東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 875 匿名

    足音は、気を使わなければどんなマンションでもします。マンション上の構造の問題ではないと思います。
    ただ、子供の走り回る音も、大人がどんどん歩く音も、下の人に気を使うような歩き方ならほとんどしないし、
    下の人もそれぐらいは気にしないと思います。
    下の人の気持ちをまったく気にせず、自分本位でのみ生活すると、
    それはどんなマンションでも不快な音になるものです。

  2. 876 匿名

    また上の子供が走りまくってる。
    どんな神経してるんだろう。
    ほんと常識外れ。
    どんな親なんだ。

  3. 877 マンション住民さん

    南棟ですが犬の泣き声は聞こえませんよ。響き渡っていると仰っていますが、エントランスから住戸までの中庭を歩いている時ですら気になったことはありません。子供の泣き声はたまに聞こえますが、それも気になる程ではありません。犬の泣き声を仰っている方は本当にこのマンション居住の方でしょうか・・・?他のマンションと間違って書き込みされていませんか?

  4. 878 マンション住民さん

    うちも南ですが、犬の声は全く聞こえません。一度も聞いたことないので、よく躾けているなと思ったほどです。

  5. 879 匿名

    こども走るの、やっと静まった。
    毎日こんな思いを続けるの、しんどいです。

  6. 880 匿名

    今日初めてこのスレッドみましたが、「契約者専用のスレッドです。周辺情報など有意義に情報交換しましょう。」は80-90%無視された内容ですね。。。もっと本来の目的に使いませんか??

  7. 881 匿名

    どうしてもこのマンションを問題ありなマンションにしたい人がいるように思えます。
    実際、ゴキブリも見てないですし、音に関しては個人差あるものの私は静かに暮らせてます。
    問題をかかえてる方は管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか?

    私も本来の目的に利用するのに賛成です。

  8. 882 匿名さん

    音が響かないと思って生活されている方がいるのかもしれません。
    所詮共同住宅ですし、床も太鼓現象でむしろ案外響きます。
    お互い気を使うしかないですが、大人の音はこれまでの習慣で本人はわからないものかもしれません。
    貼り紙くらいしかできないですかね。

  9. 883 匿名

    たぶん一人の方が何回も音の投稿をされているのでしょう(笑)
    その方がよっぽど神経質か近くに暴れん坊の子供がいるか?
    うちも全く静かすぎるほど静かです。ゴキブリも見たことありません。

    ちなみに周りのお店行かれました?どこかおすすめあれば教えて下さい!

  10. 884 匿名

    静かに暮したいのですが、ほんとうに毎日上の階から響く音に悩まされています。
    上層階に住んでいて、この掲示板を見ている人で「うちも気をつけよう」と気を使うようになってくれたら嬉しいです。
    気にしないと思っても、ずっとどんどん音がするのは、さすがに参ってしまいます。

  11. 885 匿名

    無神経な住民がいるのは本当に残念です。
    この掲示板を見ていて気付いてくれるといいですね。

  12. 886 匿名

    ガツンと言いに行った方がいいのでは?

  13. 887 匿名

    それは関係がこじれると嫌なので、出来ないです。

  14. 888 匿名

    言った方が良いんじゃないですか?最上階の子供がいる方は、自分とは分かってないと思いますよ。
    それと、
    最上階と特定されて嫌な気持ちになった最上階の他の方々、
    また、誰もが見られるネットに書き込む方が三階にはいると見られてしまう三階の他の方々、
    このマンション全員にとっても、気分良いものではないはずです。

  15. 889 匿名

    あ、失礼しました。上層階という表現でしたね。

  16. 890 匿名

    887さん どの部屋か特定されているのであれば管理人さん経由で匿名で苦情を伝えてみては
    いかがでしょう。
    たしかに直接はいいづらいでしょう。
    しかしこの掲示板は不特定多数の方が閲覧できます。
    自分がいざこのマンションを売りにだす時にこの掲示板をみてどう思いますか?

    少しでもマイナスの事が書かれてない方がうれしくないですか?
    ここに書いてたってなんの意味もないですよ。

  17. 891 匿名

    うちも子供がいるので最大限気をつけてはいますが
    うちかもとか思ってしまう。。。

  18. 892 匿名さん

    掲示板によって、中古価格に影響があると思われますか?素人意見で相場が変わるものではないですよ。事実は事実で困っている方は相談の場に困っていたわけで、皆さんの意見を知ってより良い解決への案を知るわけです。それにゴキブリ如きが、資産に影響なんてあり得ない。ゴキブリが発生しているわけではないし、ショックなのはわかりますし。あるべき論より、自由な場で良いと思います。今まさに売ろうとされている方でしたら、ナーバスになるのはわかりますけど。

  19. 893 匿名

    なんか面倒臭い方がいますね。
    まあ、ここの住民ではないか

  20. 894 マンション住民さん

    とりあえず犬の鳴き声は狂言ってことでok?

  21. 895 匿名

    なんか、少し今日は子供が走る音、静かな気がします。
    掲示板見て気づいてくれたのでしょうか。そうだといいのですが。。

  22. 896 マンション住民さん

    とにかく犬の鳴き声にしろ足音にしろ近隣に気を使えない民度の低い住民がいるのは明らかなんだから
    もっと気をつけて生活してもらわないと。

  23. 897 匿名

    子どもは走り回るものですから、走るのは仕方ないとして、それなら床にクッション素材のマットを敷くとか、工夫次第で下の階の人に気を使えるはずです。それぐらいしてください。迷惑です。

  24. 899 匿名

    音の件ですが、1人の方だけではないと思います。
    現実、我が家(最上階)ですが、近隣のお子様の走る音で迷惑しております。
    静かな環境が気に入りこちらに来ましたので、なんとか解決できないのもかと
    思います。

  25. 900 匿名

    うちも真上ではないと思うのですが、
    子供の走り回る音が断続的に響いて不快に思ってます。

    私も静かな環境を気にいっているのに、
    これだけが残念です。

    897さんのおっしゃるとおり、子供が走るなら、
    それ相応の対策をしてほしいものです。

    一世帯の身勝手が、
    多くの人を不快にさせていることに気づいてほしいです。

  26. 901 契約済みさん

    研究結果でも出ていますが、クッションマット敷いても自身の屋内に無駄な跳ね返り音がなくなるという効果はあっても、近隣住戸には全く効果はありません。この程度の構造では当然ではないでしょうか。そのために、入居前に音確認をするのではないでしょうか。うちは薄いスラブに万協足ではない二重床に不安を感じていたので、納得済みです。普通に音しましたし、戸境壁も、音聞こえました。
    今更自分の過失で、喚くのもどうかと思いますが。

  27. 902 匿名

    匿名の掲示板なので思ったこと言います。子供の多いマンションと予想できたはずです。。
    なぜ最上階を買わなかったのか、子供の少なそうなマンションを選ばなかったのか?
    そんなに音がやなら直接管理人さんに言って下さい!
    マンションで会うお子さんをお持ちのお母様達はみんな常識のあるよさそうな方ばかり
    ですけどね~~~

  28. 903 匿名さん

    902
    何もかも子供のいる家庭中心にまわってると思わないでね。

  29. 904 匿名

    マンションって、何かしら問題ありますよね。ここで言うよりも、管理人さん通してとか、組合通してとか、解決に向けた話し合いができると良いですね。
    このマンションは良識ある方が多いと感じております。書き込みの一部はネット住民だと思いますしね。

  30. 905 匿名さん

    902
    子供の少なそうなマンションを選ばなかったのか?
    って、
    あなた中心のマンションじゃないのよ。

  31. 906 匿名

    902さん
    我が家は最上階ですが音の件で迷惑しています。
    管理人さんに言っても貼り紙程度なのではないでしょうか。
    本人に気づいてもらい、少しでも静かにして頂きたいと思います。

  32. 907 マンション住民さん

    902みたいなのが近隣に気を使う事が出来ない身勝手な非常識な方と思われても仕方のない発言ですね。

  33. 908 匿名さん

    902さん、気遣う事で軽減できるのではないかという事を皆さんおっしゃってるのですよ。なんでも管理人さんに押し付けようとするのはどうかと思いますよ。マンションの1番の問題は騒音問題なんですから、それぞれの意識が軽減につながるんです。

  34. 909 匿名

    902さん

    あなたみたいな方が「子供なんだから騒ぐのは仕方ない!皆さん理解し我慢するの当たり前」的な
    非常識な考えの持ち主。。。

    子供が多いマンション???


    902さんには常識を改めて頂きたいと、お願いしたいと思います。


  35. 910 マンション住民さん

    902
    こうゆう方が近隣トラブルの元凶なのでしょう。

    先日世田谷でも近隣トラブルで大変なことになっていましたし、
    そのような状況にならないためにも、迷惑をかけているほうは
    自分の都合を正当化しないで、
    迷惑をかけないようにするのは小学生でもわかることです。

    そんなことも分からないなんて、、

    この人にマンションに住む資格はないと思います。

  36. 911 匿名

    901の「自分の過失」って、なに言ってんですか? この方。

  37. 912 住民ママさん

    901の方

    わたしは子供がいますが、
    走り回るので廊下とリビングには
    マットを敷いていますよ。

    それぐらいするのは、当然だと思うので。

  38. 913 住民さん

    901、902
    こうゆう方が、音を出しているんですね。
    どれだけ多くの人を不快にさせているか。

    旦那さんも奥さんの無神経をとがめないんでしょうか?
    無神経夫婦なんですね。軽蔑します。

  39. 914 匿名

    閲覧者が増えてますね(笑)
    ネットは怖い怖い

  40. 915 匿名

    みんな不満に思ってたんですね。
    一気に爆発しましたね。

  41. 916 契約済みさん

    901.902もこんな安普請なマンションに住む事を自ら選んだのだから諦めろと言いたいだけでは?確かに、極々一部の人が気違いみたいに騒ぎすぎ。そんなに気にならないと思うけど。十分快適でしょう。

  42. 917 匿名

    安普請とか、関係ないですよ。
    要は、集合住宅なのにまわりに気を使えない無神経な人は
    住む資格がないということです。

    快適ではないと思っている人がいるから、
    問題になっているんですよ。

  43. 918 匿名

    うちも、夜だれかが走っていると
    思われる音が響きます。

    真上の方は挨拶に来られて、
    お子さんはいないようですし

    たぶん斜め上の家だと思うのですが、
    真上がうるさいなら言いに行きますが、
    斜め上だとなにか言いに行きにくいですね。

  44. 919 匿名

    916
    不満に思っているのが一部であるなら、
    音を出しているのは、非常識で無神経な極一部なのでしょう。

  45. 920 匿名

    極一握りの無神経な人が、まわり全体に迷惑をかけているようですね。
    困ったものです。

  46. 921 匿名さん

    廊下でボウリングしている人いませんか?

  47. 922 匿名

    そんな人いるんですか?
    北棟ですか南棟ですか?

  48. 923

    ネット住民ではなく、本当の居住者ですが、ここで騒がれている音の問題とは無縁に暮らしています。

    拝見していると、上層階の方が音の影響を受けておられるようですね。うちは上層階ではないですし、まわりのご家庭は子供さんがいらっしゃるようですが、本当に静かです。

    本当に一部のお宅の事で、その周りのご家庭の方々が書き込みをされているのでしょうね。

    たとえ匿名掲示板でも、批判や民度が低いなどの汚ない言葉は控えられた方がいいと思います。自分たちのマンションを他人事のように『民度が低い』と言い切る品性のなさに悲しくなります。

  49. 928 マンション住民さん

    林試の森へ行く途中にコンビニができましたね
    もっと新しいお店ができるといいですね~

  50. 929 匿名さん

    ウチも真上の方ではなくて斜め上のようで、やはり言いに行きにくいです。

  51. 930 匿名

    民度が低いなんて、自分のマンションの人には言わないですよ。ネット住民の冷やかしなので、気にしないようにしましょう。

  52. 931 匿名さん

    結局のところ、音の心配のない方は近隣に恵まれているだけで、けして響かない構造ではないという事だと思います。923さんの事ではけしてありませんが、音の現況の方の周りが静かであれば、響かないものとして無意識に暮らしている事も考えられます。その事だけは皆さんが念頭において暮らしていくのがいいですね。

  53. 932 匿名

    931さん
    素晴らしい意見ですね。
    わたしもそう思います。
    このマンションの方は、挨拶ですれ違う方などほんとに感じのいい方ばかりだと思います。
    自分含めになってしまうので手前みそですが、節度のあるしっかりした方が多いように感じます。
    なので、音を出してしまっている方も、実は気付いてないだけで、
    それがまわりに迷惑をかけていることだとわかれば、
    おそらく何かしらの対策を取っていただける方ばかりだと思います。
    この掲示板が、気付くきっかけになればいいですね。

  54. 933 匿名

    多分、掲示板を見ていないから現在も音の問題で困っている方がいるのだと思います。
    我が家も毎日 朝7時から夜10時過ぎまでお子さんが走る音、物音で大変迷惑しています。
    それ以外では何の問題もなく快適に暮らしておりますので何とか早く解決したいです。
    管理人さんお話しても貼り紙程度だと思いますので次回管理組合の会合で議題にして頂きたいです。

  55. 934 匿名

    933さん
    そうですね、ぜひ議題にしていただきたいです!!

  56. 935 匿名

    管理組合に議題でだして解決する問題ではないと思いますが(笑)
    どこの部屋かあなた様にしかわからないのに。。。。
    いい加減直接管理人さんに言ってもらったらどうなんですか!

  57. 936 匿名

    まあ、でも既に管理人さんに相談していると書いてましたし、組合にも働きかけているのでしょう。解決するといいですね。

    しかし、なんですな。
    大変迷惑って書き込んでますが、穏やかでないですね。
    皆さん理解してますので、あまり同じことを書き込み過ぎると、
    何かしら、ご自身に跳ね返ってきますよ。
    同一の方でなければ、すいません。

  58. 937 住人

    たしかに一度二度ならですが何度もだと見てて不快ですね。

  59. 938 マンション住民さん

    管理人に直接言ってもらっても変じゃないと思いますよ。うちの管理人さんはそういうことしてもらえますか?

  60. 939 匿名

    私は特に不快に思いませんが。。。
    困っている問題があって、それを伝えても解決しない。
    解決するまで、主張してもいいのでは?
    でも、確かに掲示板見ていない人が問題を起こしていそうなので、
    あまり解決には結びつかなそうですけどね。

  61. 940 住人

    でも入居してからずっと言ってません?
    いい加減掲示板に書いても意味ないことに気づけばいいのに。

  62. 941 匿名

    最近掲示板見始めた方なのでは?
    みんながみんな最初からすべての掲示板を見てきた人ばかりではないし、
    それは仕方のないことだと思いますよ。

  63. 942 匿名

    1Fの専用庭付き住居が売りに出てますね。
    北棟っぽいですね。

  64. 943 匿名さん

    確かに売りに出ていますね。

  65. 944 匿名

    なかなか強気の価格設定ですね。

  66. 945 住人

    エントランス外の植栽がめちゃめちゃきれいですねー。
    帰り見るのが毎日楽しみです!
    クリスマスツリーも楽しみにしてます

  67. 946 匿名さん

    クリスマスツリー、いい感じですね。正月も期待です。でもやっぱりソファーがほしいです。

  68. 947 匿名

    クリスマスツリーもステキでしたが、角松もいいですね!

  69. 948 匿名

    駐輪場側のマンションエントランス外側天井に、突き刺したような傷があります。
    これって、工事か引越しで資材などを突き刺してしまったんですかね。

    それから、駐輪場側階段下のタイルが何枚か割れているみたいです。

    これって、東亜建設に事後修繕を依頼できないですかね。

  70. 949 マンション住民さん

    住宅ローン減税の確定申告の季節ですが、この物件は長期優良住宅ではないですよね?

  71. 950 匿名

    昨年売りに出ていた住戸は値下げしてその後売れたようですね、販売情報を掲載していたサイトから情報が消えていました。それでも販売価格より高い価格でした。あのタイミングで売るのはどういうことだったのでしょうか?手数料を支払っても損はしていないようですね。

  72. 951 住民さんD

    950さん

    本当に売れたのでしょうか。
    損してないのですかね。
    ひとごとながら、ちょっと気になります。

  73. 952 匿名さん

    950情報は951さんと同様にちょっと気にかかります。販売情報を掲載していたサイトから情報が消えていたというだけで、それが売れた、しかも販売価格より高く売れたと解釈しても大丈夫なのでしょうか。やや話がうますぎるような気もしますが。サイトから消えるのは単純に売れなくて売り注文をひっこめただけということもあるかもしれませんしね。間違っていたらごめんなさい。

  74. 953 匿名さん

    なるほど

  75. 954 匿名

    久しぶりに訪れました。
    リセールのことですよね、結果として売れていないのではないでしょうか、952さんの指摘の通り、取り下げた可能性も否定できません。
    その他にはリセールの情報はありません、住友のも未だに販売しているようですし、この辺りはバスになることに加えここ数年、供給量がありましたから流動性は低いと思います。

  76. 955 匿名

    リセールを促して喜ぶのは不動産会社?
    高値で売れたという情報をここへ書き込んでいるのはどなた

  77. 956 匿名さん

    ここに越して1年過ぎましたが、ほんとにいいとこですね。しみじみ(^^)。ここにして、ほんとよかったです。住んでる方も上品な方が多いし。元競馬のカフェ、雑貨屋になっちゃいましたね、気に入っていたのに残念。。(あまり行ってませんが(^_^))。東急ストアの少し下に、また店ができるみたいですね。カフェかなと思っていたら、家具屋とのことです。目黒通りに地下鉄、通りませんかね~(^^)

  78. 957 匿名

    同感です。
    改めて日当たりのよさの大切を実感しました。
    ここを選択して正解でした!

    目黒なのに閑静な住宅街で、
    しかもバス停が目の前って、
    最高の環境です!

    これから1年点検ですが、
    うちは何も問題なかったです。

  79. 958 マンション住民さん

    バスは便利だけど 窓を開けていると結構な騒音があります。

  80. 959 匿名

    うちはバスの音はほとんど聞こえないです。

  81. 960 匿名

    朝、マンションでてすぐ歩き煙草毎回されてるサラリーマン風の方、これもし見てたらほんと
    やめて下さい!!後ろ歩いてて煙迷惑!
    しかもポイ捨てだし(笑)

  82. 961 マンション住民

    マンションとは関係ない話ですが、たしかにそれは嫌ですよね。

  83. 962 マンション住民さん

    静かな家は本当に静かでしょうね。
    マンションの環境自体は最高だと思います。

    歩きタバコ&ポイ捨ては、本当にやめてほしい。
    子供も多いし。。

  84. 963 匿名

    静かな環境で暮らしたいと思い、こちらのマンションに決めましたが入居時から朝は
    隣?のお子さんのドタバタ音で目が覚めます・・・。
    それがなければ本当に気に入っているのですが。
    何か対策はありますか?

  85. 964 匿名さん

    文句を言えばいいんじゃないの?何いい子ぶってんの?

  86. 965 マンション住民さん

    いや言われても、どうしようもないでしょう。

  87. 966 匿名さん

    ご愁傷様です。
    泣き寝入りはされたくないでしょうが、引越す以外はどうしようもないですね。

  88. 967 マンション住民さん

    ボク ノ 邦、皆タバコ ポイ、誰モ モンク イワナイヨ。アメトカゼ カタヅケテクレルカラ キニシナイコトネ

  89. 968 マンション住民

    オマエノクニオワッテルネ (ワライ)

  90. 969 マンション住民さん

    ノンキ シテルト ソノウチ ノットラレルヨ オワルノ ドッチカナ?

  91. 970 マンション住民さん

    雰囲気悪いなぁ。
    引越しとかは言わなくて良いでしょ。


  92. 971 マンション住民さん

    バスの待ち時間が快適ですね~。
    夏はギリギリまで涼しいところにいられるし、
    雨でもほとんど濡れない。
    今後本数増えないかなー。

  93. 972 匿名

    子供の騒音は、どんな防音を謳っているマンションでも必ずあることです。子供は容赦ないほど暴れ回りますから。ただ、実際に子供を育てていると、なかなか下や横の家への騒音まで気が回らなくなるのは確かです(本当はいけないことですが)。でも、しっかり「音が気になる」と伝えていただければ気が付きますし、少なくとも何か対策を取ろうと思います。「うるさくて困った」と悩んでいては、音を出している方は気が付かないし、「あんまり迷惑になってないな」とポジティブに考えてしまうものです。なので、「うるさい」と思ったら、そのことはしっかりと伝えるべきです。言われた方は、申し訳ないと思う事はあっても、「言われた、ひどい」とは思わないものですよ。

  94. 973 住民でない人さん

    コンセプト的に良いマンションだと思ってスレを見てみたら。。。凄く愉快な住民が多いですね。きっと、新築時の値引きも凄かったんでしょうね。お疲れ様でした。

  95. 974 匿名さん

    >973
    販売価格が安価だったから、凄い値引きは無いよ。
    最多価格帯が5000万円台だよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸