茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター小山タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 小山市
  6. 城山町
  7. 小山駅
  8. ポレスター小山タワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-15 00:32:08

MRもオープン前で、情報少ないのですが、
周辺環境などご存じの方、お願いします。

所在地:栃木県小山市城山町三丁目1993-1他
交通:JR東日本「小山」駅徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上21階建
売主:城山町三丁目第一地区市街地再開発組合
施工会社:大成建設株式会社 関東支店
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-08-25 15:15:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター小山タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 偉大なる預言者

    ・全く問題ない。

  2. 2 匿名さん

    小山だと都心通勤は少ないから駅近のメリットはどうなんだろう。
    久喜の徒歩2分もマリモだったはず・・・。
    新幹線通勤ならこっちかな。

    それにしても施工が大成建設ってのにビックリ。
    この沿線じゃ初めてじゃない?

  3. 3 偉大なる預言者

    ・子育て支援センターがついておる。

  4. 8 匿名さん

    販売開始したみたいだけど、売れてるのかな

  5. 9 匿名さん

    全体的にダサいよね。
    特になまえとか・・・w

  6. 11 匿名さん

    どれくらい売れてるのか知りたいところです

  7. 12 匿名さん

    第1期分譲の55戸は、たった17日で完売したらしいです。

  8. 13 匿名さん

    ⬆そんなわけないでしょ???売れてないね。

  9. 14 匿名さん

    タワーマンションってその分土地の持分も少ないわけだし
    小山市みたいに土地価格の安い所でナンセンスじゃない?
    その上 震災以降高層マンションは住みたくない
    小山市なんて車がなくては生活ができない所なのに駐車場代もいるし
    交通渋滞する道で不便ですね。

  10. 15 匿名さん

    よかったんで買おうと思ってましたが、途中からキャンセル部屋?
    とか出てきて結論を急かされました。
    売れ行きのいいマンションでもそんなことってあるんですか?
    正直、途中から心証悪かったです。

  11. 16 匿名さん

    下が複合施設になっているので、便利なところだな〜って感じたのですが、
    セキュリティとかは良さそうですか?
    知らないひとがマンションの中に入ってくるのは嫌だなって感じます。

  12. 17 匿名

    NO16さん

    過去にモデルルームを見学したものですが、
    公共公益施設は2階にあり、そっち用のエレベーターと、
    入居者用のエレベーターは、分かれているようですよ。
    入り口(エントランス)も別にありました。

    気になる点は数点ありますが、
    トータルではいい物件に感じましたよ!

    私は第4期の販売待ちをしている所です!

  13. 18 匿名さん

    第4期の先着順申し込み受付もはじまっていますが、
    便利な場所でいいなって思っています。

    カラーセレクトもあるみたいですが、まだセレクトできるのかな~
    週末、モデルルームへ行く予定です。

  14. 19 匿名

    そうそう、最初はニコニコして感じよかったけど、途中で部屋替ええたいっていら
    とたんに売り急いでる感じ~ 突然キャンセルの部屋が出てきたり~
    そうゆう営業?のしかた?

    で、僕は一戸建て買ったんですが~だって?!
    おかしくね~

  15. 20 検討中

    先日マンションギャラリーに行ったら、
    もうほとんどありませんでした!
    ちょっと焦りました・・・
    キャンセル部屋についての案内もありましたが、本当に理由あってやめたようでした。しかもいい部屋なので、迷う・・・
    通勤を考えれば大宮あたりに住みたいのですが、県内出身なので、
    ここに住んで頑張って上野に通うか、迷ってます。

  16. 21 匿名さん

    新幹線通勤はできないのですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ小山城山町

栃木県小山市城山町二丁目

3,868万円~5,618万円

2LDK~4LDK

54.94平米~80.76平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸