京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ西院天神川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. ジオ西院天神川ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2012-11-22 01:12:15

ジオ西院天神川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院西貝川町79番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.82平米~87.59平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-11-11 00:25:46

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西院天神川口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん

    投資物件だったらもっと大きな駅の駅近でないとだめでしょう

  2. 253 匿名さん

    >>251,252

    日本語、読めないのかね。
    誰も投資物件だと言ってないよ。
    そんな奴に投資家名乗る資格があるのかね。

  3. 254 匿名さん

    この程度のマンションでは投資は無理でしょう

  4. 255 匿名さん

    251さま

    250の文章で「~投資目的か否かは一目瞭然」とは、
    購入目的は、各人の価値観によるが、
    一般的にここは投資目的のマンションじゃないってことですよ。

    その文章の真意も読めずに解説なしじゃ理解できない人間に、
    分析能力なんてないでしょ。

    天神川から西の地域と、
    土壌汚染対策法に基づいて適正に対処している多くのマンションを
    十把一絡げにする幼稚さに憐みを感じる。

    礼を失した発言にもほどがあることを、まず理解すべきでしょ。
    足りない頭で。

  5. 256 匿名さん

    喧嘩はよそでやってください。

  6. 257 匿名さん

    249の発言は?

  7. 258 匿名さん

    残り3戸みたいですね。

  8. 259 匿名さん

    もう完売目前ですね

    契約した者からすれば早く完売してもらわないと

    売れ残りがあるだけでイメージはあまりよくないから

    投資とかで…みたいな書き込みあったけど

    ここは普通にファミリーが住む物件ですね

  9. 260 匿名

    同意

  10. 261 匿名さん

    投資に…と物件を探す人も結構いると聞きましたが
    本当なんですね。

    ファミリー層からすれば
    家族で楽しく暮らせる物件を…というのだけですが
    これが格差あるってことなんでしょうね。

  11. 262 匿名さん

    住むにはちょっとな物件な気がします。
    近隣にマンションが多くてお互いに落ち着かない感じ。
    窓開けたら隣のマンションの人と目が合う確立高いですね。

  12. 263 匿名さん

    やってきましたね。はなみずき購入者。

  13. 264 周辺住民さん

    いつになったら完売するの?

  14. 265 匿名さん

    >>264
    姑息な手段はなしで、81戸がめでたく売り切れたら、その時が完売。

  15. 266 匿名さん

    ***。姑息な手段って何?

  16. 267 匿名さん

    >>姑息な手段は

    ちょっと笑えた(笑)
    姑息なって、どこの営業さんもあの手この手使うでしょうしね。
    他社の悪口を並べてとかもありますね。

  17. 268 匿名さん

    はなみずきって近所?離れていない?

  18. 269 匿名さん

    >はなみずきって近所?離れていない?

    近所の部類に入るかと思います。
    上野橋を渡っての川沿い走ればすぐですよ。

  19. 270 匿名

    残り戸数2邸

  20. 271 匿名

    最後の1戸がなかなか売れない?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸