東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(6)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-11 09:47:57

すでに6まで来ました。
こちらの物件について意見交換しましょう。

物件データ:
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分
価格:4198万円-5998万円
間取:1LDK+WIC+SIC-3LDK+BW
面積:50.39平米-76.25平米

主 株式会社ゴールドクレスト
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 TEL.03-3516-8787
国土交通大臣 (3)第5715号 (社)不動産協会会員
(株)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (社)日本住宅建設産業協会会員

デザイン監修:デザインラボ
設計:南條設計室
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-09-26 10:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    先月末のキャッシュだと、4戸残ってたみたいね。

  2. 18 ご近所さん

    公式ページも無くなってますね。
    完売だー。

  3. 19 匿名さん

    完売しても、完売御礼のページを残したりしないんですね。
    勝ビューも同様に、将来いつの間にか公式ページが無くなるんでしょうね。

  4. 20 ご近所さん

    ベイクレストもだー。

  5. 21 匿名さん

    なんだ、ベイクレストもか。
    一時期なくなってたミレナリータワーズは復活してるから、
    一度消してまた復活させるってことをやってんのか?

  6. 22 匿名さん

    いえいえ、
    いきなり湾岸マンションに人気が出て
    まとめて売れたんでしょう。

  7. 23 購入検討中さん

    この間中古見てきたけど、室内の感じはまあまあよかった。
    中古の価格も相場ってかんじ。

  8. 24 匿名さん

    相場といっても
    タワマンタワマンの相場より安いのが普通だから、
    ミッドベイ位しか比較する物件はないのでは?

  9. 25 匿名さん

    完売って言っても子会社のゴールドクレスト住販に未入居物件として丸投げで押し付けただけ。
    まったく売れる気配がありゃしない。

  10. 26 匿名さん

    完売だと駄目なの?それともおもしろくない理由でもあるの?
    売れ残ってると、嬉しいの?

  11. 27 匿名さん

    勝どき、駅が増強されるらしい。

    駅周辺が同時に開発されて店が増えるとなお嬉しいが。

  12. 28 匿名さん

    ホームと出口だけでしょ。
    増強しなきゃいけないほど混んでるから。

  13. 29 匿名さん

    朝夕は混む!
    早く増強してほしい。
    なるべく出入口5、6丁目側に作って欲しい。

  14. 30 匿名さん

    清澄通り、めっちゃ工事してる。
    といってもできるまで相当かかりそうだが。
    出口どこにできるんだろ。

  15. 31 匿名さん

    新島橋も架けかえるらしい。

  16. 32 匿名さん

    橋の歩道大きくして欲しい。
    朝、結構混む。

  17. 33 匿名さん

    シティハウス勝どきステーションコートのほうが駅近くて築浅だよ。

  18. 36 匿名さん

    ここの既存不適格って結局どうなったの?

  19. 37 匿名さん

    近くのシティハウス勝どきステーションコートは適格らしいね

  20. 38 匿名さん

    その話は的確なの?

  21. 39 匿名さん

    その的確なシティハウス勝どきステーションコートの板が炎上中!

  22. 40 匿名さん

    既存不適格について、マンションの敷地が都市計画道路によって買収されることになり、敷地面積の減少に伴い、建ぺい率、容積率が建築基準法を越えることになり現行の方に照らして存在不適格になっています。
    新建築時の意図的な違法建築とは違います。

    問題になるのは、将来建て替えになった際に、減少した面積に応じた建物しか建てられません。
    しかし、メリットとして、敷地面積に応じた売却金額が管理組合に収入として入るため、売却金を有効に使うことで資産価値の向上にも繋がります。

    また、53階建の都営住宅についてですが、50m離れる計画だそうです。
    圧迫感はありますが、日照問題は少しは回避出来るとのことです。
    また、都営住宅には、医療施設やスーパーマーケットや保育施設が入る計画とのことです。

    大江戸線の勝どき5丁目駅計画はわかりませんが、橋が出来ることにより築地にも出やすくなりますので今より交通も便利になります。

    ちなみに、修繕積立金は約5億貯まっているとのことです。

  23. 41 周辺住民さん

    タワーが近くに出来て、意外と便利になりそうですね。

  24. 42 入居済み住民さん

    このマンション、構造、セキュリティー、完璧だね。ここは17階だけど震災の時にも何一つ
    倒れてなかった!驚きです!あの時都内のマンションの15階にいたんだけど、
    ぐちゃぐちゃになりました。うちもやばいだろうなと急いで帰って部屋に入ると、
    なんと、何も倒れてませんでした!気持ち悪いくらいでした。
    改めてここ買って良かったなって実感しました。
    でも、しーて言えば、エレベータだね!エアコン入れてくれ!
    真夏は暑くて溶けそうだよ!それ以外は100点なのにね!

  25. 43 匿名

    招致のプレゼンビデオに、しっかり、ここ映りこんでたね。
    やっぱ、タワーでもないのにスケール感が凄い。

    五輪招致も決定して、環状2号上のパレード?とかもバッチリ見えるね。

    ただ、東京湾花火大会はどうなっちゃうんだろう?
    選手村できちゃうと鑑賞スペースなくなり中止か?

    中央区タワマンの価格上昇の恩恵が期待できそう。

  26. 44 匿名さん

    確かに既存不適格です。竣工後に環状2号線の公共工事のため、土地の収用を受けています(僅かな土地です)。ただし、土地の容積率は緩和方向ですし、仮に(もっとも数十年先ですが)建て替えとなった場合、再開発計画下で行なわれる可能性も高く余り気にする必要はないと考えます。なお、収用による補償金は管理組合ではなく、区分所有者が受け取っていますが、修繕積立金は前述の通り潤沢にあります。また、現在建築中の勝どきザタワーも、当マンションの高さまでは、駐車場になりますので、プライバシーも安心です。

  27. 45 匿名さん

    どうも中古物件の動きが悪いようだ・・・。

  28. 46 ゴールドクレスト

    まだ、全部うれてないのー?
    築何年ですか?
    ゴールドクレスト物件はどこもこれだから嫌だな。

  29. 48 匿名さん

    いや、中古の動きは悪いけど、新築は昨年完売してるよ、ここ。

  30. 49 入居済み住民さん

    ちょっとお聞きしたいですが、
    土地収用の保証金はどうなっているんでしょうか?
    区分所有者を取ったんでしょうかそれとも管理組合の積立金になったんでしょうか?
    ご回答をお願い致します。

  31. 50 aa

    ちょっとお聞きしたいですが、
    土地収用の保証金はどうなっているんでしょうか?
    区分所有者を取ったんでしょうかそれとも管理組合の積立金になったんでしょうか?
    ご回答をお願い致します。

  32. 51 aa

    すみません、訂正いたします。
    土地収用の補償金はどうなっているんでしょうか?
    区分所有者を取ったんでしょうかそれとも管理組合の積立金になったんでしょうか?
    ご回答をお願い致します。

  33. 52 購入検討中さん

    中央区でも希少な一種住居地域ということで、現在こちらの中古物件を検討しています。
    来客用の駐車場について過去に議論があったようなのですが、現在でもまだあるのでしょうか?
    できれば価格も一緒に教えていただけると、検討の際に助かります。
    可能でしたらよろしくお願いします。

  34. 53 匿名さん

    久しぶりに近くまで行ったけど、勝どきタワーとの距離は意外と離れてる。
    もっと肉薄してるかと思ってた。

    環状2号の透明ガラスの防音壁がオシャレ。
    ガラスなんで意外と圧迫感がなかった。

  35. 54 匿名さん

    物件が売却されるタイミングは本当に難しいと感じています。
    このあたりは、物件の力もそうですし、ほかにも周囲の立地条件や、何を優先するのか、ということによってもかなり条件が違ってくると感じています。
    あとは、購入される方が何を優先するのか、ということで選び方もかなり違ってくるように感じています。

  36. 55 匿名さん

    勝どき、オシャレな街になりましたよね。私も勝どきタワーとすごく近いのかと思いましたが、道幅もあって広々としています。

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13102/to_0001776955/

    中古が出ていて、5780万円の3LDK(64.95㎡)、4980万円の3LDK(66.05㎡)、5290万円の3LDK(70.31㎡)がありますね。港区アドレスってかっこいいな、と思うものの、海辺に住んだことがないので実際はどうなんだろうと思います。海の風が吹いてくるとか、雨の日は風が強いとかありますか?

    中古が思ったよりも多いので、ちょっと欲しいなと思っています。

  37. 56 匿名さん

    中央区ですよ。
    普段も風強めですが、特に台風の時とかはなかなかですよー。
    でも住みやすいです。

  38. 57 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 58 マンション検討中さん

    PCのクラックが気になるんですが、大規模修繕の時まで先延ばしですか?

  40. 59 購入経験者さん

    勝どきクレストシティーレジデンス5丁目
    ここはエレベーターに空調設備が何も
    ありませんよ。最悪ですね、
    こんなマンション始めてです!
    夏は地獄!咳くしゃみで、菌、ウイルスだらけ!
    ちっとも高級ではないです。

  41. 60 購入経験者さん

    ここは駐車場で普通にタバコ吸えるんですね・・
    おじさんがプカプカ普通にタバコ吸って
    ポイ捨てしてましたよ・・

    あれじゃー評判下がりますねー・・
    評判上げるには全面敷地内禁煙にしないと
    高級感無くなりますよ

  42. 63 マンション掲示板さん

    南西の都営の所のタワマン決定ですか?
    最近、南西が安く売り出しているようで・・・

  43. 64 マンション掲示板さん

    [No.61~本レスまで、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 65 住民板ユーザーさん1

    玄関前で車のクラクションを鳴らすのやめてほしいです。
    KTTが出きたせいか響きます。

  45. 66 住民板ユーザーさん1

    マッサージチェアの競争率高いですね

  46. 67 匿名さん

    以前に住んでた者ですが、近くを通りかかったら、以前ゴミ集積所だったエレベータホールの北側の一画がスタディルームみたいになってて驚きました。

    ライブラリーがあるのに、よく踏み切りましたね。
    まあ、ゴミ集積所がデカ過ぎた感は当時からありました。

    南に勝どきタワーができたけど、意外と圧迫感ないですね。

    北側のポンプ所も11階相当の建物がたつはずだったけど更地のまま。

  47. 68 Mercy

    二度ほど内覧させていただきました。
    ここの住民は皆礼儀正しくてエレベーターでも必ず挨拶をしてくれる人がほとんどです。コンシェルジェも上品な微笑みで挨拶していただきました。
    内装もきれいで、共用部もライブラリーや応接コーナーがいいですね。マッサージチェアがあるのも最高!部屋に置くと場所を取りますから。
    やはりさすが高級マンションですね。
    悪口を書いている人の意見は住民ではなく、全くあてにならなかったですね。

  48. 69 名無しさん

    >>68 Mercyさん

    私も内覧しましたが、管理が行き届いていて
    理事会もしっかりと運営されていますね。
    マンション内掲示板でも理事会便りが掲出されてて
    積立修繕費等の運用をしっかり検討しているのが
    わかりました。
    警備員も各所に配置され、通行者に挨拶したり、掃除もしてました。
    隣の新築タワーは、警備員もいなかったので
    この値段で中央区に住めるのは、コスパ高いと思いました。
    間取りは田の字ですが、変形型よりも使いやすいし
    今の新築にはあまりないビッグウォークインクローゼットも魅力でした。



  49. 70 OKA3

    最初の投稿は住民以外の明らかな中傷投稿で、「購入経験者」というのも明らかな嘘です。
    削除依頼だけでなく、投稿者の実名の公開を求めます。
    ここは24時間警備員が巡回しており、駐車場で普通に煙草を吸ってポイ捨てなどということはございません。

  50. 71 購入経験者さん

    この前エレベーターの中で酷い咳をしていた人がいてインフルエンザだったんだな
    うつってしまいました 何でエレベーターに換気扇がついていないのですか?
    他の人もみんな言ってますね 夏は熱くて死にそうに!!
    冬は風邪の菌が充満しっぱなし!!
    息苦しくて衛生的に最悪!!
    皆さんはよく我慢してますね!!マンションの価値が下がるだけですよ!!
    ちゃんとしたマンションならちゃんとしましょう!!
    必ず皆が使う共有場所ですよ!!

  51. 72 匿名さん

    今日朝マンション前は何の事故ですか?

  52. 73 匿名さん

    あれって事故なんですか?

  53. 74 匿名さん

    飛び降りって聞きましたけど❔

  54. 75 匿名さん

    事故だったそうです

  55. 76 匿名さん

    無事だったのですか?

  56. 77 住民板ユーザーさん2

    大島てる 掲載されてます
    事故物件公示サイト

  57. 78 匿名さん

    大島てる によると
    このマンションで
    平成30年2月23日に飛び降りが
    有ったと書いてありますが
    どなたか詳細 ご存知の方 いらっしゃいますか?
    売却を考えているので風評で買い叩かれるのではと懸念してます。

  58. 79 マンション検討中さん

    >>78
    ただでさえも隣接マンションの圧迫感あるのに
    更に告知物件になることは辛いですね

  59. 80 マンション検討中さん

    不動産屋さんから事故と聞きましたが、話を聞いているとどう考えても事故ではないでしょう…と感じました。即死ではなかったみたいですが、搬送先で亡くなられたとのことです。転落死で、その部屋も安く売却に出てるとか。

  60. 81 検討中

    >>80 マンション検討中さん

    南東で安く売却出ている部屋ないです。
    以前住んでたタワーでも事故はありました。

    隣のタワーと比較検討していていますが、
    間取りや管理、住民の雰囲気はこちらが
    いいですね。

  61. 82 検討中

    ここの住民は皆礼儀正しくてエレベーターでも必ず挨拶をしてくれる人がほとんどです。
    マンション内掲示板でも理事会便りが掲出されてて
    積立修繕費等の運用をしっかり検討しているのがわかりました。

  62. 83 検討中

    >>82 検討中さん

    そうですね。

    分譲小規模タワーと賃貸タワーの時、入居審査があり住民の雰囲気も良かったですが、
    隣のタワーはオフィス利用や中国人が多く
    建物は新築ですが、管理がまだまだに思えました。

    なので、こちらと比較検討中です。


  63. 84 検討中

    隣のタワーのオフィス利用とは1Fだけではなく、
    他の階もオフィス利用があるということですか?

  64. 85 検討中

    >>84 検討中さん

    オフィスとして使用している住居があり
    共用部もセミナーや商談で利用されている
    そうです。いくつかhp確認しました。

  65. 86 検討中

    共用部はセミナーや商談で利用されているんですね。

    ありがとうございます。
    参考になります。

  66. 87 検討板ユーザーさん

    隣のタワーとここでは価格が違いすぎて比較対象にならないでしょ。

  67. 88 検討中

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  68. 89 検討中

    勝どき駅の対面ホームが少しずつ出来てきましたね。

    増設ホーム等の供用開始(平成30年度)
    ・ホームの一面増設(大門方面専用)
    ・地上出入り口の増設(A3b出入り口)
    ・コンコース一体化(晴海通り下)

  69. 90 検討中

    都心と臨海副都心を結ぶ新しい交通システム「BRT」が2019年に開通みたいですね

  70. 91 検討中

    「新橋」駅から勝どきエリアを結ぶんでしたっけ?

  71. 92 検討板ユーザーさん

    勝どきは臨海副都心なのか?

  72. 93 検討中

    ルートとして想定されている環状第2号線も港区新橋から選手村予定地を通り、江東区有明までの区間が全線開通する予定になっています

  73. 94 検討中

    BRTは勝どきを通過して豊洲までのルートもあります

  74. 95 検討中

    晴海には鉄道がないので朝のラッシュ時には勝どき駅(都営地下鉄大江戸線)がものすごく混雑している状況です。

  75. 96 匿名さん

    混んでいると言っても京王・小田急・田園都市・東西・埼京線レベルではありませんね。
    汐留で沢山降りますし。

  76. 97 匿名さん

    ん?こんなマンション、まだ売ってんの??

  77. 98 検討中

    朝の大江戸線そんなに混んでる?

  78. 99 検討中

    大江戸線は車両が小さいので混雑しやすいですが、その時間帯(朝7時半過ぎ)であればそれほど混みません。

  79. 100 匿名さん

    大江戸線は本数も少ないですね。
    同じく車両が小さい編成も短い銀座線は本数が桁違いに多いです。
    銀座線までとはいかないまでも、通勤時間帯にもう少し本数を増やして欲しいですね。
    ホーム上下別になりますが、混雑緩和は本数増やすことに尽きるかと思います。

  80. 101 検討中

    銀座線に比べるとやっぱり少ないんですね

  81. 102 マンション検討中さん

    銀座線は1編成の定員が600人、大江戸線は同780人なので、よけいに銀座線のほうが本数が多くなりやすいですね。

    ちなみに関係ないですがJR山手線は1700人、湘南新宿ラインなどは2100人です。すごいですね。

  82. 103 検討中

    大江戸線のほうが銀座線より定員が多いんですね。

  83. 104 検討中

    勝どき駅は周辺の開発に伴い利用者が開業以来増え続けていて、
    1日平均乗降人員は大江戸線38駅中で4番目に多いそうです。

  84. 105 検討中

    8時台の電車(上野御徒町―勝どき)に乗っています。
    両国まではまだ空いています。
    だんだん混んできて、門前仲町、月島くらいで人がたくさん乗って
    きますが、勝どきですごい人が降ります。
    その後は空いています。

  85. 106 マンコミュファンさん

    もしかして新築で売ってたりして。。
    ついでに芝のタワーも新築で売ってたりして

  86. 107 匿名さん

    こちらの中古物件の購入を検討していますが、南東側5、6階のお部屋の日照はいかがでしょうか?目の前のタワーマンションが南側を塞いでいるので気になっています

  87. 108 マンション住民さん

    >>107さん
    さすがに直射日光は塞がれちゃいますが、
    午前中は十分明るいですよ。
    午後は前建に関係なく南西側に太陽が行っちゃいますので。
    それでも十分な明るさだと思います。

  88. 109 評判気になるさん

    先週の事故って何だったんですか?

  89. 110 マンション検討中さん

    環状2号線は静かですか?

  90. 111 口コミ知りたいさん

    南東側に住んでおりますが環状2号線の音は全く気になりませんよー!

  91. 112 購入経験者さん

    環状2号線のお陰様で銀座周辺、築地周辺、汐留周辺、新橋周辺、車なら3分!自転車でも10分!そちらに側に通勤の方はめちゃくちゃ便利ですね。
    逆側の湾岸エリア、豊洲市場、ビッグサイト方面も橋ができたので便利です。

  92. 113 マンション住民さん

    ここに引っ越してきまして2か月経ちました。それにしても便利です。

    何よりマンションの造りがものすごく重厚感あります。

    ここに来る前は目黒の分譲だったのですが、こちらのマンションの方が、

    全然重厚感あります。綺麗だしこれなら価値観もありますね。

    もの凄くお気に入りです。オリンピックも楽しみです。エレベーターも

    犬、猫専用のエレベーターありで、さすがです!文句なし。

  93. 114 eマンションさん

    やはり重厚感凄いです。
    環状2が出来てからほんとに便利過ぎて驚いています♪
    銀座まで車で3分!
    オリンピック選手村まで車で1分!
    資産価値上がるのが分かります。

  94. 115 マンション検討中さん

    選手村に用事なんてないでしょ。

  95. 116 マンション検討者さん

    ここは警備が24時間体制なんですね!すごい!安心ですね。
    交通も便利だし、マンションも凄く綺麗だし、工事中の築地の中丸見えでした!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸