東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9
匿名さん [更新日時] 2012-01-20 20:33:46

パート9を建てました。
こちらは住民専用です。
ご近所情報など有意義な場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/




こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 09:14:35

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 911 住民さんA

    なぜその例をあげのか根拠がわからん。

  2. 912 マンション住民さん

    読みました掲示板。
    子供が持っていく?
    普通の感覚ではありえないでしょ。三脚なんかも
    あったらしいし、大人ですよ。
    持っていった人もそのうち痛い目にあいますよ

  3. 913 マンション住民さん

    >909
    私はまだ掲示板を読んでなくて、失礼があったらすみません。、
    住人が犯人とわかるような事が書いてありました?
    時間帯にもよりますが、外部の人間の出入りも、
    年末は半端ないと思うのですが。

  4. 914 マンション住民さん

    自転車も盗難あったんですよね。
    こちらは「状況的に内部の犯行かも…」と書いてありました。
    カメラはなぜ放置したんでしょうか?

  5. 915 マンション住民さん

    サミットは21時までだそうです。

  6. 916 マンション住民さん

    カメラの子供説にそんなに食って掛かる理由がわからん。
    あり得るかどうかってことなら、十分あり得るでしょ。
    精神的には大人より悪いことをしやすい。
    まあ、いずれにしても早く出てくるといいですね。

  7. 917 マンション住民さん

    いや
    完全に内部犯行
    しかも大人
    おまえだよ
    他人の責任するおまえ
    おまえがすべて悪い

  8. 918 マンション住民さん

    カメラ盗難はお気の毒だけど やっぱり目を離したってことは
    ミスですね。でもまさか住居内で盗まれるとは思わないな。
    上記の方 住人の方ですか?なんだか とても怖い感じですね。
    この掲示板には住人がいないって本当なのかな。

  9. 919 匿名

    うん、まずは他人云々よりも自己管理がなされないと。無くなるのは当たり前。

  10. 920 マンション住民さん

    >>917さん怖過ぎます。

  11. 921 マンション住民さん

    自転車が内部だとして、マンション内には置いておけないですよね。
    すぐバレるから。
    てことは、乗り捨てたのか。
    そんなに差し迫って自転車が必要だったのでしょうか。
    内部だとは考えにくいんですよね~。

  12. 922 住民さんB

    800世帯もいるんだから変な奴もいて当然だろうし、
    自衛できるところはするしかないね。
    まあこれも社会の縮図ということで。。

  13. 923 住民さんA

    カメラ盗難、警察に届けられましたか?

    私有地内とはいえ立派な犯罪なので、届けた方が良いですよ。

  14. 924 匿名

    オークション見たほうが早かったりして。

  15. 925 住民さんA

    「状況的に内部の犯行かも…」の根拠が分からないです。
    理由付けのない文章をなぜ書くのかなぁ?思考がまとまってないから?

    防犯番号の仕組みもあるので継続利用は難しいし、替金性も低いので営利目的ではない。

    乗り捨てのパターンが怪しいですよね。

    内部の人が乗り捨て目的でリスクを冒すとも思えない。

    柵ぐらい何とでもなるし、人に付いていくらでも入れる。
    外部を疑うのが正しいと思いますけど・・・

  16. 926 住民さんA

    犯罪者探しは、もうやめませんか?

    忘れ物をした本人が一番悪と思います。
    それがたまたまエントランスなだけです。
    もしかしたら本人の勘違いで違う所で忘れている可能性も有ります。

  17. 927 マンション住民さん

    確かにそうですね。
    推測だけで話を膨らませるのはやめましょう。

    自転車についても、「状況的に内部」には疑問が残るので
    これも本来は書くべきでなかったと思います。

  18. 928 マンション住民さん

    おれ犯人知っている

  19. 929 匿名

    状況的に内部か…ってことを貼紙に書くべきじゃなかったってこと?
    それともココに書くなってこと?

  20. 930 マンション住民さん

    どんな「状況」なのかを書かないかぎり
    内部の可能性はむしろ低いとさえ思えるので(上記の推察のとおり)、
    そもそもそんなあいまいな言及はすべきでないということです。
    ここではなく、張り紙の時点で。

  21. 931 マンション住民さん

    掲示板の書き方はさておき、何故内情を外部に話して平気なのか理解に苦しむ。
    ココはドコ?
    住民専用掲示板ではないよ?
    プチ情報を聞くぐらいに留めたら?

  22. 932 マンション住民さん

    カメラを失くされた方に同情します。
    早く警察に届けてほしい。
    見つかるといいですね。

  23. 933 マンション住民さん

    バックアップも頻繁に取りましょうね。

  24. 934 マンション住民さん

    そろそろ張り紙も不要なので外すでしょうね。

  25. 935 マンション住民さん

    閉鎖希望

    理由

    売却時の査定に響く

    反論する奴は損失を保証しろ

  26. 936 住民さんA

    だ〜から、このサイトの管理人に個別にお願いしなよ。
    正当な理由を持って、今後のスレ立ては禁止にして下さいって。
    そうじゃなきゃ、自由に書き込めるサイトなんだから、住民に権利なんかないよ。

  27. 937 マンション住民さん

    >936
    ズレてるね~

  28. 938 マンション住民さん

    こんなことで査定に影響しないよ。
    気にしなさんな。

  29. 939 住民さんA

    カーシェアの分析、お粗末ですね。

    書き直してこい!て怒鳴られそうですね。会社なら。

  30. 940 マンション住民さん

    自転車置き場のあたりの匂い もう限界。
    よくみなさん 文句も言わず耐えてますね
    ガーデンエントランスのほうの駐輪所が羨ましい

  31. 941 住民さんA

    939

    理事会の人もあまりにくだらない要求だから、適当にさばいたんじゃない?

    あなたが賛成派、反対派かはわかりませんが、あなた流の分析を理事会に提案したらいかが?

  32. 942 匿名

    何の匂いですか?

  33. 943 マンション住民さん

    キャノンがまた成長し始めましたが、
    今、一番高くなっている、高さが
    全体に広がるのですか?

    前にもらった完成予想図とか捨てちゃったみたいで……。

  34. 944 マンション住民さん

    確かに駐輪場のドブ臭さは堪らないですね。
    夏なんて強烈なんですよ

  35. 945 入居済みさん

    騒音のことですが、お正月中は静かでしたが、今日からまた始まった。前よりは音が少し小さくなってるけど、相変わらずトンカチトントンカンカンのような音で気持ち悪いです。場所が特定できないのはつらいです。もし同じ体験のある方がいれば、ぜひ意見書に一筆を書いて、意見箱に投函して頂きたいです。もし多くの意見が集まったら、管理組合が動いてもらえるのではと思います。

  36. 946 マンション住民さん

    御意。

  37. 947 マンション住民さん

    物件の価値を下げる要因の一つはバルコニーを喫煙禁止にしていないことじゃないかな。
    ここの掲示板を検討材料にする人なんてそんなにいないだろうし、他の物件のスレと比べてヴィーガーデンのレベルが著しく低いとも思えないし。
    今度の理事さん達に嫌煙家が多いといいですね。

  38. 948 マンション住民さん

    「嫌煙家が多いといい」ってのは個人の意見であって、
    「ですね」と総意であるかのように言うのはおかしい。

  39. 949 住民さんA

    禁煙がないマンションのほうが売れる

  40. 950 マンション住民さん

    総会が楽しみ

  41. 952 住民さんB

    もっと地震対策をとらないとね
    先見の目を

    ヘッドライン
    東海地震の30年確率88%に上昇 南海は10年20%程度に 政府の調査委員会
     政府の地震調査委員会は11日、国内の主な地震の発生確率を更新し、1日現在の数値を公表した。1年前と比べて東海地震は30年以内の発生確率が1ポイント増の88%に、南海地震は10年以内の発生確率が従来の「10~20%」から20%程度に、それぞれ上昇した。(産経新聞)

  42. 953 契約済みさん

    >952

    先見の明ね。

  43. 954 マンション住民さん

    しかも使い方がおかしい。

  44. 956 住民さんA

    都下でマンション住まいは明らかに***

  45. 957 住民

    廊下やキッチンのダウンライトをLEDに交換された方はいますか?
    どのようなものを選ばれたか教えてください。
    元々がレフランプ60W、100Wがついているのですが、どのようなスペック品を選べばいいかわからず。

  46. 958 マンション住民さん

    都内東部より都下東部の方がいいと思うけどなあ

  47. 959 マンション住民さん

    多摩地区はいいですよね。

  48. 961 住民さんA

    職場が多摩なので理想の住まいですけど。

  49. 963 匿名

    こんなのばっかり(;_;)

  50. 964 マンション住民さん

    総会、肝心のたばこ問題が議案から、故意的に外されていたが。理事会関係者も喫煙者が多いって事!?
    一番決めなきゃ逝けない大問題だろ!これって!しっかりしてくれよ!

  51. 965 匿名

    立候補しないやつが騒ぐな

  52. 966 住民さんA

    封も開けてないんですけど、
    議案の提案方法は書いてないのですか?

  53. 967 マンション住民さん

    立候補しない人騒ぐなと言うあなた、喫煙者なんですね!
    たばこは体に害をもたらし、家族を悲しませるから、早く辞めた方が良いよ!もう時代が変わっているしね。
    JTもリストラ、残る社員はあとわずか。いづれは、たばこは消えて行くんだよ!あなたの体のために辞めて
    下さい!しかし、たばこと言う言葉に敏感な人って面白いな~中毒患者さん。治療した方が良いですよ!
    自分のため、家族のため、社会のために・・・今出来ること、そうそう禁煙です。みんなで禁煙運動応援して
    るよ!がんばれ~!理事会とか関係なく、たばこは家族に迷惑を掛けるよ。よ~く考えてみて。真黒い肺の写真
    見たことあるでしょう!?どこかで。きっとあなたも。

  54. 968 マンション住民さん

    総会議題には、たばこの話はでないんですか?以外です。あれだけ吸殻のはなしが出ていたのにどうして黙認するの?

  55. 969 マンション住民さん

    私も封筒を開けていません!
    ちなみに立候補したがる人っているんですか?ボランティア、御苦労さまです。

    そう言えば最近は、ベランダからの吸殻ポイ捨てが、なくなったのかしら!?

  56. 970 マンション住民さん

    入居後1年、喫煙問題は、住民みなさんの意識を合わせ、住民の方々で、
    喫煙に対する考え方やルール作りを明確化しておきたいですね。


  57. 971 マンション住民さん

    お気持ちは察しますが、陰謀であるかのように決めつけて騒ぐのはやめましょうよ。
    あくまで冷静に。

  58. 973 住民さんA

    理事の方も見てますよね。

    議案にあげる為にはどうすれば良いですか?

  59. 974 住民さんA

    >973
    それはここで聞く内容じゃないだろ(汗)

  60. 975 住民さんA

    知ってる人は教えてあげていいんじゃない?

  61. 980 匿名

    誰か>>957に回答はないのだろうか。
    たばこより役にたつ情報はだと思うが。
    私はLEDに変えていないので、申し訳ないが回答できません。

  62. 982 マンション住民さん

    総会資料見ました。

    前々から考えていたんですけど、理事会は必要だと思うんですが
    サークル・クラブ活動って必要ないんじゃないでしょうか?

    イベントとかって、参加している人は住民の一部世帯ですよね!?
    正確な参加世帯数は分からないですが、家は子供もいないので
    全くと言うほど、イベントには参加したことありません。

    昨年は、小平で何も分からないままクラブ活動を承認しましたが
    1年経過してみて、クラブ活動の可否裁決を議題にして欲しいです。

    家の様にイベントに参加しないのに管理修繕費のコミュニティー
    運営費で年間2400円を徴収されている世帯は大勢いらしゃる
    かと思います。

    何方か書かれていましたが、総会の議題はどのようにして決められ
    ているのですか?是非、1年経過報告して頂いたあとで、存続有無
    も裁決して頂きたいです。

    または、理事会の方でこの掲示板を見ている方がいるなら是非とも
    クラブ活動の可否を2年目の今、改めて裁決して貰えないでしょうか?

    個別に好きな方たちで色々なサークル・クラブを楽しむ事は賛成です。

    良い事と思だと思いますが、全世帯で考えた場合。イベント不参加の
    世帯は半数を超えているのが実態ではないでしょうか?根拠はありま
    せん。

    どなたかクラブ活動に関して意見ある方、是非意見のレスお願いします。
    皆さん、本当に必要な経費かと思いますか?

    委員の方、ボランティアで申し訳ないですが住民の何パーセントが恩恵
    を受けているか総会で報告を聞きたいです。




  63. 983 住民さんC

    クラブ活動って、理事会の中の話じゃないんですか?

    その積りで管理組合費のコミュニティー運営費をお支払いしいる
    認識でいました。

    間違ってます?

  64. 984 マンション住民さん

    薄ら記憶ですが、小平の総会のときにサークル・クラブは理事会の中、

    下部組織として管理運営されると記憶してますよ。間違ってます?

    総会でも、クラブ活動のレビューは理事会からちゃんと説明がされる
    と思ってます。

  65. 985 マンション住民さん

    そうですよね~!クラブは理事会の下部組織と以前印刷物で読んだ気がして
    います。

    クラブ管理運営の継続有無に関しては、理事会にちゃんと仕切ってもらいた
    いな~ぁ!?

    982さんの言われている通り、家も1年間を通してイベントには何も参加して
    いないです。コミュニティー運営費用は払いたくないなっと夫婦で話した事
    があります。

    他の家庭でも、同じ様にイベントに参加していない所帯の方は大勢かと思い
    ます。

    理事会長さん!クラブ主催のイベント参加世帯数を総会で説明してくれると
    、クラブの必要性、運営費支払いの指針になると思います。

    期待しています。総会での話。

  66. 986 主婦さん

    家、子供は居ますがイベントに参加していません。

    コミュニティー費って返還して貰えるですか?
    出来れば、クラブ活動はやめてもらい管理運営費
    を下げて欲しいです。

    管理運営費を下げる事、計画節電のときにも話題
    になりましたが、少しでも安くして貰いたいな!

    子供たちのイベントは、学校などのネットワーク
    でも行えるし、マンション内でやらなくてもって
    思っています。

    主婦としては、管理運営費をいくら抑えられるか
    とても興味あります。

  67. 987 マンション住民さん

    そんなに希望があるなら立候補すればいいのに。

  68. 988 住民さんA

    たしかクラブは理事会の下部組織だけれども、実質別運営の物でしょ?
    だから、総会の出欠もそれぞれで提出しなければいけないと思ってます。

    うちは一昨年のクリスマスからすべてのイベントに顔を出しましたが、
    とても楽しくてやっていただく価値はあると思いますよ。
    たくさんの方が出席されてましたし。
    マンション内のママ友もイベントでお友達になった方がたくさんいます。
    イベントの時はお休みの日だから、パパ同士もその時に仲良くなっていますしね。

    年間2400円程度で楽しい雰囲気を作っていただけるなら、全然問題ないと思います。

  69. 989 マンション住民さん

    全世帯が負担するのではなく受益者負担でいいんじゃない

  70. 990 住民さんA

    120円/月くらいけちけちすんな

  71. 991 マンション住民さん

    私も金額的にどっちでもいいと思います。

  72. 992 マンション住民さん

    「120円/月」は計算がおかしいと思いますが…

  73. 993 マンション住民さん

    >>990
    ちゃんと割算ができるようになってから土俵に上がってきてね

  74. 994 住民さんA

    間違えちゃった。
    恥ずかしい\(//∇//)\

  75. 995 働くママさん

    イベントと参加された世帯数を正しく総会で数で発表してもら
    いたいな~あ?

    もうすでに、印刷物で発表されていたならごめんなさい。

    正しい、数字を見て考えたいです。一部の方が良かったと言う
    ことはわかりました。それは、有益だったのだと理解しました。

    自分の家もイベントなどには、参加していなかった方の世帯です。
    結局、クラブだけの事でなくて、管理修繕費を如何に安く抑えて
    行けるかだと思っています。物件の付加価値もここがポイント。

    この辺りのマンションでは、ここって管理修繕費が高く設定され
    ていると言う噂話をママ友から聞いた事があるんです。本当かし
    ら?長期に渡りみていくと。

    ポイントは財布の紐を絞めるだけの意味という訳ではありません。

    そもそもマンションの管理会社と理事会でイベントも行って頂け
    れば、通常はサークル・クラブ活動委員も募集する事も無いんじゃ
    ないかな~ぁ!

    昔ながらの町内会みたいじゃいけないのですかね?物件付加価値
    にこれって、どれだけ貢献しているのかしら!実際。

    一番、しっかりして欲しいのは、皆さんご存じの大和ライフネク
    スト管理会社さんだと思います。

    この1年間のクラブ・イベントに管理会社さんも関わって来られ
    てるのかしら!?理事会も活動も含めて。なら管理費も高くなる?

    クラブ活動に関しては、理事会責任者からのちゃんとっした報告、
    活動の継続の可否決議を総会では住民に確認して貰いたいです。

  76. 996 マンション住民さん

    ということをあなたが理事会に入って活動するという選択肢はないの?

  77. 997 マンション住民さん

    先日投函された総会のための膨大な印刷物のコピー代っていくら
    かしら?

    いつも思うのですうが、マンション専用のWebサイトとかって
    ありましたよね!

    確か、はじめにWeb管理会社からの説明会も実施されたかと。
    あのWebサイト会社さんって、普段はなにをしてくれているの
    かしら?

    今回のあのぶあつい、総会のための投函資料。大切なものだと言
    う事は分かりますが、資源を大切にする事忘れてませんか?

    Webで内容を確認して賛成・反対などクリックする画面でも
    デザインすれば良かったのでは、これって管理会社さんなどの
    考える範疇かしら?ただ、勿体無いと思った私でした。

    きっとしばらくするとゴミ置き場に、あの資料が捨てられている
    と思います。

    他の方、同じ意見の方いたらレス待ってます。意見聞かせて下
    さい。

    今回の総会資料(紙+コピー+人件費)だけで全世帯でいくら?
    なのかしら。結構な額になっているかと思います。

    コミュニティー運用費どころではないのでは、もしかして?


    マジで知りたいです。

  78. 998 住民さんA

    管理組合や総会は法律で定められているので、
    気軽に文書をWebで配布って訳に行かないですよ。

  79. 999 マンション住民さん

    ありがとうございます!難しいんですね。

    そうなんですか?気軽で無く住民だけのセキュリティーで
    管理運営されているマンションサイトかと思ってました。

    私は、単にあの総会資料の紙とコピー、印刷したの人件費
    やポスト投函をした人の苦労を少しでも減らせるんじゃな
    いかと思までです。すみません!

    昨今は、紙を使う・見る事も少なくなりました。
    株券もしかり色々な保険会社の規約や約款もWebで閲覧
    がちゃんと可能です。

    理事会や総会資料は、法律的な制約で駄目なんですね!

    主婦的には仮にですが、

    10円x約80枚(白黒)x800世帯=640,000円

    64万円か~!っと驚いた次第です。

  80. 1000 入居済みさん

    私は掲示板に貼ってある『今日は何の日?』みたいな印刷物いらないです・・・
    あれ毎日換えてますよね??もったいないなーと・・・

  81. 1001 匿名

    ここに書かず、mixiや意見箱にしましょう。
    ここに書いても何も変わらないし、ただの愚痴にしか聞こえないよ。

  82. 1002 マンション住民さん

    >>1001
    ???何でmixiなの?
    意見箱は分かるけどmixiはオフィシャルなものでも何でもないでしょ。
    mixiを勧める意味が分からない。

  83. 1003 匿名

    住民だけだから、ここよりはまし。

  84. 1004 マンション住民さん

    なんでマンションの情報をこんな場所でしゃべれるんだろ。
    そんな常識のない人達の意見は聞かなくて良いですからね。

  85. 1005 マンション住民さん

    >>1004
    そう思うなら消えろよ

  86. 1006 匿名

    禁煙賛成

  87. 1007 マンション住民さん

    1年以上もたつのにまだ張り付いている人いるんだね。。

  88. 1008 マンション住民さん

    >1005
    こんな場所で情報をしゃべって良いと思ってるってこと?
    はぁ。

  89. 1009 マンション住民さん

    サミットで井戸端するのと変わらない。

  90. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209556/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸