リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 6153 匿名さん

    >>6152 ご近所さん
    苗場、なにかやらかしたの?
    軽くニュース検索したけど、最近のニュースは紅葉しかヒットしなかった・・・

  2. 6162 通りがかり

    冷え込む日でしたが、
    湯沢高原のコキアが綺麗でした。
    風が吹くと
    フッと冬の香りがするような。
    もうじき初雪ですね。

  3. 6163 匿名さん

    今年は普通に平和な雪国、
    「越後湯沢」でありますように。

  4. 6166 匿名

    [No.6154~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 6167 匿名さん

    一気に山が色付いてきたね。
    これから数日かな。
    冬も早そうだね。

  6. 6168 匿名さん

    >>6167 匿名さん
    去年は大雪、一昨年はほとんど降らなかったと聞きました。

  7. 6169 マンション検討中さん

    ランパーツ中里ですが、
    エンゼルさんHP掲載情報によれば
    ほぼほぼ10ー20-30万円程度で
    超格安のように思います。
    19階の62.5平米が30万で出ましたので
    どうかな、と前向き検討中です。
    率直に安い理由は何ですか?
    ご存じの方、ご教示くださいませ。

  8. 6170 名無しさん

    いろいろ言うと荒れるから、需要と供給のバランスとしか言えない。その値段でも売れないという事は、買ったら最後で二度と売れないと思って下さい。

  9. 6171 匿名さん

    なぜか1日に1回、この板を見にきてしまう。

  10. 6172 購入経験者さん

    >>6169 マンション検討中さん
    元々ゲレンデ直結だったのにゲレンデ廃止、今はスキー場自体も休業。
    使わなくなったリフトの残骸があります。
    立地が悪く遠い。川向うで意外と遠いです。スキー場の送迎バスも通らない。
    設備は悪くないんですけど、人が少なく雰囲気が暗いです。
    苗場の多くのマンションに似てますね。
    もちろん価格は需給により決まりますが、値段がつかないですね。
    大島てるに掲載されなかったとしても同じでしょう。

  11. 6173 マンション検討中さん

    6169です。
    ご意見ありがとうございます。
    まったく無知で、大島ナンチャラも知らず
    主人に聞いてわかりましたが、
    それを補って余りあるような
    中里付近の環境が気に入っています。
    ルーデンスは残念な感じがしますが、
    車で5分も走ればスキー場に行ける贅沢、
    雪が降る前に内覧に行こうかと計画中です。
    が、
    「絶っ対にやめろー!」的なご意見がありましたら
    念のためダメ押しお願い致します。
    煮え切らないコメですみません。

  12. 6174 マンション比較中さん

    中里が気に入ったなら、普通はホワイトプラザ系列の4棟かエンゼルグランディア買うと思いますよ。売れないマンションを買うとどんなリスクがあるか良く考えた方が良いです。そして、そのリスクを厭わない住民がどんな人なのか、その民度を考え併せたら楽しい生活が待っているはずがないことは容易に想像が付きませんか?

    ご参考に(ここでは知られたブログです。)
    https://ameblo.jp/yuzawajin/entry-12674209126.html

  13. 6175 匿名さん

    毎月の管理費に固定資産税、町民税、さらに水道光熱費を加えて、年間にいくら
    かかるのか計算できる人なら、手を出さないことは、6174さんが紹介された
    ブログを読まなくても、わかります。
    年間60万円かかる物件を買って、それを売れずに10年もてば600万円
    20年もてば1200万円の損になります。

    紹介されたブログにあるとおり、手放すことができるのか、手放したときに
    いくらの損でおさまるのかが一番大事ですね。

  14. 6176 マンション検討中さん

    >>6173 マンション検討中さん
    エンゼル不動産さん、問い合わせしてみましたか。

    混んでいるようです。
    内覧、2,3週間先と自分は言われました。
    内覧は、本当に購入希望の方のみとの事。

    対応が悪くないけど、本当に忙しいみたいです。

  15. 6177 匿名さん

    ランパーツ中里の維持費を支払えるなら、中里・岩原の他のリゾマンを長期契約で賃貸したほうがいいと思う。ランパーツ中里の維持費は月6万程度なので、ひまわりかゆざわ商事で賃料交渉すれば同レベルを借りれそうだが。

  16. 6178 マンション検討中さん

    6169です。
    ご意見様々ありがとうございます。
    >>6176さん
    エンゼル不動産への問い合わせはまだです。
    昨年現地に行ったとき、
    冷やかしで店に入って
    ちょこっと話を聞いたことがあるだけです。
    内覧するだけで2,3週間先とは...
    うーん、何だか辛辣なご意見ばかりだし...
    決意がグズグズになってきそうです。涙

  17. 6179 購入経験者さん

    エンゼル不動産通信(DM冊子)がまた送られてきましたね。
    最近は送付の頻度が高いですね。
    物件がまわっているんですかね。
    営業がやる気になったのかも。

  18. 6180 通りがかりさん

    昨日ウチにもエンゼル本が入ってたよ。
    10万物件がしこたま掲載されてた。
    誰も買わないんだな…。

  19. 6181 通りがかり

    10万物件、一件あたりの仲介料3%で
    収入はたったの3000円。
    月に100件成約しても
    手数料収入はたったの30万じゃん。
    これじゃあ社員の歩合も出ないどころか
    経費も出ない。
    不動産屋やって行けないね。
    なんかカラクリあるのかな?

  20. 6182 匿名さん

    6181さん

     不動産仲介手数料の最低額の定めを知らない方ですね。
     ネットで見れば簡単にわかりますが、最低額は買主側から
     最大18万円です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸