大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー阿倍野(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. プラウドタワー阿倍野(契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-09-09 10:44:41

プラウドタワー阿倍野を契約した方々と情報を交換、共有したいと思います。

よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目50番3(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩7分
近鉄南大阪線 「大阪阿部野橋」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.35平米~87.85平米
売主:野村不動産 大阪支店

こんな感じでかってに専用掲示板を立ち上げてみましたが、いかがでしょうか?
宜しくお願いいたします(^^)
施工会社:㈱奥村組
管理会社:野村リビングサポート(株)

【スレッドを検討板から住民板へ移動しました。2011.10.25 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-17 00:44:11

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー阿倍野口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    こんな感じで専用板を作ってみましたが宜しかったでしょうか?

    みなさんの意見交換の場所に是非活用して頂ければ幸いです。

    宜しくお願いいたします。

  2. 2 匿名さん

    ターミナルビルハルカスできたら、ちっさいペンシルマンションになるね。
    場所はよいがペンシルマンションはやだな。
    開発ニュースでてた難波に期待して堀江の中古に路線変更。

  3. 3 匿名さん

    さっそく意味不明な書き込みが…
    ネガは検討版でやってよ。

    1さんありがとうございます。

  4. 4 匿名さん

    作ってくださったんですね。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  5. 5 匿名さん

    >こんな感じで専用板を作ってみましたが宜しかったでしょうか?

    駄目です。
    作る場所を間違えていますよ。
    契約者専用スレが必要なら、住民板に建てましょう。

  6. 6 サラリーマンさん

    とりあえずみんなの反応を見ながら、この掲示板が継続出来るかと言ったところでしょうか?

    真ん中辺りの高さの部屋を契約したサラリーマンです。

    みなさんどうぞ宜しくです。

  7. 7 契約済みさん

    この掲示板を作ったNo1です。
    作る場所を間違えたみたいなのでこの掲示板に対し削除依頼を出したいと思います。

    ご理解のほど宜しくお願い致します。

  8. 9 契約済みさん

    この掲示板を作ったNo1です。

    管理人さんのおかげで、掲示板の削除ではなく、場所の移行と言う形で
    処理が済んだようです。
    管理人さん有難うございました。

    と言う事で、この掲示板は改めて「プラウドタワー阿倍野の契約者専用」として
    スタートさせて頂きたいと思います。

    改めて、皆さんのご意見交換場所として活用して頂ければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

  9. 10 契約済みさん

    初めまして。

    契約も終わり、今は何もすることがなくて寂しいです。

    来月はローンの契約会、

    再来月はインテリアオプション会みたいですね。
    営業さんはこれは高いとおっしゃいますので、
    どれくらい高いのかちょっと楽しみです。

    契約済のみなさん、よろしくお願いします。

  10. 11 サラリーマンさん

    みなさんこんにちは。

    インテリアオプション相談会まで時間があるので、
    街のショールムなどでカタログを集めたり、ネットで調べたりして楽しんでおります。

    ま~こう言う時期を大いに楽しみましょう!って感じでやっております。

    みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

  11. 12 契約済みさん

    こんにちは

    入居時には小学生2人の子供がいるファミリーです。
    よろしくお願いします。

    この間、用があってモデルルームに行ったんですが
    パソコンで家具配置のシミュレーションができたり
    間取りのサイズが計れるようになっていましたよ

    平日なら予約なしでもいつでもゆっくりしてもらえますよとのことでした。

    インテリアオプション会楽しみですね!

    ちなみにどんなショールームに行かれてますか?
    よろしければ教えてください。

    私は今は家具ばかり見てるんですが、
    家具配置できると想像しやすいですね。

    作りつけの食器棚とか欲しければ
    オーダー家具とか見ておいた方がいいのでしょうか。
    お店を良く知らなくて色々調べています。

    時間がある分、ゆっくり考えられてうれしいです。
    これから楽しみですね。

  12. 13 契約済みさん

    こんにちは。

    間取りのサイズがはかれるんですね。
    どんどん新しいことができるようになっているんですね。

    作りつけの食器棚、まさに私も欲しいのですが、
    同じくどこで探せばいいかわからない状態です。

    先日、一戸建てに住んでいる方のお宅を見せて頂いたら、
    素敵な作りつけの食器棚があって、
    聞いたらトーヨーキッチンのものだと
    おっしゃっていました。
    (お値段は気になりましたが聞けませんでした。
    おそらくかなりするかと・・・)

    私もいい情報があれば教えてほしいです。

  13. 14 サラリーマンさん

    みなさんこんばんわ。

    先日、和歌山の国体道路沿いにあるLIXILのショールームをのぞいてみました。

    「キッチン後に備え付けの収納を考えているのですが、そう言うのが載っているカタログ
    ありますか?」と言ってカタログを頂いて参りました。

    そこそこ良かったと思います。

  14. 15 契約済みさん

    野村不動産が身売りするらしいってニュースを見たんですが、どうなっちゃうんでしょう・・・。
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111124/fnc11112409520006-n1.htm

  15. 16 匿名

    インテリア相談会行かれた方いらっしゃいますか?感想聞かせて頂きたいです。

  16. 17 契約済みさん

    行ってきました。
    うーん。感想は
    ちょっと準備不足というか、あんなもんなのかな?
    予約してるので、来る人の間取りも分ってるはずなのが
    その場で一緒に考えながらの提案なので、
    自分ならもっと提案もできるように少し準備しておいて話するのになぁと思いました。

    こちらも行くときは自分の希望とかいろいろ用意しておくと
    話が進みやすいです。

    素材の見本などは全て次の販売会のときに、と言われたので
    今回は手にとってみたりはできませんでした。残念。
    パンフレットなどもあまりなく、自分で調べていって話すのが早いかと。
    なら別の会社でもいいですね。

    引き渡し後、入居までに
    オーダーした工事が全て立ちあいせず鍵を預けてできる
    とのことでしたが、
    鍵を預ける方が私は嫌なんですが、、、

    販売会は4月頃とのこと。

    どんなことができるか説明を聞き、どのようにしたいか希望を伝える
    そんな感じでおわりました。
    正直、説明が書いてあるカタログやプリントがあれば読めば済みそうな話・・ですね。
    2時間ほどかかりました。

  17. 18 匿名

    参考になります。今回行けないので、気になっていましたが、その内容なら… ですね。
    詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。

  18. 19 契約済みさん

    うちもある程度希望を言って、次回に具体的な話をするということでした。

    久しぶりにMR行きましたが、7割がたの部屋がバラの花で埋められていました。
    それなりに順調に売れているようで安心しました。

  19. 20 匿名

    7割ですか 順調なのは嬉しいですね
    契約以来MR行ってないので、また行きたいと思いつつ何か用事ある時…と延ばし延ばしになっています。

  20. 21 契約済みさん

    今も近くに住んでいます。

    下の階が少しずつできて顔を出していますよ。
    白い壁に窓・ベランダも見えていて、通るたび楽しみにみています。

    正面(ベルタ側)から見るより、裏手少し離れた所から見ると良く見えます。
    今度写真を撮ってみます。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸