リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 07:52:57

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 4600 匿名さん

    >>4595 通りすがりさん
    熊った人だ。

  2. 4601 匿名さん

    上手い!
    座布団1枚。(^-^)

  3. 4602 匿名さん

    今朝、魚野川には釣り人がいっぱいいました。

  4. 4603 通りがかりさん

    書き込みの内容が平和で癒されますね。
    私は冬より断然、夏の湯沢が好きだな~。
    暑ければ川に入ればいいし、夜空は綺麗だし最高です。早く行きたい。

  5. 4604 匿名さん

    今日は苗場に行ってきましたがプリンスホテルは休みのようで閑散としていました。帰りに神立付近を通りましたが、セブンイレブン向かいにお土産屋の看板だけありますが店舗がないんですよね。

    1. 今日は苗場に行ってきましたがプリンスホテ...
  6. 4605 ご近所さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 4606 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 4607 口コミ知りたいB

    岩原の踏切脇の四ツ角に作ってるの、コンビニ
    じゃないですよね?

  9. 4608 評判気になるさん

    >>4607 口コミ知りたいBさん

    コンビニですよ。
    湯沢学園の通りが拡幅工事で広くなります。
    それに伴ってあのローソンが移転するようです。

  10. 4609 匿名さん

    今のローソンは駐車場が狭いですけれど、今作っている新ローソンは、駐車場がものすごく広いので、完成がとても楽しみです。

  11. 4610 口コミ知りたいB

    >>4608 評判気になるさん

    ローソンが移転するんですか。
    岩原は小さなファミリーマートができたばかりなのに、便利になりますね。

  12. 4611 匿名さん

    苗場プロスペリタのご主人、亡くなったんですか?

  13. 4612 通りすがり

    >4611
    そうなんですか?
    去年夏は普通にお店開いていて、利用したのに。
    ツイは6/4までは動いていたようですが。
    誤情報であって欲しい。

  14. 4613 匿名さん

    東京だけ除外されたみたいです。

  15. 4614 名無しさん

    >>4611 匿名さん
    なくなりました。内臓系の病気で入院して2週間ぐらいで。合掌。

  16. 4615 通りすがり

    >4614
    なんと。
    昨年夏はお元気そうだったのに。
    ツイでも7月中旬に夏の部を始めると書いてあったのに。
    R.I.P.

  17. 4616 匿名さん

    そうですか。
    プロスペリタもどうなってしまうんでしょうか。
    とにかく、残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  18. 4617 通りがかりさん

    昨晩20時頃、中里のホタル見に行きましたが、チラホラという感じでした。ピークはこれから何ですかね。年によっても異なりそうですが。

  19. 4618 ご近所さん

    プロスペリタさんの思い出...Naeba イタリア居酒屋の灯が消えた日...
    2020-07-01

  20. 4619 ご近所さん

    https://ameblo.jp/hossy-mountain-passions/entry-12608105880.html

    もう店も限界みたいな感じだったけど。

  21. 4620 通りがかりさん

    この連休中の湯沢はどんな感じですか?

  22. 4621 匿名さん

    駅の周辺で、チラホラと観光に来られたらしい方々を見かける程度です。

  23. 4622 通りがかりさん

    ホテル、マンションに宿泊し普通に観光していれば問題ないでしょう。大人数で、飲み会などしなければいいだけと思う。
    無理に自粛するとかえってよくない。

  24. 4623 通りすがり

    >4577
    情報有難うございました。
    この間、この道を通って登川まで抜けました。
    結構長い道でしたが、途中眺めの良い場所もあって、車を降りると高原の爽やかな風が吹き抜けていって気持ち良かったです。
    鹿、猪、熊などの野生動物は余裕で出てくるでしょうね。
    寧ろ彼らの領域に人間が入ってしまった感じ。

  25. 4624 匿名さん

    >>4622
    湯沢は観光業もあるし、知り合いが住んでるわけでもないからそれでいいと思う。

    充分な補償金が出ないのに客が来なかったり休んでしまったらお店続けられなくなってますますゴーストタウン化しそう。それは嫌だ。


    だが、あくまで個人的な意見だが、私の故郷に関しては都会で暮らす人達の帰省自粛がいい(笑)
    今年は墓参りしなくていいよ。
    どうしても高齢や病気持ちの親戚や知り合いたちの顔が浮かんでしまう。
    みんなの命が危険に晒されるのは嫌だ。このまま安全な町でいて欲しい。


    湯沢民の命も 故郷にいる知人達の命も同じく尊いものだけど、イメージできる命が危険に晒されるのは避けたくなる

  26. 4625 匿名さん

    >>4622
    自粛しなさい

  27. 4626 評判気になるさん

    >4625
    了解しました~!
    湯沢町での飲食・買物は自粛します~。

    今後は六日町や十日町等の南魚沼市周辺で楽しみたいと思いま~す。

  28. 4627 匿名さん

    >>4625
    気持ちはわかる。
    湯沢だけじゃなくて他の観光地もコロナ汚染されそうで怖いよね。

    これだけ感染者が出ている時期に皆で移動するってどうなの?危なくないの?と思うけど、国全体がそーゆー流れになってしまったのだから仕方が無い。

    GOTOキャンペーン怖過ぎ!
    国土交通省には終息してからやって欲しかった。
    観光業を活気付けるのは賛成だけど、時期が悪いよ


    でも、幸いな事に、湯沢のマンションオーナー達は意識が高い様子。

    ステイホーム真っ只中のゴールデンウイークもリゾマンは賑わっていた。
    大勢の都会人オーナーが滞在していた。
    これは感染者でそうだなーと思っていたのに、感染者0人だった。
    みんな凄く気をつけていたのだと思う。


    湯沢も、湯沢以外の観光地も 羽目を外す観光客がこない事を祈るしかない

    さっさとコロナ終息してほしいよね

  29. 4628 ご近所さん

    自粛しなさいって簡単に言うけど、観光だけでなく日本のすべての業種が衰退、下手したら消滅しちゃうよ。コロナの消滅はしばらく期待できないし、もう共存するしかないと考えます。

    以前と違って最近は、感染を最小限に抑えるよう個々の対策をしっかりして、社会を動かすことが最善な気がしています。

    まもなくお子さんが夏休みを迎えます。湯沢を訪れる方々は感染予防策をしっかりしたうえで、たくさん遊んでいっぱいお金を落としていってくれることが一番なのではと考えがシフトしてきました。

  30. 4629 匿名さん

    現実としては、要するにワクチンや治療薬が出てくるまでいかに保たせるか、ということじゃないかな。それがいつになるか、来年という予想も4年以上という予想もある。
    それまでに成長はしなくてなんとか維持できる程度でも、生きて行くことが大事なわけだと思うが。だからここでGoToに1兆円以上かけるならギリギリの維持でも直接の補償として使う方がいいんじゃないかな。これで無症状感染者を日本中でかき混ぜて感染爆発を起こしたら、今回ちょっとばかり収入になってもそんなの吹っ飛ぶ気がするし。
    そして、すでに医療従事者は疲労困憊している。まずは彼らの負担を減らさないと、少なくとも増やすようなことは辞めないと、今まで受けられた治療すら不可能になって本当にこの社会は崩壊するんじゃないかな。私は長い我慢が必要な状況だと思うけどね。

  31. 4630 ご近所さん

    病院関係者がコロナになったら病院閉鎖だからね
    コロナと関係ない重病患者も全員死ぬよ

  32. 4631 匿名さん

    >>4629
    そーだよねー・・・

    今は移動させて感染者を増やす時期では無いよね
    PCR検査も 感染者とご飯食べて熱がある程度の人は検査してくれないらしい(自腹なら検査可能)
    病院も検査もキャパが足りてない雰囲気・・・

    オリンピックを当て込んでデカイ金をつぎ込んだ所は気の毒過ぎてどうにかしてあげたい気持ちもある。
    熱海とかのオリンピックにあわせて作った新しいホテルも
    オリンピック期間にボッタクリ料金で部屋埋めて~という返済計画ありきで建てたのだろうし。
    オリンピック延期の次はGOTO都内除外でぬか喜びさせられて本当に気の毒

    こんなに振り回して、感染も拡大させるなら、GOTO予算を保障に回してあげるかんじでよかったかもね
    完全な穴埋めには程遠いけど、少しはタシになる

    コロナ感染者広げたくないし、経済止めて貧困シもさせたくないし、
    難しいよねー。

    第一波の時に手に入りにくかったマスクが今は手に入る。
    これがせめてもの救いだ(笑)

    遊びに行く人は気をつけて遊んでもらうしかないよね・・・

    早くワクチン出来てほしいよ

  33. 4632 通りがかりさん

    Gotoキャンペーンの予算額を削減し、それらを病院、医療機関の補償に充てる。又観光業界にも直接支援すればいいんです。これだけ感染者が各地で増えていく中で、旅行する人は少なくなります。子供達の夏休みも
    短いしね。

  34. 4633 ご近所さん

    湯沢町の最初の感染者は二度と湯沢には帰れなくなるね

  35. 4634 匿名さん

    感染者もほぼ被害者だとは思うのですが、やはり第一号にはなりたく無いと思っています。
    このウィルスは、感染しても無症状の感染者がいるという事らしいので、「自分が感染者で、誰かにうつしてしまうかもしれない。」と思って行動するようにしています。
    早く以前のような世界になってくれますように。

  36. 4635 ご近所さん

    新型コロナウィルスが指定感染症に指定されていることが混乱の原因ともいえる。新規死亡者数も2~3人/日だし、東京都の実効再生産数も1.0程度まで落ちてきたのだから、もう指定感染症からはずすタイミングだと思う。

  37. 4636 ご近所さん

    新型コロナウィルスは軽症者でも5年で死ぬと言われているからね

  38. 4637 匿名さん

    梅雨明けですか?

  39. 4638 匿名さん

    来週一週間の予報を見てるとまだまだ曇りや雨の日が多いので、
    ちょっと晴れただけで明けてない気がしますね。

  40. 4639 匿名さん

    お盆情報もお願いします。

  41. 4640 通りすがり

    多分、お盆もそれほど湯沢に人が来ないんじゃないかと予想。

  42. 4641 ご近所さん

    湯沢町の苗場プリンスホテルは3日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で今後の宿泊需要が見込めないとして、16日から12月24日まで臨時休業すると発表した。ホテルによると、過去の季節休業を除けば約4カ月もの臨時休業は初めて。7月に始まった政府の観光支援事業「Go To トラベル」による客数の回復も見込めないと判断した。

     ホテルは新型ウイルスの影響で4月19日~7月22日に臨時休業し、営業を再開したばかり。

     今夏は苗場スキー場を会場とするフジロックフェスティバルや、長岡まつり大花火大会などまとまった集客が見込めるイベントが相次いで中止になった上、9月以降の予約状況も前年同期比で9割ほど減少していたという。「Go To」効果も不透明で、今後も需要が低迷すると判断した。

     休業期間中、従業員はプリンスホテルが運営する全国のリゾート施設などで勤務する予定。苗場プリンスホテルは「難しい判断だったが、従来のようにお客さまの利用を見込めないことから決定した」としている。

    中国人が来ないんで苗場も未来永劫終了だね

  43. 4642 匿名さん

    今年の湯沢。
    例年と比べて過ごしやすいと個人的に感じてる。

    いつもはこの時期、もっと暑くてジメジメジメジメ気持ち悪くてとにかく不快だった記憶がある。

    今の湯沢が過ごしやすいわけでは無いけれど、かなりマシ

    これから例年のように不快な気候になるのかも知れないけれど

  44. 4643 匿名さん

    >>4636
    ぉぃぉぃ
    しっかりしてくれよ、ワクチンなんかどうせ効かないコロナで
    5年で死に至っていたら、人口が10年で3割強減ってしまうじゃないか。
    もうすこししっかりした考えで書き込みをするように。

  45. 4644 匿名さん

    ダメなクセに偉ぶりたいだけのアタマ悪いまぬけを相手にしなさんな。
    しょせん2ちゃんだか5ちゃんだかのホラ話かもしれないことをおめでたく真に受けた程度のことを受け売りで言ってるだけで、自分で見つけたことなんか何もないんだし。
    こいつには何を言ってもムリだから。
    スルー推奨だよ。

  46. 4645 匿名さん

    某湯沢ブログの更新が無い。
    すぐに次のお店記事を更新しそうな書き方だったのに。

    時期が時期だけに心配になってしまう・・・
    ブログ主さんはアクティブ派のようだったし・・・

    人は 近い価値観の人間といるとストレスが少ないように思う。
    人生満喫する人間の周りには 満喫する人間が多いよね。
    活動的な石田純一さんの周りは人生満喫してる人の比率高いから、通常の人よりリスク高い環境だろうし、
    イケイケの友人が多いと感染リスクは高まるよね

    ブログ主さんはイケイケリア充っぽいけど患ってないよね?だいじょうぶだよね??
    ブログを更新する暇が無いだけだと思うけど、心配だから
    安否確認かねて、さっさとおいしいお店紹介しろください
    一軒と言わず10軒くらい紹介しても良いんだよ?

  47. 4646 匿名さん

    状況を読んで、自粛しているだけじゃないかなぁ。
    そういう判断が出来る人だと思ってる。

  48. 4647 匿名さん

    >>4646
    そーかな?
    不要不急の移動ダメ!ステイホーム!といわれていた時期に

    湯沢にはマンション持ってる!湯沢も自宅だ!自宅に帰ってなにがわるいの?

    ・・・みたいな事書いてたからそれは無い気がしてる。
    今は自粛令が出ていないけど、あの時は自粛令が出ていた。
    あの時に自粛しない人がGotoやるような今になって自粛ムード出さなくない??

    保守的な人は保守的な人と付き合いがちだし、
    イケイケの人の周りにはイケイケの人が多い。
    イケイケの知人からうつされてないといいのだけど・・・


    リア充っぽい人だから連休中はブログ更新する時間無いし、マンコミュ見るのも連休明けだと思うけど、
    心配だから健康なら早めにブログ更新してほしい
    お店紹介しにくかったらコンビニ事情でも雪道事情でものぐちの愚痴でもいいよ

  49. 4648 匿名さん

    あの人が噛みついていたのは「リゾマン定住者」で、移動全てを拒否していたわけでもない気はしますけれどね。
    うん、まぁ恵まれているというか、コロナでも別に大して不自由しない人なのかもしれませんね。逆にいえば、別に湯沢にこだわる必要はなくて、どこか他で好きに楽しんでるんじゃないんですかね?いや確かに自粛なんか知らねーよとは思ってる可能性はありそうですがw
    ああいう上から目線の人の話は他人事なら面白いので、私も再開は楽しみにしているんですけどねw

  50. 4649 匿名さん

    >>4648
    湯沢のリゾマンも買ったから自宅だ!自宅に帰るのが何が悪い? が、マンコミュ民で
    定住者ディス がブログ主さんでしたね

    間違った事書いてゴメンナサイ。訂正します!

    自粛なんかシラネーヨ!は、成功者に多い思考ですよね。
    コロナ中の移動に限らず、すべての事に貪欲で、仕事も遊びも家庭も全て手に入れるタイプ。
    そーいう人の友達は同じようなタイプ多い

    リスクを恐れて何も出来ない私と違って、すべてが充実しててまぶしい

    我が家は私も私の家族も臆病だからGWもお盆もステイホーム。
    臆病な人向けにコロナ終息後もGotoキャンペーンやって欲しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸