横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス茅ヶ崎海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 汐見台
  7. 辻堂駅
  8. リストレジデンス茅ヶ崎海岸ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-10-27 12:07:08

リストレジデンス茅ヶ崎海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市汐見台5779番5、6、7、24(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 バス10分 「茅ヶ崎学園入口」バス停から 徒歩4分 (江ノ電バス浜見山経由)
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩25分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.11平米~85.50平米
売主:リスト

施工会社:(株)森組
管理会社:リストマネジメント(株)

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.3 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-15 17:44:26

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス茅ヶ崎海岸口コミ掲示板・評判

  1. 431 契約済みさん

    南側道路向かいの土木事務所の庭園みたいなところは、フリーで散策きるのかなー。
    将来的に建物もできないしいいですねー。開放してるのかな。

  2. 432 匿名さん

    残り23戸!
    やっと6割を越えましたね♪
    これから続々と入居されると思うと
    楽しみですね。

  3. 433 入居済み住民さん

    本日、リスト辻堂にて 鍵の交換を行い、念願の7階の部屋に入れました。 快晴、無風で 部屋の正面左に
    江の島を臨み 遠くには三原山も見え、右には烏帽子岩がはっきりと見えました。 屋上にあがると 
    富士山のてっぺんが前のマンションから出ていました。 自分の部屋から海を眺めることが 願望であったので
    やっと叶えられました。 湘南の空気はとても美味しいです。 いいマンションに住めて幸せです。
    リストさん有難うございます。  辻堂の湘南テラモ いい雰囲気とお洒落で洗練されており大好きになりました。

  4. 440 入居済み住民さん

    ついに引越し完了しました。5階住人です。
    部屋の住み心地は予想以上に快適です。
    床暖房やおしゃれなスポットライト、使いやすいキッチン、トイレもとても快適。
    風呂場も広くてゆったりしてて大満足。
    それと、ここは引き戸なので、扉を開けっ放しでも通路が邪魔にならないのが住んでみてとても使いやすい
    ことが分かりました。
    他にも、水道水をそのまま飲んでもおいしいのが嬉しい。お米がおいしく炊ける気がする。

    私の部屋はオーシャンビューとまではいきませんが、一応海も見えますし、ここ買って本当によかったと思ってます!
    それと、屋上からの景色はやはり格別ですね。私は引っ越してから毎朝朝日を見てから会社に行ってますが、
    江ノ島の裏から日が昇り、富士山の裏に沈んでいくのが見えるのは、ここの位置だからだと思います。とても素敵な風景です。(写真をここにUPできないのが残念です)

    私が入居前に気にしていた点が3点
    1)隣のラブホのネオンが怪しいのでは? 
    2)買い物が不便なのでは?
    3)通勤時の駅までの道のりがきついのでは?

    1)については昼も夜もネオンを消しているので、全く気になりませんでした。また、表通りからはラブホが見えないので、 生活上支障を特に感じておりません。

    2)買い物は、近くのドラッグストアで食品を結構扱っているので、平日の買い物はここで十分まかなえることが
      分かりました。(休日にテラモとかSEIYUに行けばあまり不便は感じない)
      OKストアも意外と自転車だとあっと言う間でした。(5分くらいかな)
    3)やってみたら全く気になりませんでした。(10分くらい)

    以上、あくまでも私の主観ですが、購入を検討中の方々の参考になれば幸いです。

  5. 445 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 447 匿名さん

    中層階というのは何階でしょうか?

  7. 448 買いたいけど買えない人

    箱根駅伝を部屋から応援出来るなんて羨ましい限りです。

  8. 449 匿名さん

    入居された皆さん、なかなかの住み心地のようで羨ましいです
    江ノ島、富士山、三原山まで見えるなんて、眺望が良さそうですね
    初日の出などもすばらしかったのではないですか?
    海からの日の出が見られる朝って清々しいでしょうね
    まだ海が見える部屋って残っているんでしょうか?

    箱根駅伝、よく見えましたか?

  9. 450 匿名さん

    東京派
    神奈川派

    これで分かれることがありますよね。
    それで神奈川県を選んだ場合、この辺はわりと候補に入るんじゃないですか。
    茅ヶ崎は本当によく聞く地名です。

    しかも海岸ですか。
    この地のイメージに適った立地ですね。

  10. 451 物件比較中さん

    友人からここの新居に招待されました。
    私は横浜の中心部にある大規模マンションに住んでいますが、
    羨ましい点として、エレベーター入り口上面にテレビモニターがあり、とてもセキュリーテイが良い点とさらにエレベーター自体の奥行きが普通よりも約1.5倍ほどあり、ゆったりして適度のスピードでイライラしないこと。
    住民の方も親切で若い方が多くみられました。 やはり62戸という規模のマンションは多からず、少なからずの規模ですね。 周辺は私の団地とは違い、ごちゃごちゃしてなくて、湘南の素敵な海岸と江の島、古都鎌倉に近いロケーションで退屈しないでしょう。 いまのマンションは通勤に関しては楽ですが、いずれリタイヤしたらこの地が有力候補という印象を持ちました。いずれ老後を迎えるのでとても勉強になりました。

  11. 452 入居済み住民さん

    エレベーターの奥行きが長いのはサーフボードが入りやすいように奥行きに余裕があると聞きました。
    それと 床暖ですが 今までの経験ですと電気の時は温まりが遅く、電気代もかなりかかりましたが、採用されているガス式の床暖は暖まりが格段に早く、電気代に比べてガス代がかなり安いので助かります。

  12. 453 通行人

    新年早々に立体駐車場の事故がありましたが、怪我人出なくて良かったですね。
    自動車がまさかあんなになるなんて。
    でも復旧速かったですね。夕方には片付いていました。
    何も知らされない住人もいるんでしょうね。

  13. 454 匿名さん

    ちゃんと知らせてますので、ご心配なく。

  14. 455 匿名さん

    同じ趣味を持った人たちが集まってそうな物件、カラーが統一されていてある意味生活しやすいのかも。重要なことは互いの暗黙のルールの遵守。サーフだと汚れも持って帰って来ると思いますからみんなで気をつける意識が重要。と、客観的に見ていますが実際どんな感じですか、サーファーの方、多いですか??

  15. 456 匿名さん

    ほんと勘弁してほしい

  16. 457 匿名さん

    >>456
    海系の人が多いかもということがですか??

    でもここってエレベータとかもそうですけど、そもそも海好きな人向けに設計されていますよね。
    逆に普通のマンションがいいと考える人がカラーに合わなかったりという結果も考えられます。
    いずれにしても特徴的なマンションですからよく考えて検討する必要がありますよねえ。

  17. 458 匿名さん

    入居された方、津波のことはどのようにお考えでしょうか?

  18. 459 匿名さん

    海沿いだともし津波がともなう地震が起きたらとも考えたのですが
    いつ起きるかわからないのとやっぱり海が好きなので後悔はないですね。
    海だけでなく多くの公園などあるのも魅力でした。

    買い物できるスーパーが徒歩だと少し時間がかかるのですが
    駐車場は確保されているので不満はないですね。

    ただ駅が徒歩で遠くバス停留所も物件近くにはないので
    電車に乗り何処か行くとき特に雨の日は大変です。

  19. 460 匿名さん

    そんな津波のこと考えてもねー
    それなら富士山噴火は?とか考え出したら、関東一円に住めなくなるし
    まぁ価値観は人それぞれ、津波が怖いって言うなら海沿いに住まなきゃ解決よ

  20. 461 匿名さん

    460さん
    その通りですね!

    どこにいたっていろんなこと起きますし、大地震や津波と交通事故にあう確率かんがえたら、確実に交通事故の方が高いですから。
    交通事故がこわいから車買いません、ということですね。ま、歩いてても事故にはあいますが。

  21. 462 ママさん

    住民板を立てましたので、こちらからどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408738/

  22. 463 匿名さん

    どこにいても何かしらのリスクはあるのですから、
    だったら好きな場所に住みたいというのはあります。

    おそらくこちらが良いなと思う方は海メインの生活が良いのでしょうし。

    茅ケ崎の海側自体は生活するという感じではないかもしれません。

    でも趣味人的には良いのではないでしょうか。

  23. 464 検討中の者

    増税後ここにきて大幅値下げ→検討している者です。
    なぜこのマンションはここまで値下げしないと売れないのでしょうか?
    まだ2割以上売れ残っているようなので、10年後、20年後の管理費などが心配で躊躇しています。

  24. 465 匿名さん

    やっぱり隣がラブホなのが原因でしょうか?

  25. 467 周辺住民さん

    シャワーやサーフボードの置場など、
    海関係の設備を宣伝している為、
    それなりの住人が多く、
    値下げなどもあり見学したけどって感じみたいですね。
    住人さんの感じも良くないみたいに感じます。

  26. 468 匿名さん

    もう茅ヶ崎と聞けば、メインは海なのでこちらのマンションは別荘感覚になるのでしょうかね。
    駅が近いでは無く、海が近い方が売りなんですかね。
    これから夏がやって来ますから、ちょっと羨ましくなる物件にも見えてきそうです。

  27. 469 匿名さん

    モデルルーム使用住戸販売で2500マソ台か。。
    800以上も値引されると、ちょっと揺らぐ価格になるね、こりゃ

  28. 470 住人

    >>469
    まず、800万下がっている物件は内見をすればわかるでしょう。
    部屋や、建物、特に建物が向こう100年はもつので、管理費に変動がないとほぼ予測できる点は良いところです。あとは、やはり、この立地ではオーシャンビューを重視するかしないかではないでしょうか?
    若者が多いとのことですが上の階は、それなりですよ。

  29. 471 匿名さん

    上の方の階はそれなりのお値段がありますからね,,,
    ここの環境にマッチするライフスタイルの人はあまり多くないけれど、
    合致すると住民の入れ替わりってあまりなさそうな感じがします。
    安いから買うとかじゃなくて、海が近いから住みたいという動機があるからかもしれないですけれど。
    目的がはっきりしているから、判りやすいと言ったらそうなのではないかなと思われます。

  30. 472 入居済み住民さん

    イヌの無駄吠えうるさい!
    確かにペット可の物件ですが。
    しつけやマナーが、あるでしょ!

    静かな場所選んだのにだいなしです

  31. 473 入居済み住民

    そんなことばらしたら、ますます空室が埋まらない~

  32. 474 検討中の奥さま

    大幅値引きの結果ですかね。
    書き込み拝見しますと
    住んでる人も、よくない感じですね。

  33. 475 匿名

    建物が100年持つなんて
    潮風に加えての事故まで考えたら無理でしよ

  34. 476 匿名さん

    ペットうるさいか…可哀想だ
    まだまだ売れ残ってるのかな

  35. 477 住民

    売れ残っています

  36. 478 匿名さん

    全く書き込みないですね。

  37. 479 住民

    完売する気があるんだろうか?って思ってしまいます

  38. 480 匿名さん

    最近ペット可のマンションが増えましたよね。ペットを飼わない人もペット不可のマンションを買う手間が大変になりますね。エレベーターお知らせパネルやマナー教室などいろいろサポートしてくれるマンションもありますがうまく生活できるといいですね。小型犬は高い声で鳴きますからね。

  39. 481 匿名さん

    東京のタワマンに住んでる友人のマンションはペット連れ用のエレベーターとエントランスが別にあるので羨ましいです。
    エレベーターでペット連れと一緒になると、アレルギーでなくても、うっ…てなります。

  40. 482 ご近所さん

    >>472
    葉山や、三浦に行けばもっと静かですよ。

  41. 483 入居済み住民さん

     葉山や逗子に過去に住んでいたので、静かなところはありますが、お年寄りが多く、街に活気がなく、坂道が多く買い物も
     不便でした。 やはり茅ヶ崎は湘南のなかの湘南であり、若者、お年寄りとバランスよく フラットで自転車ロードも完備
     され、温暖で箱根、伊豆も近く、朝の海辺での散歩で富士山の雄大な姿がこんなに近くで見られるなんてすばらしいです。
     逗子、葉山の海は 岩場が多く 子供を遊ばせるのに危険がいっぱいです。 茅ヶ崎の人はフレンドリーな人が多く
     鼻につくような文化人がいないとこもいいですね。 加山雄三さん、桑田佳祐さん 文化勲章受章おめでとうございます。

  42. 484 入居済み住民さん

     現在 建築資材が円安の影響で高騰しており、人手不足も深刻です。なので消費税増税前に購入できて正解でした。
     リストは超一流ではないけど、管理はしっかりやっていただいていて安心です。 屋上の緑地部分の手入れや樹木の
     剪定もていねいにやっていただき感激です。 鎌倉や葉山でこの価格帯のマンションをさがしても、無理です。
     住んでみると茅ヶ崎はとても暮らしやすい町で満足しております。 気難しい人もいなく、ペットも大型犬ではないので
     そんなに神経過敏になることはありません。 私も 葉山や鎌倉に多い特権階級的な高圧な人がいなくて、住んでみて良  かったです。

  43. 485 匿名さん

    紫綬褒章ね

  44. 489 匿名さん

    某大手不動産会社から、ちらしがひんぱんに入ります。 査定は買値を大きく上回っている部屋もあるそうです。
     売れ残りの部屋もあるなか、これだけの人気の違いに驚かされました。
     

  45. 491 匿名さん

    住民の方に質問です。ここは建築中に建材からチャタテ虫が大量発生したそうですが、完全に駆除できていますか?

  46. 492 入居済み住民さん

    虫の問題は施工業者のミスが原因である。 施主のリストが引き渡しの契約まで無効として 内装を取り壊し徹底的に
     資材を取り換え、再度募集して売り出したいきさつがある。 かなりリストが金銭的負担をしたらしいが、これでリスト
     の信用力はさらに高まった。 虫は下の階に発生したらしいが、すべての階を隠さず徹底的に見直した姿勢は大手にひけを
     取らないと思う。 なによりも信用を重んじる会社なので、どんな小さい不具合も対応してくれる会社である。
     現在、虫に関してまったく発生しておらず 快適なマンション生活を送らしてもらっている。

  47. 493 匿名さん

     売れ残りもひとケタとなり、入居してから1年が経過して 管理組合も設立され大きな問題もない。
     まあ、高級マンションではないが、値段的にもこの場所ではリーズナブルだし、満足している。
     あれこれ関心をもってくれている人もいるが、そろそろ掲示板も終了すべき時期であると思う。

  48. 494 入居済み住民さん

    489さん ポストに売却依頼のちらしはよく入っています。 この周辺を希望しているお客さんと思うが
     売り出し価格より高くなっても、売る気は全くありません。 ここが気に入っているからです。
     

  49. 495 入居済み住民さん

    通勤などで毎日駅に通う必要がない人にはいいマンションですね。
    ただ、増税後の大幅値下げを知った時にはショックでした。
    我が家は増税前に購入してしまい、増税後に交渉次第で1千万近く値下げされたと聞き落ち込みました。

  50. 496 匿名さん

    マンションも全体の半分が売れて、大手デべはとんとんらしい。 今回、虫の件で余計な支出があったので、資金回収のため
    人気のない部屋が大幅ダンピングされたと思う。 ここは場所的に立地もいいので、短期的投資用としてではなく 生活居住用としてであればそんなに落ち込む必要はないと思う。 私の経験から大幅に値段が下がった時期もあったが、周辺物件と比較して遜色なければ いずれ価格も落ち着くであろう。 不動産は下がるときもあれば上がるときもある。 売りたい人は 不動産屋に振り回されないよう、信用ある大手数社に確認することが肝要である。
    周辺のマンションと比較してもいいマンションである。 大方契約すれば、価格もおちつくであろう。

  51. 497 匿名さん

    増税増税、今度の増税は見送りとなりましたが、無くなったわけでも無いので、
    何れはまた、増税になるんでしょうね。
    その増税が原因で、駆け込みで購入する人も多いのも事実。
    増税後、逆に安くなってみたりで、ショックな人も多いでしょうね。
    まるで駆け引きですね。

  52. 498 入居済み住民さん

    Gが2900万~…値下げしすぎ

  53. 499 匿名さん

    まだ営業連絡くる。どんなだけ値下げしてるんだよ。

  54. 500 匿名さん

    安いですね。
    駅から遠いとはいえ、茅ヶ崎はけっこう高いイメージがあったので。
    部屋も広いですしね。
    通勤は大変だろうけど、海が近いのは子供たちが喜びそう。
    犬を連れての散歩もサイクリングも楽しめますね。
    買い物は自転車か車利用になるのかな。
    駅周辺の駐輪場は空きがあるのでしょうかね。

  55. 501 ご近所さん

    辻堂でこの価格は間違いなく破格ですよ。
    虫問題がありましたが、今は解決しているみたいですし、
    お得じゃないですか?
    このマンション、夜の明かりが素敵ですよ。

  56. 502 入居済み住民さん [男性 40代]


    501さん の御評価をいただいて、ここに住む住民としてとてもうれしいです。
        
     無機質なマンションが多い中、こうして前向きな評価をしてくださることに感謝します。

  57. 503 ご近所さん

    実際、かなり良いと思うのですが…
    海沿いの物件で、辻堂で、2000万台。
    こんな条件の良い物件今は無いですよね?
    私は実家の都合で買えませんが、気になってます!

  58. 504 ご近所さん

    テラスハウスの映画で、ヨウさんが夜の海辺でデートしてたとき、背景にチラッと映ってたよね⁈

  59. 505 匿名さん

    海好きにはいい場所でしょうね。
    利便性というよりは、リゾート感覚の住み心地といった感じでしょうか。
    このあたりだと、車は渋滞しそうですから移動手段が困りそうですね
    お子さんがいる方には海が近くて遊べる場所があるのはよさそうです

  60. 506 匿名さん

    同じような名前のマンションが2つあって、駅に近い物件と海に近い物件とあるんですね。
    こちらは海に近い方ですか。生活スタイルによって選べるのはいいですね。
    通勤が楽なのがいいか、海に近い開放的な環境がいいか、選択肢がはっきり分かれていて迷わずに済みそうです。
    駅までも10分を超えないのでそれほど大変ではないですし、毎日の海岸散歩を楽しめそうな場所だと思います。
    買い物だけは歩きではちょっと大変そうですけどね。

  61. 508 栗山幸助 [男性 40代]

    チャタテとか、色々と誹謗中傷が見受けられたが、販売は残り1戸までにこぎつけた。
    このマンションは長所が短所を大きく上回った結果であり、あっぱれである。
    茅ヶ崎、辻堂 湘南屈指のロケーション 最高である。

  62. 509 匿名さん

    いろんな意味で後世に名を残すマンションですよね。

  63. 510 物件比較中さん

    家にチラシ入ってました。
    残り3戸という事ですが、竣工からすでに2年以上経っているのですね…
    他の新築マンションを検討中ですが、この価格はかなり魅力的です。値下げされてるのでしょうか?

  64. 511 匿名

    >>510
    最初のカキコミは2011年なので、かれこれ四年ですね。

  65. 512 [男性 40代]

    http://www.b-52ch.net/archives/1366
    建物より会社を疑うよ。

  66. 513 土地勘無しさん

    このマンション、夜の明かりが素敵です。

  67. 514 検討中の奥さま [男性 30代]

    ええ、確かに素敵です。聞いたことがあります。

  68. 515 ママさん [女性 60代]

    この辺りは住み心地がいいですよ。夏は海が近いし、冬の海も悪くありません。イベントも多いので生活が楽しいですよ。

  69. 516 すみお [男性 30代]

    安いね。嫁さんが納得してくれれば購入したいけど、辻堂で2000万円台かぁ~。茅ヶ崎、辻堂、湘南エリアでのロケーションは最高だよな。

  70. 517 土地勘無しさん

    ↑すみおさん。こちらのマンションは、完売だそうです( ; ; )でも、ロケーションは最高ですよね。

  71. 518 すみお [男性 30代]

    おっとー、そうなんですね。まあ人気物件ですよね。。退去されたら中古物件として購入できるのかなぁ。そのままでもいいし、中がひどく荒れてればリノベーションしてもいいし。ロケーションは、そこじゃないと得られないものですからね。

  72. 519 ママさん [女性 60代]

    入居者でーす^^

  73. 520 購入経験者さん [男性 50代]

    すめば都ですよ。マンションも大事だし、ご近所も大事。物騒な世の中ですから。。

  74. 521 後悔した [男性 40代]

    いや、なんというか、自分の人生をかけたお金が
    評判低い企業の源泉となるのはどうかと思った。

    http://www.b-52ch.net/archives/1366

  75. 522 購入経験者さん [男性 40代]

    最近頻繁にスポンサードリンク
    というところに広告でてきますよ

  76. 523 [男性 40代]

    512,521 自己責任で購入したのなら、文句いってもしょうがないよ。
    不動産業界はきれいごと言ってもはじまらない。 まあ、可愛い会社だよ。
    リストは購入者にとってよくやってくれる会社。それでいいじゃん。

  77. 524 [ 50代]

     水清ければ魚棲まず この業界は正にこの故事がふさわしい

  78. 525 [男性 30代]

    完売御礼。リストは顧客にとって良くやってくださる。 

  79. 526 購入経験者さん [男性 50代]

    入居者です。住み心地いいですよ。住宅ローン、頑張って働いていきます(笑)

  80. 527 マンション住民さん

    警察来てませんか?

  81. 528 購入経験者さん [男性 50代]

    自分が住んでいるマンションを悪く言われるのは、なんか嫌だわ。
    気持ちよく済んでるんだからいいでしょ別に。

  82. 529 働くママさん [女性]

    同意。マンションは問題ないけど、今は子育てが大変。。

  83. 530 働くママさん [女性]

    全く同意です。住んでる者としては、マンションの事よりも近隣の子供が楽しめるスポットを共有してほしいです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸