埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレジール牛久オペラスクエア 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. 柏田町
  7. 牛久駅
  8. プレジール牛久オペラスクエア 【住民専用】
入居済み住民さん [更新日時] 2023-03-19 22:57:14

プレジール牛久オペラスクエアの住民専用スレです。

住民板がない様なので新しく立てました。

[スレ作成日時]2011-08-29 21:28:34

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジール牛久オペラスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    誰もいない。

  2. 3 マンション住民さん

    私がいる。

  3. 5 マンション住民さん

    私もいます。
    本日こちらに住民のスレがあるのを見つけました。

  4. 6 マンション住民

    はじめまして、最近電車通ると微振動ありませんか?前はなかったのに・・・少し気になってしまいました。

  5. 9 マンション住民

    部屋の中で床に座ってPCしてるとお尻に振動来るから分かるのよね。電車の種類にもよるかも?
    これだけ地震で揺れてたら・・・仕方ないかも。地震もうかんべんして~
    マンションの地震対策とか方針て何かあるのでしょうか?

  6. 10 匿名さん

    ところで、
    お尻は痛くならないのかい?

  7. 11 入居済みさん

    最近住民が増えてきてますね。

  8. 12 マンション住民

    痛くなるほど揺れてたらやばいじゃん(笑)

  9. 13 匿名

    もう空きはないんですかね?

  10. 14 匿名

    何か、変わった奥さんいますよね。たしか?四階くらいだったか?気を付けないと怖そうです。気持ち悪いと言うか?年齢不詳?ゴミもきちんと捨てて欲しいです

  11. 15 マンション住民さん

    最近線路の工事がうるさすぎて寝れません
    皆さんは気にならないですか?

  12. 16 匿名

    ずっと犬が吠えててうるさいなー日頃から吠えてるけど飼い主さん放置しすぎだね。
    朝から晩まである意味1年以上もとなるとうるさい通り越して犬がかわいそう。
    ペットOKだし多少の無駄吠えはいいけどこうなってくると住んでて苦痛になってきます。

  13. 17 住民主婦さん

    また、線路の工事始まってうるさくなりましたね。睡眠不足で困っちゃうね。

  14. 18 匿名

    最近、入り口に車が停められていて、友達が来ても、停められなく迷惑しています。住民の人はきちんと駐車場があるのに、きちんとしてほしいです。規則は守って欲しいですね。四階のご主人さん。奥さんきちんとしてほしいです

  15. 19 入居済みさん

    ヤマダ電機の火事、結構すごかった。

  16. 20 マンション住民さん

    いつの話ですか?

  17. 21 匿名

    最近、駐車場に変わった車が止まっていますね〜何だか、ちゃんとした人が住んでるのか?不安です。

  18. 22 匿名

    はい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸