リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 2080 匿名さん

    >>2079
    ここ、関係ありますか?
    https://www.athome.co.jp/chintai/6965087652/
    やたらと写真が充実しててありがたい不動産業者ですが、(1)です

  2. 2081 匿名さん

    昨年、管理組合からこのようなものが郵送されてきました。

    1. 昨年、管理組合からこのようなものが郵送さ...
  3. 2082 湯沢地区所有者

    そうです!この会社です。
    私の保有する管理組合でも、注意要請の連絡が入っています。
    要注意ですネ。

  4. 2083 匿名さん

    写真うpありがとうございます!
    噂じゃなくて本当だったんだ・・・。

    うちの管理組合からは上記の連絡がありません
    (うちのマンションはまだ被害が出ていないって事かも?)

    管理費滞納。腹が立ちますね!

  5. 2084 ご近所さん

    >>2079
    >>2081

    自宅にもこの業者からダイレクトメールと何回か電話がありました
    投げ売りすれば売れる物件なのにお金払えは無いわと告げたらすぐ引きましたけどね

    それより気になったのは
    自宅の住所や電話番号と保有マンションの詳細な情報がどこから漏れているのか?


    自宅だけマンションだけなら個別で調べようがありそうだが
    マンションの詳細からその所有者と所有者の自宅情報ががっつり結びついて漏れているのが不思議

    役所で調べたら分かったりする物なんですかね
    疑いたくはないが地元不動産のどこか(あるいは誰か)が漏らしていたりしないのかな?

  6. 2085 匿名さん

    こういう個人情報を調べる専門の業者がいるんですよ。名簿屋っていいます。

  7. 2086 某リゾマン区分所有者

    毎月1日以上利用するリゾートマンションの固定資産税はセカンドハウスとして軽減されると聞きました。
    課税される床面積50㎡以上であれば、どんな証明を持って軽減されるのでしょうか。

    いくつか自治体を調べてみましたが、前年の毎月の利用実績を提出することによって翌年の固定資産税が軽減される市もありました。湯沢町でセカンドハウスとして、固定資産税の軽減を受けている方がおいででしたら、方法をご教示いただきたく。

  8. 2087 購入済さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 2088 購入経験者さん

    2年前に購入いたしましが、その時仲介不動産会社より、下記のサジェスチョンがありました。
     1.課税床面積が50.0m2以上
     2.セカンドハウスとして、月1回以上利用していること
         その際のエビデンスとして、現地での領収書はすべてとっておくこと     と。
     これにより、不動産取得税は免除となります。

     但し、湯沢町から、取得後5~6か月後に聴取表が送られてきましたが、ほぼア ンケート用紙的なものでした。領収書も添付することなくそのまま記入後返送したところ、そのまま、不動産取得税(約23万)は免除となりました。
     しかし、追加調査の可能性もあるので、領収書は保存しておいた方がいいでしょう。

  10. 2089 匿名さん [ 50代]

    確か固定資産税は、土地と家屋に分かれていますね。
    土地は、当初からの住宅用地ならば、セカンドハウス等の区分けなく、住宅かその他かで税率が決まっていると思います。しかし、湯沢町のマンションの土地分評価額なんてすずめの涙程度ですよね。
    家屋は、新築住宅に対して3年から5年が主なので湯沢のマンションは関係ないと思います。

  11. 2090 某リゾマン区分所有者

    いろいろと混同しているようです。
    もう少し調べてみます。

    回答くださった方々、ありがとうございました。

  12. 2091 某リゾマン区分所有者

    https://www.tokyu-resort.co.jp/detail/secondhouse.html

    湯沢町の場合は都市計画税は関係ありませんが、
    固定資産税と不動産取得税に関しては関係があると理解しました。

    ただ、固定資産税の減額となる対象は「土地」の部分だけなので、税額の算出根拠となる大半が占める建物の金額は変わらないので2089さんのご指摘通り大勢に影響なしと言うことですね。

    不動産取得税については2088さんの『聴取票』が来た記憶がないんですよね。
    もう一年になるのですが・・・

  13. 2092 ラヴィ所有者です

    たまたま耳にしたのですが総会が延期になったそうですが何故延期になったのでしょうか
    何が起こってるのでしょうか
    わかる方教えてください

  14. 2093 匿名さん

    ここのDM、うちにも来ました。管理組合からも、注意喚起の連絡が来ています。
    最初から管理費を払う気は全くない、ハイエナ会社でしょう。
    そもそもが「あんたの部屋を引き取ってやるから、○百万円出しな」なんて、マトモな商売じゃないですね。それで2年分の管理費を出させておいて、それも支払わないわけですし。
    未払いが続くようなら、管理組合は弁護士に相談しての対処が必要になるでしょう。法的手段をとるための規約の改正も必要かもしれませんし、管理組合は大変ですね。湯沢町の管理組合は共同で対処しないといけないかもしれません。

  15. 2094 匿名さん

    この先、デフレからインフレに変わるかは全く予想は出来ませんが、「負動産」などと言われた物件の評価もどう変わるかは分かりません。なんだか悪徳とか詐欺まがいとか言われている業者が蠢いている印象ですね。各管理組合は先手を打って対処してないとマンション全体を乗っ取られそうな恐ろしい想像までしてしまいそうです。各々方くれぐれもお気をつけくださいませ。

  16. 2095 匿名さん

    将来、売却予定があるのなら、
    同じ建物内に10万円の物件がずっと売れずに数件・・・
    そんな物件は避けたほうがいいかもしれないですね。

    業者に100万払って引き取ってもらう という裏技はなるべく使って欲しくないし
    その業者もこのままのスタイルで営業を続けると、管理組合からチクられて免許取り消しで廃業(引き取って欲しい時に業者が存在しない)の可能性も多いにありますからね

    岩原のホテル併設物件は10万円なら数ヶ月で売れるし、
    ・売却等気にせず、苗場で冬は長いシーズンすべりたい!夏も山を楽しみたい!
    ・管理費等は経費で落とせるから、使わなくなっても痛くない。
    ・永住する!等
    色々な状況や都合もあると思うので、一概に 10万円の物件は買うな とは言いませんが

  17. 2096 匿名さん

    しかし、前オーナーから2年分の管理費名目で金を受け取っておきながら支払わないって、わりと明確な詐欺行為じゃないのかな。
    少なくとも支払わないなら前オーナーに返還すべきであって。背信行為なのは確かだろう。
    管理組合と前オーナーが組んで「どちらかには払え」と裁判に持ち込んだら勝てるんじゃないのかなぁ。前オーナーにしても、それで数十万戻ってくる可能性があれば協力してくれるかもしれないし。湯沢エリア全体で件数集めれば数百万円くらいすぐに行きそうだから、やってくれる弁護士はいそうな気がするが。

  18. 2097 匿名さん

    不動産会社なら早く売れたほうが儲かるのでネットでも紹介してくれるし客にも薦めてくれる。事前に100万なんてのは詐欺ですよ。まあ管理組合ではそういう物件処理で年中苦労してますね。うちのマンションでは滞納するとタグキーが使えなくなるので入館もできません。一時期入れ墨の団体が大浴場に居ましたが、最近は見ないですね。まだまだ景気は良くないので投機目的には不向きなようです。

  19. 2098 匿名さん

    リゾートマンションを購入した方で、リフォームされた方はいますか?

    仕事が音楽関係、趣味が映画鑑賞なので、もしリゾートマンションを購入するのであれば、グランドピアノとホームシアターが置けるような防音工事をしたいと思っております。

    普通のマンションであれば普通に対応していただける工事ですが、ふと「リゾートマンションになるとなにか縛りがあるのでは?」と思いまして、経験のある方、リフォームなどにお詳しい方がいればお話を聞きたいです。

    防音工事だけではなく、「間取りを変更した」「ユニットバスをリフォームでトイレとお風呂に分けた」など、リフォームに関するお話があれば、ぜひお願い致します。

  20. 2099 リフォーム経験者

    こんにちは。

    我が家は購入後、キッチン・洗面台・トイレの交換と床のフローリング工事を実施しました。

    基本的に室内工事で問題になるのはフローリング(LL45相当の材料使用等)工事だけでしたが、もちろん構造物の強度に関係するようなコンクリート壁に穴を開けるような工事は不可能です。

    なによりもマンションとは言え共同住宅ですから、騒音・振動に関しては各マンションで独自の規則があるかも知れませんので、購入前に確認された方がよろしいかと思います。

    それと、余計なお世話かも知れませんが、グランドピアノとなると、おそらくエレベータや階段での搬入は難しいと思われます。

    となりますと、クレーン車で吊って窓から搬入になるかと思われますが、あまり高層階ですと届きませんし、また窓自体が小さいマンションも見受けられますので、購入前に十分検討なさって下さい。

  21. 2100 匿名さん(2098)

    2099様、貴重なコメントありがとうございます。

    水回りとフローリングはやはり気になる部分ですよね。
    リフォームされた方がいらして、ちょっと安心しました。

    グランドピアノは小さめのものをもっていく予定ですが、窓のサイズは全く考えていなかったのでハッとしました。ご指摘ありがとうございました。

    恐らく足を外して、本体は縦にしてエレベーターで運ぶことになると思いますが、エレベーター、ドア、窓など、しっかり見て決めようと思います。

    引き続き、リフォームに関するコメントお待ちしております。

  22. 2101 購入経験者さん

    うちにも、この業者から何通もダイレクトメール来ています。電話も何回もありました。常識では考えられない会社だと思います。
    まだ、湯沢の不動産屋の、手数料以外に特別広告料10万円頂きます、の方が良心的ですね。ただ、手数料以外の料金の徴収任意の物で、強制は違法の可能性があるかもしれません。

  23. 2102 匿名さん

    こんな記事が出ましたね。
    これでまたハイエナクズが調子に乗らなきゃいいんですが。

    1戸1万円!? 越後湯沢発、リゾートマンション価格暴落という大問題
    http://bunshun.jp/articles/-/5325

  24. 2103 匿名さん

    >>2102

    その記事の記者、ここのスレッド読んでそうですね。
    なんかいろんな情報というか言葉がアレレです。
    まあ全体では、湯沢のマンションは危険です、という印象かな。
    区分所有者にとっては、迷惑な話し。

  25. 2104 匿名さん

    リゾートの売買には評判も無視できません。湯沢も軽井沢も東京からの交通の便は似たようなものでも、値打ちは全く違います。

    軽井沢なら喜んで相続しても、湯沢なら有難迷惑どころか、放棄されるでしょう。

    マスコミの様々な報道にも問題ありです。

  26. 2105 匿名さん

    いやいや、メディアの報道はなかなか役に立つ。
    この記事にも出てるようだけど、以前TVで高齢者が移住して満足して生活してるという特集を見て「老後はこういうのもありかな」と思った。
    固定資産税が実勢価値に対し高すぎるってのも大事なのでは?

  27. 2106 岩原住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 2107 匿名さん

    >>2102のリンク先にかかれてる
    沖縄の宗教法人所有のマンションってどこ??

  29. 2108 匿名さん

    >>2107
    メゾネットタイプの部屋があるってのは、だいぶ大きい高級マンションだね。
    水上や石打舞子あたりまで含めても、5棟くらいしかないと思うが。

  30. 2109 匿名さん

    プリンスハイム
    らび
    苗場クリスタル
    ツインタワー石内

    メゾネット物件これしかわからん

  31. 2110 マンション検討中さん

    2029で総会延期って話だし、ラヴィかも知れないですね。
    そう言えば、メゾネット出てましたし。

  32. 2111 匿名さん

    [ あるマンションでは16年3月と4月に競売で売れた2部屋が、沖縄の宗教法人の名義で登記された。屋内プールやジャグジー付きの大浴場も備えた豪華マンションで、1室は、11、12階にまたがるメゾネットタイプの77平米だが、2800万円余りの滞納があり、裁判所の基準額は1万円。宗教法人はこれを33万円で落札したが、過去の滞納管理費を払わずに入居と同時に滞納を始めた。さらに、入れ墨をした人たちが部屋に出入りして共同の大浴場も使う。管理人が、入れ墨の人は風呂を使わないよう注意してもやめないという。マンションの管理組合は、仕方なく、2部屋の競売手続きを改めて進めている。]

    ・11回、12回にまたがるメゾネット
    ・77平米
    ・屋内プール。ジャグジーつきの大浴場がある「豪華マンション」
    ・16年3月4月に競売で売れた

    ラヴィのメゾネットは12階。現在売りに出ているのは60.66平米。(別の間取りもあるかもね!)

    屋内プールアリ。ジャグジーは不明

    プリンスハイムのメゾネットも11階と12回にまたがってる。今賃貸に出てるのが98.40m²(別の間取りもあるかもね!)
    屋内プールあり。ジャグジー他スパセンのようにたくさんのお風呂。
    3年ほど前に内覧に行った時は滞納が多かった。長期の滞納者もいた

    苗場クリスタルのメゾネットは14-15階だから違う。

    ツインタワーのメゾネットはA棟の12-13階が売りに出てるけど・・・ツインタワーの建物の形がどーなってるのかよくわからんから他の階にもメゾネットあるのかもしれない

    ・・・ラヴィとプリンスハイムが近いような、、でも微妙に違うような・・・
    別のマンションかもしれないし、該当物件のオーナーさんでもないとわからんかも

  33. 2112 マンション検討中さん

    ラヴィのメゾネットは11-12階ですよ。

  34. 2113 21111

    んじゃ、ラヴィが>>1907で理事会メンバー新しくしたのは、マンションを守る為ってこと???

    あと、ラヴィってジャグジー付きの大浴場あるの???

    駅から徒歩れるし、内装カッコいいし、条件は凄くいいマンションだよね


    >>2112さん 補足ありがとございます

  35. 2114 検討板ユーザーさん

    >>532 名無しさん

    挨拶を強要するなんて
    トホホ

  36. 2115 マンション検討中さん

    新潟地裁長岡支局の入札記録を調べたところ、当該物件はプリンスハイムのようです。しかもプリンスハイムの同じ階、同じ床面積の物件がこの三年、結構な頻度で入札になっていて複雑な感じでした。

  37. 2116 21111

    >>2115さん
    調べてくれてありがとです!
    すっきりしました!


    週刊文春の>>2102の記事、ちゃんと取材してる気がしてきました!
    結構あてにありそうですね

    プリンスハムを見学に行ったとき、最上階のスパセンみたいなお風呂が楽しそうだったけど、
    ロビーの管理人室の壁に滞納中の部屋一覧が印刷された紙が3、4枚貼られててドン引きしたのですよ
    1枚に15部屋くらいかかれてたかな?
    そのうち1枚は長期にわたり滞納している部屋。
    かなりの部屋数でした。

    部屋番号書かれてる人はお風呂使わないで!

    ・・・と書かれていました。(でも、お風呂やプールの入り口にキー等の設置はなく、普通に入れそうな環境です)

    日本人って集団心理強いから、あんなに沢山の部屋が滞納してるとマンションに来るたびに刷り込まれたら、
    「みんな払ってないし、うちも払わなくていいよね??」
    と思う人も出てきそうです。こわいです


    うちのマンションは滞納者への訪問等、理事さん達が凄く頑張ってくれているようで、滞納率メッチャ低いです。よかったです。理事さん達ありがとう

  38. 2117 匿名さん

    記事がプリンスハイムかどうかは不明ですが、裁判所への引渡命令の申立は出てますね。
    大浴場での入れ墨入浴者問題は複数のマンションで出てますので他のマンションでも似た事例はありそうです。
    各管理組合では早急な対策と不動産業者への要望も出してもらいたいものです。
    また町としても治安に対する何らかの対策も期待したいところです。

  39. 2118 21111

    プリンスハイムメゾネット。最近の競売のようす。
    売却基準価額10,000円   売却価格209,000円
    落札者数1人   落札者資格、法人
    事件番号 平成29年(ケ)第82号   
    11階部分 23.93m2,   12階部分 30.60m2
    1LDK 管理費等 39,578円

    平成30年度
    売却基準価額10,000円   売却価格209,000円
    11階部分 28.78m2   12階部分 41.45m2
    1LDKメゾネット   管理費等 50,710円



    ラビ メゾネット。最近の競売の様子
    平成28年度
    売却基準価額10,000円   売却価格262,000円
    11階部分 27.58m2   12階部分 28.55m2(占有面積。バルコニー面積不明)
    2LDKのメゾネットタイプ ルーフバルコニーがある    管理費等 37,758円


    どちらも77平米ではないっぽい
    別マンションの可能性もあるねー
    ・・・平成28年度以前は私じゃ調べられないや

  40. 2119 通りがかりさん

    エンゼルリゾートで民泊できるようになるようです。

  41. 2120 匿名さん

    これですね。

    民泊が可能な湯沢町のリゾートマンション「エンゼルリゾート湯沢」
    https://www.niikei.jp/3459/

    まぁ何部屋くらいが始めて、どんな客層の人間がどれくらい来るのやら。
    大浴場とか、本当にどうなるんでしょうね。
    たいした混乱がなければいいんですけれども。

    問題がまったく起らないということはないでしょうけれど、
    ひまわりが管理しているんだから、
    その辺のノウハウ集めという意味もあるのかも。

    なんにしろ、様子見だなぁ。

  42. 2121 某リゾマン区分所有者

    ひまわりの社長が民泊解禁を「素晴らしい」と持ち上げていたのを読んで気になっていたけど、湯沢の不動産が活性化すると思ってるんだと思う。もともとエンゼルはマンションとホテル併設なので、民泊を解禁するとホテルの経営を圧迫すると思うけれど別の思惑があるのでしょうか。

    不動産業↑ホテル業↓でも勝算ありと見てるのか。

    民泊解禁で一番影響が大きいのは民宿だとは思うけれど。

  43. 2122 某リゾマン区分所有者

    失礼!
    エンゼルグランディアとエンゼルリゾートは別なんですね。
    的外れな話をしました。

  44. 2123 名無しさん

    >>1984 匿名さん
    情報ありがとうございます。フジロックにボブ・ディランが来るって知りませんでした。
    信じられないくらい凄いです。石打にリゾマをもっているので、興味津々です。
    ボブ・ディランを知らないという人も多いみたいで、そうするとフジロックも大混雑しないかも?
    大混雑しないなら、いや、混雑しても、リゾマがあるから行ってみようかと。


  45. 2124 マンション検討中さん

    7月末の週末は毎年苗場フジロック参戦。
    テントでの3日間はワイルドな生活、しかし毎年晴天とはいかず、雨の年はけっこう辛いものがあり、この3年ほど前から西武のマンションを利用させてもらっている。
    この期間はプリンス周辺の指定有料駐車場以外は徒歩圏内路駐も不可能、国道から別れる路地入口にはガードマンがいて検問があるが、オーナー(宿泊者)であればマンション駐車場(無料)へ入れる。浅貝地区のペンションや旅館宿泊者も同様?
    プリンスホテル入口信号から国道を離れ、浅貝浄化センター付近に設置された特設ゲートからパスモやスイカで駅改札口へ入る雰囲気でリストバンドをかざして入場し、最初に現れるのが最大のメインステージ。
    いま検討しているのが、苗場の西武マンションの購入。夏以外にもユーミンやゴスペなどのライブツアーにも利用出来そう。
    1ケ月の管理費、電気料、水道料で約2万円、年間24万円プラス6万円税金で計30万円のランニングコストを妥当と考えるか否かは、個人の感性かな。

  46. 2125 ご近所さん

    民泊OKなら二束三文の物件にも投資価値が出てきそうに思えるが・・・

  47. 2126 匿名さん

    ちゃんと部屋主が常駐して、
    単なる「部屋のまた貸し」にならなければいいのですが。

    そうでないと民泊とは言えないし。

  48. 2127 匿名さん

    マンションによっては管理組合規約で民泊は禁止になってますね。素性の知れない旅行者にマンション内を歩かれたくないということでしょう。逆にこれは良いチャンスとばかりに売りに出したり、または部屋を買い足したりするマンションもあるかもしれません。民泊は日本に来る観光客の増加とオリンピック時の受け入れ態勢のためのものだと思いますが、夏場に民宿等がガラガラになったり、スキーシーズンでも客が減少している湯沢町に民宿の需要がどれほどあるのかは疑問です。赤字スキー場を廃止しようという動きのある町の政策を考えると、縮小均衡を目指しているようにも見えます。スキーはもう過去のブームだから町としては客を呼ぶより減らして行きましょうねって事でしょうか。

  49. 2128 匿名さん

    民泊できれば購入検討中のマンションのお試しもできるし、利用者側としては嬉しい。
    いいシステムだと思う


    ・・・けど、うちの物件でやられるのは嫌!
    よくわからない人にオートロックの内側に来られるの嫌だし、
    大浴場の使い方わからない外国人観光客にちゃんと説明してくれる人いるかわからんし。

    他の物件がやってくれるなら、大人数で使うときやゲストルームの予約が取れなかったとき等、近くのリゾマンが利用できて便利だね

  50. 2129 匿名さん

    夏の岩原リゾートマンション

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸