デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「貝沼建設について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 貝沼建設について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-10-30 09:01:38

名古屋市で賃貸マンション建築を予定しています。(5階建て10部屋 EV付き)
名古屋の建設会社で貝沼建設で検討しておりますが、貝沼建設の建築したマンション
の評価はどうでしょうか?
また、10年借上システムもありますが、貝沼建設の管理会社の評価はどうでしょうか?

問い合わせ窓口
http://kainuma.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2011-11-03 20:48:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貝沼建設について

  1. 13 匿名

    退室する時家賃3ヶ月分とられました。対応も最悪で、上から目線。嫌な思いをたくさんさせられました。

  2. 16 エイトマン

    現在、貝沼管理の物件に住んでますがホンと、対応悪くイライラしてます。他の貝沼物件に入居の方も同じ意見ですか?

  3. 22 入居済み住民さん

    サッシのガラスが極薄、構造体のコンクリートの厚さが問題有りです。夏暑く、冬極寒、だから、結露もめちゃくちゃ多い。覚悟が必要です

  4. 23 賃貸住まいさん

    私の方も対応がすごく悪く、何かあれば全て借主の負担でと言う事や、ウチは関係ありませんの様な態度で最悪です。
    その他諸々、嫌な思いをさせられました。次は絶対にここでは借りたくありません。
    先に評判を調べるべきだったと後悔してます。

  5. 37 匿名さん [男性 50代]

    こちらオーナーです。貝沼建設を利用しています。
    オーナーから見ての意見お聞きください。
    中には、すごくきちんとする方もいらっしゃいますが、そのような方はすぐに出世します。
    残りは、新入社員かしっかり引き続きがなされないまま、担当になった方々が多いのではないでしょうか?
    こちらも、困っていますよ。
    先日も、ゴミ問題で早急な対策をお願いしました。
    修繕にしても、事前相談がいい加減で高額な請求がきます。
    管理会社はいくらでもあるので、建てたとしても替えてもいいのではないかと思案中です。
    建築費もかなり高いほうだと思います。

  6. 38 匿名さん [男性 50代]

    >>28
    それが、会社の手なのでしょうか?オーナーはこまります。ローンが残るだけですから!
    親族会社ですね。

  7. 42 匿名さん [ 20代]

    アパートは汚いし結露も凄いできる
    業者に頼む時も契約している駐車場に停めさせたりゴミ収集の側にある溝にゴミを捨てて掃除を終わらせる
    対応も最悪で折り返すと言っても全く電話がないしこっちから電話してまた初めから用件を言わないといけない

  8. 44 賃貸住まいさん

    しょっちゅう、騒音のお願いチラシ入る。
    全戸に配布とあるが、どこが対象のところかわからないと不愉快のまま。

    迷惑をかけてるかもと、問い合わせるが回答なし。
    折電まで聞いといて折電なし。

    下に自販機があり、浮浪者のようなおばあさんが空き缶拾いに来る。
    ゴミ箱をひっくり返し足でつぶす。
    その音が腹立つ音。

    最初はかわいそうかもと同情したが、毎日のように来る特に夏場。(学校が近く自販機100円)
    ペットボトル潰す音とか缶踏んでガラガラ音。
    思ってる以上に部屋に入ってくる。

    もちろん貝沼に電話したが・・・早く対応しろーーー。

  9. 45 周辺住民さん [女性 20代]

    猫を飼っている住宅を知っているので問い合わせても証拠が無いだの信憑性が無いだので無視。確認もしないのかとビックリです
    。担当者はSが付く方カーサが付く物件です。

  10. 47 周辺住民さん [ 20代]

    担当者S、本当に対応が悪いです。
    カーサの住民じゃないならと、こちらをバカにしたような対応でした。
    関係者の方がみていたらSにちゃんと仕事をしろと申して欲しいくらい。今も柱や網戸をバリバリやられてるかもしれませんね

  11. 49 物件比較中さん [女性 30代]

    今、新守山駅前に建築中の賃貸マンションを検討中なのですが、やはり防音効果はないと思ったほうがいいでしょうか。。
    このスレで生活音が聞こえると書き込みしてくださっている住民の皆さん、築何年ぐらいの物件か教えて頂けたら助かります。
    よろしくお願いします!

  12. 50 入居済み住民さん [女性 20代]

    うちの建物の防音は本当になってないので、
    以前担当者に相談しました
    (隣のトイレの用を足してる音まで聞こえる位)
    「一度確認しに行きます。」と一時間ほど担当者が家に居ましたが、
    「はっきりとは確認出来ませんでした。一度会社に戻ってどの様な対応させて貰うか検討します。」
    と言って帰って行きました。

    そこから1週間連絡が無く、仕方なくこちらから連絡を
    しました。

    そしたら
    「以前住んでいた方や、私の下に住んでいる住民からは
    そう言う問い合わせは無いので対応しません。」
    むしろ「鉄骨は防音があまりなので、聞こえてもしょうがない」と言う様な事を言われました。

    今住んでるのは私で、私が聞こえて不愉快だ!て言っているのに、前の住民や下の住民て意味不明。

    もう話にならないし、聞く耳も持たないので
    諦めています。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  13. 51 物件比較中さん [女性 30代]

    >>50
    それは残念すぎる対応ですね。

    やっぱりやめた方がいいのかな。
    立地はイマイチだけど、設備とか間取りが良さそうと思ってたんですが。

    参考までに築何年くらいか教えて頂いてもいいでしょうか。

  14. 54 入居済み住民さん [男性 20代]

    貝沼建設物件に入居中の者ですが、
    資産管理関係の仕事をしていますので、その視点からも。

    新築で入居、10年未満の物件ですが、
    既にエントランス外壁の修繕が入ります。

    また管理の面ですが、清掃は月2回うち1回のみ水洗いです。
    また清掃業者(下請け業者)も
    汚れたところをきれいにするではなく、言われたことだけするという感じです。
    築10年未満で、既にエントランスは薄汚れ、エレベータードアは砂をかんでガリガリ音がします。

    ちなみに共益費は同等家賃の物件の倍近くします

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  15. 57 貝沼さん!お願いしますよ

    強力業者のサイキョウホームメガネの担当者のNさん。
    建物まわりが汚いとの事でお話を何回かしましたがいつもヘラヘラしてるばっかりでバカにしてるとしか思えない対応でした。
    完全に入居者を見下した対応に本当に腹がたちます。
    皆さんどうでしょうか?
    貝沼の社員ではなく協力業者?が来るのはうちの建物だけでしょうか?


  16. 59 賃貸住まいさん

    >>57
    あいつらは、ウチにも必ず5人ぐらいでやって来る!

  17. 61 守山のおっちゃん

    貝沼建設が売り主側の仲介業者で、此方が別の不動産業者仲介にて、長年売れずに残っていた某売物件を購入契約に挑んだ際に契約日2日前の晩になり!急に頭金の増額を要求!それで契約はなしに・・・
    しかし!その後、直ぐに買い手がついたようで~と言うか故意に契約を拗れさせた感が有り有り~(>o<")
    その事の少し以前に物件広告の過大イメージ図をサイトに掲載していたのも確認しています。これは憶測でしか有りませんが、自社で安く買い叩いたか、自社で仲介手数料を両取りする為に自社の購入希望顧客に売り渡したか!と勘繰りたくなります。
    とにかく怪しい限りの悪質業者!!と言っても良いくらいの契約ドタキャンされました。
    皆さん貝沼建設には御注意を!!

  18. 65 匿名さん

    >>58 匿名さん
    同じ意見です。
    最悪の社員ばかりですね

  19. 66 匿名さん-戸建て全般

    >>16 エイトマンさん
    同じ意見で 社員の対応も悪く
    最悪な貝沼建設と思いました。

  20. 67 口コミ知りたいさん

    貝沼は本当に対応わるい。
    入居してもうじき2年だけど
    入居して直ぐからベランダに鳩糞が落ちてくることを何年も話しても全然ちゃんとした対策もされてない。

  21. 73 匿名さん

    [No.69~本レスまでは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 75 匿名さん

    入居する時に修繕費を取られたのに出るときに家賃の3ヶ月分を請求されました!
    また退去連絡は3ヶ月前に言わなければならないようで、その分の家賃も請求されました!
    本当に悪質で対応悪いです

  23. 76 名無しさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 78 匿名さん

    4年前とかに貝沼物件に住んでました。当時で築年数12、3年だったと思います。中川区の単身用マンションでしたが、騒音も気にならない程度でした。物件によるのでしょうか。担当者の対応は人に寄りました。

  25. 92 口コミ知りたいさん

    [No.80~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  26. 93 通りがかりさん

    震度3でも凄い揺れるWWW
    どの物件も耐震基準満たしてないと思うんだが、なぜ、行政指導が入らない?
    癒着してんのか?

  27. 94 マンション検討中さん

    やめといたほうがいいです。貝沼建設の賃貸に住んでます。超築浅ですが、レオパレスもびっくりの壁の薄さでした。隣の部屋のラインの着信音まで聞こえます。もしどうしても貝沼で建築なさるなら、外部の一級建築士のチェック体制なども整えて臨んでいただきたいです。良い建物を建ててもらえると嬉しいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸