なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊能力者

広告を掲載

  • 掲示板
ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊能力者

  1. 1 匿名さん

    ぼくにもついてますか?

  2. 2 匿名さん

    飲み屋で自分の隣に座った人が、麗能力者で、「あなたの後ろに何かが付いている。」
    といわれ、「悪い霊じゃなくていい霊だよ。」 しかも生きている人の霊だと言われ、
    「ほんまかいな?」と半信半疑だったが、その霊能力者(ただし、普通の一般人)が、
    直ぐに帰って寝た方がいいと言われ、その通りにしたら、夢で自分の後ろに就いている
    女性を見て、しかもはっきりと話までした。

    あれは、ほんとだったな。驚いた。それ以後、そのような事を信じるようになったが、
    意外と、普通のごく普通の一般人の人の方が、そのような霊能力をもっている人が多いでは。
    また、霊とかいうと、死んだ人が取り付くと思いがちだが、生きている霊が取り付く方がなんでも多いそうだ? 

  3. 3 匿名さん

    生霊って奴ですね。
    私も昔、よく当たると評判の占いに行った時に、いきなり
    あなた、言動に気をつけないと、生意気な奴だって思ってる人が
    念になって、あなたの後ろにいっぱい来てるよって言われてぞっとした。

    ちょうどその頃、会社の同僚達と上手くいってなくて、
    生意気な暴言を吐いたばかりだったので。

    人の恨みや妬みを買うと怖いです。

  4. 4 匿名さん

    生きている霊が、体を抜け出して、恨みがある奴 または
    逆に好きだという感情から幽体離脱して、その本人の前に
    あらられる。生き霊の方がはっきり見える

  5. 5 匿名さん

    本当に怖いのは、お化けよりも生きている人間じゃないかと時々思います。

  6. 6 匿名さん

    >5
    その通り。
    私もマンションの部屋を探すとき

    1、変質者 2、幽霊 3ゴキブリ

    の優先順位で、出ない所を探します。

  7. 7 匿名さん

    占い師って、相談者との会話の中からその人の情報を得た上で、
    手相とか水晶玉を見ながらあたかもそこから読み取ったみたいなふりして話すんでしょ?
    話すことも最初は
    「これまでずいぶん大変だったでしょう?」とか
    「行き詰まりを感じてるんでしょ?」
    とか、占い師にみてもらおうという人なら誰にだって当てはまることしか言わない。

  8. 8

    いえいえ>6さん

    1.変質者
    2.人間関係でげっそり疲れる人・又は陰湿な人
    3.ゴキブリ
    4.幽霊

    の順です (ToT)
    よく見りゃゴキブリも幽霊も可愛い(苦手ではありますが)
    私も他人に「疲れる人だ」と言われてしまうことがありますが (^^ゞ

  9. 9 匿名さん

     営利目的の占い師や霊能力者は信用しない方がいいです。
    ごくごく普通の一般人にそのような人は存在すると思いますヨ。

  10. 10 匿名

    霊能力者は遥か昔に地球にやってきた宇宙人のことです。
    ウルトラマンで見ました。

  11. 11 匿名さん

    違います。遥か昔に地球にやってきたバビル1世です。
    どこかに私の能力を受け継ぐ子孫がいるはずです。

  12. 12 私のことです!

    ニュータイプとか新人類とか呼ばれていました。

  13. 13 匿名

    煙みたいなのが集まってきて人の形になって歩いて横切っていく。最近、夜歩くの怖いです。

  14. 14 匿名さん

    ニュータイプはアムロじゃん?

  15. 15 匿名

    サラリーマンNEOみたいのか?

  16. 16 3

    >7
    でも何もしゃべってないのに、座ったとたん、いきなり言われたんだよ?
    偶然にしては、あまりにタイミング良すぎた。

    占い師としての看板を出してる所じゃなく、口コミで知ってる人だけが予約して行く、
    普通の家の普通のおじいさんだったんだけど。

  17. 17 匿名さん

    どこに行けば見てもらえるの~?

    情報を教えてくださ~い
















  18. 18 3

    >17
    大阪の天王寺ですか、そのおじいさん、残念ながらもう亡くなられたんですよ。
    娘さんが後を継いでたけど、私にはおじいさんほどの力はないと
    はっきり仰ってました。
    ごく普通の占いって感じになったので、行かなくなって10年近くなります。
    今あるかどうかは分からないです。

    そのおじいさんの占いは一応、四柱推命だったんだけど、名前と生年月日を書いた紙を
    ジーッと見つめていきなり不思議なことを言う方でした。
    霊感占いに近かったのかな?

    私に紹介して下さった方は、結婚前に親に連れられて結婚相手を占ってもらい、この相手は
    結婚したら暴力を振るい、浮気する、あなたは一人で商売をすれば上手くいく
    と言われたそうです。
    それでも好きだったのでその人と結婚し、おじいさんの言う通りになって
    離婚したんだそう。その後は一人でお店をされ、順調だったようです。

  19. 19 匿名さん

    いたこさんはまだいますか?

  20. 20 匿名さん

     霊能力者は、存在する。 しかし、昨今世の中が不安定な中でインチキ霊能力者が増えすぎた。
    お金目的や商売の霊能力者は信用しない方がいい。

    本当に、霊能力が有る人は、本当にいる。 年齢とか関係ない。若くてもいます。 
    これは、生れ持った特殊な霊的な力だと思います。
      でも、当たる。本当に当たる。 間違いなく当たる。 だけどそんな霊能力者と会う事は
    減多にないと思った方がいいでしょう。

    インチキと本物を見分ける能力がないと、いけないね 

  21. 21 匿名

    >20さんの言う通りだとすると、色々な番組に出演していたり、本を出したりしている霊能力者の人達も、怪しいという事でしょうか?

  22. 22 匿名さん

    そりゃあ、テレビに出てても、大して力のない人がほとんどでしょう。
    インチキと本物を見分ける力なんてないので、そういう人には関わらない事です。

  23. 23 匿名さん

    霊能者、寺尾玲子って知ってますか?
    あの人は本物だと思うんだけど。

    もし、恐ろしい霊に悩まされるような事があったら、まずは大きな神社でお払い、
    出来れば引っ越し、それでもどうしても駄目なら、最終的にこの人に頼りたいと思ってます。

    いえ、今まで霊を見たことも無く、平穏無事に暮らしてますが・・
    ある日突然、霊が襲ってくるかもしれませんし・・

  24. 24 匿名

    モリケンランドへユケ

  25. 25 匿名さん

     霊能力は、絶対に存在する。 それは、本当にその人が生れ持った
    力で、性別・年齢関係ない。
    私の知っている霊能力者はごく普通の人で、聞いた話だと、年齢を重ねる
    うちに、自分に霊能力なる、霊を見たり、有る人の将来や過去を見抜いたり
    する力がでてきなたいっていた。
     それを金を取って商売にすると、それらの力がなくなるそうだ。

     ごく普通の人達に、そのような霊能力があるようですよ。 

  26. 26 匿名さん

    心霊写真かと思った。

  27. 27 匿名さん

    霊能者の能力として挙げられていることを見ると、客観的に見て単なる精神症状にしか見えないんだが。

  28. 28 匿名さん

    見えるって本人が言ってるんだから見えてるんでしょう。

  29. 29 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 30 匿名

    中島スレと一緒のマインドコントロールですね。
    嫌な事はさっさと忘れ、これからは前向きに生きて下さい。

  31. 31 匿名

    中島スレと一緒とは?
    その人も霊能者の先生と身体の関係があったのですか?

  32. 32 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  33. 33 匿名さん

     本当の霊能者は、表に出てこない。 予言者もそう。
    そのような特殊な能力のある人は、現実いるが、ごくごく普通の
    一般人である。

    ただ、それらの話しを人にすると、「頭おかしんじゃない」とか「
    変な人」とか、敬遠されたり、嫌がられるので、あえて表立って出てこないと
    思うよ。 

     実際、人の霊や未来のビジョンが見えたりしても、あえて話さないでしょう?

  34. 34 匿名さん

    もと霊能者
    早朝荷物の仕分け作業アルバイトしてるよね
    都内のクロネコ時給1200円5時間日給6000円だって

  35. 35 匿名さん

    私の街には、毎日仕事帰りに10分ほど街の真ん中で、歩道を走る自転車に向って「降りろなさい!」と叫ぶス-ツ姿のおじさんがいます。
    時折、自転車の荷台をつかんだり、通せんぼをしたり、実力行使もします。
    あまりの激しさに悪い霊が取り憑いているようにさえ感じます。
    ところが、そのおじさんは、自転車指導を終えると除霊をする霊能力として街角で商売を始めます。

  36. 36 匿名

    霊能者と付き合ったりする人は多いの?
    何人もの人と付き合う霊能者には悪気がないの?

  37. 37 匿名

    霊能者に聞かないと先祖が墓参りで喜んでるかわからないよね。

  38. 38 匿名さん

    霊能力者などは、インチキもインチキで信用できない。
    が、しかし、中には、本当の霊能力者もいるでしょうね?

  39. 39 匿名さん

    そう本物の霊能者は故人と当事者しか知らない話しを霊視する事が出来るよね。

  40. 40 匿名

    100人ぐらい霊能者呼んで実験したらどう?話せる見えるなら同じ答えが返ってくるやろうから!

  41. 41 匿名さん

    あたり前だ。偽物は当たり障りのない事しか言えない。詳細を語るには真の霊視が必要不可欠。

  42. 42 カズキング( 人 )

    死後の世界はありません。

  43. 43 匿名さん

    ならなんでテレビで霊視を放送するんですか?

  44. 44 匿名

    あったらどうするの?笑。

  45. 45 カズキング( 人 )

    視聴率のためじゃないですか?
    本当なのかインチキなのか判断が難しいジャンルですからね。でも最近はインチキがバレテきてるから、あんましテレビやらないでしょ。

  46. 46 匿名

    ですよね。ありがとうございました。

  47. 47 カズキング( 人 )

    死んだら「無」ではなくて
    続きがあって欲しいという人の願望が、死後の世界を作っているだけです。

  48. 48 夢〜眠

    なら、駅のホームにはシンデルことがわからずに毎日通勤するリーマンやどびおりでソクシなのに何度も飛び込み続ける人であふれかえるのでしょうか?この人達はシンデナイカラ何回も飛び込み続けているらしいですよ?魂はここにあるんでしょうな!

  49. 49 カズキング( 人 )

    意味不明なこというなよ。
    死んだら終わり。
    霊能者とか取り締まった方が良くね。

  50. 50 匿名さん

    テレビでの霊視や除霊シーン見たことある。

  51. 51 匿名

    鑑定してもらいに霊能者の所へ行って来ました。
    彼の事を相談したのですが 急に涙がでてきて…
    いっぱい話を聞いてもらい 最後に気を入れてあげる言われ 後ろに先生が立ち 始めは身体に触れる事なかったのですが だんだんと肩に触れてきました
    気を入れ終わり 帰る時に《 頑張ってね…》とギュッとされ 顎に手がきて キスされました
    霊能者鑑定は終わると身体を触ってきたり キスしてきたりするのですか?

  52. 52 匿名

    それ偽者!ワイセツ霊能者!霊能者=騙し=金!霊感がある友達が言ってたけど、ほとんどの霊能者は偽者だって!霊能者は占い師といっしょ!テレビ出てくる奴みたら全員意見違うやろ!本当の霊能者もいるけどね!

  53. 53 匿名

    霊能者捕まったな!乳触るなよ!乳触りたいならかあちゃんの乳さわれよ!

  54. 54 カズキング( 人 )

    >52
    >本当の霊能者もいるけどね!

    本当の霊能者もいません。
    そもそも死んだらおわりです。

  55. 55 匿名さん

    人は死後裁かれますって聞いた事はないの?

  56. 56 匿名

    ほとんど偽モン!テレビであそこいますっていないよ!お前のうしろにいるぞ!みえるからいうけど

  57. 57 匿名

    誰がいる?(^ ^)

  58. 58 匿名

    インチキ霊能者は許せない

  59. 59 匿名

    http://reinou.1616bbs.com/bbs/
    霊能懐疑掲示板、何を信じればいいに書かれている霊能者を知っている?
    知らない人はチェック!

  60. 60 のろ

    霊能者は、ほとんど嘘パチてききます。オハライして貰うと相当料金取られるらしいよ。

    金もうけだけでやっているだけ。

  61. 61 匿名さん

    憑いてないから。

  62. 62 匿名

    騙すヤツ 騙されてるヤツ

  63. 63 匿名さん

    真者以外は偽者です

  64. 64 匿名さん

    偽者いらない

  65. 65 匿名

    愛上王さんを知ってますか?この方のblogに00:00台に書いたきり、その後、書いてないのに夕方書いたと 書き込まれました。他の方が名前変えて書き込みしてたのは知ってましたが、それを全部こちらのせいにするのは濡れ衣でした。
    役所に、この愛上王さんについて相談に行った後にこの書き込みを知りました。
    最初に書き込み全て削除して欲しいと愛上王さんに頼んでも難しいと断られまして。
    以前、警察に聞いた事あるのですが、削除依頼した場合にblog主の判断でしない場合、その責任は書き込みした人ではなくblog主に責任が生じると聞きました。
    本当でしょうか。

  66. 66 匿名さんへ

    書き込み内容の責任が書き込み本人でなくブログ主に?ということでしょうか?
    それはありません。
    内容が例えば悪質な業務妨害や誹謗中傷の場合はいつ捕まってもおかしくありません。
    詳しい方であればこういった書き込みもどこの誰だかは容易に突き止めれます。
    ですから濡れ衣なのであればそういったことはないでしょうから放置されてはいかがですか?

  67. 67 匿名

    はい。
    只、削除依頼をしてもblog主が応じません。
    その場合に適応らしいのですね。
    名前を変え、複数の書き込みと、ひとりだけのせいにしてる内容のblog主の最初の書き込みと、もう書きませんと書いたあと、一度も書いてないのに、その日の夕方に書いたとblog主から嘘を書き込まれたんですが、その2点が濡れ衣なんですね。
    もちろん、ずっと書き込みはしてません。
    他にも同じ人が数名いたのは判ってましたが、彼女たちも私とは違う理由で辛い思いを、その霊能者からされてるので、blog主が書く自作自演で別名で多数の書き込みは微妙に違うのですね。
    元々は、blog主が偽霊能者について報告を募集しているようなblogで、辛い思いをした事を書き込みました。
    営業妨害についてなのですが、食事したお店の口コミを書いてるのと同じなので、 それは微妙みたいなんです。
    ですが、どうなのかと思い聞きました。そうですね、あなたのおっしゃるようにします。
    偽霊能者の報告を受け付け、気に入らないと弱味を握り脅す感じが悲しいです。

  68. 68 匿名

    霊能者掲示板に書かれてる霊能者、渡○氏が銀座での鑑定を終了するとホームページに書いてあった。
    これって掲示板の内容が事実だから終了?
    それとも、別の所へ引き抜き?

  69. 69 匿名さん

    いたこの話しが聞きたい。

  70. 70 匿名さん

    ロト7の当選番号を聞きたい。

  71. 71 匿名

    霊能者、スピリチュアル鑑定師の
    渡邊正雄氏、掲示板で数人のお客さんに手を出してる。と叩かれているのに未だに彼女たちと別れないで、変わらずお客さんとの関係を続けている。
    渡邊正雄氏は霊能者としての力は本物なのでしょうか?

  72. 72 匿名さん

     世の中、人々の心理的な不安(大震災の不安・離婚・失業・借金苦等々)が
    増えると、神にもすがる気持ちにもなるんでしょう。 まさに、このような
    インチキ霊媒師が多くはびこるのは、人の弱みや困った事に漬け込んで、
    カネをたかろうとするだけ連中です。 

  73. 73 匿名

    71さんへ
    2ちゃんねるで、この霊視やってる人の噂を読んだ事あります。今、見られればいいのですが。
    鑑定中に除霊と言われ押し倒され、ア○○○○アさんという鑑定士に被害を訴える女性が多数いたと、その鑑定士が話していたそうです。
    もの凄く霊視がハズレてるというのを2ちゃんねるでも見ましたし、うらすぴでも別の鑑定された方らしき人もハズレたと。
    お客がいないと食えないので、女を引き連れて生活してる気もします。
    早く女性が気づいて欲しいと思います。本当に見える方は、内容を話す前に向こうから自分の気持ち通り話すと思います。それが無い人でしたら、その人は本物ではないと思います。
    霊視の人だった場合、その人がレベルが高くないと低級霊が憑いてる事が多いと、20年も前に出された本に書いてありました。

  74. 74 匿名

    71さんの書かれた霊能者の先生と関係をもった者です。
    73さんのア○○○○アさんという鑑定士を教えてほしいです。
    相談したいです。
    先生を訴えたいと思っていてもどう行動したらいいのかわかりません。
    霊能懐疑掲示板をもう一度拝見してみようとしたのですが、見れなくなってました。
    先生の力で何かしたのでしょうか?

    それと、20年も前に出された本とは誰が出した本ですか?

  75. 75 匿名

    ア○○○○アさんは、都内の鑑定士です。 パ○ダという人がblogに載せてた人です。大絶賛で。…ですが、このblog主の事が2ちゃんねるにあって、そこの書き込みを見てから行くのかどうなかは決めた方がいいのかもしれません。
    その鑑定士が協力してくれるかは、わかりません。
    そして掲示板が見れないのは、霊視の人?の力で掲示板が見れないのではなくて、掲示板の主さんが拒否して見れないのではありませんか?
    まず、一般的に考えてた後で、それを疑っても遅くないと思いました。
    まず、その人の力なのかと思う考えから抜けて俯瞰で見てはいかがでしょうか。

  76. 76 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、応じなければいけないと思います。
    効力がなければ治療になりません。

  77. 77 匿名さん

    バカバカしいですね。
    またこの方の書き込み続いているんですね。
    見れなくなったという方、そちらのサイトで一人である事無い事何役もして、一人祭りしていた方ではないでしょうか。それなら管理主さんからシャットアウトされても仕方ありませんよね。すると書いてますし。
    何人を一人でしていたか…、書きましょうか?
    恥ずかしくないのですかね。
    私のところからはその滑稽な行為が見えますけど笑
    こんなこと書くとまた関係者だの、吠えるのでしょうが全く関係者ありませんし。
    バカバカしくてご本人は訴えないのでしょうか。
    訴えられたらこの方が確実に重大な名誉毀損で負けますけど。

  78. 78 匿名

    74です
    あの後、しばらくしてから掲示板はすぐ拝見できました
    2ちゃんねるの書き込みも拝見できました

  79. 79 匿名

    77さんと78さんは類友に見えてしまいました。
    すみません。

  80. 81 匿名

    もみ消し屋ですか。
    ごくろうさん。笑
    何か、必ずこういう噂が流れると、もみ消し係が出ますね 。笑

  81. 82 匿名さん

    水子の霊と言われてもね。

  82. 83 匿名

    71さんへ
    知人が以前、この人に鑑定された後、話していたのは、この人(霊視の人)の自分を正当化するような意見が強く、霊視の方は経験が浅いのか、視えないのか人の痛みが判らない言動だったそうで、鑑定結果は、実際とは違い、ハズレてたらしいです。

  83. 84 匿名さん

    偽霊能者は腹が立つ。

  84. 85 匿名

    池袋西口で待ち合わせしました。
    調べたら西口はホテルだらけ、、、

  85. 86 匿名

    困ったな。

  86. 87 カズキング改

    霊能力者=詐欺師
    と覚えて下さいね。

    例外なく詐欺師ですから、本物とかいませんから。

  87. 88 匿名さん

    い~や 俺はたま~に霊能力 第六の能力で競馬当ててるからな 俺は霊能者だわ!

    ど~しても気になる馬がいると感じるのも霊能力なんだよー 非科学的だが現実なんだよ

    この非科学的な事を今 科学的に証明する事は不可能 だからひっくるめて霊能力だわ(笑

  88. 89 匿名

    さっき、何を信じればいいと同じ掲示板を読んだのですが、
    この霊視?霊能者?の鑑定受けた事ある方の感想がありました。
    霊視?霊能者?に相手の事を悪く言われたけど自分を貫き通しその相手と結婚したそうです。
    それを読んで、色々なこの霊視?霊能者?に対する書き込みの内容で、ずっと引っかかってた点がスッキリした気分です。
    この霊視?霊能者?が相手の男性を悪く言ってその後、口説くという図式なのかな?と、色々書き込みを読む度、今でもそう思っています。
    でも相手の男性を悪く言った霊視?霊能者?を疑問に思わなかったのかと不思議に思っていました。
    相手の男性がどんな人かは霊視?霊能者?より自分の方が知っているはずなのに。
    相手の男性より、その霊視?霊能者?に傾く気持ちが実はわかりかねてました。だけど弱い心に付け入ったのでしょうね。今日読んだ書き込みは
    霊視?霊能者?だからといって信じるより自分が思う事を貫き通した方が良いのかなと、励まされる書き込みでした。

  89. 90 匿名

    さっき、何を信じればいいと同じ掲示板を読んだのですが、
    この霊視?霊能者?の鑑定受けた事ある方の感想がありました。
    霊視?霊能者?に相手の事を悪く言われたけど自分を貫き通しその相手と結婚したそうです。
    それを読んで、色々なこの霊視?霊能者?に対する書き込みの内容で、ずっと引っかかってた点がスッキリした気分です。
    この霊視?霊能者?が相手の男性を悪く言ってその後、口説くという図式なのかな?と、色々書き込みを読む度、今でもそう思っています。
    でも相手の男性を悪く言った霊視?霊能者?を疑問に思わなかったのかと不思議に思っていました。
    相手の男性がどんな人かは霊視?霊能者?より自分の方が知っているはずなのに。
    相手の男性より、その霊視?霊能者?に傾く気持ちが実はわかりかねてました。だけど弱い心に付け入ったのでしょうね。今日読んだ書き込みは
    霊視?霊能者?だからといって信じるより自分が思う事を貫き通した方が良いのかなと、励まされる書き込みでした。

  90. 91 匿名

    ずっと欲しがっていた子供が産まれ、父親になったのだから、、、今までの人とは別れる事を信じてます

  91. 92 匿名

    そう思ってる人は、91さんだけではないと思う。
    91さんで落ち着いて欲しい人と、他の多数の女性は自分で落ち着いて欲しいと思ってたりして。
    ただ女癖悪い人は、60代すぎても………らしいので、気をつけてほしいと思います。

  92. 93 匿名さん

    **の藁人形儀式

  93. 94 匿名

    何を信じればに書かれてた霊能者?って昔、2ちゃんねるでこの霊能者とやらの悪口書かれると本人が出てくる、自作自演が書き込まれるって書かれてた人だよね。本人の書き込みも、他の2ちゃんねるスレットから添付されてて
    実際に読んだ事あるよ。
    何かノートに名前を書いてもらうけど、2ちゃんねるで悪口言ってた人は鑑定してないとかって。
    何か子供なんだな~、この霊能者とかの人?と思ったよ。

  94. 95 匿名

    パワー○レイスを辞めて他で鑑定しているみたいだけど、一回の鑑定が三万以上するらしい。
    西川越の時は五千円だったのに、、
    渡邊○雄氏は仕事もプライベートも順風満帆で素晴らしい。

  95. 96 匿名

    どうかな~。それは。
    鑑定される人が減ってきたので値段を上げて、儲けの辻褄合わせてるじゃないのかね。
    守護霊、前世、アカシックレコード、第8感だのは立証出来ないので、嘘でも言えますから。

  96. 97 匿名

    クライアントとの関係で銀座○ワープレイスをクビになったのかと思っていたが、、まだ○ワープレイスと関わっていたとは、、驚いた。
    鑑定場所でクライアントに手をだしてる事を知った時に警察に相談しに行けば良かった、、
    オーナーは鑑定部屋で○邊氏がクライアントに手をだしてる事を知ってたのだろうか、、
    だから○邊氏一人部屋からみんなと同じ仕切られている部屋に移動になったのか、、
    今更、○邊氏のやってる行動を警察に相談しても聞き入れてくれるのだろうか?

  97. 98 匿名

    公然猥褻罪とかは?…山内日○という霊能者は除霊と称して触ったとかで何人かが訴えて逮捕された。

    まだ銀座と関わってるのは、最初の頃にオーナーに霊視?で儲かると持ちかけ、パワー○○○○銀○を作らせ自分も鑑定士で入るとか言って儲けさせたから、オーナーからすれば…ねぇ…。なのでは?
    以前、何かのblogで、パワー○○○○銀座を、オーナーだけではなく、この人が作ったみたいな?書き込みあったし。
    とにかく胡散臭い人ですね。

  98. 99 匿名

    本当に霊力あるひとここみていたら
    毎日パソコンに負荷かけてくるやつを
    止めてください
    俺は何もしていないのに
    やめなければコイツに正当な裁きをお願いします

  99. 100 匿名

    女子大生CHIEのホームページ見てみ

  100. 101 匿名

    銀座の霊視してる不倫どっさりの上に書かれてる人に昔、先輩が鑑定されに行ったらしいけど、なんか体を触られた、とか、 悲しい事を言われ、そのあと、触られたとか。
    後に悲しい事は実際には起こってなくて 全てハズレてたらしい。
    ハズレてるのに悲しい内容を言って、体、慰める為か触るは、それしか慰める方法ないのか、と聞いてて思いました。
    レベル低い霊視ですね。

  101. 102 匿名

    ゆーきん←この**みたいな名前のカスは集団ストーカーです

    こいつの地元は京都の西院というところで本名はゆうきという24歳の男です。電波盗聴、思考盗聴などで人に危害を加えていますがカスで弱いため晒されております。集団ストーカーというテクノロジー犯罪については
    (集団ストーカー)とぐぐって頂ければ色々出てくるはずです

  102. 103 匿名さん

    お風呂で****してたら電気がチカチカ…
    怖くて、すぐ上がりました

  103. 104 匿名

    この渡邊正○ 今はヴ○イスで第8感だと言ってセミナーやってるけど、そのセミナーや鑑定受けた人で若い人やきれいな人いると声を裏でかけて、もちあげて、付き合うようにしてそして、遊ぶだけ遊んだら、冷たく捨てるんです。私も被害者です!本当にひどい人なので気を付けてください!人の良さそうな腰の低い態度で最初鑑定だの、セミナーだのやりますが、みんな騙されます!本当にとんでもないんです!だまされないで!すでに20人近くと付き合っています。一日に何度も女性を変えてホテルに連れ込みます。毎日違う女性と会ってます。どうか、この人にだまされないで!

  104. 105 匿名さん

     私も霊感が強くなったのかな? 霊界というものが
    この世にあるのか無いのかわかりませんが、たまに
    いやある時はひっきり無しに、霊界から亡くなった
    ご先祖様が私の前によく現れます。怖いと思った時
    時たまですが。。。
     生霊もたまに来るようです。。。

  105. 106 匿名

    霊能者の渡邊正雄、今はヴ○イスで第8感だと言ってセミナーやってますね。
    ですが、そのセミナーや鑑定受けた人で若い人やきれいな人いるとノートに電話番号を書き込み、裏で連絡させ、声をかけてきます。

    最初は相談にのり、よく頑張ったななどと涙をさそい、抱きしめたり、髪をなでたりしてきます。
    そうして相談にして、安心させておいて、にキスをしてきたり、抱きしめたりします。
    今はVo◯ceの他には、あちこちに行って、個人セッションをしています。カラオケBOXで相談にのります。そのうち、ホテルに誘い込みます。池袋、新宿、川越等のホテル街です。
    3時間おきくらいに違う女性と会っています。自分だけと思ってはいけません。次々新しい女性に声をかけ、次々彼女を作ってゆきます。ほとんど病気だと思われます。

    ヴ◯イスやパワープレイ◯で相談に行った方はそこから引き抜くようにして、個人的にあとでカラオケBOXで会うようにしむけます。
    そして「付き合おう、一緒になりたい、お前の子どもがほしい」などど言って、どんどん身体にタッチしてきます。

    そのようにして、身体をもて遊ぶだけ遊んで、2ヶ月くらいすると飽きます。なぜなら次々他の人を誘い、飽きるからです。そして遊んで飽きたら、冷たく捨てるんです。

    パワープレイ◯で行っている大社等の旅行にも彼女達を連れて行ったりします。
    その旅行中も毎晩女を変えてるらしいです。

    そうして、飽きてきて、邪魔になってくると、すぐに逆上し怒鳴りだし、大声でわめきます。
    私も被害者の一人です!掲示板にいろいろ書いてありましたが、まさかと思ってたのですが、本当でした。

    弱った心でいる相談者に漬け込み、誘惑し、惑わし、ホテルに誘い込みます。飽きると怒り、そして冷たく捨てます。
    最近は学習して、女性の方から去るように仕向けるようです。

    本当にひどい人なので気を付けてください!人の良さそうな腰の低い態度で、最初は鑑定だの、セミナーだのやりますからだまされてしまいますが、全てウソの愛のことばです。前世が繋がっていたとかもうそです!みんな騙されます!

    過去に小さいこどもがいる方で騙され捨てられて、自殺を考えた人もいたようです。「**ば?」と言われたと書いてありました。

    私も結婚してくれ、待っててくれ、必ず迎えに行くから。お前の子どもが欲しいとか言われました。
    全部うそでした!

    本当にとんでもないんです!だまされないで!今はすでに20人近くと付き合っています。
    一日に何度も女性を変えてホテルに連れ込みます。
    毎日違う女性と会ってます。どうか、この人にだまされないで!
    悩んでいる方がいたら、みなさんの経験ややられたことを書き込んで、被害者が出ないようにしませんか?

    Vo◯ceの担当の方々はこの事実を調べずに講師を頼んでいるのでしょうか?
    私のような被害者が出ないためにもやめてもらいたいです!

  106. 107 匿名

    警察は霊能者渡邊を捕まえる事はできないのか?
    渡邊と会ってる時は他に付き合ってる女がいるとは思えないほど「好きだよ。」と言ったあと下の名前を連呼してくる。
    私とホテル行った後も違う女とホテルへ行ったのか?
    パワープレイ○は渡邊がお客に手を出しているのを知っているのに見て見ぬ振りをしているのか?
    vo○ceの人は渡邊がお客に手を出しているのを知らないのか?
    知ってるのに普通に鑑定をしているのは違法にならないのか?
    渡邊の子供ができたら認知してくれるのか?

  107. 108 匿名

    うそ

  108. 109 匿名さん

    全員逮捕やな♪

  109. 110 匿名さん

    守護霊ビジネスは***が最大手

  110. 111 匿名

    あかんでー(笑)

  111. 112 匿名

    藁をもすがる思いを逆手に取った酷いビジネス¥

  112. 113 OLさん

    ひどいわね

  113. 114 匿名

    霊能者渡邊正雄、、、
    池袋で待ち合わせをしました。
    以前とは違う所で待ち合わせをしたので、今日はどうしたの?と思いました。
    だけど、結局いつもと同じホテルへ入りました。
    霊能者渡邊正雄は掲示板を読んでいて、誰かに見つからないように他の出口で待ち合わせをしたんだと思いました。
    だけど、行く場所はいつもと同じホテルへ、、、
    他の掲示板に、何人も霊能者渡邊正雄は数人のお客に手を出している。と、、、
    初めは信じられない気持ちでしたが、会うたびに同じ話を初めて話をする感じで話をしてきた時に、他に女がいると感じました。
    霊能者渡邊正雄、何人もの女を騙して心は痛まないのですか?
    同じ同性として男の人は霊能者渡邊正雄の行動をどう思いますか?

  114. 115 匿名さん

    知らんがな(笑)

  115. 116 匿名さん

    最強ストーカーさん おつ。

    知らんがなー(笑)

  116. 117 匿名

    ストーカーと書く時点で関係者でしょ。以前の掲示板でも同じことしていたよな。
    揉み消し おつ。

  117. 118 匿名さん

    知らんがな(笑)

  118. 119 匿名

    ↑嘘だね。知ってるよね。

  119. 120 匿名

    ↑なんで分かるんだ( ̄^ ̄)

  120. 121 匿名

    114さん
    同じ話しを初めてするように話してる とこの霊視のオジサンについて書いてあった掲示板を見たことあるけど、同じ手使って女性ひっかけ、同じヘマやってるオジサンだね。
    何か知人に聞いたけど、あの人 肝臓辺りに10円玉大の黒い物が見えると、言ってたんだよね。
    もう数年前に話してた事だから、手術したのかなって。

    見えたって、霊能的にらしい。

    他の掲示板では、その霊視とかやってる人に現在、腫瘍とかが、げんこつ大であるとか書いてあるの見たんで知人の霊能も まんざらでもなかったのかな。

  121. 122 匿名

    霊能者渡邊正雄氏が客女性に手を出した。
    パワープレイスの鑑定部屋で客女性と関係もった。
    voiceに来た相談者にキミは僕と会う運命なんだよ。一緒になろう。と言われた
    と書かれた掲示板がなくなってきてるが、本人渡邊正雄氏が消去してるの?

  122. 123 匿名

    霊能者渡邊正雄の事が色々と掲示板に書いてあるが 実際にその通り低級な霊能者。ただのいやらしいおじさんだと感じました。
    自分に都合悪くなると全く連絡を断ち切って自然に別れるようにし、自分が狙った女には必死に優しい言葉をかけ必死に連絡を取り、彼女に尽くし、手には入って飽き足ら激怒して離れるよう仕向け、両親の面倒をみるから早く帰ると言いながら同じ日に他の女と同じホテルへ行ったりして
    霊能者として、男として最低な人間だと感じました。
    霊能者渡邊正雄の被害にあった女はたくさんいると思います。
    泣いてる。悲しんでる。恨んでる女はたくさんいると思います。
    何も知らないで騙されている女がたくさんいると思います。
    霊能者渡邊正雄の被害にあったみんなで結束して、これ以上悲しむ人がいなくなればいいと願います。

  123. 124 大将

    知らんがな(笑)

  124. 125 ひろし

    僕も霊が見えます。

  125. 126 匿名さん

    知らんがな。笑

  126. 127 美智子

    私の下着の色は?

  127. 128 美智子

    偽りでしょう(←_← )

  128. 129 匿名

    >127 見えます♪


    あなたの下着の色は

    セクシーな黒です。

  129. 130 OL

    下着の色 わかる

  130. 131 ますみん

    >130 見えます。

    あなたの下着の色は

    セクシーなピンク

  131. 132 匿名

    見えます


    カッパ禿げさんが化けてますよ。


    シコ店長に

  132. 133 匿名

    霊能者渡邊正雄氏を結婚詐欺で集団告訴しませんか?

  133. 134 匿名

    渡邊正雄と検索したら
    スピリチュアル・除霊・心霊相談-パワープレイス銀座の口コミ、評判 、霊能 ...が気になりクリックし読んだら、
    渡邊正雄に騙された方のコメントがたくさん書かれていた。
    読んでいると怒りがこみ上げてきた。
    霊能者渡邊正雄に罰はくだされないのか!
    泣き寝入りする人がこれからも増え続けるのは可哀想。

  134. 135 匿名

    女癖が悪い霊能者渡邊正雄さんは、全く反省していないので、だらしない性格は死ぬまで治らない!

  135. 136 匿名

    この渡邊正雄、Voice でまた新しい講座を開き、第4期のエイトセンシズの講座も開かれる予定。
    本当にどーしょうもない人格で、嘘つきで、女性を騙しているのに、なぜ、Voice は続けるのか…。
    被害者が増えるだけなのに、責任感の欠片もパワープレイスにもVoice にもないのが残念だ。
    私もVoice で渡邊さんを知り、Voice の先生だからと思って信頼して、セミナーや個人セッションを受けた。
    なのに、実際は掲示板に書いてあった通りの人物で、ノートに電話番号を書いて来た。そして、その頃はこう言ったうわさなど知らなかったから、まるまる信頼して尊敬してたので、彼の甘い言葉に耳を傾けてしまい、今では本当に後悔している。渡邊正雄にもVoice にも本当に残念だ。
    本当に残念だ。
    苦情は揉み消しているのだろうか…。
    普段私はああいう太った人は好きではないが、騙され、被害にあったのは、やはり、彼のコールドリーディングの力だろうと思う。あの人は霊能力はないと思う。
    なぜなら、全然言ってることがかみ合わない時があり、守護霊が見てるから、エッチはやめとくとホテルに連れ込んでおいて、立たないのを守護霊のせいにするからだ。そんな自分がくたびれて立たないのを守護霊のせいにするの霊能者が霊能力があるとは思えない。
    日に何人もの女性とホテルに行くから最終の夜に会う女性はさすがにくたびれてくるということのようで、それを守護霊が見てるからと守護霊のせいにするのは、守護霊をバカにするのも甚だしくて笑える。

    私に対して飽きて来てから、とても冷たくなり、ひどい仕打ちをいっぱいされた。どななれ、暴力も振るわれた。
    でも、こういう書き込みが増えて彼女が減って来たのか最近は彼の焦りを感じる。
    人を小馬鹿にするのもいい加減にしろと思う。
    被害者のみなさん、VOICEとパワープレイス銀座には苦情をいいましょう。私も言います!
    あの人を野放しにしていてはいけないと思います。
    悩み苦しみ、相談に行くのだから、その弱った女性の心に漬け込んで、食いものにして飽きたり都合が悪くなると捨てたり、放って別れるように仕向けて、女性の心と身体を弄ぶ、渡邊正雄の被害者をこれ以上増やしてはいけないと思う。
    あの男は絶対に彼は野放しにしてはいけないです!

  136. 137 匿名

    暴力をふられたあとに病院に行ってたのなら診断書を取り警察へ行かれては いかがでしょうか。
    傷害罪で訴える事も可能かと思います。

  137. 138 匿名さん

    霊能を鍛えて憑依して仕返ししなはれ

  138. 139 匿名

    渡邊正雄は私と付き合ってるのに奥さんがいて、更にクライアントに手を出して他にも彼女がいて、私の事を騙しているのではないか。
    とパワープレイスに伝えたところ、
    渡邊先生になりすましている人がいるから、その方ではないでしょうか?と言われた。
    そんな訳ない。
    鑑定の後に待ち合わせして会ったりしたのだから
    パワープレイスの関係者は渡邊正雄がやらかしてる事を知っていて知らないふりをしてもみ消そうとしている。グルになって酷い。
    クライアントに手を出す人がパワープレイスやvoiceで鑑定を続けているのは何故?

  139. 140 匿名さん

    零能力者週休3日

  140. 141 匿名

    >139
    だって、あちらさんは金儲けさせて貰えてるのと お客が来ないと困るからでしょ。
    そういう金儲け主義は低級霊が…らしいけど。

  141. 142 匿名さん

    霊に低級、高級てあるんか?(笑)

  142. 143 匿名

    あるんだな。これが。

  143. 144 匿名

    バカなんだなぁ、お前は(笑)

  144. 145 匿名

    知ってる?バカと言ってる方が馬鹿なんだって(笑)

  145. 146 匿名

    あのさ、渡邊とかいう霊視の人の事 書き込まれると 必ず揉み消しが出るよな。
    これさ、2ちゃんねるの時と うらすぴとあと他の掲示板の時もそうだったんだね。
    必ず1月の頭になると涌くんだよ。
    違う人のフリして
    知らないフリして
    そんな事あるのか、と笑って聞くのな。
    同じ事しか出来ない…一つ覚え。

    本人、関係者、揉み消し 乙。

  146. 147 匿名

    知ってる?バカと言われた方がバカなんだって(笑)

  147. 148 匿名


    関係者、本人 揉み消し乙

  148. 149 匿名

    恐るべしなのは総理の念力
    ビル1棟などは簡単にネジ曲げる。

  149. 150 匿名さん

    零能力週休3日さん。笑

  150. 151 アン

    能なし?(笑)

  151. 152 匿名

    渡邊正雄さんに、弁護士から連絡行ったら僕と付き合っていると言ってほしいと頼まれた事があります。

  152. 153 匿名さん

    自民党「求む歴史改竄能力者」

  153. 154 匿名

    霊能者渡邊正雄さんは、セックス依存症という病気なんだと思う

  154. 155 匿名さん [女性 30代]

    セックス依存症であろうが、愛されているので、ずっと関係は今後も続いていくと思います。
    大切にしてくだる思いを尊重していきます。
    私の命を救って頂いた方なので。

  155. 156 匿名

    わたなべまさおに愛情はない
    自分が満たされれば良いだけ

  156. 157 匿名

    霊視の実力ってどう?渡○の。
    知り合いが鑑定された時はハズレだったらしいよ。

  157. 158 匿名

    霊能者口コミ、パワープレイス銀座の口コミ
    この掲示板にわたなべまさおが繰り返し行っている行為が書かれている。
    騙されている女性は多数、、、

  158. 159 ビギナーさん

    霊能力を持っている人間など絶対この世に
    いないと思っていたが、実際いるだよな

  159. 160 匿名 [ 40代]

    おるかい!(笑)

  160. 161 匿名 [男性 50代]

    ゼロ能力者なら、この掲示板にもはいて捨てるなくらいおるけどな(笑)

  161. 162 入居済み住民さん

    んだんだ。笑

  162. 163 匿名さん

    霊能では無いかもですが、アマチュア無線みたいな会話をキャッチする事が出来ます。たまに会話の内容がわかってクスリとしたり、たまに私の悪口を言ってる事もあります。この能力をコントロールできるようになりたい。そうすれば世の中の役に立てるとおもうんです。

  163. 164 デベにお勤めさん

    ゼロ能力者はあの人ですね。笑

  164. 165 匿名さん

    0能力者(笑)

  165. 166 匿名

    第8感まで開いたとかあるけど、この人、確か一度、客=相談者に対面しないと視えないて霊視だよね。
    そんな奴が第8感なんて大風呂敷すぎ。
    対面しないとだと必ず金支払って貰えるからな。
    そんな霊視の人が0霊視。

    不倫だらけの不良霊視の奴ね。
    今年、天罰があるよね、その自称霊視人に。

  166. 167 匿名さん

    昔あった、サイババ。
    あれ、多少インチキだったらしいな。

  167. 168 匿名

    ねー。ハズれてたもんね。

  168. 169 匿名 [男性 70代]

    知らんがな(笑)

  169. 170 匿名

    ↑の人 渡○○雄ていう霊視やってるオジサン?が書いてる?

  170. 171 OLさん [女性 40代]

    能力ゼロ

  171. 172 匿名

    わたなべまさおさん、本人に、掲示板を見てない。知らない。言ってたけど、掲示板のことを信じるのか。僕の言ってることが信じられないのか。
    掲示板のことは気にするな。
    僕が大好きなのはお前だけだ。
    と言われました。

  172. 173 匿名

    書き込んでるでしょ?その人。
    だって2ちゃんねるの時もそうだったみたいだよ。
    何か悪口を書かれると本人が擁護と自演が始まると2ちゃんねるで書き込まれてたよ。

  173. 174 匿名

    霊の存在を信じているような輩を、野放しにしておいてはいけないだろう。

  174. 175 匿名

    だなっ。
    それで大金窃取してる奴。

  175. 176 匿名

    だなっ。
    それで大金窃取してる奴。

  176. 177 匿名

    >>174
    本気でそういうの信じている奴って結構いる。脳が傷んでるんだろうな。
    イスラム国に処分してもらおうか?

  177. 178 匿名さん [女性 50代]

    ゼロ能力者と言えばバカニート週休3日(笑)

  178. 179 匿名さん [男性 30代]

    ワロタ

  179. 180 主婦さん [女性 50代]

    確かに自作自演の能力?しかない(笑)

  180. 181 匿名

    ですね。
    わたなべ霊視は知人の鑑定内容が全部ハズレてたらしい。
    付き合ってた男性の周りに女はいないと言ってみたり、女好きと言ってみたり。女好きではないし、すでに鑑定された、その頃家族で住んでる女といたのが最近発覚したらしい。
    0能力者の癖に、自作自演で誇大広告、金返せって、知人の代わりに言わせてもらう。
    即、地獄逝き急行に乗って、地獄に堕ちなきゃ、おかしいってオジサン。
    そんな奴がアカシックなんて見れないって。

  181. 182 匿名

    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。

  182. 183 匿名

    >>182
    幻覚見ている人間って、自分が病気という自覚がないからね。

  183. 184 匿名

    ほとんど統合失調症 なんだって。
    霊視とか仕事してる奴。
    まぁ偽物0視がそうなんだって。

  184. 185 匿名

    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。
    霊は存在する、霊が見えると言う人がいたので、首が座らなくなるまで殴ってあげたら、
    幻覚が治りましたよ。

  185. 186 匿名

    よかったですね。病気が治って。

  186. 187 匿名

    ですね。
    ここによく上がる渡○っていう霊視。
    全く視えてなくて外れてるのに、その外れてる内容から脅したらしいよ。
    HPに書いてある事と随分違うね。
    実力ないの たいがいにした方がいい人だ。
    鑑定料で女遊びに忙しいから、統合失調症だと気づかず霊視と勘違いしてる痛い人。
    渡○さん、精神科行った方がいいよ。

  187. 188 匿名

    ある霊能者「あなたの御先祖は全員亡くなっていますね これは大変です」と言われた奴がいた。

    あ の さ ぁ どこの家も御先祖は全員 ひい祖父さんひい祖母さんくらいはまだ健在な家もあるだろうけど自分から数えて五代以前は亡くなってるだろ?

    更に霊能者「あなたにはたくさんの御先祖がいまして、たくさんの数えきれない御先祖が亡くなっていますので」とかぬかしたとか

    あのぅ どんな人でも祖父祖母は4人 ひい祖父さんひい祖母さんは8人 その父母は16人 その父母は32人 いますが・・・。 どんな人でもたーくさんの御先祖がいて大半は故人ですが・・・。
    あやしい霊能者は普通に考えたら 当たり前の事を いかにも みたいな口調で脅すから困りもの。

  188. 189 匿名さん

    全員亡くなっているだけならいいじゃないか

    「あなたの御先祖にレイプ魔の*鮮人がいますね これは大変です」と言われたら
    気になって夜も寝られなくなる

  189. 190 匿名

    ここで話題になってる 100人以上の女性客に手を出してる自称 霊視のオヤジ、知人が鑑定されたとき最初の電話だけだと何も視えないと言われたらしい。客の守護霊と話して客の知りたい人の感情を その知りたい人の守護霊に客の守護霊を通して聞くんだって。
    最初対面からでないと出来ないとか。
    それって自分で直、リーディング出来ない訳だから、いくらでも嘘言えるなーと思った。
    自称霊視人が、ひょっとしたら守護霊だと勘違いとか、統合失調症なのかと。
    本当に視える人は電話の一言めで誰の事を言おうとしてるのかも、その人がどんな人かも言えるんだけど。
    女遊びするために霊視と嘘言ってるのではないのか。
    女騙すより、早く 足洗って 土木工事とか体力勝負の仕事して まっとうになって女に迷惑かけんな!自称霊視オヤジ。

  190. 191 匿名

    金太郎が祖先と言われた。
    マジか?誰やねん★

  191. 192 OLさん

    知らんがな。笑

  192. 193 匿名

    きゃはははは(笑)

  193. 194 匿名さん

    サラリーマン金太郎なんじゃね?

  194. 195 匿名さん

    胡散臭さ満載

  195. 196 匿名

    「世の中には、解明されていないことがまだまだいっぱいある」なんて平気で言う人間のことは
    絶対信用してはいけない。そういう低者は、首が座らなくなるまで殴ってやると正気になること
    がある。



  196. 197 匿名

    霊感・気功などは100パーセント詐欺ですよ。

  197. 198 匿名

    うん。そうですね。

  198. 199 匿名

    ここに書かれてるボイス(株)について2006年から書かれてる2ちゃんねるがあったよ。
    渡○がそこに居られる理由も理解できた。
    類友だから。
    胡散臭さが。

  199. 200 匿名

    口コミにテストと書き込まれた数日後、渡○のこと誉めちぎる書き込みがあった。
    必死だなっと思った。
    テスト=アドレスが書き込まれるか確認。
    アドレス書き込まれないことを知って時間おいて誉めちぎり を書き込み。

    抜けてる人たちだなと思った。

    パワプレの人もしくは本人しか、ありえないんだけど。

    ちなみにこのレベルの大したことない霊視なんだよね。
    本当に視えるのならこんなヘマしないし、こんなヘマ起きないって。

  200. 201 夢〜眠

    未解明のものがあるは本当、しかし、物事が起こるには理由があり、それはすべて自分に原因がある。レイ能力で片付けるのは怠慢だ。まず波長、周りにいる人間ものはすべて自分の波長が招いたもの、そして縁が連なり、結果があらわれる。自分を直さないでレイ能力で直すと自分は変わってないからまた同じ構図。

  201. 202 匿名さん

    霊能カナ

  202. 203 鈴木 [男性 30代]

    最近ですが、私の彼女も渡邊正雄の被害にあったことがわかりました。
    他に被害に遭われた方がたくさんいると思いますので、一緒に戦いませんか?
    もしこの書き込みを見られたら、こちらに連絡ください。
    depperkeibu@icloud.com

  203. 204 鈴木 [男性 30代]

    渡邊正雄は、銀座パワープレイスの霊能力者です。
    相談にきた女性の体をさわったり、ホテルに連れて行ったりして性的暴行を行っています。

  204. 205 匿名

    渡邊って人、本当に霊視なんて出来るの?
    昔、知人が視てもらったとき、ある物を持ってないと、ある場所に行けないのに、そのある場所に行くと言えば、何も言わず、納得したのに、そこに必要な、そのある物を持って来てないことに気がつき、持ってないと言うと、嘘つき呼ばわれされ怒鳴ってたらしい。
    それって、霊視出来るなら、そのある物を持ってきてないことは視えるはずだし、持ってきてると知人は思ってて、言ってたのに、嘘つき呼ばわりって…。
    霊視できないのに、霊視できると商売してるこの渡邊のオジサン、質の悪い詐欺師じゃん。

  205. 206 匿名

    >>203
    彼女さんが渡邊の被害にあっていた事、どうやって知ったのですか?
    それを聞いて彼氏さんは渡邊に話を聞きに行かなかったのですか?

  206. 207 匿名さん

    ラブラブ続いています。
    長い付き合いです。
    騙されてるかもね!私!

  207. 208 匿名

    渡○○雄の鑑定による霊視 被害も知りたい。

  208. 209 debunegon [男性 60代]

    自分のせい・となると、自分を育てた人の責任どうするの・という問題になってしまいますので、「社会の中でお互いに影響しあった中の自分としてはっきり自覚した自分」のように限定しないと、こういうバカみたいなこと言われます。
    霊脳関係で治療等する場合には、その区分け=自分と他人の関係を間違うと、とんでもないことになるようですから、単なる悪口と考えないほうがいいですよ。
    私は霊感=零感の人。ただ、行方不明を当てたとか、お客さんの運勢わかっちゃったとか、前世が見えたとか、よくわからないことはあります。訓練したら霊能者?

  209. 210 debunegon [男性 60代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  210. 211 debunegon [男性 60代]

    案外そのとおりだったりするようだから、こわい。私はまだやったこと無いので、仮定案件です。

  211. 212 debunegon [男性 60代]

    金太郎が祖先と言われたら、オイラなら早速、金太郎ってどんな人?と聞きたくなる。気になって眠れなくなって病気になったから訴えてやる・のも面白そう。
    こういうバカがたくさんいると、悪徳霊能者はいなくなるような気もする?

  212. 213 debunegon [男性 60代]

    「気」というものが、電波と空気の特性をあわせたものにそっくりと気がついてから、科学的に気功や風水のことが解明できるようになりました。彼らの言うこととほとんど一致しました。その後、気は、美術的観点からも判断できることに気がつき、美術の意味、芸術家がなぜ、モナリザがすごいというか、なんとなくわかるような気がします。
    今はほとんど美的観点から、気の良し悪し、影響を判断してます。

  213. 214 debunegon [男性 60代]

    No.17 by 匿名さん 私も知りたい。単に幽霊が見たいだけですが。こちら北海道は岩見沢市に有名な人がいました。神様から「金」とるなと言われて取りませんが、みんなが勝手においてゆくので家新築しました。なんとなく悪い夢見そうな話。もう死んだかな?

    1. No.17 by 匿名さん 私も知りたい...
  214. 215 debunegon [男性 60代]

    No.59 by 匿名 2013-01-09 15:49:52様指定の http://reinou.1616bbs.com/bbs/ 霊能懐疑掲示板を見に行ったら、ありませんでした。
    霊能者の知人が多いため、今は霊界が存在するか?だけがナゾです。但し、法則論という考え方で、霊界がどうやって宇宙に誕生するかは知っています。法則論は、あと十年もすればほとんどの人がわかると思う。

  215. 216 debunegon [男性 60代]

    No.153 by 匿名さん 2015-01-12 12:22:00 自民党「求む歴史改竄能力者」
    これ気に入った。私の「文書」に使いたい。debunegon まで許可証発行してください。

  216. 217 debunegon [男性 60代]

    No.180 by 主婦さん [女性 50代] 2015-02-20 07:32:18 確かに自作自演の能力?しかない(笑)の話。
    自作自演できる能力が強力化?すると他人をだませるようになるんでしょう。ちょっと興味深い。オイラもやってみんべかって……書くと、皆さんの生霊が飛んでくるか?

  217. 218 debunegon [男性 60代]

    私の家系は霊能者的な人が多いみたい。あの宜保愛子さんみたいに、あること無いことわかる親戚もいて、ただし、その人、霊を片付けられないので、私の住んでいる、とある場所に行って、「歩く薬箱」と言われる人いますか?と聞けば、多分会えます。
    今もテレビに出ている「彼」は、昔あまり当たらなかった。全国霊能ボランティアした今は、ほぼ100%当たるようになりました。
    やっぱり金儲けする人はダメになり、聖書に書いてあるように「タダでもらったものは、タダで与えなさい」つまり、能力は神からもらったのだから、基本はタダでやりなさいという教えですが、このような人はだんだんまともに当たるようになるようです。
    この人は、あのオスタカ山に落ちた飛行機に乗ろうとして、どしても乗れず、その前の新幹線大事故の車両に乗ろうとしてどしても乗れず、彼の持っている飛行機と同じものが、こちら北海道で墜落して、彼は、あの飛行機は不安定なもので……と言ってましたが、それを友人に貸したところ、落ちてしまいました。

    彼は、英語・フランス語もできる建築設計会社の社長だった。酒が好きで、坊主に酒飲ませてやると釣られて、大きな部屋の変なところに座らされ、やばいと思ったが後の祭り。だんだん坊主がずらりと座り、一斉に頭を下げられ、「うちの寺の霊能者やってくれ」。
    彼は本もたくさん書いてるから、知りたければそれらしい人の本の一部で確認してください。
    霊能ボランティアはもうやめてます。その後、埼玉に老人天国つくると言って土地は買ったが、、許可が下りるのに4年もかかり、役所仕事を怒っていました。
    埼玉ってあのトトロが出そうな場所がたくさんあって、ウラヤマシイ。心のウラにヤマシイ考えが浮かびます。

  218. 219 匿名さん [男性 20代]

    わけわかんねー

  219. 221 匿名

    本当に霊が見えたら、原爆でなくなった広島、長崎は歩けないだろ?笑

  220. 222 匿名さん

    今は広島も昔より(霊的に)落ち着いてるって。
    霊能者には、原爆ドームから天に向かって伸びる、たくさんの人の祈りの光が見えるらしい。
    多くの人達の、亡くなった人々への安らかにって祈りが、光となって天に届いてるって
    何人かの霊能者の人の本で読んだよ。

  221. 223 匿名さん

    はあ?
    霊に時間の感覚あるん?
    落ち着いてる?
    なんなん?笑

  222. 224 キュリー夫人

    肉体は亡くなれば何も残りません。
    霊魂は脳が作り出した幻想です。

  223. 225 匿名さん

    急に亡くなった霊は、パニックになってたり、この世に未練が
    あったりして中々成仏できない。
    それで街中さまよってたりするけど、時間が経って落ち着いて
    自分が死んだ事を理解出来てきたら、成仏して天へ行くんだって。

    原爆で亡くなってたくさん街をさまよってた人達も、成仏して来て
    霊能者さんから見て、成仏できない霊で溢れてた街中も、落ち着いてきたって
    意味じゃない?
    まあ私には見えないから本当の所は分からないけど、天国がもしあるなら
    原爆で不幸にも亡くなられたたくさんの方々には、天国へ行って
    安らかに成仏して欲しいです。

  224. 226 匿名さん

    くだらん話やのう。

  225. 227 匿名さん

    渡邊正雄先生の手口はいつも同じ。クライアントに手をだす。お前を愛してる、一緒になる、待っててくれ。お前が欲しい。お前だけだ。妻とは長く別居、関係ない。
    都合よく、ただ抱きたいだけ。避妊は絶対しない。相手の気持ちをもてあそぶだけ。あれだけ遊んでいたら病気持っててもおかしくない。

  226. 228 匿名さん

    知らんがな(笑)

  227. 229 匿名

    いまはなんていう名で出ている?
    銀座にいるときゃ正雄と呼ばれたが外じゃ、しのぶ と呼ばれてたりして。
    歌謡曲じゃないんだから。
    本名で出るからインチキではないとか言ってたんだよね。
    変えるからには偽物霊視だったな。
    女遊びのために変える偽物霊視者だったと確定だな。

  228. 230 匿名さん

    みんなから嘘つき、霊なんかあらん!

  229. 231 匿名さん

    悪評バレたらその名前で活動だとどこ行っても素性バレちゃうからでしょ。仕事にも新規女遊びにも。偽名は便利。

  230. 232 匿名さん

    霊なんかない!

  231. 233 OLさん

    霊は脳が作り出した幻想の産物です。

  232. 235 デベにお勤めさん

    脳に傷があると霊が見えるとわかりました。

  233. 236 検討中の奥さま

    今まで日本で何百億人が死んでるやろ?
    霊がおったら、満杯で居場所おまへんがな(笑)

  234. 237 匿名さん

    ほんまでんな(笑)

  235. 238 匿名さん

    女性被害者の書込み多い、霊能者の渡○ 正○氏は安藤 ハカセであり○邊 洸雅、その他
    偽名使い、今なお活動している。
    他の方の書込みと同じような目にあいました。
    それを見抜けない、協力者、同業者は、能力がない偽物だと思う。

  236. 239 匿名

    死後の世界とか、本気で信じている障害者って結構多いですよね。

  237. 240 匿名さん

    信じるものは足をすくわれる!

  238. 241 匿名さん

    上岡龍太郎に霊能力者はことごとく論破されてましたよね

  239. 242 匿名さん

    んだんだ!

  240. 243 匿名

    >238
    協力者とかは、ひょっとしたら知ってて放置なのかもな。

    後で知ったところで責任取りたくないから、放置かも。

    協力者も見抜けないならアウトだし、知ってて放置もアウトかもな。

  241. 244 匿名

    存在とは、物質としてあるということと同義です。

  242. 245 匿名

    霊とか死後の世界の存在を本気で信じている故障者って、結構いますよね。

  243. 246 匿名さん

    本気で信じてはいないと思うよ。
    本気ならマジ、ヤバい。

  244. 247 j


     わたなべさん、鑑定だけならいいけど

     それいがいはおすすめしません

  245. 248 匿名

    鑑定もマズイだろ。 オレといっしょになる運命だとか言うんだからな。

    鑑定もハズレが多い。

  246. 249 東大卒53歳独身無職

    私は幸せになれるでしょうか?

  247. 250 匿名さん

    知らんがな。笑

  248. 251 匿名さん

    鑑定受けました。見事に外れました。
    最初は凄いと感じましたが、お話し上手なので、言い回しで納得させられた感じです。
    私も鑑定中に両手で手を握られました。
    絶対、と言われた未来も見事に数々外れてます。
    私の知人は最初から的外れだったらしく、2度と行かないと言ってました。
    行くんじゃなかった。

  249. 252 匿名さん

    みんな嘘っぱち!(笑)

  250. 253 匿名さん

    鑑定中は録音していたので、先生の行動は全て入っています。
    鑑定後は直接連絡が私のところにも頻繁に来ていたのでメールも留守電も残っています…。
    何をもって嘘なのでしょう。
    支援されてるのでしょうね。
    被害にあわれた方、私以外にも何年も前から沢山居るようですし、書き込まない方も含めるとどれだけ多いか。今は名前も変えて活動されているとの事。
    酷い方だと思います。

  251. 254 匿名さん

    大人の恋愛に被害者というのもどうかと思いますが、彼は複数の方を同時に相手にできる人だと思います。
    一緒に寝泊まりしていると、仕事以外にもちょくちょくメールが入ります。
    私も将来結婚する約束しています。自己責任で受け入れています。
    ⚪️⚪️の仕事も最近は増えてきたのでもう少し先になりそうですが。
    今愛されて幸せなのでそれで良いのです。
    たぶんみな愛されたいのではないでしょうか。
    恋愛は自己責任だと思っています。
    私はいつもそばにいてくれるだけで幸せなのです。
    恋愛の価値観は人それぞれなのではないでしょうか。

  252. 255 匿名さん

    霊・死後の世界の存在を本気で信じている人間などいるわけがない。

  253. 256 OLさん

    テレビで霊能力者とかテロップが出るけどちゃんと証明しろよ!!
    経歴詐称やん。
    あれはみんな嘘ヤン!!

  254. 257 働く女子さん

    税理士試験受からないと税理士と名乗れない。

    霊能力者試験ってあるのか?

    自称霊能力者が正しいテロップやろ。

  255. 258 匿名さん

    神様とか霊とか、本気で信じているバカって結構いるよ。(≧▽≦)

  256. 259 匿名

    霊視って名乗って仕事してる人って統合失調症なんだって。
    検定とか資格というより病院行って診断受けたら、判明するよ。

  257. 260 匿名さん

    254さん、W氏は心から愛してくれますよね。
    あなたは自分だけが本当に心からの結婚の約束をされていると思いますか?
    私も出逢った頃から結婚の約束をされてきましたよ。一緒にいると今も子供も産んでくれと言われます。〇〇の仕事が落ちいたら必ず迎えに行くからそれまで僕を信じて、と言われます。
    私には他にいるわけない、〇〇(私)だけだよ、と言います。あなたにもお前だけともし言っているとしたらそれは嘘ではないですか?





  258. 261 匿名さん

    ↑マジになるなよ(笑)
    釣りだよ、バカ無職(笑)

  259. 262 匿名さん

    自称東大卒も笑えますよね(笑)

  260. 263 匿名

    261も関係者の釣り?

  261. 264 匿名

    大丈夫だって、その霊視の人、頭の病にかかるから。

  262. 265 OLさん

    すでに頭おかしいやろ、週休さんは。笑

  263. 266 匿名さん

    心霊の存在を信じている人間を殺しても、罪にならないとなったらどうしますか?

  264. 267 匿名さん

    ↑こいつ週休3日さんだな(笑)

  265. 268 匿名さん

    >>267
    あなたは、心霊の存在を信じている口ですか?

  266. 269 匿名さん

    自称霊能者=自称東大卒(笑)

  267. 270 匿名さん

    ホンマに霊能力あったら怖くて
    隠すよ。

  268. 271 匿名さん

    ゼロ能力者。w

  269. 272 匿名

    ゼロ (笑)

  270. 273 匿名

    既婚者なのに妻と別れる予定だからと、お客に結婚をと言って鑑定でも、一緒になる運命だと話してた霊能者について。
    確か鑑定でも、そんな事を言って女性に手出ししたら、詐欺罪で問えるのでは? 金銭授受が発生してるので詐欺罪でいけるのでは?
    心当たりがあって苦しい思いされてる方たちがいるなら集団でも個人ずつでも
    弁護士、警察に相談してみては?
    今年、その女性たちに迷惑かけた人、運が悪くなっているので、処罰される事、可能かもしれません。

  271. 274 匿名さん

    渡邊正雄は女性の胸元をチラ見しながらHなことを想像しています。渡邊洸雅、安藤博士は同じ人物。

  272. 275 匿名

    0能力者?

  273. 276 職人さん

    テレビ局が視聴率取るために、
    霊能力者を祭り上げてるのが腹が立つ。

    昔、上岡龍太郎が言ってたように、
    自称霊能力者という肩書きが妥当やろ。

    自称東大卒とか自称はろくなやつおらんけど。笑

  274. 277 評判気になるさん

    あの行方不明者を探すとか言う番組も何の
    解決にもなってないし、あれくらいなら
    俺でも推理できる、馬鹿らしかったわ。

  275. 278 匿名さん

    んだんだ。

  276. 279 匿名さん

    自称霊能力者は誰でも名乗れます。笑

    この掲示板におる自称東大卒バカニートと一緒です。大笑

  277. 280 匿名さん

    霊能力者あほばっかりですわ。

  278. 281 匿名さん

    んだんだ。

  279. 282 匿名さん

    山崎かずみだっけ?
    あの北海道の置き去り事件で
    俺は居場所を知っておいる、冷たくなっていると
    さも亡くなったような表現でブログに上げてた
    糞バカ野郎。

    本当に犯罪者みたいなものだよ、自称霊能者って。

  280. 283 評判気になるさん

    自称霊能者に捜索させんなよ、霊能者はみんな自称やで。笑

  281. 284 匿名さん

    んだんだ。

  282. 285 匿名さん

    詐欺師やん。

  283. 286 匿名さん

    自称霊能者だらけ。

  284. 287 匿名さん

    1000人に1人くらい本物いて欲しい。

  285. 288 評判気になるさん

    いません。キリッ

  286. 289 匿名さん

    嘘八百やもんねー。

  287. 290 匿名さん

    みんな詐欺師です。

  288. 291 匿名さん

    みんなバカです。

  289. 292 匿名

    北海道の置きざり事件の子は生きてると最初から直感的に思ってた自分のほうが実力あるかな?
    霊能者じゃないけどね。

  290. 293 匿名さん

    鑑定料とか取ってるのは詐欺やん(笑)

  291. 294 匿名さん

    ZERO能力者

  292. 295 匿名さん

    駄目だよ、自称だから、あくまで。笑

  293. 296 評判気になるさん

    あの女子大生だかチエってやつも有吉にいじられてたな。笑

  294. 297 匿名さん

    自分が詐欺師だと思っていない奴もいる。
    霊が見えていると思い込んでるバカね、確かにいる。

  295. 298 匿名さん

    あかんがな。笑

  296. 299 匿名

    自称霊能力者でーす!

  297. 300 匿名

    零能力じゃね?

  298. 301 匿名さん

    自分の未来も預言できない霊能者

  299. 302 匿名さん

    アホ

  300. 303 匿名さん

    ど阿呆です。

  301. 304 匿名

    ここで話題になってる、女性客に手を出してる霊視?の人、 お客の守護霊に聞いて鑑定するというスタンスだっけ?
    そこで疑問に思うのだが、自分を護ってる守護霊が、そんなに霊視する人にベラベラ喋るのだろうか。
    動物霊とかが話してるのを守護霊が話してると勘違いしているのでは?

    なので女性客に手を出したり鑑定もハズレが多かったりするのでは。

  302. 305 匿名さん

    霊能者、見ていて虚しくなる存在。
    霊能者ってどんな生活してるのか気になって騙されたふりしてプライベートな付き合いしてみたけど、自分の利益と金の事しか考えてない。

  303. 306 匿名さん

    貧しい生活(笑)

  304. 307 匿名さん

    自分は霊能力者だと思っている。

  305. 308 匿名さん

    大体、自分のお金の事しか考えてないよ。
    霊能者は(笑)太っ腹霊能者に会ってみたいですねー。

  306. 309 匿名さん

    0能力ですね(笑)

  307. 310 匿名さん

    能力なしですね(笑)

  308. 311 匿名

    >307
    そういう自称が多く て金をぼったくる。

  309. 312 匿名さん

    いまだに騙されるんやな。

  310. 313 匿名さん

    なんでホラ吹きなだけの他人に騙されるんやろ
    客は高額払ってただのお人好しやん

  311. 314 匿名さん

    人は弱い生き物なんですよ。

  312. 315 匿名さん

    心のスキマに入り込みま~す。笑

  313. 316 職人さん

    オーホホホホッホ~、心のスキマに入り込みますよ。

  314. 317 匿名さん

    最低の職業、ポスティングと同じくらい(笑)

  315. 318 匿名さん

    霊能者の私生活覗いてみたらわかる

  316. 319 匿名さん

    ろくな生活しとらん(笑)

  317. 320 匿名

    今日、Yahoo!ニュースのライフを検索すると、独身と偽った既婚者の男に慰謝料請求出来るとあった。
    その既婚者の男が結婚している事実などを不倫相手に話してない場合など奥さんが不倫相手に慰謝料請求出来ないとか。
    奥さんと別れる予定だからと言ってだましてる、
    ここにあがってる不倫だらけの霊視、霊能者にも慰謝料請求出来るのでは?
    その後、その男を逮捕も出来るのでは?

  318. 321 匿名さん

    ぜひ慰謝料請求や逮捕をしていただきたい
    知人も霊能者に騙され不倫させられていた
    あなただけは特別という言葉に女性は騙されないようにしてほしい

  319. 322 匿名さん

    あたしは特別よ~!オホホホホホ

  320. 323 匿名さん

    神様が降りてきました!

  321. 324 匿名さん

    安倍は歴代最高の霊能力者
    最近は念力で台風作りにご熱心な様子

  322. 325 匿名さん

    値は神の子よ!

  323. 326 匿名さん

    来てます、来てます!

  324. 327 匿名さん

    神のお言葉をお伝えします!

  325. 328 匿名

    インチキ霊能力者

  326. 329 匿名さん

    いや、髪を信じなさい!

  327. 330 匿名さん

    髪がなくなってます!

  328. 331 匿名さん

    ハゲ達磨!

  329. 332 匿名さん

    ハゲ三昧

  330. 333 匿名さん

    禿げ達磨が多い

  331. 334 匿名さん


    三の三並びおめでとう!

  332. 335 匿名さん

    派遣社員と禿社員

  333. 336 名無しさん

    あいつには怨み屋を送り込むべき!!

  334. 337 匿名

    だよな。

  335. 338 匿名さん

    糞ニセ伝に鉄槌を!

  336. 339 マンション検討中さん

    みなさま、2017年は目を覚ましてくださいね。

  337. 340 真実の鏡

    blog-fc2.com
    このサイト、霊能力者に相談した方いますか?
    無料相談を募って有料相談に引き込む手法です。
    様々なサイトにリンクを貼って広告を打ってます。誘き寄せサイトも数多くあり、そちらから上のサイトに誘導されます。

    ニセ霊能者かと思います。

  338. 341 シコ猿エテ公店長


    面白そうですね。
    潜入捜査開始します。

  339. 342 NM

    ※340 その霊能力詐欺師、活動停止しましたね。
    「心霊怪怪疎にして漏らさず」というブログに詳しい事が出ていますから参考にして。

  340. 343 匿名

    死後の世界とか霊の存在を本気で信じている馬鹿も結構いますよ。そういうのに出くわすたびに首が座らなくなるまでボッコボコにしてます。

  341. 344 匿名

    >340
    そのサイトの他の霊能者の口コミはあてになるけど、サイトからの誘導の霊能者は、書いてあることと違ってたらしい。
    金銭的に余裕ない人とか生活保護の人からは、お金取らないとか書いてあるんだけど絶望的に金銭的余裕ない方が問い合わせしたら相談料¥10,000と言われたらしい。あ 視えてないんだと判断して相談するの辞めたらしい。

    金銭的余裕が無いのが霊視できなくて金銭を要求するなら嘘の宣伝だし実力無しと判断できたそう。

  342. 345 匿名

    糞まみれゼロ能力者(笑)

  343. 346 匿名さん

    本物なんかおらんで。

  344. 347 不成仏霊は存在している

    幻聴は霊聴、
    浄霊ができる霊能者は少ない、
    不成仏霊は存在します、それが霊体だけになったのが不成仏霊

  345. 348 不成仏霊は存在している

    >>343 匿名さん

    幽霊は未成仏霊
    取り憑くのは不成仏霊

  346. 349 通りがかりさん

    最近の霊能者は質も人間性も低下してるからまともな霊能者はごく僅か。一万人霊能者がいて片手位まともな霊能者が居ればマシ。普段霊能者だと隠さないくせに何かあって突っ込まれたら普通の人の振りするのが見苦しい。

  347. 350 匿名さん

    山崎かずみさんってどうですか?
    実際、鑑定してもらった人、いらっしゃいますか?

  348. 351 匿名

    >350
    鑑定は無いけど、何かの、口コミの評判を読む分には…微妙かなと思いました。
    ネットで何年か前にこの人どうですか?みたいな質問されてた頃があって、あまり誰も知らなかったんだけど、数年後に予感的に、この人に何となく相談するのは止めようと思ってたら、口コミの評判を読む機会があって、案外、自分のカンが あてになるのかなと思いました。

  349. 352 匿名さん

    世界唯一で本物の霊能者であり、人助けが指命で霊能者自ら神様であると来談者に云い、霊能者鑑定所の看板を作る費用が無いから
    来談者から数万円を借りて駅前に看板を出し商売しているが、来談者に借金未返済で霊能力で治っていない癌治療費追加料金として、
    再度数万円を来談者に請求したという霊能者がいると知人から聞きました。
    看板作成費用に数万円もかかるのでしょうか?
    霊能者は暴力団から脅され看板を出さなければならないので、来談者にお金を借りたらしいが数年前の借金を霊能者は返さず、
    霊能者の奥さんに着せてあげたいから来談者が着ていた毛皮のコートを無料でくれ!と頼み、来談者は毛皮のコート以外の
    ウールコートを霊能者の奥さんに無料で差し上げた事もあると知人が話していました。
    来談者の着ている洋服まで欲しがり無料で洋服を貰った霊能者は他にいますか?


  350. 353 匿名さん

    自称霊能者の詐欺にはどこで
    相談すればよろしいでしょうか?
    家族の者がハマり、金を渡し続けてしまいます。

  351. 354 通りがかりさん

    ホームオブハートに相談しましょう

  352. 355 匿名さん

    世界最強の超能力者は安倍首相との噂
    念力で地震を簡単に起こし、人々の脳を溶かしてすすり舐めるからです。

  353. 356 匿名

    霊視できるとのことで気になってる病気の原因や治療法などを知りたくて、病気のことは言わずにとりあえず鑑定を受けてみました。一方的にしゃべり続ける方ですが、肝心の病気のことは一言も出なかったですwしかもどうでもいいような夫婦間のこととか(主人とは仲良く何の問題もなくやってますw)自分勝手な持論を上から目線でいうだけでした。ぶっちゃけ、霊視は出来てないですね。後から気になってネットなどの口コミを見ましたが同じような体験談でしたよ。良く当たるという口コミは本人のステマのようです。ステマするくらいだから霊視できないし、当たらないですよねwお金と時間の無駄でした。

  354. 357 匿名

    356=山崎かずみさんに鑑定を受けた体験談です。
    うまくできなくてすみません。

  355. 358 大阪まで行ったカモ

    大阪のピノキオ観音さん。言葉悪いけど、インチキでした。お守りとかお札とか販売していて、重い病気で本気で来ている人もいたみたいだから私もインチキだ!と言いづらくて信じてるふりして帰って来てしまったけど、あれはお視えになっていない。はっきりわかりました。私みたいな生活を送っている者がちょっと無理して交通費を払って行って、帰りの電車代大丈夫かなって心配しながらぎりぎりの数お札を購入していたこと、あの人達はわかっていてやっているんだなと思うと...良心がないんだね。

  356. 359 匿名さん

    霊=0、ゼロ能力者のことです。笑

  357. 360 大阪まで行ったカモ

    ※お守りとかお札は本来授かるもので、売り買いするという言い方はしてはいけないのだけど、あの人達の場合は商売でやっているとわかったからあえてそう書きました。騙されたのがわかったから、帰ってすぐお札を全部くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てました。お札を捨てるなんて罰当たりな事をやって、祟りも何もなく私がちゃんと人生立て直しているのが偽物だったいい証拠のうちのひとつです。ガンとかの重い病気でわらにもすがる思いであそこへ通う人達がいまだにいるんだと思うとたまらなくなるけど、私にできることは自分がもう絶対に行かなくすることだけです。信じる人は引き止めないけれど、でも、あの人は決して霊能者などではないこととお守りの類もインチキだということは私がはっきり言っておきます。

  358. 361 匿名さん

    自分の将来のことさえわからない貧しい霊能力者。笑

  359. 362 マンション検討中さん

    時間の無駄ですわ。笑

  360. 363 まぁちゃん

    未来の事など、誰も知りません。
    ただ言える事は、今の状態をこのまま続けていけば、将来的に、こうなるであろうといった事は、誰でも解る事です。
    未来は、占い師でも誰でもわかりません。
    ただ言える事は、今の状態だと、将来こうなると言う事です。
    これはお年寄りなら誰でも知っています。すでに経験者なので。

  361. 364 ななし

    桜木町にXのhを心霊写真にとってる霊能者がいた
    本人は整体院をしているのであまり霊能者ということはだしていないが
    いったらびっくりした
    一応整体のついでで除霊はしてくれた
    水野って人

  362. 365 匿名さん

    除霊をしてもまた枚挙して押し寄せてくるよ。
    むしろ除霊させたことを不服に思い、大勢を引き連れて以前より強力に憑りついてしまう。
    除霊は一時的なものでかえって逆効果です。霊を説得して清め浄化する、つまり、浄霊が適切です。
    除霊という名でお金を取ってるところはすべてインチキです。

  363. 366 ベル

    元知人に、インチキ霊能者を紹介されたことがあります。日常生活で普通にかかわった人の中に詐欺師が潜んでいたんですね。ぱっと見は普通の、子持ちのお母さんでした。小さなお店をやっていて、パワーストーンとか小物とか、自然派を謳った商品を取り扱っていたようです。大々的にテレビに出ている大物と違ってちまちまやってるから大事にはならないと思ってやってるかもしれないけど、あの人は人から恨まれて刺される。娘達を抱えているのにちゃんと責任を持った生き方のできなかった、まっとうに働かないかわいそうな人だったんだけど、悪い人だったから同情の余地はない。

  364. 367 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  365. 368 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/4976furatto/entry-12386909114.html
    ふらっとfloraうさみみ先生

  366. 369 匿名

    以前、知り合いが行った霊視の奴は酷かった。
    当たりも、かすりもしなかったそうだ。

    で知らなくて同じように、霊視の奴に行った方がいて、ハズレばかりで驚いたそうだ。
    その内、その霊視の奴が当たらないとネットに書かれ、挙げ句、女の客に多数手を出すようになると、瞬く間にネットで書かれた。

    その関係者がもみ消すため、名誉毀損だの弁護士がいるだの書き込みが必ず出るようになった。

    本当に弁護士がいるなら、それはいえない。
    なぜなら公共性のある件については名誉毀損罪が成立しない。
    訴えようとしている相手が公共性ある組織団体にいる場合、
    名誉毀損は成立しないはずなんだけど。
    つまり、その霊視の奴がやっている霊視、その館に、気をつけるよう注意を促してる書き込みな訳だよな。

    それに対して名誉毀損は成立できないはずだよな。

    銀座の結界もできるとやらの霊視の奴。
    結界貼れるんなら文句も苦情も出ないと思うが、出るということは、そういう実力ないのに金儲け詐欺にみえて仕方ない。

  367. 370 まめちよ

    川○春○、最近は多分霊視できるとかそういうことは言われていないと思うけど、この人は人生経験をもとにお話をしていて、全く視えてはいませんでした。霊感的なものがないなら、そういう力があるみたいな宣伝させないで最初から純粋に占い師でお仕事したほうが誠実だと思います。5万払って、あ、視えていない...ということがわかった高い情報代でした。

  368. 371 匿名さん

    街でお金取ってる人は99%駄目だよ。霊能力なしと思った方が良い。
    本当に見える人はお金など取らないし生業(なりわい)にはしない。

  369. 372 ベル

    視えてもいないくせに人のことを知ったようなことを言うんじゃないよ、バカじゃないの。何が純粋だよ?367、あんたに名前はない、番号だけでじゅうぶんだ。引き寄せとか信じてるバカなクソ日本人だろ。早く**!!!!!!!!Q!!!!

  370. 373 メアリーベル

    匿名の367、あんたインチキ霊能者本人かな?そうじゃなきゃ、詐欺師側の最低の生き物だよ。人じゃない。くさすなんて初めて聞いた日本語だな。こういうの、お里が知れるっていうのかな?私実は第一言語英語だけどお母さん日本人だから日本語も勉強して知ってるよ。そうそうあのインチキ霊能者、地震が来るとか言ってた。当たっても当たらなくても私はもうじきオーストラリアに帰るからいいけど。心も見た目も醜い367は一生日本に住んで野垂れ死にだねLol
    不純で金儲けのことしか考えてない詐欺師の仲間の367、永遠にバイバイ.;)

  371. 374 社会的地位の高い霊能者は封印

    私は医者だけれども、知人の複数医者の霊能者は最初能力をオープンにしていても必ずと言って完全非公開にします。
    私も少しばかりあるけれども、医者でありながら修験道者の男性医師、沖縄不思議系の女医、スピリチャル系女医2人・・・・完全に封印。
    そういえば女性社長さんで霊能者の方も完全に封印。
    社会的にある程度の地位にある人って結構霊能者がいますが、基本的にオープンにしません。
    だって本業にとっては完全にマイナスですから。

  372. 375 社会的地位の高い霊能者は封印

    追加
    知人で地方公務員の方は強烈な霊能者ですが、霊能者であって何もいい事はないと言っていました。

  373. 376 匿名さん

    374と375を読んでて骨折と言う言葉が浮かんできました。
    これを書いた人かその人に関わる人のことかな。
    昨年骨折したか、或いはこれから骨折するか、どちらかです。

  374. 377 匿名さん

    一度骨折したのなら今後も気を付けた方が良いです。
    あまり人のあら捜しをしないように。怨みを買います。

  375. 378 匿名さん

    複数人(5人以上)の人の怨みを買ってると
    それが集合体となって骨折とか大病に見舞われることがあります。
    なるべく怨みを買わないように、人のことは考えないようにしましょう。

  376. 379 名無しさん

    ttps://ameblo.jp/aimi-moonlight/
    京都にすごい霊能者発見!
    龍を飼っているとか

  377. 380 匿名さん

    >>379名無しさん
    こういうのはほぼ100%ニセモノ。

  378. 381 匿名さん

    渡邊さん、みてもらった事ありますが、、、
    全く違ったな…

  379. 382 通りがかりさん

    君たちに妄想幻覚の相が見える、気をつけなさい。
    否定するものに不幸が訪れる妄想で威嚇すると、顔にみっともない相が現れるから気をつけなさい。
    「地獄に落ちるわよ!」by細木数子

  380. 383 熱帯老人


     大阪のゆにわの羽賀ヒカルは、けっこうインチキ占い師でした。
    北極老人と言う人は、架空の人物で実在しないと思います。いかにも実在するように本には書いてます。

     羽賀ヒカルのインチキコンサルタントにひっかかってしまいました。金返せ!
    経営を改善したくて相談したら「アルバイトにでなさい」だったか「別の仕事を探しなさい」とか言ってたと思いま
    す。本末転倒。

     ショップにいた男の人にきいたら「僕は伊勢神宮には参拝したことがないです」と言って神社参拝には、関心がな
    さそうでした。羽賀ヒカルのインチキコンサルタントにひっかかってしまいました。
     誰か奴の高校・中学時代の素性を調べてください。本当に家は、医者の家系なんでしょうか。けっこう胡散臭いって思った。
     
     拝金主義の時代なので、ただ儲かりゃいいて感じです。

  381. 384 北極老人


     8月、羽賀ヒカルは、神戸の塩屋海岸をスーパービキニ一丁で歩いていたんだそうだ。
    奴は、ホ〇だったんでしょうか。男をひっかけるために時々行くそうだ。

  382. 385 評判気になるさん

    「ココナラ」ってアプリの「サルタヒコ神」さんは、名前と性別だけで何故か色々当ててしまう凄い方です。
    500円でお願いできますよ。
    私は初めて本物の霊能者だと思いました。

  383. 386 匿名さん

    運勢を当ててくれるの?

  384. 387 レイラ


    霊能者 スピリチュアリスト
    霊明先生の対面鑑定が素晴らしい!

    私は幼い頃から、占いや霊的(スピリチュアル)な事に興味がありました。小学の時はすでに夢占いや姓名判断 手相などの本を読み、10代後半以降は、タロットカードの神秘性に惹かれ、恋愛などの相談を多くしました。20代後半になると、霊感 霊視占いに没頭し始め、自分の人生がなかなか上手くいかない事、好転しない事、何故か大病したり、災難に見舞われたりする事を相談するのですが、なかなか納得する回答が得られず苦悶していました。TVやマスコミで有名な霊能者と知れば、北は青森県から南は九州まで足を運び対面での霊視鑑定を受けその数は数えきれない程です。多くの優秀な霊能者の方とお話させていただく中で気づいた事は、生年月日や名前を言わなくても霊視、霊聴し、その結果を伝える事に重きを置いているように感じられます。(今回ご縁を頂いた霊明先生の対面鑑定ですが、他の霊能者の方と確実に違う点は、霊視 霊聴の結果が当たるのは当然であり、そして、途中経過に過ぎず、)どうしてこういう問題が引き起こされているのか?その問題をどう解決すればいいのかの、引き出しがものすごく多く的確にアドバイスをしてくれ、その通りに実行すると、確実に幸せな方向へと導いてくれるのです。もうこれはスピリチュアルな世界なので
    (霊明先生の対面鑑定を受けて問題解決に至った方は、私の書いている内容をご理解いただけると思います。)病気や痛みは、ご先祖様からのメッセージであったり、(又、一見解決できないそうにもない難しい問題も、霊明先生は一瞬にして見抜き生きている人からの念がそうさせているのに気づかせてくれると、お塩やお酒を使ってお清めなどの簡単なアドバイスも立派な御守りになります。メディアやマスコミへの露出を控えているのと、お金(欲)にまみれると霊力が落ちるという(生粋のスピリチュアリスト魂の持ち主で、対面鑑定料金もかなりリーズナブルな価格となっています。ですから、知る機会があまりなく出会えるのは、もう奇跡的です。優秀な霊能者を探して20年の私がやっと見つけた、間違いなし。本物のスピリチュアリスト 霊能者 霊明先生です。かなりオススメです。是非一度鑑定を受けてみて下さい。

  385. 388 匿名さん

    霊能力者になんてあったことがありません。自称はいっぱいいましたが。結局見えるものはそれぞれ違うし、回答も千差万別。当たる当たらないとか良く言いますが、
    会話からその人の人生や、状況を聞き出すことがうまく、当たっていると
    勘違いしているだけです。

    全くの無言で座ったまま、何も答えないでいると、全く当たらない人ばかりです。

        |
     〇〇 | 〇×
    --------|-----------
     ×〇 | ××
        |

    このどれから該当するから、その中で多くの人とのかかわりあいがある人は
    統計的にこうなんじゃないかなってことを話しているだけに過ぎないのです。

  386. 389 名無しさん

    >>388 匿名さん
    そういうの信じてるって言ってるヤツって、詐欺師か脳が腐っている**のどちらかだよ。

  387. 390 名無しさん

    ??は基地〇ですね?笑笑笑笑笑笑笑

  388. 391 匿名さん

    週休3日に殺された方が復讐すると言ってました

  389. 392 山元

    大阪枚方市の羽賀ヒカルさんは、合う合わないの相性に左右される占い師だと思います。こちらの話はあまり聞いていませんので、見当違いのアドバイスをされることもあります。しかも断言する言い方をされるので、話がどれほど的外れであっても軌道修正がききません。正直なところ、もう少し相手の話を聞くとか、相手が受け入れやすい言い方にするとか工夫するだけで、ずいぶん印象が変わるのではないかと思います。

  390. 393 匿名さん

    最大の兵力を持つ霊能力者は安倍であろう。
    毎日念力で屈強な男の首をねじ切り臓物を首穴から掻き出しているとの噂だ

  391. 394 匿名

    渡邊正雄(別名:渡邊洸雅)という霊能者は、今ビジネスの世界で成功しようと躍起になっているようです。
    彼の巧みな話術に皆騙されてしまいました。

    被害者もかなりいるようです。
    そして、彼の本性を知り皆一気に逃げて行きました。

    彼はまさにサイコパスです。
    この先、これ以上被害者が出ない事を祈ります。

  392. 395 評判気になるさん

    https://www.koryu-room.com/
    本物の霊能者でした。全て私しか知らないことをズバリ言い当て、除霊もしていただきました。
    本当に困っている方がいらっしゃいましたら参考までですが、電話してみてください。

  393. 396 匿名さん

    霊やお化けよりも、 人間の方がよっぽど恐ろしいと思います。

  394. 397 ゆうゆ

    レイラさんお返事待ってます

  395. 398 匿名さん

    私、渡邊正雄さんと付き合ってます。
    最初はお客と先生でしたが 、、今は、、、、
    彼氏、彼女の関係です。

  396. 400 ご近所さん

    山崎かずみさんの鑑定を受けたのですが、赤坂の鑑定所はカーテン締め切り、電気もつけず、カーテンからの木漏れ日の中で受けました。
    かずみというので、女性かと思ったら、ちょっと気持ちの悪い男性でした。
    薄暗い中、無表情で淡々とダメ出しされました。
    専門職でキャリアウン十年の私を「素人がものを作っても売れない」とディスられました。
    じぶんがキャリアがあり、今までの仕事の実績をあえて言わず、「そうですか、そうですか」と相手の話に乗り、内心うんざりしながら聞いてました。

    結果を言うと、内容は霊視と言うよりお年寄りの説教みたいでした。
    別に間違った事は言ってなかったのですが、私自身もちょっと普通より変な事がわかるので、個人的意見ですが、能力ないなと思いました。

  397. 401 匿名さん

    だいたい路頭に迷ってるような貧しい自分のうんめいも切り開けない占い師なんかみんなよく信じるなぁと感心しますわ(笑)

  398. 402 匿名さん

    道端で運命鑑定やってる奴って胡散臭いよな。笑

  399. 403 匿名

    んだんだ(笑)

  400. 404 匿名

    ホンマに大した生活してない奴には何も聞きたくない。
    その点、細木数子は凄い大邸宅に住んでるもんね、ある意味凄いわ。

  401. 405 匿名

    そりゃ信じれるわな。

  402. 406 匿名

    占い師は金持ちやないとな~。笑

  403. 408 匿名さん

    霊とか妖精の存在を信じている人間がいたらどうしてやればいいでしょうか?

  404. 411 令子

    零能力者とも言うわね(笑)

  405. 412

    私も山崎かずみさん行きました。
    結論から言いますと
    時間とお金の無駄でした。
    説教されました。
    帰りは悔しくて泣いてしまいました。
    二度と行きません。
    全くオススメ出来ない。

  406. 413

    >>350 匿名さん

    鑑定してもらいました。
    霊視というより普通に
    説教されました。
    二度と行きません。
    時間とお金の無駄でした。

    でも勉強になったとプラスに
    とらえています。

  407. 418 周辺住民さん

    瞑想の霊的危険という本によると、小さい頃から霊的体験のある人が霊能者になったとしたら、不道徳な霊魂に操られているとのことです

  408. 419 mie

    霊視鑑定の泰寿
    さんに鑑定して頂いた方いらっしゃいますか?


  409. 420 匿名

    知らんけど(笑)

  410. 421 匿名さん

    安倍総理の霊能力を恐るべし

  411. 422 匿名さん

    ブログでは、100パーセント恋愛が実るように
    して下さるようなのですが、値段が7万8千円
    で高額ですし、気になっています。
    泰寿 って名前の方です。

  412. 423 通りがかりさん

    近藤泰寿さんですか。この方ココナラでも出されてますよ、評価参考にしては?

  413. 424 口コミ知りたいさん

    ハートキュア●イ 
    四日市。偽物です。不安を煽って、金銭を要求してきます。

  414. 425 匿名希望

    霊視スクナ様、本物です。長年の誰も解決出来ない悩み即解決しました。冷やかしは受け付けないそうですがすごいです。

  415. 426 匿名さん

    山本太郎さんの先見の明には霊的な力が宿っているのではとも思うほど素晴らしいです

    1. 山本太郎さんの先見の明には霊的な力が宿っ...
  416. 427 マンコミュファンさん

    >>419 mieさん
    霊視してもらいましたよ??
    当たってると思います

  417. 428 匿名さん

    偽物ではない山本太郎先生を信じよう

    1. 偽物ではない山本太郎先生を信じよう
  418. 429 匿名さん

    四日市。○い。
    なんとなく信じてしまい、お祓いを受けてしまいました。
    「生き霊が、今から文句を言います」
    と言われ、「おやっ?」と思いましたが、不安を煽り、お金を要求され、払わないと弁護士が動等と言ってきます。
    弱い気持ちから頼ってしまった私がいけないですが、1人でも騙されない事を願います。
    さん付けでは納得いかない様で先生と言われないと、嫌な顔をします。

  419. 430 タコ焼き

    >>425 匿名希望さん
    はじめまして。長年の悩みが即解決されて良かったですね!私も30年以上悩んで苦しみ続けています。スクナさんのHPを見たところ、紹介して頂けると鑑定料金が少し安くなるとありました。急なお願いで申し訳ありませんが、紹介して頂けないでしょうか?当方ギリギリの生活を送っていますもので。宜しくおねがいします。

  420. 431 匿名さん

    今現在、渡邊正雄さんは どこで仕事してますか?
    パワープレイスを辞めて他で鑑定の仕事はしてないのでしょうか?
    今も連絡取り合ってる方はいますか?

  421. 432 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  422. 433 匿名さん

    検査ですが、

    https://ja.wikipedia.org/wiki/ジーン・シモンズ_(女優)

  423. 434 匿名さん

    どうか1人の哀れなる女を許したまえ
    我等人類に光を与えたまえ

  424. 435 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん

    >>431 匿名さん
    この方の所属している会社は、次々と倒産しています。
    会社のお金をむさぼり尽くして消えていくんだそう。
    今は神奈川かどっかの建設会社にいるって聞きました。

  425. 436 ヨシ

    初めまして
    みなさん付かぬ事を聞きますが、自分には脳裏に浮かんだ人物等が
    目の前にうっすらと見えたりします。
    それと、気持ちが無の状態の時や目を閉じている時にも見えたりします。
    霊が憑依していて見させているのでしょうか?
    分からないのでレスお願い致します。

  426. 437 匿名さん

    >>436 ヨシさん

    偽物ではない山本太郎先生を信じよう

    1. 偽物ではない山本太郎先生を信じよう
  427. 438 マンコミュファンさん

    >>430 タコ焼きさん
    ス○ナから鑑定してもらってないのにお金騙し取られました。

  428. 439 名無しさん

    >>438 マンコミュファンさん
    わたしも鑑定してもらえず、返金もしてもらえなかったです。
    消費者センターとかに通報はしなかったのでしょうか?

  429. 440 eマンションさん

    >>439 名無しさん
    私もです。私は返金すると約束してくれたのにしてもらえませんでしたよ!!証拠のメールも残ってるので出るところ出るつもりです。
    皆さん、スク◯という人は霊視もしないただの詐欺ですので本当に気をつけて!!!!

  430. 441 口コミ知りたいさん

    >>440 eマンションさん
    スク◯は、元々ネットビジネス経営者
    霊視は嘘です。
    カウンセリングならわかりますが、
    顧客の二回目以降の情報は全く
    覚えておらず、トンチンカンな事
    言います。
    視えないなら、客感的アドバイスだけでも
    と思うのですが 自分の能力を攻められると
    アメブロに詳細書いて来て脅します。
    プライバシーの侵害です。

  431. 442 口コミ知りたいさん

    会社名・屋号
    株式会社インベストワイエム
    会社住所
    〒6511206
    兵庫県神戸市北区大池見山台14-292
    会社TEL
    08080104737
    会社HP
    http://invest-ym30.strikingly.com/
    代表者
    樋本 雅則

  432. 443 評判気になるさん

    >>442 口コミ知りたいさん
    私もスク○にお金だましとられました。

    消費者センターに通報するつもりです。

  433. 444 440です

    >>443 評判気になるさん
    やっぱりたくさんの方が被害に遭ってるんですね。あまりにもひどいのでこちらが負担があっても弁護士通そうと、一応事務局に宣戦布告も兼ねて連絡しておいたら「弁護士通したとしても勝ちますけどあなたに不快な思いをさせたので返します」とあっさり返金するとなったんです。が!ひと月してもカードの返金作業がされてなかったので、返金の約束をした証拠もあるのでこのまましらばっくれたら出るとこ出るよと言ったらようやく返してくれました。消費者センターは話になりませんでしたので、弁護士か警察通しましょう。おそらくちらつかせるだけでも効果絶大です。
    被害者が皆返金してもらえますように。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  434. 445 匿名さん

    >>444 440ですさん

    私は、スクナさんには1月に娘の受験の事でみていただいたのですが、スゴい言い当てられて、娘がスクナさんの言われた通りの動きをしてビックリしましたし、私はスクナさんのアドバイス通りにしていたのも良かったと思いますし、その時にはとても助けられました。
    ダメかもしれないと思っていた大学に合格できて、神憑り的でした。

    本当に騙されたのですか?私には信じられません。

    警察や弁護士に通すと脅してもどうにもならないのではないですか?

    鑑定料も高くなくて、私がみていただいた時は確か一回4000円~5000円でした。
    弁護士を通すとか言われてますが、少額訴訟でも、かなりかかりますよね

    ホームページでは、鑑定までに、かなり日数がかかると、ちゃんと説明されていますし、早くみてもらえるコースもあるので
    それでもダメなのでしょうか?

  435. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん
    追加です。
    逆に
    騙されたとか言われてるかたは、いつ支払いしてどう騙されたのか、具体的に教えて欲しいです!

  436. 447 eマンションさん

    >>431 匿名さん
    ラブラブです

  437. 453 マンション検討中さん

    >>25 匿名さん
    おっしゃる通りです!
    私自身遺伝で物事ついた時から人とは違う、見える、聞こえる、感じる…ですが、こんな事にお金をもらうなんて絶対に出来ません。
    何かしらもらう(旅行先のお土産でも)と、とんでもない罰が金銭的にあとから来るので一切受け取りません。
    だって、勝手に見えるし聞こえるし感じただけの事を伝えるだけてすから…

    霊能者=お金を取る…は絶対に間違っていると思います!

  438. 454 銀行関係者さん

    >>447 eマンションさん
    ラブラブ…ってことは現在も付き合っているのですか?男女関係ってことですか?
    私は、一緒になろう。と言われているのですが彼は浮気をしてるってことですか?お前だけだ。と言われて 結婚前だけど子供も作ろうとしてるのに…
    いつから付き合っているのですか?

  439. 457 匿名

    >>447 eマンションさん
    渡邊正雄さんとお付き合いしているのですか?
    今も頻繁に会われているのですか?

  440. 458 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  441. 459 匿名

    [No.407~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  442. 460 匿名さん

    >>445 匿名さん
    スクナさんのブログでは、定期鑑定や通常鑑定で、数カ月待ちとありましたが、、
    この方、ココナラやメルカリに出品してますね。
    現状忙しいなら、そこまでするでしょうか??

  443. 461 名無しさん

    正体バレて会員制にするのかな?本当に人気ならこんなところに脅しなどしにくる時間もないと思います。
    あ、これはあくまで感想です。誹謗中傷ではありませんよ。

  444. 462 通りがかりさん

    ス○◯ですよね?

    どこの占い館でもいくら待たせても数ヶ月待ちはありえないよ。まずどこもそんなことがあったら占い師に対して専属先の会社が早く鑑定しなさいって会社から催促連絡くるって言ってました。
    三日待ちの場合はやはり専属会社からご連絡をお客様にもするよと何人かの占い師をしてる知人に言われましたよ。
    9人の鑑定士もいつの間にやらサイトから消えたりブログから消えたりというのも、誹謗中傷ではなくて事実ですが…ころころよく変わっててよくわからなくなりました。

  445. 463 通りがかりさん

    >>462 通りがかりさん
    ◯◯ナってそんなに待つんだー。数週間でも待たされたら悩み事変わってそう。

    最後に。伏字はバナナですからね!!

  446. 464 通りがかりさん

    >>463 通りがかりさん

    スルメとかバナナとかチワワは待たされますよ。あまりに待たされたから一回キャンセルしようとしたら、骨折でとか体調不良でとか理由をつけられて哀れな子羊がキャンセルという過ちをしないように促してきます。
    鑑定内容も、多めの文書だとあったけど個人でされている人の半分しかありませんでした。
    その割に私より後に鑑定申し込んだ人のほうが先に鑑定終わってたり、特急にするなら以前はそんなのなかったのに20000円加算とか。
    料金も6500円、1人以上占うなら6500円加算で、以前は1500円だったのに値上がりがすごくて。
    持っている人たちも実際いるようで、知人と話をしていたところです。

    あくまでサイトに載っていたことの事実と体験した人からの話とやりとり実際にした内容
    ですから、誹謗中傷ではないですよ。

  447. 465 評判気になるさん

    >>462 通りがかりさん
    スクナさんって最初から東京で血だらけの人たちが視えると書いてあったけど東京オリンピックが中止になる事が視えなかったのかね?

  448. 466 評判気になるさん

    スクナさんと真眼池袋さんのブログの文脈が非常に似ていて言葉遣いの他人のそら似というのがあるのだと思いました。

  449. 467 eマンションさん

    >>466 評判気になるさん
    気になって調べてみたらアメブロ等消えてました!知恵袋にお金を払った後に消えてしまったみたいですね。どんな感じだったんですか?

  450. 468 評判気になるさん

    >>467 eマンションさん
    真眼池袋さんはオーラ鑑定士を名乗り芸能人などの専属占い師をしているとホームページで自己紹介とブログや個人鑑定受付募集していましたがお祓い代など先払いで多額の代金渡したら突然消えましたね。ブログも消えて。もちろんスクナさんとは全然関係の無い話ですよ。

  451. 469 通りがかりさん

    462です。
    東京五輪が中止というのは言ってましたが…東京都民が血だらけでさまようとか、大地震が起きて関東地域が7月20日?か21日に壊滅するのは避けられないという予言とかほかのことについてはまず外れてますし、この各地の水の災害のうち、九州地域とかのことには触れもしませんでした。

    関東地域のはかるく触れたようですが、それもほかの霊能者の人たちが言ったあとで言い出したことのようですよ。

    それはス◯◯側が自分で、周りからそう指摘されたけど言わさせたい奴には言わせとけとかそういうふうに載せてたのを見ました。

    本当に予言者で神なら、どこの霊能者も出していない別の各地のことも…ですけど。
    定期鑑定すらも自ら約束した期日に遅れていってたのか毎回ブログを更新していて体調不良だの頭痛だの梅雨だから体調が悪いのだということを。

    それをどう感じられるのかは、個人に任せるとして…

    定期鑑定について取りやめるとか、鑑定料金を10月からアップするとか、LINEやらYouTubeとかもしていきたいとか。アメンバーには言ってますね。




  452. 470 通りがかりさん

    >>468 評判気になるさん
    その人のは、なんか警察沙汰になってるみたいですね。

    文書って癖が出ますから、文面が似てると思われているなら違うにしても同じ性質かもしれませんよ。返金トラブルとか鑑定されてないから鑑定料金返却を求めてもなかなか応じようとしないとか、先延ばしにしてなかなかお金を返そうとしない…というようなことさえ実際に耳に入ってきてますし、というかここにもほかにもチラホラ書かれているし、Facebookのグループでそんな激しいやりとりをされてたのも、みたことがありますから。
    文面が似てる…は心理学的観点からですが。





  453. 471 評判気になるさん

    >>469 通りがかりさん東京五輪が中止とは言っていたのですね、そこ部分を読み落としていました。アキラという少年漫画に2020年東京オリンピック中止と30年以上前の漫画に描かれていると話題になっていましたよね、血だらけの人がさまようのが視える前にコロナ感染拡大で世界の経済事情が大変な事になることは神様にもわからない事がおありなのでしょう。ただ、体調不良で鑑定結果が遅れるのはいろんな意味において信用を失いますね、本当に悩みを抱えて早く答えを聞きたい人がいるのですから。

  454. 472 ※個人の感想です

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの次はアキラですか?
    :;(∩´?`∩);:

  455. 473 評判気になるさん

    文面は癖がどうしても出ますね、別人でも同じ表現をするのはやはり同じような性質…
    。私もそう感じます。鑑定料金の先払いは何かと金銭面のトラブルが起こりうる危険性大なので電話霊視とか対面鑑定で霊視が終わってからの後払いが身を守る結果となるのかもしれません。

  456. 474 匿名さん

    予言をして外れたらご祈祷が天に届いたって言い訳すりゃいいし当たったらドヤれるわけだ。なんか自分にも出来そうな気がしてきた。

    定期鑑定っていうのは定期的に行うことへの対価も含まれると思うのですが。遅れても値上げしても寛大に待てる支援者がいるのか、、、

  457. 475 評判気になるさん

    少彦名神=恵比須様=事代主神全部同一の神様だと本で読みました。神様の呼び名は神社やお寺により名前が変わるそうです。大国様=大國主神というように大国様の子が恵比須様なのでスクナさんは、大黒様の子供ということになりますね。なんか、スクナヒコナを前世に持つというのは...

  458. 476 名無しさん

    ス◯ナの口コミは「ス◯ナ先生」「ス◯ナ様」に統一されてる?ス◯ナさんとかス◯ナさま等の表記が無いので特定の支援者により作成された文章なのか?という印象を受けました。HP以外に口コミがなさ過ぎだし、のべ1万人の鑑定をしてきたと書いてあるけど一向に増えてない。

    実際に鑑定された人がどれくらいいるのか知りたいですね。
    当たるか当たらないか以前にお金を払った人にキチンと占いを返しているのかが気になる。詐欺かそうじゃないかの重要な境目。

  459. 477 評判気になるさん

    私の側に来る人は大好きで私を批判をする人は大嫌い。前世が神様だとする人が言う言葉ではないような気がする。幼稚な表現だと思います。

  460. 478 通りがかりさん

    なんか、あの◯◯ナ会も名前を変えて自分が鑑定したことある人たちでやるみたいですよ

    LINEとかYouTubeとかもするとか。
    ブログ更新したり動画とかしている時間があれば遅れず鑑定やってくれと思うのはおかしいのかな。

    定期鑑定が自分の限界で止めるらしい。
    ある占い師からの提言とかで自分はそんなつもりはないが安くすることでその人たちに迷惑かけてたみたいなこともちらほら。

    占い師がわざわざ自分に対して迷惑だから値上げしろとかそんなこというのかなと感じます。


    紹介制の定期鑑定で10月から値上げするとか

    全部自分でブログで書いてたよ。

    完全に掲示板とかで書かれてることとかから免れたいようにもとれる。
    私のそばにいる人は大好きで批判する人が大嫌い…それ見てほんとうに(小)だなと。

    前世が神様って、とんでもないこと言うもんだなと感じる。神様ってこの世に生まれ変わると人の好き嫌いできるくらいに俗世◯◯◯…

    になるのか不思議でならないんだけど。

    前世は神様だというこの世界に通じる根拠がないなら側から見たら霊感商法とマルチ商法と****の混ざったものになりかねない。


  461. 479 匿名さん

    安倍超能力内閣

  462. 480 評判気になるさん

    江原啓介さんが毎年お正月近くなると出版される本には、徳川家康や崇徳天皇など実際に人間として生きていた人が神として神社などのご祭神になっていますが、逆に人間としてこの世に生まれたことがない神が人間として生まれる事は絶対にないと書いてありました。スクナヒコナは今回初めて人間になったという事になりますかね?図書館で神について調べてみます。

  463. 481 口コミ知りたいさん

    銀座パワープレイス、Voiceに所属していた渡邊正雄先生の現在の事を知っている方いませんか?
    渡邊正雄先生の被害者の方、どんな被害にあったか教えてください。
    現在も渡邊正雄先生と男女の関係、付き合っている方いますか?

  464. 482 創○学会名誉会長池田○作の代理人

    神は上
    仏は下

  465. 483 評判気になるさん

    スクナ統括責任者の名前が樋本丞一郎と書いてあったり、樋本雅則だったりどちらが本当ですかね?神戸市北区大池見山台14-292はどちらの名前も同じ住所です。特定商取引方の表記で検索するとスクナ運営者責任者は樋本雅則になってます。どちらにお願いしてよいのかわからなくなりました。

  466. 484 評判気になるさん

    昨年12月26日のスクナさんのブログに壮大な神話の話しを書いていましたが、メルカリに日本神話の神々の本が530円で売ってましたね。伊勢神宮の本も。神様の生まれ変わりでも本を読まれてお勉強されてさすがですね。

  467. 485 口コミ知りたいさん

    色々調べたらここに行き着いたのですがスクナの鑑定待ちの人います?または鑑定終わった方がいればどれくらいで結果が来て、内容がどうだったか知りたいです。

    私は依頼してから1ヶ月以上経過。当たらないとかは想定内ですが待ち時間長いが理由で返金を依頼してもゴネるとのレビューを見て騙されたんじゃないかと悲しい気持ちです。
    ブログ見たら運営さんが長々と男性的な話題(スポーツとか)を熱く語ってて...。あなたの熱い想いを読みたいんじゃない。って思って待ち時間がより長く感じてます。
    なんか。悲しい。返金してもらえるかな...?

  468. 486 行政書士、司法書士勉強中さん

    菅原道真、藤原鎌足、聖徳太子は実際にいた人物を神として祀っている
    ヤマトタケル→景行天皇→ヤマトタケルノミコト
    ※天照大御神、大山氏神って見たことある人・・・います???

  469. 487 行政書士、司法書士勉強中さん

    伊勢神宮→伊勢神宮寺(神社とお寺は150年前は同じ会社)
    ※会社は言い過ぎです
    ※天皇家のお墓です
    ※個人の感想です

  470. 488 行政書士、司法書士勉強中さん

    皆さん、神社参りしていますか?
    自宅(職場)から1番近くにある、人物神祀っている神社に・・・
    年1回でいいので自宅(職場)の周辺、散策してみては如何ですか?
    ※墓参りも忘れずに願います(1番の人物神は、ご先祖さまですよ)

  471. 489 行政書士、司法書士勉強中さん

    あと・・・
    賽銭を入れる場所→間違えないでね
    ※神棚と同じ方角を向いている賽銭箱に入れて!
    ※東か南(解らない人は巫女さんに、ここは何の神様って聞いて見れば)

  472. 490 評判気になるさん

    >>486赤坂の乃木神社も明治時代に生きたご夫婦が祀られていますし、天満宮などのご祭神の菅原道真、草薙神社などのヤマトタケル、景行天皇もそうですが、実際に実在した人が祀られた神社やお寺はあります。だけど天照大御神、少名彦、猿田彦を見ることは出来ないと思います、あるとしたら光や風や雨などで感じるのかなと、人間として生きた事がない神は人間に生まれる事が
    あるのかな?まず一番はご先祖だと私もそう思います。

  473. 491 評判気になるさん

    スクナさんとスクナ運営さんのブログのタイプがそっくり同一人物かと思う程似ています、読んでいてどちらが書かれているのかわからなくなる。ブログも長文で…もう少し要点絞って短くしてほしいかな。伊勢ー白山道とあわせて読んでいますがスクナさんのほうがなんか。。。.飽きました

  474. 492 評判気になるさん

    >>485 口コミ知りたいさん
    アメブロの画面下のほうに、お申込みから通常2、3ケ月後に鑑定結果と書いてありますよ、急ぎのかたは特急と伝えるらしく2万円加算になるみたいな事が書かれていますよ。

  475. 493 匿名さん

    ス◯◯さん。長々熱いブログを更新したり、さらにYouTubeデビューもされるとのことですが、そういう時間も鑑定に割いたほうが良いのではないでしょうか。待たされている方がお気の毒です。
    ※あくまで個人の感想です。

  476. 494 墓参りは命日派(月命日でも可)※個人の感想です

    >>490評判気になるさん
    前にも書き込みさせて貰ったのですが・・・
    火(ひ)、水(みず)、土(つち)、木(き)、日(太陽:直視は止めてください)の神様
    ↑なくてはならないもの
    ※コロナが落ち着いたら、赤坂の乃木神社に行ってみたいと思います
    ※あと個人の話なんですが・・・
    パチンコ屋に行くと必ずZARDの曲が流れるんですよ
    坂井泉水の墓参りも行こうかなと思っている次第です(慶応大病院でしたっけ)

  477. 495 口コミ知りたいさん

    >>492 評判気になるさん
    知ってます。急いでいるのではないです。
    待ち時間を理由とするキャンセルにゴネる(更にHP以外のレビューが見当たらない)事から占いそのものが詐欺だったのでは?と悲しい気持ちになったんです。しかも待ち時間どんどん延びて私の分は結局どれくらい待つのか分かりません。

    鑑定終わった方へ、結果がどうだったのか伺いたいなと思いここにメッセージ載せました。

  478. 496 通りがかりさん

    >>495 口コミ知りたいさん

    私、受けましたがかなり前です。
    なんというか当たるのは当たる。けれど禍々しいかなと感じました。個人的な意見です。
    また違うように感じる人もいるかもしれないけれど…。
    言霊をオンラインで受け取ったときは正直怖さしかなかったですし、念を込めれば込めるほど気持ち悪い感覚がしてなりませんでした。あくまでも個人的な意見ですが。

    急ぎなら2万払ってとなってますが…個人的な見解から伝えるとそんなことできるのは金銭的に余裕がある人だと思います。お金の余裕がなくて通常鑑定お願いしてる身としてできないから通常で頼んでるわけで…

    待たされてる人の気持ちを本当の意味で分かっておられてないのではと感じます。
    二ヶ月も待たされるなら、特急頼んだとしても他で鑑定していただいたほうかどう考えても安いですから。
    値段もどんどん変わって高くなる一方でまだYouTubeできるくらい余裕があるのなら、これまで待たされたうえでキャンセルしたいといってごねられた人たちとか今も待たされて不安になってる人の気持ちが理解されてないと思われても仕方ないとも感じます。

    早くして欲しかったらお金を詰めというのもどうかなとか個人的にも感じます。

    クレーム云々のブログのやりとりとFacebookのグループでのクレーム対応がかなり一方的で自分の正当性を主張して意見を聞かないみたいな内容で…クレーム起こした側がやりとりのメールの写メ載せたりされてるのをあそこのグループに入ってた人たちなら相当数見ておられましたし…二ヶ月とか短期間でほかの鑑定士が全員いなくなったのも人との信頼関係が失われたからなのではないかなとか感じます。

    あくまでも事実ですし、事実から基づいた個人的な意見です。




  479. 497 口コミ知りたいさん

    >>496 通りがかりさん
    貴重な体験談を教えてくれて有難うございます!当たるといえば当たる。という事なので本当に視える系なのかも知れないのですね...。
    鑑定そのものはお返事くる様なので私もとりあえず待ってみようと思いました。

    とはいえ仰る通り、金銭感覚の違いなどのちょっとした不快感はあります。サポートする占い師の突然の解散やyoutube 開始については特にネガティヴな印象を持ちました。
    運営さんの影響なのか本人の感覚なのか分かりませんけども...落ち着きなく稼ぎ急いでいるかのよう。

  480. 498 近所で1度も隣のこと一切聞いたことがありません※妄想と作り話がひどい

    >>496通りがかりさん
    ※←これが抜けています
    ※個人の見解です

  481. 499 評判気になるさん

    >>495 特急加算の事は知っておられたのですね。HP以外のレビューが見当たらなくて口コミに返金の事などを読むと詐欺では?と不安な気持ちで待つのは気が気ではないですよね。私はスクナさん鑑定を受けていないので結果報告が出来なくてすみません。以前、〇〇池袋という占いで詐欺被害に遭っていて鑑定ためらっています。

  482. 500 匿名さん

    神様って何?

    このように、神様として君臨する神じたいが、
    宗教を生み、宗教戦争をおこしている。

    どう見てもそんなの神なんて言えるのか?
    世界のすべての戦争を止められる神がいるのなら、

    そしたら初めて神の存在を認めても良いが、
    人間か生きて来て、各地で神を信仰して神を信じて戦争をする
    繰り返しの歴史。 それを皆なぜ信じて神と拝むのか?

    私には理解が出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸