デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「(横浜)ビッグヴァンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. (横浜)ビッグヴァンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-05 23:54:19

横浜にビッグヴァンって言う会社があります。クオスシリーズで販売していますが、何か参考になる情報を教えてください。

お問い合わせ窓口
http://www.big-vann.co.jp/mail.html

[スレ作成日時]2011-08-30 11:17:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(横浜)ビッグヴァンってどうですか?

  1. 13 匿名さん

    こちらのデベのある物件にて、近隣に某大手の物件が同時期に建つのですが、そこの悪口がすごいですね。物件のスレッドにも、その大手物件を下げてこっちの方がいいって比較するコメントばかり。Yahoo認証必要なスレッドにわざわざそんな書き込みばかり。誰が書いてるんだか。たった後にご近所トラブル起こらないといいですね。

  2. 14 入居済み住民さん

    他社の悪口言う前に
    自社のマンションの補修をちゃんとやってほしい
    隣の住人の生活音が振動で聞こえまくりだよ
    壁が薄すぎ 笑い声聞こえるんだが

  3. 15 匿名さん

    ここの社長はやり手だが、かなり強引な営業マンだったらしいよ。
    今の企業カルチャーが実態でしょう。

  4. 16 匿名さん

    紅葉坂の物件スレ見てたら、本広告前に裏で個別契約している疑いがあるみたい。何でもありですね?

  5. 17 周辺住民さん

    >>16
    モリモトも普通に
    個別契約してるよ。

  6. 18 匿名さん

    高さ制限の違法建築の大元のデベロッパー
    建築確認取消しのマンション販売の仕方や近隣住民を金で黙らせる強引な会社

  7. 19 マンション検討中さん

    >>18 匿名さん

    確認取り消しの再販売とかあるんだ・・・

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 24 匿名さん

    >>18 匿名さん

    そこまで悪い会社ではないかと・・・

  9. 27 匿名さん

    いろいろ検索しても会社や社員評判はよくない。このさきどうかな?

  10. 34 通りがかりさん

    今年は新卒を募集してるそうです。新卒のみなさんがこの会社のマンションの評判を見てから決められることを祈るばかりです。

  11. 35 匿名さん

    25年前の社長さんの知人でした。
    彼は 当時から皆さまのおっしゃるような人格の男性では無かった印象です。
    …が、
    私利私欲みたいな印象を持たれてる方は、具体的に 社内若しくはお取り引き様に対し、組織として どういった不満を持たれたのかを聞かせていただけたら幸いです。

  12. 37 マンション検討中さん

    社長の経営手腕がいいのかもしれない

  13. 42 匿名さん

    人次第とは思うが、果たしてこの会社を辞めた所で大手のデべが採用するのか???

  14. 44 匿名さん

    もともと評判良くはなかったしこれといって特徴のない地味な会社だったけど六浦の一件で余計に売れなくなってしまったね。
    ここ数年の傾向なのかもしれないけど、全般的に駅から遠くて設備も素人に分からない程度にコストカットしている、そのわりに割高な物件が多い。

  15. 48 匿名さん

    従業員を大切にしない会社は顧客もマンション周辺住民もないがしろにする。
    六浦の件がいい例だし実際に働いている人の声も無関係な情報ではないだろう。
    不動産業界でさえ働き方改革の波が押し寄せる中、古臭いやり方や旧態依然とした体質を変えられない企業にいいマンションが提供できるだろうか。

  16. 49 匿名さん

    [掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 55 デベにお勤めさん

    [No.20~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  18. 56 匿名さん

    今でもクオス六浦とかビッグヴァンで検索すると関連キーワードで確認取り消しとか訴訟とか出てきますね。しかも上位の方に。

    そんな状況じゃ販売も採用活動も厳しそう。

  19. 57 職人さん

    新横浜以来ちゃんと自力で完売できた物件ないんじゃない?

  20. 58 匿名さん

    過去の書き込みや転職サイトでの評判など見ても従業員から愛されている会社とは言えないでしょう。周辺住民との折衝も上手くないので嫌われやすい。六浦とか港北高田とか反対運動がよく起こっている。そうした会社の提供するマンションとなると不安しかありません。
    最近ハワイ旅行プレゼントとか、モデルルームの家具まるごとプレゼントとか、たたき売りみたいなこと始めている。マンションが売れないからモノで釣っているのでは。

  21. 59 匿名さん

    >>56 匿名さん

    急成長、高収入など、 採用活動には影響ないと思う。

  22. 60 マンコミュファンさん

    同じマンション売りでももっとマシなところいくらでもあるでしょうに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸