千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南流山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 南流山
  7. 南流山駅
  8. パークホームズ南流山ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-02-11 22:49:57

2012年1月販売予定です。
それまで、情報をおもちの方、
お願いします。


所在地:千葉県流山市南流山4-1-8外(地番)
交通:(1)つくばエクスプレス「南流山」駅より徒歩1分
   (2)JR武蔵野線「南流山」駅より徒歩2分
総戸数: 73戸
構造・階建て: RC15階建
売主:国土交通大臣、三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-08-10 20:42:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南流山口コミ掲示板・評判

  1. 45 購入検討中さん

    うちも子供が大きいのですが、今までのんびりし過ぎたのか気づいたら歳をとっちゃったなぁーと思いました。
    駅前ですし、もう南流山にはマンションも出来ないでしょうしそろそろ決めたいと思ってます。決断したらスッキリするのかな?

  2. 46 匿名

    >43さん
    全然安くないと思いますよ。適正価格です。
    おおたかや柏の葉は、景気回復局面にあり更に大手デベロッパーによるブランド化計画によるバブル価格ですので!
    実際大量に売れ残り出てますので、今後の物件は適正価格に少しづつ修正されていくと思われます。
    他には、仕様が低いことや、小規模でスケールメリットが無いことなども割安要因でしょう。

  3. 47 物件比較中さん

    私もつくば~三郷中央までMRをみてきましたが、南流山は地価に合った適正価格かと思います。おおたかの森は当初5000万クラスのマンションも出たようですが、それは、当時の地価がそれだけ高かったから…現在だいぶ中古も出ているようですが、それでも価格が3000万を下らないのは、やはり当時の地価に影響していると思います。
    それと、昨今の傾向として当初から売れ残っても値引き等せず、最初から適正価格で売っていると、他社のマンションの営業マンですが、その方はおっしゃっていました。ま、営業さんなのでどのくらい真実をお話しか、わかりませんが。。

    いずれにしても、私個人的にも立地と環境と値段のバランスの取れたマンションかと思います。

  4. 48 物件比較中さん

    値段を下げるために、かなり設備を削ったのではないかと思いました。
    こんなのまでオプション?というのも多かったです。
    住みにくそうですが、設備・仕様は資産価値にはあまり影響しないので、
    いずれ売ることを考えている人には魅力的ですね。駅前の三井がこの
    価格で買えるチャンスは二度とないかもしれません。

  5. 49 匿名さん

    派手さはないものの、基本は抑えていると思いました。
    >こんなのまでオプション?というのも多かったです。
    具体的に教えてください。

  6. 50 購入検討中さん

    確かに玄関のセンサー照明がオプションとは聞きましたが、床暖房や食洗機は標準でついてますからね。食器棚はどこのマンションでもオプションでしょうし。

  7. 51 申込予定さん

    キッチンはオールスライドですし、吊戸もタダで選べるし、悪くないのでは~
    キッチン両開きの物件もまだ多いですからね。
    トイレは普通のシャワートイレだったかな、まあタンクレスなど望みませんが・・

  8. 52 物件比較中さん

    HPにモデルルーム載りましたね。なんかちょっと実際に見てみたくなりました(^^)。
    内装のカラー(床色、ドア色)って選べるんですよね。でもやっぱりモデルルームタイプが一番人気なのかなあ…。

  9. 53 ご近所さん

    実際に見に行かれる場合は20時~23時位にも行かれるといいですよ。
    じゃないと値段との折り合いで低層階を検討されている方は後悔します
    絶対です!!

  10. 54 匿名さん

    低層階はそれに見合った価格になっていますね。
    最低価格は1階です。

  11. 55 物件比較中さん

    >53さん

    それはどうゆう…

    目の前の眺望関係ですか?音?におい?日当たり…?MRでもわかることですか?
    現地も、中までは入れないのでわからないですね。。。予算的に低層階しか選べないとなると、候補から外した方がいいのかな。

  12. 56 匿名さん

    夜間の看板のライトとかじゃない?でもそれだったら
    遮光のカーテンすれば大丈夫かな。

  13. 57 匿名さん

    Aタイプ、いいですね!
    南西向きの窓は、Eに勝ります。

  14. 58 ご近所さん

    53です

    串焼き屋「つづく」さんがあるんですけど、
    通過するだけなら美味しそうだなで済みますが、
    毎日となるとね・・・

  15. 59 申込予定さん


    4階を検討しています!
    3月にはオプションを決めないといけないそうですが、
    みなさん検討されているオプションございますか。

  16. 60 匿名さん

    4階はバルコニーが茶のコンクリートで、建物全体を引き締める美観のポイントになっています。
    朝の通勤時にエレベーターを待つより、階段を使うこともできると思います。

  17. 61 周辺住民さん

    いやぁ、、、、微妙だと思うけどなぁ。。。

    前に立ってる、立ち退きしなかった白いビルってさ、
    いかがわしいマッサージ店とか入ってるんだよ。

    あと、眺望もさ、左にも正面にも、葬儀場がご覧になれます。て場所だよ。

    わざわざそんなとこ住まないでも。。。って思うけど、まあ個人の価値観だからね。

    地元民としては、マンションよりお洒落なバーが欲しいね。

  18. 62 匿名さん

    確かに駅前のデメリットはありますね。それでも南流山は、
    TXの新駅を除けば、近隣の既存の駅の中では落ち着いていると思います。

  19. 63 匿名

    葬儀所やマッサージは気がつきませんでした。。気にしないことにします。南流山駅前の敷地が限られているため価値を感じます。
    オプションは玄関ライト・洗面台・ダウンライトなど検討しています。

  20. 64 購入検討中さん

    南流山の雰囲気は気に入っています。

    価格と趣が全然違いますが、デュオヒルズ南流山と比べるなら、駅近ゆえのメリットデメリット考えても、こちらですか。三井ブランドは確かに憧れます。個人的に尊敬している友人が某市で結婚と同時にパークホームズを購入し、10年以上たつ現在でもほとんど値が下がってないというのを聞くと、三井ブランドの力を感じます。
    眺望が気にならなければ、こちらなのかな…

    デュオはやはりマンションにしては遠いのと、再開発地域ゆえの、先の環境が読めない点(眺望含めて)、そして流山街道、街道挟んだパチンコ点なども、気になると言えば気になります。

  21. 65 匿名

    先日こちらに見学をしに行ってきました。
    個人的な意見を書かせて頂くと、、良かった点… 価格帯が三井なのに安い、駅近なのに意外と静か、内装もそこそこに良い等。
    悪かった点…管理費が高い(ネット代も別途との事)、景観が余り良くない(特に低層階)等。
    不安な点…放射線、液状化(地盤は悪い)等と何より心配なのが、前の建物は地権者は違うが、仮にまとまった場合に8~10階程度のマンションが建設できる位に建設条件が良い事(日当たりも良いし)かな。
    こちらは商業地域のため、日照権もないし、失礼ですがあのビルの老朽化具合を見ると今回地権者が売らなかったとしても、近い将来再開発しても不思議ではないと思いました。
    仮にあの位置にマンションが建った場合は10階以上でないと眺望は厳しいかと。

  22. 66 物件比較中さん

    >65
    今の市の条例では、商業地域にマンションを建設する場合は、マンション戸数の50%以上の台数が停められる駐車場を設置しなければならないことになっています。この条例があるため、あの面積での高層マンション建設は考えにくいと思ってます。

    条例施工規制の22、30ページに記載
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/takuchi/kaihatsukoui/kaiha...

  23. 67 匿名さん

    >マンション戸数の50%以上の台数が停められる駐車場を設置しなければならない
    肝心のこの物件がその条件を満たしていませんね。

  24. 68 匿名

    恐らく条例前の着工なら問題ないでしょう。
    65さん。確かにその条例を準拠すればあの面積では厳しいかと自分も思います。
    ただ、商業ビル等は規制はないのでそれを考慮した場合は不安が残ります。
    南流山は将来性がある街です。仮にもっと駅前が発展した場合、正直パークよりも立地が良いので(だからきっと地権者の方は売りたくなかったのでは?もっと高値で売れると見込んで)、商業ビル等の建設の可能性は考慮すべきかと思います。

    もし私が購入するならばやはり高層階希望ですね。

  25. 69 匿名


    A〜Cの前面について、10階程度の可能性はあると考えた上で仮申し込みをしている方が多いのでは。

  26. 70 匿名さん

    今日も盛況でした。

  27. 71 匿名

    抽選にならないこと祈ります!

  28. 72 匿名さん

    三井の割りに安い。十分検討に値するね。

  29. 73 匿名

    まぁでも確かにモデルルームはなかなか盛況でしたよ。
    ただ三井なんだけど…長谷工なんで仕様面では素晴らしいって出来かは微妙かな。
    三郷のライオンズと同程度の価格帯なんで同じ駅前物件だし迷っています。
    駅力は南流山の勝ちだとは思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 76 匿名

    購入の申込みをしている者です。マンションのことではないのですが…
    仕事が忙しく外食の機会が多いです。ご近所の方、周辺で美味しいレストラン・居酒屋などあったらぜひ教えてください。確か台湾料理店とかありましたが…

  31. 77 匿名さん

    以前、南流山の駅のそばに住んでいました。
    鰭ケ崎にあるイタリアンレストラン「シャーラ」、線路沿いにある「創作厨房 わいだ」がお勧めです。

  32. 78 匿名さん

    百楽門も安くて美味しいよ

  33. 79 匿名

    76です。ありがとうございました!全部行ってみます!

  34. 80 匿名さん

    >>76さん
    実家が南流山に以前あってよくいっていたのが、源介庵というお蕎麦屋さんです。
    駅からすぐの所にあります。結構ファミリーが多いお店ですが、時間帯によっては
    色々なおつまみで飲んでいる年配の方などもいるお店です。
    あとは千両という韓国料理屋さんもおすすめですよ。かなりのボリュームがあって
    男性にはむいているかも。


  35. 81 匿名さん

    味とボリュームでは、お好み焼きの「ひろしまや」もおすすめです。
    店内で焼いてくれて、そば&うどんの追加が可能です。
    大根サラダの“高さ”は感動です。

  36. 82 匿名さん

    先週、構造説明会に出席しました。
    「LL50以下、LH55以下が設計目標値」との話。
    平均以上の遮音性能を期待しただけに、少し残念。

  37. 83 匿名さん

    普通に生活しているだけでクレームなんて嫌だ、何でLL45等級じゃないんだ!?2階しか買えないけど…

  38. 84 匿名

    三井なら少し位高めでも買い手がつくのに。。
    もう少し仕様を上げて欲しい

  39. 85 ご近所さん

    周辺住民として、南流山の良いところ悪いところを伝えておきます。
    土地勘のない場所でマンションを購入する方の助けになれば。

    良いところ
    電車、車共に利便性が高い。
    TXは快速止まるし、首都高三郷ICまで裏道使えば15分で行ける。
    羽田空港行きのリムジンバスも開通するらしい。
    コストコ、IKEA、ららぽーと どこも15分で行ける。
    自然が多い(これはやや微妙。どこに住んでも、近隣に大規模公園はあるでしょうから)。
    子育支援が厚い。気がする(子無しなのでようわからんが、なんとなく)。

    悪い点
    放射線。
    住民の帰属意識が弱い(駅前に二つも葬儀場が同時に出来た際も、住民反対運動等いっさい無し)。
    街としての統一感がない(地主達が自分達の利益を最大化する事だけを考えてる。街を発展させていこう、
    というのがない)。
    街として衰退傾向にある(いつまでもテナントが埋まらない空き物件多数。カフェリスタ横の新築建物の1,2Fテナントも、建築以来一度もテナント入居せず。南流山エリア公示価格も年々低下傾向)。

    こんなところでしょうか。駅前三井なので、価値は維持出来そうですが、街の力がどの程度かを散歩などして感じると良いと思います。

  40. 86 匿名

    おおたかは市が力を入れたので、今では中心地となり、周辺地域も活性化されていますね。南流山は便利ですが乗り換えの駅となってしまいました。今後も変わらないのでしょうか。私としては駅前の雰囲気など気に入っています。地価が下がるのは気になったので。

  41. 87 ご近所さん

    駅前に、21時くらいまで開いている本屋、カフェ、雑貨屋などが誘致できると乗り換えだけでなく待ち時間等で立ち寄ってくれる通勤客も出てくるのになぁ。あとは居酒屋ではなく定食屋さん(大戸屋など)が駅前にあるといいかも。何かで見た資料で、流山市の計画だと南流山は第2の都市のイメージのはずです。もう少し駅周辺にお店を誘致できれば町力もあがるのですが。

  42. 88 匿名さん

    ご近所さんたちからの情報、たいへん参考になりました。
    住民になるかどうか、この土曜日に決まります。

  43. 89 ご近所さん

    パークホームズをはじめ、近隣の住宅の増加がお店側にとって駅前に進出する
    重要な動機になりますから、今後の発展に期待したいですね。

  44. 90 匿名

    ほんと、そうですね
    近隣住民によい形で発展してもらいたいです!
    明日を待ちます

  45. 91 購入検討中さん


    いよいよ明日抽選会ですね。
    ご登録された方は営業の方から倍率の連絡はありましたでしょうか。

    あれだけ人気があるのだから、スーモとかダイレクトメールとかストップしてくれたらいいのに…

  46. 92 匿名

    倍率の連絡ないです…一倍だからかな

  47. 93 入居予定さん

    隣駅より引っ越します。
    初めてのMR見学から足かけ8年、ほっとしました。
    これから先「あれっ?こんなはずでは‥」という点は出てくるでしょう。
    そうしたことも受けとめながら、入居に向けて準備を進めていきたいと思います。

    南流山は、ゆったり、のんびり感。平坦な街並みは、住む人に優しい。
    北側に連なる緑。江戸川サイクリングロードと併せて散策の楽しみが。
    この掲示板でご意見を下さったご近所さんに感謝します。
    これからも有意義な情報交換が、コミュニティーづくりの一助になりますように。

  48. 94 物件比較中さん

    HPやDMですと、あと6邸なんですね。まだ入居まで1年あるのに、動き早いですね。
    焦ります。

  49. 95 匿名

    確かに残り6邸になってますね。
    ただ「成約」でなく「ご登録」となっているのでまだ本決まりではないのかな?
    まぁでも順調な方では

  50. 96 購入検討中さん


    昨日ダイレクトメールが届きましたね。
    確かに残り6邸となっています…
    3,340万円のお部屋ってお得だと思うのは私だけ?

  51. 97 物件比較中さん

    予算の問題で低層階で検討していましたが…
    前のビルがどうしても気になって断念しました。6メートル先って近い気がします。
    私は特にお買い得とは思いませんが~
    三井のマンションにしては…と考えればお得なのかな?と思います。

  52. 98 匿名

    私なら無理しても上層階か他探します。確かBかCの最上階空いていたと思います

  53. 99 購入検討中さん

    こことレイクタウンで悩んでいます
    間取りとデザインがすごく気に入ってます
    2路線で便利だし
    悩んでいたら無くなってしまいそうですね
    もう残り少ないのですね。あー優柔不断でだめだ

  54. 100 購入検討中さん

    みなさん、前のビルが気になるというのは南西側建物のことですか?

  55. 101 匿名

    前のビルは、中華料理店と不動産や奥のことですよ。マンションの建築が進んできて横から見るとやはり近いです。

  56. 102 購入検討中さん

    >>101
    となるとやはり、まだ残っている3階南西角3340万の部屋は目の前がそれらになり眺望厳しいですね。。。

  57. 103 匿名

    眺望は確かに気になりますよね。でも住むと意外に気にならないものです。
    日中家にいないのならば(共働きとかならば) 眺望は視野に入れなくていいかもしれませんね。
    南流山は本当に便利です。となりのオリジン弁当めちゃくちゃ便利だし、近くにコープもあります。

  58. 105 契約済みさん

    >103さん
    私たちは眺望はこだわりませんが、陽あたりを気にしました。
    前の2軒は現在は地権者は違いますが、将来一つになって建て替えられることも考えられ、
    もしそうなったら南流山の鉄道利便性から、例えばビジネスホテルになることもあり得ます。
    更に道路を隔てた、パチンコ店、ガスト、ちば銀は平屋ですね。
    裏の駐車場と合わせれば広大な敷地になり、大規模マンションが建つ可能性もなくはない。
    パークホームズは、そうしたリスクを背負っています。

  59. 106 物件比較中さん

    南流山の新築マンションなら、デュオヒルズも現在建築中ですけど、そちらの話題はこちらでは一切出ないですね。比較検討された方いないんでしょうか。
    ブランドで選ぶなら…でしょうが、場所が気に入ったならあちらも検討すべきなのかなと。

  60. 107 入居予定さん

    こちらのマンション説明会に参加する前、デュオものぞいてみました。女性の視点に配慮した造りやクローゼット・間取り等気に入った個所は多かったのですが、やはり駅前に住みたかったので本気に検討するには至りませんでした。ブランドでは選んでいません。立地が良いと思ったのです。駅前ゆえ日当たりの心配はつきものです。あらゆる可能性を考え上層階を選びました。

  61. 108 匿名

    Eは広いだけあって高いね。

  62. 109 ご近所さん

    公式HPでは残り5邸とのこと。
    悩みますね!!

  63. 110 匿名

    一次販売が終わったあとの売れ行きがスローですが、どこもこのような感じなのでしょうか。

  64. 111 匿名

    どこも一緒だと思います。ライオンズ三郷中央やデュオヒルズ南流山や。

  65. 112 契約済みさん

    オプションの『家具転倒防止下地の追加』を検討しています。
    ひと昔前は「戸境壁は釘1本打ってはいけない」と言われましたが、
    時代は変わったのですね。
    壁に傷をつけるのは抵抗はありますが、
    L字金具で固定した上、突っ張り棒で固定すれば、大きな揺れへの備えになるでしょうか。
    ピクチャーレールがオプションにないので、壁時計や絵画等の設置にもこの下地が役立つかなとも思いました。

  66. 113 不動産購入勉強中さん

    おかげさまで残りわずかですね。もうすぐ完売ですかね!

  67. 114 入居予定


    台風の日はバスが混んでいてツライ…早く入居したい…。

  68. 115 購入検討中さん

    残り5邸みたいですが、駐車場はまだ空きがあるのでしょうか?

  69. 116 匿名

    確かにそれ気になります。現地案内の人に確認してみてはいかがでしょうか。

  70. 117 匿名

    担当は、駐車場について入居前に抽選と言ってました。確保が難しいようで敷地外に契約する人もでてくるらしいです。後に転居してきた方は、残念ながら遠いところに契約し、順番待ちです。

  71. 118 不動産購入勉強中さん

    残り5邸中、2件は予約とか?それとも成約済み?

  72. 119 不動産購入勉強中さん

    今日、モデルルームの外見たら、最終3邸でした。もうすぐ完売間近だね!

  73. 120 不動産購入勉強中さん

    さすが、三井不動産レジデンシャル!&駅近!!

  74. 121 匿名

    意外と上層階が残ってますね。見晴らしいいだろうに。高いから?

  75. 122 不動産購入勉強中さん

    今日モデルルーム見たら最終1邸と書いてあった。これで完売間近だ!!

  76. 123 匿名

    この掲示板の物件概要に売れ残ってる1戸の部屋番号が記載されてますね。

  77. 124 匿名さん

    >>117さん
    やはり確保は難しいのですね。いくら駅徒歩1分といっても、ここら辺は車を所有している人が
    ほとんどですからね。近辺の駐車場は大体8000円前後で借りられそうですね。
    なので、大体マンション内で借りるのと同じ位の値段ですし、機械式で車を出す時間を考えるのなら
    外で借りてしまった方が楽なのかもしれません。ま、本当近くでみつけられたらの話ですが。

  78. 125 買いたいけど買えない人

    今日モデルルームに行ったら、あと1戸はついに契約済みとなって売れちゃいましたね。これで来月に完売したら、HPも閉鎖になるし、モデルルームもなくなります。となると竣工はクリスマスあたりで、入居引き渡しは3月いっぱいになるのでしょう。

  79. 126 契約済みさん

    欲しい部屋は難しいかも知れないと言われながらも上手に調整して、
    一期販売でほとんど売れたので、すぐにでも完売と思っていました。
    求める人はそう多くはなかったのでしょう。
    私たちにはタイムリーの物件でしたが、もしも、
    ●前の2軒が土地買収に応じていたら・・
    ●放射線関連がなかったら・・
    価格はいまより上がっていたでしょう。

  80. 127 買いたいけど買えない人

    完売御礼おめでとうございます!

  81. 128 契約済みさん

    >127さん、
    ありがとうございます。
    これからも見守っていただければ嬉しいです。

  82. 129 買いたいけど買えない人

    しかし完売したからって思ってたんですが、パネルや看板の広告がまだ残ってます。しかも、完売したのに“残りわずか~”って書いております。本屋のオーベル広告の左にあった本物件広告は既に撤去。モデルルームの窓からは“全戸完売申し上げます”と書いてありました。できればパネルや看板に“完売御礼”って付けてほしいところです。

    1. しかし完売したからって思ってたんですが、...
  83. 130 物件比較中さん

    もう完売ですか。
    やっぱりパークホームズって人気なんだなー。
    でも129さんの言うとおりですね。
    お粗末様です。

  84. 131 契約済みさん

    通常マンション販売には毎回というほどキャンセル住居は発生しますからそのために残して位のでは?

  85. 132 物件比較中さん

    質問なんですが、あのマンションの前のお店が建て替えで高層になると言うことはないのでしょうか?
    もし、ご存知の方がいれば教えてください。

  86. 133 匿名

    完売したタイミングで、三井物件、おおたかの森で発表されるとは。。

  87. 134 買いたいけど買えない人

    一方、南行徳の三井物件は残り7~8戸売れてますね。さすが三井!

  88. 135 入居予定さん

    シートの隙間から見える外壁の色がパンフレットと違っていますが‥
    パンフやモデルルームの模型はもっと濃い茶系でした。

  89. 136 入居予定さん

    135さん

    同感です。外壁の色が薄いですよね。
    もっと濃い茶系と思ったので、とても残念です。

  90. 137 申込予定さん

    建物のデザインがイメージと違いました

  91. 138 匿名さん

    契約書類には未完成物件はパンフレットを参照する
    でも買主は外観仕様がパンフレットと相違しても承認するとか書いてませんか?

    トホホの世界ですね・・・

  92. 139 匿名さん

    前面5Fから上の戸境壁の色がベージュですね。
    好みはあるだろうけど、私はパンフに載っているスタイリッシュなオフ白がよかったな。
    後ろ姿とサイドビューは満足です。

  93. 140 入居予定さん

    引越し業者は今日3社から見積りを取り、アートに決めました。
    入居手続会も疲れましたが、外れた業者への断りの連絡も、疲れました。

  94. 141 入居予定さん

    お疲れ様でした。
    やっぱり3月って高いですかねえ。
    引越屋さんと交渉するのも苦労しますよね…

  95. 142 140

    141さん、引越し料金はやはり高いですね。
    昔8月に引越した時より、はるかに高額でした。

    内覧会はいかがでしたか?
    私は換気扇の吸い込みが弱いと思いましたが、
    駆けつけた担当者から専門的な説明をされて、
    まあいいかと納得して帰って来てしまいました。

  96. 143 ご近所さん

    すみません。
    毎朝通勤で前をとおるのですが、前から気になっている事を質問します。

    マンションの前は中華屋さんや不動産やさんが入った建物がありますよね。
    あれが建て替えになったら、商業地域だから日照の制限等がなく、しかも容積率が400%なのでけっこう高い建物ができると思うんです。その場合は、こちらのマンションのかなりの住戸が日照ゼロになる可能性があると思うんです。

    それでもこのマンションを選択された理由というのが知りたいのですが。
    それとも、中華屋さんなどと、将来の土地売却の協定とかを結んでいらっしゃるのでしょうか。


  97. 144 マンション検討中さん

    こちらのマンションの住み心地はいかがですか?良い点悪い点なんでもいいので聞かせていただけないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,230万円~8,630万円

3LDK

70.39平米・73.69平米

総戸数 42戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸