東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-04 16:01:42


◆ 所在地-東京都品川区品川区大崎二丁目888番1
◆ 階数-地上24階、地下2階(オフィス棟)、地上25階、地下2階(住宅棟)  
◆ 高さ-110.215m(オフィス棟)
◆ 敷地面積-7,171.46㎡(施設全体)
◆ 建築面積-3,691.51㎡(施設全体)
◆ 延床面積-58,456.59㎡(施設全体)
◆ 構造-(オフィス棟)地上:鉄骨造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、(住宅棟)地上:鉄筋コンクリート造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造
◆ 用途-オフィス、共同住宅、店舗、児童福祉施設(高齢者施設)
◆ 総戸数-約200戸
◆ 建築主-大崎駅西口南地区市街地再開発組合
◆ 参加組合員-日本土地建物、山田建設、NIPPOコーポレーション、セコムホームライフ
◆ 設計・監理-協立建築設計事務所、清水建設
◆ 施工者-清水建設、NIPPO
◆ 着工-2011年07月21日(起工式)
◆ 竣工-2013年11月予定


【公式URLを変更いたしました。2011.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-18 09:24:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎ウィズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 478 匿名さん

    目黒が出るでしょ

  2. 480 匿名さん

    支離滅裂ですよ↑

  3. 481 物件比較中さん

    戸越銀座商店街ってテレビにしょっちゅう出てますよね。
    コロッケが有名なんでしたっけ?
    色々お店があって楽しそうですよね。こういう商店街が近くにあると良いなって思います。

  4. 482 購入検討中さん

    値引きまだしてませんか!?

  5. 483 物件比較中さん

    482妄想?

  6. 484 購入検討中さん

    >>481
    最初は面白がっていくかもしれないけど、すぐに慣れて行かなくなりそう。

  7. 486 購入検討中さん

    短絡線はできないという噂もある、が武蔵小杉の人口急増や相鉄乗り入れを裁くには増発は避けられない。
    増発には短絡線が必要。さてどうなるか。。

  8. 487 購入検討中さん

    モデルルームとゲートシティの往復で戸越商店街には足を運んだことがありませんが

    戸越商店街にはおしゃれなカフェやセンスのいい小物を売っているお店などありますか?

    すてきな商店街が徒歩圏にあるなら、前向きに購入を考えてもいいかも。

  9. 488 匿名さん

    戸越銀座商店街は庶民的な商店街なのでオシャレってかんじではない。
    そういうのは吉祥寺とか自由が丘とか元町中華街とか。

    長い目で見ればそういうふうに変わるかもしれないけれど
    10年後?20年後?

  10. 489 最近までご近所さん

    戸越銀座商店街はじいちゃん、ばあちゃんの街って感じでしたね。おしゃれではないし、綺麗でもない。

  11. 490 匿名さん

    戸越銀座にはチャーの実家がある。

  12. 491 購入検討中さん

    戸越商店街について、お返事ありがとうございました。

    雑多で生活感あふれるあか抜けない商店街というイメージでしょうか。

    でも高級品以外は何でも売っている便利な商店街かもしれませんね。







  13. 493 マンション投資家さん

    端的に割高である。

  14. 494 匿名さん

    大崎の駅力が弱すぎる。
    田端とか、巣鴨以下ではなかろうか。
    まだ五反田寄りのグランスカイの方が住環境としてはいいですね。

  15. 495 匿名さん

    どこかで見たけど大崎はまだまだこれからの街だったような、将来性を考えて検討すると住んでるうちに割高なマンションではなくなっている可能性も。これは順調に街開発が進めばの話ですけど、今でも不便でもないし綺麗だし、各所へのアクセスも優秀だと思います。決定的なデメリットがないことがこのマンションのメリットなんだろうなと考えます。

    それにても大崎駅周辺は大型の建物が多いですね、ちょっと圧倒されました(汗)

  16. 496 匿名

    再開発もお仕舞いだからね。今後は期待で上がった相場が調整されるんじゃない?

  17. 497 匿名さん

    再開発はこれからでしょ?大崎地区でも史上最大規模の北品川かようやく着工したばかり。

  18. 498 匿名さん

    >494
    駅力と言うより
    ただ、東京駅まで遠すぎる。

  19. 499 ご近所さん

    大崎はアクセス超群です。どこへも近いです。山手線沿線なのに、意外に綺麗な街です。

  20. 500 匿名さん

    大崎再開発なんてバブル前から計画されているのに未だにこの進捗。
    北品川もグランスカイの二の舞でいかにも不人気物件になりそう。

  21. 501 匿名さん

    東京がコンパクト化して行く時代に、渋谷、新宿との交通利便性は意味を持たなくなるね。

  22. 502 匿名さん

    コンパクト化するから渋谷や新宿に集積してくんだよ。

  23. 503 匿名さん

    >502
    単なる郊外相手のターミナル駅に何が集積するの?

  24. 504 ご近所さん

    賑やか過ぎで、街が汚くなる。大崎は丁度いい。

  25. 505 匿名さん

    郊外育ちの埋立地住民の怨嗟がすごいね

  26. 506 匿名

    町も汚いでしょ。昭和の古いマンションや一戸建てがたくさん残るのに。大崎に魅力がないのは再開発が虫食いな所。街並みなら湾岸の方が魅力がある。

  27. 507 申込予定さん

    店舗が入る予定だそうですが、
    飲食店ばかりではなく、
    一つぐらいコンビニが入ると便利なんだけど。
    テナントはすべて地権者のお店?

  28. 508 匿名さん

    湾岸って埋立地でしょ。
    ムリムリ、あり得ない。

  29. 509 匿名さん

    目黒川沿いの大崎も不安はありますが。。

  30. 510 匿名さん

    509

    もっと地理を勉強して戻ってください。

  31. 511 匿名さん

    >>491さん
    戸越銀座はお勧めでですよ~。お総菜やさんが多いですね。からあげ屋専門店が
    私が知っている中だけで3か所あるかな。前にもでていましたがコロッケが
    とてもおいしいお店もあります。戸越銀座温泉もお勧めです。黒湯温泉です。
    大崎にも昔は結構お風呂やさんがあったのですが、最近はみなくなりましたね。

  32. 512 匿名さん

    五反田風俗街のお風呂屋さんもなくなりました

  33. 513 匿名さん

    五反田風俗街はいつもサラリーマンで盛況ですよね。

  34. 514 匿名さん

    いいマンション

  35. 515 匿名

    大崎最高

  36. 517 契約済みさん

    先日契約しました。
    ここでの情報参考になりました。ありがとうございました

  37. 518 ご近所さん

    おめでとうございます。正解です。

  38. 519 周辺住民さん

    まだ地下の工事してるね
    なかなかできないね

  39. 520 匿名さん

    隣のOWCTで再販住戸が出てきたようです。

  40. 521 マンコミュファンさん

    よ~し あっちの掲示板にも教えてあげちゃうぞ

  41. 522 匿名さん

    再販住戸って言ってますが地権者住戸じゃないでしょうか。
    地権者住戸って分譲住戸よりも仕様が悪い記憶があるので注意が必要と思います。

  42. 523 匿名さん

    素敵なマンションですね!

  43. 524 匿名さん

    どっちが?

  44. 525 匿名さん

    どっちも。

  45. 526 購入検討中さん

    値下げまだぁ?

  46. 527 契約済みさん

    ル・サンク大崎ウィズタワーの契約者限定板です。
    皆様からの有意義な情報や意見をお待ちしております。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261501/

  47. 528 物件比較中さん

    向かいの戸建て(店舗)や低層のビルは変わりそうですか?

  48. 529 匿名さん

    >507
    コンビニが入ると便利でいいですね。コンビニかドラッグストア希望したい。
    地権者さんのお店って、どんなお店だったんでしょうか?
    やはり飲食店が多いのでしょうか?飲食店が多いとゴキブリが生息しそうで
    いやですねぇ・・

  49. 530 匿名さん

    いいマンション

  50. 531 匿名さん

    そんな事ないよ。

  51. 532 匿名さん

    駅に近いね

  52. 533 匿名さん

    駅に近いね

  53. 534 ご近所さん

    将来何の店舗がありますか?

  54. 535 匿名さん

    コンビニ

  55. 536 物件比較中さん

    ペデストリアンで駅まで直結は山手線上では嬉し過ぎるメリットだと思っています。

    他の駅でも構内だけで買い物を済ませられたり地下通路で移動できる環境が多いですから大崎だけで買い物が足りないという場合でもサクッと乗って買って帰って来れるのは私としては今まで体験したことがない快適そうな環境です。

    全く駅から出ずに往復できる時もあるでしょうね。

  56. 537 匿名さん

    うん、大崎駅って微妙だけど交通利便性はいいから駅近直結は価値がある。名ばかりの城南五山の駅遠住宅地から駅までたどりつく間に渋谷とかお台場に出ることができる。

  57. 538 匿名さん

    割高エリア同士を比較しても意味ないと思うけどね。

  58. 539 匿名さん

    537さん
    大崎は交通の便はかなりいいですよね。以前は山手線だけでしたが、今は湘南新宿ライン、
    埼京線も通る様になり、渋谷までなら最短で6分で着きますからね。ここの物件だと
    15分あれば余裕ですね。街自体はそんなに便利とはいえないかもしれないけど、私も交通の便に
    関してはかなり魅力に感じています。

  59. 540 匿名さん

    終電遅いのも魅力ですね。1時過ぎまで電車あるしね。
    遅くなっても駅から近いのはありがたいよ。

    お隣に住んでますがいいですよ。

  60. 541 匿名さん

    榊淳司は、このマンションについて、下記のようにコメントしていました。

    『実は、このル・サンク大崎ウィズタワーという「3番目のタワーマンション」には、
     大きな落とし穴が仕掛けられている可能性があります。
     入居して何年か経ってから「しまった」と後悔するかもしれないのです。』

    と言っていました。これは何のことなのでしょうか?

  61. 542 匿名さん

    >541
    レポート買わなきゃわかるわけないじゃない。

    文脈からだけで察するとこの物件は先に分譲された2棟に比べれば駅からの距離や仕様などあらゆる面で評価が劣る。つまり大崎駅前において「3番目のマンション」なので資産価値の維持には心配がある。

    榊さんはその地域で生き残れるのは1棟かせいぜい2棟までだとよく言ってるからそのことを言ってるのかも。ただ、それを数年後にわかる「大きな落とし穴」とまで言えるかといえば違う気はするのだけど。

  62. 543 匿名さん

    大崎短絡線計画のことですよね。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/05/post-0fb4.html

    ただ、その後進捗していないようで、実現するかは未知数。

    そのあたりはMRで営業さんも説明してくれましたから、
    「落とし穴」ではなく検討要素の一つかなと思いました。

  63. 544 匿名さん

    大崎短絡線計画も違うのでは?
    少なくとも数年後には問題化したりしないことのように思うし、
    おっしゃるように「落とし穴」というより「懸念事項」でしょうから。

  64. 545 賃貸住まいさん

    >541
    せっかく話題をふっていただいたので、レポート買って要約してもらえませんか。

  65. 546 匿名さん

    私も大崎短絡線のことと思ってました。田町品川間新駅も確定してますが正式発表はまだですし、JR東日本はいつも慎重ですよね。短絡線も確定してるけどまだ発表してないだけかもしれません。、

  66. 547 購入検討中さん

     東南と南西、窓を開放した時の騒音はどちらがより静かでしょうか。
     
      南西角は駅からの通路が見えますか。

       角部屋じゃなくても開けちゃうと同じですかね。

  67. 548 匿名さん

    情報商材()

  68. 549 匿名さん

    >547
    基本、どの向きも同じなんじゃないかと思います。
    書かれていらっしゃる通り、
    窓を開けてしまえば
    結局一緒ですし。
    逆に窓をしっかり閉じていれば
    音も気にならないかと考えています。

  69. 551 匿名さん

    先着順も残っているようですが、値段が少し強気の設定なのかな、と感じています。
    実契約となると、数パーセント程度でも値引きされるものでしょうか。
    住友さんは比較的値引きに厳しいと感じていますが、かなり真剣に検討しているので、他の検討者様の情報を教えていただけると嬉しいです。
    駅直結、日当たりもいいですし、なかなかいいと感じています。

  70. 552 匿名さん

    販売戸数が少ないので値下げはあまり期待できないような気がします。
    実需以外の地権者住戸がどうなるか興味があります。

  71. 553 匿名さん

    いよいよ最終期のはじまりですね。

  72. 554 ビギナーさん

    大崎再開発の締めの国際自動車教習所跡地計画で

    西の眺望の影響はでますかね?

    http://risecity.blog93.fc2.com/blog-category-13.html

  73. 555 匿名さん

    「西品川一丁目地区市街地再開発」は、南東方面なので西側へは影響は少ないと思います。南といっても新幹線を挟んだ場所です。
    西品川一丁目開発は住友不動産が関連しています。ルサンクのマンションギャラリーでも住友不動産販売の営業が説明しますので聞いてみるといいと思います。

  74. 556 匿名さん

    そうなんですか。
    あちらもすみふがかかわっているのを知らなかったです。
    説明を求めれば色々と教えて貰えそうですね。
    もうこちらは最終期ですが、1LDKのプランは完売したんですね。
    この辺りだとファミリーというよりも単身者の方が好みそうな立地ですものね。
    DINKSの方だと2LDK・3LDKという選択になってくるのでしょうけれども。

  75. 557 匿名さん

    夫婦なら3LDKの部屋の選択はアリかなと思っています。
    1部屋は丸っと収納にして、
    1部屋は寝室、もう一部屋は書斎にするとかなりゆとりが出るなと思います。
    でもまぁ現実には予算的に2LDKってところですけれどね。

  76. 558 匿名さん

    あまりファミリーはいないかな?と思いつつも、
    近隣に小学校・中学校とあるので、ファミリーでもありかもしれないですね。
    3LDKならお子さんがいらっしゃっても十分に広々と暮らせるのではないでしょうか。
    子育て環境っていう感じではないですが、
    共働きのご家庭なら、普段の送迎やらの手間がかかりにくいですし、
    通勤時間も短縮できる場合もあるでしょうから、
    お子さんと一緒にいられる時間もそれなりに確保できるのではないでしょうか

  77. 559 匿名さん

    南東向きは眺望懸念があるのでもともと安値設定でしたよ。

  78. 560 匿名さん

    ご家族で住まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか
    たしかに子育て環境には向いていないかもしれませんね。
    ただ、私立小学校に入学する予定のお子さんがいらっしゃるなら場所的には
    良さそうですね。

  79. 561 周辺住民さん

    最終一邸!

  80. 562 匿名さん

    値引きあります?

  81. 563 匿名さん

    残っている部屋は2LDK・82㎡~で24階ですね。
    価格は8950万円ですが、最後の1邸となると値引きはどうでしょうね。
    営業から、複数検討している方がいるからと足元を見られるかも・・・?
    皆さんはダメ元とわかっていても、とりあえず値引き交渉されますか?

  82. 564 匿名さん

    完売。

  83. 565 ご近所さん

    ウェブサイトも閉じられましたね。
    予想よりずっと早くの完売。

    完成後も2年ぐらい売り続けるもんだろと思っていたら、
    大間違いだった。

    いよいよ西品川一丁目プロジェクトも動きだすか。

  84. 566 匿名さん

    うーむ。アベノミクス恐るべし。

  85. 567 匿名さん

    うちも完成したら、音の問題など、実際の部屋を見て決めようと思っていました。
    西品川は傘が必要なので一から出直しですが、駅からの距離が同じなら目黒川沿いよりいいかな。
    出遅れないように頑張ります。

  86. 568 周辺住民さん

    大崎は人気ですね。

  87. 569 匿名さん

    8/16に追加ででた旧事業協力者住戸2戸はすぐに埋まったのかしら。今度はキャンセル1戸。

  88. 570 周辺住民さん

    だいぶ出来上がってますけど、商業施設のお店は決まったのですか?

  89. 571 匿名さん



    570さん

    竣工が2014年1月、オープンが2014年2月なっていますが大崎西口南公園や交通広場の完成は2014年6月予定だそうです。

    あと、テナント(商業施設・オフィス)もまだ決まってないそうですので早くきまるといいですね。( ; ゜Д゜)


  90. 572 入居予定さん

    近所のスーパーは、今のところ・・・ライフしか無いんでしょうか?



  91. 573 匿名さん

    SUUMOに賃貸物件出てますね。

  92. 574 入居予定さん

     スーパーの件、過去レス読んでませんでした。。
    すみませんでした。

    賃貸は、48、53,55平米や、60~70平米代などが出てますよ!

  93. 575 働く女子さん

    1LDK 48平米の部屋を賃貸契約するか検討中のものです。
    洗濯機について、お聞きしたいのですが、
    洗濯パンの大きさはどのくらいでしょうか。

    現在、ドラム式を使用しており、ドラム式もおける大きさの
    洗濯機置き場であるかを心配しております。
    もしよければ、幅・奥行を教えて頂けませんでしょうか。

    (部屋によって、大きさも異なるとは思いますが・・・)

  94. 576 入居予定さん

     仲介の不動産屋に 問い合わせてみるか、販売会社に聞かれては?

  95. 577 383 [男性 40代]

    ここは停電時に72時間の自家発電装置はもっていますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸