大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上野芝レジデンス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. 上野芝レジデンス【住民専用】
入居済み住民さん [更新日時] 2023-06-27 11:18:26

住民専用スレがなかったので作りました。
中傷、荒らしはお断りです。

仲良く情報交換しましょう!


所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-31 20:40:51

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上野芝レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 596 マンション住民さん

    593です。
    ほんとうですね、どこから聞こえるかわからないものを相談されても困りますよね…
    騒音で悩んだこともないのに軽々しく書いてしまいました、すみません。

  2. 597 入居済み

    584さん
    他の方も書いていますが、そういう所まで言いだすと、なんか心がギスギスしませんか?
    廊下でやっているとかなら文句を言うのもわかりますが・・・
    私もよく見かけますが、逆にがんばってるな~と思いました。
    昼間も小さなお子さんが、自転車や三輪車をおいて走り回って遊んでいますが、それも邪魔ですか?
    私は子供達が楽しそうに遊んでいるのを見てほのぼのします。

    なんか、こころの広さというか、やさしさというか、そういう心のゆとりがあってもいいように思います。

  3. 598 匿名さん

    あなたはほのぼのしても迷惑している人もいる。
    エントランスにコーンを置くなんて美観も損ねるしあり得ません。
    常識を疑います。

  4. 599 マンション住民さん

    床、うちも音がなるところがあります。
    ダイニングだけなので放置していますが...

  5. 600 匿名さん

    子どもさんが楽しく遊ぶこと自体は、ほのぼのしていいなあと思います。
    でもエントランスはやめてほしい。めんどうでも公園まで行きましょう。

  6. 601 入居済みさん

    今月初めに施工会社である東海興業が民事再生法の適用を申請しました。今後のマンションのメンテナンスに影響してきますでしょうか?

  7. 602 匿名

    デベロッパが無事なら問題ないですよ。

  8. 603 匿名さん

    施工会社の倒産は気分のいいものではないですが、実害はないと思います。

  9. 604 匿名さん

    建材費とかでコスト抜いてなきゃいいですけどね。

  10. 605 マンション住民さん

    東海工業5年ぐらい前にも民事再生ひっかかってましたよね これで2回目ですね うちら大丈夫かい?

  11. 606 マンション住民さん

    施工主倒産したんですね。

    今年、3年目の点検なかったですかね?

    共用部とかメンテナンス大丈夫ですかね

  12. 607 マンション住民さん

    3年目点検はないですね 2年目点検で終わりですね 後は各自で修繕です。

  13. 608 マンション住民さん

    トイレ本体の床との間のゴムパッキンに赤カビ?のようなものが…。
    ゴムもトイレ本体にぴっちりついておらず、拭いたらトイレ側にへこむし…。
    うちだけですかね?
    あんなもんなんですかね?


    皆さんのお宅はどうですか?
    よろしければ、参考までにお聞かせください。

  14. 609 匿名

    赤かびとかは無いですが なんか 変色はしてきています

  15. 610 マンション住民さん

    〉609さん
    ありがとうございます。参考になりました。
    マンション住まいの友達の家は変色も赤カビ?もなく、きれいにゴムがついているので
    気になりました。なんでしょうね?やいややなぁ…。

  16. 613 マンション住民さん

    住居前に置かれている自転車は残念に思います。駐輪場の契約有無というより、やめてくれたらなあと思います。

  17. 614 入居済みさん

    自転車の件、私もそう思います。

    エントランス前でのボール遊び?もやめてもらいたいです。

  18. 615 マンション住民さん

    騒音苦情の公開質問状とかいうの、あれどうなん?
    理事会の揚げ足取りを延々とやってるなぁとしか受け取れんよね。
    ぜひそのエネルギーを騒音主とされる方に向けて下さい、と言いたいんだが。
    無記名であれやっても誰も同意せんだろうに。

  19. 617 マンション住民さん

    騒音がらみからの理事会批判ビラ。
    ここ見てたら、あれやめてもらえませんか?
    自分の意見に自信があるなら、次の総会で
    手挙げて言いましょう。
    良い意見ならば、皆賛同してくれますよ。
    一方的に延々と自分の主張を書いた文章を
    送られても一住民としては鬱陶しいだけです。
    一般常識的な観点からしても、
    私はあの騒音問題に対する理事会の対応に
    ついては問題なしと判断します。
    まず皆が全て自分と同じ考えという認識を
    改めましょう。

  20. 618 マンション住民さん

    私も理事会批判ビラをポストに入れるのはやめて欲しいと思います。
    あれを読んでるいるとこのマンションに住むのが嫌になってきます。
    この掲示板を見ていらっしゃったら今後は入れないようにお願いしたいです。
    意見があればNo617さんがおっしゃるように総会に出席されて、意見を言えばいいと思います。
    一応は内容を読みましたが、仕事を持ちながら無償でされている役員さんに管理会社並みの要求をされていて
    同感する意見ではありませんでした。
    ビラを作ってらっしゃる方と同じように思っている住民は少ないのではないのでしょうか。
    事の始まりは、騒音問題だったようですが
    今では管理会社と役員さんに対する嫌がらせのような印象を受けます。

  21. 619 マンション住民さん

    同感です。自己満足で迷惑ビラを投函するのは止めてもらいたい。
    意見はぜひ総会で。個人的にはあの意見に賛同できません。
    家の者の話だと他にも数名、「ビラが不快」とおっしゃっている方がいるようです。
    無記名で出所が不明なので、ここに苦情を書かせてもらいました。

  22. 620 住民さんA

    ビラ入ってましたね。
    ピザのチラシ、不動産のチラシなど
    宛先が明記されないものの投函はそもそも禁止です。
    そういう点でもやめさせるべきかと。
    住民発信であっても同様です。

  23. 621 入居済みさん

    また、入ってましたね。例のビラ。他にする事や考える事ないんですかねー。

  24. 622 住民

    意見があるなら総会で。
    ほんまに迷惑なんでやめてほしい。
    そろそろイライラしてきましたわ。
    これ以上目に余る誹謗中傷が続けば
    何かしら対策が必要やね。
    こっちにも穏やかに暮らす権利があるんですが。

  25. 623 入居済みさん

    ビラの内容もエスカレートしてきて
    ますます不快です。
    イニシャルにしても誰もがわかりますし、個人にたいするこれは誹謗中傷に
    あたると思います。
    どなたか言われているように組合のほうから
    ビラ投函禁止として全戸に配布するか、掲示板にのせたらどうですかね?

  26. 624 入居済みさん

    確かに不愉快ですよね。自分の名前は匿名ですし人の名前はイニシャルは卑怯ですね。自分の意見が正しいと思うなら堂々と名前も上げ総会できちんと話すべきですよ。ポストに投函は本当に迷惑してます。

  27. 625 入居済みさん

    ビラ確認したら、凄い情報ですね。どこからその様な情報を聞いたのでしょうね。

  28. 626 住民さん

    情報ではなく、ほぼ妄想ですね。
    事実かどうかも不完全で、
    さも事実かのように吹聴する行為は、
    愚の骨頂です。お話になりません。

  29. 627 住民さんA

    管理会社、理事長、理事の皆さんに対する嫌がらせですね。投函禁止を呼び掛けて欲しいです。皆さんがおっしゃる通りかなり迷惑です。

  30. 628 入居済みさん

    管理会社や理事会にビラ投函禁止を呼びかけてほしい旨を個々におっしゃれば動いてくれるのじゃないでしょうか。
    管理会社や理事会役員の方々はビラ投函されているのが誰なのかわかっておられるようですし。
    次回の総会にはぜひ出席していただきそこで意見してほしいものですね。

  31. 629 住民さんA

    人のことをイニシャルで中傷しておいて
    自分は名乗らないなんて卑怯です!!

  32. 630 住民さん

    家族の人見てたら、ビラ止めてあげてね。
    これだけご近所さんは迷惑してるんですから。

  33. 631 入居済みさん

    昨夜かなりうるさかったですよね。

  34. 632 住民さんA

    中庭でのスライダーは禁止ですよね?

  35. 633 入居済みさん

    >>632
    以前ポールおれた事もあるので気をつけて 遊んでほしいですネ

  36. 634 入居済みさん

    中庭の植栽、すごく傷んでしまってますね
    木の下のグランドカバーの、たぶん「龍のひげ」です

    共有のスペースですから、植栽には入らないのは、ごく当たり前のルールですよね

    こんな事まで、貼り紙をはったり、総会の議題にしなければ守れないのですかね

    以前の状態に戻らなければ、弁償ですよね

  37. 635 入居済みさん

    夕方に 子供達が遊んでいますネ
    元気がよくていいのですが 共用スペースの植木などの傷みは 気づきませんでした
    やっぱり 管理人に一言つたえていたほうがいいでしょうか?
    キックボード? で何回か植木の所に入っているのは見ているのですが

  38. 636 入居済みさん

    ここで言うのなら総会に出席して言えばいいのでは?
    先日の臨時総会も出席者が少なすぎてびっくりました。
    皆さん関心がないのだと思っていました。
    ちょうどもうすぐ総会があると思いますので意見すればよいと思います。

  39. 637 入居済みさん

    634です

    臨時総会、出席していましたよ

    でも、これは一般常識ですからね

  40. 638 働く女子さん

    仕事帰りに子供達が中庭でストライダーやボールや走り回って遊んでいる所を何度も見ていますが、時々管理人さんもほのぼのも眺めていたり子供達の相手をされているので、注意するべきことではないと言う事じゃないですか?

    通行の邪魔になる行動はいけないですが、私は元気が良くていいと思います。

  41. 639 入居済みさん

    635です
    総会で言うレベルでしょうか?
    私も 遊びはいいと思いますが 植木の所からのスライダーとかはどうかという事です
    7時ごろまで子供をあそばせるのも 常識を疑います 大きなさけび声が毎日です

  42. 640 マンション住民さん

    ここで言わず、管理人さんにでも言ってください。
    最近の中庭、賑やかな時もありますが、気にならないですけどね。
    植木のことは、子供がいないので中庭の植木の辺りに行くことなんてないのでわかりませんが。
    そんなにひどいなら、やはり管理人さんへ。

  43. 641 入居済みさん

    理事会の役員を経験しましたが理事会ではそういった細かい事も毎回報告されていますし話し合っています。
    植木のことが気になられるなら、上の方が言うように理事会か総会で言えばよいと思いますよ。

    個人的には、
    中庭で子どもたちが遊んでることは気になりませんし、
    逆に微笑ましく見ていますけどね。
    あまりアレもコレもダメとなると
    住民も住んでいるのが窮屈になるような気がします。

  44. 642 入居済みさん

    結局は植木のことより子どもが中庭で遊んでるのが気にいらないんじゃないの?

  45. 643 入居済みさん

    私も、植栽気になっていました

    子供たちが遊んでいるのは、ほほえましいのですが

    住人なら、みんな見ることができますから、見てみて下さい

  46. 644 入居済みさん

    植栽確かにボロボロですね。
    私は夕方の小さいお子さんより、幼稚園帰りの子供達が追いかけっこしながら踏み荒らしている方が気になります。
    親も注意していませんしね。

    遊ぶのは微笑ましい。ただ、せめて躾もかねて親から注意はしていただきたいものです。

    あと、小学生のピンポンダッシュがすごく迷惑。ここの住民であることは分かっていますし理事会にも伝えていますがね。

  47. 645 入居済みさん

    植栽が痛んでるのは、ストライダーのせいでなく
    植え込みに入ってるせいだとわたしも思います。
    それは親御さんで注意してほしいですね。
    理事会に指摘すれば管理人さんも注意してくれるように
    なると思いますけどね。

  48. 646 働く女子さん

    638です。
    植栽見てみました。所々抜けている所もありますが、枯れている所も目立ちました。

    小さい子供がしたようには見えませんでした。…季節的なこともあるのでしょうか?

    子供の居ない私には分かりませんが、中庭でストライダーより、エントランスのソファに土足で上がったりオヤツをいっぱい広げている小中学生やピンポンダッシュをしている子供の方がよっぽど注意するべきですし、すれ違って挨拶をしても平気で無視をする住民さんの方がよっぽど常識ないですね。

    同じマンションの住民であることが恥ずかしいです。

  49. 647 入居済みさん

    植栽見てきました。
    ひどすぎて驚きました。

    グランドカバーの植物が、土止めになっているのではないでしょうか。
    大雨が降れば、土が崩れて木が倒れるかもしれませんね。

    心当たりのある方は、もう植栽に入らないようにして頂いて、
    植物が復活してくれれば良いのですが。

    色々問題がありますが、どれも比較できるものでは無いですね。

    私は、このマンション、とても気にいってます(笑)

  50. 648 住民でない人さん

    まぁ~、何処でもうるさいモンスタークレーマーは、要るわ。些細な事でごちゃごちゃいいすぎや。みんな子供の頃はあったやろ~が。ハゲ、

  51. 649 匿名さん

    子供の頃はありましたが、きちんと躾けられていたので
    馬鹿みたいに大騒ぎすることはありませんでした。  

  52. 650 入居済みさん

    子供が中庭で遊ぶのは別にいいじゃありませんか。植木を荒らしたり通行の妨げは駄目ですが。もう少しオトナに目線で見てあげましょうよ。小学生や中学生がエントランス内で追いかけっこやゲームやお菓子などを食べている方がよっぽと見難いです。

  53. 651 匿名さん

    でも子供の声って驚くほど響きます。
    自宅で仕事をしている者にとっては
    長時間叫ばれると正直参ります。

  54. 652 住民さんE

    津久野上野芝で、不審な女をよく見かけます。
    怖いな。メガネ、細身、独り言。

  55. 653 入居済みさん

    最近、四季彩公園前にトヨタのシエンタが頻繁に長時間駐車してますね。

  56. 654 入居済みさん

    >>653
    MOVEもよく停まってます。
    しかも車から降りてきた男性は住人ではなく、手前の路地を下って行きました。

    何とかしてほしいですね。

  57. 655 入居済みさん

    今朝8時前に、駐車場入り口に警察が5〜6人来てましたが、何かあったのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  58. 656 入居済みさん

    警察に聞いたら、事故って言ってましたけど

  59. 657 入居済みさん

    >>656
    そうだったんですね、ありがとうございました。
    しかし、大人数だったから何事かと思いました。
    事故も大したことないといいのですが。

  60. 658 入居済み

    >>657
    私は7時前に警察4名位と救急車がいるのを見ましたがおそらく交通事故でしょうねー
    車の運転は気を付けないといけないですね!

  61. 659 入居済みさん

    マンション内で事故があったと聞きましたが交通事故だったんですかねー。
    気をつけないとですね。

  62. 660 入居済みさん

    MOVEともう一台の合計2台、駐禁いかれてますね。
    今朝見かけて今までずーっと停まってます。
    東側の駐輪場から出る出口をふさいで停めてあることもあってものすごく邪魔だったんでざまあみろです。

  63. 661 入居済みさん

    エレベーターの前の道をを止まらずに左折する車を時々見かけるので、子供を持つ親としてはこわいですね。

    今回の事故はどんな事故だったんでしょうか?

  64. 662 マンション住民さん

    サブエントランスに良く停まっている、ボルボにぶつかりそうになりました。少しならいいけど、いつも停まっているのは嫌です。自転車の自宅前への持ち込みも普通に行われているし、引っ越しを検討していますが売りに出ている物件が多くて時期を見ています。今後は、こんな感じで売りにたくさんの物件が出ている状態が続くのでしょうか。

  65. 663 入居済みさん

    自宅前への自転車の持ち込みはもうあきらめていますが
    せめて自転車に乗ったまま廊下を走ったり
    エレベーターに乗ったりするのは危険なのでやめてほしいです。
    親御さんは見ているのに注意もしないし
    きちんとしつけはしてほしいです。

  66. 664 入居済みさん [女性]

    エントランス前の植木が減ってる気がするのですが気のせいですか?

  67. 665 近所

    知人がマンションを探しえいるのですが今売り物件はあるのですか?

  68. 666 匿名さん

    >>665
    こんなに高く売れますかね?
    70平米で1700万くらいなら解るけど高いよ
    売り出し価格は自由だけどなかなか成約してないよな

    上野芝 レジデンス
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/06/27/?query=上野芝 レジデンス

  69. 667 [ 50代]

    このマンション、管理に問題がありそうですね。
    残念です。

  70. 668 匿名さん

    >>667
    管理会社を日鉄コミュニティから変更する議題とか出ないですかね?
    管理組合の理事さんは何をしてますかね?

  71. 669 近所

    先週の暑い夜のことです。

    マンションの前の椅子で涼んでいると

    作業服を着て名札を付けた70歳前後の男性から『ここはマンションの敷地だから出で行け!』と言われたそうです。

    マンションの住人かどうかも確認もせずにだそうです。

    『お前、一体何を言っているのか?頭がおかしいいのか?』と応答すると。

    『文句があるなら管理会社に言え!』と恫喝されたとのこと。

    これでは仮に住人ではなっかったとしてマンションの住人のところに遊びに来るのも難しくなりますね。

             陸の孤島、「レジデンス」

  72. 670 匿名さん

    >>669
    で管理会社に通報したの?

  73. 671

    ここの住民はお気の毒ですね。

  74. 672 居住者

    >>669
    普通に座ってるだけならどなるような事はしないでしょう。

    「頭がおかしいのか」という発言がすぐに出るような人が本当に涼んで
    いただけでしょうか?

    管理人さんは皆優しい感じの人ばかりなのでよほど態度が悪かったんではないでしょうか?

  75. 673 匿名さん

    >>671
    これですよ
    ローン終われば最高ですね

    http://m.realestate.yahoo.co.jp/list/building?query=上野芝レジデンス&bk=4&c_mode=0&pf=27&a_word=上野芝レジデンス&md=keyword

  76. 674 住民さんA

    318の前のチャリなんとかならんか。あれ。
    低階層の私物置き率は異常。

  77. 675 マンション住民さん

    大人用の自転車を平気で停めて。
    駐輪場のお金を払ってるとか関係ない。
    子供の三輪車ならまだしも。

    どんなに高価な自転車か知らんが、
    エレベータに乗せて家の前に置いてる人もいた。大事ならせっかくだ家の中にいれてくれ。

    規約的にこれらはOKだったりするのか?
    きちんと読んでみなくては。

  78. 676 住民さんA

    規約では明らかにNGです。

  79. 677 匿名

    子供の小さい自転車は1、2台なら目をつむりますが
    一輪車やその他遊び用具なんかは家にいれてほしいです。
    雑然としてて見苦しい。
    あと、大人の自転車は常識的に考えてダメだと思いますが。

  80. 678 マンション住民さん

    今日のニュースでやってましたが、横浜で三井不動産のマンションが傾いていて問題になっているそうです。
    ここは大丈夫かなと心配です。

    ちょっと雨量がおおくなればエントランスまで水が浸入してますし、中庭の支柱なんかもサビが目立つし、コンクリートもあちこちひびが入ってますよね~?

  81. 679 入居済みさん [女性 30代]

    いまも壁がはがれ落ちてくる可能性があるとかで調査中ですよね。
    築6年程度でおかしくないですか?
    このニュースを見て、ここのマンションもより不安になりました。

  82. 680 入居済みさん [女性 30代]

    マンションの壁にはピンクのテープがあちこちついてますが...あれは何??
    やっぱり駄目物件!?

  83. 681 入居者

    >>680
    全てのタイルを調べるみたいで、あのテープは縦の列の印ですよ。

  84. 682 マンション住民さん

    ここの杭打ちってどこがやったんですかね?

  85. 683 入居者 [ 50代]

    1年前からの問題が解決されない。監視カメラ、植木、自転車、子供のいたずら、ゴミ置き場、夜中の掃除機 等・・・ 管理会社を変えるべき!

  86. 684 マンション住民さん

    私はとにかく、自転車を家の前まで持ち込むのはやめてほしいと思っています。
    駐輪場のお金を払っていても、そもそもおかしい。サブエントランスからはいって、そのまま置けるからいいと思っているのでしょうか?

  87. 685 入居済みさん

    色々問題はあると思いますが、良い所もアピールしないと、価値が下がってしまいます。皆さんがマナーを守って、丁寧に対処してくださると、皆が住みやすくなりますよね!!

  88. 686 入居者

    中庭やエントランスが子どもの遊び場になっている…。自転車、一輪車で走るのはNGでしょう!!
    親も子どもを放置して、大きな声で井戸端会議しているから、しつけができないのでしょう。
    北海道の事件も、子どもが悪いことをしたら、きちんと謝らせる、親も一緒に謝る、それがしつけでしょう。

  89. 687 住民板ユーザーさん1

    黄色い車の人逆走してると、いつか事故しますよ。そういったルールを守れない人は、皆見てますよ。

  90. 688 入居者

    バルコニー手すりについた樹脂とセメントはとってもらえないんですかね?

  91. 689 50代

    このマンション 築浅いのになぜ本格的な修繕をしてるのですか?

  92. 690 住民板ユーザーさん1

    皆さん、廊下と部屋の壁は歪んできてませんか?
    よく見ると、廊下と部屋の壁薄すぎ。

  93. 691 住民板ユーザーさん1

    警察来てるけど、何がありましたか?

  94. 692 入居者です

    昨日のパトカー騒ぎ、私も知りたいです。マンション住人同士の事件ですか?

  95. 693 住民板ユーザーさん1

    とにかく上階の方の騒音がひどいです。

    地震か?と思うこともあります。朝、ベランダで洗濯物を干しているとタバコの匂いもします。

    管理人さんに伝えても全く変わりません。

    年末には掃除をされていたのか、水がボタボタ垂れてきました。

    こんなに非常識で、ほかの住人の事を考えられない方が大規模なマンションに住んでいる事が不思議ですらあります。

    毎日苦痛です。

  96. 694 きむさん

    来月引っ越して来るのですか?
    マンションじたいどうですか?

  97. 695 きむさん

    来月から引っ越してくるんですが、環境的ににすごく、よさそうつさとおもい買いました。
    住まわれて不便な所ありますか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸