東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-05 03:41:57

前スレが1000件をこえていたため
新しいスレをたてました。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/
パート4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141677/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-18 20:42:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    買い物は宅配+まいばす。あとは再開発に期待。駅からは至近とは言えないが、浜松町、大門、芝公園が全て10分以内は魅力。高速は、高層階、もしくはお台場方面を向いている部屋なら全く問題なし。

  2. 803 匿名さん

    浜松町駅南口じゃなく北口だったら活路が見いだせたかもしれないね。

  3. 804 匿名さん

    浜松町駅前は再開発で様子が一変するでしょうね。

  4. 805 匿名さん

    ゴクレって4期連続減収減益なんだね。不動産業界好調の中お気の毒さまです。

  5. 806 匿名さん

    ここを安く売ってくれそうですか?

  6. 807 匿名さん

    1年前なら安かったのにね

  7. 808 匿名さん

    二年前に検討したけど、
    色んな意味で怖くて買えなかった

    当時でも既に5年落ちだったけど周辺と比較(新築中古含めて)しても、
    別に安くもなかったけどね
    ホントか嘘かは知らないけど事あるごとに値段は付け替えてるみたいだし、
    どこまでいっても相場よりちょい高い設定になると思う

  8. 809 匿名さん

    相場よりは安いんじゃないかな。

  9. 810 匿名さん

    相場よりはずっと安い。

  10. 811 匿名さん

    浜松町駅前が再開発で様子が一変してもこの周辺は変わらないでしょうね。


    国道まで遠回りしなけりゃならないのが致命的

  11. 812 匿名さん

    第一京浜なんて、わざわざ使うかねぇ。ここからなら海岸通りに出てから、あちこちに行くんじゃないのかなぁ。

  12. 813 匿名さん

    >>810
    竣工してから何年も経って、新築扱いで売ってる物件は周囲に無いのに
    相場なんて何処と比べているの?

  13. 815 購入検討中さん

    確かに、周辺環境を多少差し引いても、建物の質を考えたら、割安感があるんじゃないかな。
    20階前後の角部屋を具体的に検討しています。ネックになりえることがあれば教えてください。

  14. 816 匿名さん

    割安感があると思うなら、他人に聞かずに買えば?

  15. 817 匿名さん

    割安だと思って購入しました。もう数年ってますが今でも大満足です。

  16. 818 匿名さん

    私も購入しました。人それぞれか思いますが、管理も設備も普通で問題ないですよ。青山、番町、他などと比べたら、当然セレブ感はまったくありませんが(値段に比例)、庶民としては、ぎりぎり山手線内側なのはブラスになってます。内側か外側かは、いがいに人から聞かれますね。

  17. 819 匿名さん

    検討スレは、購入した方々の宣伝の場ではありませんよ。

  18. 820 匿名さん

    真面目に検討している人ほど購入者のコメントは参考になります。有難うございます。

  19. 821 契約済みさん

    私も決め手はバランスかな。山手線外側の湾岸エリアでは将来的な資産価に不安あるし、なかなかこの建物や共用のグレードは他と比べても満足です。

  20. 822 匿名さん

    >>820
    コメント、と言っても満足とか問題ないとかの内容なら 
    通販宣伝などの使用者コメントと変わらないけど。

  21. 824 匿名さん

    再開発の情報ってあんまり出てこないね。

  22. 825 匿名さん

    ここより田町の再開発に話がもってかれてるからね。この物件とは全く縁がありませんが…。

  23. 826 匿名さん

    ここが、建築資材その他の高騰による便乗値上げをしているのは、笑止でしょ。

  24. 827 匿名さん

    ぎりぎり山手線内側のこのマンションと、
    ぎりぎり山手線外側の東京ツインパークスで、
    何故にこんなにも評価が違うのか。。。

  25. 828 匿名さん

    やはり、周辺環境でしょう。

  26. 829 匿名さん

    ココの周辺環境は厳しいな。近すぎる高速道路やあまり清潔感のない川がすぐ近くにあるとか等々。
    マンションの作り自体は、悪くないのにもったいないね。

  27. 830 匿名さん

    確かに、マンションの作り自体は、東京ツインパークスと同等かそれ以上かもしれませんね。
    やはり周辺環境、静寂性等に難があり、落ち着いて住めそうにないところが問題なのでは。勿論、そういうところが気にならない方には良いと思います。

  28. 831 あた、

    まだ、全部うれてないのー?
    住民が可哀想

  29. 832 匿名さん

    ヤナセの再開発タワマンは、
    第1期の380戸が完売したみたいだね。
    向こうの方が駅遠・山手線外側・割高なのに、
    何でここまで売れ方に差がつくんだろう。
    ここは販売開始以来の7年間で、
    何個売れたんだ?

  30. 834 匿名さん

    そもそもこの物件って10年前の段階では同社のイメージの通り廉価販売のはずだったがなぜか高級路線になったんだよな。
    会社に体力があるのか安売りしないし上層階は100戸くらい全然電気付いてないし早くもゴースト化しちゃってるんだけど、かつては真横の建物が火事で都内初のヘリコで避難者救出したり、シンドラーエレベーターの事故が起きた区営マンションがあるとか負の連鎖が起きてますね。

  31. 835 匿名さん

    電気付いてないけど紙カーテンはほとんどなくなったね、

  32. 836 匿名さん

    2年前くらいに14階東京タワー側の41平米が確か4200万くらいで売ってて内覧した。
    便利な立地だしマンションの中はゴージャスなのになんでこんなに人気が無いのだろうかと首をかしげた。
    今思えばお買い得だったのかも。

  33. 837 匿名さん

    >>836
    その2年前で
    既に築5年だったわけね。

  34. 838 匿名さん

    低中層階はほとんど残ってないしね。

  35. 839 匿名さん

    >>836
    ゴクレへの不信感というか売り方の問題も多々あると思う
    つーか当時は新築も安かったし実質中古のここはそんなもんというか、
    相対的にも大して安くなかったと記憶してる
    相場みながら値段付け替えるって聞くし、
    どの時代になっても常に安くはない設定なんじゃないの?
    んでもってそうこうしてる間に築10年が近づいてきてるっていう・・・

    それでもアベノミクス旋風で在庫は相当減ってきてると思うけど、
    ここの売り方だと実際のとこどうなのか掴み難いんだよね・・・

  36. 840 匿名さん

    結局ここのスレ見てるとブランド志向の人には合わないけど質としては悪くないってことなのかしら。

  37. 841 匿名さん

    つまり近隣相場が07年ごろにもどっているということなのでしょう

  38. 842 匿名さん

    >>840
    逆じゃないかな?
    新興系のくせに住不以上の売り方してたし、
    建物は同じでも目の肥えた?財閥系ユーザーを満足させるほどのクオリティというか、
    ソフトサービスも備えてなかったんじゃない?

    もちろん安い時期に仕込んで高く売る、
    幹部の目利きや少数精鋭のフットワークを活かす、っていうのが彼らの強みでもあるけどね

  39. 843 匿名さん

    財閥系ユーザーを満足させるクオリティってのは突き詰めていくと結局ブランドだろ。

  40. 844 匿名さん

    スミフの売り方を真似たいのは解るが体力が違いすぎる
    スミフは賃貸オフィスや会議室 スポーツクラブなどが主で不動産売買は其ほど収益の本管ではない
    ゴクレは不動産売買がもろにくらう
    それにこの物件未だに売れ筋の間取りが一杯残ってる
    そして何より購入者が売るに売れない状況なのは辛い 此だと投資には向かない

  41. 845 購入検討中さん

    色々書き込みあるけど、結局(外野の意見に左右されず)自分で判断できた人は得しているのが実情なのではないかな?2年前にここのマンション買ったけど、買った値段よりプラスαで売り抜けましたよ。今はここの上層階を検討しているところです。物件のクオリティや居住者の雰囲気は良かったと思いますよ。

  42. 846 購入検討中さん

    また値上がりした?

  43. 847 匿名さん

    >>845
    買った値段よりプラスα程度なら
    仲介手数料や諸費用差し引いてマイナスくらいでは?

  44. 848 物件比較中さん

    十分でしょう!そんなキャピタルゲイン狙って、購入するもんなんですか?

  45. 849 匿名さん

    >>848
    いや、値上がりするかは意識するでしょ。
    二割上昇とかではなくプラスαで喜んでたら計算出来てるのかなと心配になります。

  46. 850 匿名さん

    売れたー。

  47. 851 匿名さん

    ここは投資用物件ですか?少なくとも、一階の品のない内装やピアノの設置、住戸専有部の施工の雑さ、
    首都高と線路に囲まれた立地、面している道路は狭い一方通行。たぶん、賃貸なら需要がある場所
    なんじゃないですかね。長期にファミリーで住む物件ではない。

  48. 852 匿名さん

    ゴクレの決算酷いね。全然売れてないじゃん!

  49. 853 匿名さん

    興味ないならこんなところでわざわざ書き込みしなきゃいいのに。。

  50. 854 物件比較中さん

    マンション自体はとても良い!問題は売主!

  51. 855 マンション投資家さん

    いまだにここも池袋も売れ残りがあるんですね。数年前に池袋を見に行きましたが
    床材とかキッチンとか既に時代遅れの者でしたから、未入居とはいえ中古物件ですよね。
    こうなったら不買運動をして、ゴクレが体力の限界となり安売りするのを待つのが一番正解では?

  52. 856 匿名さん

    浜松町も再開発だし、これから売れてくるのでは。

  53. 857 匿名

    まだ売ってるのか

  54. 859 購入検討中さん

    実物を見ると建物自体はかなり良い!特に1LDKは少ないので迷ってます。

  55. 860 匿名さん

    三井の浜松町1丁目再開発を待つのが吉

  56. 861 匿名さん

    さすがゴクレ。今はすでにむしろ割安感が出てきた。

  57. 862 匿名さん

    ここって中古は販売してる?

  58. 863 匿名さん

    モノレール東京駅延伸で浜松町は消滅か?

  59. 864 匿名さん

    モノレールの駅だけだと思ってるまぬけか?

  60. 865 匿名さん
  61. 866 匿名さん

    寂れていく浜松町

  62. 867 匿名さん

    なんで寂れるの?

  63. 868 匿名さん

    やはり臨海エリアはオリンピック特需もあり、向こう5年は明るいね。

  64. 870 匿名さん

    先日の朝刊に折込広告をゴクレが入れてて驚いた。

    もうすぐ竣工8年になろうとするのに、やっと上層階を売り出すようだ。

    「都心があこがれる傑作」

    というキャッチコピーだった。

  65. 872 匿名さん

    ベイクレスタワーも未だに売ってるよ

  66. 873 匿名さん

    ゴクレのこのマンションに対する思い入れは相当だからね。ベイクレとは扱いが違う、

  67. 874 匿名さん

    ここはあと数年で大規模修繕ですか?

  68. 875 買い換え検討中

    大規模修繕は10年ごとですか?

  69. 878 匿名さん

    8年近く経つと排ガスで外壁真っ黒だろうね。

  70. 879 匿名さん

    でも75平米が8400万って、港区タワマンでは安くない?
    坪370万ですよね。

  71. 880 匿名さん

    安いな

  72. 881 匿名さん

    場所もモノ自体も良いと思うんだけど売れ残ってるのはデベロッパーのイメージの問題かな?
    売り方なのかな。決して割高ではない。

  73. 882 購入検討中さん

    数年前までは芝浦や港南と比較して割高でしたが、
    最近は周辺の不動産価格もずいぶん上がってきたので、
    相対的に割安感が出てきましたね。

  74. 883 匿名さん

    リーマンショック前くらいには戻ったかな?

  75. 884 匿名さん

    >>882
    違うだろ。人が住むイメージが全くなかった芝浦、港南が割安だったんだよ。

  76. 889 匿名さん

    安いんだ、と思って価格を見たら2LDKで6700万円台。このあたりにしては安いんですよね、きっと。

    一番狭い部屋だとLDKが11J、マスターベッドルームが6J。一人暮らしでお金持ちの人が住むんだろうなと感じます。
    1LDK、コンパクトに生活できそうで案外といいのかもしれません。

  77. 891 購入経験者さん

    それもあるかもしれませんが、芝を選ぶのは、JR浜松町駅又は田町駅及び地下鉄を使えるから、じゃないでしょうかね。

  78. 892 匿名さん

    ブランド好きは麻布、実利を取るなら芝。

  79. 893 買い換え検討中

    利便性は文句なしですね。出張族も

  80. 894 匿名さん

    中古物件めちゃ成約してるし。

  81. 895 周辺住民さん

    皆さん、このあたり江戸の三大貧民窟の一つだったたこと知ってて言ってるんですよね?
    ネガってるわけじゃありませんよ。ただ、安いには安い理由があって、そういった地位みたいなことも少なからず影響しているのだろうと思いまして。

  82. 896 匿名さん

    それって、芝新網町(現・港区浜松町二丁目)だから、ここは違うじゃん。

  83. 897 匿名さん

    歴史使ってまでネガってどうしたいのよ。

  84. 898 匿名さん

    >>897
    実際、ここが安目なのは、そういった歴史も含めた地位の問題が1番影響しているのは事実ですよ。
    もう少し面の拡がりのある再開発だったら、様変わりしたと思うんですけどね。

  85. 899 匿名さん

    安いのはゴクレだから。

  86. 900 周辺住民さん

    >>899
    いや、ゴクレは、本来値付けはスミフと同じく、超が付くくらい強気ですよ。売れ残りを全く気にしないから。
    アウルしかり、勝どきしかり。

  87. 901 匿名さん

    全般的にLDが小さい。
    90平米あるのに、LD12.6畳ってなんだよ

    それ分かっているからか、当時やたらキッチン含めて○畳って書き方してな。

  88. 902 匿名さん

    安くていいじゃん。

  89. 903 周辺住民さん

    >>898
    「歴史を含めた」って一体どんな歴史ですか?
    ここは江戸時代は大名藩邸ですよ?

  90. 904 物件比較中さん

    港区山手線内側物件でいろいろ見たけど、CP良さそう。

  91. 906 匿名さん

    つぼ400万か。。

  92. 907 契約済みさん

    まだここ売ってるの?!
    凄いね、もうかなり年数経つのに、記録的な売れ残りマンションだ。

  93. 908 匿名さん

    ギネス記録でしょうね

    いつかは一棟売りでしょう

  94. 909 匿名さん

    いや、港南の某タワマンの方が
    もっと長く好評販売中らしい。

  95. 910 匿名さん

    売れ残ってるんじゃなくて、売り渋ってるんだよ。
    値段下げりゃ売れるのに、下げないだけ。

    まだ全戸数を売りに出してない。

  96. 911 匿名さん

    >>910
    なんかいつまでも結婚できない女の言い訳みたいなこと言うなって、この相場で。

  97. 912 物件比較中さん

    いや、客がいれば売り出してない部屋とやらも売るはず。
    ベイクレストタワーも足かけ10年経ってもまだ売ってますから、
    だらだら売り続ける方針なのでしょうね。
    この会社の分譲価格って時価ですから。

  98. 913 匿名さん

    2008年のプチバブルから売っているよここ。景気の山と谷を越えて。

  99. 914 匿名さん

    築1年を過ぎたら「新築」と名乗れないと思っていましたが、
    SUUMOとかYahoo!不動産で、新築マンション検索でここが出てきて驚きました。
    築1年基準は無くなったのでしょうか?

  100. 915 物件比較中さん

    エアコンや洗濯機などは新しい物に変えてもらえないのですかね?
    8年も前の物じゃあ・・・

  101. 916 匿名さん

    上層部の部屋が夜になっても全く電気ついてない

  102. 917 購入検討中さん [男性 50代]

    浜松町駅前ってどんな段階で完成するんですかね
    3棟でしたっけ?

    浜松町1丁目計画のマンションはクレスト系ですか?

  103. 918 匿名さん [男性 40代]

    ここもかなり経って、平米100で売れると思ってるのかと驚愕してるけど、じり貧港南のベイクレストタワーにはもっとびっくり。
    築10年で、しかも駅から遠い(某ワールドよりはましか?)のに、平米100超だよ!!吹き出すレベル

    作りだってかなり貧弱だったけど当時売り方が超高飛車だったのを覚えてる。価格より仕様が最悪だったので速攻候補からはずれたけど。
    永遠に動かない気がする。

  104. 919 匿名さん

    永遠に売れないと思ってたけど、相場がおいついてきた。それでもやっぱり売れないですか?

  105. 920 匿名さん

    夜22時に浜松町から周辺のマンション見回してください。
    ホワイトタワー、ツインパークス、アクティ汐留、クレストプライム。
    このマンションにどれだけ入居者が少ないのか一目瞭然だよ。

  106. 921 匿名さん

    イタリア街側に37階建てでクレストより敷地も広いマンションできるからいい加減にしないと本当に悲惨なことになる。

  107. 922 匿名さん [男性]

    イタリア街隣接の37階が1丁目だよね?
    あそこは三井だよ

  108. 923 匿名さん

    918さん、私もベイクレストタワーには驚きます。でも、売れてるんですよね?以前前を車で通った時に凄い所に作ったもんだと驚いたものです。

  109. 924 匿名さん [男性 40代]

    売れてないですよ!

  110. 925 匿名さん

    >>918
    某ワールドはベイクレと違い、天王洲アイル駅なら近い。 
    ベイクレに昔、知り合いが住んでいたのだが
    不動産屋から中古で高く売れると言われたのを信じて別な街に新たなマンションを買ってから、
    ベイクレを売りに出したが買い手がいないで
    その知り合いは悲しい結果になったと愚痴ってた。

  111. 926 匿名

    ベイクレは今年1戸売れましたよ 90㎡で9500万くらいの部屋だった気がする

    あと2戸らしいです

  112. 927 購入検討中さん [男性 30代]

    イタリア街の三井は坪単価いくらぐらいでしょうか。ここより高いのかな

  113. 928 匿名さん

    ベイクレは売れてないと言われつつも残り二戸ってことは売れたってことですよね?
    あの値段で誰が買っているのか、いつも不思議に思っています。特に個人なら。

  114. 929 購入検討中さん

    浜松町駅と竹芝駅をデッキで結ぶとか?
    芝側にも伸びないですかね

  115. 930 匿名さん [男性]

    芝に伸びる理由がないですね、、、
    多分竹芝と浜松町を繋ぐこともないと思いますよ
    首都高が邪魔になりますしね

  116. 931 匿名さん

    このマンションて色々言われつつも未だにこうやってとりあげられるってことは、なんだかんだ人気なんですかね
    ベイクレも
    ある意味凄い

  117. 932 購入検討中さん

    竹芝とのデッキで結ぶことここでみました。

    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2015/pdf/470.pdf#search='%E7%AB%B9%E8%8A%9D+%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA+%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD'

  118. 933 匿名さん

    グローバルフロントタワーのスレにありましたが、東芝ビルも将来建て替えの計画があるとか。  あと10年後にはかなり駅周辺が変わるでしょうね。 楽しみです。

  119. 934 匿名さん

    10年後なら、オリンピック後だから
    この辺に限らず都内各地で大変貌でしょう。

  120. 935 匿名

    なんていうか、 ものは良いってみんな思っているってことだよね

    売り方や、デベがって事かな

  121. 936 匿名さん [男性]

    夜22時のクレストプライムタワー

    1. 夜22時のクレストプライムタワー
  122. 937 匿名さん [男性]

    同時刻ホワイトタワー

    1. 同時刻ホワイトタワー
  123. 938 匿名さん [男性]

    同時刻ツインパークス

    クレストプライムはマンション自体は中々良い。
    同規模のマンションと比べてもゴージャスだと感じます。

    1. 同時刻ツインパークスクレストプライムはマ...
  124. 939 匿名さん

    9億円の部屋が出ましたよー!

  125. 940 購入検討中さん [男性 50代]

    9億円ってなんですか?
    どっかの1棟売りマンション?
    このマンション?
    情報不足ですいません

  126. 941 匿名さん

    9億の間取り見たい!

  127. 942 匿名さん

    賃貸も不調ですね。

  128. 943 匿名さん

    五階の部屋は安くみえますね。実際に見に行ったわけではないので、眺望や現地の雰囲気はわかりませんが。

  129. 944 匿名さん [男性]

    9億って300平米のやつか

  130. 945 匿名さん

    ず~~っと電気の付いてない部屋ばかりで異常に感じるんですけど、
    界隈は中国人移民激増で中華料理店の開店ラッシュなので中国人と相続税対策の人の足元見ながら売ってる感じなんですかね?
    高値でバルク売できたら大勝利ですね。
    いくら会社の体力があるっても無駄だと思わないんですかね。今
    度三井で浜松町1丁目に似たようなの建てますけど、それも相場の後押ししてるんでしょうか。

  131. 946 匿名さん

    浜松町三井は自分も注目してますが、三井が完成したときにはこちらは築10年です(新築?)。ただ同じ地域なので相場の後押しにはなるのかなと思ってます。

    三井は中央湊でさえ坪400ですから、ここだと450~500は最低でもすると思います。ブリリア目黒の売れ行きを考えると上目線は想像つかないです。

    そうなると今現在のこちらのマンションは、割安感は出てくる可能性はありますね。

  132. 947 匿名さん

    >>946
    そうなるとゴクレはほぼ確実に値上げするからやっぱり割高?のままだと思う
    周辺相場に併せて、新築>当該物件>中古に擦り合わせればすぐ捌けると思うけど、
    そうしないから10年も売れ残ってる訳で・・・

  133. 948 匿名さん [男性]

    浜松町三井は最新情報がないですね。
    もう少しで解体も終わるのに。

  134. 949 購入検討中さん

    31階以上で唯一分譲済みだった38階の部屋が売りに出てる。
    みずほ不動産の仲介で出てると言うことは、売主が破産した可能性が高い。

  135. 950 匿名さん

    最近3日に1組は引越し業者が来てるわ。ようやく売りさばき始めたのかな?

  136. 951 匿名さん

    >>950
    詳しいですね。営業さんかな?

  137. 952 匿名さん

    いえ、ここに住んでるものです。

  138. 953 匿名さん

    >>950
    賃貸も全然不調だし、出て行かれた方じゃないんですか(笑)

  139. 954 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

    ゴクレは矢向で2500戸の物件作ってますが完成まで会社が持つの?というような心配もされてますね。
    もちろん盛大な売れ残りです。

  140. 955 購入検討中さん [男性 50代]

    浜松町の三井の情報でないかな?
    こちらと比較したいです。

  141. 956 匿名さん

    >>953
    2戸持っていたので1戸は買値の約115%で先日売りました。2011年に購入したものです。もう1戸は様子見。

  142. 957 匿名さん [男性]

    浜松町の三井とここじゃ全然勝負にならない。

  143. 958 匿名さん

    >>957
    どう勝負にならないの?

  144. 959 匿名さん

    勝負してたの?

  145. 960 匿名さん

    >>956
    手数料とか考えるといまいちですね

    そもそもまだ沢山売れ残っているのに、
    なぜわざわざ中古を分譲価格の15%上で買ったんだろね、その相手。

  146. 961 匿名さん

    >>960
    時期によるけど分譲価格300万前半で売ってたこともあったので15パーセントアップでも新築より割安感あったんじゃないでしょうか。2011年なんて震災の影響でタワーマンションなんて買う奴バカだと言われて投げ売りでしたからね。
    そこを拾う勇気がないと勝てないです。

  147. 962 匿名さん

    うちも新築時6000万ちょいでプチバブルで同タイプの部屋が7000万で成約してしてリーマンショックの頃には5000万台まで暴落して、今また6500万くらいに戻しました。まあ都心物件ってそんなもんですよ。

  148. 963 買い換え検討中

    それってただの査定価格でしょ?

  149. 964 匿名さん

    >>960
    新築より安いからだろ。

  150. 966 匿名さん

    >936
    なんですか!この真っ暗なマンション。もしも入居したら自分の階に住んでいるの自分だけだったりして。
    それなのに、深夜に内廊下の向こうで人影が横切ったり、勝手にエレベーターが着いたりしたら...ギャー!!!

  151. 967 匿名

    まー管理人でしょうね。

  152. 968 匿名さん

    >>966
    こういう投稿があるってことはまだまだ注目度高いんだね、このマンション。

  153. 969 匿名さん

    ベイクレストタワーに引き続き10周年を迎えるか、注目してるよ!

  154. 970 匿名さん

    ここ、まだ売ってたんだ・・・

  155. 971 匿名さん

    >>969
    あと2年ですか。
    ゴクレが価格下げない限り確実ですね。

  156. 973 匿名さん

    そろそろ長期修繕ですか?

  157. 974 匿名さん [男性]

    浜松町一丁目の三井が即完売するのを指咥えて眺めることになるんだろうなぁ。

  158. 975 匿名さん [男性]

    誰も住んでない部屋はコツコツ風通ししてるのかな?
    管理人も大変だね

  159. 976 匿名さん

    外壁とか排ガスで真っ黒だと思うけど清掃してんの?

  160. 977 匿名さん

    親戚の家ですが、新築して7年未入居だった部屋に入ったことがあります。見た目は綺麗なんですが、部屋全体に塵がおおっており、指でなぞると指が黒くなりました。何もしていなければ、気密性が高くても、恐らく同じような感じになるかと思います。

  161. 978 匿名さん

    >>974
    池袋もそうでしたね…

  162. 979 匿名さん

    なんでゴールドクレストは売れ残るん?
    会社の評判で割高のイメージがついているのかな

  163. 980 匿名さん

    >>979
    イメージじゃなくて事実だからじゃないの?
    新興系にも関わらず住不みたいな売り方してたら住不以上に長期化するのは必然だよね
    オンリーワンだったり選択肢が無ければ仕方ないけど、並んでたら皆財閥買うよねw
    ここは駅直結のオンリーワンも売れ残ってるぐらいだから推して知るべしって感じ

  164. 981 匿名さん

    >>980
    なるほどそういうことですか

  165. 982 匿名さん

    >>979
    なんか営業からして胡散臭かった。
    先物販売とかマンション投資販売の販売員みたいな感じ。

    三井住友三菱野村あたりとは雲泥の差だと感じた
    行ってみれば、一回で買う気無くす。
    まあ個人的な感想ですけど。

  166. 983 匿名さん

    >>974

    なかなか発表はないですが、どのくらいの価格を予想してますか?

  167. 984 匿名

    >980
    まーゴクレは好きじゃないけど

    それ逆

    住友がゴクレの販売方法真似しているよ

    ベイクレストタワーでゴクレが成功しているからね

  168. 985 匿名さん

    あれは成功しているのか…^^;

  169. 986 匿名

    当時の新聞に出ていたでしょ

    勝ち組って。高値売り抜けって

  170. 987 匿名さん

    その場の利益は稼げるだろうが、割高デベの烙印が押されるとその後苦労するでしょうね。
    ここがいまそうでしょう。

  171. 988 匿名さん

    つい気になって見てみたらベイクレストタワーのホームページに最終一邸って書いてありますね。築10年でついに完売?

  172. 989 購入検討中さん

    質問があります。
    31階以上はリビング天井高が3100mmとなっていますが、30階以下は何mmでしょうか?
    2500、2600、2700mm、どれが正しいのか分かりません。
    よろしくお願いします。

  173. 990 居住中

    >>989
    最大2700、下りで2500ですよ。確か階高はどの階も変わらなかった気がします。
    詳しくは担当者に質問されることをお勧めいたします。

  174. 991 購入検討中さん

    >>990
    ご丁寧にありがとうございます。
    これから検討します。

  175. 992 物件比較中さん

    浜松町一丁目の三井は400~500でしょうか?
    なかなか情報でなくて

  176. 993 匿名さん

    ここインテリアのセンス無い。一階の成金趣味のロビー、部屋の間取りもおかしい。

  177. 994 匿名さん

    >>992
    目黒の売れ行きを考えると500〜とかではないですかね。
    駅距離が少しあるとは言え港区の再開発物件ですから。

  178. 995 買い換え検討中

    ここから浜松町三井にと検討
    できればこの辺りでと

  179. 996 匿名さん

    浜松町は気になりますよね。専用掲示板があると良いですね❗

  180. 997 購入検討中さん

    浜松町1丁目再開発の話題が出てますが、これは分譲に決まったんでしょうか?
    どこを見ても分譲か賃貸か書いてなくて。

  181. 998 匿名さん

    そろそろ完売か

  182. 999 主婦さん

    完売したんですか?

  183. 1000 匿名さん

    なんとか10周年までこらえてほしい

  184. 1001 [男性 20代]

    あと20戸程売れ残てる

  185. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸