東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 492 入居済みさん

    >>491

    私も昨晩ですが見ました。

    それと夜中中レンタサイクルを貸出にしている人がいるようで
    夜中にポストへ郵便物を取りに行ったときにみたら、借りっぱなし・・・。
    マナーが守れない人が居るのはとても残念です。

  2. 493 入居済みさん

    その車、今朝見ました。足立501のステッカーがべたべた貼ってある黒い車ですね。
    今夜(11時半頃)は無かったです。
    今度止まっていたら、管理人さんに張り紙でもしてもらいましょう。

  3. 494 住人

    まぁいろいろ問題はありますが、同じマンションの住人、仲良くやりましょうよ。最低限のマナーは守りましょうね。

  4. 495 入居済みさん

    488です。

    トレフィンに交換して気付いたことなんですが、リビングの気圧によって
    自動開閉する換気口ですが、ロックされてました。

    なので、常に通常の換気口から吸気していたようです。
    換気口の下に、「ロック」とかかれたレバーがあるので、これを押すとロック
    もう一度おして飛び出ている状態にすると解除です。

    どおりで換気扇とか使ったときに扉が重いと思ってました・・。

  5. 501 入居済みさん

    今朝見たら止まってましたね。足立501。

  6. 502 マンション住民さん

    今も止まっています、足立501。
    とめさせてる住人の方がいるなら、やめさせて下さい。

  7. 503 入居済みさん

    あの…私も昼間見ました。
    昼頃、ロビーのソファに座って外のロータリーを眺めたら足立501の車が止まっていて、
    「ああ、あれが例の車かあ」と見ていたら、おそらく30代くらいの男の人と、二歳くらい?の男の子が歩いてきて、その車に乗りこんで出て行きました…。
    また夜も止まっているんですね、なんなのでしょう。
    住民の方なのかお友達なのか、謎です。

  8. 504 入居済みさん

    はじめまして。

    入居して1カ月立つのですが、トイレの内側のドアノブって
    どの家も、金属だけなんですか?(トイレの内側以外は全部皮みたいなカバーがある)
    冬になって夜中に触ると結構冷たいので気になってきました。

  9. 505 入居済みさん

    504さん

    トイレのドアノブは、内側にカバーないですよ。
    うちも内覧で気になり、安藤の方に聞きました。
    確か衛生上だったか、意味がある様な事を言っていました。

  10. 506 入居済みさん

    505さん

    ありがとうございます。
    凄く気になっていたので助かりました。

  11. 507 入居済みさん

    ところでみなさん、リビングの壁などに壁掛け時計やカレンダーなどを取り付けてますか?
    せっかくの新築の壁に穴開けるのも何か嫌だし、壁によっては硬くてピンも刺さらないし、、みなさんどうしているのかと思い投稿しました。

  12. 508 入居済み

    507さん

    画ビョウがさせるとこにはさして時計かけちゃいました。ピクチャーレールはつけていません。

    質問ですが、ガスコンロの方、きれいな五徳なのに焦げて色がかわってきました。皆さんはどうですか?仕方ないのでしょうか。

  13. 509 入居済みさん

    >>508さん

    ホームセンターで売っているステンレスクリーナーを
    使って時々磨くとだいぶましになります(元にはもどりません・・)

    メーカーのだとこれかな
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0044K455S


    ハーマン社のでも対してかわらないので、いっつもホームセンターで
    安いほうを買ってます。

    ハーマンのカタログにある写真ほどは綺麗になりませんが
    だいぶましになりますよ。(写真はカタログのもの)

    1. ホームセンターで売っているステンレスクリ...
  14. 510 入居済み

    509さん

    ステンレスクリーナーがあるんですね!
    ホームセンターへ見にいってみます。

    情報ありがとうございました。

  15. 511 入居済みさん

    508さん

    情報有難うございました。
    ピクチャーレールのチラシが入っていたので見積もりはとってみたんですが、どうしても踏ん切りがつかなくて。。
    どなたかピクチャーレール取り付けた方いらっしゃいますか?

  16. 512 入居済

    http://okwave.jp/qa/q5829208.html
    参考にしてください。
    私は下地の軽量鉄骨にビスを打って重いものをかけたりや棚を作ってます。
    お隣と接する壁は構造壁のため打てませんのでご注意を。

  17. 513 入居済みさん

    フローリングのことで、お聞きしたいんですが。
    みなさん、フローリングコートはされましたか?
    我が家は、金額的に無理だったので、最初にしてもらっているワックスだけですが、細かい傷が沢山ついてしまって…。
    傷とか大丈夫ですか?

    ワックスも本当は水拭きも良くないということですが、子供が小さいため沢山拭いてしまっています!
    よくないですよね。みなさん、どうされてますか?

    ちなみに、うちはピクチャーレールをつけていて、とっても良いですよ!

  18. 514 住人

    うちは頑張って一番高いワックスをしてもらいましたが、線傷、へこみ傷、つきまくりです。でもって子供の食べこぼしもあるので、これまた水拭きもしまくりです

  19. 515 入居済みさん

    我が家は、サービスワックスと同じハイテク…つや消し40を最小単位の4リットル購入して、引っ越し前に自分で重ね塗りしました、大量に余りましたけど。。。子供が物を落とした時の傷やへこみは既に沢山あります。
    普段は掃除機を使い、水拭きは月に数回しています。油性ペンなどの落としにくい汚れは傷になりにくいスポンジ系の物で拭けば取れました。次回のワックスは一年後を考えています、たぶんですけど。
    今は子供が傷だらけにするので、15年後位に今と同じイクタの銘木シリーズでフローリングを張り替えたいです。ウオールナット、チェリー、メープル、ホワイトアッシュなど、家族会議をして決めたいと思います。

  20. 516 入居済みさん

    ここで使われているイクタのフローリング材は、元々表面が保護されているのでメンテナンスフリーです。
    お手入れ方法はイクタのホームページにも掲載されています。

  21. 517 入居済みさん

    フローリングの件ありがとうございました。

    助かりました。コーティングしていても、傷はつくんですね。
    お手入れ方法も分かったので、これから気をつけたいですね。

  22. 518 入居済みさん

    今日総会がありましたが、NTTフレッツの導入の話で結構モメたというか
    時間が掛ったという気がします。

    纏めると

    a) 総会でNTTフレッツの導入は可決
    b) auひかりなどの今後別の光接続サービスについては要調査
    c) 建物の構造上9戸については光接続サービスが物理的に提供不可

    ということでした。


    おさらいですが、
    ■ メリット
    NTTフレッツが導入によるメリット

     1) フレッツ光が導入できる(しかもGigabit接続の各戸まで光接続)
     2) ひかり電話が利用できる。
     3) 建物の資産価値があがる


    ■ デメリット
    NTTフレッツが導入されることでのデメリット

     1) MDF(主配電盤)がNTTの機材を入れると一杯になってしまう可能性がある
     2) Cyberhome離れが進んで一括契約を見直す恐れがある。
     3) 2)に絡んで監視カメラなどを再導入する必要がある。



    で、謎なのはauひかりが今後入れられないのであればNTTフレッツの導入も
    見直す的な話があったのですが、そもそも「auひかり」といってKDDIがやっていても
    光ファイバーはNTTから借りるわけで、NTTフレッツが導入出来ない物件なのに
    NTTがauひかりにファイバー貸しをするとはとても思えず・・。


    auひかりが使えなくなるならばNTTフレッツは導入しないというのは
    本末転倒な気が個人的にはしました。


    今はCyberhomeを使っていますが、最近ネット通販を見ていると頻繁に読み込まれないことが
    増えてきたので、フレッツが可決されたときはフレッツ契約しようかなーと思ったのですが
    今日の感じだと、導入自体NGになるのかなぁとも思ったり。

    うちは嫁さんがauなので、auひかりも導入できるようになればauスマートバリューが
    適用出来て、検討の範囲が広がるのですが、auひかりは導入がすごく面倒(トラブルが多い)
    というのも見かけるので、悩ましいところです。

    いずれにせよ選択肢が多い方がマンション自体の資産の価値も利便性も増えるので
    個人的にはNTTフレッツもauひかりも導入OKな状態になるといいなーと思ってます。



    # それにしても体育館、今日は凄い寒さでした(;_;

  23. 519 入居済みさん

    そういえば、エントランスから抜けてくる途中の掲示板で
    子供の絵のついていた警告、なくなりましたね。

    変わって、共用部に物を置かないように!が書いてありますけど、
    相変わらず廊下にデデーンと置いている方が結構いるのですが、
    これって放置なんですかねぇ。

  24. 520 入居済みさん

    グレイスコートに居住しているのですが、寝室側のサッシが結露してしまいます。
    寝室以外の部屋はまったく結露知らずなのですが・・。

    やっぱり大人2人、子供1人(まだ赤ちゃんですが)で寝てるとペアガラスでも
    結露するんですね。。

    ところで皆さんは結露対策何かされてますか?
    最近出てきた、ウィンドウラジエーターとかどうかな~と思ってみているのですが。
    今のところはこまめに吹いてこまめに換気。
    温度差と湿度差をあまり作らないようにしてます。(部屋の湿度は50度程度になるようにしてます)

  25. 521 入居済みさん

    明けましておめでとう御座います。(^◇^)
    皆様に幸ある一年でありますように\(^_^)(^_^)/


    住み始めて2ヶ月位経ったかと思いますが、庇護担保期間内の不都合箇所の発生状況を教えていただきたいなぁーと、思います。

    あまり不都合は無いから、書き込みも最近は無いんだろうなぁーとは思いますが、みんなで探さないとあっという間保証期間は過ぎちゃうんですよね。
    (^◇^)


    私が見つけた不都合箇所は1ヶ所だけで、お風呂場の洗い場排水が、こまめに排水溝(網)を掃除しても、排水能力がすぐに悪くなり、気にかけてないと下の階の方漏れたらやだなぁーと気にかかってます。

    排水の勾配が取れなく致し方ないのか確認しようと思っています。


    住居部分、共用部分関係なく、書き込みお願いします。

    より良い生活をみんなが送れるために、お気づきの事教えてください。


  26. 522 入居済みさん

    ≫521
    (^.^)(-.-)(__)

    庇護担保 ⇒ 瑕疵担保

  27. 523 入居済みさん

    >>521

    Panasonic製の排水口※は流れがあまり良くないです。
    同じサイズでもTOTOやINAXでは全く問題はないです。

    同じように思ってどれくらい流したら溢れて脱衣所(洗面所)に溢れるか
    試してみたのですが 1.5cmくらいまで溜まっても脱衣所側には出て行きませんのでご安心を。

    まずは、排水が悪いと思ったらまずは流しているお湯を絞ってみてはどうでしょう?
    この物件、吐水量が結構あるのでシャワーを流したまま、お風呂のお湯を桶で汲み出すと
    流れるのが追いつきません。

    髪の長い女性や家族が多い場合には、排水口の排水トラップ側
    (ステンの蓋を外し、中の蓋を回して外した外枠の内側)に髪の毛やぬめりが詰まって流量が減って
    いることがおおいので、そこもご確認下さい。
    http://sumai.panasonic.jp/support/mainte/bathroom/bathroom05.html


    ※ 通常使用では何も問題はないかと。
    http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/concept/drain.html


    排水の勾配不良は、ユニットバスなのでまず無いとおもいますが、
    もしも勾配の問題であれば、床がなかなか乾かないや水が流れる向きが
    排水口側でないという状態になると思います。

    その場合は風呂の床でグランドレベルがおかしいということになるので、
    修理するとなると、かなり大規模な工事になるかもしれません。


    廊下・通路などは勾配不良があるようで、エアコンの排水や雨水がが建物側に水がながれたり
    している住居には、専用の排水ダクト(灰色)がついていたりします。
    (この前気づいたのですが付いている家とない家があるので暫定なのかも・・)

  28. 524 入居済みさん

    >>523さん、522です。
    詳しい情報提供ありがとう御座います。
    教えていただいた箇所、チェックしてみますね。メーカー的な違いがあるんですね、ほかの排水系統は文句ないのに何でかなぁーと思っていました。

    またわからない事があったら教えてくださいね。

  29. 525 入居済みさん

    >>524

    523です。
    9月末に入居して嫁がお湯が流れにくいというので、メーカーに問い合わせたので
    記録が残っていました。

    治るといいですね。
    洗面器で勢いよく4回程湯船からすくって流すだけでもヒタヒタになるので、
    その時は、排水口の四角い蓋をとってます。


    浴室での不満を言えば、浴室のランドリーパイプがもう1本欲しいです(笑

  30. 526 入居者

    風呂場の石鹸カスの汚れなのか、床が白くなり汚いのです。軽く擦ってもまったく落ちません。強く擦るのは床によくなさそうなので何か良い方法はないのかしら…?

  31. 527 住民さんA

    同感です。なぜか部分的に白く残るんですよね。私は試しに強くこすってみましたがやっぱり白いまま…。
    うちだけなのかと思ってました。
    ほんとどうしたらいいんでしょうね…。

  32. 528 住民さんE

    皆さんの書き込みを見て家だけじゃないんだってわかって安心しました。
    お風呂の床の石けんカスは、茶色の床だと目立ちますよねー。

    とっても気になって、毎日最後にお風呂から出る人がスポンジで軽くこすってます。
    そのかいあって綺麗に使えています。(面倒ですけど・・・)

    前に住んでいたマンションはグレーの床で目立たなかったのですが、
    ホームセンターで業務用のお風呂洗剤を買ってみても、ほっておくと本当に取れなくなったので
    こまめに水洗いするしかないかもしれませんよね。

    何かいい方法があったらおしえてください。

    我が家もお風呂だけは不満いっぱいです。
    (水の流れの悪さと、鏡のくもり具合と、床の汚れのつきやすさと、シャワーのつけ位置、など・・・)

  33. 529 納戸好

    白いカスと排水について。
    固形石鹸は、水道の硬度が高い程カスの様な固まりが残る性質があります。その性質から白いカスが床に残ったり、排水口の細かい網にカスが詰まり易いのかなと想像します。しかもこの網は穴の合計面積が少ない分ゴミは流さず網にしっかり残る反面、清掃をこまめにやらないと詰まりやすいと思います。
    ちなみに洗濯用の粉石鹸も同様の性質ですが、硬度が高い程に固まりが残るので洗浄効率が僅かに悪くなります、詳細は石鹸と硬水で検索出来ると思います。
    また、調布市の水道水はミネラルが多く硬度がやや高めだったと思います。
    以上の事から固形から液体に変えて様子を見てみるのは如何でしょうか。効果が少なかったり、もしも既に液体でしたら申し訳ございません。

  34. 530 納戸好

    529です。
    床の白いカスについて少し考えてみましたが、落としにくいなどの状況から水道水の中に含まれるカルシウムの可能性があるかも知れません。
    カルシウムであれば、酸性洗剤が有効なので汚れが軽目ならクエン酸液で強目ならサンポールを使いティッシュを被せて30分-1時間してから擦れば落とし易いと思います。
    コーナーなど狭い場所やピンポイントなら歯ブラシを使って擦ると落とし易いです、裏技で細かい場所の掃除には安価な電動歯ブラシが意外と便利です。

  35. 531 入居済みさん

    >>526

    とても手間ですが、うちは最後に風呂に入った人が鏡と床を拭きあげてしまうようにしてます。

    あと、シャンプーやボディソープ置きがあると、それらが垂れて白く跡になるので
    口を上に向けておきます。

    シャワーの取付部分ですが締め付け甘いのがグラグラです。
    入口の取手は頑丈なのですが、うーん。何年もしないうちにポロっと逝ってしまいそうです。

  36. 532 入居済みさん

    6ヶ月点検ですが、共有部を含め割りと修理が多い気がするのは気のせいでしょうか?
    サブエントランスの壁(タイル?)にいたっては、素人見にはかなりの大事に見えるのですが。

    メインエントランス周辺の天井を見て回っても壁と天井の間の隙間が目立ちます。
    専有部の不具合などは、結構な数に及びました。

    珪藻土クロスだからなのか、継ぎ目が裂けるのは割りと当たり前のようで
    クロス屋さんは作業日にあちこちの家に出入りしていたのをみました。


    あと、最近広告が入っていた「車洗車します」みたいなのですが、実際やってるところをみたのですが
    ウォータースケープ内でやっているので他の車の通行の邪魔になるのと、下のタイルに油汚れがついてしまい
    黒くなってました。
    これは正直アスファルト側(駐車場側)でやって欲しいです。。。


    入居から6ヶ月経って慣れてきたせいなのか、ゴミも適当に出している方が数名いるようで
    残念でなりません。(不燃ごみに生ゴミや粗大ごみを突っ込む)
    ゴミ捨て場の鍵が破壊されたりと、なんだかなぁと思うところです。

  37. 533 入居済みさん

    最近気が付いたのですが、リビングダイニング以外の居室の
    ドアに鍵はついていますか?

    我が家は2部屋のうち1部屋はついているのですがもう1部屋にはついていません。
    皆さんのお宅も同様でしょうか?

  38. 534 住民さんA

    我が家も鍵がかかるのは一室だけです。
    一応、モデルルーム見学の時と内覧会の時に聞きました。

  39. 535 入居済みさん

    そうですか。内覧会で聞かれたということは1部屋だけというのが標準なのですね。
    大京に確認してみようかと思っていたのですが。。。。

  40. 536 匿名さん

    一般的にマンションでは、主寝室と設定される部屋に鍵がついています。
    おそらくライオンズもそうなのではないでしょうか。

  41. 537 住民でない人さん

    ここに限らず、一般に物件価格と住民のモラルは比例しますからね。
    問題行動には日々啓蒙するしかないです。

  42. 538 マンション住民さん

    本日の調布の花火。
    バルコニーから楽しみました。
    雨で中止にならず良かったです。

    1. 本日の調布の花火。バルコニーから楽しみま...
  43. 539 住民でない人さん

    こちらのマンションのシャトルバスが、毎朝6時前にスーパートップの前で長々とアイドリングして停車してます。
    早朝から近所迷惑なのでやめてください。

  44. 540 住人さん

    >>539

    管理は大京アステージですので大京アステージにご連絡を
    頂くと迅速に対応されると思います。

    電話:0120-264-406

    シャトルバス利用者ではないのですが、前に済んでいた賃貸の前で
    同じようにダンプが延々朝はやくから止まり時間調整のためエンジンを
    掛けたままでいたことがあり、お気持ちをお察し致します。

  45. 541 住人さん

    >>539

    バス利用者ですが、6時前とは始発直前ですね。
    始発の動きを全部見てるわけではないですが、毎朝わざわざトップ前に行く理由がわかりません。

    ほんとうにシーズンズヒルのバスでしょうか?

    本当であればNo540の方がおっしゃる通り、管理会社に伝えるのが一番かと

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸