横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

1. 502 匿名さん

いま発売中のAERA別冊読んでたらここのエリアが戸塚区でも一番揺れやすい場所らしい。。
    真っ赤だよ。

2. 503 匿名さん

価格が高くなったのは部屋のタイプが前のものと違うからなどの理由でしょうかね。
    値下げはあっても値上げはありえないと思います。
    戸塚は意外に人気がありますから、じんわりと売れるような気がします。

3. 504 匿名さん

MR最近また混んできた気がする。消費税の関係かな?

4. 505 匿名さん

ここの物件凄い場所にあるね。バスは8分で着くか?
    電車乗るまで、玄関から30分以上余裕でみないと無理でしょ。価格は間違いなくメリットだけど。う~む。

5. 506 匿名さん

平塚かもっと遠くの駅の駅近マンション買うのと通勤時間変わらないってことか。。

6. 507 周辺住民さん

戸塚駅周辺の朝の交通渋滞はハンパないです。通勤時のバスで8分ではムリかと思いますが・・・。

7. 508 購入検討中さん

シャトルバスのコースでは朝は実際どのくらいかかるんでしょう?
    バスだと20~40分かかると聞きましたが・・・

8. 509 匿名さん

実際って、まだ走ってないんだから計りようがないでしょ。
    誰か車出して計測してみれば?

9. 510 匿名

シャトルバスのコースは、路線バスとは違うコースですよ。シャトルバスに乗って駅まで行きましたが、5分くらいでした。ただ朝ではなかったので朝はどれくらい混むのかはわかりません。路線バスを使うよりかはシャトルバスのほうが混まないとは思いますが。

10. 511 匿名さん

シャトルバスが廃止されたら、駅までの移動が悲惨でしょうね…

11. 512 匿名さん

廃止される可能性があるのですか?

12. 513 匿名

採算が取れなくなれば、運行本数を減らしたり、いずれは廃止になるでしょうね。
    過去マンションで同じようなコンセプトのシャトルバス付きマンションがあるので、現状を確認することをお薦めします。

13. 515 匿名さん

採算が取れるようになれば、増発もあるという事ですね!

14. 516 匿名

まずは完売しないとね!
    年内には入居だから、その時点で売れ残ってたら、いきなり採算が取れないんじゃないの?

15. 517 匿名さん

連休で行ったときはタイミングだからかもしれないけど物凄い混雑でしたわ。
    消費税の件で最近はまた増えたと言ってましたがホントかねえ

16. 518 購入検討中さん

この物件は横浜市戸塚区で価格もお手頃なのにイマイチカキコミが盛り上がっていないのはナゼですか?

17. 519 匿名さん

駅から遠いから。

18. 521 契約済みさん

「外観が昔のマンションというかダサいですね。」とありますが、もう外観がわかるくらい出来てますか?先週見に行きましたが、まだそこまでわかる感じではなかったですが・・・。
    確かに駅から遠いですが、値段は本当に安いと思います。

19. 523 契約済みさん

混み具合の事ですか?それでも納得して買っている人がいるのだから、それはそれでいいと思いますけど。
    No.522さんは絶対に買わないって事ですよね!?

20. 524 匿名さん

「不動坂を知っている人は絶対に買わない」 はうけたw

21. 525 購入経験者さん

不動坂知ってますけど、近くの物件買いましたw

それをいうなら不動坂の込み具合を知ってる人だね。

22. 526 契約しました

私もずっと戸塚に住んでいるので不動坂は知ってるつもりですが、契約しました。
    確かに不動坂は混むけど、総体的価値で決めました!

通勤、通学は今も自転車なので、そんなに影響はないかなと。

MR見に行ったときも戸塚在住の方も多かったように思いました。

全てを総合して納得する人だけ購入すればいいと思います(^-^)

23. 527 契約しました

私もずっと戸塚に住んでいるので不動坂は知ってるつもりですが、契約しました。
    確かに不動坂は混むけど、総体的価値で決めました!

通勤、通学は今も自転車なので、そんなに影響はないかなと。

MR見に行ったときも戸塚在住の方も多かったように思いました。

全てを総合して納得する人だけ購入すればいいと思います(^-^)

24. 528 匿名さん

ことごとく交通の便が良いとは言えない場所ですね。
    価格も思ったほど安くないなという感じですが、間取りはゆったりしていて良さそうに思えます。
    何かで見た記憶があるのですが、道路や線路が交差する中間には良い気が巡るとか。
    もしかしたら想像より良い生活ができるのかもという気もします。
    ただ、個人的にわがままを言わせていただくとバス、トイレももう少し広めだと嬉しいのですが。

25. 529 ほんとに買うの?

不動坂云々の書き込みされている方がおりますが、
    本当にご存じで契約されたのでしょうか。
    価値観を超えた場所とおもいますが・・・

26. 530 周辺住民さん

戸塚駅から徒歩20分、なんていうマンションは戸塚にはたくさんあります。ご存知だと思いますが戸塚は「バス」が重要な交通手段の街なんです。戸塚駅発着の神奈中バス、江ノ電バスの系統数は、数十あると思います。

雨が降ってバスが動かない、だから奥さんが運転してだんなをマイカーで送迎、さらに渋滞、そんな街です。
    「戸塚警察署前」、「不動坂」、「原宿交差点」など戸塚の渋滞の名所をご存知の方も多いでしょう。
    そしてなによりグランセレッソの近くには横浜新道の出入り口があるから朝も昼も夜も交通量が多い場所なんです。

不動坂の渋滞を避けて通る戸塚駅西口までの細い道は、古い道なので車道も狭い、歩道も整備されておらず歩くのは危険、でも歩いて(もしくは自転車で)戸塚駅へ向かう人は多数いて、子供がいるご家庭は不安なはずです。

日常生活において、「バスを使って戸塚駅でOK」と考えるなら、選択肢はもっとあります。住宅価格も新しく作られた街である東戸塚と比べたら、宿場町として古くから栄える戸塚の方が地価はぐんと安いのでお得なのです。

戸塚駅前再開発が進みさらに便利になる一方、自然も随所に残る戸塚は非常に住みやすい街で私は大好きです。

27. 531 周辺住民さん

↑戸塚から歩いて20分て、30分はかかるよ。
    っていうか、歩く距離じゃないし。

28. 532 周辺住民さん

西口まで線路脇を歩くのはとても危険。。。車運転していても危ないと思うし、よく歩くな~、と思いますよ。歩ける距離じゃない。

29. 533 匿名さん

不動坂の渋滞を知らずに買ってしまったのなら本当に不幸。
    知った上で買っているなら問題ない。
    一度雨の日の通勤時間に戸塚行のバスに乗ってみたほうがよい。
    うんざりするから。

30. 535 契約済みさん

バスなんか期待してる人はここは買わんでしょ。
    もう買っちゃったけど
    帰りが遅いから原チャリ通勤かなぁ。
    しかし不動坂の立体工事は本当に始まるのかな?

31. 536 匿名

不動坂の立体工事って何ですか?それと質問なんですが、夜の8時から〜23時くらいの不動坂の混み具合いはどれくらいですか?戸塚駅→富士橋までの帰宅時間です。

32. 537 匿名さん

536さん、特別な日でなければその時間は空いているのでは?
    ずいぶん前の記憶なので確かではないですが。
    それと、迂回路があったような気もしますね。

33. 538 契約済みさん

不動坂立体の件、一応市の計画にあるらしいすよ。
    いつになるかはわからないけど。。
    タクシーの運転手さんも、
    「あそこ工事するらしいですよ」的なこと
    言ってた。
    原宿の交差点の工事が終わったらかな?
    どちらにしても早く始めてほしいものです。

34. 539 匿名さん

渋滞時のバスってそんなに時間かかるんですかね?戸塚の駅自体がかなり便利なので私は30分程度だったらかかっても普通に我慢できますが。
    最寄り駅まで徒歩五分でも横浜駅まで電車で40分50分かかるような場所だったら同じようなものですから、というかそれよりは全然マシです。

35. 540 匿名さん

30分で着く日ならいいね。
    1時間かかる日もあるけど。
    乗らないとわからない。
    それが不動坂。

36. 541 匿名さん

まさに不動!

37. 542 匿名

↑うまい!座布団一枚!

38. 543 匿名さん

個人的に嫌なのが、雨の日のバスがいつ着くか分からない
    とこなんですよね。朝から仕事の予定が入ってると結果
    として30分で着くとしても15分から20分は余裕を見ないと
    危ないですよね。そうすると、バスが混みそうな日は40分
    以上早くでないといけなくなりますよね。

さらに重要な予定ならもっと余裕を持って行動することに
    なるので、もっと早く家を出る必要があります。。。

人それぞれだと思いますけど、個人的には精神衛生上
    つらいですね。

39. 544 ビギナーさん

そういうマイナス要因を補うために
    シャトルバスっていうのがあるんでしょうよ。
    6時半から15分かんかくね。
    戸塚まで10分もかからないし。

40. 545 匿名さん

シャトルバスは渋滞しないの?

41. 546 匿名さん

秘密の裏道を通るから大丈夫!
    安心して購入ご検討下さい!

42. 547 匿名さん

543さん
    物件自体は気に入っているのですが、我が家もそこがひっかかっている部分です。
    晴れの日は、何とか自転車で行かれても雨の日は、バスに乗るのは必須ですからね。
    バスが混むという事は、自家用車で行っても同じ事ですからね。
    時間がまったく読めないというのは困りますね。ま、時間に余裕をもって早くでれば
    いい事ですが。

43. 548 匿名さん

心配ならば駅近にすればいいだけでしょう。新築なら2倍くらいするけど。

44. 549 契約済みさん

547さん
    バスが混むという事は、自家用車で行っても同じ事ですからね。 →自家用車の場合、シャトルバスのルート(不動坂を通らないルート)があるので、10分ぐらいあれば着きますよ。

45. 550 契約済みさん

不動坂の渋滞はみなさんがお書きのように有名ですね。
    この物件のシャトルバスは不動坂を回避し線路沿いの細いルートを一本道で通ります。
    現状このルートも雨の日は駅から100メートル手前で渋滞しています。
    ただ、戸塚の大踏切の立体工事が終われば多少変化があるように感じます。
    不動坂ルートのバスを乗る場合、マンションそばの階段を通り徒歩5分くらいで不動坂の先にあるバス停へ行けますので
    そちらからバスに乗ると2方向からバスが来るので20分もあれば着くかと思います。
    その先の舞岡あたりまで徒歩13分かけて行くとさらに3方向からバスが来ます。
    戸塚周辺の問題は不動坂ではないと思います。なぜなら、不動坂を回避する方法はいくらでもあるからです。
    戸塚にお住まいの方はよくわかると思います。
    本当の問題は、戸塚の大踏切です。西口から東口に行くのにずいぶん迂回しなければならないので不便でした。
    購入を検討されている方、他の方はどうお考えかわかりませんが、私は問題ないと思いますよ。
    ただ、線路沿いはとても道幅が狭いので自転車、徒歩はおすすめできません。

46. 552 匿名さん

連続完売が続いてるみたいですね。残りはあとどのくらいでしょうか。

47. 553 匿名さん

連続完売なんてのに踊らされる人も居るんだよね。実際は売れてなくても売れてる事にしてるだけじゃん。正直価格だけが売りのマンションなんて…。自分達の子供が可哀想。駅からはバスで、親は負債が資産を上回って…

48. 554 契約済みさん

553さん

あなただけでは無いですけど、この物件を買わない人、検討していない人は、購入を検討している人や、購入後、ちょっとした疑問など意見交換しているところに、わざわざ乱暴な物言いや、不愉快な思いをさせにくる必要はないと思います。
    ここを、購入もしくは検討してる人の為に有意義に活用するために、荒らしの人は是非、見るだけにして参加しないようお願いします。不愉快です。

49. 555 匿名さん

>>実際は売れてなくても売れてる事にしてるだけ

根拠を述べたほうがいいのでは?これは十分、偽計業務妨害にあたると思います。

50. 556 匿名さん

>555
    553じゃないですけど、偽計業務妨害ではなく虚偽風説流布業務妨害ですね。
    それに虚偽風説流布業務妨害だとしても、虚偽であることを証明するのは、告訴する側の役目ですね。
    へんてこな法律論を主張するのは、自分のばかを晒すだけです。

連続完売なんて売れているように見せかける常套手段でしょう。
    某財閥大手デベの、要望書が出された住戸のみ販売する即日完売の演出手法なんかは有名でしょ。

51. 557 匿名さん

同じ意味
    偽計業務妨害罪・・・風説の流布や偽計により、他人の業務を妨害する罪。刑法第233条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。

52. 558 匿名さん

同じじゃないよ。
    説明は面倒だから、自分で調べてね。

53. 560 匿名

値段が下がっても、ずっとそこに住むなら関係ないと思うけど。それにまだ売りに出してない部屋もあるわけだら、完売しないのは当たり前。

54. 561 匿名さん

戸塚からバス物件で中古の新し目の物件はここと比較しても高いと思うけど、
    どこか良さ気なのあります?

55. 562 契約済みさん

即日完売!
    って、詐欺だとかいうけど、、、
    購入前に何度も人より多くMRに行ってるからわかりますが、
    まず検討中のピンクのバラが各部屋に貼られて
    いてみるみる内に赤い契約済みのバラに変わって
    いきましたよ!
    怪しく思いあえてその部屋を希望すると断られました。
    そこがダメなら契約しませんっていうぐらい強気にいきましたが
    きっぱり断られたので、私自身本当なのだと思いました。
    まっ、本当か嘘かはどーでもイイけどね(^^)
    他が何を言おうが楽しみだから笑

56. 564 匿名

ウインズラジャ隣地にも大型マンションできる看板建ちましたが販売はいつからですか?

57. 565 匿名

広い敷地に看板建てられてますがホームページ等まだ見あたりませんね。

58. 566 匿名

>>538
    亀だけど、不動坂立体化の話は変更されてるよ。
    コストと交通量変化が理由で立体から幅員拡張に変更。
    経緯や時期は市のWEBにあったと思う。用地取得が目処たってたはずなので、
    実現は割と早いんじゃないかなー

不動坂渋滞については、この工事よりは、大踏切立体化の方が効果ありそうな気がするよ。

59. 567 ご近所さん

近所にある紀文の工場から揚げ物臭が漂ってきます。
    この臭いをおかずにお米だけ食べたら、早くローンを繰り上げ返済できますよ。

60. 568 ビギナーさん

またまたずいぶんと面白くない冗談ですね。

61. 569 匿名さん

価格のみが売りだな。ルネ追浜と一緒だな。でも向こうの方がちょっと良いな。

62. 570 匿名さん

横須賀市で売れ残りのルネ追浜の方がちょっと良い、どのあたりが良いのですか⁇

63. 571 検討中

追浜より戸塚の方が駅力はあると思います。

64. 572 匿名さん

駅力は戸塚でしょ!
    物件はどっこいどっこいじゃない?

65. 574 匿名さん

部屋の感じはどっちもどっちじゃない?
    所詮、長谷工だからね。

66. 575 周辺住民さん

マンションの南側の線路に沿うような形で橋を作ることを、デベロッパーや自治体は考えていないのかなぁ。不動坂と新道を結ぶ道の橋げたのところって、昔、道路だったんだよねぇ。あそこをうまく使えば、戸塚駅との通勤が超便利になるし、不動坂もうまく避けられるし、不動産価値も上がるとと思うけれどもなぁ、と思います。

67. 576 匿名さん

キッパリと申し上げますが、ここで不動産価値に期待してる人は居ません。今更バス便が中古で売れる時代じゃ無いですから、直ぐに1000万円台に突入してしまうのは分かります。でもそんな事よりあくまで賃貸より綺麗で広い事に価値があると考えてます。みんな一生住む覚悟ですよ。

68. 577 匿名さん

この辺のバス便の中古築10年位内見ればわかりますがここより高いですよ

69. 578 匿名さん

そりゃオメデタイ!オメデタイエリアだこりゃ。

70. 580 検討中

今第六期の販売のようですが、一期から比べて価格は上がっているのでしょうか。もしくは下がっているのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

71. 581 契約済み

私達家族が契約する時は一期から比べると少し価格が上がっているような事を聞きました。実際どうなんですかね。E棟ってもう売り出されてますか?

72. 582 契約済みさん

E棟は完成してから売り出すとききました。

73. 583 匿名さん

E棟はリビングが西側ですよね?寝室が線路側?E棟を検討中の方いますか?

74. 584 検討者

先日モデルルーム見学してきました。
    結構埋まってますね。
    でも私は、線路際にしては価格が高いと思いました。
    真夜中でも貨物列車が通りますし・・・
    皆さん365日窓を閉め切って生活するつもりなのでしょうか?

75. 586 匿名さん

MR見学してきました。はっきりとは聞けなかったけどもう残りが大分少ない印象でした。
    E棟はまだ全部ありそうなんだけど、、実際どうなんでしょね

76. 587 契約済みさん

駐車場の抽選順位結果通知が来ましたが、対象世帯が196となっていました。駐車場使わない方がどれだけいるか分かりませんが、E棟合わせて残り100くらいですかねぇ?

77. 588 契約済みさん

抽選順位結果、うちにも来ました。あの番号は番号が早い順に選べるんですか?

78. 589 契約済みさん

早い順に、以前希望してた場所が割り振られるみたいですよ!

79. 590 契約済みさん

あーあ、ウチは100番を超えてましたよ。
    平置きは無理かなぁ。
    毎朝、夜明け前にウチを出るのに機械式は辛いな~。

80. 591 匿名

完成までに完売は厳しそうですね?

81. 592 匿名さん

ホームページによると、オータムステージは21戸販売するようです。
    完成後に売り出されるとみられるE棟を除くと、完成前に完売するかもしれませんね。

82. 593 匿名さん

値段だけで選ぶ人も居るからね。安物買いの銭失いという言葉がある訳だから、それなりにそう言う人も居るってこと。つまりは安かろう悪かろうでも商売は成り立つって事です。必要悪かな。

83. 594 周辺住民さん

なんだかんだで、んー大分減ってましたな。

84. 595 物件比較中さん

E棟以外は、完成前に完売になるような感じがしてきました。
    あとちょっとしか残っていませんよ。

85. 596 購入検討中さん

昨日行ったらもう結構無くなってるみたいですね。
    てっきり立ててから売り出すものだと思ってた

消費税前の駆け込みは注意と言われてますけど、エアコンやら家具やらなんだかんだで
    買う物も消費税上がるので増税前がやはり良いのかもですね

86. 597 サラリーマンさん

もともとの販売計画で完成前の完売はないそうですね。
    これだけ大規模になればそうか。

87. 598 入居予定さん

みなさんこんにちは。線路に近い物件なので気になる事が一つだけありまして、電車が撒き散らす鉄粉なんです。色々調べてみましたが、実際どうなのでしょうか?皆さん気にされてますか?

88. 599 契約済みさん

それ、うちも気になりました。線路から数十メートル離れていても鉄粉は飛んできますか?洗濯した洋服に鉄粉つくのは嫌ですね。

89. 600 匿名さん

鉄粉は線路がカーブなのか直線なのかや、継ぎ目の有無で変わりますから一概には言えないと思います。ただ、貨物線はロングレールが使われることは稀なのちで、継ぎ目からの鉄粉と音は覚悟しないといけないでしょう。

90. 601 OLさん

それを心配するなら一般道路も同様でアスファルト粉塵なんかも同じでしょうね。

91. 602 検討者

鉄粉+アスファルト粉塵を気にしないといけない立地なんですね。
    鉄粉は洗濯物に確実に付くと思いますので、小さなお子さんのいる家庭ではよく払ってから取り込んだほうが良いでしょうね。

92. 603 入居予定さん

やはり鉄粉には注意が必要なんですね。鉄粉が錆びて白い車なら茶色になってしまうって話も聞きました。やはり貨物がネックなんですね。

93. 605 匿名さん

そんな回りくどいやり方や、言い方しなくても・・・
    検討板ですし。
    皆さん、ご近所にできるこのマンションどう思います。
    http://www.totsuka206.com/

94. 606 匿名さん

工業地域のマンションなんて終わってる。

95. 607 匿名さん

>>605
    デベの実力が未知数すぎてなんとも

96. 608 即日完売w

予算は3000万。角部屋希望。
    さっきダイエーのショールームをちらっとみてきたが
    営業に慣れてなく、パンフももらわずに5分で退散してきたw
    正直残りがどれくらいあって、角部屋が残っているのかどうか?
    テレビは標準でBS放送見れるのか?
    それとも個別で申込みが必要なタイプなのか?
    駐車場は全戸確保されているのか?
    フローリングの遮音性能はどうなのか?
    ペットは大丈夫なのか?
    誰か教えてクレヨンw

97. 609 周辺住民さん

もうあまり残ってないぽいっす

98. 610 物件比較中さん

あまり残ってないようなので、営業も強気です。

99. 612 検討中の奥さま

確かに強気、というか自由に選択して下さいという感じだったですね
    残り少ないのかしつこい感じはなかったです。

自民でも維新でも消費税上がりそうなのでここ最近に駆け込みがきたのと、
    内覧会などでも評判がいいとか?
    どうせセールストークでしょと思ったら住民版でもなかなかの評判みたい

100. 613 匿名

あとどれくらい残っていますか?E棟も順調に売れていましたか?

101. 614 周辺住民さん

新しい市営住宅でもできたかと思ったら、ココでした。

102. 615 匿名さん

確かに外観からして安普請。あまりそういう事を期待しない人向け。

103. 616 匿名さん

今、どれくらい残ってるんだろ?

104. 617 匿名さん

駅遠なので、かなりの数が売れ残っているのでは無いだろうか。

105. 618 名無し

まだまだ残ってるんじゃないですか??最近まで近くのマンションに住んでましたがああいう格安マンションが出来ていてしかも残っているっぽいからか売却安かったです。
    ダイエーに買い物行く時とかに不動坂渡る時何か大人しそうな感じでしたよ雰囲気が、洗濯物とか干してる家とかもあまり無かったし。
    随分前からダイエーのモデルルームあるし中古未入居になってから買いが進むのでしょうかね?同じエリアの(準工業地域)のマンションでしたが4年目にして1000万のマイナスでした。

そういえば、1ヶ月くらい前だったか日曜日にダイエーに行った時バイトのビラ撒き君が好評で完売間近とか言ってました。

モデルルームが出来た時に見に行った時も大好評とか言ってましたがあれから随分経ちますねぇ。

106. 619 名無し

PS秋葉町界隈は戸塚といっても全く別。

売却して思いましたが資産価値は求め難い気がしました。

資産価値を謳う大手ゼネコンの営業から信用して買ってしまいましたが勉強不足も良いとこでした。

107. 620 ご近所さん

あんな場所で資産価値も無いもんだ。
    買う前に見れば分かると思うが。

108. 621 匿名さん

電車に乗る人ばかりではない。駅から遠かろうが、それ相応の価格であれば売れる。
    外観が少々チープだろうが、耐震性とか基本的な構造さえちゃんとしていればよし。

大事なのは、その場所に応じた購買層にマッチする仕様と、何より値付けを間違えないこと。
    どんなに場所の良い一等地でも勘違いの自意識過剰価格では、見に来る人は多くとも売れない。

109. 622 入居済み住民さん

入居済みがお邪魔します。 
    全317世帯中、12月の入居時は260くらい、そのときE棟は未発売でしたがあれからE棟含め30くらい売れてるそうです。
    今のところ住民のマナーも良いです。徒歩圏にスーパー等あり、部屋設備が最近のマンションに比べて少ない分、安かったので必要なオプションだけ付けられましたし、駅遠でも快適です!
    気に入らないのは外観くらいですかね。。

110. 623 匿名さん

もう一つの方にお客さん流れてるのかな。

111. 624 匿名さん

あっちも結構苦戦しているようです。

112. 625 匿名さん

>>622
    快適に暮らせるというのは何よりですね。
    通勤の便を選ぶか日々の生活の快適さを選ぶかだと思います。
    買い物もあまり不便はされていないようですね。
    実際に生活している方のご意見と語るだけの人の意見には違いがあるのだなと参考になりました。

113. 626 匿名さん

うちも今のところは快適ですね。住む前は電車の音を一番気にしてたんですが、もう全くですね。
    あと何戸くらいなんでしょうかね。早く完売してほしいな。

114. 627 匿名

実際に住んでいる方、夜中の電車の音は気になりますか?
    現地を見学した感じだと、窓を閉めれば気にならないレベルでしたが、夜中の静かな環境の中ではどうなのかなと…

115. 628 入居済み住民さん

夜中に線路の工事をやった時がありました。前にテレビでやっていたので知っていましたが、砂利をほじくり返しながら進む電車?です。マンションの前を30分くらいかけてですかね、ゆっくり通っていったのでおもしろくでバルコニーで見ていましたが、初めは線路側の部屋で寝てて、何となく音がするなー程度で外を見に行ったと言う感じです。
    なので普段は意識しなければ全く気になりません!
    国道1号の暴走族も(笑)

116. 629 匿名

628さん
    ありがとうございます。参考になりました!電車好きにはたまらない光景ですね。

117. 630 匿名さん

うちも電車は全くといっていいほど気にならないですね。
    夏場になって窓開けてたらどうだろう?って思って開けてたんですが、
    寝る前になって開けてたのすら忘れてました(笑)

逆に夜はたまにドアの開け閉めしてる音?が少し聞こえるかなってくらいですかね。

118. 632 匿名希望

シャトルバスって1回に何人乗れるのでしょうか?それと何台あるのでしょうか?
    世帯数を考えると、通勤通学者がかなり多いと思われるので、
    それを考えるとあまり期待できませんよね。
    それにシャトルバスもいつまで運行するか分からないみたいです。
    都合でやめる場合も想定したほうがいいですよ。

119. 640 購入検討中さん

残りが少なくなってきたので、けっこう倍率が高いみたい。

120. 642 ご近所さん

いっぺんに売らないで、小出しにして売ってるみたいだよ。

121. 643 匿名さん

余りどれだけあるのでしょう?

122. 645 購入検討中さん

エココートの部屋を検討しています。

ちょうどブリジストン側に建っているためゴム臭がどの程度が気になっています。

いちど物件を見に行った時は 全然気にならなかったのですが、風向きによってはどうなのかなーと思いまして・・・

あと線路側の部屋を内覧したため、玄関のすぐ横を電車が通ります。

玄関横の洋室側は窓をあけて寝たりは・・・やっぱり出来ませんか??

また、西向きのため冬場の日当たりも気になります・・・

たくさんすいません・・・エココートに入居されている方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

123. 646 入居済み

窓を開けていたら電車の音は気になるかと思いますが…閉めていたら気になりませんよ。自分は開けていても気になりませんが(笑)リビングは開けていてもきになりません。日差しですがやはり西日なぶん日が当たるのが遅いかな~と思います。洗濯物は乾きますよ♪それでも十分満足できるマンションだと思います♪

124. 647 購入検討中さん

ありがとうございます!!
    検討してみます♪♪

125. 648 入居済み住民さん

ゴム臭は私も小さい子がいるので最初気にしてたんですが今のところは全く無いですね。
    電車の音もこれまた全くなんですよね。あれだけ近いのに最初から気にならなかったと思います。今は線路に近いの忘れているくらいです。
    住民版見る限り皆さん満足されている様ですし、ベランダタバコくらいでしょうかね?これもうちは幸いな事に全くですが。

早く売れるのは嬉しいのはありますが、周辺マンションにもまだ建っているみたいですので色々とご検討して納得できるお住いが見つかると良いですね。

126. 649 匿名さん

646さん
    窓を開けている時期は1年間の間でほんのわずかですからね。音も気になる状況と
    気にならない状況があると思うので、気になるのならしめればいい事だけですからね。
    戸塚の駅までだと歩くと大体30分位はかかるでしょうか。歩くのは無理だけど、
    自転車で全然行かれる距離ですね!バスはどうも時間も読めないし、待ったりするので
    それなら自転車でと思ってしまいます。

127. 650 匿名さん

エココートではなく近めの部屋ですが、臭い、音ともにほとんど無しですね。たまに電車は聞こえるかな。
    今は現地見れるから直接確認できて良いですよね。わたしも総合的に考えると良いマンションじゃないかと思います。

128. 651 匿名さん

間取りに価格がのっていて検討しやすいですね。
    ラスト〇邸という文字を見ると焦ってしまいますが。
    残りあとわずかですね。
    成約が300個突破と書いてあるのであと20戸も無いのでは。

129. 652 匿名さん

317戸しかないですからね、週末も何組かいたついでにちょっと立ち話で聞いた限りでは商談済みなどを入れたらもう10戸切ってるくらじゃ無いかと思います。
    この辺の中古とあまり変わらない価格なので客観的にみてもお買い得かもしれませんね。完売まで待ち遠しい!

130. 653 匿名さん

新築マンションで完売を気にするのってなんでですか?
    売れ残ってしまって自分が契約したマンションが評判の悪いマンションだと思われたくないからですかね?

131. 654 匿名さん

売れ残りがあるマンションの場合
    誰かが中古で売ろうと思ったときに
    売れ残りの割引部屋よりも高くは売りにくい
    そうすると
    最初の中古価格が低くなる
    で、市場としてこのマンションの価値が下がり

132. 655 匿名さん

今日ダイエーに行き気付いたのですが、モデルルームの入口に残り「8戸」と貼り紙されていましたよ!!前から貼られていたのかな??もうちょっとなんですね。

133. 656 匿名さん

30%offのダイエーのシールを貼れば
    すぐに完売ですね♪

134. 657 by 匿名さん

物件沿いにある川は、工場や宅地が数多く立ち並んでいるため、高度経済成長期ごろ
    は、大量の工場廃水・生活廃水が川に流されヘドロで淀み、夏場になると悪臭が漂う
    ドブ川だった時もあります。
    ですが下水処理網の整備が進み近年では川鳥や川魚が生息できるような状態に
    改善しコイやフナなどの質汚染に耐性のある魚が増えてつい最近ではアユ、スズキなども
    見られるようになりました。
    今では、戸塚駅周辺の河川敷には桜並木が植えられて地域住民の憩いの場と
    なっています。
    環境は悪くはないですが、つい最近の18号の被害を見ると川沿いの物件は
    少し不安があります。

135. 659 契約済みさん

あと7戸だそうです。見学の方も結構すれちがうのでもうすぐ無くなるかな。

136. 660 購入検討中さん

ファイヤーセール、期待しております。

137. 662 匿名さん

あと5戸。

138. 663 匿名さん

諸費用50万ポイントプレゼントって?

139. 664 匿名さん

モデルルームではラスト7邸の貼り紙ですよ。家具付きの住戸も売れそうですね!!

140. 665 匿名さん

中古も有りますよ

141. 666 匿名さん

貼り紙、ラスト5邸になりました。

142. 667 入居済み住民さん

まだあるんですね。値段も余裕で返済できるし、快適で良いマンションだと思うんですがねー

143. 668 匿名さん

シャトルバスもあるし、ちょっと駅まであるけどいいかなと感じます。
    車はあると便利だけど、維持費がかかるし悩みます。
    新しいマンションだと防災設備があって、少し安心ですよね。

144. 669 匿名さん

シャトルバスは使わない住民からしたらマイナスなので、今後の修繕費上昇時に廃止の提案が出ないか心配です。
    消費税も上がるので、ガソリン代や運転士の経費を含む管理コストは確実に来年?の契約改定で上がりますよねー

145. 670 匿名さん

あと4戸。

146. 671 入居済み住民さん

賃貸と分譲って金額的にも結局あまり変わらないって言う比較がされますけど、
    住宅設備はすごい違うんだなと実感。
    キッチンから水面台まで賃貸仕様のもので長年過ごしてきた我が家、、ちょっと賃貸していた時期がもったいなかったかも。。

147. 672 匿名さん

久々に見ましたがあと4つなんですね。検討してた頃からもう1年経つのかーという思いです。
    今だと消費税も課税されないので実質3%引きですね(笑)

うちは建物が立つ前だったので音だけがとても気になってたんですが、夏場を考えてもほとんど外の音が気になることもなく
    家族とも今のところはとても快適に暮らせてます。今は実際のお部屋が見れていいですよね。ご満足いくお部屋探しが出来るといいですね。

148. 673 匿名さん

住んでおられる方のご意見はなによりです。
    音が気にならないというのは安心しました。
    駅まで行かれる方はシャトルバスではなく普通のバスを利用されているのですか?
    シャトルバスだと時間が限定されてしまうでしょうけど。
    経費の問題でシャトルバスが廃止されても困ることはないですか?

149. 674 入居済み住民さん

シャトルバスはお仕事をしている方は勿論、学生さんがいるご家庭にとって必須でしょう。
    雨の日の朝に富士橋バス停の様子を見たら、シャトルバスを廃止したらどんな悲惨なことに
    なるか予想はつきそうなものです。
    多少の経費アップがあったとしても、現状行っている通勤・通学時の運行については維持
    するべきですね。

150. 675 入居済み住民さん

我家はシャトルバスを利用しません。
    なのに、管理費400円/月を負担していると思うと、必要性は認めますが、経費アップは望みません。
    利用するのが一部の方のみならば、運賃アップで対処してほしいです。

あと、コンシェルジュさんて、皆さん利用されてますか?
    挨拶だけで、管理人さんだけで十分だと感じているのですが。

151. 676 マンション住民さん

うちも一度もシャトルバス使ってません。
    朝マンション入口付近に停まってて邪魔な時もあります。
    何年後かには廃止でしょう。
    使ってないのに毎月管理費からひかれてるのも、もったいないですし。

コンシェルジュは必要ないと思います。
    今年の猛暑の時はエントランス寒い位に空調効いていて長袖着てたくらいですもの。
    むしろ管理人を増やした方がいいと思います。

152. 677 匿名さん

先の修繕費や管理費の上昇は分かっているし年金も減らされるので乗らないバスの費用を等分で負担するやり方は変えててほしいです
    インターネットの費用も高いと友人に言われましたのでいろいろと見直せないものでしょうか

153. 678 入居済み住民さん

コンシェルジュ不要賛成です。
    結局、管理人さんに相談されているし、話の要領を得ません。
    人件費も、長谷工の管理会社に天引きされてますよね。
    エントランスの過冷房、(これからは過暖房か?)改善すべきです。
    ほんと、もったいないです。

バスも15分間隔2台でなく、20~30分1台で経費も半分にしてほしい。
    発電マンションは、バス1台ですし。

154. 679 匿名

バスは雨の日以外は利用していませんが、廃止になったら困るなぁ…。雨の日の路線バスには乗りたくないですし。コンシェルジュは私もいらないと思います。質問しても結局、管理人さんに聞いたりしてますし。

155. 680 入居済みさん

コンシェルジュは確かに不要な気もしますが、バスもコンシェルジュも自分が使ってないから管理費どうこう言うのはおかしくないですか?マンション購入前から説明をうけ、納得の上で購入しているはずです。値上げにしても、マンションにとって必要な値上げであれば受け入れるべきでしょう。自分が使ってないから廃止でいいなんて発言、マンションでの生活辞めたら?論点がおかしいでしょ。

156. 681 サラリーマンさん

もし一人も利用者がいなくても存続させ続けますか?

そんなバカな話はない筈です。

利用状況を鑑みて住民の総意で廃止すべきと判断されたら廃止する、というのが普通の考えだと思いますが。

でも一回200円は高いよね。せめて半額、できたら50円くらいだったら積極的に利用すると思うけど。バスの定期代よりは高くつくでしょ。

157. 682 匿名さん

『バスは数年で廃止のマンションが多く、管理組合で検討することが多い。』と購入検討時に、営業から説明を受けました。
    バス便、コンシェルジュともマンションの販売促進で設けているのは、明白です。
    バス便の必要性についても、住民全体で多数決をとればよいのでは。
    それほど、乗ってないですよね。
    1世帯400円負担なら、12万以上/月 を一部の住民が利用している訳です。

158. 683 匿名

たかが、400円の負担だけだろ・・・

159. 684 匿名さん

そうおっしゃるなら、バス利用者だけで維持費を負担する案で賛成されるのですね?
    半数の世帯が利用されていれば、たかが400円上がるだけです。

160. 685 匿名さん

最近三菱ふそうの隣の空き地で工事をしているのですが、
    何ができるのか知っている方いますか?

マンションギャラリーに電話したら、わからないとの事でした。

161. 686 購入検討中さん

バスがあるのと無いのでは資産価値に違いがでるかも?
    中古マンションを買う場合でも専用バスがあって嫌って事は無いとは思います。

162. 687 匿名さん

残3邸

163. 688 入居済みさん

使ってないから不要の意見は、購入前に考えるべきことでは?
    購入後に説明があったわけではないはずです。
    不満があるなら購入しなければよかった、ただそれだけです。
    必要な方もいるはずです。定期代より高くつくと思うなら、定期を購入して、神奈中にのればいいですよね。集合住宅であることをお忘れなく。

164. 689 サラリーマンさん

別にシャトルバスは不要と思っても他の部分が気に入って購入した人だっているでしょ。

販売時にそうだったんだから頑なに変えてはならない、っていうのは柔軟性を欠いた考えで、それこそ集合住宅に住むにはどうかな、って思いますよ。

バスについては別に今すぐ廃止しろと言いたい訳ではありません。ただマンションは住民のものなんだから、住民の最大公約数の幸せのために、デベの押し付けのサービスで不要と認められたものは住民間で今後変えるかどうかの議論があってもいいのでは、と言いたいだけです。

165. 690 買いたいけど

残りのマンションは売れ残りですかね?西側らしいけどなんで残ってるんだろう。値引きとかしてくれるんですかね。。。

166. 691 匿名さん

施工から一年近くになるので、売れ残りでしょう。ここ最近契約数がグッと増えてるので、値引き及び特典付けているのでは!?と思います。ラスト3邸早く売り切りたいでしょうし…。

167. 692 匿名さん

完全にラストスパートに入りました。
    今月中に完売でしょう。

168. 693 匿名さん

完売は嬉しいですが、バスの話や煙草の話で感情的になる人が多そうなのが心配です。
    売れてしまったらデベロッパーも他人事ですから

169. 694 匿名さん

もう中古で売りにだされてるんですね。

170. 695 匿名さん

値引きはNGでしたよ。おまけは付けてくれるキャンペーンはやってましたっけね。
    ただ消費税の駆け込みと住宅自体が売れているのが大きいのかも?

171. 696 買いたいけど買えない人

既に中古が出てますね。新聞の公告入ってました。当時、凄くいい物件だと思ってたのに。手放すなんてちょっと早すぎでは。
    原因がトラブルでない事を祈ります。

172. 697 匿名さん

戸塚はマンションが高いと思っていましたが
    こちらは駅からバス利用のせいか比較的手頃な価格ですね。
    おまけ付きのキャンペーンは終了したのでしょうか?
    オフィシャルでは何も案内されていませんね。

173. 698 匿名さん

外壁が白いとちょっと団地みたいですよね。

174. 699 入居済みさん

状況に応じて考えが変わるのは当たり前ですが、自分は使わないからバス不要なんて考えは単なる自己中ですよ。利用者が減ってきてマンション全体として採算が取れないなどの理由があるなら普段バスを利用している人だって納得して代替手段を考えます。使っている人だけで負担すればいいなんて、自己中以外の何物でもない。

175. 700 サラリーマンさん

人間ですからそれぞれエゴがあり、考えだって違う訳でそれをすり合わせて全体としていい方向に持って行くのが大人ってもんでしょ。

利用者だけで負担、というのは私の意見ではありませんが一つの意見としてはありだと思いますよ。

そういう提案自体が悪なのでしょうか。自分の気に食わない意見を「自己中」と決め付ける方こそどうかと思いますが。

176. 701 入居済み住民さん

今日、バス利用しましたが、補助席使ってあと残り1席でした。
    普段は自転車なのでバスは雨の日など月に1〜3回くらいしか使いませんが、この間乗った時も満席でした。
    なので、利用者も多いですし、必要だと思います。
    今は私もあまり利用していませんが、子供が大きくなった時や自分が自転車に乗るのが辛い年齢になったら毎日使うかもしれないので、利用料を払ってでも存続して欲しいです。
    雨の日の富士橋、不動坂は悲惨です。。

177. 702 入居済みさん

冬や春先になるとバスの利用者は増えると思います。それに、部屋が埋まってきたのは最近なので、これからの利用状況を見て判断すべきだと思います。バスに関する議論をするには時期尚早ではないでしょうか?バスがあることを受け入れて購入したのであれば、もう少し状況を観察してから提案して欲しいです。
    安易な発言までも提案として受け入れてしまうと、有意義な提案までも埋れてしまって良い議論ができなくなってしまいます。

178. 703 匿名さん

安易とか有意義とかは誰の基準なんでしょうか?

バスの廃止云々が時期尚早なのは確かにそうだとは思いますが、自己中だの安易だの自分以外の気に入らない投稿を貶めようとする方がいらっしゃるのはとても悲しく、残念に思います。

179. 704 匿名さん

皆様、風が強いですがベランダなど被害は有りませんように。
    さて、バス便は分りやすい一つの例です。
    購入前に決まっていた事で受け入れて買ったと言うのは、話として無理がありませんか? 営業マンが規約なので絶対に変更は無い!とでも申したのでしょうか?
    営業マンからは、規約なので管理組合で改善していく物であると説明を受けています。

沢山の方が利用される為に、少数派にも負担を強いて問題が無いと言うのはどうなのでしょうか?

今後の管理費の増加に備えて準備すべきです。

180. 705 匿名さん

こちらは検討版ですので住民板で。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214956/

181. 706 サラリーマンさん

残り何部屋あるんだろう。
    住人スレを拝見、煙草議論、バス議論が目立ちますね。タバコは喫煙者のモラル、バスは共同住居の意味を理解するべき。こんな問題、どこのマンションもそうなのかなぁ。下らない。やはり戸建ても検討するべきか悩む。

182. 707 匿名さん

どこにでもこの手の諍いはあるんじゃないですか?

ここは特にバス便マンションだったりベランダ喫煙が禁止じゃないから目立つだけで。

かと言ってじゃあ、戸建てだったらご近所トラブルがないか、と言えばそうでもないでしょう。戸建てには戸建てなりのトラブルがあるのでは。

706さんだってその「下らない」問題の当事者にならない保証はどこにもないと思いますよ。

183. 708 入居済みさん

・バス廃止の議論をするには時期尚早だ
    ・利用者のみ負担の意見には明確な理由がなく、思い付きで言っているように聞こえる
    この2つを理由にあげて反論しているのに「気に入らないから貶めようとしている」としか受け取れない人と議論する余地なんてありませんでしたね。理由を述べても反論が許されないのか。あ、ここ掲示板ですもんね。言いたいこと書いて、他人の書き込みに口出ししちゃいけないルールでしたね。失礼しました。

184. 710 匿名さん

708さんはどうしてそう喧嘩腰なんでしょうか・・

「自己中」だの「安易」だのと攻撃的な言葉を投げつけてきたのはどちらですか?

そもそも「思い付きで」とおっしゃいますが何の根拠があってそんな決め付けをされたのですか?

あなたはその提案をされた方に対して真摯にその根拠を尋ねる態度をとられたのでしょうか。

理解に苦しみます。

185. 711 匿名さん

騒いでるのは掲示板くらいでは?

戸建ての方が近所の祭りがどうとか、寄付がどうとか、マンションは理事の年じゃなきゃお気楽なもんですよ。

186. 712 匿名さん

残り3戸で残りもすべて商談中とのこと。
    まぁ考えときますってのも商談中なんでしょうけど、もう完売間近ですね!

187. 713 匿名

早く2200万円~っていう横断幕外してほしいなぁ…

188. 714 匿名さん

2200万円の横断幕かなり目立ちますよね(笑)
    あれってモデルルームの部屋のところにかかってるんですかね?

189. 715 サラリーマンさん

残り3部屋で商談中かぁ~売れちゃうな。残念。プリンセスの名前気に入ってたのに何故グランセレッソに変わったのだろう。

190. 716 匿名さん

ラブホみたいだからでは?

191. 717 匿名さん

プリンセスってめっちゃ恥ずかしくないですか・・?

192. 718 匿名さん

HPもあと3戸に変更。一応先着順なので手付金まではいってないのかも?

193. 719 匿名さん

ラブホみたい 確かに(笑)

掲示板では色々あるみたいですが(?)私はすごい良いマンションだと思いますよ♪

194. 720 匿名さん

階段に気になる点がありやめました。

195. 721 匿名さん

階段に何かあるのでしょうか?
    ちょと気になりますね
    3戸のうち2戸はモデルルーム使用で家具付き販売なのですか?
    趣味が合えばお得ですね

196. 722 匿名さん

初めからグランセレッソで、プリンセスは別名ですよ!なぜ別名をつくったのかわかりませんが(笑)
    販売時だけ別名付けたみたいですね。

197. 723 匿名さん

別名と言うより、キャッチコピーの方が適切な表現かもしれませんね。

198. 724 匿名さん

確かに電車から見る工事現場に掛かった
    「戸塚プリンセス」のピンクの看板はキャッチーでした

199. 725 匿名さん

このマンションは駅からけっこう遠いのに人気があるんですね。
    都内まで通勤の人ってけっこういらしゃるのでしょうか?

プリンセスは愛称みたいなものかもしれないですね。
    優しい色合いで清楚な感じの外観はなんとなくお姫さまっぽいですから。
    それと女性が暮らしやすいマンションというコンセプトもあるようですね。

200. 726 匿名さん

あと2戸ですか。
    1年前とは住宅事情が違いますので今もこの値段で買えるのは良いのかもしれませんね。

201. 727 匿名さん

川側の別棟(エココート)にはエレベーターがないという噂。本当かなぁ~今時階段で登り降りはないでしょう。本棟のエレベーターに乗ってからだとかなり歩きそうだけど。

202. 728 匿名さん

12月で竣工後1年ですね。
    それまでに売らないと、新築と呼べなくなるんですよね。
    あと1ヶ月。大幅値引きで頑張って売ってね。

営業もここにいつまでもいないで、
    次の北寺尾のマンション、早く販売開始しないとまずいんじゃない?

203. 729 物件比較中さん

ちなみに新築扱いの期間で値下げしても売れなかったら中古になってから更に値下げが期待できるでしょうか、中古直前の価格で買うのなら中古になってからすぐに値下がった価格で買うほうが得だと思うのですけど、何か私が見落としていてデメリットがありますでしょうか。きっと戸塚駅近には今後も新築ができるのだと思います、あのエリアと比べて価格的大差をつけなければ厳しくなっていきますよね。

204. 730 匿名さん

>728
    竣工1年で中古というのは、どこかのローカルルールですか?

205. 731 匿名さん

先月、モデルルームに伺ったけど、値引きは考えてないと。頑張りが足らんかったかな。でも、今のマンション購入事情を考えると売る側も強気ですね。
    他と比べての格安マンションだし、消費税UP前、住宅減税適用ですから。確かに他と比べるともともとの値段が安い気がします。
    値引きは交渉力を付けて。

206. 732 匿名さん

値引きは厳しいんじゃないかなぁ・・増税前で駆け込みで中古も新築も戸数が足りてないみたいだし。時間の問題ですね

207. 733 匿名さん

戸数が足りてないなんて、あり得ないですよ。
    マンションが建ちすぎて、どちらかというと
    こちらは見向きもされなくなったんじゃないかなあ。

ちなみに値引きありますよ。

208. 734 匿名さん

値引きありですか!

209. 735 匿名さん

安売りですか!

210. 736 匿名さん

あと1戸。

211. 737 匿名さん

後1戸ですか。販売員さんがんばれ!

212. 738 匿名さん

販売員さんはいつも感じいいので応援しております!

213. 739 匿名さん

お、完売か?商談中に入ったようだが。。

214. 740 匿名さん

エコ(E)棟は販売開始からどのくらいたっているの?他の棟より建つのが遅かったようだけど。

215. 741 販売関係者さん

完売御礼!
    キャンセル待ち受付中

216. 742 職人さん

ブリーズステージで5戸あるよ。先着順だと7戸だわね。

217. 743 口コミ知りたいさん

来年にこちらのマンションに引っ越し予定のものです。
    お伺いしたいのですが、暖房は石油ファンヒーター、ガスファンヒーターは
    使用禁止なのでしょうか?
    エアコンや電気ストーブ等、全て電気製品で対応するということなのでしょうか?

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK