防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 17:31:17
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 1227 通りがかりさん

    殺されたいのかね?
    近所にも良く窓開けて泣かせてたり外で騒がせてるママいるけど、旦那さんに浮気されたり子どもが発達障害だったりで引っ越して行く人が多い

  2. 1228 匿名さん

    >>1225 周辺住民さん

    1223ではないですが、そうかも知れませんね。わたしも近い内に近所の子どもの相談をしに市役所に行く予定です。余りにも泣き叫んでいるので。3人目が産まれてすぐにご主人が単身赴任されてから酷いです。

  3. 1229 匿名さん

    本当に虐待だったり、貧困とかで本人達ではどうしようも無い場合もあるだろうから問題行動があれば市役所や各所に相談する方が良いのかもしれませんね。

    核家族も多いのに、ワンオペで子育ての母親の世帯の騒音率も高く感じます。
    そりゃお母さんも参っちゃうでしょうよ。

    ここでこれだけ迷惑行為があっても、警察が動かなかったり児相も何もしなかったりする訳だから相談位のアクションはもっとしても良いのかな。

    まともな大人なら子供の喚く声なんて聞きたく無いですからね。
    子供の泣き声でさえ、女性なら母性で自然と嫌でも気になる音になる訳だし。

  4. 1230 戸建て検討中さん

    近所のマンションでエアコンや扇風機も使わず窓を開けて子どもを泣かせたり喚かせたりしてる家が戸建ての皆さんの中で問題になってるんだけど、これは管理会社に言うしかないんだろうか?
    戸建てでもすぐ泣く幼子がいる家は窓は開けないのが暗黙のルールなのに変な家族が来た

  5. 1231 口コミ知りたいさん

    4月末頃から新規で入居して来た上階の部屋から、子供の走り回る音、親のカカト歩きで、入居10数年で初めて、不安で、不快な思いをしています。管理組合に貼り紙をしてもらいましたが、今の所、成果なし。ネットで、サイレントドロップ(フクビ化学)と言う騒音低減材を見つけましたが、どなたか導入された方が致したら、評価を教えて頂きたくお願い致します。

  6. 1232 匿名さん

    旦那が反省しているフリをして嫁と子供を置いて出かけるようになったけど、旦那が面倒見ないなら、室内でわたしが子供を遊ばせるわ。それが○澤の嫁。旦那のほうは帰ってくるやいなやすぐに騒音出し始める

  7. 1233 周辺住民さん

    低気圧が近づいてるからかな?
    薬が切れたのかな?

    おかしなクソガキがまた走り回ってそこかしこをドンバンやってるよ。
    なんでも良いから今すぐ外に連れ出して落ち着くまで帰ってくるな?
    ていうかもう一生帰って来なくて良いよ…
    明日雨でも公園行って来い。

    数日静かだと思ってもこれだよ。
    もうお前が引っ越せば良かったんだよ…消えろ。

  8. 1234 匿名さん

    >>1233 周辺住民さん
    期待すると必ず裏切られてメンタルやられるから期待したらダメです。奴ら雑草のように数時間で気持ち立て直すから

  9. 1235 周辺住民さん

    >>1234 匿名さん
    1233です

    驚きの学習能力の無さで引きます。
    なんでうるさくしないと生きられないんだろ。
    存在が迷惑でしかない。 

    静かな夜を数日過ごしたので馬鹿が在宅してるのすぐわかりました。
    ずっと入院する必要があるよ…周りの家族もそいつが規格外にうるさくておかしいの分からないなら皆まとめて一緒に入院した方が良い。

    なんで動く度にゴンドン鳴るのかも不明。
    ご近所に迷惑だって恐縮しないで住み続ける家族のメンタルが不思議だよ。

  10. 1236 匿名さん

    子供が帰宅するとドンバンうるさいっていうのはずっと在宅してるお母さんは分かるよね?
    騒がしい子供は雨でも連れ出すか塾でも何でもなるべく外に出しておいてくれないかな?

    広くて周りに音も漏れない部屋なら好き勝手過ごさせて良いんじゃないの。
    そういう環境を用意できない自分を棚上げして、周りの住民のせいにしないで。
    お宅の子供が我慢しなきゃいけないのは周りのせいでは無いんですよ。

    遊ぶなと言ってる訳じゃ無い、遊ぶなら然るべき場所へ出かけてというだけ。
    騒いで遊びたかったらカラオケでも盛り場へお出かけ下さい。
    集合住宅では周りに迷惑ですので。

  11. 1237 口コミ知りたいさん

    せっかく寝かけいたのに、親のカカト歩き(今帰宅のよう)で、起きてしまった。お母さんは、気を使ってくれて、子供が騒がしい時間が少なくなったみたい。期待したいが、期待してはいけないですねよ?
    でも、親がこれだから、期待できないかも。早く、元の生活に戻りたい。

  12. 1238 匿名さん

    起きて在宅してるだけでドンドンバンバンするのに出かけないのはどうして?
    室内は暴れる場所じゃないんですよ。
    週末は特に自宅で休んでる人も多いから早く出かけた方が良いですよ。

    人の気配感じればコツコツコンコン物音立ててアピールしてるけど気持ち悪いよ。
    いつまでもお宅の実家の躾のされてない犬並の知能のその末っ子ヤバいよ。

    静かに過ごせないのは分かってるんだから早く出かけて下さい。
    隣近所周囲50mのご近所さんは皆そう思ってるよ。
    奇声を上げて本格的に暴れだす前に連れ出して下さいね。
    また通報される前に出かけた方が良いですよ。

  13. 1239 周辺住民さん

    毎晩ドッタンバッタン暴れるのに全然日中出かけてあげないのは虐待ですか?
    毎日出かけるのは結構ですが、ほんの数時間だけだから子供の運動量足りなくて夜何時間も走って回ってるんだろうが。

    日中明るい内は外走って来いっての。
    そんなだから夜しっかり睡眠時間取れなくて成長も遅いし情緒も不安定なの。
    昼寝してる場合じゃねえよ。

    今も在宅してればドンドンバンバンしてるんだから今すぐ外に出ろ?
    本当に迷惑な家族だな。
    休まる自宅を侵害しないでほしいだけなのに。

  14. 1240 口コミ知りたいさん

    二重床、二重天井で、10数年何事もなかったのに、4月末頃から上階の騒音がうるさいのは、子ども連れが、新規に入居して来たから。人が迷惑しているのに、気付かない家族かも。 どなたか、天井をリフォームして、騒音が無くなった方がおりましたら、ご教示をお願い致します。

  15. 1241 匿名さん

    うちもソレ
    ドア閉めて室内で毎日ドリブってるよーな音
    突き上げてきたりもするの!
    ドーーン!て何?
    ま、外でも再三、サッカーしてる親子見てたから

    サッカーしてんのだと思いたいが

    こう毎夜ドア閉めてダンダンガンガンゴゴゴン
    バーンてててててててててて?て何よ?
    ドア閉めて虐待?大B◯◯と小BB◯の生◯確認
    しておくかいな

    いずれにしても煩いがやってることウケる
    飽きないとか爆笑

  16. 1242 匿名さん

    普通に集合住宅でうるさいって苦情来るレベルの家族は過ごし方改めろよって思う。

    1240さんみたいに10数年何事も無かったのにって、明らかに騒音家族が入居したからで入居してる奴の過ごし方次第って事じゃないか。

    普通に建ててる建物で(うちなんか〇ャーメ〇”ンなのに)うるさいって過ごし方だろ。
    当たり前に洩れるような音出してる方が気をつける問題だろ。

    うちの建物だって入居したての頃は子供も生まれたてで歩いて無かったから静かだったもの。
    各戸子供歩き出してからじゃん、ドカンバタン!ダダダダ!なんて音はさ。
    年数重ねる毎に建物だって傷むんだからより配慮しなきゃいけないんじゃないの。

    しかもこんな狭い建物で室内で走らせるとか馬鹿かと思う。
    そんな事したかったら戸建て買え。
    それでも普通の区画だったら苦情来るだろうけどね、騒音主達の過ごし方ではね。

  17. 1243 口コミ知りたいさん

    マンションは、何処まで行っても共同住宅だと思います。ルール(人に迷惑を掛けない)のが、最低のルールかと。生活騒音は、仕方ないけど、数時間に及ぶ、騒音は、絶対許せない!最低のルールを守れないのは、駄目かと。相手に期待できないのであれば、自分で防衛しないと、こちらが精神的にやられてしまいます。何か、物理的に防除できれば、良いのですが…

  18. 1244 匿名さん

    >>1243 口コミ知りたいさん
    自分はヘッドホンやイヤホンが苦手なので寝る時はネックスピーカーつけてます。
    椅子で固定場所で映画観れるなら両耳の横にスピーカーくるように配置するとか。

    テレビを大きくすると自分が騒音になりそうでそれも嫌なので。
    テレビは室内でも自分がテレビから少し離れたら聞こえない程度に調整してます。

    こっちはそれ位対策してるけど、子供騒がす世帯は今日も窓と戸をシャーパシン!ドン!ドカンバン!ってしてる。
    子供もドタバタ共用部歩いてる。
    家族ごと消えてと思ってる。

  19. 1245 匿名さん

    子供のかかと歩きがなおらないのは圧倒的に外遊び時間が足りないからでしょ。
    社交的に同世代と走り回る事をしないから精神的にも幼稚なまま。
    他所の子と遊べないから未熟なままなのか、未熟だから他所の子と遊べないのか…そのまま母親が甘ったれてきちんと対処しないとその子の成長自体おかしくなっちゃいますよ?

    自宅でもぐずってワガママして地団駄踏んで叩いて暴れて…
    いう事聞かずに情緒が不安定な子供はもっと外出時間を増やしてあげて。
    なんで昼寝から目覚めてずっと室内で待機させてんの…
    相手してないからガタゴトやってるんじゃないの?
    専業主婦で預けられないなら少しでも働いたら?
    プロに任せた方が子供ももう少しまともに育つんじゃない?
    非常識な両親だけしか普段関りのない子供、将来が怖いんですけど。

    日中陽に当てて疲れるまで運動させて、夜は早くから長時間寝かせてあげて。
    9時にドスドス歩いてて年寄りみたいに早起きさせてまともに寝れるの何時間だよ。

    もっと外出すれば隣人も嫌な騒音聞かずに済むし、子供も健康に育つし一石二鳥だよ。

  20. 1246 匿名さん

    >>1245さんのような良識な親ばかりであればいいんですが、歳の差がほとんどない3人以上の子持ちの親は無関心放置ですよ。
    注意もしないし、子供にも構わないから家の内外関係なしに兄弟でやりたい放題。
    いつも部屋の中で騒いでばかりで徒歩数分の公園にすら行かず生活範囲が限られてるせいか子供も外=玄関の前でしか遊んでない。
    子育てというより産んだから取り敢えず餌やりはしてるペット的な扱い。
    私たちが異常とも思える騒音家庭もその家庭からしたら何でもないことで、いくら私たちがいくら迷惑と伝えても他人の迷惑なんてどうでもいいと思ってる奴らだってことが分かったよ。

  21. 1247 匿名さん

    周りの大人に疎まれて育つ子供可哀想に…
    ちゃんと愛情も受けられず躾もされず、自分勝手で情緒の不安定なまま育つ子供がとても不憫ですね。
    親のように自分勝手で無責任で迷惑な犯罪者みたいな人間にしかなれなさそうです。
    人への嫌がらせみたいな事でしかコミュニケーション取れないなんて可哀想に。

  22. 1248 匿名さん

    >>1246 匿名さん
    1246さんのようなお話を見ていると、それでは子供を虐待してるのと変わらないと思うのですが。
    貧困できちんと教育や躾ができないなら、社会でフォローしたら良いのにと感じます。

    騒音に限らず明らかに問題があるのに、家庭や母子の間へ福祉が介入できない現状のルールがどうかしてると思うのですが。
    本人が良いと思うなら、本人が助けを求めなければ助けない福祉って違うんじゃないのかな。

    多様性は確かに尊重するべきだし、だからこそそれぞれが尊重し合えるように環境を整えていく必要があるのでは。
    どちらかに偏った不公平な規制や法はどんどん変えて試してほしい。
    少なくとも今のままでは無責任と自由をはき違える馬鹿が量産されてしまいます。
    今もう既にそんな人達が溢れ始めてると感じます。

  23. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    子供庁などを作って子供を増やし教育する方針を掲げてはいるけど
    経済のために消費をするサルを増やしたいだけですからね
    そのサルも外形上国民に分類されるから
    サルが望むならサルの意思と権利を尊重するのも適切な対応なのですよ

  24. 1250 匿名さん

    子孫繁栄が、生きものの定めだから。
    嘆いても仕方ない。

  25. 1251 名無しさん

    子供だからしょうがない、じゃねーんだよ!子供だからしつけが必要なんだろうが!子供のうちからマナーやルールを教えるのは当たり前なんだよ!!
    子供だから自由に伸び伸びさせたいだ?お前らのは単なる野放しだろ!場所を考えろアホ!自由に伸び伸び暮らしたいなら過疎地にでも行け!

  26. 1252 匿名さん

    1249と1250はサル代表の意見ということでいいのかな?

    でも実際には少子化はどんどん進んでいるし、アホな子供はお金も身に付かないし生み出せもしませんよ。
    貧乏子沢山はその内繁殖出来なくなって淘汰されますね。
    騒音主みたいな社会不適合者は周りから疎まれて、自分で意識しなくても生き辛い世の中になりますね。

    まあこれまでも辿ってきた生物の進化の結果なので、騒音主の得意な仕方がないというやつですよね。
    ご愁傷様☆

    全ての騒音被害者の皆さんが、早く静かで穏やかな生活を満喫できますよう私も頑張ります。

  27. 1253 匿名さん

    旦那の仕事行く前に家の中で走らせて朝からドタドタ
    犬にボール投げてる訳じゃないのに遊び方考えてほしい
    うちの隣人の子供の足音は家の外まで聞こえるレベル
    気づかないのがすごい

  28. 1254 匿名さん

    躾も注意も出来ないのなら幼稚園か保育園に預けろよ!!!
    毎日朝から夜まで走るわジャンプするわでストレスなんだよ!!!
    いい加減玄関前で騒ぐのやめて公園にでも連れて行けよ!!!

  29. 1255 口コミ知りたいさん

    1244さん、ありがとうございます。
    平日は、毎朝6時半からドンドンで、起こされてヘルシーではない状態です。全く気付いていないか…
    防音について調べていますが、WEBで成功事例がほぼないのは、業者曰く、天井の防音は、下の階からは、ほぼ無理らしいです。でも、少しでも成功した方がおられたら、教えてください。
    管理組合からは、騒音問題は、当事者同士で話合いしてと。良い人でありますように。本当に人生が変わってしまったようで、すっきりしません。

  30. 1256 匿名さん

    >>1240 口コミ知りたいさん
    屋内型シェルターが一番効果ありますよ。
    各部屋に設置する事で回避できます。

    https://suumo.jp/journal/2016/07/12/114425/
    https://kakushelter.com/shelter-product-information-2/room-type-shelte...

  31. 1257 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    現状を見てサルが淘汰されていると思ったのですか?本当に?
    むしろ周囲に気を遣わずに自由にのびのびと育ったサルのほうが
    ゴキブリ並みの繁殖力で増えていきますよ
    淘汰されるのは人間のほう

    実際、サルを飼っている騒音主は何の改善もせずに居座り続けるのに対して
    人間である騒音被害者のほうが引っ越していませんか?
    今の人間社会はサルを保護するようになっているんですよ

  32. 1258 名無しさん

    テレビとかで海外の家庭、特にヨーロッパやアメリカの家庭でインタビューを受けている様子を見ると、親がインタビュー受けてる時に子供がギャーギャー騒いだり駆けずり回ったり、だらしなく寝そべったりしてインタビューの邪魔をしているところを見たことないけど、日本の家庭は大抵、家の中も汚いしガキもギャースカはしゃぎまくってドカドカ走り回ってうるさいよね。
    やっぱりしつけが大事よね。

  33. 1259 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    騒音主のガキは幼稚園や保育園に通園しないのはなぜ?部屋でガキを遊ばせるな。早寝早起きできるように日中におもいっきり太陽の下で遊ばせて、情緒不安定を改善しろ。少しは頭を使えば?

  34. 1260 マンション検討中さん

    >>1257 匿名さん
    トピ違いじゃないですか?
    ゴキブリやサルを擁護する掲示板では無いと思いますけど…

    ここは現状はそういう事(騒音主がはびこりやすいんじゃないかと思う所)があるからどうやって改善していこうか皆で考えていく場所だと思うんですけど。
    子供の騒音被害を皆で協力して無くしていこうねっていう掲示板じゃないんですか?
    騒音を減らす方法を模索したり前向きに子供騒音を無くしていけるよう情報共有する場所なのでは。
    今そうだから諦めろとか、懸命に闘ってる人に対しても失礼ですよ。
    闘う自由も諦める自由もあるので、諦めて早目に自分が引っ越しするのもありでしょう。
    だけど分譲等で難しい事もあるじゃないですか。

    騒音主を擁護しましょうというトピは他所で騒音主同士で勝手に立てて自由にどうぞ。
    こんな所でまでどうして静かに暮らしたい被害者に鞭打つような発言や嫌がらせするのか謎です。
    そういう所が他人を傷つけるんですよ。
    もっと被害者に寄り添って労わる気持ちが持てませんか?

    構ってほしかったら静かにして周りの人に思いやりを持って接したら良いんですよ。
    皆具合悪くしたり睡眠が取れなくなったりして困ってるんです。
    困って弱っている人には優しくしましょうよ。

  35. 1261 匿名さん

    あなたもその猿だった。

  36. 1262 匿名さん

    >>1260 マンション検討中さん
    騒音主は人の嫌がる事しかできないですからね
    日本語も通じないですし、契約書も読めない訳ですから

    相手にしない方が良いですよ、時間の無駄です

  37. 1263 匿名さん

    無視したからといって、解決しないでしょ。

  38. 1264 匿名さん

    >>1260 マンション検討中さん
    今の人間社会はサルを保護するようになっているから
    貧乏子沢山のサルはその内繁殖出来なくなって淘汰されるなんて
    こちらにとって都合のいい流れにはならない
    と言っているのですよ

    他力本願で誰かが何とかしてくれるのを待っても解決はされないのが現状です

  39. 1265 匿名さん

    >>1263 匿名さん
    1263さんはどうしたら解決できると思いますか?

    私はまとめて騒音区画と静かな区画を作って住み分けたら良いと思います。
    気にならない人は特に何も縛りの無い区画で暮らして。
    騒音体質の方は伸び伸び騒音同士で大騒ぎして和気あいあいと生きたら良いのでは。

    私はその区画には近寄らないで静かに過ごしたいと思います。
    これで皆WINWINですね。

  40. 1266 匿名さん

    >>1258 名無しさん
    アメリカでは子どもの泣き声などで通報されるとcpsって言う日本の児童相談所にあたる機関がかなりしっかり動くからね
    日本での児童相談所への通報より面倒なことになる
    日本でも最近は通報されるとしっかり記録も残るし役所や警察などにも情報は共有されるとは聞いたけれど

    最近は親もしっかりしてるのか、子どもの泣き声が外まで響き渡ってる家も少なくなったような気がするけどな
    内窓つけたり、24時間換気システムがあるから窓を開けなくても換気も出来るし

  41. 1267 匿名さん

    煩いと分かっているのに部屋の中で夜にドタバタ遊ばせるのは一体何なんだろう?
    自分で勝手に9時迄とか時間を決めているようだが、今日はそれさえも守らず。
    仕事から帰宅して家でゆっくりほっとしたい、寛ぎたいし休みたい。
    夜間に公園みたいに家の中で走り周らせたり、壁に激突するようなガキの野放しは止めてもらいたい。

  42. 1268 名無しさん

    >>1266 匿名さん
    うちも小さい子がいるんだけどちょっとしたことですぐ泣くから窓なんか開けれないよ
    うちは隣が駐車場だし、大きい病院が近いから良く救急車も通るから
    その度に窓を開けたり閉めたりしてたら通報されるわ笑

  43. 1269 匿名さん

    親に毎日手伝いにきてもらってるのにこの時間までドンドンさせてるのがあきれる。
    早く幼稚園なりいかせてほしいわ

  44. 1270 通りがかりさん

    児童相談所に通報しても全然役に立たないよ。毎日家の中でも外でも子供を怒鳴り付けてギャン泣きドタバタさせてる母親がいて通報して職員が確認には来たけど、体にアザとか虐待の痕がないのでそれ以上のことは出来ませんと言われて終わり。母親から子供の相談があれば対応するけど、第三者からの相談は受け付けてないだって。
    警察にも話したけど、児相が絡んでるならそちらに対応してもらおうと言って終わり。

    やる気無さすぎ。

  45. 1271 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    今後益々そうやって情報が共有されて社会もグローバルスタンダードに変わっていくのだと思います。
    なので子供を育てる方も最低限周りに配慮できない人は子育てできなくなるのでは。
    問題の多いご家庭や母親が子供を殺してしまう事件の報道が目立ちますからね。

    1266さんの周りではおかしな子育て感の方は少なくなったようですが、うちにも未だに泣き叫ぶ子供が居るのに窓を開けっ放しの世帯もあります。
    私が閉め切っていたので全く気づきませんでしたが、ベランダ布団を干す為に開けたら喚いてました。
    自分達が閉めれば周りには迷惑な程には聞こえない建物なんだと思いますが、騒音の家は騒いでも窓を開けていますよね…だから苦情が来るのに。

    ちょっとした対策で周りには聞こえない筈の不快音をわざと聞かせるような行動ばかり。
    そうして悪目立ちして周りの人から悪意を受けて、通報されたり苦情を受けたり通常なら要らない手間をわざわざかけてかけさせて、自分で必要以上に暮らしにくくしていて呆れます。
    そういう人は淘汰されていくんだろうなと感じます。

  46. 1272 匿名さん

    >>1267 匿名さん
    うちも全く同様です。
    「参考になる!」も沢山の方が同意していて、そんな建物が多いのかとうんざり…

    うちは根気よくお伝えしてるので、一進一退ですが少しずつ(子供の成長と共になのかな…)改善されてきています。
    騒音主の度合いもここを見てるとまだ軽症っぽいのかな…伝えると静かになります。
    (言われる前にそうしてって本当は突っ込んでお伝えしたいけど。
    そして突然の再発&爆発もやめてほしい)
    皆さんも冷静かつ控え目なお願いという形で、管理会社等にダメ元でも相談してみて下さい。
    本人が気づいて無くてというパターンならやんわり伝えれば改善する事もあるので。

    …最近では、ここ見てるとうちよりは皆さんの方が辛そうです…
    被害者の皆さん、周りにご迷惑にならないよう努力されてる子育てママさん、本当にお疲れ様です!
    思いやったり、配慮した事はきっと周りの方に届いて、本来あるべき良い形のお互い様に育っていくと思います。

    皆が当たり前に、穏やかに自宅で過ごせる毎日を積み重ねていけますよう願っています。

  47. 1273 通りがかりさん

    残念だけど、いくら被害者が大人の対応やら冷静な対応やらをして正論を述べても騒音主には全く通じないから。
    むしろ、「あいつらは苦情は言うけどやり返してこないから大丈夫。言われた時だけ適当にあしらっとけばいいや。」とつけあがるだけ。

  48. 1274 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    ウルサイ家ほど窓を開ける
    これってどこでも一緒だよね

  49. 1275 匿名さん

    直接被害を受けない人にとっては他人事、管理会社は当事者同士で解決しろと言い、
    児相や警察であってもやる気すらない状況ですから
    迷惑行為をする人間が暮らしにくくなって淘汰される可能性は低いでしょう

    辛い状況ですから頑張って耐えていればいつか誰かが助けてくれるはず、
    迷惑行為をする人にはいつか天罰が下りるはずと思いたい気持ちは分かりますが
    今の世の中その願いが叶うような状況ではありません

    日本では自由や権利はお上から与えられるものという意識が強いですが
    自分たちの力で勝ち取るものだと考え方を変えないとこの騒音問題は解決できないように感じます

  50. 1276 匿名さん

    では、泣き寝入りしかないということですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸