千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-03-11 14:29:23

スレッドその1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46519/

<物件概要>(第2期1次以降の179戸に対応)
所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
総戸数:465戸(事業協力者住戸84戸含む、他に店舗あり)
間取り:1DK~4LDK
専有面積:38.79~97.07平米
入居:2013年7月下旬予定



売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
設計・監理:日本設計
施工:前田建設工業東京支店
管理:スレッド立ち上げ時点では未定

[スレ作成日時]2011-09-01 21:42:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 811 契約済みさん

    とてもキレイに見えましたよ!
    何ヵ所かの花火がいっぺんに見えました。

  2. 812 契約済みさん

    西側中層階住民です。
    花火、キレイでした。

    35階のスカイラウンジは玄関に靴が置けない位、大勢の方でにぎわっていました。

  3. 813 入居済み住民さん

    810です。811さん812さんありがとうございます。
    キャピタルで見えないかと思いました。
    来年は部屋から楽しみたいです。

  4. 814 809

    ありがとうございました。西側綺麗に見えたみたいですね。昨日行けなくて残念でしたが来年楽しみにして見ます。

  5. 815 契約済みさん

    花火、西側はキレイに見えるのですね! いいですね。
    ちなみに、南西の角部屋で見えた方はいますか?

  6. 816 入居済み住民さん

    玄関前(内廊下)に荷物を置くのは、やはり見苦しいですよね・・・

  7. 817 契約済みさん

    >>816
    どういう意味でしょうか?

  8. 818 マンション住民さん

    817さん

    内廊下に荷物とか乳母車とか置いてる人がいるのですよ。
    廊下は共有部分ですから、個人の荷物を置いてはいけないのです。
    引越し時の仮置きは仕方ないとして、常に置いてあるのは見苦しいです。
    置いている人は便利だから置いてるのでしょうが、最低限の住民として
    のモラルの問題ですね。

  9. 819 契約済みさん

    818さん

    それは良くないですね。
    おっしゃるとおり引っ越し時期の最中なので、一過性だと思いたいですが…
    常習のようだったら今なら1Fフロントのカスタマーサービスに伝えて
    注意してもらうようにしたほうがいいですね。
    直接言うとカドが立ちそうですし。

  10. 820 入居済み住民さん

    うちの階にも置かれてる方が居ます。やはり見た目かっこ悪いですよね。注意はしてませんが、ここの掲示板を見て気がついて欲しいです。廊下は共有スペースですからね…。許してたら色々置く人出てくるかもしれません。

  11. 821 マンション住民さん

    内廊下の荷物の件ですが、以前私の住んでいたマンションでも問題となりました。

    最初は玄関に入りきらない靴などが置かれ、そのうちエスカレートして玄関前に

    下駄箱を置くようになり、さらに自転車、乳母車、野球道具などなど、ほとんど

    部屋の延長のようになりました。

    内廊下に私物は置かない、最初が肝心だと思います。

  12. 822 入居済み住民さん

    私のフロアにも置いている人がいます。
    廊下に私物は置いてはいけないと規約にありますよね。
    引っ越しのため一時的であると信じていますが片づかないようなら管理人に相談しておきます。一度放置するとどんどんエスカレートしそうだし、最初が肝心ですよね。

  13. 823 匿名さん

    そういう事になっているのですか。
    引っ越しで片付かなくってもせめて部屋の中に入れておいて欲しいなぁと思います。
    本当に最初が肝心ですから、管理会社に間に入ってもらって
    解決した方がいいと思います。
    内廊下も色々とあるんですね。

  14. 824 入居済み

    友達のフロアーに困った家族いるみたいです。
    廊下にベビーカーや子供の玩具など置いてます。毎日、使うから部屋に入れてないらしいです。
    廊下のエアコン風を入れるためか?扉を半分開けてるので、子供の泣き声など凄いらしいです。
    注意されてないし、問題にならなければ大丈夫…と思い込んでるのかな?
    常識ない人出てきて、この先不安ですね(悲)

  15. 825 契約済みさん

    それは一度管理会社通じて言うべきでしょう。
    物を廊下に置くのは明らかに規約違反です。

  16. 826 契約済みさん

    集合住宅お約束の二大迷惑住人、ペットとタバコ。
    永遠の定番テーマですね。

  17. 827 by 匿名さん

    何処にもマナーを守らない住人とかいますがアパートみたいにすぐでていくことも
    出来ませんから対処としては管理会社に伝えて対処してもらった方がいいですね
    直接言うとトラブルの元になるので辞めておいた方がいいと思います。
    こういう情報はこれから購入検討している人にとっては重要なので
    通報後の状況も今後書き込みされることを願います。

  18. 828 匿名さん

    物を置くくらい、いいじゃん別に。
    ベビーカーなんてそもそも外で使うもんなんだし。
    共用部分にベビーカー置き場や車いす置き場がないことも原因のひとつ。

  19. 829 入居前さん

    828さん>ルールでしょ??

  20. 830 匿名さん

    **の大集団。

  21. 831 匿名さん

    400戸もあるんだから色んな考えの方がいます。
    ぜひ管理組合を通じて共用部分にモノが置けるようルールを変えましょう!
    そのうち、内廊下を喫煙しながら平気で闊歩する住人も現れるのでは。。。

  22. 832 匿名

    831さん>え?ルール違反にあわせるのおかしくないですか?

  23. 833 入居済み住民さん

    内廊下に物を置くのは消防法で違反になるはずですよ。
    自分さえ良ければ、という考えはやめてください。

  24. 834 匿名さん

    千葉のマンションなので、ある程度予想していたが、
    あまりのレベルに絶句。内廊下に私物とは。
    35階に落書きする阿呆が出るわけだ。

  25. 835 ご近所さん

    レベル低すぎ。
    ここ見送って他のマンション購入して良かった。

  26. 836 入居者

    何処のマンションにも変な人いますよ。
    400世帯以上あるんだし、変な人とは挨拶のみで関わらない。
    何か酷い事あれば管理会社へ連絡が一番です。

    それにここのスレは入居者ではない人が多いので、何処まで本当なのか?

  27. 837 入居済みさん

    入居者でない方のネガティブ書き込み多いですね。
    我が家は近隣からの音もなく、非常に住みやすいです。
    キッチンはとても使いやすいし、ディスポーザー最高です。
    各階ゴミだしは、本当に素晴らしいです!当たり前ですがエレベーターでゴミを持った人がいません(笑)
    これがどれだけ凄いことか、マンションのゴミ出しで苦労した人にしか分かりませんが・・・
    エレベーターもほとんど待ちませんし、各部屋まで新聞を持ってきてくれるのは助かります。
    なにより、地下鉄直結がなんと便利なことか!雨にも濡れず、風にも吹かれず、玄関出てから電車に乗るま
    で3分です。
    もう便利すぎて、今までの生活には戻れません!!

  28. 838 住まいに詳しい人

    予想してた事が現実に。次々未入居売却やキャンセルが続出。

  29. 839 入居済みさん

    はいはい
    またまたネガティブさん、ご苦労さん
    ひまですね~
    本当のことは住んでみなけりゃわかりません
    住んでみて下さい、最高ですから

  30. 840 入居者さん

    14号の信号待ちとビル風が気になる位。
    実際住んでみて、近隣住居の犬の鳴き声とベランダ喫煙が残念でならない。
    近隣住民は選べないから、こればっかは運だね。
    我が家は最悪な運でしたが。

  31. 841 入居済みさん

    住んでみて下さい、最高ですから
    ⇒お宅はそう思えて幸せですね〜。
    うちは上階の子供の走り回る音と隣の部屋のタバコ臭で、引越し早々、賃貸以下だとがっかりしています。最低です。

    最高。そう思える住民ばかりではないのですよ。

  32. 842 入居済みさん

    相変わらずネガティブキャンペーンは続いていますね。
    そんなに悪くないですけどね。
    本当に入居済みですかね?いいマンションですけどね。

  33. 843 入居済み

    隣人がハズレでなければ、GTTは良いマンションだと思いますよ。

  34. 844 マンション住人さん

    近隣住民のマナーによるのでわ。
    騒音、ベランダ喫煙問題に直面したらやり切れないですよ。
    賃貸と違って身軽に引っ越せる訳ではないしね。

  35. 845 入居済みさん

    地下駐車場のセンサー感度よくなりました。
    最近は一発で反応しています。
    頭から入れて、頭から出すのは、駐車が下手な私には助かります。
    透明パネルに車が格納されていくのは、見た目もかっこ良って、
    ウルトラマンセブン世代の私には、たまりません。

  36. 846 匿名

    このスレの半分は、住民の「なりすまし」。ネットにいる病んだ暇人だ。まともに相手する必要なし。

  37. 847 入居済みさん

    837さん

    私も同感です。
    朝は電車が出る5分前に玄関を出ると、出発の少し前に電車に乗れます。
    始発駅なので座れますし、今までの通勤とは雲泥の差です。
    まさに快適、この言葉が一番よく当てはまります。
    会社帰りも、改札を抜ければ、直ぐにエスカレーター、エレベーターと
    ストレスなく帰れます。
    毎日の通勤が本当に楽になりました。

  38. 848 入居済み住民さん

    まちBBSの本八幡スレにこのページが貼られていたから、お客さんも大勢いるんでしょう…

    私も、今のところとても快適に生活しています。
    その快適さは隣人の方々によるのも間違いないですから、
    書き込みにあるようなトラブルがあるとしたら、かなり辛いでしょうね。。
    マナーや雰囲気を良くするのも悪くするのも住民次第だと思います。
    節度ある“いい”マンションにしたいものです。

  39. 849 入居者さん

    まさにうちは近隣住民がハズレでした。
    隣がしょっちゅうベランダ喫煙。
    洗濯物を外に干すのを止めました。
    上の階から、踵からドスドスと歩く音が朝早くから夜遅くまで響いています。
    集合住宅だからある程度は覚悟していましたが、ここまでとは。
    近隣住民に恵まれた方は羨ましいです。

  40. 850 匿名さん

    ベランダ喫煙は禁止でしょ。ベランダは共用部分なんだから。
    管理組合に苦情を言い、ベランダ喫煙禁止周知を徹底させればよいのでは。

  41. 851 入居済み住民さん

    そういえば以前は屋上の部分がライトアップされていましたが最近は光っていませんね。もう光らないのでしょうか?

  42. 852 ビギナーさん

    エレベーターは、足りてますか? 住居数からすると少ないようですが。。

  43. 853 入居済みさん

    35階以上住人ですが、言われているほど悪くないですよ。
    貨物用エレベーターがあるのと、新聞を貨物用エレベーターで
    宅配しているので、朝1階まで降りる住人が少ないようです。
    夜も私の場合は、ほとんど待ちません。
    引っ越しが終われば更に良くなると思います。

  44. 854 入居済み住民さん

    >852さん
    そうですね。意外でしたが、853さんが言う通り、エレベーターの待ち時間で苦痛に思った事はありません。

  45. 855 入居済み住民さん

    851さん
    同感です。折角のライトアップ照明週一でも点けてほしですね。要望しましょう!

  46. 856 入居済みさん

    ライトアップ照明、必要ですか?
    個人的にはあまり共益費を無駄な電気代に使ってほしくはないのですが…
    (そうでなくとも、この時期は建物内の冷房費がかさんでそうなので)

  47. 857 入居済みさん

    856さん
    私も同意見です。

  48. 858 匿名

    ライトアップはクリスマスとか正月などに少しやれば良いのでは?
    節電なのに週1にやるのは電気の無駄使い。

  49. 859 入居済みさん

    エレベーターの数はこれぐらいが適正なんではないでしょうか?
    貨物エレベーターもあるし、これ以上数を増やしたり、大きくすると
    全て管理費に跳ね返ってきましから。

  50. 860 入居済み

    849さんと同じく、近隣住人に恵まれませんでした(悲)

    隣は騒音、喫煙、関係ないみたいな生活して最悪です。

  51. 861 住まいに詳しい人

    未入居売却やキャンセル物件だけではありませんよ!低層階を中心に賃貸に出し柄の悪い若者や刺〇した連中がたむろしてます。

  52. 862 入居済みさん

    どんな物件でもそうですが、タワーマンションで隣人に外れる確率の高い物件

    ①比較的安価で賃貸される低層階2LDK以下の隣の物件
    ②同安価で賃貸される2LDK以下の下階の物件

    逆に隣人に当たる物件としては

    安価で賃貸されない高層階の3LDk以上の物件の下階またはその隣

    私はGTTを購入するに当たり、まず狭い物件の隣と下を避けました。
    それと、予算がかなう範囲で高層階を選びました。
    結果として隣人には恵まれております。

  53. 863 入居済みさん

    うちは高層階ですが、隣の家族は最悪ですよ。

    早く組合できないかと思ってます。

  54. 864 入居済みさん

    高層階でも賃貸物件の隣、下はだめですよ。

    賃貸物件→自分の持ち物ではない→傷ついてもいい→丁寧に扱わない→大きな音が出る

    賃貸物件→何時まで借りるかわからない→隣人と問題になっても引越せば良い→隣人のことはどうでもいい



    購入物件→自分の持ち物→傷はつけたくない→丁寧に扱う→静か

    購入物件→長く住む→隣人とは問題を起こしたくない→隣人に気を使う

    こんなところです。
        

  55. 865 匿名さん

    うちも高層階ですが、近隣住人はハズレでした。
    賃貸なら早く引っ越して欲しいけど、挨拶の時購入したっぽい話してました。
    賃貸住人でなくても、ハズレな住人は居ますよ。
    高層階でも同じく。

  56. 866 入居済みさん

    ま、相対的に賃貸と分譲物件には、そのような傾向があると言うことです。

    だって、我が家は床傷つけたくないから家具も椅子もみんなフェルト付けているし。

    リモコンとか物も落とさないようにかなり気を使っています。

    ドアの開け閉めも静かに、子供にも裸足で歩き回らないように注意してますよ。

    これだけでもかなり静かですよ、賃貸の方はこれだけ注意しませんよね。

  57. 867 入居済みさん

    863さん

    組合できても賃貸の方は出てきません。
    貸主の方も委任状で済ませますので、これまた出てきません。
    よほどのことでない限り、問題は自力で解決しなければ何も
    解決しません。
    頑張ってください。

  58. 868 匿名さん

    タワマンは戸数が多いのだから、
    それだけいろんな人が住む可能性があるということ。
    ある程度は仕方ないと思います。
    それが嫌なら、戸数50戸以下の低層高級マンションを購入すべし。
    千葉にはほとんど存在しませんが。

  59. 869 入居済みさん

    867さん
    勘違いでは?
    うちは高層階で上下、両隣に賃貸はいませんよ。

  60. 870 匿名

    20階以上での賃貸物件は3件だと聞きましたが?
    どうなんでしょう?
    家賃高そうですね。

  61. 871 入居済みさん

    855さん

    ライトアップの要望不要です。
    省エネ時代に逆行していますよ。そんなにライトアップが見たいなら、一晩のライトアップで
    電力をどのくらい消費するか確認してからにしてください。

  62. 872 入居済みさん

    870さん

    3件なんてもんじゃないですよ!
    軽くその20倍以上は賃貸あります。
    リーマンと震災の影響で売り出しがいかに安かったか、財テクで買
    った人が大量に賃貸に出しています。
    賃貸で元を取って、そのあと売っても十分儲かる物件の証明ですね。


    http://www.homes.co.jp/chintai/theme/12108/chiba/motoyawata_01926-st/l...

  63. 873 入居済み住民さん

    GTTの場合、低層高層のくくりより、「向き」のほうが価格差が大きい。エレベータを降りて、内廊下を右に行くか、左に行くか、それである程度わかってしまう。賃貸は「右」が多いと思う。

  64. 874 匿名さん

    向きとか関係ないと思う。
    投資目的で購入した人が貸しに出しているのだから。

    それに、あそこの家は賃貸、うちは購入、
    みたいな感じで他家を偏見の目で見るのってイヤラシイですね。
    賃貸でも購入者でも、マナーの悪い人はいます。

  65. 875 ご近所さん

    入居はだいたい済んだんですかね?

  66. 876 入居済みさん

    874さん

    それは仕方ないですよ。
    賃貸の方は所詮賃貸、何時引っ越すか解らないんですから。
    自分の持ち物か、他人の借り物かこの差は大きいです。
    どの物件が賃貸かは、不動産屋のホームページを見ればすぐに
    わかります。

  67. 877 入居済みさん

    874さん
    向きは関係あります。
    エレベーターを降りて右側は、スカイツリーが見えるため人気になると考えた売主が
    2LDK以下の小さい間取りの住居を沢山売りに出しました。
    当然、賃貸にしようと思う人も考えることは同じで、賃貸にしやすい右側の物件を購
    入するといった図式が成り立ちます。
    一方、左側には3LDKの物件が多く配置されています。
    分譲で購入する人にはやはり3LDKが人気となりますので、左側には分譲で購入された
    方が多くなります。

  68. 878 マンション投資家さん

    872さんの賃貸情報見れば解ります。
    25階から下階の60m2以下の賃貸が圧倒的に多い。
    ここら辺で分譲された方は住みにくいでしょうな。

  69. 879 契約済みさん

    >>875
    うちは諸事情あって来年に引っ越し予定です。
    それまではローンのみ引き落とされる生活が続きます。
    毎週換気しにGTTへ行っていますが、行くたびに
    早くここで生活したいなぁって思います。

  70. 880 匿名さん

    ほんとだ、872さんのサイト情報見たら部屋番号が記載されてました。
    どこが賃貸の部屋かバレバレですね。
    878さんの分析も当たってますね。

  71. 881 入居済みさん

    最終2邸が3邸に変わりましたね。
    間取りも価格も変わったような気がしますが…

  72. 882 匿名

    登記手続きが終わった地権者が売りに出してるんじゃない。
    賃貸するの面倒、本宅あるからいらないと言う人ばかりでしょう。

  73. 883 匿名さん

    迷惑隣人が本当に賃貸なのか確認したわけでもないのに、
    住み方が悪いのは賃貸世帯だと決めつける人が多いコミュニティ。
    なんかギスギスして気の毒。

  74. 884 入居済み

    うちの迷惑隣人は購入者。売って引越して欲しいよ。

  75. 885 入居済み住民さん

    いろんな意見がありますが、うちはベビーカーを玄関(内廊下じゃなく)に置けるのでそうしています。どうせ2~3年で捨てるまでの我慢ですし。
    下に響くと申し訳ないのと、床を大事に使いたいので、室内で幼児が乗るクルマも封印しました。
    そんなことどうでも良くなるくらい、快適に暮らせています。いまのところは。

  76. 886 匿名

    ↑賃貸マンションでも常識だよ(笑)

  77. 887 匿名さん

    販売数が増えているのはキャンセルが出たのかと思っていました。
    地権者さんが売りに出している場合もあるんですか…。
    今はまたホームページを見ると最終2戸になっていますね。
    C4はバルコニーが2面あるのはすごく良いなぁと思いました。
    欲を言えば浴室にも窓があれば良かったです。

  78. 888 匿名さん

    賃貸で出てる部屋も殆どが地権者の物件ですね。
    うちの階は2件ありました。

  79. 889 匿名さん

    なるほど…そうなんですか。
    地権者さんで実際にお住まいの方って少ない感じですかね??
    イメージとしてはみなさんお住まいになって、
    管理組合でも発言権がすごく強いのかなぁと勝手に思い込んでいましたが、
    賃貸に回されたり販売に回されたりしているので
    そこまではどうやらなさそうですね。

  80. 890 匿名さん

    このマンションはベランダは火気厳禁ではないのですか?

    最近はマンション火災や喫煙問題が増えていると聞きました。

    できればベランダ火気厳禁のマンションを購入したいと考えてます。

  81. 891 ビギナーさん

    べランダに、洗濯物を干すのは、OKですか?

  82. 892 入居済みさん

    物干し竿用のステーが標準装備
    なので全然オッケー
    タバコはNGだけど

  83. 893 入居済みさん

    GTT完売御礼おめでとう!!

  84. 894 入居済みさん

    完売御礼!

    1. 完売御礼!
  85. 895 入居済み住民さん

    私は賃貸の住人です。
    6億9千万の一軒家と2億のマンションを所有しておりますが
    仕事の都合で本物件を賃貸させて頂いております。
    オーナー様にも居住者様にもご迷惑がかからないように
    心して生活しております。
    賃貸の住人の質が低い主旨の投稿がありますが
    如何なものでしょうか?

  86. 896 入居済みさん

    895さん

    だから?

    何を言いたいのか?意味不明?

    お金持ってる自慢ですか?

    そんなの匿名ならいくらでも書けますよ。

    なんの説得力もありません。

  87. 897 匿名さん

    >895さん

    千葉の中ではちょっと高額な物件を買って入居したことに、
    ものすごいステータスを感じている住人がいるってことです。
    だから、賃貸入居者を下に見たりするんですよ。
    全く意味不明ですよね。

  88. 898 入居済み住民さん

    ここの住人です。普通のしがないサラリーマンです。
    久しぶりの2回目の投稿です。

    896さん(あなたを批判をしているわけではありませんので、気分を害されたらゴメンなさい。)
    私が感じた895さんが言いたかったことは
    人は、お金を持っていることが偉いわけでもなく、ましてや賃貸や分譲の違いなんて、何の価値もない。
    ということではないでしょうか。
    895さんはお金を持っていることを自慢したのでしょうか。

    またこちらの掲示板に登場する方の中には、
    「賃貸の住人は自分の持ち物でないから雑に扱う。」「分譲での入居者はそうではない。」
    と仮説を立ててみたり、
    「所詮賃貸」
    など賃貸の方に対して失礼な発言してみたり
    そんな発言をされる方への発言だと感じました。

    「どんな価値観を持ってもいいけど、賃貸で平穏に暮らしているのに他人の生活スタイルを侮辱しないで欲しい。」
    そんな事を、控えめに発言されたんだと思います。
    貴方はどのように感じましたか。


    あらかじめ記載しますが、関連する投稿をされた方とは別人です。
    ちなみに、何の価値もありませんが私は購入者です。

  89. 899 入居済みさん

    資産の話をすると賃貸コンプが発狂するから止めれw
    千葉とはいえここの購入者はそこそこ金持ってるわな

  90. 900 匿名さん

    大所帯のマンションて面倒ですね・・・。
    まあ仕方ない事なのかな。

  91. 901 物件比較中さん

    898さん
    優しい方ですね。
    でもおっしゃることが伝えたい内容だとしたら、
    895さんの「6億9千万の一軒家と2億のマンションを所有しておりますが」の一節は、必要でしょうか?
    私には、「金持ちでも賃貸はいる、貧乏人の賃貸とは一緒にしないでくれ」という解釈もできる気がします。
    「賃貸の住人の質が低い」という定義が明確でない表現から、心の闇が見える気がします。

  92. 902 匿名さん

    なんだかなあ。
    この物件程度のマンション購入で(失礼!)、
    「所詮は賃貸者」なんて言っちゃう人がいるってことがもう本当に残念。

  93. 903 入居済みさん

    まずは頭金を貯めようぜ、な?
    話はそれからだ

  94. 904 匿名さん

    同じマンション住人です。購入者、賃貸者なんて関係ない。皆様、規約やマナーを守り仲良く暮らしましょう。

  95. 905 入居済みさん

    >>901
    いちいち邪推してるオマイさんのほうがよほど妬みを持っているように見えるぞ

  96. 906 入居済みさん

    こちらのスレから消化ということでよろしいでしょうかね?

    前スレにあった1階テナント未出店の件、どうなるのでしょうね?
    タバコに関しては組合の議題にも上がりエレベーター内にまで掲示されている今、夏頃より住人も意識しています。
    購入して即広場で喫煙、ポイ捨てという流れを作れば住人の非難を浴びるのは必至です。
    またテナント料もそれなりに高いので単価の低い商材では数を売らなければ難しいでしょう。
    消費税8%を目前に禁煙なさる方も多いのでは?

  97. 907 地元住民

    Y電気は店員の質が。。
    でも業界でも安いですよね。
    カスミか。。


  98. 908 匿名さん

    6階の1LDKが中古で出ていますが地権者さんが手放した部屋でしょうか。
    3300万円は分譲時に比べ安くなっています?
    あ、現況居住中なので事情により転売を考えられた方ですかね。
    少々この時期の転売理由が気になってしまいます。

  99. 909 匿名さん

    >>908

    どうなんでしょう。
    間取り図見ましたが、狭いし収納ほとんど無いし、洗濯機置き場は玄関前。
    でもしっかり床暖房がついていて、それはそれで気持ち良さそうではあります。
    ちなみに、もう少し狭いワンルームが12万円とのこと。
    高いのか安いのかなんだかわからない価格に思えます。
    それと、IDKやワンルームの住人にキッズルームは不要だと思います。

  100. 910 匿名さん

    真ん中より少し下の階に住んでいますが、夏になると、かなりの頻度でドアを少し開けたままにしている人がいます。

    おそらく節約のため(?)廊下の冷気を入れようとしているのでしょうが、音もうるさいし臭いも漏れてきて、前を通るたびに正直不快です…。
    これは規則的にはセーフなのでしょうか。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸