大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 難波駅
  8. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?【Part2】
匿名さん [更新日時] 2013-09-15 18:11:46

なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)について引き続き情報を希望しています。
購入を検討されている方や周辺住民の方、情報を交換しましょう。

所在地:
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:
南海線 「難波」駅 徒歩9分
南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩12分
大阪市営御堂筋線 「大国町」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「恵美須町」駅 徒歩5分
総戸数:321戸(他店舗6戸)
構造、建物階数:RC造(一部鉄骨造)地上33階地下1階
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
施工会社:大林・南海辰村建設共同企業体

[スレ作成日時]2011-09-19 10:53:05

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)口コミ掲示板・評判

  1. 298 匿名

    同意w

  2. 299 匿名

    値引きしたとはいえ、これだけの戸数が売れたら大コケとはいえんやろ。

    なんでも貶せばいいってもんじゃないぞ。

  3. 300 匿名さん

    梅田難波天王寺徒歩圏のタワマンは安牌

  4. 302 匿名さん

    すばらしい再開発計画です。

  5. 303 匿名さん

    相当値引きしてやっと売れたんだから十分こけてると思う
    公式HPでも2割引とかだったし、実際は3割引とかでしょ?

  6. 305 匿名さん

    このマンションとよしもとってなんかかんけいあるの?

  7. 308 ご近所さん

    中古の2LDK3200万で売れず3000万に値下げしたなあ。
    北東だからちょうど南海本社が目の前だなあ。

  8. 309 匿名さん

    ベルパークシティであってGMTは吉本興業とは無関係でしょう。
    近くにNG○があるけど、ヤっぽい人がいるだけで中身はいい兄ちゃんだよ。

  9. 311 匿名さん

    北東の部屋は最悪。購入した人は残念。

  10. 312 匿名さん

    動物園前とかあたりをわざわざ通る事もないと思います。
    夜にあえてあの辺りを通る人も少ないと思います。

  11. 313 匿名さん

    他の場所と関連付けてなんとかここを貶したい人がいるみたいだな。
    また難波winsギャンブルタワーの住民があらしているのか

  12. 314 匿名さん

    大阪市内に限らず、大阪ではあえて変な場所に近づかず
    暗い人通りの無い道を避けて、大通りの明るい道を通る事は
    普通になっていると思います。

  13. 316 ご近所さん

    ついに完売しましたね!

  14. 317 匿名さん

    それはよかった!あの辺りから大国町、恵美須町あたりは利便性最強なのに暗黒地帯だったから隣接地帯を徐々に拡げるローラー作戦で美化して欲しい。

  15. 318 匿名さん

    完売ってほんまか?下請けに無理やり買わせたのとちゃう?いまごろ、4500万円もする中古マンション買う人なんかいないで。

  16. 319 匿名さん

    ↑ 世の中には4500万の中古マンション買う人いるよ。世間知らずだね。

  17. 320 入居済み住民さん

    本当に購入してよかった!

    期待以上に利便性に優れています。

    電車の音がうるさいですが、それ以外は文句なしです。

    広大な空き地がいくつか残されていますが、この先近隣が変わっていく様子が楽しみです。

  18. 321 匿名さん

    完売って、どうせ大量に賃貸物件に安値売却じゃないの?

  19. 322 匿名さん

    ここ南海の大動脈と阪神高速に挟まれているから
    立地が悪い

  20. 323 物件比較中さん

    キャンセル物件の販売チラシがまた入ってました。
    南海なんば駅から5分って書いてますが猛ダッシュでない限り無理ですね。

    このマンション、常に1、2戸は中古マンションであがってます。
    本当に完売したんでしょうか。

    夜に近くを通っても明かりが点いてない部屋が多いです。
    スーパーやコンビニがもっと近くにあったらいいのに。
    最寄りの今宮戎は南海高野線の普通しか泊まらないから不便。

  21. 324 匿名さん

    ところで、住宅展示場の跡地にショッピングモール建設の話はどうなんですか?

  22. 325 周辺住民さん

    電気半分もついてないね
    ゴーストマンション?

  23. 326 入居済み住民さん

    夜、電気がついてる住居が少ないと書き込みがありましたが
    東は朝、南は昼、西は夕方と、日差しがきつくまぶしいので
    おそらく、ほとんどの部屋は、遮光カーテンやブラインドに
    していると思われます。
    ウチも電気つけて外から夜見ても、光は漏れていません。
    マンション内を行き交う人々は多く、自転車置き場もいっぱい
    ゴミもたくさん出されていますし
    ゴーストなどではなく、間違いなく住民多数住んでますよ。

    阪神高速といっても松原線から分岐してきた2車線で、
    地上の道路はヤマダ電機以南は、あまり交通量がありません。
    電車の音は窓閉めたらわからない。

    木津市場も高速下の市場はなくなり、すっきりしたし
    南海本社がくるから今宮戎までの高架下等、再開発できれいにしてるし
    難波に徒歩圏はなんといっても利便性良く、住んで満足しています。

  24. 327 匿名さん

    中古も強気の価格設定ですねえ。売れるのかなあ?

  25. 329 周辺住民さん

    常に中古が売り出し中でしかもずっと買い手がつかないね

    しょっちゅうオープンハウス開催してるけど見学者いるの?

    326は中古の販売業者?

  26. 330 匿名さん

    ここは意外と便利な立地。
    御堂筋線と四ツ橋線の「大国町」駅まで徒歩4~5分で、堺筋線の「恵美須町」駅も歩いて5分位だから市内通勤者にとっては好立地かも・・・。
    完売してるから中古で割安なものがあればJR難波のリバーよりお得かも・・・。

  27. 331 匿名さん

    そうそう、意外と立地はいい。しかし、交通至便な割には住んでみたいと思えないのが、都市伝説。

  28. 332 周辺住民さん

    恵美須町に5分なんて無理。ドアtoドアなら感覚的には10分はかかる。

  29. 333 匿名さん

    難波!!大阪ゆううたら!!
    難波!!
    これ常識!!

  30. 334 匿名さん

    大阪ゆうたら 難波!!

  31. 335 匿名さん

    しっかしここは、いつも中古がたくさん売りに出ているね
    西は高速、南も高速、東は電車、そして北はライブハウス。
    とにかく東西南北どこに住もうと、騒音が半端ないようで、
    住人は窓が開けられないと言っていた。

  32. 336 ご近所さん

    どうでもいいけどこの物件とっくの昔に完売してるからスレ閉鎖すれば・・・コメントも伸びてないようだし。

  33. 337 ご近所さん

    あんた寝ぼけてんの
    完売どころかいつでも売り出し中だよ

  34. 338 ご近所さん

    ↑336さんは新築の話をされてるだけ。
    そこそこ大規模のマンションならしょっちゅう中古が売り出されてるのは当たり前。

  35. 339 匿名さん

    実際には難波からはちょっと遠いです。

  36. 340 匿名さん

    まあ、東西南北、悪条件なのは事実だわな。中古で売るにはしんどいわな。

  37. 341 入居済み住民さん

    8月1日オープンで1階にLAWSONが出来る事になりました。

  38. 342 匿名さん

    ローソンができますか。おめでとうございます。

  39. 344 ご近所さん

    便利な場所だけど近くにコンビニがなかったのでローソンできたのは良かった。

  40. 345 匿名さん

    このマンションは何年も前に販売終了してるのにまだ掲示板があるってことはこのサイトの管理者が怠慢なのかな。

  41. 346 入居済み住民さん

    昨日、売主による管理費・修繕積立金の間違いによる説明会がありましたが、
    出席された方どうでしたでしょうか。
    私は出張のため出席できませんでしたが、これからの管理費アップや
    売主の補てん等いかがでしたでしょうか。
    基本的には住民へのシワ寄せはあり得ないと思うのですが、
    出席できませんでしたので、よろしくお願いします。

  42. 347 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361172/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸