注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イオスホーム逆ベタ基礎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イオスホーム逆ベタ基礎

広告を掲載

悩み中 [更新日時] 2020-03-28 13:16:12

イオスホーム検討中なんですが、逆ベタ基礎って、湿気とか、土台として、どぅなんでしょうか?

他のHMは皆、ベタ基礎で、換気付けたりしてる様ですが、逆ベタ基礎は空気が動かないし、地中から抜けるとか???

と、説明を受けましたが、イマイチ???

解る方、イオスホームで建てられた方、色々と教えて下さいm(__)m


宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-09-24 04:00:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオスホーム逆ベタ基礎

  1. 12 匿名さん

    外に立水栓等がある方は経験があると思いますが、夏は外気や直射日光に熱せらるために出始めは熱く感じることもあります、冬は比較的簡単に凍ってしまいます。
    地下の水道管内ならば温くなっても熱くはなりません、冷たくはなっても凍ることはありません。
    (この辺りの地域でも無いとは言い切れませんが)
    地表と地下の差はこんなに!と思うか、この程度か、と思うかはアナタ次第です。

  2. 13 匿名

    9です
    いろんな意見ありがとうございます。予算的に床暖房は厳しくなってしまったのでベタ基礎になりそうです。

  3. 14 匿名さん

    >13
    株式会社八州のSRC基礎は、イオス(その昔ユニバフランチャイズ)、現ユニバ系以外にも多くの工務店で使われています。
    時間と気合があれば色々な工務店に問合せてみるのも良いかもしれません。
    http://www.yashima.com/member.html

  4. 15 匿名

    同じようなコミコミパックを、他のHMもやってるんですな。そっちも行ってきます。

  5. 16 匿名

    古河のイオスの前、よく通るけど、お客さんが居るとこ見たことないけど、続いてるって事はそれなりなのかなぁ〜

  6. 17 入居済み住民さん

    イオスホーム古河店さんで建築して頂きました。
    年に何回かお店の店長さん、担当さんなどがお顔を出しに来てくれます。
    みんな、元気ですよ~、気にかけて頂けることはうれしいですね!
    今、我が家は絶好調に全面床暖房活躍中です。やはり玄関あけたときから暖かい!この暖かさが
    寒がりの我が家にはチョー幸せです。ずっといると慣れてきますが、外に出たときに
    ありがたく感じます。我が家はぽかぽか幸せなお正月でした。子供のお友達が暖かい
    と、なかなか帰りません。笑
    これからもイオスさん、暖かいお家をいろんな方に教えてあげてください。
    春にお客様感謝バーベキューイベントを毎年行うと聞きました。楽しみにしています。
    寒さ厳しいですが、お体には気をつけて、あ~床暖房の事務所だから心配ないね!!

  7. 18 匿名さん

    え~、床暖房が全部なんですか~、すごいですね~!

    電気代は、どうなんでしょうね~

    あるHMで聞いたんですが、電気の床暖房はかなり電気代がかかると聞いたんですが、

    少し心配ですね。一度見てみたいですね。

    埼玉も工事できるのかな?

  8. 19 購入経験者さん

    イオスホームで建てました。今年初めての冬!サイッコーに暖かいです。

    少し不安がありましたがぽかぽか今年の雪も気になりません。

    古河店で建ててもらいましたが、埼玉にも支店がありますよ!

    久喜店と加須店かな。私はモデルも見たことはありませんがぜひ見学にでも

    行ってみてください。

    私はとっても暖かい冬を過ごしています。古河店のみなさん、ありがと~!

    夏も、涼しいと言っていたけど今年の夏はどうなりますかね~たのしみです。

  9. 21 匿名さん

    20さん。どういった不具合があったのですか?
    イオスを検討中の者です。

  10. 23 匿名さん

    22さん
    あちこちってどこですか?
    施主とトラブってるって、誰がそういうことを積極的に話してくれるんですか。

  11. 24 契約済みさん

    先月古河店さんで契約しました。(●^o^●)

    契約前に、現場を案内していただきました。イオスホームさんは仮設のトイレが土足禁止でとても綺麗ですた。

    他のHMではトイレが土足禁止は見たことも聞いたこともなかつたので店長さんに聞きましたが、職人の教育の

    一部だそうです。へ~なかなかやりますな!!

    現場トラブルが多いとありましたが、古河店の現場を6件案内してもらいました。施主さんが隣の家の現場が2件

    現場で行き会ったのが1件で施主さんはみんなにこにこでしたよ!

    私の家が始まったらぜひ皆さん見に来てくださいね~、地盤調査待ちで、7月からちゃっこうですよ~

  12. 25 入居済み住民さん

    イオスホーム完成しました。引っ越し完了しました。

    自然床冷房、ちょっと不安はあったんですけど、ほんと涼しいです。

    昼間は窓を開けて風を通すより、締めたままのほうが全然涼しいです。

    この夏は、家族全員1Fで寝苦しい夜を乗り切ります。

    そしてそして期待大だったALCのかべ、あっとゆうまにエアコンが冷え冷え!

    涼しさも長持ちして今までのアパートとは断然違います。

    今年の冬も期待しちゃおう(●^o^●)

    そういえば、古河市の朝と夜の風の道とかを考えて窓の開きを提案されました。

    チョー夜風が入って気持ちいい)^o^(

    提案ありがとうございまーす。イオスホームのみなさん

    工事前の着工式典のいつまでもお付き合いをよろしくね~!

  13. 26 申込予定さん

    25さん教えて頂けますか!

    わたしもイオスホームの古河店さんで建築契約予定です。

    しかし、自然床冷暖房のタイプにするか迷ってます。

    地熱を利用して涼しく、温かい事は頭では理解しています。が、すこし

    見慣れない基礎なので不安も少しあります。

    まったくのデメリットがないものはありえないと思いますが、

    デメリットよりも、メリットが上回るのであればチャレンジしたいと

    思います。床暖房の決め手は何ですか!

    よろしくお願いします。

  14. 27 25です。

    そうですねぇ、正直言うと私も自然床冷暖房基礎は迷いました。

    しかし、工事中の基礎を案内して頂いてすごく安心できて

    目で見て今までの話が理解できたので自然床冷暖房基礎を

    思い切って選びました。

    今は、選んでよかった、また、勧めてくれたイオスさんに

    感謝です。本当に実家と比べても涼しいです。

    暖房はまだ体験していないので期待のみです。

    私はいまは、まだメリットであり、デメリットはまだ

    浮かんできません。これからの生活で何かあれば

    つぶやきます。頑張って検討してください。

  15. 28 26です

    25さんありがとうございました。

    私もお盆中にいろいろ再度モデルルームをまわり、予算、仕様など最終検討しました。

    HMにより、いろいろおすすめがありますが、やはり私たちも主人と相談し決めました。

    リスクはあると思いますがイオスホームの自然床冷暖房、1F全面床暖房が私たちには

    メリットが大きいと判断しました。そして子供たちもイオスホームに行くのが楽しい

    らしく、決めました。いろいろなHMでお話を聞くと迷いが出てしまうので、イオスホーム

    さんとの打合せに専念し、後悔がないように一杯打合せして建てたいと思います。

    イオスホーム古河店のみなさんにおまかせします。期待します。

  16. 29 匿名

    イオスで建てて、約4ヵ月たつかな。アフターがイマイチ。玄関の不都合で来てもらって、その時で終わらず後日連絡するとのこと。1ヶ月以上たつけど未だ連絡なし。

  17. 30 入居済み住民さん

    29さんへ

    私はイオスさんで建てて、入居して4年がたちます。が、何かあるとすぐ連絡を入れています。

    小さい事でもとりあえず、すぐにチェックに来てその場で直してくれる事や、メーカーさんが

    必要な時は手配をしてくれます。小さい事でも嫌な顔しないで、電話に出た方誰でも、担当さん

    がいなくても対応してくれます。私はあまり知識がないので本当に古河店さんには頼りっきりです。

    29さんも遠慮しないで催促してみてはいかがですか!すぐにまた、対応してくれると思いますよ。

  18. 31 匿名さん

    みんな、冷静に考えようよ。

    そんな素晴らしいモノなら、

    日本中のHMや工務店が採用してるハズ。

  19. 32 匿名さん

    自分で納得できればやればいいし、納得できなければやめればいいし、

    最後は自分だよ、全国のHMはみんな独自の特徴をだしてるからね~、

    いろいろ特徴あるよね~、いっぱい自分で体験して悔いをのこさずに!

    自分に合った家をみつけようね~!お互いに!

    でも、できれば住みやすく特徴のある家がいいな~!!

  20. 33 物件比較中さん

    6月1日イオスホーム古河店の完成見学会に招待状が来たので行って来ました。

    以前にモデルルーム見学で説明された、自然床冷暖房基礎の効果がまったくイメージ出来なくて

    前から、どういう事!?と気になっていましたが、見学会で体験してきました。

    当日は古河市は、夏日33度を記録し、北海道では記録的な34度など記録した日なのでどんなものかと

    体験しに、いや~、車を降りるとムンムン、こりゃ暑いですね!みなさんテントの下で参ってましたね!

    手袋もらって、いざ出陣、玄関開けたらヒンヤリ空気がスゥ~ト出迎えてくれました。いや、マジで涼しい!

    これは、エアコンが点いてるな!と思い、少し嫌味に案内さんに今日はエアコン活躍しますね。と一言、すると

    1Fは何も点いてません。と返答あり、ギョギョギョ、です、びっくり、すごい、私のアパートと全然違う。

    2F行って再度説明を聞いて、なんとなく理解!しかしまだこの家には、エアコンが1台も設置されておらず、ちょっと

    2Fは暑いけど、窓を開ければ全然涼しい、説明されたALCとか!?外壁の効果だそうです。

    今検討比較している物件も床暖付いてるけど、床冷房はないからな~、

    もう一度、よく検討してみよう!しかしまだ、たまたまなのか、ほんとうなのか少し疑問が。。。

    ぜひ、イオスで建てたかた、日々の体感を公開してください。10%までには建てたいので。

    よろしくお願いします。経験談が聞きたいな!

  21. 34 匿名さん

    床の下が直でコンクリートですがコンクリートは5年程度湿気を
    出し続けて乾きます、湿気の行き場が室内しかないようなので
    対策を聞いておいた方がいいです

    あとこれを逆べた基礎と命名したんですね、布基礎にスラブでふた
    してるのは始めて見ました、耐震等級取る予定が無くても取れるのか
    確認するのを進めます

  22. 35 匿名さん

    長期優良の方じゃない?

    いやまあ制度は穴だらけだから、どうにでもなるんだけどね。

  23. 37 入居済み住民さん

    こんにちわ、イオスの建物に住んで早くも2回目の夏を迎えました。

    個人的な感想ですが、私は梅雨時期以外で部屋の中でジメジメした湿気を感じることはありません。

    今の梅雨時期や夏場の暑い日中はイオスさんに言われた通りに窓を閉めて、シャッターを6割位閉めています。

    かなり私的には涼しく感じます。いろいろ細かい仕様など言われている方もいらっしゃいますが現実に住んでいる

    私は涼しく感じるし、友達も涼しいね!エアコンついてるの?と結構言われます。主人とも夏は1Fが涼しくて

    寝やすいね、と話しています。さすがに真夏の日中の2Fは窓を開けていないと暑いです。

    自分が感じた事が全てですね。どんな家にもいいところ、悪いところあるでしょうから。

    私たち家族は冬が暖かくて、夏が涼しくて満足しています。

    しいて言えば気密がよすぎるのか、外の音は聞こえないですが、家の中で少し音が反響するような気がします。

    よかったら、参考にしてみて下さいね。

  24. 38 購入検討中さん

    >>37
    こんばんは!とても参考になります!
    壁はALCですか??

  25. 39 匿名さん

    >>37
    音の反響は気密はたいして関係ないと思います。 というかそんなによくない仕様なので。
    イオスさん人はすごくよかったです。

  26. 40 入居済み住民さん

    >>38
    こんにちわ、私の家はALCです。主人がモデルのミニ体験コーナーでALCを気に入ってしまって!

    私の実家は家が大きいのと兄がデザインが多いのと予算の関係でサイデングとかにした、と言っていました。

    1Fは同じ床暖にしているので、涼しさはあまり変わりませんが、真夏のエアコン活用時は私の家の方が

    効きが早くエアコン消してから効き目が長持ち?する気がします。ALCとの差ですかね!?

    ただ実家も私の家も壁の中がテープでビッシリ目張りしてありました。予算と効果でどちらも、良いところ、

    があるのでしょうね。ただ、ALCはちょっと見栄えのデザイン性が少ないですね。見栄えか、すみやすさかは、

    自分のお好みでしょうね。古河市は意外と夏は暑いし、でも私は、涼しさより冬の寒さが苦手なので早起きの

    私としては1F全部が暖かいので床暖房の方が気に入っています。暑がりの主人と寒がりの私にあうのかな!と・・

    マイホームはHMさんと永いお付き合いですものね。いっぱい悩んで自分たちの最高の家を作ってくださいね。

  27. 41 購入検討中さん

    >>40さん
    ALCなのですね!今まさにALCかサイディングで悩んでいるのですが、実際のお話を聞くとやはりALCにしたくなってしまいますね!(^^)

    全面床暖房も魅力的なんですが、逆ベタ基礎というのがあまり聞きなれないため迷ってしまっていました…。

    あとあと後悔しないようにたくさん悩みます!
    詳しく書いていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

  28. 42 購入検討中さん [男性 40代]

    先日展示場に訪問して他のメーカーで検討中と伝えたら他メーカーより絶対安くしますからと言われたのでイオスホーム気になってます
    実際に建てられた方いましたら参考までに坪単価や諸費用など教えて下さい
    ちなみに45坪の二階建てで検討中です

    宜しくお願いします

  29. 43 契約済みさん [男性 30代]

    >>42さん
    昨年11月にイオスで契約したものです。他メーカーより絶対安くする、は比較検討を含めても難しいと思います。

    まったくの同じ図面で、仕様も全く同じであれば安い、高いの判断は出来るでしょうが、各HMの魅力やこだわりも

    HMによって違うでしょうから、私の場合も価格的に最善の努力はしていただきましたがどうしても一階蓄熱床暖房は

    あきらめきれなく、少し価格は上がりました。競合の中でも一番安いわけではありませんでしたが、建物の仕様、担当

    営業さんの人柄、会社訪問時の対応など総合的に自分に合っていると思い契約しました。安いだけではなく自分に最適な

    HMをぜひ選んでください。楽しく頑張ってください。

    私もいよいよ今月から着工となります。わくわくです。

  30. 44 匿名さん

    他よりも安いって言う基準は43さんも書かれていますが難しいですよね。
    全く同じ仕様。同じ設計。同じ建材で安い高いなら比べられるけれども。
    結局は自分にとって可能な予算であるのか、したいことはできるのかとか
    そういうところが大切になってくるんじゃないかなーって感じました。

  31. 45 匿名さん

    うん、自分のところの予算から見て安いかどうかというのが、安さの判断基準だと思います。まあ家は安く建てたいという声はあまり聞いたことはないかな。どちらかというと一生の買い物だからしっかり予算を出してしっかりした家を、という考えが多いのではと。

    イオスさんに多めの予算を提示すれば相当な計画を立てられそう。

  32. 46 匿名さん

    イオスホーム古河店は、評判がいいですね

    我が家は古河店ではありませんが、まあまあ快適に住んでいます

    >No.29
    ただやはり点検にきてくれないのだけ、気になります

    >No.42
    我が家も言われましたよ

  33. 47 匿名さん

    イオスホームの店舗を見学してきました。

    今後の打合せも考え、古河店に電話して今後の打合せを希望しましたが

    一度他の店舗を見学し、アンケート記入すると受付店舗に確認しないと

    対応できないようです。古河店は評判も、電話の対応もよかったので

    古河店打合せを希望しましたが・・・・HMはそんな感じなのですかね。

    お客の方から店舗は選べないものなのですかね!?

  34. 48 戸建て検討中さん

    私も先日、住宅情報誌よりイオスホームさんを紹介されました。カタログなどを送って頂く

    お願いをしました。知り合いの、知り合いがイオスの古河店で建築したらしく

    メジャーなHMではないけれど、すごく親切でよかった・・と、小耳にはしていたので

    床暖など、興味がありました。てっきり、家からは近くの店舗の古河店より情報が開示

    されると思っていましたが、少し遠い店舗より情報が送られてきました。

    私も古河店を指定でお願いしたのですが、担当店舗はHMはどのように決めるのですかね・・・?

    私たちは勝手にこの週末にでも古河店に行ってみますが・・・47さんのように

    店舗を指定できないのかな~と少し心配ですね。

  35. 49 フッキ

    最近たてたかたいらっしゃいますかー?

  36. 50 匿名さん

    先輩がイオスの古河店で建てたので、1年前位に紹介されていましたが
    良い土地を見つけて頂き予算も希望範囲内でOKで、銀行の
    審査も大丈夫となったので、やっと、やっと先日イオスの
    古河店モデルで契約完了しました。
    わくわくとすこし不安とありますが先輩が太鼓判を押してくれたので
    無知な私たちですが安心してお願いしました。
    完成したらまた、完成状況を報告しま~す。

  37. 51 通りがかりさん

    古河店なら安心ですね。
    親会社の小野工務店のお膝元だし他店よりも評判いいし。

  38. 52 匿名さん

    イオスの古河店で建築しました。
    店の方針によってアフターケアがかわると聞いて少し心配してます。
    古河店は評判もいいし、打合せも、工事中も親切だったので問題はないと思いますか、、
    聞いた話しによると 今、古河店の店長か体調を崩しているらしく、その間に方針が変わったり、異動の多い会社なので店長が復帰して異動になったらと心配です。
    店長の対応もよくて契約したので、早く復帰されることを心より願ってます。
    社員任せではない、社長の危機管理能力、改善力に期待します。
    ✳古河店のみなさんには、良い家を建てて頂きありがとうございます。

  39. 53 建築済みさん

    古河店で建てて頂いて、早5年を迎えようとしています。
    先日、エコキュートが不調で古河店にアフターをお願いしました。
    人手が足りないらしく、店長が対応してくれましたが
    体調を崩していたと聞いていましたが、元気そうでよかったです。

    やはり、52さんの言う通りで少し方針が変わったみたいですね。
    今後の定期点検は提携会社が担当するようになったみたいです。
    突発のアフターは今まで通りでお店で対応して頂けるみたいですけどね。
    少し心配ですが・・・

    社長さんの統治力・管理能力に期待しましょう。

  40. 54 匿名さん

    床下点検と修繕はどうやるのでしょうか

  41. 55 匿名

    本日イオスホームで見積もりもらってきました!
    イメージは建築中の希望間取りと似たようなところ拝見して気に入っているのですが、床暖房の心配が拭えません(´・ω・`)

    数年住んだ方のご意見やメンテナンス等の話を教えて頂けると嬉しいです?よろしくお願いします?

  42. 56 戸建て検討中さん

    >55さん
    見積もりはどうでしたか?うちも見積もりを貰い検討中ですが、標準仕様や明細がないことで適正価格なのか不明な点や逆ベタ基礎で床下にもぐれず点検出来ないという点がどうにも腑に落ちず決断できかねています。
    白アリはコンクリートをも穴を開けるようだし、コンクリの湿気も十分抜け切るのか心配です。。。
    そんなトラブルは全くないのでしょうかね。

  43. 57 〉56さん

    私もその場では言わなかったのですが、やはり見積もりの明細がないところも気になっています。契約してからなのか、土地が決まって間取りがほぼ決まってからもらえるのか、次回聞いてみようかと思ってます。

    コンクリ埋め込みで空気にさらされないから大丈夫と言われたものの、今後起こるであろう南海トラフ等の地震でズレることはないのか、工事中にかすかなヒビが入ってた場合、漏れることはないのか、直せないところに不安ばかりです?
    それなら他社にすればとは思うのですが、イメージが一番近く、なかなか妥協できずにいます。

    56さんは、他社さんもけっこう回られましたか?

  44. 58 検討者さん

    見積もりが明瞭だと聞いていましたが、そうでもない気がしています。
    客によって標準仕様を変えているようでお断りしようかと思っています。

  45. 59 匿名さん

    見積もりの明細がないとはどういう事ですか?
    見積もり自体はあっても、ざっくりとした内容で設備や工事の明細が不透明なのでしょうか?
    公式サイトでは、家づくりに必要なすべての予算を表示する資金計画書を作成してくれるという話ですよね。

  46. 60 匿名さん

    私も見積もりの詳細はもらいませんでした。パックプランで標準仕様が
    一式写真付きになっていて総額表示でした。私は古河店でしたが、店に
    よって少し差があるのかも?と言う気がしましね。説明では完全な注文
    は詳細がつくようで、パックタイプは坪数で総額表示で、アレンジを
    すると、アレンジした部分のみ差額金額が詳細に出る感じでした。
    私の場合は太陽光込々パックで提案されてます。10KW位あるね。
    資金の計画は税金から借り入れ費用など諸費用の掛かるであろう総額で
    表示されました。地盤費用は調査しないと不明とのことで仮予算と言って
    表示してありました。あと、土地が低いから土盛りと水道排水の引き込む
    費用も出てました。私の場合は必要と思われる提案書でした。
    私の踏み切れないところは・・・・土地が決まらない!!それだけ!!
    妥協も必要なのですが!頑張って探してもらいます。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸