東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 02:55:03

新しくパート5をたてました。
こちらは住民専用となっております。
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-10-05 09:14:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 399 マンション住民さん

    館内のBGMで時々、中国風の曲が流れますよね。余りにそぐわない感じがします。フロントに言えば変えてくれるのでしょうか?

  2. 400 住民さんB

    日中は管理員さんがいるのでコンシェルジュは不要かもしれないですね。夕方から夜遅くと祝日をコンシェルジュさんに頼んだら?一度検証して欲しいですね。

  3. 401 住民さんA

    399さん

    館内のBGM選択、わたしも興味あります。
    ずいぶん前に、曲の選択は季節感を出してもらえるといいですね、と投稿しましたら
    12月にはクリスマスソングを流していただくようになりました(^^)

    おもにクラシックを軸に流してくださっているようですが
    早朝や深夜に、ワーグナーのマイスタージンガーやら、チャイコフスキーの序曲1812年やらの
    「一般的に威勢のいい曲」が流れると、ちょっと疲れます(^_^;)

    わがままいい放題で恐縮ですが、時間帯にも考慮した曲選びをしていただけると
    嬉しいなと、、、思います。

  4. 402 マンション住民さん

    BGMの選択はいいとして時間帯によって選曲させるなんて考え方、ひどいと思います。

    コンシェルジュも現状のままで私は不満はないです。

  5. 403 マンション住民さん

    コンシェルジュさんの勤務時間もそうだけど管理員さんは何人いるの警備員さんもいることだし本当に必要な人員かどうか確認が必要ですよね。

  6. 404 マンション住民さん

    399です

    401さん、有り難うございます。
    コンシェルジュさんに言えば配慮してもらえるようですね。

    中国音楽や早朝のワーグナーとか、
    統一性が無いというか、ごく普通に気にならないクラシックをかけておいて欲しい
    ですね、バッハの無伴奏が流れているとホッとします。

  7. 405 住民さんA

    401です。

    402さん
    ワーグナーやチャイコ一連の曲はおそらく1枚のCDと思われますので、時間帯を選んでかけてもらえば歓迎です。
    それが「ひどい」と言われてしまえばそれまでですが(^_^;)

    399さん
    中国音楽にはピアノ曲などすぐれた曲も多いのであまり否定はしませんし、住民の中には中国系の方もちらほら
    お見受けしますので、ある程度は仕方ないのかもしれませんね。
    もしこれから新しく選曲していただけるとすれば、BGMとして耳障りにならないような無伴奏ものや室内楽、
    あるいは比較的くせのないモーツァルトあたりが飽きがこないように思います。ブラームスもいいかも。

    あくまで個人的嗜好の域での投稿とお考えくだされば・・・。

  8. 406 マンション住民さん

    YMOかけて欲しいなあ。ストーンズもいいな。みなさん、どうですか?

  9. 407 マンション住民さん

    かけたい音楽があるなら個々に購入してコンシェルジュに寄付してくださいね^^

  10. 408 マンション住民さん

    役員は抽選で決まってしまうのですかね。管理会社の見直しや清掃・設備業務の費用見直しなど抽選の方だけで本当にすすむんでしょうか?管理費は1割は下がるのがわかっているので早めに対処しないと資産価値にも影響してきます。昨年の総会で今年の理事会で検討すると言っていましたが、そのような報告はないですよね。

  11. 409 マンション住民さん

    1F臭くないですか?
    ポストの辺りも獣臭いし・・・

  12. 410 マンション住民さん

    フーディアムの冷房が効きすぎて寒い。
    寒いからつい買い物時間が短くなる。

  13. 411 入居済み住民さん

    みんな好き勝手に言ってますよねえ。
    まあ、こんなサイトだからでしょうけど。
    しかし、子供のいる親たちのモンスターぶりは、わがまますぎてひどい。
    子供をたてにすれば、どんなことでも正論だとおっしゃる。
    このまえ、コンシェルジュに、明らかに上から目線な口調で、何か届きものに関するクレームを
    おっしゃっていて、気分が悪くなった。
    だったらホテルにでも住めよ!といいたくなる。

  14. 413 マンション住民さん

    以前、スーパー撤退後のスペースを、
    子供のためのスペースにして開放するべきだと主張し、
    コンシェルに対し、三井にプッシュしろと
    これまた上から目線で主張している親がいた。

    三井はそのために身銭を切るべきで、このマンションの組合からも金を出して
    「子供たちのために」を強調していたが、痛々しいなぁ。と見ていた。

    しかも、コンシェルに言う話ではない。

    ここまでくると、輩ですなぁ。


  15. 414 匿名

    ひでえ親だなぁ。あの

  16. 415 匿名

    無理して購入した人ほど気持ちに余裕が無いため、そういう要求が多くなる傾向あり。狭い部屋で子育てしてんだろうけどさ。郊外物件にすりゃあよかったのに。

  17. 417 入居済み住民さん

    モンスターな親は、都会の中流~上流の中間層に最も多い傾向あるよね。
    うちらのマンションくらいに住む親ね。ま、人にもよりますが。
    しかし、コンシェルジュさん、かわいそうだよ。
    ホント、ホテルと勘違いしてるよな。

  18. 418 住民さんD

    総会が近づいてますね。ちゃんと管理会社の業務内容はチェックしてるのでしょうか。そのまま契約更新はありえないですよね。

  19. 419 入居済み住民さん

    隅田川花火を見に屋上に行きました。
    部外者多数、走り回る子供達、注意もしない親、中国人が席を陣取り
    このマンションのセキュリティはどうなっているんだろう。
    風情も何もない。
    このマンションの資質が疑われます。

  20. 420 マンション住民さん

    住民じゃないですか?

  21. 421 マンション住民さん

    最初にくらべて管理の質おちてませんか?人数も減ってる感じだし、ちゃんと注意してくれないと。

  22. 422 マンション住民さん

    >419さん

    屋上に上がってないからなんともいえないですけど、席を陣取るってそんなの早い者勝ちじゃないのでしょうか?
    部外者も勝手にあがってるなら問題ですが、住民のビジターじゃないのでしょうか?


  23. 423 匿名さん

    普通に考えて早い者勝ちでしょうし、部外者は花火を見に住民のところに遊びに来たビジターでしょう。

    要は管理会社にいちゃもんをつけたくて、いいかげんな事を書いているだけですよ。

  24. 425 マンション住民さん

    管理費の値下げはさせるべきです。ちゃんと管理会社の比較をしたうえで、適正な価格で三井と交渉する時期なんですけど、いまの管理組合は主体的に動いていなくて管理会社任せな感じですよね。役員の中に立候補して主体的に動いてくれる方が何人かいると変わるんだけど、そうなっていないのが残念ですね。

  25. 426 住民さんE

    最近の理事会の役員の出席率が低いですね。
    しかたなく任命された方がほとんどなので仕方がないですね。

  26. 427 匿名さん

    >425
    そう思うなら、あなたが立候補すべきでは。
    やりもしないで文句言ってるだけなら誰にでもできますからね。

  27. 428 入居済み住民さん

    隅田川花火の時、屋上上ったけど、花火見えなかった。ビルとビルの間から断片だけしか見えませんでしたよ。
    たしかに中国人家族らしき人たちが角のテーブル陣取ってたけど、早い者勝ちでしょうね、なんの問題もないと思います。
    それより、コンビニ袋をぶら下げた、飲食する若いカップルや家族が多いのが気になりましたが。

  28. 429 住民Cさん

    427さん
    当マンションは完全抽選制なので立候補はしたくてもできません。
    >388以降を参照ください。



  29. 430 住民さんA

    立候補できないのはおかしいでは?住民の自治活動なので立候補したいかたにも権利があるはずです。意見があるかたを排除する意図があるんでしょうけれども、それは総会で決議すべきです。抽選だけにすると主体的な活動ができない管理組合になって良くも悪くも管理会社任せの何も出来ない管理組合になります。現に相見積もになどの話は進まないし、この規模の管理組合としては理事会活動も活発とは言えないと感じます。

  30. 431 住民さんE

    今回の理事会役員は、抽選です。立候補はできません。
    第二期理事会が決定しました。
    理由:すべての人に公平に経験をしてほしい。との事
    抽選で理事会役員に当選する確率:約30-40分の1
    ここのマンションの理事会は住民へのソフトのサービスに関して活動してません。
    (というか理事の意識が低い、震災後のハードの補修に時間がとられすぎ)
    来期もココの掲示板で書かれている諸問題は解決しないでしょうね。

  31. 432 住民さんA

    抽選にするか立候補を認めるかはまた理事会で話し合ってもらう時期になっていると思います。今の理事会が住民の代表として意見を集約して話合っているとは思いません。立候補を認めないことは管理会社にとっては好都合ですが、必ずしも住民にとって良いとは思いません。いろんな意見の方が話し合え場いいと思うし、そのために十人以上の方が役員になっているんだと思います。うるさい人や極論をおっしゃるかたもいると思いますがそういう方の意見も含めて進めていくことが民主的でそのための総会です。一度住民のニーズ調査をするアンケートをとるといいんだと思います。管理会社は仕事が増えることがいやだと思いますが、住民としては少しでもいい管理をしてもらいたいです。

  32. 433 住民さんD

    ひと月ぐらい前の日本経済新聞の管理費の単価見ましたか?びっくりします。いちど、業務と価格の精査してほしいです。総会は委任状で決まってしまうので理事会が面倒くさいのであれば検討委員が必要なんでしょうね。他の三井のタワーでは防災訓練やらクリスマスイベントやらいろいろやってるのにサービスが少ないと感じませんか。

  33. 434 マンション住民さん

    432さんに賛成です。

  34. 435 働くママさん

    今まで住民交流のイベントが何もなくて、今回やっとです。防災対策からももう少し住民交流があってもいいと
    思うのですが、管理会社の方が提案してくれないのでしょうか。

  35. 436 住民さんB

    点検している業者さんの入れ替えや相見積もりは2年ごとに検討すべきではないでしょうか。理事会さんお願します。住民にアンケートなどで声をかければ協力する人いるとおもいますよ。このまま何もしないのはいかがなものかと。

  36. 437 住民B787さん

    昨日の
    東京湾大華火祭 初めてマンションの屋上から見ました。
    結構よく見えるのですね!

    1. 昨日の東京湾大華火祭 初めてマンションの...
  37. 438 マンション住民さん

    写真、お上手ですね!
    綺麗に写っています。

    私も部屋から楽しみました☆

  38. 439 住民さんE

    本日の防災訓練、多くの方が参加されてちょっとびっくりしました。
    このような活動をこれからも続けてほしいですね。

  39. 440 入居済みさん

    グラスカの西北にマンションが建つと説明会のお知らせが入っていましたね。
    どのくらいの高さのマンションなんでしょう。

  40. 441 入居済みさん

    今朝は台風一過で大きな虹がベランダから見えました。
    すぐに見えなくなってしまいましたが
    大きくてきれいでした。

    1. 今朝は台風一過で大きな虹がベランダから見...
  41. 442 マンション住民さん

    41階の案内来ていましたね。
    あの金額は売出時のものなのでしょうか?
    どれぐらいディスカウント出来るのでしょうかね。

  42. 443 住民さんA

    西側バルコニーから調布の花火が見えます。
    19時までです。
    はるか西から音が響いてきますよ。

  43. 444 マンション住民さん

    調布市花火大会は、隅田川の花火大会と同じくらいの大きさレベルでしたね。

  44. 445 住民さんA

    すみません。まだ会社なんですが、グランスカイのELVとまってますでしょうか?

  45. 446 匿名さん

    119さんの意見が一番信用できる。

  46. 447 マンション住民さん

    元日の初日の出を屋上で見たいのですが
    屋上は朝、何時に開くのでしょうか?

    元日なので特別に早く解放してくれるのでしょうか?

  47. 448 住人

    フーディアム、年末年始も平常営業。すごいね!

  48. 449 マンション住民さん

    皆様にとって良い一年でありますように!

    1. 皆様にとって良い一年でありますように!
  49. 452 住民さんA

    ここって駐車場のルールどうにかならないんですかね…。
    1号機を指定された黒のレクサス(70-50?)が、2号機に停めたいが
    ために雪道走った直後のタイヤで、ものすごいスピードで走って
    行きました…。
    危ないし、そんな人のせいでこっちが待たされるのも腹立たしいし。
    本人子連れみたいだから、子供がいたら危ないことくらい
    分かりそうなもんですけどね…。
    コンシェルジュに言っても、理事会に言っても暖簾に腕押しだし、
    このマンションで唯一気に入らない部分です。

  50. 453 住人C

    放置でいいですよ。そのうち重大事故を起こして消えて行きますから。
    自分の子供や家族が巻き込まれないよう、注意を払っていましょう。

  51. 454 マンション住民さん

    先日案内の届いた43階の部屋を見せてもらいました。
    インテリアコーディネイターがセレクトした家具がついて
    さらに3000万円のお値引とのことでしたが
    現在のマンションの資産価値は、高く見積もっても坪330-340です。
    それでもあと3000万円程高い。
    無理して買うか悩みどころ。

  52. 455 住民でない人さん

    43階はどの向きですか?
    何平米で間取り教えて下さい。
    参考までに
    お願いします。

  53. 456 住民主婦さん

    キッチンのタオル掛け、みなさまどんなものをお使いですか?

    キッチンのどの部分にどんなタイプのものでしょうか?

    おすすめがありましたら教えてください。

  54. 457 入居済みさん

    イオンシーサイドでレンジフードの横のガラス面に付けられるように、吸盤タイプを買ってきました。

  55. 458 住民主婦さん

    457さん
    情報ありがとうございます♪
    実はまだ、悩み中です。。

    洗面台下のサイドの引き出し、片方にはタオルを収納しています。
    もう片方のかごのついた引き出しは、みなさまどのように活用されておりますか?

  56. 460 匿名さん

    久しぶりにホームページ見たら、あと2邸。
    大崎が売り出す前に完売できそうですね。

  57. 461 マンション住民さん

    あと一軒になってます。

  58. 462 契約済みさん

    三井のアフターサービスの担当者が変更になって対応が悪くなりましたね。
    木で鼻をくくったような感じでしょうか。
    ちょっと残念です。

  59. 463 匿名さん

    ソニー通りにライフができますね。ビルオーナーは三井です。

  60. 464 入居済み住民さん

    入居後、近隣のあいさつはどうしていますか?
    両隣、下の階は常識と思っていましたが…。
    お隣さんは、先日越して来たのに今だなに何も無し…普通?

  61. 465 契約済みさん

    アフターサービスの担当者が確かに対応が悪いです!

  62. 466 住民さんA

    ラウンジで小さい子供を連れたママさんたちが集まるのはやめてほしい。
    子供が走り回って騒いでもおかまいなし。本当に迷惑。

    今日は図書ラウンジでベビーカーまで持ち込んでおしゃべりしてた。
    本人たちは自覚ないんだろうな。

    いっそチャイルドルーム作って隔離してくれないかな・・・。

  63. 467 住民B

    フィットネス要らないから、チャイルドルーム希望。
    フィットネスの規模縮小して作って欲しい。

  64. 468 入居済み住民さん

    チャイルドルームなんか要らないよ。
    どうせ、暇な母親達のたまり場。
    そういう人達はマナーも最低なんだろう。子どもの躾もまともに出来ない。
    このマンションに必要無し。

  65. 469 入居予定さん

    来月入居予定者です。35階なのですが携帯電話が入りにくいと聞きました。
    家に電話をつける予定がないのですが、携帯が入らないのであれば電話をつけなくてはいけないかな? と思っています。
    あとインターネットは皆さんどうしているのでしょうか?
    教えて頂ければ有難いです。

  66. 470 契約済みさん

    アフターサービスの担当者は慇懃無礼ですね。
    担当者個人の資質か三井のスタイルかは不明ですが。
    前の担当者は対応が丁寧でよかったのに。。。

  67. 471 住民さんB

    管理スタッフの対応はいかがなものでしょう。

  68. 472 住民さんE

    携帯電話のアンテナ設置を、理事会で進言するひとはいないかな。
    ベランダタバコばかり取り上げてるけど。PM2.5の方がコワイと思うけど。

  69. 473 匿名さん

    理事会なんて当てにしていないで、フェムトセル
    を導入すればいいでしょう。
    PM2.5が怖ければ、外国にでも逃げたら?

  70. 474 住民さんE

    フェムトセル良さそうですね。ありがとうございました。
    PM2.5は対策をしてるので大丈夫です。余りにも理事会の議題でベランダタバコばかり上がっていたので、気になったので書きました。

  71. 475 入居済みさん

    子連れのママさん達にお願い!共用部分でのマナーにはママも子供も気をつけてください。
    ラウンジで不愉快な思いをする場面が多々あります。ソファーのクッションを1カ所に積みあげてソファーの上を子供達が走り回ったり飛び跳ねたりしていても、注意するわけではなく自分たちの話に夢中です、管理の方が見かねて注意をしたのですが全く無視して大きな声でそのまま話し続けていました。
    何かマナーを促す印刷物でも配った方がよいのではと思います。

  72. 476 マンション住民さん

    子は親を映す鏡というから。
    マナーの悪い子供は、そもそも親もマナーが悪いので注意が効かないです。
    管理の方は精一杯気を使って注意をしたのでしょうがお気の毒です。
    小さなお子さんを持つ”一部の”ママさんたちは、変な特権意識があって困ります。
    マナー違反だとはっきり認識させるために、各戸に印刷物を配布して、ラウンジにも一定期間掲示しておけばいかがでしょうか?
    ラウンジへの掲示はみっともないので一定期間だけ。

  73. 477 契約済みさん

    現在のアフターサービスの担当者はいいですよ。
    たぶん、ここ数か月で担当者が代わったようです。
    今度の人は仕事も的確で信頼できる感じです。
    前任者はハズレでしたけど。

  74. 478 マンション住人

    各階の内廊下が暑くて仕方がない。折角エアコンを付けてるのだから、冷房しにして欲しい。送風では熱風を排出してるだけで、なんの意味もない。
    住人は管理費など支払ってるのだから、電気代をけちらずに冷房を付けられないのかな??

  75. 479 マンション住民さん

    やっと完売しましたね。

  76. 480 マンション住民さん

    管理費徴収、三井LOOPVISAカードで強行突破するのかな?
    出席者が半分に満たないことを、考えた方がいいかもね。だれだって、カードを増やすと管理が増えて面倒だと思ってるとの無言の意思表示じゃないかな?
    最悪強行突破は、様々な面で個人情報の観点・購入時の振り替えということで購入した人達、法的に問題が出てくると思うけどね。地裁へ購入契約異議申立をされたら、理事長以下役員が背負うのかな?
    カードを街角で勧誘して作って貰うと、勧誘者は3-5万円の報酬をもらえるから、今回はそのお金は誰が貰うの??なんて、懐疑的になってしまう。

  77. 481 匿名さん

    パークシティに住み替えを検討のカタログ!いますかー?

  78. 484 匿名さん

    羽田空港拡張の新ルート案が大崎直撃ってしってました?区長が容認姿勢みたいです。
    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

  79. 485 匿名さん

    >>484
    マンションの資産価値に関わるかもしれないので大きい問題ですよね。今月末には国交省は自治体と話し合うとのことなので早めに品川区、都、環境省のホームページにある意見箱に反対を訴えたいと思います。
    10月の選挙は候補者が都心ルート容認かどうかの見極めが重要になりますね。

  80. 486 マンション住民さん

    トランペットうるさい

  81. 487 匿名さん

    新ルートこのマンションの上空300mまで接近するそうです。

  82. 488 匿名さん

    >>487
    心配ですね。快適な生活が脅かされることになるので個々で品川区東京都に反対の声をあげていく必要がありますね。自治体も懸念の意見を出しているのでみんなで反対意見を出していけばなんとかなるのではと考えています。
    大崎ウエストシティタワーズの住民専用板でも問題視されていて、管理組合で住民の声をまとめようという話になっています。
    うちのマンションでも検討すべきではないでしょうか。

  83. 489 匿名さん

    ニュースでこのマンションが名指しされてしまっています。
    http://datazoo.jp/w/東京国際空港/19910151

  84. 490 匿名さん

    488さんに同意です。
    10月に品川区長選挙もあるので、しっかりと吟味しないと駄目ですね。

  85. 491 匿名さん

    上空を低空飛行するルートの件、嫌な感じですね。このままではこのマンションは爆音と落下物の危険に晒されることになってしまいます。
    第2回「首都圏空港機能強化の具体化に向けた協議会」の概要です。
    http://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk7_000005.html

    区としても問題としてもらうために、区長や区議会議員に訴えるなどしていかないとですね。

  86. 492 住民さんA

    目黒川大丈夫かしら。。
    公園が沈んでいる。。。今までは大丈夫だったけどこれから増えそうですね、、こういう心配

  87. 493 マンション住民さん

    品川五反田上空を飛行機が飛ぶようになってしまうんですね。
    ここのマンションって高さ何mでしたっけ?
    屋上に出るのが好きだったんですがもうくつろげなさそうですね。。。
    はっきり言って嫌ですね。
    資産価値も下がってしまうのでは。。。

  88. 494 住民板ユーザーさん1

    幼稚園のママ達にお願い。住民公共の場で子供達走らせたり階段で遊んでいてもおしゃべりに夢中。迷惑かけても叱らないのなら自分のお部屋で集まって下さい。

  89. 495 住民板ユーザーさん8

    黒のレクサス最近いなくなりません?危なかったからひと安心です

  90. 496 住民板ユーザーさん1

    黒のレクサス 最近見ないけど、モンママ達が、いますね

  91. 497 マンション住民さん

    週末になると浸水公園で一日中フルートの練習してる人、あんまりうまくないし、勘弁して欲しい。西側最上階近くまで聞こえてくる。

  92. 498 通りがかりさん

    うせやろ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸