横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(5)[ステーションフォレストタワー/ミッドスカイタワー]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(5)[ステーションフォレストタワー/ミッドスカイタワー]
匿名さん [更新日時] 2023-10-01 22:32:54

こちらはパークシティ武蔵小杉の住民専用のスレッドです。
仲良く情報交換しましょう。


【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141972/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59690/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分


《ステーションフォレストタワーの価格表PDFダウンロードは、こちらのスレから。ミッドスカイタワーの価格表は、以下からのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372564/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378/

[スレ作成日時]2011-10-28 20:17:52

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 780 住民板ユーザーさん7

    >>773 住民板ユーザーさん
    買うならミッド買いますよ、普通。同じくらいの広さ、価格なら

  2. 781 匿名さん

    >>778 プルプルおじさん
    茶色のマンションっていわれるだけで、
    誹謗されてるのかと思ってしまいます。

  3. 782 住民板ユーザーさん1

    あんまり頭にくるからもういい加減LINEの内容公開しようかしら。

  4. 783 住民板ユーザーさん8

    >>782 住民板ユーザーさん1さん
    「停電解消、ありがとうございました」や「断水解消、ありがとうございました」をみんなで管理組合や管理会社に書く、自由な意見のやりとりができない、内容の非常に偏った住民専用LINEのことでしょうか?

    それにしても、あの悪夢の水没被害からもう一年経つのに、まだ臨時停電とかやっと駐車場再開とか、さすがに疲れましたね。

  5. 784 匿名さん

    >778
    風評被害は事実無根の事を言われる事ですよね。
    武蔵小杉の水害は事実なので風評被害とはいいませんよ・・・

  6. 785 匿名さん

    なんちゃらアベニューは、幸せそうだぞ

  7. 786 住民板ユーザーさん2

    >>782 住民板ユーザーさん1さん
    公開は許しません。組合に通報しますよ。

  8. 787 匿名さん

    >>786
    出た!自警団のパトロール、怖いねえ。

  9. 788 住民板ユーザーさん5

    ここの住人と思われる人が「台風に地下駐車場が役に立たなかった件」という題名で大型バイクを居住区に運ぶ動画をYouTube に上げてます。住居者の方は確認していただけないでしょうか?非常に危険な行為です。
    https://m.youtube.com/watch?v=LD1fzAGWaj8

  10. 789 匿名さん

    >>788 住民板ユーザーさん5さん
    これはルール違反じゃないですか?
    動画では投稿者の顔も見えるのでどなたか対処して欲しいですね。
    武蔵小杉とうちの水害の惨状をいつまでもネットに晒しておきたくないです。

  11. 790 住民板ユーザーさん8

    >>788 住民板ユーザーさん5さん

    内部の映像は、紛れもなくSFTですね。
    YouTuberは、アクセス数を稼ぐためなら何をやっても良いと思ってますね。
    内廊下に大型バイクは、衝撃映像だ。

  12. 791 匿名さん

    >>790 住民板ユーザーさん8さん
    こういう時は、例外的対応があってもいいのでは?隠蔽したい気持ちもありますが、社会的にはこういうリスクがあることを知るために、とても尊いことかと思われます。

    社会が同じ過ちを繰り返さないように、拡散されてもいいような気も致します。
    また、男性のとった行動はルール違反ですが、危機感なく水没した車の文句を言ってるぐらいなら、1日だけ車を避難させることも出来たはずです。

    言論の自由を奪うなら、どうぞ中国へ。

  13. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん
    言論の自由以前に規則違反だし
    それ以前に事前に許可や確認取ったかどうかが問題。

    自分の判断で好きなところにバイクを止めていいなんていうのだったら
    ルール遵守しなくてもいい国へ行ってください。

  14. 793 入居前さん

    動画は問題なさそうですよ。1時間もかからないので憲法を読んでみてはいかがでしょうか。

  15. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん
    非常時やん。例外的にって言ってるしww
    頭固すぎ

  16. 795 匿名

    同じフロアにガソリン積んだ物運ばれたら不安になります。普通に考えて非常識です。
    ルール違反かは組合に判断してもらいます。

  17. 796 匿名さん

    >>795 住民版ユーザーさん9
    サラダ油やゴマ油もありますからね。

  18. 797 匿名さん

    >>796
    あなた動画のりゃおちゃんねるさんご本人?
    自分の行為を正当化しないでください。食用油と揮発油は危険度が全然違います。ちゃんと扱っていようが同じフロアにあれば怖いものは怖いです。

  19. 798 匿名さん

    まさに底辺YouTuberってやつか笑

  20. 799 住民板ユーザーさん8

    どうせ賃貸でしょ。
    オーナーに連絡して、規約違反で契約解除して追放。
    オーナーだって嫌でしょ、自分の専有部に大型バイクなんて。

  21. 800 匿名さん

    >796
    食用油とガソリンの違いも分からない住民がいるなんてショックです。
    このマンションの民度の低さにドン引きしてしまいました・・・
    バイクを住居エリアに持ち込む人、ガソリンが食用油と同じだから大丈夫と考えている人・・・
    何なんでしょうか、このマンションの住民・・・

  22. 801 匿名さん

    >>800 匿名さん
    そうだ。資産価値下がったし、いわくつきになったけど、きっと固定資産税下げてくれるはずだ!

  23. 802 匿名さん

    >800
    ここは川崎市です。
    何を期待しているのでしょうか?
    タワマンの上から物を落とす大学生がいたり
    汚水の水たまりで泳ぐ人がいるエリアですよ。
    誌上のイメージは脱川崎できていても実態は普通の川崎です。

  24. 803 匿名さん

    >>802 匿名さん

    まあ、そういうことにしたい人がいることも理解できる。

    注目度が高いと色んなネタがほじくられるね。

  25. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん
    古いタワマンは、安い時に買った幸せ者ですが、最近タワマン買った人のが、高い価格で買える人(民度が高い)(年収や資産クラスが高い)ということになりますでしょうか?

  26. 805 匿名

    >>804 匿名さん
    東急はしたたかだ。東急線東側地区の再開発を願ってたわりに、手を出さなかった。
    汚れを仕事をして三井にやらせた。

    https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2019/10/WS20180618AZC21...

    元々、武蔵小杉は東横線の駅前なのに今まで開発されなかったのには理由がある。
    駅の東側の地盤の悪さであり、駅の側というだけでお化粧すれば、誰もスッピンは見ないだろうという意図のもと、再開発計画が立った。
    東急電鉄は、乗り気だったにも関わらず、第一生命グラウンド跡地など手を出さなかったのはなぜか?
    三井にやらせて人口だけ増えて喜んでいる東急は、これを知っていたからだ。

    東横線の東側は多摩川だったというのは、これは事実ですか?

  27. 806 匿名さん

    このあたりはタワマンができる前は工場地帯だったのですが、「工場ができる前は、下沼部という地名が示すように、多摩川の旧流路であり、水が溜まりやすい低地の湿原だった」そうです。https://www.mag2.com/p/news/429413

    そのような場所にマンションを建てるのなら、電源設備は地上に造っておけばよかったですね。

  28. 809 匿名さん

    [No.807~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除さえたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 810 匿名さん

    >>806 匿名さん
    湿地帯ではなく川だったみたいですよ。
    旧河道 って言うみたいです。
    https://diamond.jp/articles/amp/229568?page=4




  30. 811 住民板ユーザーさん8

    >>810 匿名さん
    ステーション、ミッド、グランドウイングのいずれも地下17メートルに強固な土丹層があり、そこに直接基礎で建てられてるので元々の地盤は良いのでは?

  31. 812 匿名さん

    >>811 住民板ユーザーさん8さん
    三井が売るときの説明ですね。パンフレットではそうなんでしょうね。
    売りたいでしょうから。
    まあ信じるしかないですよね。
    どうせ、わかんないですから。
    しかし、昔の川の上とは知らなかった(汗)

  32. 813 住民板ユーザーさん8

    >>812 匿名さん
    川というのはガセですよ。

  33. 814 住民板ユーザーさん8

    >>805 匿名さん
    東急がやったらあんな緑豊かでかっこいい街区にならなかったですよ。三井は街ごとの開発が得意なので三井がやってよかったかと。

  34. 815 住民板ユーザーさん8

    あれから10か月、共有部復旧工事もいよいよ大詰め。
    工事のせいで今朝も一瞬断水しましたが、不便ももう少しの辛抱です。
    ついに今週末から、やっと、駐車場も復旧ですね。

  35. 816 匿名さん

    >814
    緑豊か?
    植栽程度では緑豊かとはいいませんよ。
    ちょっと現実見た方がいいですね。

  36. 817 住民板ユーザーさん8

    >>816 匿名さん
    いやいや、緑しか視界に入らないくらい豊かです。何と戦ってるんですか?

  37. 818 住民板ユーザーさん8

    >>816 匿名さん
    駅前に山や森でも無いとダメなのかなあ(笑)

  38. 819 匿名さん

    >>818 住民板ユーザーさん8さん
    三井は開発が上手です。同意です。
    しかし、川の上とに建てるため、たくさんのお化粧しなくてはならなかっただけとも思えてしまいます。

  39. 820 匿名さん

    >>819 匿名さん

    https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2019/10/WS20180618AZC21...
    旧河道(キュウカドウ)です。
    悲しいかな川の上のマンションです

  40. 821 匿名

    >>820 匿名さん
    どう言う意味ですか
    こういうことですか?
    https://pbs.twimg.com/media/EGs3rFtUcAAZdBZ?format=jpg&name=900x90...

  41. 822 マンコミュファンさん

    ×ムサコマダム
    ○ウンコマダム

  42. 823 住民板ユーザーさん8

    >>820 匿名さん
    地図ご苦労様。
    見たところ、SFT、MIDは河道からずれてますね。

    安心しました。

  43. 824 匿名さん

    >>823 住民板ユーザーさん8さん

    https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2019/10/EGttVaIUwAAA99j...

    https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2019/10/EGttVaFUwAAJ0iG...

    下丸子と、新丸子が、多摩川を挟んである理由のようですね。
    住所に新丸子と付くところは、控えた方がいいですね。


  44. 825 住民板ユーザーさん8

    >>824 匿名さん

    ブラタモリ、わかりやすい。
    だから川のあっちとこっちに似た地名があるんですね。

  45. 826 匿名さん

    >>812 匿名さん

    信じるも何も、建築基準法の基準ですから直接基礎ほど安心感ある建物もないかと。
    その辺よく分かって方々が多いようですが。

  46. 827 匿名さん

    >>820 匿名さん

    東京駅周辺は海の上です。

  47. 828 匿名

    >>826 匿名さん
    今までに経験したことのないような災害が多いのに、建築基準法ww
    川の上のである事実は曲がらないww

  48. 829 匿名

    >>827 匿名さん
    ここは東京駅のマンコミですか?
    話題をすり替えて、慰めてくれるのかしら

  49. 830 通りかがり

    今年は8月以降に台風が多いようですね。気をつけて下さいね。

  50. 831 匿名さん

    >>827 匿名さん
    よかった!!
    武蔵小杉は東京駅周辺と同じ感じなのですね!
    じゃあ、安心です!

  51. 832 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  52. 833 匿名さん

    >>832 匿名さん
    武蔵小杉がウンコまみれになったということは
    東京駅もそういう地歴があると思いますよ!

  53. 834 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  54. 835 通りがかりさん

    目くそ鼻くそを笑う・・・

  55. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん
    要するに隣のブロックが水害にあった訳で
    災害に関しては次はそこが被害を受ける予定とまで
    考えていた方がいいですね。

  56. 837 匿名

    >>836 匿名さん
    そういうことです。西側に住んでいる人だったらそのように思うといいです

  57. 838 匿名さん

    >>820 匿名さん

    どこが旧河道なのでしょう?
    地図の記号をみるからにこのあたりは田畑のようにしか見えませんが。
    川の上というのは間違いでは?

  58. 839 匿名さん

    >>828 匿名さん

    直接基礎の意味は建築基準法から分かるということなのですが…

    川の上でもないし…
    何が目的か分かりませんが事実をねじ曲げないでくださいね。

  59. 840 匿名さん

    >>839 匿名さん
    どうでも良くてうちの敷地が水害に対してアウトという事実には変わらないから…

  60. 841 住民板ユーザーさん8

    >>788 住民板ユーザーさん5さん

    この動画を見れば、水災に弱いことは明らかです。
    棟内に大型バイクを持ち込むのは非常識ですが。

    早いものであれから一年近く経ちますね。

    https://m.youtube.com/watch?v=LD1fzAGWaj8

  61. 842 匿名

    >>841 住民板ユーザーさん8さん
    この事故は、社会的に風化させるべきではないかもしれませんね。
    社会に大きな警鐘を鳴らすべく使命がありそうです。

  62. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん

    まあ、住民じゃない人が頑張ってるスレであることは明らかでしょうね。

  63. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん
    何の根拠でそう言っているのか分かりませんが
    疑心暗鬼にさせる様な利敵行為はおやめください。

  64. 845 周辺住民さん

    設計と川崎自称行政の非常識。責任を。。

  65. 846 住民板ユーザーさん8

    行政に責任転嫁するのはよくないと思う。
    川崎市には今後のための教訓にしてほしいとは思いますが。三井不動産には法的責任はともかく、安全よりもコストを重視して入居者に多大な損害を与えたという事実を重く受け止めてほしい。

  66. 847 匿名

    >>846 住民板ユーザーさん8さん
    三井不動産も、結局顧客目線ではなく、利益至上主義なんですね。利益の最大化を達成するため、外観も、新しい三井不動産のものと比べて安っぽくて悲しいです。

  67. 848 鉄板

    早く展望風呂に入りたいよー

  68. 849 うんちブリブリブリガロン

    今年も台風の季節がやってくる!

  69. 850 通りかかりさん

    スレリスト一番上にあったからたまたま入ってみたけど、このスレもタワマン買えない貧乏ゾンビ達にやられちゃったね。可哀想そうに。。

  70. 851 匿名

    >>850 通りかかりさん
    ステーションフォレストタワーって、新築時安かったですよ!今から買う人は資産クラス高い人でしょうけど。

    最初から入ってる人は、普通の中間層ですよー

  71. 852 匿名さん

    >>850 通りかかりさん

    ここ住民板なので勝手に入ってきて煽るのやめて頂けますか?
    我々からしたら貴方も同じく迷惑な存在です。

  72. 853 入居前さん

    行政の方針・許可なしに建物なんか建てられません。川崎自称行政の正当性はともかく。。設計と川崎自称行政が悪いのは間違いない。

  73. 854 匿名

    何人かの限られた人が、何回も同じことを書くスレ。

  74. 855 住民板ユーザーさん3

    あーもー、今日は詰が甘かった、油断しすぎた
    次からは連絡先絶対に渡す!

  75. 856 匿名さん

    >>854 匿名さん
    あなたもしつこいですね!
    暇な部外者は出ていきましょう!

  76. 857 匿名さん

    >>856 匿名さん
    鴨居のららぽーとの隣のマンションは、三井不動産が全部、建て替え費用持ってくれて、引越しやそれに伴う賃貸費用など、全てもってくれるみたいです。
    中古が新築になって、うらやましいです。

  77. 858 住民板ユーザーさん4

    ムサコ妻ってここに住んでるの?住んでたら是非紹介してほしい!

  78. 859 匿名さん

    週刊現代に、「成約ゼロ!武蔵小杉のタワマンが廃墟になる日」っていう記事が出てるようですが、読んだ方、記事の内容教えてくれませんか。

  79. 860 匿名さん

    >>858 住民板ユーザーさん4さん
    いますよ!
    ムサコ妻は正直ルックスは期待できないですがいいですか?

  80. 861 住民板ユーザーさん4

    >>860 匿名さん
    いいです!ありがとうございます!
    その方の連絡先を教えて下さい!

  81. 862 入居前さん

    >> 859
    ステーションフォレストタワーは、
    ・エレベーターが狭く5人ものったら密になるからパンデミックが起きる
    ・昨年の10月の台風被害以降、1件も中古の成約なし

    タワマンは、
    ・内廊下の換気が悪い、絨毯とか不衛生
    ・壁が薄く隣の部屋の音が気になる。テレワークで自宅にいることが増え余計に
    ・コロナのせいで共用スペースが使えないのに管理費が高い
    ・中国人投資家がいなくなったので空き部屋が増える

    武蔵小杉について、
    ・そもそも武蔵小杉は過大評価。文京区と同じ値段なのはおかしい。

    と言った感じ。

  82. 863 匿名さん

    >>862 入居前さん
    文京区ねーw 公務員の人とか好きよねーw
    価値観を否定する気はないけどw
    区役所だけは素晴らしいわねw
    坂多いし、風情の押し付けがウゼェし、薬膳カレーはまずいし、播磨坂と、西片以外は、文京区と呼べないぶら下がりのくせに、文京区顔してやがるw
    比較する対象が違うものを比較してやがるw
    小杉に住む奴と、文京区に住む奴の価値観が違い過ぎるw
    週刊現代も流されまくりのフェイクメディアw
    就職してる奴は◯◯◯◯しかいないw
    それをみる奴は、それを信じる奴◯◯◯w

    芸能人追っかけた方が、まだマシ。
    東洋経済か、日経、ダイヤモンドでさえ、たまにフェイクあるのに、現代? ww

  83. 864 匿名さん

    >>862 入居前さん

    この前他で読んだ榊淳司の記事とほぼ内容一緒。
    使い回しもいいとこ。

  84. 865 匿名さん

    >>862 入居前さん

    ツッコミどころ満載の低俗記事ですね。

  85. 866 匿名さん

    >>863 匿名さん
    まぁまぁ落ち着きなよw

  86. 867 入居前さん

    設計と川崎自称行政が悪い。間違いない。

  87. 868 匿名さん

    文京区民からしたら、「ムサコと一緒にするなよ」っていう感じ。心外です。

  88. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    日本中誰も本気で中原区文京区を比べたりしないでしょう。
    埋立地とサンゴ礁を比べるようなもの。

  89. 870 匿名さん

    >>862 入居前さん
    ・昨年の10月の台風被害以降、1件も中古の成約なし

    これは興味ありますね。本当ですか?

  90. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん
    自分で調べろ。当たり前だろ。エレベーターがすぐ止まるタワマンなんて誰が買うんだ。
    一から建て替えしてくれ!

  91. 872 住民板ユーザーさん8

    急にダンマリやねw。
    やっぱり中古売れてないのかな?

  92. 873 住民板ユーザーさん4

    あーもー、ムサコ妻に突っ込みたいーー

  93. 874 住民板ユーザーさん1

    >>872 住民板ユーザーさん8さん

    売れてないよ、売り出し案件がほとんどないね、

    mstも売り出し案件の値下げや成約価格の下落が続いてるよ、指値通りやすくなったね、

  94. 875 匿名さん

    >>874 住民板ユーザーさん1さん

    どうやって調べたのですか?

  95. 876 住民板ユーザーさん1

    >>875 匿名

    世帯数が多いのでその程度成約事例と指値の幅を追っていけば大抵わかります、端数なのか百万単位なのか、、とか

    そこにどういう意味があるかは、、お察しかと思いますが。

  96. 878 匿名さん

    >>876 住民板ユーザーさん1さん
    旧河道の上のマンションなので、ある意味プレミア感あると思います。
    ピンチをチャンスに変える為に、川の上のマンションってことをもっと宣伝すべきかもしれません!

  97. 879 住民板ユーザーさん7

    [No.877と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸