横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    完全にラストスパートに入りました。
    今月中に完売でしょう。

  2. 693 匿名さん

    完売は嬉しいですが、バスの話や煙草の話で感情的になる人が多そうなのが心配です。
    売れてしまったらデベロッパーも他人事ですから

  3. 694 匿名さん

    もう中古で売りにだされてるんですね。

  4. 695 匿名さん

    値引きはNGでしたよ。おまけは付けてくれるキャンペーンはやってましたっけね。
    ただ消費税の駆け込みと住宅自体が売れているのが大きいのかも?

  5. 696 買いたいけど買えない人

    既に中古が出てますね。新聞の公告入ってました。当時、凄くいい物件だと思ってたのに。手放すなんてちょっと早すぎでは。
    原因がトラブルでない事を祈ります。

  6. 697 匿名さん

    戸塚はマンションが高いと思っていましたが
    こちらは駅からバス利用のせいか比較的手頃な価格ですね。
    おまけ付きのキャンペーンは終了したのでしょうか?
    オフィシャルでは何も案内されていませんね。

  7. 698 匿名さん

    外壁が白いとちょっと団地みたいですよね。

  8. 699 入居済みさん

    状況に応じて考えが変わるのは当たり前ですが、自分は使わないからバス不要なんて考えは単なる自己中ですよ。利用者が減ってきてマンション全体として採算が取れないなどの理由があるなら普段バスを利用している人だって納得して代替手段を考えます。使っている人だけで負担すればいいなんて、自己中以外の何物でもない。

  9. 700 サラリーマンさん

    人間ですからそれぞれエゴがあり、考えだって違う訳でそれをすり合わせて全体としていい方向に持って行くのが大人ってもんでしょ。

    利用者だけで負担、というのは私の意見ではありませんが一つの意見としてはありだと思いますよ。

    そういう提案自体が悪なのでしょうか。自分の気に食わない意見を「自己中」と決め付ける方こそどうかと思いますが。

  10. 701 入居済み住民さん

    今日、バス利用しましたが、補助席使ってあと残り1席でした。
    普段は自転車なのでバスは雨の日など月に1〜3回くらいしか使いませんが、この間乗った時も満席でした。
    なので、利用者も多いですし、必要だと思います。
    今は私もあまり利用していませんが、子供が大きくなった時や自分が自転車に乗るのが辛い年齢になったら毎日使うかもしれないので、利用料を払ってでも存続して欲しいです。
    雨の日の富士橋、不動坂は悲惨です。。

  11. 702 入居済みさん

    冬や春先になるとバスの利用者は増えると思います。それに、部屋が埋まってきたのは最近なので、これからの利用状況を見て判断すべきだと思います。バスに関する議論をするには時期尚早ではないでしょうか?バスがあることを受け入れて購入したのであれば、もう少し状況を観察してから提案して欲しいです。
    安易な発言までも提案として受け入れてしまうと、有意義な提案までも埋れてしまって良い議論ができなくなってしまいます。

  12. 703 匿名さん

    安易とか有意義とかは誰の基準なんでしょうか?

    バスの廃止云々が時期尚早なのは確かにそうだとは思いますが、自己中だの安易だの自分以外の気に入らない投稿を貶めようとする方がいらっしゃるのはとても悲しく、残念に思います。

  13. 704 匿名さん

    皆様、風が強いですがベランダなど被害は有りませんように。
    さて、バス便は分りやすい一つの例です。
    購入前に決まっていた事で受け入れて買ったと言うのは、話として無理がありませんか? 営業マンが規約なので絶対に変更は無い!とでも申したのでしょうか?
    営業マンからは、規約なので管理組合で改善していく物であると説明を受けています。

    沢山の方が利用される為に、少数派にも負担を強いて問題が無いと言うのはどうなのでしょうか?

    今後の管理費の増加に備えて準備すべきです。

  14. 705 匿名さん

    こちらは検討版ですので住民板で。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214956/

  15. 706 サラリーマンさん

    残り何部屋あるんだろう。
    住人スレを拝見、煙草議論、バス議論が目立ちますね。タバコは喫煙者のモラル、バスは共同住居の意味を理解するべき。こんな問題、どこのマンションもそうなのかなぁ。下らない。やはり戸建ても検討するべきか悩む。

  16. 707 匿名さん

    どこにでもこの手の諍いはあるんじゃないですか?

    ここは特にバス便マンションだったりベランダ喫煙が禁止じゃないから目立つだけで。

    かと言ってじゃあ、戸建てだったらご近所トラブルがないか、と言えばそうでもないでしょう。戸建てには戸建てなりのトラブルがあるのでは。

    706さんだってその「下らない」問題の当事者にならない保証はどこにもないと思いますよ。

  17. 708 入居済みさん

    ・バス廃止の議論をするには時期尚早だ
    ・利用者のみ負担の意見には明確な理由がなく、思い付きで言っているように聞こえる
    この2つを理由にあげて反論しているのに「気に入らないから貶めようとしている」としか受け取れない人と議論する余地なんてありませんでしたね。理由を述べても反論が許されないのか。あ、ここ掲示板ですもんね。言いたいこと書いて、他人の書き込みに口出ししちゃいけないルールでしたね。失礼しました。

  18. 710 匿名さん

    708さんはどうしてそう喧嘩腰なんでしょうか・・

    「自己中」だの「安易」だのと攻撃的な言葉を投げつけてきたのはどちらですか?

    そもそも「思い付きで」とおっしゃいますが何の根拠があってそんな決め付けをされたのですか?

    あなたはその提案をされた方に対して真摯にその根拠を尋ねる態度をとられたのでしょうか。

    理解に苦しみます。

  19. 711 匿名さん

    騒いでるのは掲示板くらいでは?

    戸建ての方が近所の祭りがどうとか、寄付がどうとか、マンションは理事の年じゃなきゃお気楽なもんですよ。

  20. 712 匿名さん

    残り3戸で残りもすべて商談中とのこと。
    まぁ考えときますってのも商談中なんでしょうけど、もう完売間近ですね!

  21. 713 匿名

    早く2200万円~っていう横断幕外してほしいなぁ…

  22. 714 匿名さん

    2200万円の横断幕かなり目立ちますよね(笑)
    あれってモデルルームの部屋のところにかかってるんですかね?

  23. 715 サラリーマンさん

    残り3部屋で商談中かぁ~売れちゃうな。残念。プリンセスの名前気に入ってたのに何故グランセレッソに変わったのだろう。

  24. 716 匿名さん

    ラブホみたいだからでは?

  25. 717 匿名さん

    プリンセスってめっちゃ恥ずかしくないですか・・?

  26. 718 匿名さん

    HPもあと3戸に変更。一応先着順なので手付金まではいってないのかも?

  27. 719 匿名さん

    ラブホみたい 確かに(笑)

    掲示板では色々あるみたいですが(?)私はすごい良いマンションだと思いますよ♪

  28. 720 匿名さん

    階段に気になる点がありやめました。

  29. 721 匿名さん

    階段に何かあるのでしょうか?
    ちょと気になりますね
    3戸のうち2戸はモデルルーム使用で家具付き販売なのですか?
    趣味が合えばお得ですね

  30. 722 匿名さん

    初めからグランセレッソで、プリンセスは別名ですよ!なぜ別名をつくったのかわかりませんが(笑)
    販売時だけ別名付けたみたいですね。

  31. 723 匿名さん

    別名と言うより、キャッチコピーの方が適切な表現かもしれませんね。

  32. 724 匿名さん

    確かに電車から見る工事現場に掛かった
    「戸塚プリンセス」のピンクの看板はキャッチーでした

  33. 725 匿名さん

    このマンションは駅からけっこう遠いのに人気があるんですね。
    都内まで通勤の人ってけっこういらしゃるのでしょうか?

    プリンセスは愛称みたいなものかもしれないですね。
    優しい色合いで清楚な感じの外観はなんとなくお姫さまっぽいですから。
    それと女性が暮らしやすいマンションというコンセプトもあるようですね。

  34. 726 匿名さん

    あと2戸ですか。
    1年前とは住宅事情が違いますので今もこの値段で買えるのは良いのかもしれませんね。

  35. 727 匿名さん

    川側の別棟(エココート)にはエレベーターがないという噂。本当かなぁ~今時階段で登り降りはないでしょう。本棟のエレベーターに乗ってからだとかなり歩きそうだけど。

  36. 728 匿名さん

    12月で竣工後1年ですね。
    それまでに売らないと、新築と呼べなくなるんですよね。
    あと1ヶ月。大幅値引きで頑張って売ってね。

    営業もここにいつまでもいないで、
    次の北寺尾のマンション、早く販売開始しないとまずいんじゃない?

  37. 729 物件比較中さん

    ちなみに新築扱いの期間で値下げしても売れなかったら中古になってから更に値下げが期待できるでしょうか、中古直前の価格で買うのなら中古になってからすぐに値下がった価格で買うほうが得だと思うのですけど、何か私が見落としていてデメリットがありますでしょうか。きっと戸塚駅近には今後も新築ができるのだと思います、あのエリアと比べて価格的大差をつけなければ厳しくなっていきますよね。

  38. 730 匿名さん

    >728
    竣工1年で中古というのは、どこかのローカルルールですか?

  39. 731 匿名さん

    先月、モデルルームに伺ったけど、値引きは考えてないと。頑張りが足らんかったかな。でも、今のマンション購入事情を考えると売る側も強気ですね。
    他と比べての格安マンションだし、消費税UP前、住宅減税適用ですから。確かに他と比べるともともとの値段が安い気がします。
    値引きは交渉力を付けて。

  40. 732 匿名さん

    値引きは厳しいんじゃないかなぁ・・増税前で駆け込みで中古も新築も戸数が足りてないみたいだし。時間の問題ですね

  41. 733 匿名さん

    戸数が足りてないなんて、あり得ないですよ。
    マンションが建ちすぎて、どちらかというと
    こちらは見向きもされなくなったんじゃないかなあ。

    ちなみに値引きありますよ。

  42. 734 匿名さん

    値引きありですか!

  43. 735 匿名さん

    安売りですか!

  44. 736 匿名さん

    あと1戸。

  45. 737 匿名さん

    後1戸ですか。販売員さんがんばれ!

  46. 738 匿名さん

    販売員さんはいつも感じいいので応援しております!

  47. 739 匿名さん

    お、完売か?商談中に入ったようだが。。

  48. 740 匿名さん

    エコ(E)棟は販売開始からどのくらいたっているの?他の棟より建つのが遅かったようだけど。

  49. 741 販売関係者さん

    完売御礼!
    キャンセル待ち受付中

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸