    道路の横断と迷惑駐車は別物。
    それはそれ、これはこれ。

  52. 819 入居済み住民さん

    いやー、このマンション、結構内にも厳しいよ。というか思いやりの心が全くない。
    このマンション内の駐車場の抽選に外れて15分ぐらい離れたところに車を駐車しているんだけど、
    暑いのもあって時々車寄せスペースに車をとめていると、目の敵のように厳しく攻撃される。
    ほんとに悲しくなるよ。

  53. 820 匿名さん

    同情します。
    ここに時々出てくるすぐキレる住人さんから攻撃されたら大変ですね。
    でも、このマンションを中古で買う人は駐車場はないんでしょうから、
    同じように悲しい思いをすることになるんですね。大変ですね。

  54. 821 匿名さん

    ビミョーなマンション。。。
    中古を検討している人には参考になるだろう。

  55. 822 匿名さん

    これまでの流れを見ると
    いわゆるキレる?住人さんは駐車場の抽選から外れた方でしょうか。

  56. 823 マンション住民さん

    大らかにいきましょう、と書かれてますが、ご自分の自宅の駐車場に
    他人の車が勝手に駐車していたらどう思われますか?

    マンション敷地内の車寄せは住民専用です。勝手に停めて良いのかどうかは、
    指摘されるまでもないでしょうが・・・。

    煽って書かれているのでしょうとスルーしていましたが、ちょっと度が過ぎて
    いませんか?

    この発言もまた、キレてると言われるのでしょうけれど・・・。

  57. 824 匿名さん

    遂に登場 !!

  58. 825 匿名さん

    ここの書き込みを総合すると、
    1F店舗に入る予定の美容院の駐車場 兼 マンション住民の車寄せスペースは
    マンションの駐車場の抽選に外れて遠くの駐車場を借りている住民にとっては
    時間の長短はあるにせよ実態としては一時的な駐車スペースになっている、ということですよね。
    とすると、外の駐車場を借りている住民の車まではマンションの管理人も管理組合も
    管理できていないと思うので、そこに外部の車が駐車していても区別はできないということですよね。

  59. 826 匿名さん

    でも、マンションの住民の中で、もう少し駐車場の抽選に外れた人への配慮や工夫があってもいいような。
    抽選に外れた人が、当たった人の思いやりの気持ちがないと言いたい気持ちも分かるような気がする。

  60. 827 匿名さん

    結論としては、店舗の横に駐車しても、
    外の駐車場を借りている住民の車なのか、
    外から来た車なのかわからないということ。

  61. 828 匿名

    最初から全戸分の駐車場を用意して、店舗など入れずに全部住居にしていれば、こんな不愉快な思いをすることもなかったのにね。
    こんなスレ、早く閉鎖すればいいのに。

  62. 829 匿名

    あの場所は人目もあるので、住居は厳しかったと思います。
    店舗にしか出来なかったのでは。でも駅前なら駐車場がない店舗もあるし、
    1台分しか確保出来ないなら最初から駐車場なしにすれば良かったのにと
    思います。こんなに色々言われてしまうし。

  63. 830 匿名

    いや、最初はコンビニの予定だったから
    搬入車用とかのつもりで1台分だけ確保したんでしょ。
    だから美容院でも、店のお客用の駐車場はなしってことにするんじゃないの?
    あの立地ならそれが普通でしょう。

  64. 831 匿名さん

    駐車場の抽選に外れた住人が抽選に当たった住人からイジメられている状況は
    少しは同情したい気持ちにもなるが、しかし、駅前のマンションだったら
    近くに駐車場はないか、あってもやたら料金が高いのはわかりきったことで、
    ましてや、すぐ北側に駐車場100%のナイスもあったわけで、
    高額な買い物なんだからもう少しちゃんと考えて選択すべきだったと思う。

  65. 832 匿名さん

    この猛暑の中、駐車場まで15分も歩くなんて考えられないよ!
    車を手放せないなら、引っ越した方が正解じゃない?

  66. 833 匿名さん

    どこの世界にもイジメはあるんだね。
    こんなに暑いんだから、夜になって少し涼しくなるまで
    車寄せに駐車させてあげてもいいだろうに。
    マンション内の人間関係がギスギスしているみたいでやだね。

  67. 834 匿名さん

    1F店舗もコンビニだったらマンションの価値も上がったでしょうが、
    美容院じゃいろいろな問題の原因になるだけですね。

  68. 835 匿名さん

    イジメだ何だと下らない議論が続いておりますね。

    何が目的だかわかりませんが
    このマンションの住人を単に批判したいだけの書き込みも多いようです。

    車止めの利用は温かい目で見てもいいのでは?
    常識の範囲で車止めを利用するのは何の問題もないと思います。
    ただ、常軌を逸する駐車は迷惑以外何者でもありません。

    美容院の駐車場は「なし」or「予約制」が妥当ではないでしょうか。


    なお、駐車場が抽選になるのは最初から分かっていたことですので、
    当選者に配慮を求めるのはお門違いだと思います。
    どうしても敷地内に駐車場が必要であれば>832さんが言うように引越ですね。

  69. 836 匿名さん

    マンション内のイジメの話はどうでもいいよ。
    それより早く道路横断の方を何とかしてくれ。
    今日の夕方は夏休みのせいかテラスモールの車で5時頃渋滞していたが、
    子供が飛び出してきて走ってマンションに入って行ったけど本当に危なかったぞ。



  70. 837 匿名さん

    外の駐車場を借りてる住民に配慮して車寄せの駐車を大目に見ると
    美容院など外部の車の駐車かどうか区別できなくなるというジレンマか・・・。

  71. 838 匿名さん

    この「常識の範囲」ってヤツが人それぞれ違うから難しいんだよね。
    一方は、自分勝手とか常識がない人間って思うし、
    もう一方は、神経質過ぎるとかイジメられてるって思うんだよね。

  72. 839 匿名さん

    車寄せスペース=深夜は不良の溜り場

  73. 840 匿名さん

    確かにこのスペース、夜は駐車しない方がいい。
    不良連中にスケボーで車凹まされそう。

  74. 841 匿名さん

    もしかしてスケボーの不良ってこのマンションの住民の子供?
    夜遅く不良が騒いでいるそばの歩道歩くのちょっと気味悪い・・・。

  75. 842 匿名さん

    美容院、9/4オープン。

  76. 843 匿名さん

    美容院オープン良いのでは!辻堂にどれだけ美容院あるの?って思うぐらい沢山あるけれど、引っ越して来て何件かの美容院に行ったけど、気に入る美容院に出会えず毎回違う店に行ってます。マンションに出来れば近くて便利になります。が・・・果たして腕の良い美容師さんがいらっしゃるかどうかが問題ですね。接客態度やサービスも良くないとお客様獲得は難しいですね。

  77. 844 匿名さん

    今日はテラスモールの駐車場が激混みだったので
    このマンションの車寄せスペースを少しだけ利用させてもらいました。
    このマンションの住民が道路横断する気持ちが少しわかりました。
    ちょっとのことですが確かに信号機まで歩くのは面倒ですね。

  78. 845 匿名さん

    ここの車寄せスペースは住民以外も使用していいんですか?

  79. 846 匿名さん

    そういう質問をしてはダメです。

  80. 847 匿名さん

    静かに・・・。

  81. 848 匿名

    くだらないスレ!
    早く閉鎖しろ!

  82. 849 匿名さん

    今更検討もないはず。
    本当、早く閉鎖してください。

  83. 850 入居済み住民さん

    住民以外の人は止めないでください!って言うか止める人おかしいよ!!

  84. 851 マンション住民さん

    同感!!

  85. 852 匿名さん

    >844さん
    最大何台までいけますか?

  86. 853 匿名さん

    くだらない質問するな!
    いけるとこまでだ。

  87. 854 匿名

    ていうかさ、「車寄せ」なんだから、
    「駐車」してたらもう警察に通報すればいいんじゃないの。
    住民でも住民以外でも関係ないよ。

  88. 855 入居済み住民さん

    不法侵入。
    警察通報されても文句言えないよ。

  89. 856 匿名さん

    住民の気持ちもわかりますが、
    もう少しマンション住民の中でルールを擦り合わせた方がいいと思います。
    知人にこのマンションの住民と親しい者がいますが、聞いた話によると、
    予めテラスモールに行くことがわかっているときは
    来客用の駐車場を事前に取ってもらっているそうですが、
    急なときは少しぐらいなら車寄せに停めておいてもいいと言われていると聞きました。
    そういうのが口コミで広がって、そんなに長くなければ駐車しても大丈夫みたいな風に
    伝わってしまっているんだと思います。

  90. 857 匿名さん

    これはひどい・・・

  91. 858 入居済み住民さん

    しっかりと早急に話し合いの場を設けないといけませんね。このままでは車寄せに停めるための渋滞が起きてしまいます

  92. 859 匿名さん

    近所に大きな駐車場が出来るみたいですよ。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/machidukuri/22730/tochiriyou/220...

  93. 860 匿名さん

    このマンションの住民は、
    今回の車寄せの駐車の件も道路横断のモラルの件も
    攻撃されていると被害者意識を持っているようだが、
    実は住民達自身の問題として対策してこなかっただけ。

  94. 861 マンション住民

    マンション住人の為の車寄せです。住民以外の人、やたらに止めないで!

  95. 862 匿名さん

    パナ工場跡地の再開発方針が
    正式に決まるまでの
    駐車場としての一時的な活用。

  96. 863 入居済み住民さん

    まだ入居して半年も経たない。対策も何もこれからでは?
    それこそ車寄せでこんなもめるとは思いも寄らなかった。
    外部の人が駐車場替わりにしようと考えるとは・・・。

    道路横断に関しては、マンション管理の面とは別で、(マンション外の出来事なので)
    個々のモラルの問題で、正直こういう場や住民専用掲示板で広報する以外の対策は
    とりにくい。

    少なくとも自分は、両手に荷物を持ちながら子供にだっこをせがまれ、その上通り雨に
    襲われながらも横断歩道を渡るように大回りしている。

    ドライバーの方も気の毒に思うのか大抵止まってくれます。ありがたいです。
    住民の皆さん、横断歩道か信号を渡りましょう。確かに多いと思います。

  97. 866 周辺住民さん

    対策としては・・・

    ①面倒ですが車寄せにパイロンをおく。
    ⇒これにより、とめないでくれ!と意思表示できます。

    ②車寄せの入り口等に住民以外の駐停車禁止の張り紙、看板を置く。
    ⇒これにより、民事で慰謝料を請求できます。

    ③上記のことを実践しても、駐車された。
    ⇒すぐに警察を呼ぶこと。 まず考えられるのが軽犯罪法。
    パイロンで封鎖し「関係者以外の無断駐車禁止」を掲示していたのに
    駐車したならば、田畑等侵入の軽犯罪法が成立します。

    簡単に言うと、駐車してはいけないとわかっていながら、
    わざわざパイロンまでどかして駐車した。
    これにより、運転手に対し検挙ができます。

    軽犯罪法はたいした罪ではありませんので、警察が検挙しないかもしれません。
    上記方法で何度も破る運転手にしか検挙しないかもしれません。
    そのときは運転手に対し、民事訴訟を起こします。
    よく月極駐車場にはってある、罰金〇円です。
    罰金は民間人はとれません。そこで、民事で慰謝料請求です。

  98. 867 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203646/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸