リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 7410 購入経験者さん

    >>7405 ご近所さん
    かめむしは掃除機で吸い取って窓の外に捨てる。
    サイクロン式でゴミがみえる機種が必要。
    もちろんつぶれるまでサイクロンまわさないよ。

  2. 7411 周辺住民さん

    スキー場が廃業すると湯沢のリゾマンもこうなる

    バブル遺産旅!巨大廃墟が残る温泉街「鬼怒川」とは?

  3. 7412 匿名さん

    上の動画あまり好きじゃないな。
    まあ間違いはないけど、伝えてない。
    粗探し行脚。

  4. 7413 周辺住民さん

    再開発が始まった「清里」のメルヘン廃墟街

    バブル遺産旅!衰退した高原リゾート地でゴーストタウン化したメルヘン廃墟街「清里」とは?



    湯沢の街はリゾート感ゼロ、センス ゼロだから、一旦廃墟になったら永遠に再開発されないんだな

  5. 7414 匿名さん

    >>7396 購入検討中さん
    ステラ、最近水圧が低い時がある。
    手を洗ったり水を飲む程度なら全くわからないけれど、
    洗濯をする時に、水のたまりが明らかに遅い。
    3年前はもっと水の出がよかった。
    トイレの連続使用と、洗濯に時間がかかる程度で大した問題では無いけれど、
    定住も視野に入れているそうなので一応書いておくね

  6. 7415 購入検討中

    7397さん、7398さん、7414さん
    貴重なご意見ありがとうございます!
    ステラの工事が終わったら両方短期で借りてみて、お試しで住んでみるのもアリですかね…。
    よし。頑張ろう。

  7. 7416 周辺住民さん

    城崎温泉と湯沢温泉は集中管理の塩素入り循環温泉という点では同じだけど、外人旅行客の人気が天と地ほど違う。 何がそんなに違うのか?

    城崎温泉 外国人観光客が“8年間で45倍”急増…“外国人リピーター7割”の旅館も【Jの追跡】(2023年7月1日)
    2023/07/01



    情緒あふれる街並みが人気の城崎温泉では、外国人観光客が、わずか8年で45倍にも急増しました。外国人を魅了する秘密とは何なのでしょうか。

    宿泊客の9割が外国人、はるばる海外からのリピーターも殺到する宿では、「家族のような」おもてなしが大人気となっています。外国人観光客が“常連”になる城崎温泉の魅力を追跡しました。


    やっぱり日本が最高!日本に帰国して温泉に行ってきました。
    LTブログ
    2023/05/20


    今回は、日本に帰国して1番楽しみにしていた『城崎温泉』に行ってきました!
    もう何年も行きたかった温泉街ですが、今回ようやく機会があって行くことができました!
    外湯めぐりが有名で、凄く可愛らしい温泉街が素敵な町です。ぜひおすすめです!



    過去最高の料理!日本に来て温泉旅館に宿泊したら・・・【外国人の反応】
    LTブログ
    2023/05/24


    今回は、城崎温泉の老舗旅館『湯楽』に宿泊してきました!
    もちろん温泉旅館が最高なのは言うまでもなく、温泉街の外湯めぐりも本当に最高でした!
    特に『湯楽』の素晴らしい点は、まさに食事!でした。本当に美味しくて感動しました!

  8. 7417 匿名さん

    >>7416 周辺住民さん
    城崎温泉、雰囲気いいねー。アミューズメント感がある!
    やっぱり川沿いに宿があると雰囲気でるね!
    湯沢に外国人が来るのって、スノーシーズンと、フジロックだけだよね。
    それ以外の観光力はビックリするほど低いもん。

    そのヤル気のなさのおかげで廃墟化せずに済んでるわけだが・・・
    過去の湯沢民がヤル気をだして、センスのないでかい箱作りまくってたら、
    今頃湯沢も水上や鬼怒川のように廃墟だらけになっていそう

  9. 7418 匿名さん

    城崎温泉と比較するなら山形の銀山温泉か長野の渋温泉でしょ。
    越後湯沢温泉はだいぶ雰囲気が違う。
    『雪国』の舞台と言われる旅館「高半」は温泉街から
    だいぶ離れた坂の上。
    駅周辺なら「いなもと」「双葉」「花月」あたりかな。
    スキー前提のホテルもあったりするから、
    古き良き時代の温泉街じゃない。
    昭和後期の雑然とした雰囲気で外国人が好むとも
    思われませんね。

  10. 7419 マンコミュファンさん

    >>7396 さん

    ステラはレストランの営業が停止していることが唯一にして最大の欠点ですね…。リーズナブルで美味しいレストランだったのでとても残念です。窓側の全面ガラス席から見る池の錦鯉が素晴らしくて好きでした。今まであったものが無くなるのは不便で仕方ないですが、始めからないものと思えば気にならないかもしれないですね。

    それ以外の施設に関しては申し分ないです。ただ、繁忙期の保養所利用の一見さんはマナーが悪い方もいるので、お風呂の時間をずらしたりしています。オーナーさんらしき人は皆さんすれ違うと挨拶しあったり雰囲気はとてもいいです。

  11. 7420 匿名

    10万円位で売りに出されている物件を購入してしまうと手放すときに苦しみます。
    不動産会社も10万円の物件を仲介したところで5千円しか利益が取れません。忙しい中10万円より100万円以上の部屋を案内し販売した方が効率が良いので安く売りに出されている物件は本気で販売努力はしません。従いましていつまでも手放すことが出来ず不要の部屋のために固定資産税や管理費、修繕積立金をいつまでも払わなければならなくなります。安い物件を検討されている方は要注意!

  12. 7421 購入検討中

    マンコミュファンさん
    レストランはほんと、引きこもり希望の私にとっては気になっている部分ではあります…!ただ車が好きなので、買い出しはドライブだと思えば苦にならないはず?錦鯉ちゃんは一目見たかったです。
    保養所利用の方のマナーの悪さが目立つという事は、裏返せばよく利用される方のマナーが良いのだなとポジティブに捉えております!

    正直10万~で興味を持ちましたが、自分なりに調べてみて、初期予算500~1000万で維持管理費は月々4万前後出さないと辛いのかなと。
    …現在価格でこのくらいの物件に、建設当時から利用されたり定住されている方からすると、そんなはした金で同じ恩恵を受けやがって!って気持ちになるのでしょうか。

  13. 7422 周辺住民さん

    >>7408 の続き
    バブル遺産のリゾートマンションがすべて10万円!移住者が集まる激安物件だらけの街「苗場リゾート」とは?
    ナオヒロ / Naohiro


  14. 7423 周辺住民さん

    >>7412 の続き
    湯沢も清里も廃墟になると中国人に乗っ取られる

    【廃墟】ゴーストタウンになっているという山梨県清里に潜入調査
    ナオヒロ / Naohiro
    2020/01/25


  15. 7424 ご近所さん

    >>7421 購入検討中さん

    別のマンションですが、購入5年目です。発売当初からお持ちの方とも仲良くしていただいていますよ。管理組合の理事さんたちはオリジナルメンバーが多くてお歳を召してらっしゃいますから若手として期待されてるようですが、なんとかのらりくらりと逃げ続けています。(もう年金生活の年齢なんですけどね)

  16. 7425 ご近所さん

    JR EAST PASS がガーラ湯沢までカバーしてるから、外人さんは週末、平日、関係なく湯沢方面の日帰り旅行が多いんですよ。雪のある季節の日中は、けっこう新幹線の席がうまってるもんね。

  17. 7426 周辺住民さん

    米田万作氏は IQ低過ぎだね

    【あなたもリゾマンオーナーに!】湯沢のリゾートマンションを購入すべき人ランキングBEST10を勝手に発表します。
    リゾマン研究所



  18. 7427 周辺住民さん

    苗場には都会のマンションの家賃すら払えない こういう社会の底辺の人間ばかり集まって来る。 スキー場が廃業したら湯沢のリゾマンも10万円になって、こういう底辺の人間しかいないスラム街になるよ:

    貧困シニアの日常 【あきら】
    「滞納家賃等支払い勧告及び契約解除予告」通知書が来ました。。シニアライフ シニアVlog 年金生活 貧困シニア あきら76歳
    2023/05/03




    新潟県に移住しました。ここで頑張って行くつもりです。シニアライフ シニアVlog 年金生活.【貧困シニア】あきら76歳、
    2023/06/16



    バブルの不動産引き継いで大丈夫? シニアライフ シニアVlog 年金生活.【貧困シニア】あきら76歳、



    【貧困シニア】あきら76歳、新潟県移住生活、車無しの実態、高いバス代、町まで大変。 シニアライフ シニアVlog 年金生活.


  19. 7428 周辺住民さん

    ホリエモンも IQ低過ぎ(嘲笑い)

    苗場がこれから確実に上がる理由があります。これは投資するしかない。【 ホリエモン 苗場 ニセコ 苗場プリンスホテル フジロックフェスティバル 】
    ホリエモンチャンネル チャンネル登録者数 14.6万人
    2023/04/07



    【 ホリエモン 苗場 ニセコ 苗場プリンスホテル フジロックフェスティバル 】※早い者勝ち※これは投資するしかない。苗場がこれから確実に上がる理由

    【目次】
    00:00 OP
    00:40 苗場の現状について
    01:45 苗場プリンスホテルを買収した件について
    02:24 苗場が上がるまでがフジロックフェスティバルでAirbnbで元はとれる
    02:56 ホリエモン流が投資先の見つけ方

  20. 7429 周辺住民さん

    ホリエモンが典型だけど、日本人の似非知識人は経済が全くわからないんだな。

    これからアメリカ発の世界恐慌が起こり、ドル基軸体制が破綻し、世界の株価は1/10, 1/20 になる。 円は 1ドル=30円 まで円高になり、米国債を大量に買っている日本の銀行はすべて破綻する。日本の銀行と大企業はすべて外資に乗っ取られる。

    そういう時代が来年から始まるのに、湯沢のリゾマンが上がる訳ないだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸