横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2013-06-17 22:15:22

9月下旬~10月上旬「プロジェクト発表会」開催予定です。
バス便とのことですが、いかがでしょうか?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町二丁目74番他4番
交通:JR南武線「武蔵小杉」駅 北口徒歩11分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急東横線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急目黒線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   JR横須賀線「武蔵小杉」駅 新南改札(横須賀線口)徒歩18分
総戸数:74戸、他に管理事務室1戸
間取り:1LDK+S(納戸)~4LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
竣工時期:平成24年8月予定
入居時期:平成24年9月予定

売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-09-02 16:23:29

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ・イニシア武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 334 匿名さん

    大武氏コメント抜粋

    このエリアの緑の発信地になればという
    想いをもって、緑量の豊かなランドスケープを目指しました。敷地が台形のような形をしているため、樹々の配置に奥行きをもたせられるなど、この場所だからこその立体的な緑の景観を愉しんでいただけます。

  2. 335 匿名さん

    緑より茶色が目立つように思いますが。

  3. 336 匿名さん

    デザイナーさんには罪はないでしょ
    デザイン通りに仕上げられないのであれば、デベと施工会社の責任です

  4. 337 周辺住民さん

    なんか植栽増えた(笑)
    隙間に新たに差してある。土は換えてないみたいだし、功を奏すかは疑問だが…。

    完全に枯れたのは交換したのか、昨晩はチラ見しただけだから分からないな。なんつーか、植物も可哀想だな。

  5. 338 契約済みさん

    確かに今年は雨がほとんど降らなかったので,新たに植栽するには難しい状況だったのかもしれません。
    しかし毎年枯れてしまうようなら困ったものです。
    とりあえずは誠実な対応を期待したいですね。

  6. 339 匿名さん

    337さん。

    植栽情報ありがとうございます!

  7. 340 契約済みさん

    明日の確認会が楽しみですね。

  8. 341 契約済みさん

    気になっていたので本日の確認会で植栽を確認してきました。
    植栽を増やしたのか,印象としてはとても良くなっていましたよ。
    後はこれ以上枯れなければいいですね。

    1. 気になっていたので本日の確認会で植栽を確...
  9. 342 匿名さん

    痩せ乾いた土にいくら木を植えてもすぐに枯れますよ
    しかし、引渡し時に植栽が揃っていれば、後の管理は管理組合の責任ですからね

  10. 343 契約済みさん

    確認会参加してきました。
    内覧会で指摘した点はしっかり補修されていましたね。
    説明も非常に丁寧でしたし、個人的には満足して入居できそうです。
    入居予定の皆様、これから宜しくお願い致します。

  11. 344 契約済みさん

    うちも昨日確認会行ってきました。
    指摘した箇所は手当がされていました。
    次はもう鍵の引き渡しです。あと二週間ほどで、あの部屋での暮らしが始まると思うと、楽しみでなりません。
    こちらこそ、入居予定のみなさん、よろしくお願いいたします。

  12. 345 契約済みさん

    341さん

    私も植栽は大分改善されていると思いました。
    植栽は定着するのに時間もかかりますので、しばらく様子を見たいと思います。入居後もアフター基準書に従い
    枯れたものは随時植え替えていくとの事でしたので、引き渡し後は全て管理組合の責任という事では無いと思いますよ。

  13. 346 匿名さん

    かっこいい。

    1. かっこいい。
  14. 347 匿名さん

    どこがカッコイイの?

  15. 348 匿名さん

    >346さん

    確かにデザイン性は一つ抜きん出ていますよね。

  16. 349 匿名さん

    近所のマンションと同じような、無難な配色は府中街道にはマッチしてますね!新築マンションには見えないくらい町に同化してますね。

  17. 350 匿名さん

    嫌味のあるギラツキがなくて結構良いと思いますけど。落ち着いた雰囲気?安ピカな感じはしないですね。

  18. 351 匿名さん

    安ピカって何ですか?

  19. 352 匿名さん

    安っぽくてピカピカしてるという意味です。

  20. 353 匿名さん

    ピカピカはしていないけれど、安っぽいね!賃貸マンションみたいに見える。

  21. 354 契約済みさん

    >346さん

    1階住戸を仕切る壁の上に照明があるのは知りませんでした。
    この部分については私も格好良いと思います。

  22. 355 匿名さん

    さすがに賃貸には見えない。

  23. 356 入居予定さん

    あの位置の照明は確かに素敵ですね。
    入居者が増えて灯りが点りだすとバルコニーのガラス手摺が良い雰囲気になりそう。楽しみになってきました!

  24. 357 契約済みさん

    内覧会後にキャンセルを考えていた者です。
    先日の確認会で、その考えはなくなりました。

    指摘箇所はほとんど手直しされていましたし
    どのように直したのか、などの説明も丁寧にして頂いて満足しました。
    一緒に確認会でのチェックをお願いした同行業者の方も、「きちんとした対応」とおっしゃっていましたし
    これですっきりした気分で引越しの準備ができます。

  25. 358 入居者Z

     確認会に行ってきました。指摘箇所は9割ぐらいは直ってましたが、新たなチェック箇所を含め入居日までに3,4か所のチェック箇所が残りました。皆さんは確認会ですべてOKでしたか?

  26. 359 入居者Y

     植栽は一見良くなったように見えます。このまましっかり根を張って定着してくれれば良いですが、土が悪いようなので少し心配です。

  27. 360 入居予定さん

    我が家も新たな指摘箇所がありましたが、2,3箇所ですね。
    次の確認会には直っているでしょう。
    ところで、入居予定の皆様はいつ頃お引っ越しでしょうか?
    やはり、鍵の引き渡し日の週末くらいが一番混み合う感じですかね…

  28. 361 契約済みさん

    うちもまだ指摘箇所残っていますよ。(4、5箇所くらい)
    次の確認会で直っていることを願います。

    来週の今頃には、もう引渡し終わっているのだと思うと
    なんだか感慨深いです。

  29. 362 匿名さん

    近所に住む者ですが、非常に素敵な外観だと思います。よろしくお願いします。

  30. 363 入居予定さん

    >362さん

    ありがとうございます。そう言っていただけて素直に嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  31. 364 契約済みさん

    >360さん、
    私が引っ越し業者(アリさん)の方に聞いたときは、やはり来週末がすごく多いと聞きましたよ。特に土日。うちもです。月曜日まで休みですもんね。
    あと一週間!確かに感慨深いです。そして楽しみ。この土日で引っ越し準備しなくては…!

  32. 365 匿名さん

     私はちなみに平日の19日(水曜日)に引越しです。皆さんはほとんど土日祝ですか。

  33. 366 入居予定さん

    我が家も平日引っ越し予定です。
    皆様、宜しくお願いします。

  34. 367 入居予定さん

    皆さんフロアコーティングって頼みました?うちは結局見送ったのですが...やっぱりお願いした方が良かったのかなぁと。

  35. 368 入居予定さん

    フロアコーティング、我が家は頼みました。

  36. 369 契約済みさん

    うちは、フロアコーティングは見送りました。
    ガラスフィルムもすごーく悩みましたが、結局見送りました。
    オプションで施工するのは、エコカラットを少しと、浄水器くらいになりました。

  37. 370 入居予定さん

    はじめまして!

    すっとこちらは拝見させて頂いていましたが、レスの投稿ははじめてです。
    この中でもいろいろな事が話題になりましたが、とうとう来週引っ越しだと
    思うと本当に楽しみです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  38. 371 入居予定のY

    皆さんもうすぐ引越しですね。ところで皆さんは風呂の防カビコーティングやキッチンの天板などのコーティングなどは頼みましたか?家は「皆さんほとんどされると思います。」の言葉で頼んでしまいましたが、高価だったので最近少しやらなくてもよかったかな、と思い始めてます。

  39. 372 匿名さん

    コーティング系、うちは一切やりませんでした。

  40. 373 入居予定さん

    値段が高いので迷いましたが、フローリングと防カビのコーティングはお願いしてしまいました。

  41. 374 匿名さん

    昨日鍵の引き渡しでしたね!

    アリさんの引っ越しは週末ですが
    いまの家が近いので少しだけ荷物運んだりしました。

    外の照明もついていましたし、エントランス内にはソファも置いてあり
    雰囲気でてました☆

    ちなみにうちはコーティング系しませんでした。

    これから皆様よろしくお願いいたします。

  42. 375 入居済み住民さん

    引っ越しました!

  43. 376 匿名さん

    374さん。

    夜の明りの感じ、やっぱりいい雰囲気ですよね。

    これからよろしくお願いいたします。

  44. 377 入居済み住民さん

    入居しました。
    皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  45. 378 入居済み住民さん

    廊下に保安灯って付いてましたか?
    モデルルームにもホームページにもあるんですが、うちの廊下にはありませんでした。

  46. 379 入居済み住民さん

    378さん

    入居時にキッチンの上に置いてありましたよ。最初は装着されてませんでした。

  47. 380 匿名さん

    うちとは関係有りませんが,長谷工の社長が耐震偽装をしていて処分されたそうですね。

    http://www.asahi.com/national/update/0906/TKY201209060638.html

  48. 381 入居済み住民さん

    379さん
    ありがとうございます。キッチンにありました!

  49. 382 匿名

    販売戸数が3戸になってますね

  50. 383 入居予定のY

     ゴミ置き場のごみの出し方がひどい人がいます。管理会社が何とかしてくれると思っているのか 明らかに粗大ごみラックや 知らないのか30センチ以上の金属類をたくさん出している人がいます。賃貸の時はよくマナーの悪い人がいましたが、分譲でも最初からこれではこの先思いやられます。おそらく皆さん永く住むわけですから最低限のマナーは守ってもらいたいです。

  51. 384 入居済み住民さん

    お風呂の洗い場の水はけ悪くないですか??

  52. 385 入居済み住民さん

    384さん

    わたしもそう思っていましたー!
    あと、シャワーが弱いような気がしました。。

  53. 386 入居済み住民さん

    383さんのおっしゃることよく分かります。

    わたしも昨日、ごみ捨て場に布団が捨てられているのを見ました。
    粗大ごみ券は貼られていなかったようです。

    お互い気を付けて、マンションを美しく保つ努力をしたいですね。

  54. 387 匿名さん

    家具付き、諸費用100万サービスの広告。入居と同時にこう出されてはたまらなくないですか?
    つまりは、それだけの物件ということなのか。。。

  55. 388 入居済み住民さん

    385さん
    そうなんです。シャワーも弱いです…。
    シャワーはまだ我慢できるんですが、水はけが悪いのは気になります。
    どうにかなるもんなんでしょうかね?

  56. 389 入居済み住民さん

    モデルルーム家具付き販売は他の物件でも良くありますよ。最近は竣工までに完売しない物件も多いので、そんなに悲観的になる必用もないのではないでしょうか。

  57. 390 入居済み住民さん

    知り合いの話では、500万円とか下げて販売されることもあるようですよ。100万円ならまだかわいいほうかな、と思いました。私もあまり悲観的にならなくてよいと思います。

  58. 391 入居済み住民のJ

    現時点である程度の割引が適用されることは、ごく普通のことだと思います。私はこのマンションには、それだけの価値があると判断して当時購入しましたし、入居されている皆さんもそうだったはずです。
    ですので、389さん、390さんがおっしゃられているように、私も全く悲観視していません!むしろ、なんていい買い物をしたんだろうと感じています(笑)


    たしかに、お風呂の水はけについては私も気になってました。管理人室のところにある要望書入れに出してみましょうか。

  59. 392 入居済み住民さん

    諸費用100万円サービス、単純にうらやましいです。笑


    人によってマンションに求めるものは違うと思いますし
    自分が満足できればそれでいいかなと。
    購入時、万一売却する場合の資産価値ももちろん考えましたが
    それよりなにより自分が気に入っていることが一番大事だと思い
    購入に至ったので。。


    お風呂の水はけの件とシャワーの件は、きちんと東急建設に確認してみようと思っています。
    少しでも気になっている点は、今のうちに解決しておきたいですよね。

  60. 393 入居済み住民さん

    キッチンに付属してるタオル掛けの付け方がよくわかりません。両側に付いている黒いプラスチックを一度外して裏返してからはめてみましたがぐらついてしまいます、解る方教えて下さい。また一緒に袋に入っていたグレーのフックみたいな物が使い方が解りません。

  61. 394 入居済み住民さん

    393さん

    私は同じタオル掛けをどこにとりつけたら良いのか分かりません。ご存じでしたら教えて下さい。
    ただしとりつけ方法は,おそらく黒いプラスチック部分のネジをしめれば固定できるのではと思います。

    それとグレーのフックはキッチンの一番壁側の引き出しの中に沢山ついている丸い穴にはめると調理器具などをつり下げられるようになりますよ。

  62. 395 入居済み住民さん


    皆さん気にされている粗大ゴミの件ですが,管理人さんがマナーを守っていない方にしっかりと注意して下さっているのを見ました。うちの管理人さんはなかなかしっかり仕事をして下さってます。

  63. 396 入居済み住民さん

    お風呂の水はけ悪いですか?排水口ではなく、洗い場の水はけってことですかね?いつもすぐに乾いているイメージがあるので、気にしたことないですが、ちょっと気にしてみてみます。

    >393さん、
    まず、グレーのフックはスパイスラックにつけるものですよ。そしておたまとか調理器具をかけることができます。

    タオルかけのほうは、なんとなく、特に何も手を加えない状態でカチっと音がしてはまっていまっすが。。。ただし、正しいのかどうかは不明です。常駐されている建設会社の方に確認したほうが良いかもですね。

  64. 397 入居済み住民さん

    あっ、394さんとかぶりました。。。すいません。。。

  65. 398 入居済み住民さん

    入居者の皆さん

    うちのマンション,窓のわきにカーテンのタッセルをかける「ふさかけ」がありませんよね。
    でも石膏ボードに取り付けられるふさかけって案外選択肢がないんですよね。
    皆さんはどうされるつもりですか?

  66. 399 入居済み住民さん

    >398さん、

    ウチは、カーテン業者さんにつけてもらいましたよ。木の枠のところへネジ止めしてます。

  67. 400 入居済み住民

    帰宅したらインターホンの録画記録に何度も同じ人が映っていました。
    年配の男性で何か機械を持ってるようです。
    何かのセールスでしょうか。
    皆さんのところはいかがですか?

  68. 401 入居済み住民さん

    400さん
    キッチンのシンクの水切りプレートの配布とは別でしょうか?

  69. 402 入居済み住民

    401さん返信ありがとうございます
    水切りプレートの方ではないんです
    あまりにも何回も来ていたので怯えてます

  70. 403 入居済み住民さん

    400さん
    たぶんNHKの集金の人ですよ。

  71. 404 入居済み住民

    403さん

    そうかもしれません

    セールスが多くなるかもと聞いていたので、気にしすぎていました。

    ありがとうございました♪

  72. 405 入居予定のY

    398さん
    カーテンの房掛けは石膏ボードようの細いピンで取り付けるものが、東急ハンズにあったのでそれを取り付けました。しっかり留っています

  73. 406 入居済み住民さん

    皆さん、車の音ってどれくらいうるさいですか?
    うちは窓を閉めててもテレビが聞こえない位です。
    窓がしっかり閉まってないんでしょうか。。

  74. 407 ご近所さん

    そりゃ、府中街道沿いだから・・・しょうがない

  75. 408 入居済み住民さん

    406さん。

    上の方もおっしゃっていますが、街道沿いなのである程度はしょうがないですよね。。
    そうはいっても気になるお気持ち、分かります

    窓、同じ閉めている状態でも、施錠している時としていない時では
    音の聞こえ方が大分違っていると感じました。
    もし施錠している状態で、道路の音が気になるということでしたら
    カーテンやブラインドを遮音性の高いものにするくらいしか、解決法がないように思います。

    ちなみに自分は、音は全く気になりません。
    先日まで住んでいた賃貸マンションが、かなりガヤガヤしている場所にあった(人の声とか物音とか車の音とか。)
    ので多少の音には慣れているせいかもしれませんが、むしろ静かになったなーと思っています。


    気にならなくなる方法、何か見つかるといいですね。


  76. 409 匿名

    換気口を閉じてもうるさいのかね

  77. 410 入居済み住民さん

    あまりお勧めできませんが、24時間換気の吸気口を閉じると違うかも。

  78. 411 入居済み住民

    皆さん、食洗機って使ってますか?
    我が家は慣れなくて手洗いしちゃってます。
    食洗機に食器を並べてる時間と、手洗いの手間があまり変わらない気がして。
    上手な使い方ってありますかね。

  79. 412 入居済み住民さん

    411さん。

    うちも食洗機まだ1回も使ってません。
    使ったことないもんでビビってます。笑

  80. 413 入居済み住民

    412さん

    使ったら感想おしえてください♪

    我が家は水切りカゴを買おうか・・・
    と早くも挫折しそうです。笑

  81. 414 入居済み住民さん

    食洗機、うちもまだ使っていません。洗剤とかどうしたらよいのかわからなくて…と思っているうちに、日が経っています(笑)使った方、ぜひ感想をお聞かせ頂きたいです!
    ディスポーザーは、便利でいいですね~♪ゴミの処理がだいぶ楽になりました!

  82. 415 入居済み住民さん

    399さん,405さん

    398です。回答有難うございます。
    ふさかけの取り付け場所ですが,木の枠に穴を開けるのはまだ抵抗があり(賃貸でもないので我ながら気にしすぎですが),出来れば石膏ボードにつけられるものを探しています。ネットでも若干ありますが,デザインにも納得するものを見つけたいと思います。情報有難うございました。

  83. 416 入居予定のZ

    415さん
    ネジを使いたくないのもそうですが、カーテンの房掛けはこのマンションのように木枠よりもカーテンレールが長い場合、外側の石膏ボードに取り付ける方がベストだと思います。良いものを探して下さい。

  84. 417 入居済み住民のJ

    全戸完売したみたいですね!

  85. 418 入居済み住民さん

    417さん。

    公式ホームページ見てきました!
    完売御礼、の文字が。
    よかったです。

  86. 419 匿名さん

    これは良かった。イニシア、よく頑張りましたね。
    営業の 皆さま、お疲れ様でした。

  87. 420 入居済み住民さん

     ベランダの水はけが悪い事に最近気付きました。植木の水やこの前の台風の時など くぼみがあるためしばらく水たまりになってしまいます。皆さんのところは大丈夫ですか?

  88. 421 入居済み住民さん

    ベランダの水はけの件、雨天翌日など確かに水が残りますがすぐに渇きます。
    我が家はあまり気になる程ではありません。

  89. 422 入居済み住民さん

    キッチンのタオルかけ、サイズが合わなくて後日連絡…。
    と言われてまだ連絡ありません。

    なんか木目柄選んだ人たちがサイズ合わないらしいんですがいつ連絡くるんだろう。

  90. 423 入居済み住民さん

     タオル掛けについて  家は別件でキッチンの引き出しの調整してもらった時持ってきてくれました。先週です。催促した方が良いかも

  91. 424 入居済み住民さん

    ありがとうございます!
    早速連絡してみます!!

  92. 425 入居済み住民さん

    クリスマスパーティ(入居者懇親会)の案内が来ましたね!
    みなさま参加されますか?
    うちは、前回参加できなかったこともあり、楽しみに参加予定です^^

  93. 426 入居済み住民さん

    我が家も参加予定です。
    皆さんとお話できるのが今から楽しみです!
    よろしくお願いします。

  94. 427 入居済み住民さん

    426さん、
    お返事ありがとうございます!425です。
    楽しみですね~♪♪よい機会になればと思っています!

  95. 428 入居済み住民さん

    住宅ローン控除の確定申告手続きしてきました。
    税務署、結構混雑していましたけれど1時間くらいで終わってホッとしています。

  96. 429 匿名さん

    コスモスイニシアが大和ハウスに買収され,今後は子会社化されるそうです。

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130416-OYT1T00455.htm?from=yli...

  97. 430 匿名さん

    子会社になるんですね。
    なにかかわるんですかね。

  98. 431 匿名

    >>430アフターサービスが大和ハウスに継承されるだけですよ。

  99. 432 匿名

    今、一階で行われている工事内容を詳しく知っている方、教えて下さい。

  100. 433 匿名さん

    管理人さんに聞きましょう。詳しく教えてくれるはずです(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸