横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 豊岡町
  8. 鶴見駅
  9. プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-10-28 22:39:23

プレジデントステージ横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.72平米~89.16平米
売主:ナイス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社


【物件情報を追加しました。2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:56:22

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジデントステージ横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 105 契約済みさん

    免震でかかるお金が20年で2億円なんて掛かりません。
    101の周辺住民さんは嘘ばっかり。

  2. 106 契約済みさん

    何か、ナイスさんは他のマンションを売る方に夢中なようで・・・
    プレジデントステージはそれなりに目途がたっているのでしょうかね。

  3. 107 匿名

    売れてない部屋の修繕費はデベ負担だよ・・

    ハハハハッ!

  4. 108 匿名

    ここのネーミング物凄いですね!
    プレジデント(社長、大統領)のステージが鶴見ですから


    外人からはホワイトハウスにでも住んでるのかと爆笑されますよ

  5. 109 購入検討中さん

    鶴見には大企業の社長や経団連の元会長などが何人も住んでいるから良いのではないでしょうか?

  6. 110 購入検討中さん

    売れ残って矢向の○○○○ータワーズ(別名ガンダム)みたくなったらどうしよう。。

    オール電化だから火事の心配はないか?

    ロイ鶴も検討したけど、地元育ちで向こう側に住む勇気がない私。

    ここで同じナイス物件に見下ろされながらの暮らしを選びます。

  7. 111 契約済みさん

    プレジデントステージ横浜鶴見ずいぶん出来上がってきました。
    タクシーがたくさんとまっている道路側からは全然見えませんが、
    西友の立体駐車場側から見ると、内部の様子がよく見えますね。

  8. 112 周辺住民さん

    ここを買うのであれば、隣近所に出来る住友不動産か坂上に出来るアリュール横濱東寺尾にするかな

  9. 113 匿名さん

    まずナイスの物件を購入すること事態が理解できません。
    ナイス日栄の時代から、訴訟ばっかだったから、本当に地元の人は知っているのが当たり前。
    当時から一族経営で近年になって大型物件をどんどんヤルが・・・すべて大失敗。。。

    オールパークスはまだ成功に入ります。大手でしたら超売れ残り物件ですが、ナイスでは超優秀物件です。
    戸数に対しての販売ペースが常に遅いですからね。
    線路向こうのマンションや鶴見市場のマンションなんて完成しても一向に完売する気配すら感じませんからね。。。orz

    実際に、場所ダケでしたら今の購入者層から考えたら、駅近で一等地ですね。
    坂の上で検討するなんて言ってる人もいらっしゃいますが・・・今の購入者層考えたらアフォ?
    誰が今の駅近じゃないと売れにくい時代に、わざわざ駅から離れて坂の上で購入するかね・・・・orz

    ココが全然進まないのは、鶴見・鶴見市場の完成済み物件が一向に完売しないため、仕方ないんですよ。
    実際に完成する1年以上前から売っている訳だし、それでも残っているマンションなんて、既に検討する人は
    ほぼほぼ見に来ちゃってるので、お客さんが集まる物件で人を集めて、そっちの物件にお客さんを誘導していかないと
    いつまで経っても完売しないじゃないですか!!


    最後に・・・免震でも耐震でも東日本大震災で倒壊しないことが確定しているので、そんなに差はないよ。
    気になる人はもちろん免震買えばいいけど、ハッキリ言うけどこのマンションの形状でまともな免震構造はムリよ。
    計算上とか表面上では検査OKするけど、こんなイビツな形のマンションでまともな免震は機能しませんよ。

    そして、ナイスの最大の弱点は、完成時のマンションのショボサです。
    完成予想図やCGなどを駆使して良く見せていますが・・・ショボイ。。。
    内装に至っては、横浜のデベのなかではクオスに匹敵するダサさですし、その仕様でこの金額はって感じです。


    とある設計士より

  10. 114 匿名さん

    自宅警備士の間違い?

  11. 115 匿名さん

    某所でここの値段は異常すぎる、という指摘がありますね。
    鶴見の本来相場からは坪100万ぐらいの乖離がある、とのことですが
    ナイスはここは完売させるつもりが無いのかな。

  12. 116 匿名さん

    というか・・・80㎡以上の部屋で月々の修繕積立金が10,000円以下って、どんだけ~~~
    10年後の全体予算不足確定だよね。

    どういう強引な修繕計画立てているのか知りたいわー
    契約予定の方? 実際に検討している方はかなり突っ込んだ方が良いと思う。

    管理費は自社管理会社なので相当金額だと思う。
    大手と違って所詮はナイスなので、価格は安く設定されているので、良い点だと思う。

  13. 117 購入検討中さん

    ここ買われた方いますか?免震は聞こえはいいですが、メンテ費がけっこうかかりそう。あと、近くの物件と比べて、1000万ぐらい高いですよね。高くても、それだけの価値があればいいのですが、私にはわからない。。。教えてください

  14. 118 匿名さん

    確かにチョっと高いですね。この物件は立地がすべてだと思います。どうしても鶴見で豊岡に住みたいという方以外には、値段なりの価値は見いだせないかもしれません。すぐ近くでは住友物件の工事が始まっていますし、豊岡小の真ん前には明和物件の工事
    も始まりました。東口では旧千代田化工跡に、長谷工の突貫大規模物件が今年中にも竣工すると思います。鶴見駅周辺で検討されているなら、もう少し様子を見てからでも遅くないでしょう。

  15. 119 契約済みさん

    やはり少し高い価格設定だと思います。
    自分は既に契約済みですが、たまに「少し高かったかな」と
    振り返る時があります。
    でも《鶴見駅西口徒歩3分+免震》は、自分達にとっては
    他にかえがたい魅力でしたので、今未契約だったとしても、
    やはりプレジデントステージを契約したのではないかと思います。

    また、先日入居者説明会にも行ってきましたが、他の住民の方々も
    皆さん穏やかそうな方ばかりで、マンションの治安は良くなり
    そうだと感じました。人によって価値観は様々ですが、自分は
    買って良かったと思っています。

  16. 120 匿名さん

    >>118
    >>どうしても鶴見で豊岡

    かなりニッチな条件に思えますが実は近隣から買い替えを考えている方も多数だったりして、
    侮れない物件だと思いますよ。

    長く住んでいればこの地の良し悪しも把握しているでしょうから、
    悪い点も知っていながら離れないのは何か大きなメリットがあるのでしょう。

    それは気持ち的なメリットなのかもしれないですね。
    例えば同じ土地だから少しばかり住まいの場所が変わってもストレスにならない、とか。

  17. 121 匿名さん

    目の前の道路のタクシー渋滞は、入居後もそのままなのでしょうか。
    あれはないですよねえ。

  18. 122 物件比較中さん

    少し前にMR行ってきました。
    値段を見てみてビックリ!本当にお高い…

    ナイスの大型物件の売れ行きがいまいちなので(特に駅前のタワーかな)こちらを低めに設定することが出来なかったという話を聞きました。

    鶴見駅近の新築で70㎡超えは断念です。
    ポレスターじゃ狭すぎるもんなぁ…

  19. 123 匿名さん

    No122さん、ちなみに、70㎡超えの予算はおいくらなのでしょうか???私も物件探しておりますが、新築で、駅近で、4千万以下はちょっとないっすね。ロイヤルタワーはそろそろ割引してくれないですかね?

  20. 124 匿名さん

    ロイヤルタワーは最後まで値引きをしない方針みたいですよ
    購入済みの住人が住みやすいので2部屋目を購入したりして残りもあと数軒ですよね
    プレジデントステージは元々地価が高い地域だから多少高くても仕方無いのではないですかね?

  21. 125 購入検討中さん

    私も今月MR行ってきました。

    若干割高だけどまあ、駅前だしいいかな、、、とも思ったのですが
    自分が今後海外勤務となる事がほぼ確定してるので、想定家賃を聞いた所予想以上に低かったのが
    ネックになり一旦様子見する事にしました。

    とはいえ、他の方も指摘されている通り、地元の方のニーズもあるから
    中々値引きはしなさそうですね・・・

  22. 126 匿名さん

    どれ位の広さで想定家賃は幾ら位でしたか?

  23. 127 匿名さん

    東口の千代田化工の跡地に500戸以上の大規模マンションができるそうですが、鶴見でどんどんマンションができるとそれに比例して、賃貸物件も増えると、鶴見の賃貸価格とかって、下がって行くのでしょうか?物件ことに、特徴が違い、一概には言えないと思いますが、単順に需要と供給で、供給量が多くなると、鶴見の平均賃貸価格が下がりますよね。賃貸価格は、平均賃貸価格を意識しながら、貸し出し価格を決めると思うから、結局は、賃貸価格自体が下がらざるを得ない状況になりますかね?皆様のご意見をお伺いしたいです。

  24. 128 物件比較中さん

    >>122

    鶴見は地図上のポジショニングも抜群ですから高いのは仕方がないですよね、汗。
    しかも駅近ですから余計に高いのだと思います。
    それでも欲しい、そう思わせられる物件ですよ。

    レイヤードブラウン・スタイルのデザインも素敵だと思うし屋上庭園も私は利用すると思います、横浜方面の眺めはなかなかのものでしょうねー。

  25. 129 匿名さん

    営業はイタいくるな

  26. 130 いつか買いたいさん

    たしかに高いが、6年前に売り出されたプラウド二見台は一階半地下71平米で4600万。最上階88平米で7700万。ブランド力の違いも大きいが、徒歩15分の急坂物件と比べると・・。う〜んっっ問題は先立つものだ。

  27. 131 匿名さん

    プラウド二見台を基準に値付けしているとしたら、かなり読み違えていると思う。駅から近いのはわかるけど、内装や設備のレベルが全然違うよ。もう少し、安ければ検討したい。

  28. 132 匿名さん

    どこかと比ばなければこの価格でも割高とまでは感じないですよ。駅に近いのでこんなものなのかなあと、単体で見て私はそう思いました。131さんの言うようにもしかしたら一般的に見て内装・設備などが価格に合っていないのかもしれませんが、私の今の住まいからすれば全てが新鮮でお金を出す価値があるように見えます。あ、でもハイサッシが良かったかな・・あとエアコンは天井埋め込みが良かったかなと(汗)

  29. 133 購入検討中さん

    126さん

    125です。
    70平方メートル強の部屋で約15~16万との提示でした。
    利回りで考えると3%強位?

    投資用ではないのですが、海外勤務等で5年、10年と
    空ける事を考えるともう少し、、、という感じですね。

  30. 134 周辺住民さん

    何と言っても日当たりが残念ですね。

  31. 135 購入検討中さん

    いま何部屋ぐらい売れているのでしょうか。

  32. 136 購入検討中さん

    まだ半分も売れてません♪

  33. 137 周辺住民さん

    いつもモデルルームの前を通りますが、
    最近になってようやく見学者がパラパラいるようになりました。
    ナイスも本気で売ってない気がします。

    もう少し安くすれば結構売れる気がするのに残念です。

  34. 138 匿名さん

    現在は28戸販売中になっていますね。

    遮断熱のガラスを使っていたり
    基本的に仕様は良いなぁと感じます。
    駅からも近いですね。

    お値段的な部分がネックなのでしょうか?

  35. 139 匿名さん

    相場で売ってるマンション
    まだ本気出してないだけ

    でしょうね!

  36. 141 デベにお勤めさん

    だから、当初から言ってるとおりなんですが。。。ココは高い設定なんです。。。

    東口のタワーがまだ売れてないですし、こっちに来たお客さんをタワーに案内もしてますからw
    こっちよりタワー優先なんですよ。もう中古になるんじゃないかな?

  37. 142 物件比較中さん

    見に行きました
    やっぱり免震がいいです
    地盤も問題なくハザードマップも確認しましたが問題ないところでした
    免震はまだ数が少ないので、免震でこんなに駅近!と驚きました

    価格は今まで検討したマンションの中でもかなり高いです泣
    がその分の価値はあると思います

    間取りも満足です 収納は少なめ?ですが気になりません
    大規模が苦手なのでちょうどいい物件なんですが
    問題は価格。。。

    オーベルやプラウド、住友さんで我慢するしかなさそうです泣
    中古がでたら検討したいです

  38. 143 匿名さん

    実際に暮らしてみないとわからないことが多いですね。
    駅近くで便利そうですし物件比較中さんのご意見だと部屋も良さそうですが
    価格なんですね、問題は。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  39. 145 匿名さん

    鶴見には選択肢がいくつかありますが、
    こちらは場所的にはいいですよね。
    坂が苦手なので駅までフラットで近いのは嬉しいですし、
    駅の東側より落ち着いていていい場所だと思います。
    その分価格が高い設定なんでしょうけど、
    スカイテラスのある部屋など贅沢な間取りも見られますね。
    かなり高い部屋でしょうから選択できませんが、
    どういう構造になっているのか興味があります。

  40. 146 物件比較中さん

    >144
    気を落とさないでください。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    ネガティブで真実な事が書かれていたので暗殺されたと思います。
    ネガティブでも嘘っぱちなら大丈夫だったのですが。。。

    ただ私にはお値段が高すぎまして候補から外れました。
    すみません。

  41. 148 匿名さん

    長げえよ。
    しかも、公式HPの方が、写真もあるしはるかに分かりやすい。

    西口インフォメーションセンタにいく暇がなくても、
    ここ読んでる奴は公式HPくらいのぞけるよ。

  42. 149 ビギナーさん

    モデルルーム見学に行きました。
    残りのお部屋はどれも高いですが、高いだけある広さ、間取りでした。
    一目で、住みたい!!!と思いましたがいざ購入を考えると価格が...

    向かいのタワーはそれ以上の価格で無理でした。

    近くに住友の物件がでているので比較して決めようかな...
    住友の方が設備が劣る分安くすみそうです

  43. 150 購入検討中さん

    スミフも周辺のマンションに比べて、けっこう高いんじゃないでしょうか?

  44. 151 匿名

    本日、鶴見西口インフォメーションセンター前で、
    「地震体験を体験しよう!」が開催され参加しました。
     東日本大震災の地震相当の震度6強を、
    「非免震」のケースと「免震」の場合でどのように変わるのかを
    体験したのですが、
    非免震の場合は縦揺れ横揺れともに立てる状態ではなく、
    テーブルとイスが床に固定されていて、なおかつ、
    テーブルに手摺が設置されていてそれに掴まっていたのに かかわらず、
    相当なゆれで立つことは不可能で、
    当時被災された方の大変さを感じることができました。
     免震の場合は、震度6強であるのに、普段の地震である 震度3ぐらいに感じ、縦揺れは確かにすごく揺れた! とゆう感じでしたが、
    横揺れはゆらゆら揺れているという感じ でした。(ゆりかごのような感じです)
     私自身、このマンションを購入し、現在居住していますが、
    地震保険に加入していません。
    今回の体験で「地震保険は加入しなくてやはりよかったのかな?」
    と感じました。
    ※デベ担当からは、特に地震保険は勧められなかったこともあり、
    また、免震マンションを購入した人は3.11以降地震保険を 解約している方が多いと
    の説明がありました。
     地震保険が年間どれぐらいかかるかわかりませんが、 月1万、年・12万、10年で120万するとすれば、
    加入しなくても良い!
    と判断できる免震マンションはとてもよいと思います。
     私の知人は、ちかぢか、とあるマンションの引き渡しを 受ける予定ですが、やはり地震保険に加入するかどうかすごく 検討していました。(地震保険が高くて)
     最後に、本日鶴見区で震度2の地震が発生したらしいのですが、
    私はマンション内にいたのに一切気づきませんでした。
    流石免震!

  45. 152 匿名さん

    今日、ここの投げ入れの販売チラシ入ってた。
    スーモみたら、まだ21戸も残ってるの、ここ?

    チラシを見た第一印象は、中古のリノベーション物件かと思ったよ。どう見ても外観パースが築10年以上にしか見えない。今どきこれはない。このデベ、昔からそこらじゅうで、見た目ほぼ一緒の物件ばかり作ってないか?

    外観は顔、しっかりね。

  46. 153 匿名さん

    スミフも高いね
    てか、これから建つマンションは高いよ
    国がそうしようとしてるんだからしょうがない

  47. 155 匿名さん

    ミッドマークタワーw

  48. 156 匿名

    152さんへ
    チラシが入っていただけで購入意思のない書き込みをする理由がわかりません。153さんへ
    スミフも高いね」ではなく
    「あなたの取り扱ってる物件も高いね」の間違いでは?
    私には、スミフVSナイスの書き込みに見えます。
    皆さんは、どのように見えますか?

  49. 157 購入検討中さん

    スミフ?ムーミンじゃないんだから。

  50. 158 購入検討中さん

    ミッドマークタワーは、値段的には魅力あるけど、ここより駅からちょっと歩くし、一番良くないのは、子供と一緒に住むには治安があまり良くないように感じた。ここは値段的に高いと感じたが、住友の物件ともあまり値段は変わらないですし、悩む。たぶん、住友の物件は、管理費が高いんだろうなぁ。川崎の西口にミッドマークタワーレベルの物件があれば、即購入したいですが。ここは、もう少し値段下げてくれないでしょうかね?どなたか値引きしてもらった方は、いますか?

  51. 159 匿名さん

    ミッドマークはああいう場所が好きな単身の方にはピッタリですね
    子供と一緒には暮らせません

    158さん、住友の方が高いです
    見に行ってみたらどうでしょう
    いいことがあるかも(´・Д・)

  52. 160 物件比較中さん

    いろんなマンションをみて検討中。
    外観に関しては そんなに『顔』というほど重視していないのでどうでもいい。
    マンションて外から見て楽しむものなの?という感じ
    タワーはどれも一緒にみえるし。
    外見より中。間取りがよければいい。あと駅近がいい。
    川崎ミッドタワー行ってみました。
    うらやましいくらい安い!でも買わないかなー。

    このマンションが川崎の値段だったら買う!クオリティーがいいことや駅前だから無理でしょうが...

    売れてないのは高いからであって、みんな『買えない』のがほんとのところ。
    鶴見のタワーマンションも残っているのはめちゃ高いから。品川も余ってる。
    買えるなら買いたい!

    売れてるところは安いから、買える客層が多くなるため売れるのは当たり前。売れてるからコスパがいい、などなどではない。
    安いから売れているのに。そこを勘違いしている人が多い。
    数十件見学していろいろ学びました。

    資料請求して値段が予算より高くて、買えないのであればわざわざMR見にいかなくてもいいのに...

    反対側のオーベル見に行ってきます

    あんまり安すぎるとそこに住む住人のレベルも下がると聞いてなるほどと納得。

    それなりのとこに住みたいですね



  53. 161 匿名さん

    アホか。
    川崎のクレッセントとか武蔵小杉のエクラスとか、
    ここやお仲間の売れ残りタワーより高かったけど、あっさり完売してるだろが。

    この立地このグレードに、この値段を出そうと思うバ・・・勇者が少ないから売れない。
    そういうのをひっくるめて、コスパが悪いから売れないっていう話だよ。

  54. 162 匿名さん

    同感!
    どのへんがクオリティ高いのか、ぜひご教示願いたい。

  55. 163 匿名さん

    数十件もご覧になられた結果のご高説、楽しみに承りたいと思います。

  56. 164 匿名

    私も160さんの意見に賛成です。

  57. 165 匿名

    164です
    私も
    ではなく
    私は
    に訂正願います
    すいません。

  58. 166 物件比較中さん

    ミッドマークは、確かに安いですよね。
    なぜなの?

  59. 167 匿名さん

    最近の鶴見の駅近マンションが全部高すぎるだけだよ。
    以前の相場を知ってる人なら、今がいかに異常かわかるはず。

    ロイ鶴やここはナイスの地元だから安くは売れないんだろうけど
    住友は当然それに便乗したし、利便性や街の質としては川崎以下だから
    中古の成約価格帯が今の本当の相場に近いだろうね。坪200以上は鶴見では厳しいということ。

  60. 168 匿名さん

    これから建つマンションは、建築資材の高騰や職人さん不足による人件費の上昇、高くせざるをえない
    ここは前から建ってるマンションなのに、高いね


    ミッドマークの安さはちょっと心配になるような価格だね
    土地が安かった、とかならいいけど
    建築を安くあげたなら心配

  61. 169 匿名

    ミッドマークいろんなスレで話題ですね!
    私は、娘いるので無理ですが…

  62. 170 購入検討中さん

    ここ実際は、意外と売れているよね。あと19戸。免震、設備、管理費等の安さは、魅力だけど、ちょっと価格が高い。鶴見で、4000万ぐらいのマンションは、セルアージュ、ポレスター、クリオなどは、売れたようだけど、5000万くらいの購買層はなかなかいないのでは?私も、5000万は、ちょっときつい。ローン借りられても、60歳過ぎて、まだ残債1000万残るようじゃ、ちょっときついかな。

  63. 172 匿名さん

    ミッドマークはあの住環境が問題
    それを良しとする人ならいいのでは?
    子供のいる家族が住む場所ではないよ

    ここは、高いのが問題
    一応鶴見では一等地になるのかな
    山とか海とか言ってる人もいるけど、正直あの急な坂を毎日登るのはちょっと…
    だとしたら駅近のここの方がいいと思う
    車ある人は山の上に住めばいい

  64. 173 匿名さん

    ミッドマークの話題禁句にしませんか。
    比較物件とわ思いません…。

  65. 174 匿名さん

    家具付きモデルルームってどうでしょう?
    シンプルでクセのない家具ですが、ちょっともの足りない気もします。
    飽きがこなくていいでしょうか。
    カバーやインテリアで変化をつけるといいのかな。
    インテリアを選ばない家具でもありますね。

  66. 175 匿名さん

    HP見ると残り15戸
    売れてるっぽいね

    家具は意外と高いので好みであればいいと思いますよ
    物足りないところをたすことでカバーできるならいいのでは?

  67. 176 匿名さん

    公式HPもSUUMOも先着順19戸なんだけど、15戸ってのは何情報?

  68. 177 匿名さん

    19戸で最終なんでしょうか?

  69. 178 匿名さん

    まだ、隠していると思うの?もう住みだしているから、最終でしょう。

  70. 179 入居済み住民さん

    最終です。
    残った物件は、
    お金があれば買いたかった物件ばかりです。

  71. 180 匿名さん

    16戸
    じわじわ売れてる

  72. 181 入居済み住民さん

    居住者です。免震構造について実際の震度より1程度軽減され、揺れ方もマイルドな長周期振動になります。先日の午前1時ころの地震で感じました。あくまで個人的な体感ですが。それと住戸の位置にもよるでしょうが、電車の音はよく聞こえます。窓を閉めていれば気になりませんが。

  73. 182 匿名さん

    ちなみに入居済さんは、何階にお住まいですか?
    先日の地震は、あ、揺れてるかな?くらいでしたか?

  74. 183 匿名さん

    >182さん
    公式ホームページの
    免震マンション居住者アンケート集計結果
    コーナーのムービーをご覧下さい。
    ここの物件居住者は、このムービーの話しを全面的な信用しています。
    免震マンションの凄さを知ってください!
    なお、この物件の何階かの質問は答えずらいです。
    高層階は数部屋しかないので…

  75. 184 入居済み住民さん

    居住階については勘弁してください。免震構造については効果は認めますが、揺れが半減するとかではありません。マンション全体だと設備は一通り(タンクレストイレと手洗いカウンターは無し)内装はいまいち、間取りはう〜ん。。
    ですが立地の優位性は住んでみて改めて感じます。玄関ドアから西口改札まで5分で着きます。

  76. 185 匿名さん

    >183、184
    ありがとうございます
    免震いいですね
    立地も申し分なし

    線路の向こうでもマンションが高くなっていて驚きました
    こちらの方が断然いいですね

  77. 186 匿名さん

    あと15戸
    ロイ鶴に並んだ!

  78. 187 匿名さん

    ロイ鶴って億ションなの?

  79. 188 匿名さん

    スーモみたら、スカイテラスの高額物件がまた売りにでていた!
    2戸売れて1戸キャンセルになったの?

  80. 189 契約済みさん

    プレジデントステージ横濱鶴見の契約者専用スレッドを立てました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/413029/

  81. 190 匿名さん

    キャー!
    広告用に値引き(400万円ぐらい)していた物件が
    売れたみたい!
    ロフト付き高額物件もスーモから消えていた。
    金持ってる人は羨ましいな。

  82. 191 匿名さん

    価格が値上がりしている・・・。
    消費税8%表示だと思いますが・・・。
    3月引渡しは諦めたのかな?

  83. 192 匿名さん

    もう今からじゃ3月末引き渡しは難しいからでしょう。
    手続きや審査に時間がかかりますから。
    だったら8%の表示にしておいた方が親切だと私は思います。
    それにしてもロフト付、出ましたか~。
    凄いなぁ。

  84. 193 匿名さん

    オール電化なので光熱費はどうなのだろうと考えておりましたが、入居者の声を見てみると
    ガス併用に比べて安くなっているみたいですね。
    マンション側が提示するデータではエコキュート+オール電化住宅割引で年間約38%の節約になるそうですが、一般的なモデルケースでの具体的な料金例が知りたいです。特に冬場の電気料を把握しておきたいです。

  85. 194 匿名さん

    契約者専用スレッドを作っていただいてありがとうございます。
    契約者専用なので住人間で共有できるあるあるネタ(?)が多くなるのかもしれませんが、
    検討者向けとして住んでからしか解らないような住環境のアドバイスなどいただけると嬉しいですね。

    残っていたロフトつきが売れましたか!BIGの宝くじが当たったら購入しようと考えていましたが、
    間に合わなかったみたいですね(笑)

  86. 195 匿名さん

    4LDKの間取りがあったので、拝見しましたが無理やり4Lにしている感じですね。
    この広さなら3LDKの方が良かったな。
    部屋はあっても、4畳しかないので、それなら6畳くらいの部屋が3つあるほうが良かったかな。

  87. 196 入居済み住民さん

    >193さん
    我が家は3LDKで家族構成は3人です。
    使用暖房器具は床暖房、クーラー2台及びホットカーペットです。
    電気代は、
    25年 9月 13千円
    25年10月 12千円
    25年11月 16千円
    25年12月 22千円
    26年 1月 25千円
    26年 2月 28千円
    26年 3月 23千円(引落予定)
    です。(端数四捨五入)
    なお、電気の家計簿(東京電力)をみると、8kVAの契約者の平均よりも
    我が家は電気を使いすぎていました。
    また、前年のガス+電気代に比べて年間で約4万円ぐらい安くなると試算しています。
    参考になりますか?

    >194さん
    ストレートに質問して頂かないとなにを書き込んだらよいのかわかりません。

  88. 197 匿名さん

    固定資産税10万円超えなくてよかったー!
    部屋がウサギ小屋だからかな^^;

  89. 198 匿名さん

    2LDK
    1F
    4,150万円
    中古がでた!

  90. 199 匿名さん

    チクショー!
    スカイテラス付きの9階が売れちゃった。(涙)
    BIGが当たる方が早いと思っていたのに。
    残念!
    残り3部屋

  91. 200 匿名さん

    かなり高いなぁと思っていましたが良さそうな部屋でしたからね。いずれはどなたか…とは思っておりました。
    今は家具付きでモデルルーム使用住戸が販売されているようです。

    ※未販売住戸のみの内覧となります

    という一文が書かれていますが、どういう事なんでしょうか?
    入居者さんがいる部屋は見られませんよということ?よく判らないですね…。

  92. 201 匿名さん

    200さんへ
    それはそうですよ。
    もう、住んでいるですから。
    そこをリセールするなら、まだしもね。
    でも、自分が検討している部屋をじかに見学できるのは大きいと思います。
    オプションなどがないので、冷静に判断ができるじゃないですか。

  93. 202 匿名さん

    御完売おめでとうございました。
    意外と早く売れましたね。
    BIGが当選するほうが早いと思っていたのに・・・。

  94. 203 匿名さん

    免震は地震の揺れをある程度吸収しゆっくりとした揺れになるということですね。なるほどです。激しく揺れた場合と比べてサッシが割れたり、家具が激しく倒れたり割れたりすることが軽減されると自分たちの身の安全も少し保たれるのではと安心します。非常持ち出し袋が持ち出せないとか非常食が取り出せない食べられないなんて状況になるのも残念ですから。今後のことも考えると耐震、免震にも気を配らねばと思います。

  95. 204 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/413029/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸