東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 936 匿名

    以前ですが城東高校の中の木とサンストリート近くの緑道の木にカラスの巣があるのを見た事があります。
    あとは城東高校の屋上にたくさん止まったりしてるので、
    このマンションの屋上もたまり場になってるかも。

    このマンションの工事の初期の頃、一日の作業が終わり、作業員が帰って居なくなった夕方に
    よくカラスが止まってました。
    それにしても多いとは思うので、近くに巣があるのは間違いないでしょうね。

  2. 937 マンション住民さん

    >936さん

    納得です。マンションの屋上がたまり場かもです。14階から見てみたら、下よりも上の方が多かったです。

  3. 938 マンション住民さん

    しょうがないです。このマンションが環境を奪ったのですから、カラスぐらい我慢しましょうよ。

  4. 939 マンション住民さん

    エントランスでバトミントンをしている人がいますが
    あそこは遊び場ではありませんよね?
    子供が騒いでても管理人は注意しないし、どうなっちゃってるのしょう。

  5. 940 匿名

    カラスですが、緑道に生っているさくらんぼを食べてますね。

  6. 941 マンション住民

    昨日の地震、携帯は鳴らなかったのに部屋の地震警報が鳴りましたね。
    しかも1分くらい前から鳴っててかなり正確で驚きました。

  7. 942 マンション住民さん

    もう9時ですよ。親は立ち話、子後もはうるさくしてる。
    早く帰って寝なさい!!!!

  8. 943 マンション住民さん

    今に始まったことではないのですが、駐車場に停めてある、ある車のエンジン音がうるさくて困ります。昼夜問わず聞こえるので、その度にうちの赤ちゃんがビックリして泣いたり、寝てたのに起きてしまったりして…。
    どんな車を所有するかは自由なので、管理組合に言ったところでどうにもならないと思い、ただただ我慢してるだけですが。

  9. 944 匿名

    >> 943

    車というよりオートバイかなと思います。

  10. 945 マンション住民さん

    >>944
    私も最初バイクかと思ったのですが、車のようです。

  11. 946 賛同者

    ○ルシェですね。
    非常にうるさいですね。

  12. 947 マンション住民さん

    >>946
    そうです…
    賛同していただける方がいるだけでホッとしました。

  13. 948 マンション住民さん

    毎朝、保育所の駐輪場あたりにいるママ集団は何ですか。結構長居していますが、駐輪場に入る時もマンションから出る時も非常に邪魔です。

  14. 949 マンション住民さん

    >>948
    駐車場の方で小さな子から目を離したりして危険ですよね。
    幼稚園バスの停留所になっているので、送迎のママさんと思います。
    園では、バス停でおしゃべりしない、すぐに解散するなど、ルールがあるはずなのですが。
    幼稚園に連絡を入れると、注意してもらえると聞いたことがあります。

  15. 950 マンション住民さん

    >>949
    そう思います。小さい子たちから目を離してママ達だけで盛り上がっていますよね。
    とても危険な行為だと思います。そんなにお話したいなら喫茶店かどこか安全なところへ行かれたら良いと思います。
    どこの幼稚園なのでしょうね。

  16. 951 マンション住民さん

    髭剃りおじさんがいますね。
    いつも電気シェーバーしながらエレベーター乗ったり自転車乗ったりしてますね。

  17. 952 マンション住民さん [女性 40代]

    先ほどめぐみ幼稚園のバスが止まっていたので通報しました。善処するとのことで見守りたいと思います。

  18. 953 マンション住民さん

    どこに止まっていたから通報されたのですか?
    ただのお迎えバスだとダメなのでしょうか。

  19. 954 入居済みさん [女性 40代]

    幼稚園バス待ちの時間程度、お母さん同士、立ち話しても良いのではないでしょうか。ストレス発散の貴重な一時ではないですか?blogに書いて注意を促しただけで十分な気がしますが。。。そこまで追い詰めなくても、と感じました。

  20. 955 マンション住民

    >>954さん
    私は952さんではありませんが、多分、952さんは危険でないところで、立ち話をするのを否定しているのではないと思いますよ。
    駐車場や駐輪場の入り口付近の小さな子を放置しての、毎朝の立ち話、事故が起きてからでは遅いですから、ママさんのストレス発散のために許容するのは、ちょっと違うかと。。。
    ロビーなどに移動して話をしたらいいんじゃないでしょうか

    ま、もう幼稚園はそろそろ夏休みだから、しばらくないかもしれませんね。

  21. 956 マンション住民さん

    スーツの男性でタバコふかしながら、駐車場をゆっくり歩いて明治通りでタクシー拾っているアナタ!
    敷地内禁煙ですからね。なんかエラそうにしてますけど、みんな見下ろしてますよ。

  22. 957 匿名

    最近、深夜に通話したり、しゃべりながら通行する人が目立つ。
    この周りを通行するマンション住民とそれ以外の住民も注意してもらいたい。

  23. 958 匿名

    そういえば先週、夜11時半過ぎに小学生くらいの子の声が聞こえた。
    10時以降は静かにしてほしい。

  24. 959 マンション住民さん

    今朝は6:30ごろにテニスウェアでタバコふかしながら歩いてましたね。
    みんな見てますからね。迷惑行為はやめなさい。

  25. 960 マンション住民さん

    ペット用じゃないエレベーターなのにペットを乗せてる方がいますね。
    ルールは守りましょうね。

  26. 961 住民でない人さん

    ここは江東区のテレビチャンネル見れますか。

  27. 962 働くママさん

    子供がうるさい!エントランスのそとは遊び場ではない!親のしつけのなってない子供ばかり。
    まるで団地のようです。
    管理人に言っても知らんふり。約束通り早く遊ぶな!静かに!の立てカン立てて下さい。

  28. 963 住民さんA

    西大島の駅前開発が始まりますね。

    住宅棟は50階建てだそうです。

    景色、変わりますね。

  29. 964 匿名

    タワーマンションより
    ここのような東西に横長に建ってる方がよっぽど景色を変えてると思うがね。

  30. 965 マンション住民さん [男性 30代]

    週末の22時以降、来客用駐車場から保育園前あたりにかけて、場所はマチマチなのですが翌朝まで駐車してる車を良く見かけます。
    一時的に停めて荷物下ろしたりは分かりますが、歩道(敷地内)に乗り上げて停めてるのはどうかと思います。
    以前、ゴミ捨て場前のポールが折れ曲がっていた事もありますし。
    恐らく外部の方と思いますが、せめて車道に停めて欲しいですね。

  31. 966 マンション住民さん [女性]

    北側ですが10月頃から春先まで陽が入りませんよね~
    玄関開けて向かいのマンションにがっつり陽が当たってるのを見て天気がいいのを知る感じですから
    北側とはいえ南向き、購入前に紙面で確認した時は日当たり問題ないって言ってたのになぁ

  32. 967 マンション住民さん [男性 30代]

    966さんへ
    同じ北側ですが、私は説明されましたよ。
    約半年は陽が当たらないと・・・

  33. 968 マンション住民さん

    三井不動産側、建て替え前提に協議 旭化成は最大3千棟調査へ

    うちのマンションは大丈夫でしょうか?

  34. 969 住民さんA

    う~んどうでしょう?

    水がすごくたまっていましたからね。

  35. 970 匿名

    ここのリーダーは新日鉄。
    三井は販売を委託されただけで、ここの設計や構造には関わってない。



  36. 971 匿名

    朝から子供をギャーギャー泣かせないで!

    すごくひびきわたってますよ!

    そこのお父さん、あなたです!

    迷惑自覚してください!

  37. 972 マンション住民さん

    こどもを泣かすなは無理でしょう。
    こどもを育てたことがないとわからないこと

  38. 973 住民でない人さん

    子供ってまだ未発達だからどうしようも無い時もあるよね。
    まぁそんなにカリカリしないで大目に見てあげて。
    代わりに謝罪します。対不起ー

  39. 974 匿名

    静かな時間を返してくれ~!!

  40. 975 マンション住民さん

    最近ゲストルームが常に予約されているようですね。
    特定のひとが独占して民泊施設として利用してたりして。。。

  41. 976 マンション住民さん

    駐車場から道路に出るときは右折出庫していいのかな?
    地面には左折しか書いてない。

  42. 977 匿名

    サンストリート亀戸、来年3月末で閉鎖だそうです。
    現地の貼り紙で確認してきました。

  43. 978 マンション住民さん

    No.976さんへ

    一方通行ではないので、問題ないです。

  44. 979 マンション住民さん

    ポ◯シェの騒音は非常に迷惑。そろそろ定例会で取り上げてもいいレベルだと思う。
    部屋に居てもテレビの音さえ遮られる。

  45. 980 住民

    >>978
    駐車場使用規則はご覧になりましたか?
    あなたのように、確認もせずに使用されている方が多いんでしょうね。

  46. 981 主婦さん

    新しくマンションを建てている南側の緑地の縁石が新しいマンション側に引っ張られるようにずれてきています。
    大きなところでは5センチほど。
    地盤がどうにかなっているのでしょうか?建物に影響があるほどではなさそうですが気になります。

  47. 982 匿名

    ここが周りの民家を傷つけた事に比べれば大したことないでしょ。
    南側の道路だって、あきらかに盛り上がってるしね。
    地盤が弱いのはみんな知ってること、それなのにここの業者は
    強硬に建てた。

    まあそのズレは東電の所の工事のせいなのは間違いないから
    ちゃんと言って直してもらえばいいんじゃない。
    でも自分たちのマンションも周りに同じ事をもたらした事実を肝に銘じていただきたい。

  48. 983 マンション住民さん

    マンション駐輪場、場所ごとに空き待ち申し込みができるようにしてほしい。
    来客用8台確保されてるのも、ほとんど活用されてないみたいだし、居住者優先すべきだと思う。特に下段。

    ますます玄関前駐輪増えそう。

  49. 984 匿名

    緑道側出入り口の横の南側の公園の辺りに迷惑駐輪が増えてます。
    面倒だからと停めてはダメですよ、所定の場所に停めましょう。

  50. 985 マンション住民

    誰かエレベーターでゲロ吐いた人がいます

  51. 986 匿名

    南側ベンチ、深夜に私語している人が居る。
    住民じゃないかもしれないが
    建てた以上はマンション側がきちんと注意し、しないようにしてもらいたい。
    区の土地でも建てた人間が責任を負うべき。
    通行するだけの人間も閑静な場所と言う意識を持って通行してほしい。

    そして夜10時以降は外に声が漏れないようにしてほしい。
    たまに11時ごろに子供の声が聞こえる。
    時間が経って気が緩んでいるのか
    ここは「閑静な場所」と言うのを今一度、頭に入れてもらいたい。

  52. 987 マンション住民さん

    YAMAHAの赤のバイク
    北側の道路で長時間アイドリングしてすごくうるさい。

    ミッドランドの住人だろうけど、近所の方も結構迷惑していると思う。
    エンジンかけたらさっさとでかけてほしい。

  53. 988 マンション住民さん

    そのバイク今日も19時過ぎにアイドリングして、タバコふかしてました。
    確かに近所迷惑ですよね。

  54. 989 マンション住民さん

    違うバイクの乗りもいる。
    同じく北側通りで深夜にアイドリングする迷惑行為。

    ミッドランドのバイク乗りは迷惑行為する人多すぎ。

  55. 990 匿名さん

    人が居れば音はするもの。
    南側の東電跡地マンションも来月には入居してくるみたいだし、
    交通騒音はより酷くなるだろうね。

    静かなだけにバイクの音もそうだが、
    車やタクシーのドアの開閉音や歩きながらの私語は、結構周りに響いてます。

  56. 991 匿名さん

    バイオリンみたいなの演奏している人、居ますよね?
    南側通行していたら、聞こえたんですけど。

  57. 992 匿名さん

    周りの道の交通量が本当に多くなった。

  58. 993 マンション住民さん

    朝5時過ぎから洗濯機回すのは、いくらなんでも非常識でしょ・・・
    これをもし見てたらやめて下さい。

  59. 994 マンション住民さん

    Y○MAHAの赤のバイク。
    迷惑の音量で、アイドリング止めてほしい。
    しかもマンションの前の道でアイドリングするから、近隣住民に迷惑。

  60. 995 匿名さん

    電動自転車乗ってる人へ
    北側の出入り口から、
    猛スピードで緑道側の道路へ出てくるの止めなさい。
    ぶつかりそうで危ない。

  61. 996 住民板ユーザーさん1

    朝5時洗濯はダメですか?
    音ですか?振動ですか?
    隣?そんな壁薄いですか?
    上下?二重床構造ですよね?
    うちは聞こえたことがないのですが。。。

  62. 997 住民板ユーザーさん1

    隣人が1時くらいまでドタバタ音出して辛い

  63. 998 住民板ユーザーさん1

    1:10頃、近隣の住民がドンドンしてる怖くて眠れない

  64. 999 マンション住民さん

    あなたの部屋が聞こえないだけ。
    上階の住人は角部屋であろうと下にも住人がいることをきにするべきですね。

    5:30の洗濯機、最近6:00になりました。
    タイマーで始動しているのでしょうか。

    二重床、二重天井でも振動がかなり響くということは、かなり古いモデルの
    洗濯機何でしょうね。生活のスタイルは色々あるでしょうから、早朝に洗濯機を
    回したいなら、防音のゴム足をつけたりして最低限の配慮はするべきですね、

  65. 1000 マンション住民さん

    理論的には二重床・二重天井は、空洞があるので太鼓現象が起きて振動や音が伝わりやすいんですけどね
    これは入居前に営業さんから聞きました

  66. 1001 マンション住民さん

    最近のマンションでねぇ、グラスウールも詰めないことなんてあるかなぁ。
    太鼓現象? ふーん

  67. 1002 マンション住民さん

    理論的にの話ですね。

  68. 1003 住民板ユーザーさん1

    上下ということは間取りはほぼ同じですよね?
    洗濯機置き場の上下階も同じ洗濯機置き場ですよね?
    他の部屋までそんなに響くような音の洗濯機って。。。
    その家の中ではガタガタうるさくないのでしょうか?

  69. 1004 住民板ユーザーさん1

    近隣が1:30頃までドシドシバタバタ酷い。木曜夜

  70. 1005 匿名さん

    ここに投稿するより、直接注意した方が良いと思いますが。

  71. 1006 匿名

    ここに書きたくて書いているのではないのでは??

    騒音で苦しんだ事ない人にはわからないのかな…。

  72. 1007 マンション住民さん

    今朝は6:15から始まりました。土日は少し遅めですね。
    防音対策するか、洗濯機買い換えてほしいです。

    一体何年前のモデル使っているのかっていう振動音が10分以上続きます。
    一旦脱水があるのか、1分ぐらいおいてまた振動音が始まります。
    もちろんのこの音で起こされてます。

    時間をかけて追跡しようとは思います。

  73. 1008 住民板ユーザーさん1

    毎朝、南側の道路で女の子が号泣しながら走っててかわいそう。。。
    マラソンの練習なのかなー。去年は男の子だった。
    厳しく練習させる方針に口出しするつもりはありませんが公園とかでやって欲しいな。
    通勤の人もみんな振り返って見てるし。

  74. 1009 元住民

    音出す人は自分がいるという、存在アピールなので許してあげましょう。

  75. 1010 匿名さん

    1006さん
    某マンションの建設工事中に騒音と振動で苦しんだ経験していますので、
    騒音の苦しさは分かっているつもりです。

  76. 1011 マンション住民さん

    洗濯機バルコニーにおいてるんじゃないのか?っていうくらいの振動音ですよね。

  77. 1012 住民板ユーザーさん1

    もう洗濯機の音は大丈夫になりましたか?

  78. 1013 匿名

    デ◯◯◯?

  79. 1014 マンション住民さん

    平日は朝 6:00
    土日祝日は朝 6:00

    迷惑な振動音が始まります。まだ続いてますよ。

  80. 1015 住民板ユーザーさん1

    迷惑音にただ悩まされるだけより、同じマンションなら何か励まし合ったり協力し合ったり出来たらと思って声をかけてしまいました。ごめんなさい。

  81. 1016 住民板ユーザーさん2

    そうですよね。他人事ではないですよね。
    こういうことが起こった時になんとか角が立たないように解決できる術はないでしょうかね。

  82. 1017 住民板ユーザーさん1

    良かった、私も同じ様に考えます。角が立たないようにする術を、私も模索しています。角専門家に聞いたりネットで調べたりしました。そして口を揃えていうのは、「周囲の協力を得ること」だったのです。どうやって得たらいいのだろうと思い、掲示板で声をかけさせていただきました。
    少しずつでも、気持ちを共有したりでもいいのか、、その術を知りたく思っています。

  83. 1018 住民板ユーザーさん5

    ここの住人、歩きタバコひどすぎるわ。何とかならんかね。江東区は歩行喫煙禁止って知らないのか、知らないふりしてるのか。

  84. 1019 マンション住民さん

    防音出来ないなら、せめて 7:00 移行にしてほしいです。
    マンション入居以来、平日も土日も、この家の洗濯機音で家族が起こされます。。。

  85. 1020 住民板ユーザーさん6

    >>1019 マンション住民さん

    あなたは何階の人ですか?

  86. 1021 住民板ユーザーさん2

    騒音の部屋は特定できているということですか?
    角を立てたくないことも含め、組合に正直に相談してみては?
    それか、匿名で騒音の部屋を書いて投書してみるのは?
    以前も騒音の問題で組合が動いたことがありましたよね?
    何かしてくれるのではないかと思うのですが。
    マンションの管理会社もあることだしこのようなことに穏便に対処するノウハウとか持っているのでは?

  87. 1022 マンション住民さん

    ○ーバンコート?
    うちも起こされますよ。
    何なんでしょうかあの振動音。

  88. 1023 住民板ユーザーさん1

    組合に相談できるんですね。そういう事あまり知らずにいました。
    あまりに辛いと、その都度コンシェルジュへ相談していて、いつも丁寧に対応してくださいます。でもあまり頼ってしまうのも悪いなと思ってしまっていました。
    私は、現況は少し落ち着いています。ただ、またいつ悩まされるのか怖くなってきてしまいました。掲示板を見つけた時、状況は違えど、時間帯に配慮してくださらない人に嫌な思いをしてる人が近くにいる事に安堵しました。
    協力が大事だというアドバイザーの助言もあって、私も同じように悩んでると伝えるだけでも、協力し合えるのかなって思いました。管理組合などの情報嬉しいです。ありがとうございます。

  89. 1024 住民板ユーザーさん2

    >>1023 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジェに相談してるのに組合に報告されないのかなぁ。
    何も動いていないということはことの重大さがあまり伝わってないのかもしれません。
    悪いなんて思う必要ないのでは?そういうことも含めて管理費があると私は思いますよ。
    たしか前に騒音の問題が発生した時は、
    騒音元が特定できてなくてもその住居を囲む上下左右斜め8件に
    注意喚起通知をするという内容だったと思います。
    これなら通知を受けた側も苦情主をはっきりとは特定できないのでそこまで角は立たないかもですね。
    洗濯機を利用する時間の規約があるわけでもなし、騒音主はわざとやっているわけでもないと思うし、
    ただその家の中ではもちろん洗濯機の音は響いているであろうから
    そういう通知があればさすがにすぐに対処するのではないでしょうか?
    毎日の生活のことです。そんなことで辛い思いをし続ける必要なんてありませんよ!

  90. 1025 住民板ユーザーさん1

    1024様
    明けましておめでとうございます。
    大変丁寧に教えてくださったのに、年明けの返信となりお許し下さい。
    お正月は遠くにおりまして、確認できずごめんなさい。
    記述してくださった内容全て非常に心強く、読み終えて、泣けてきました。

    洗濯機のお宅にも届いてるかな。。

    ここに書いて。。。良かったです。
    書き出した時は、協力し合うことで、何か手助けしたいと思っていました、でも逆に自分が救われております。
    丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございます。

  91. 1026 住民板ユーザーさん1

    タバコのマナー守ろうね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  92. 1027 住民板ユーザーさん1

    相変わらずタバコのマナーが悪いですね!
    平日、朝7:30くらいに北西の通用口出てすぐタバコふかして、迷惑ですよ!
    公開空地は禁煙ですし、江東区は歩行喫煙禁止ですよ!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  93. 1028 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 1029 匿名さん

    高校に音がうるさいとクレームするのは止めましょう。
    転入者が言う資格はありませんよ。

  95. 1030 匿名さん

    12階のルーフバルコニー付の部屋は売れたんですかね?

  96. 1031 マンション住民さん

    自転車置場に行くまでの通路。
    スピード抑制のために注意喚起するのはわかるが、あれはやりすぎ。
    通路を狭めれば、スピードを落とすだろうという安易な考えで、せっかくの広い通路が台無し。自分で敷地狭めるって、自分で自分の首締める管理組合の考えは昭和脳。

    きっと声の大きい人が危ない思いをしてこうなったんだろうなぁ。

    カラーコーンとかスタンドも管理費から落ちてるんですよね。
    粗大ごみ対策の方にお金使えばよかったのに。

    自転車のに乗ったまま通路を通るのは、別に法律違反でもない。
    不法投棄は法律違反。

    管理組合も優先順位考えてお金を有効活用しないと。。。

  97. 1032 マンション住民さん

    あの通路は非常時の避難経路でも使用しますよね。
    避難経路に障害物を置くって、「自転車がぶつかったら危ない」ことしか頭にないんでしょうか?
    円滑な避難の妨げでしかないですね。
    抑止力効果はゼロ。

  98. 1033 中古マンション検討中さん

    ・普通に自転車降りて押していても、向こうから自転車を押してくる人とすれ違うときに、カラーコーンを置かれて通路が狭いため少しあたりりそうになる。

    ・マンションに入る際、子供をおろして入るが子供がチョロチョロして余計邪魔になる。
    というよりも、電動自転車を押して行くことが大変なことが理解されていない。
    おそらくカラーコーンを提案した人は、子育てをしていない年配の人なのかな。

    ・そもそも殆どの方が徐行しているので、危ない思いをしたことがない。

  99. 1034 住民の人に質問したいさん

    幼児を含めた子供や、お年よりに対してが一番ですが、対自転車の事故が多く見受けられ、特に電動自転車関系での死亡事故などが危惧されている状況を考えると対策は必要かとおもいます。
    実際私は何度も危ない思いをしています。
    もし重大事故になった時には、きっと管理組合は何をしていたんだ!というんでしょうね
    そうなってしまう前に対応してくれたのでは?
    まずルールを守らない人が問題であって、皆さんがルールを守ればこのような状況にならなかったのではと私は思います。
    電動自転車を押すのは私も所持しているので理解しますが、周りに危ない目に合わせていることも理解した方が良いと思います。
    初速も早いし全体的にスピードも出ていて歩行者としてソバを通過したときに怖いです。
    ルールを守らないからこうなっていることを考えるべきでは?
    確かに置き方や、目的意識を伝える必要性など方法論を今一度協議してほしいと思いますが、安全などにたいしては賛成です。

    また粗大ごみの不法投棄に対しては、違法行為だからこそ、みんなのお金(管理費)からではなく防犯カメラなどで犯人特定を行い自己責任で費用負担させるべきだと思います。
    そこもしっかり取り締まってほしい。

  100. 1035 住民板ユーザーさん2

    上階の住人の足音や、日曜大工のような音に困ってます。特に夜中や早朝。引っ越し時にも挨拶等頂いていないので、どんな方が住んでるのかわからず、直接言うのも怖くて。管理組合に言えば解決してもらえるのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸