リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 182 周辺住民さん

    ツインタワー確かに共用部分の壁面の破損状況はひどいですね。 全然補修されていない部分が多いです。ロビーは立派ですがそれ以外の管理はどうなっているんでしょうか?
    管理費高い、大浴場有料、プール有料、駐車場有料このマンションの先行きはお先真っ暗………。

  2. 183 いつか買いたいさん

    >>180
    湯沢・岩原あたりで定住を検討しているものです。ツインタワー石打で横領とのこと。ネットでは記事を見つけることができませんが、地元でのニュースでしょうか。これから購入しようと思うものとして非常に不安なのですが。

  3. 184 匿名さん

    湯沢、石打地区で、リゾートマンションを、購入するのであれば、最初にその物件の大規模修繕が、1回目10年から12年、2回目25年前後に行われているかと、給水、排水管工事(していない時は予定があるかないか)が済んでいるかの確認をすべきです。管理費、修繕積立金は、生活マンションの2倍はかかるそうです。管理費が、安いほど心配ですよ、この地区は、これから25年を迎えるマンションだらけです。よく検討をして購入してください。

  4. 185 越後湯沢駅周辺住民

    定住をご希望ならツインタワー石打は適していないのではないでしょうか?良くお調べになった方が良いと思います。

  5. 186 いつか買いたいさん

    ご指導ありがとうございます。湯沢方面の売り物件がひまわりで468件、東急で213件もあり、売り手がかなり多いことがわかりました。「住みたい人<売りたい人」という構図では、いずれマンションの管理費・修繕費に悪影響がでる可能性がどのマンションにもありそうですね。さらに検討を重ねたいと思います。

  6. 187 ご近所さん

    >>186
    総戸数1万数千戸の中での数百戸の売りなので実は見かけほど多くなかったりします。

  7. 188 いつか買いたいさん

    総戸数に対する売り物件の比率は低いかもしれませんが、買い手と売り手とのバランスが悪いから、10万円からの物件がたくさん出てしまうのではないでしょうか。売り手に対して買い手が多ければ値段は上がるはずですから。
    でも、否定的に考えているわけではないのです。むしろ、これから買う側にとっては宝の山とも思えるからです。ただ、経営状況の悪い、あるいはこれから悪くなる物件には手を出したくないだけです。評判の良い物件などご存知でしたらぜひご案内いただければと存じます。

  8. 189 周辺住民さん

    定住するならばファミールヴィラ第二かな? 定住が90世帯位いるようです。いいマンションだと思いますよ、管理費は比較的安いし、雰囲気は明るくてきれいだし、大浴場の営業時間も長いです。但し温泉ではありません。それと定住者多いため駐車場は不足気味になっています。
    お金があればザ・ハウスでしょうね。お風呂は温泉ですし、チョー広いです。それに駅から近いし作りのグレードは高いです。但し駐車場は不足気味かな?有料ですし、但し管理費は安いですね。
    あとちょっと地味ですが、シルバーグレースはお勧めです。お風呂は温泉、お掃除時間以外は殆んど利用できるし、住居の個数が少ないのにかなり広い作りで浴槽も二つあります。販売価格もリーズナブルだし管理費も普通、定住者も少ないので駐車場も問題ないようです。私的にはお勧めです。残念ながら私はこのマンションの住人では、ありません。
    ホワイトプラザフォーレ1、2も温泉ですがここは日当たりが悪い印象があります。
    プラージュは、温泉で建物も立派ですけど駅から遠いし、付近の道路に融雪システムがないのでどうなんですかね。
    あと車を所有しているのなら、買い替えの時に車庫証明を発行してくれるマンションか確認した方が良いと思います。
    まあ裏ワザはあるとおもいますが、車庫証明が取れないと買い替え時に軽自動車に乗り換えるしかありませんよ。
    ヴィクトリアタワーも立派ですけど管理費が高いです。それと高層マンションなのにエレベータがストレスがたまるくらい遅いです。私も湯沢に定住して4年になります。はんとに定住するのであればまた書き込んでください。
    出来る限り協力いたします。


  9. 190 いつか買いたいさん

    ファミールヴィラ第2は洗濯機置き場があるようなので注目していました。定住者が多いというのは私にとって新鮮な、とても貴重な情報で助かりました。駐車場不足気味のことや車庫証明の件についても気が付いていなかったので、ありがたい情報です。生きた新鮮な情報はありがたいです。一度、現地まで足を運ぶ気にもなりました。
    管理費の安い「スカイリゾート湯沢」も検討しています。あまり裕福ではないので、温泉でなくてもいいので月当たりの経費が安く、管理費等の未払いが少ない安心な物件を探したいと思います。

  10. 191 周辺住民さん

    私も購入する時に温泉にこだわらなっかったのですが今、後悔しています。
    温泉の物件にすれば良かったと……。
    スカイリゾートの、管理費は多分㎡あたり湯沢で一番安い物件ですね。
    ここは、温泉ですがトラックで運んでくるもらい湯だと記憶しています。
    管理費が安いのは有難いのですが、修繕積立金の残高も要確認。

  11. 192 周辺住民さん

    せっかく越後湯沢に住むのなら温泉ひいてあるマンションが良いと思いますよ!町の温泉もありますが。マンションの大浴場は戸建の別荘と違い引くのにお金もかからないし、お掃除もしてくれるし、自分でメンテしなくて良いし。私は温泉付きにして心底良かったと思っています。仕事前の朝風呂や疲れて帰宅後の温泉は至福の時です。
    管理費が安いだけで決めることは後悔の元だと思います。
    私は大規模修繕が終わった次の年に今のマンションに出会えたのでラッキーでした。残高は不動産屋さんがキチンと教えてくれますよ。最近では地域に友達も増えて湯沢にマンション購入して本当に良かったと思っています。

  12. 193 いつか買いたいさん

    いろんな情報をいただけて大変うれしいです。温泉も、もう一度検討してみます。
    もう一つ、現地で仕事を探すことは可能でしょうか。私自身はホテル・旅館で働いた経験があるので、湯沢あたりなら募集がありそうな気がするのですが。自分の住んでいるところからはインターネットでハローワークの募集程度しか探すことができません。ハローワークの募集は、すでに終わっているものや期間があいまいであてにならないのですが、地元では募集広告など見かけられますでしょうか。

  13. 194 周辺住民さん

    湯沢の温泉は銭湯と変わらないですよ。
    温泉付きのリゾートマンションは管理費が月15000円高くなるので、そのお金でまともな日帰り温泉に行った方が絶対にいいです:

    越後湯沢温泉は、基本的に町が15本ある源泉を集中管理して各旅館・施設に分湯しています(ごく一部独自源泉を持つ旅館あり)。

    上越新幹線の大清水トンネルの工事中に、越後湯沢温泉の一部源泉の湧出量が大きく減少したり枯渇したりといった現象が起きています。
    町で源泉の集中管理を行なうようになったのは、この事件がきっかけなのですが、この一件を見てもこの温泉の湯脈が三国山中の地下水が基になっているのは明らかです。
    この地下水は元をただせば、むかし三国山脈の山々に降った雨水(雪だけとは限らない)を起源としていますから、地下に潜ったかつての雪解け水も源泉の一部になっていると考えてよいと思います。

    4ヶ所ある集中管理源泉(町温泉管理事業第1~3配湯所源泉と湯沢温泉湯元源泉)の湧出量の合計は、毎分約1,800リットル。これは一つの温泉地の湧出量としては決して少なくはなく、絶対量だけ見れば湯量豊富と言ってもよいレベルなのですが。

    しかし越後湯沢は、湯量に比し温泉地としての規模が大きくなりすぎました。
    総湧出量が毎分1,800リットルあると言っても、これを巨大ホテルを含む50軒以上の宿泊施設、10ヶ所以上ある共同浴場と日帰り施設、さらに一部リゾートマンションなどに分配しているのですから、湯量が足りている、とは到底言いがたい状況です。

    越後湯沢の多くの旅館・施設では掛け流しを維持できず、循環濾過併用や相当量の加水(水増し)を余儀なくされています。

    越後湯沢温泉はもともとは三国山中のひっそりした湯治場だったのですが、昭和初期の清水トンネル開通・上越線全通を機に温泉地の性格が一変します。交通至便な東京の奥座敷として繁栄し、旅館・ホテルの大型化が進みます。
    さらに上越新幹線と関越道の開通で温泉スキーリゾートとしてますます注目が集まり、バブル期には雪深い山間には不似合いな高層リゾートマンションが何棟も建設されました。バブル崩壊とスキー人口の減少で町内に林立する高層リゾートマンションは空室だらけとなり、今ではバブルの負の遺産を見たかったら越後湯沢へ行け、とまで言われる有り様です。
    湯量不足も問題ですが、この時期の無秩序な開発で町に温泉街らしい風情が失われてしまったのも残念なところです。


    越後湯沢で豊富な湯量の源泉掛け流しを楽しむには、鉄道開通以前から営業していた歴史があり、もともとは自家源泉を持っていたので集中管理源泉から配湯を多めに受ける権利を持っており、かつ巨大化に走らなかった老舗の割烹旅館を選ぶのがよいかと思います。敷地も広く、雪国の温泉らしい風情を楽しめます。箱根や伊豆あたりに比べれば宿代もかなり安めです。
    http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1180244276.html?p=%E8%B6%8...

  14. 195 周辺住民さん


    湯沢の弱点は源泉が枯れてきている事。
    昔は湯ノ花が見れたそうですが、中越地震以降源泉が枯れてきたそうで
    今では源泉かけ流しの入浴施設でも湯ノ花はほとんど見る事が出来ません。
    Posted at 2014年09月03日 22:42
    http://hagefx.sblo.jp/article/102281283.html




    因みに、自家源泉を持っているのは、「山の湯」、「高半旅館」と「御湯宿 中屋」の3軒のみで、源泉は三つとも同じ湯沢温泉「湯元」源泉


    「湯元」源泉 は数年前までは単純硫黄泉だったのですが、今は硫黄分が抜けて唯のアルカリ性単純泉に劣化してしまいました。

    つまり湯沢にはもうまともな温泉は一つも無くなったという事です。


    龍神温泉、有馬温泉、伊香保温泉、黒川温泉や関金温泉もそうですが、せいぜい旅館 2, 3軒分が湯量の限度だった山中の秘湯に何10軒も旅館を乱立させ、ボーリングしてお湯をジャンジャン汲み上げたのが越後湯沢温泉凋落の原因になったのです。

    越後湯沢温泉がこれからも温泉地としてやっていく為には、また昭和初期と同じ様に、「山の湯」、「高半旅館」と「御湯宿 中屋」の3つの浴場だけに戻すしかないのですね。

  15. 196 周辺住民さん

    越後湯沢温泉で唯一の名湯と言われている「山の湯」の劣化についてはネットでも触れられています:


    「山の湯」 2002年
    浴槽はさほどの大きさではないが、湯量は豊富。
    洗面器にカランからのお湯を入れると、かすかに褐色っぽい色がつく。

    どうやらカランのお湯も温泉らしい。
    浴槽のお湯もツルツルして、湯沢の他のどこよりも泉質がいいと思う。

    秋に仕事仲間と訪れたのが、観光客より地元のおじさん・おばさんが多かった。

    男湯では、地元のおじさんが「最近観光客が増えたな~」と聞こえよがしに話していたらしい。まあ、不満だろうけどお湯がいいから来るんですよ、おじさん。

    この翌日、街道の湯に入ったが、あまりの違いにがっくりした。


    「山の湯」 2004年7月再訪:
    以前入湯したときは濃い印象だったものが、このときは大してインパクトを受けなかった。
    お湯から硫黄臭はするが、肌触りはありきたり。なんだかお湯が薄くなったよう。

    カランのお湯も透明になっていて残念。つくづく温泉は生き物である。
    http://www.dokodemo-bessou.com/kenbetu_onsen/onsen13_niigata.htm#街道の湯


    「山の湯」2004年7月17日訪問
     2、3年前、友だちと湯沢に旅行に来たとき立ち寄った日帰り湯。

     湯沢というと薄い単純泉ばかりだと思っていたので、意外に濃い印象のお湯に名湯だと感じた。そのお湯にもう一度浸かってみたくて、このたび再訪した。

     ここへ至るまでの坂道は、本当に急で怖い。車高の高い四駆のせいか、以前登ったときよりさらに怖く感じた。雪のある時期だと普通自動車は登れないだろう。スタッドレスを履いた四駆でもどうかという急斜面だ。

     建物は山小屋風で、なかなかいい風情である。受付の方が優しい笑みで迎えてくれた。

     料金も非常に安く、共同浴場らしい雰囲気が漂っていた。

     券売機で入浴券を購入。休憩所は通路の脇に畳敷きの上がりがあって、扇風機が回っている。

     男の人がごろりと横になっていて、他の人が利用しにくい広さだった。自動販売機とマッサージ機があるのみ。

     浴室もさほど広くない。

    洗い場はお湯と水が出るカランがいくつかある。シャワーはない。

    常連と思われるおばちゃんたちはみな洗面器を使い、湯船から直接汲み出してアタマを洗ってる。あんな熱いお湯でよく洗えるなー、とつくづく感心する。

     お湯は無色透明、かすかに硫黄臭。

     以前はカランからのお湯が茶色っぽく、源泉を使用しているように思った。

    今回は無色透明、無味無臭、浴槽のお湯も以前のような濃さがなくなっているように感じた。
     ただ、この「山の湯」は

    「越後湯沢外湯めぐり」
    http://www.e-yuzawa.gr.jp/sotoyu.html

    のひとつであるが独自源泉を有し、他とは一線を画している。

     他の「外湯めぐり」がほとんど循環で塩素臭いのに対し、「山の湯」だけは掛け流し。中央配湯された湯沢の温泉と比較すると、もっともよい湯だと感じた。
    http://www.dokodemo-bessou.com/h_16y/16-9_onsen1.htm


    12 :名無しさん@いい湯だな:2014/11/17(月) 22:10:25.76 ID:se2zD1du0

    山の湯は硫化水素イオン2.4mg/kgによる硫黄泉認定だから かつてはしっかり硫化水素を含んで「いた」んだよ
    http://www.takahan.co.jp/onsen.html
    (山の湯隣の高半の泉質分析表)


    だが新潟で大きな地震が相次いで泉質が変化し
    今では硫黄分がほとんど無くなってしまったらしい
    次に泉質分析したらアルカリ単純泉になると推測される
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1413542285/l50




    湯沢随一の名湯といわれる「山の湯」がこの程度なのですから、湯沢町の他の温泉も推して知るべしという所でしょう。

    越後湯沢温泉がバブル崩壊後に何故ここまで凋落した理由はもう明らかです。

    即ち、湯沢温泉は温泉自体がどうしようもなく平凡だったので、他のまともな温泉地に太刀打ちできなかったんですね。

    バブルの時に何千万円も出して越後湯沢温泉の温泉付リゾートマンションを買った人は、今 売ろうとしても 10万円でも買い手が付かなくて困っています。 川端康成ゆかりの温泉地だとか、温泉マニアの「山の湯」への賞賛の声を聞いて、湯沢が新潟で有数の温泉だと勘違いしてしまったんでしょうね。

    これは例えば、奈良や京都の平凡な町家や風景を、単に奈良や京都にあるというだけで何か如何にも由緒有りげな町家や風景だと錯覚してしまうのと同じ事でしょうね。

    越後湯沢の近くで行く価値が有るのは貝掛温泉一つだけでしょうか。

  16. 197 周辺住民さん

    温泉付だからと言って、管理費が15000円も高くなる事はないと思いますよ。
    物件情報を見れば管理費の㎡単価は割り算すれば簡単にでます。
    確か2年くらい前一番安いのがスカイリゾートの390円だったかな。
    一番高いのがNASPAガーデンタワー1300円位します。
    ㎡当たり500円前後が平均だと思います。

    後悔しないようにじっくり検討して購入する様にして下さい。

    買うのは簡単ですが、売るのは大変です。
    ㎡当たり500円前後のマンションで温泉付あります。
    そこのマンションは加温、循環ですが加水はしていないと言う事です。

  17. 198 周辺住民さん


    何れにしろ、塩素消毒している温泉は湯治効果が全く無いばかりか、皮膚を老化させるのでなるべく入らない方がいいというのが定説です。

    マンションに温泉浴場が有っても、塩素消毒している場合は、部屋の水道水を沸かしたユニットバスに入った方が長生きできるという事ですね:




    「水質を重視した“良い温泉”とは?」 大河内 正一(工学部物質化学科教授)

    最近、「“良い温泉”を紹介してください」という言葉をしばしば耳にします。“良い温泉”とは、一般的に温泉地の環境や宿の雰囲気、料理、サービスなどで評価されます。しかし最近、宿に「“源泉かけ流し”ですか?」という問い合わせが、急増しているとのこと。これは、温泉水の質が問われてきている証拠だと思われます。温泉を名乗る以上、これまで温泉水の質が評価基準から外れていること自体が不思議であったのです。

    当研究室は水科学が専門で、温泉はその応用研究の一つです。約10年前の温泉調査では、温泉水の質に関心を寄せる温泉宿の関係者にお目にかかることは全くなく、むしろ、「温泉と認定されているのに、これ以上何を研究するのか」という疑念の目で見られていました。当研究室では、これまで水の新たな評価法としてORP(酸化還元電位)法を提案し、この手法を温泉水に適用しました。
    その結果、温泉は“還元系”で、湧出後、時々刻々生きているが如くダイナミックに変化し、最終的に酸化されて何ら変化しない水溶液となります。この変化を温泉水のエージング(老化)と言い、我々は、このエージング現象をORPで測定できることを初めて明らかにしました。

    さらに、入浴により一番影響を受ける我々の皮膚も弱酸性だけでなく、“還元系”で、加齢により酸化されることも明らかにしました。人間は老化に伴い、皮膚も含めて、金属が錆びると同様に酸化し、錆びていきます。
    一方、酸化と全く逆の還元は、錆びを抑制または元に戻す“酸化および老化抑制効果”を示します。温泉の共通の特徴は、この還元作用を有することにあります。従って、温泉の新たな効能として、新鮮な還元系の温泉に入浴することは、皮膚の酸化および老化抑制効果が期待できる可能性があります。

    しかし、温泉施設の約70%近くが、浴槽の温泉水をろ過、殺菌し、何回も使い回し、不足した温泉水のみを浴槽に供給するという循環式を採用しています。殺菌剤としては、その多くが塩素系薬剤を使用しています。

    さらには、レジオネラ菌による感染問題で、何百年来の“源泉かけ流し”の温泉まで、条例などにより殺菌が義務付けられようとしています。その代表が、歴史的にも、夏目漱石の『坊ちゃん』でも有名な愛媛県松山市の道後温泉本館です。

    道後温泉では、塩素添加前後で温泉成分に変化ないことを強調していますが、我々のORP調査で、塩素添加前後で泉質は還元系より酸化系に変化していることを明らかにしました。このことを、今年9月の温泉科学会で発表し、翌日の毎日新聞に“塩素殺菌すると温泉「逆」効能、お肌ツルツルのはずが……酸化作用でガサガサ、の恐れ”という見出しで掲載されました。少しオーバーかとも感じましたが、温泉の本質を突いていると思いました。

    塩素は還元系の温泉とは全く異なる酸化剤です。温泉では、その還元作用を中和し、さらに殺菌レベルの塩素濃度を確保するために、通常の水と比較して、より多くの塩素添加が必要です。中には10倍以上の塩素添加が必要な温泉もあります。
    このような温泉に入浴することは、塩素殺菌されたプールに入るのと同等となり、プールでは髪が酸化され、脱色されることが知られているように、皮膚を酸化し、老化を促進する可能性を秘めています。

    現在、日本全国一律、温泉が総“温水プール”化されようとしていますが、これは、温泉文化の自殺行為にも等しいと考えています。これまで述べてきたことから、ご推察いただけたかと思いますが、当研究室は特に温泉水の質を重要視した“良い温泉”を残す努力をしたいと思っています。
    http://www.hosei.ac.jp/hosei/koho/zasshi/shosai/magazinehosei_25_text0...

  18. 199 周辺住民さん

    温泉付きマンションについて色々な意見や、確かに越後湯沢の源泉についてのデータもあると思いますが私はうちのマンションの温泉が大好きです!眺望も抜群なので。(新緑に紅葉に雪景色、最高です)
    そりゃ掛け流しではないけれどお肌ツヤツヤになるし
    胃腸も良くなったし冷え性も改善しました。
    何より、自分のおうちで温泉に入れるという満足度がありますし心が豊かになりました。

    ちなみに私も15000円高くなるということはないと思います。

  19. 200 周辺住民さん(194)


    苗場だと7000円の違いですね:


    1) 西武ヴィラ苗場クリスタル1号館

    竣工 1992年(平成4年)8月 / 築22年

    大浴場なし プールなし 

    49.02m2 (14.82坪)

    管理費 (月額)16,200円 修繕積立金 (月額)4,900円
    http://www.himawari.com/yuzawa/list/2542.html


    2)ノエル苗場

    竣工 1991年(平成3年)12月 / 築23年

    温泉大浴場(加温・循環ろ過) プール(クア) 屋内温水プール(無料)

    50.42m2 (15.25坪)

    管理費 (月額)22,690円 修繕積立金 (月額)5,040円
    http://www.himawari.com/yuzawa/room/26307.html

  20. 201 周辺住民さん(194)


    湯沢の温泉では、リゾートマンションの塩素入り循環大浴場でなくて、「山の湯」に湯沢町共同浴場会員証を提示して入った方が費用も安く済み、湯治効果も比較にならない位に上です:


    「山の湯」

    定休日 火曜日 (祝日・年末年始・お盆期間の場合、後日振り替え)
    営業時間 AM 6:00-PM 9:00(最終受付時刻PM 8:30)
    http://www.yuzawaonsen.com/01yama.html

    湯沢町民・湯沢町のマンション所有者は湯沢町共同浴場会員証の申請をすれば
    大人 : 1回券250円、10回券2,000円、年間券20,000円
    70歳以上・小学生・障がい者:1回券150円、10回券1,000円、年間券10,000円
    http://www.yuzawaonsen.com/06about.html


    「山の湯」は湯沢界隈で一番人気が有るショッピング店の近くなので、買い物のついでに寄って来れるのですね:


    ・全日食チェーン はりまや石打店 営業時間 9:00∼20:00
    http://www.mapion.co.jp/m/36.9773778_138.8094361_8/poi=0257833111-001/
    http://www.ekiten.jp/shop_4564486/review.html
    http://www.zchain.co.jp/

    ・酒ディスカウント店 はりまやスーパープライス店
    営業時間 9:00 ~ 20:00
    http://www.himawari-vita.com/shopping/harimaya-sps/

    ・100円ショップダイソー塩沢店
    営業時間 9:30~19:30
    http://www.mapion.co.jp/m/37.0284917_138.8483333_8/poi=0257824117-001/

    ・業務用食品スーパー : のぐち湯沢ハーツ店 ; 観光客向けボッタクリ価格なので注意
    営業時間 朝9:00am~夜11:00pm
    http://www.ekiten.jp/shop_4564858/map.html

    ・コメリホームセンター 湯沢店
    営業時間 9:00-21:00
    http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01245.0130

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸