リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-24 19:19:16

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 277 名無しさん

    産経記事の内容は
    〉257の匿名職人の投稿に出ている○○ホームサービスさんの事じゃないでしょうか?
    あなたの会社訴えられたら負けますよ。

  2. 278 関西の同業者

    Ginzaが心斎橋に事務所オープンのチラシ見て、ホームページ見たらえらい書き込みされてますな!
    その複写式見積書はずっと前から関西のリフォーム屋は使用しております。勿論うちも使用しておりますが一回もトラブった事はありません。関東のリフォーム屋さんは使用してませんかな?
    もちろん見積書なんやからサインするとこなんかありません。
    客用と会社用と見積書が二枚あって、めくって三枚目の契約書にサイン貰うわけ、複写式にしとけば見積の内容と契約の内容に間違いが起こらないから客とのトラブル回避にもなるのが重要。但し大掛かりな全面改装は見積書は別に作成します。
    私らもKRKの会社がGinzaになる前からKRKの販売力の凄さにはよう泣かされましたわ。契約の取り方はかなり強引でしたけどな。今は大分、販売手法は変わっとるかもしれませんけど?
    Ginzaを擁護するわけ違うがGinzaの東京都の記事を改めて見てみたら目の不自由な客らしいし運が悪かったとしか思えませんな。
    産経新聞記事は関西の有名な訪販屋の記事やで。私らも以前に新聞で何回も見た事あるし、大阪、神戸、関東とあっちゃこっちゃで行政から停止処分受けては社名変えてやっとる業者ですわ。訪問販売と電話営業しとる業者ですわ。訪問販売で客とこ行くのは慣れとるから、キャンセルきたら訪問しとったはずや。電話かけて選ばれたとか言うて、新聞で見ましたわ。その日に契約とるからもちろん契約書は複写式ですわ。
    その新聞はどうもそっちの会社でGinzaの事とはちがうと思いますな。
    埼玉のリフォーム屋さんはGinzaが15年前に客に裁判起こした言うんなら、面倒でも裁判所行って調べてから書き込みしな、ちゃんと物的証拠をつかんでから書き込まんと、間違ってたらえらい事になるんちがいますか?
    また行政と裁判中に客相手に裁判起は起こしませんで。
    裁判で客が目が不自由だった事でGinzaの言い分が認められた言うんだったら尚更違うと思います。
    埼玉のリフォーム屋さんは経営者ですか?Ginzaで過去に仕事されて何かトラブルでもあったんですか?元請け下請けの関係とか?
    私らが口挟む話と違うかも分かりませんが物凄い恨みがあるように見えますな。はっきり言うたら異常!
    私やったら直接Ginzaに電話して文句言いますけどな。
    決してGinzaを擁護してるわけではありませんけど、複写式の書類使っている会社からしたらえらい迷惑やな、評判悪なるわ。
    長文失礼しました。

    追伸
    Ginzaはホームページの電子広告見たら儲けすぎやなあ?
    上場でも考えてんのかな?
    まあ無理やろな、利益を客に還元しなあかんな。

  3. 279 お風呂のリフォーム終わりました

    先日、こちらに問題点を書き込みましたが、適切に対応してくださり
    気持ちよく、お風呂をつかわせてもらっております。

    今までは、知り合いの工務店にお願いしていましたが、今回、誠実なリカバリーをしていただき、さすが、銀座の一等地に
    会社を構える会社さんだと思えました。

  4. 280 大学3年生

    終戦しましたか。
    Ginzaを辞めた先輩と昨年会った際、例の広告を見せられその時とは文面が変わっておりますが、この会社改ざん癖でもあるのでしょうか。
    結局新聞上の会社がどこであれ近い事はしていたということですよね。

  5. 281 通りがかりさん

    大学生さん、リホームしてない方がとやかく書込みするのはどうかと思いますよ。
    先輩の話なんて人から聞いた話ですよね?
    あまり参考にはならないし、口コミに書込むことではないですよね?
    まだ1度も会社勤めしてないのに会社の事とやかく言うなんて、もし自分の子供だったら情けない。
    こんな歳からこんな書込みするなんて、ろくな大人にならないですよ!

  6. 282 通りがかりさん

    >280今度は大学生になりすまし。
    [あるのでしょうか。]
    [いうことですよね。]

    何時もと同じ文章、
    面白い人ですね。

  7. 283 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    私の投稿が最新10投稿から消えそうだから、再度。
    おせっかい者さんの画像を拝借して、少し改良して投稿します。


    1. 私の投稿が最新10投稿から消えそうだから...
  8. 284 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 285 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  10. 286 通りがかりさん

    ヤフー知恵袋へ

    けどこう言う人は二度と書き込むな!とかウザイとか言われたら言われるほど燃えるのでしょうね?。(笑)
    Ginzaの事で好きすぎて頭がいっぱいなのでしょう。
    読む人も多分100パーセント参考にはなってないでしょう。
    むしろまた来た!と楽しみになって来ました。
    ヤフー知恵袋さんが書けば書込むほどGinzaの評価があがりますよ?。
    私も読んでていい会社なのでは?っと思って来ました。
    よかったです!と言う口コミ信じて今度キッチンリホーム頼んでみようかと、、

  11. 287 流離いの仕事人

    278同業者さんなのに随分ご親切だね。でも追伸はごもっとも。そもそもリフォーム業だけじゃ弱いのよ。運用なり投資しないと。
    まあ今回もお粗末さを露呈させているから上場は考えてないのとちゃいまっか。

    280本当に学生さんならちょっと引くが言っていることは同感。先輩の親御さんはお気の毒でした。これでその大学は当分GinzaはNGなのかな?社内不倫で解雇された男性もろくな大人じゃないが、残った女性に社員教育は受けたくはないよな。

    しかし最近リフォームへのクレームがないのは事実、後は体質改善、意識改革間違いない。
    まずステマは止めましょう!
    それとホームページの社長、笑顔とは言わないが口角上げるだけでも違うと思うけど、社員は笑顔なのに。

    書き込みが少ないので調子に乗って話続けますが皆さん今回のウィルス騒動影響どうですか?
    私のクライアントの社長がダイヤモンドプリンセスに乗っていたので仕事にならない。(非常時には幹部育成も大切である。)皮肉なことにあのクルーズ船三菱重工業産が日本でこの騒ぎです。三菱財閥系企業にいたので思うところもありますが、ウィルスや菌に強くケアしやすいリフォーム素材をGinzaは十分に説明・用意できますかな?

  12. 288 eマンションさん

    大学3年生がリホームの口コミなんて読まないよなぁ?普通!
    なりすましもはなはだしい(笑)

  13. 289 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    「このトラブル、もう直ぐ1年経ちます。 
    先方の担当者は、ボクのこのブログを知っており、ブログでの寄稿について、「削除と訂正をして欲しい」と要求されました。  (正直、怖いな! と思いました) 
    ボクも人前に出る職業柄、寄稿内容にはかなり気を使ったつもりです。事実と違った内容の掲載はしておりませんし、身に降りかかった出来事を寄稿しただけ。 
    削除・訂正するつもりは無い事を、先方にも伝えました。」 

    との一文がある○○氏のブログだ。

    http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0198.html
    http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-34f2.html
    http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e143.html

    11年前、KRK=リモード銀座=Ginzaは信じられない工事をした。
    管理組合が訴えれば、器物破損の犯罪にもなる工事だった。
    こうした事実が埋もれてしまっているのは、公共の利益に反する事と考え、掘り出した。

    1. 「このトラブル、もう直ぐ1年経ちます。 ...
  14. 290 eマンションさん

    ↑うざいクレーマー
    めんどくさ?!あの手この手で書込みやめろ!
    お前が間違えてるんやろ!どーせ。
    今までの書込みした事に反省しろ!
    2度とするな!うっとおしい。

  15. 291 当時の担当者さん

    このマンションはかなり年数の経っている現場で、風呂の排水トラップがスラブ、下階との間のコンクリートの中に埋まっており、排水の配管が下階の浴室の天井に抜けてる、いわゆる下抜き排水というマンションの中では特殊な現場で、現在の約30年前以降のマンションは全て横引き配管。この現場は下階の浴室からでないと配管接続が出来ない、特殊な造りの住宅でした。
    当社がこの住宅で初めての工事であったために、浴室を解体して初めてコンクリートに埋まっている下抜き配管に気付き、下階の方に断りを入れて、下から配管接続をしなくてはなりませんでした。
    元来は工事申請の時に下階の方に許可を頂く段取りですが、そのマンションでは初めての工事で、発注者のお客様と下階のお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました。
    施工職人も十分気を付けて工事をしたのですが、配管を取り出す際に削ったコンクリートの破片で、下階の方のユニットバスの天井を傷つけてしまいました。

    施工当時は下階の方もかなり感情的になってはおられましたが、その後は当社の加盟してる工事保険で対応し、査定が出るまで時間は要しましたが下階の方のご要望どおり、浴室全面修復工事を行い、円満に解決致しました。
    また発注者のお客様から翌年に、向かいの部屋のお客様を紹介頂き、勿論その時はスムーズに工事完了致しました。

  16. 292 大工

    >>291番さん担当者さんは言い訳しちゃ駄目
    確かに誰にでも失敗あるけど
    自己弁護は言い訳に聞こえる。

    >>289の何度も書き込みしてるご老人さん、ここは分譲マンションかな?
    だとすると、床下配管の現場は最初は分からないかもしれないな。
    50年位の古い団地とかアパートなんかだとたまにあるけど、普通は床上の横引き配管だと思うよ。
    でも慣れて来ると大体分かる
    洗い場と比べて風呂の床が極端に低いとか、排水口に鋳鉄使ってたりとか。
    あと、天井に点検口有ればそこから上の配管が見える(最上階の場合は無理)

    何れにしても、難しい現場だし、余程現場に詳しい者でないと分かり難いかな。(私も過去沢山失敗しました)

    当時の担当者さんも大変な思いをしたかもしれないけど、一番困っているのは施主さんと下の居住者だからね。
    きちんとケアしないとトラブルが大きくなりますから、常にお客様第一で考えて行動をして下さい。
    紹介してもらったんなら結果オーライか。

  17. 293 当時の担当者さん

    >>290 eマンションさん

    >292番さん貴重なご意見を有り難うございます。
    決して言い訳してるつもりはありません。
    特にこのように掲示板にだされ、また会社から注意喚起を受けて、私自信深く反省しております。
    ただ私自身は過去の出来事であって、あまり思い出したくはないです。これが正直な意見です。
    私もginzaに入社して20年経ちます。現在は首都圏を離れて他府県勤務ですが、11年前の現場の失敗も教訓として部下の指導に当たっております。ginzaの役職者は私が誰かすぐに分かるでしょう。

    私も292番さんに同感ですが
    失敗しない人なんていないです。
    >>289同業者の方の誹謗中傷的にも思える数々の投稿は見てて腹立たしい限りです。

  18. 294 匿名さん

    Ginzaさんその他のリホーム会社さんも頑張って下さい。
    ネットに悪く書込みする人は暇なのでしょうか?
    それが生きがいの様にくどくどと打ち込む人がいてますよね?。
    世の中お客さんとしてのマナーもちゃんとしないと、、お客様は神様です。とか誰が言い出したのか??そんな事言うから客がクレーマーになるんだ!お客さんも業者もみんな誠実に!

  19. 295 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    「翌日、工事に立ち会ったと言う、業者の店長に来て貰うと、
    「まっ、コンクリートの穴は通常塞ぎませんけどねぇ」 
    『へぇ? 穴は空きっぱなしですか!?』
    (後で調べたら、穴を塞がないのは消防法に違反しているそうです) 
    (しかも、共有部分を工事するのに、マンションの管理組合にも届けを出していなかった様です) 
    それからもっとビックリした店長の一言。 
    「天井の凹凸は、板金してペンキ塗って誤魔化しておきます!」 
     一瞬何か聞き間違えたのかと思ったよ!
    お宅がやった被害なのに、『ごまかす』って、どういう意味なの!??? 
     だいたいウチの風呂は、ボートと同じ素材で出来てるんだよ! 板金なんて出来ないし、天井にペンキなんか塗ったら、HIPSっていうプラスチックが溶けちゃうよ!!
     全く信用ならない業者だな!!! 」
              ・
              ・
    「名刺を見ると、支店長という肩書き。 ん~、ダメだコリャ。 
    (オレは いかりや長介 になっちゃうヨ!)」

    ○○氏のブログより
    http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0198.html
    http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-34f2.html
    http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e143.html

    このブログを初めて見た時、リフォーム初心者担当がやらかした事態と思ったが、
    >291 >291 当時の担当者 
    との投稿をみると、担当者はGinza9年目であり、支店長の肩書であった事が判明した。

    驚いた!
    マンションの共有部を傷つけるのは管理組合との相談が必要なことは、マンションリフォームの初歩の初歩のはず!!
    Ginzaにはこういう低レベルの支店長がいたんだ。

    東京都から処分を受けた後、○○委員会だとかをいっぱい作ったらしいが、この低レベルさだったのがはっきりした。
    今は大丈夫か?


    1. 「翌日、工事に立ち会ったと言う、業者の店...
  20. 296 ご近所さん

    この人面白すぎる!
    どんだけネタ持ってるんだろうね!
    また元気になりました!

    でも何だかなぁ、ちょっと、、、
    GINZAも大変な人に付きまとわれて
    大変だね。同情します

  21. 297 周辺住民さん

    >>295 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告さん

    この人の話って昔話ばっかりで現実味が全くないよね。
    昔の話じゃあ無くて
    今でしょ!(ちょっと古いかなwww)

    こんな事してるとホントに老害って言われちゃうから、ほどほどにしといたほうがいいんじゃないかな。
    70って事は50年近くリフォームやってもしかして窓ギワのヒトか?
    店長になれないから、僻みですかな?
    あなたの埼玉の会社の存続、危なくない?

    Ginzaの企業サイトとかチラシを見てると、
    凄く良さそうな会社に思えるよ
    今何か問題有るのかな?

    実際に選ぶのは客側だから、今ちゃんと工事してもらえばOKだよね

  22. 298 名無しさん

    老害とは
    ・自説を曲げない
    ・沸点が低い・怒りっぽい
    ・自分の価値観を押し付けてく
    ・話が長い、くどい
    ・困った時だけ老人を主張

    対処法
    ・基本的に近寄らないようにする
    ・会話などで深入りしない

    しつこい中傷はやめてください
    あなたの品位が疑われますよ
    だから嫌われるんです

    こう言うと私も攻撃されるかも知れませんが、深入りはしませんので、どうぞあしからず。

  23. 299 匿名さん

    本当にGinzaも大変な人に目をつけられたもんだ!
    毎日Ginzaの事ばかり考えるのかな?
    怖???い。
    みんながここまで言ってもまだ同じ書込みばかりするって、、バカなの???
    Ginzaの事ばかりせめてるけど自分もめっちゃせめられてるの気づねーの?ほんまバカ(笑)

  24. 300 匿名さん

    2chでいろいろみました。

  25. 301 ことり

    お風呂、トイレ 12月にリホームして3ヶ月たちました。
    何事もなく快適に使用しています。
    べつに何も問題はでておりません。
    1ヶ月後ぐらいに担当者からリホーム後どうですか?とお電話頂きました。

    お風呂もきれいになって本当毎日お風呂入るのが楽しいです。
    リホームして本当によかったです。
    Ginzaさんありがとう。

  26. 302 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    代表取締役社長池田馨名の声明
    東京都による 15 年前の指示・勧告について】
    http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html 

    の文章をコピーしよと、カーソルを当てドラッグし右クリックしコピーを選択すると、「・・クリップボードへのアクセスが可能となり、・・情報を読み取ることができます。」
    と来た。
    何かを仕込んで人のクリップボードを覗くなど、気味悪いことをしているようだ。
    こいつは(私より低劣な者であることがはっきりしたから、以後こう呼ぶことにする)正気な者ではない。
    池田よ、弁明してみろ。

    1. 代表取締役社長池田馨名の声明【東京都によ...
  27. 303 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    代表取締役社長池田馨名の声明
    東京都による 15 年前の指示・勧告について】
    http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html 

    の「コピー警告」について。
    私の投稿 >249  の際に使用したインターネット閲覧ソフトは、Microsoft Edgeだった。その時、声明をコピーしているが、「警告」は出なかった。
    池田は、私のパソコンのクリップボードを覗いてるな。
    今回の閲覧ソフトはExplorerなのだが、セキュリティが高いのだろう。

    ともかく、通報しておいた。

    ■受付番号:6660
    ■件名:変な声明文について
    ■内容:http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html
    の声明文で、文章をコピーしよと、カーソルを当てドラッグし右クリックしコピーを選択すると、「・・クリップボードへのアクセスが可能となり、・・情報を読み取ることができます。」 とくる。
    コピーしようとする人のパソコンのクリップボードを覗くなど、気味悪い。
    この会社=株式会社Ginza 
    https://r-ginza.jp/
    の代表取締役の声明 なのであり、
    「当社は平成21年10月22日に「一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)」より、個人情報の適切な取り扱いを行う企業に許可される「プライバシーマーク」の認定を受けております。」とのことだが、
    こんなことしていていいのか?


    1. 代表取締役社長池田馨名の声明 【東京都に...
  28. 304 マンション掲示板さん

    台所Ginzaでリホームしました。こちらの要望をしっかり聞いてくれて話し合いの結果良いリホームになったと思います。今現在のGinzaの評価は悪くないと思います。

  29. 305 名無しさん

    >>303 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告さん
    この人の言ってること、リフォームに何も関係ないよね。場所間違えてない?
    一般消費者からみたら、同業者の怨恨にしか見えないけど?
    直接、会社に行って文句言えばいいじゃないの?



  30. 306 マンション掲示板さん

    名無しさんの言う通りほんとなんも関係ないことをウダウダと、、ここに書き込むことじゃねーよ!ヤフー知恵袋!
    読んでる人?。ヤフー知恵袋の書込みはただのストレス発散の書込みやから読むだけバカバカしい。アホやからほっとけ!

  31. 307 口コミ知りたいさん

    ヤフー知恵袋みたいなこう言った書込みする奴はマジ暇なんやろう。ヤフー知恵袋の親の顔を見てみたい。親のしつけが悪いから人を恨む事しかできないのだろう。ヤフー知恵袋本人より親が悪い。親が大バカ
    普通の家庭で育ったらここまで恨むような書込みする人間にはならないよな、たぶんね。
    どう言った育ちしたのか生い立ちを書き込んでほしい。くわしく書込みお願いしますヤフー知恵袋さん。
    たぶん暗い悲しい人生だったんでしょうね
    可哀想に、、何才ですか?
    またGinzaの事書き込んで自分自身追い詰めて下さい。お返事楽しみにまっております。
    ほぼよんでないけど、、(笑)
    わたくしは幸せな人生送っておりますよ。

  32. 308 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    ㈱メノガイア という業者が15か月の業務停止処分を受けた。
    NHKのテレビニュースでも報道されていた。
    この会社は、私の中で最も許容できない業者の一つだ。

    https://www.caa.go.jp/notice/entry/019355/

    過去にも処分を複数回受けながらも、別会社になったりして処分逃れを繰り返していた業者だ。
    ここのHPには立派な事しか書いてないし、別名の悪徳グループ会社の名は出てこないし、まだまだ騙される人がいるんだな。
    見てみろ。  https://www.menogaia.co.jp/

    翻って、Ginzaもそうだ。
    HPだけ見ると立派な事しか書いてない。
    「リモード銀座」の名は出てこないし、池田の声明のリンクはないし。
    リクシルのコンテストで表彰されるまでになっている。

    だから、ここで㈱Ginzaの真実を暴いているのさ。
    まだまだ続くよ。


    1. ㈱メノガイア という業者が15か月の業務...
  33. 309 口コミ知りたいさん

    ヤフー知恵袋野郎
    はい。ありがとう。
    参考になったよバカ    
    けど日本語わかってる?
    生い立ち教えろってかいたんですけど??
    みじめな生い立ち
    仕事してるこかぁ?
    あっGinzaに断られて恨んでるから仕事してないかっ、、ごめんごめん
    またGinzaの悪口でも書き込んでストレス発散して下さいなっ。(笑)

    悪口書き込む前に必ずみじめな生い立ち書き込んで下さいよ。
    こんな人間育てた親がこの国にいてると思うと世の中ゾッとするぜ。

  34. 310 マンコミュファンさん

    ヤフー知恵袋さん、埼玉の○リフォーム会社解雇されたんですか?
    ginzaに契約とられて暇、暇暇ですか。
    後期高齢者は隠居した方が会社の為ですよ。
    でも本当にあなたの会社の上司も無責任。
    会社ヤバくないですか。
    私も貴方は絶対に雇用しません。

  35. 311 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    今日はエイプリルフールだが、以下の話は実話だ。
    このスレッド、「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」
    は2011-10-31 に始まったスレッドだ。
    「185 お風呂と・・ 2019/09/14 19:53:51」  まで、8年弱経っている。
    削除が多く185までで残っている投稿は85しかない。100もの投稿が削除だ。
    リフォーム相談版の中で異常なスレッドだと言える。
    何が起きていたのか? それが分かるものがある。

    「株式会社Ginzaとの係争について(その2)
    管理担当 [更新日時] 2014-12-25 12:47:07 」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548591/  だ。
    「当サイトドメイン(e-mansion.co.jp)の保有会社である株式会社eマンションに対して、 株式会社Ginzaより・・eマンション社の全面勝訴という形で 一審判決がくだされました・・」
    「主文、請求及び別紙投稿目録を抜粋したものを以下よりご覧いただけます。」
    https://www.e-mansion.co.jp/img/judgment_emansion_20141215.PDF
    とあるので、PDFを見ると、Ginzaが2013.01.26 までの投稿のうちの18投稿に対して削除請求をしている事が分かる。結局掲示板運営側の判断でそのまま残したり、一部文言の削除や投稿を削除しているため、Ginzaの請求は全棄却の判決となってはいるが。
    しかし100投稿削除には足りない。

    実は、下の画像にある通り、Ginzaは2014年ころより発信者情報開示請求裁判を繰り返し、7件の発信者情報の開示を受けている。開示された投稿者がどうなったのかは分かり得ないが。ちなみに「某大型掲示板・・」とあるのが私との訴訟になった1件のはずだ。
    当然掲示板運営側はこのようなGinzaの動きを予想できるから、神経をとがらして削除せざるを得ない、また、発信者情報開示になりそうな投稿を片端から削除したのだろう。掲示板運営側は奮闘しているのだ。
    結果、100投稿の削除となったと推測する。つまり、このスレッドに対するGinzaの異様な執着みたいなものを感じるのだ。

    1. 今日はエイプリルフールだが、以下の話は実...
  36. 312 ブラック人

    オイこらヤフー野郎
    同じことばっかり言いやがって
    お前が誰が知ってるんやぞ
    アホがっ
    頭悪いんかお前は?

  37. 313 検討板ユーザーさん

    ヤフー知恵袋
    この人頭悪いんですか?
    嘘でしょう?作り話では?ここまで書かれたら全部嘘に聞こえてくるんですけど?厄介な人間に目をつけられましたね、Ginzaも、、
    Ginzaさん頑張って?応援しちゃいます?
    ここまで恨まれたらGinza可哀想になって来ました。今度リホーム絶対Ginzaにします。
    頑張れGinza
    頑張れGinza
    頑張れGinza

  38. 314 通りがかりさん

    ヤフー知恵袋◯埼玉リホーム会社解雇されたって?ダッサー(笑)解雇されて恨むなんて小学生かっ?ほんとダッサイ
    ダサイ奴は書込みもダサイ。

    株式会社銀座がんばれ。みんなで応援しよう。

  39. 315 にゃんこさん

    今度リホームしようかとイオンなどでGinzaさんが営業してました。ネットでこの書き込みをいろいろ読んでましたがヤフー知恵袋さんの書き込みは恨みだけで読んでてなんの参考にもならないですね、、他の人のGinza応援の書き込む読んで良いリホーム会社では??と思い始めました。ちょっとGinzaさんに見積もり出してみようかと思います。リホームしたらまた報告いたしまーす。

  40. 316 評判気になるさん

    ヤフー知恵袋へ宮迫博之のお米騒動と同じだね。人の上げ足とってでっち上げしてると同じ事してる。とにかく悪く書きたいだけで、くだらないFlashの記者と同じ。バカ記者、バカヤフー知恵袋。
    どこのリホーム会社でも1度や2度のクレームはあるもんだ。まったくクレームのない会社なんて絶対ない。
    ただ単に悪く書き込みしたいだけ。
    あんたはFlashの記者と同レベルだよ。 
    株式会社Ginzaよ、頑張れ。

  41. 317 検討板ユーザーさん

    ヤフー知恵袋
    参考になるが1 自分が1やろ。
    誰も参加になってない。笑けるー。
    ヤフー知恵袋の言う事は誰も参考にしてない。
    こんな性格だから会社も解雇になったのだろう。可哀想な人間だ。その性格なおさないとどこの会社もお断り。けど治らないだろう、、
    これでもまたGinzaをせめてくるだろう絶対に自分が悪いと思ってないお馬鹿さんだから、誰かが言ってた様にどう言う育ちをしたらこんな人間が出来てしまうのだろうか、、まともな人間と考え方が違うと言う事早くお気づきになられては?まぁ無理だろうとは思うが、、

  42. 318 知りたいさん

    ヤフー知恵袋が勤めてた埼玉のリホーム会社ってどこですか?どの地域にありますか?
    お知りになる方教えて下さい。
    有名なリホーム会社ですか?
    埼玉に住んでますがリホーム頼みたいのですが、その会社はちょっと避けたいから知りたいです。

  43. 319 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    Ginzaは、このスレッドに悪評が掲載されることを極端に嫌っていると思われる。
    実際、>145>150 >152 >156 を読んだ消費者は依頼する気がなくなるだろう。
    しかし、Ginzaが掲示板運営側に削除依頼をしても、>145 のように具体的事実に基づく投稿は、その真偽が掲示板運営側には不明だから、削除するわけにはいかない。
    Ginzaからの削除請求は拒否することができる。
    情報請求があっても、それに相当な理由がある時、ブロバイダーの通信詳細が明かされるだけだ。
    この辺の事情は、https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html 参照
    投稿者情報はブロバイダーとの前段訴訟と言われるものを経なければ明かされない。
    ブロバイダーは、Ginzaから発信者情報開示請求が来ると、発信者にお尋ね書を送る。
    お尋ねに対して、適示した事実が事実であることがはっきりしていることを添えて開示を拒否すればいい。
    事実に基づいて評価・意見を発した投稿ならば、たとえGinzaの名誉を棄損する投稿であっても、公益性があるという事になり免責される。発信者情報は明かされない場合が多い。本訴訟になっても、逆にスラップ(恫喝)訴訟だという事で、Ginzaが損害賠償を負う事にもなりかねない。
    私がGinzaとの本訴訟に至ったのは、端的すぎる事実適示だったのが原因だと反省した。

    だから、Ginzaの埋もれたフェイクでない過去を誤解の無い様、詳細に明らかにしている。
    軽薄短小ではない重厚長大な投稿になってしまうが。
    これら投稿が、Ginzaの名誉を棄損することになっていても、良いのだ。
    なにしろGinzaには、埋もれたままでは看過できない事がたくさんあるのだから。
    これらを掘り出す事には公益性があるのだよ。
    Ginzaは、その野次係が地団駄踏んで口汚くわめくぐらいしかできないだろう。
    しかし、その投稿もいつまでも残る。Ginzaの下劣さが示されるだけだ。
    以前のスレッドの様に、1000投稿でスレッド閉鎖とはならないのだから。

    1. Ginzaは、このスレッドに悪評が掲載さ...
  44. 320 マンション管理人

    ヤフー知恵袋は埼玉のリフォーム会社を解雇された腹いせに、ginzaにちょっかい出すのは見苦しい!最低な暇人か、
    ginzaの社員は今の日本の危機的状況の中でも、工事に来たらデカイ声で立派な挨拶しよるで。
    あんたも70越えてるのか、ginzaに訴えられたら、まあ夜逃げしなあかん事になるで。
    下らない書き込みすぐ止めろ。因みにオクタと言う会社を解雇されたんか。

  45. 321 匿名さん

    >>319のあなた

    国民が皆で助け合わないといけないこんな時に、下らない投稿なんてしている場合じゃないでしょう!
    もっと他にする事なんかいっぱいあるはず!
    いい歳して恥ずかしくないんですか?

  46. 322 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告

    「4 住まいに詳しい人 2009/02/08 19:48:00
    元々訪問販売でKRKという勧告を受けている会社です 生まれ変わっているのかはわかりませんが基本的には注意!

    5 リモード銀座 本社総務部 2009/02/12 18:29:00
    4年前の勧告に関しましては、当初から行政の違法行為と判断し、3年間司法の場で戦い続けております。今春、やっと判決が下ります。また、本年2月からは行政に対して、取り消し訴訟以外に3億の国家賠償裁判を提起しました。当社は創業以来20年間、折込広告による反響営業により、事業を営んで参りました。訪問販売などは一切行ってないという認識であります。当社が訪問販売業者であれば、折込広告を出しているリフォーム会社すべてが訪問販売に値します。当社の名誉とリフォーム業界の為に戦い続けて参りました。・・・」

    と、リモード銀座株式会社(=現㈱Ginza)が会社挙げて乗り出してきたのが、ここマンションコミュニティ・リフォーム相談板の2009年2月から始まるスレッド、
    「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/37973/res/1-1000/  だ。

    (投稿者注:今はリフォーム相談板の奥=521に沈んでいる。また、掲示板運営会社=ミクルが保存のための整理をしたらしく、ドギツイ投稿は削除され全体がマイルドになっている。) 

    このスレッドは、同じ2009年のGinzaをめぐる事件である産経新聞の記事の件や○○氏のブログの事が消え去ってしまう、また、2008年に「当社の創立20年という記念すべき年を迎え、さらなる飛躍を目指して行った」(池田の声明より)「KRK」から「リモード銀座㈱」への社名変更をもたった1年で吹き飛ばす、驚愕・前代未聞な出来事であった。
    今でも私の投稿に対して、Ginza野次係たちの口汚い投稿があるが、なんと、Ginza(リモード銀座)の部署名、実名等の投稿でこれをやらかしたのだった。
    それも連日多数の投稿なので、リフォーム相談版の上位に位置することになり閲覧・投稿する人が増えてーー。この騒ぎの噂は広まり、5月に入ってからは「506 匿名さん 2009/05/02 13:08:00」 から「1000 リモード銀座 永海 2009/05/16 14:41:00」の15日間で500弱もの投稿があり、いわゆる「エピソード1」は終わった。この頃「馬鹿なリフォーム屋が信じられない事をしている」と、私も人から聞いて見に来た。
    だが、これは延々と続く事件の始まりだった。

    1. 「4 住まいに詳しい人 2009/02/...
  47. 323 名無しさん

    ↑この埼玉のリフォーム会社を首になった老人が12年前に会社ぐるみで、スレを作ったとginzaのS部長から聞いたことがある。
    今回のスレもヤフー知恵袋を名乗るしつこい人間が、会社ぐるみで作ったスレのようだな。
    ginzaを蹴落とす為に、また自分の勤務会社の為に必死で書き込みしたのに、どがすぎて、首になるとは、ある意味可愛そうな人間。。。笑える?
    でも70歳超えてるなら年金もらって悠々自適かな?
    320のマンション管理人の方?本当かな?
    オクタと言う大手のリフォーム会社は違うよ。
    オクタはこのような年配は雇わないはず。ginzaの表明文にこの男の社名でてますよ。
    この知恵袋社員はginzaの面接を落とされた恨みかな?
    誰かginzaのコメントにでてますよ。
    まあ、人の恨み、妬みは恐ろしいもんだ。。。

  48. 324 マンコミュファンさん

    全ては業績不振の安心リフォームの仕業だ。

  49. 326 匿名さん

    [No.325と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸