大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. 鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 02:04:59

鶴見横堤ガーデンズマークの契約者専用スレです。
様々な意見交換をしたいと思います。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売復代理:クリアジャパン

施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.ttas.co.jp/

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 16:01:43

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴見横堤ガーデンズマーク口コミ掲示板・評判

  1. 991 住人板ユーザーさん

    駐車場で走り回り、立入禁止の植木を踏み倒し、塀をよじ登って遊んでいる子供達はこのマンションの住人ですか?マナー悪すぎます。

  2. 992 住民板ユーザーさん1

    どこの部屋かはわからないけど、南側のベランダで誰が犬飼ってない?
    たまに変な所から犬の鳴き声がする。。。

  3. 993 匿名さん

    キッズルームの件、ボール遊びの件、低所得者が入居するからですよね。

  4. 994 住民板ユーザーさん1

    やはりここは低所得者向きのマンションでしたか。

  5. 995 住民板ユーザーさん1

    じゃあ高所得者向けマンションいけや。
    なにいきっとんねん。
    ここに住んでる時点で同レベやわな。
    金持ちやったらどうか消えてくれ。

  6. 996 匿名さん

    みんなお金ないんだから,怒るなよ

  7. 997 中古マンション検討中さん

    わたしはおかねもち たくさんあります

  8. 998 住民板ユーザーさん8

    このやりとり必要?

  9. 999 匿名さん

    貧乏でわるかったな

  10. 1000 中古マンション検討中さん

    低所得者とか高所得者とかの問題ではなく関西だからだろ

  11. 1001 マンション住民さん

    この小学生みたいなやり取りしてる人達って本当に暇なのね

  12. 1002 マンション検討中さん

    暇だと思います 絶対に

  13. 1003 住民板ユーザーさん7

    最近毎日決まった車が来客用かスロープに止まってますが、クソ邪魔です。
    部屋番調べて載せるで。
    一台はわかってますので、すぐにでも載せれますが。嫌ならコインパーキングか月極め借りてくださいませ。

  14. 1004 マンション住民さん

    缶・ ビンを捨てる方はすぐ鍵閉めれるのに。
    段ボール捨てる場所の鍵めっちゃ閉めにくくないですか?
    コツがいるって感じで・・・。

  15. 1005 住民板ユーザーさん1

    フローリングってワックスかけれるんでしたっけ?
    ノンワックスコートでしたっけ

  16. 1006 住民板ユーザー

    >>1005 住民板ユーザーさん1さん
    元々ワックス施工してあります。
    なので、ワックス施工はできます。

  17. 1007 住民板ユーザーさん1

    なにわ585 て39
    君は警告されてるのに来客用にまだ車止めるか。
    しつこいにも程があると思いますが。
    頭わいてるのですか?

  18. 1008 住民板ユーザーさん1

    NHKの受信料ってみなさん支払われてますか?

  19. 1009 住民板ユーザーさん1

    ↑の違反駐車は住民ですか?

  20. 1010 マンション住民さん

    NHKは払ってません。
    インターホンなっても無視!!

  21. 1011 住民板ユーザーさん1

    >>1010 マンション住民さん

    そうなんですね!
    ありがとうございます。
    昨日また何とか局の人来ました。
    ひつこいな~。

  22. 1012 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 1013 住民板ユーザーさん1

    小学生だと思うのですが廊下で走らせないように注意しといてもらえませんか?
    出会い頭でぶつかりそうになっても『すみません』の一言もなし。
    子供同士がぶつかったらすみませんじゃ済みませんよ。

  24. 1014 買い替え検討中さん

    座布団1枚!

  25. 1015 マンション住民さん

    >>1011さん
    土曜日も我が家のインターホンなりました。
    少し偉そうな感じの男性で感じ悪すぎたので無視しました。

  26. 1016 住民板ユーザーさん1

    配管清掃きてからお風呂・洗面所・台所等の水回り下水溝臭くないですか?

  27. 1017 住民板ユーザーさん1

    3階で子供が外に出されて泣いていました。
    この寒空の中、こんな時間に親は何を考えているのでしょうか?躾のつもりなのでしょうか?
    そんな事しても子供にとって何のプラスにもなりません。親がしっかり学べよ。

  28. 1018 住民板ユーザーさん1

    躾とは言うより虐待ですよ。どこに相談したら良いでしょうか?部屋はわかるので

  29. 1019 住民板ユーザーさん1

    この間、私も聞きました。
    1時間程、ママ~開けて~と子供が泣き叫んでいたので、見に行ったのですが、どこの部屋かわかりませんでした。
    あまりにも泣いていてかわいそうでした。
    躾と言うより虐待に近いのではないかと、私も感じました。部屋がわからないので、分かる方、助けてあげて下さい。

  30. 1020 住民板ユーザーさん

    へたに強制力の無い外郭団体に連絡するより、
    直接警察に連絡したほうが良いと思います。

    それか、管理会社に聞いてみるのもいいかもです。

  31. 1021 住民板ユーザーさん7

    親へのケアが必要やね

  32. 1022 住民板ユーザーさん1

    そだね。
    この書き込みから追い詰められないことを祈るわ

  33. 1023 住民板ユーザーさん1

    なんか、ひどい人増えたね。
    指定場所以外の駐輪、しかも障害者用の横とか。
    奥とか。。。
    後、なんで駐車場で自転車の乗る練習をさせるんだろ?
    子供はともかく親は何考えてんだろ?
    我が家も変わった家って思われてるかもしれないけど、ほんとおかしな人多いね。
    近所付き合いも挨拶程度だからこんな所でしか吐き出せないの。ごめんね

  34. 1024 住民板ユーザーさん1

    確かに最近駐輪場内の違法駐輪多いですね。
    ちょっとぐらいの延長が最近エスカレートしてる気がします。
    皆んな迷惑してますよ!
    ちょっとぐらいいいてゆう考え辞めてください!

  35. 1025 住民板ユーザーさん1

    赤いステップワゴンと黒いフィット。
    立体駐車場に止め直すのめんどいからって
    スロープ止めんな。くっそ邪魔です。
    かなりの確率でスロープ止まってるけど平面借りればよかったんちゃうの?
    あ、金が無いんか笑

  36. 1026 住民板ユーザーさん1

    指定場所以外の駐輪場に停めてる子供乗せ自転車ありましたね。
    少しの間ならと思いますが、ずっとでしたね。

    来客用にも毎日のように停めてる人居るし。
    当たり前のように堂々としてるから驚きです。

  37. 1027 住民板ユーザーさん1

    毎日当たり前のように来客用に自転車停めてる人いますね。
    悪びれる事なくあの堂々とした態度…感心します。

  38. 1028 住民板ユーザーさん1

    おるおる、1人。まるで自分の駐輪場かのようにしてるやつ。

  39. 1029 住民板ユーザーさん1

    エントランスでボール遊びしてる子供。ベビーカーにボール当てたり、小さい子供に当てたり。人が通ってるのに投げ続けてる。親は知ってんの?管理人は何してんの?

  40. 1030 住民板ユーザーさん1

    遊んだらダメってルールは無いから管理人さんは注意出来ないよ。
    親の教育じゃない?

  41. 1031 住民板ユーザーさん1

    エントランスでボール遊びはダメですよね。
    第一に親の教育だけど管理人さんも気付いたら注意はして欲しいですね

  42. 1032 住民板ユーザーさん1

    スロープ止めるな
    邪魔
    しつこい
    早く動かせ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 1033 住民板ユーザーさん

    管理会社が無断駐車とかエントランスのボール遊びとか、
    もっとなんとかすべきじゃないのかな?

    管理費払ってるんだから。

  44. 1034 住民板ユーザーさん1

    スロープ下にロボットゲートとか付けてくれたら
    無断駐車無くなるんじゃないですか?
    お金はかかりますが改修工事もまだ先の話だと思いますので、いいと思うのですが

  45. 1035 住民板ユーザーさん1

    右側の粗大ゴミ置き場の鍵を閉めるコツを教えて下さいm(__)m

  46. 1036 住民板ユーザーさん8

    市の有料大型ゴミって、市が言った回収日より早くになくなってません?

  47. 1037 住民板ユーザーさん1

    >>1036 住民板ユーザーさん8さん

    誰かが持って帰ったんじゃないですか?
    うちも出した日の夜になくなっていました。

  48. 1038 住民板ユーザーさん8

    やっぱりそうなんですね〜〜
    じゃ、有料でお金払ってるの意味ないですよね_| ̄|○

  49. 1039 マンション住民さん

    最近暑いので窓を開けている事が多いのですが、たまにタバコの臭いが入りこんで来てとても迷惑です。
    ベランダでタバコを吸っている人は、自分の家を汚したくない、家族に害を与えたくないなどと思われているのかもしれませんが、それで他人に被害を与えるのはどうなんでしょうか。
    せめて吸うタイミングが分かれば先に窓を閉められるのですが、いつ吸われるか分からないのでこちらはしばらくタバコ臭い部屋で過ごす羽目になります。
    また窓を閉めていてもベランダ側の通風孔からも入り込んでくるので、明け方タバコの臭いに起こされることもあります。
    目覚めの一服は気持ち良いのでしょうが、こちらは最悪の気分ですよ。

    これだけ世間でも分煙が進んでいるのですから、せめて他人に迷惑を掛けないように家の中で吸ってください。

  50. 1040 マンション住民さん

    >>1035
    確かに閉めにくいですよね。

    鍵をさしたまま扉を閉めて施錠し少しだけ開けると
    閉まりやすかったような気がします。
    一度試してみてください。

  51. 1041 住民板ユーザーさん3

    >>1040 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    一度試してみます(^o^)

  52. 1042 住民板ユーザーさん1

    今時、ベランダでタバコを吸うバカ家族がいるよ
    子供も相当バカでブサイクなんだろうな!あはは

  53. 1043 住民板ユーザーさん1

    >>1032 住民板ユーザーさん1さん

    いつか事件起きそう

  54. 1044 住民板ユーザーさん1

    赤のステップワゴン来客用に停めてるけど、自分の駐車場に入れたらいいんとちゃいますの?来客来たら邪魔なんわからんのですか?
    そこら中に当たり前みたいに停めてるけど、
    かなり迷惑ですよ

  55. 1045 住民板ユーザーさん1

    タバコが引き金のご近所トラブルですか
    子供多いし子供関係の揉め事も多そうですね
    うちは関係ないけど
    お疲れ様です

  56. 1046 住民板ユーザーさん5

    管理人に相談言ったら「(相手が)日本の方ではないので…」と。

    騒音はまだ我慢できたけど、さすがに煙草は無理です。
    ベランダで吸うのやめてほしい。

  57. 1047 住民板ユーザーさん6

    ”管理人に相談言ったら「(相手が)日本の方ではないので…」と。”

    管理人さんは、日本人じゃないから何も対応しなかったんですか?
    おかしくないですか??

    日本人だろうが、そうでないだろうが、対応してくれないのは、
    職務怠慢じゃないでしょうか?

    管理会社の担当者に相談してみたらどうでしょうか?

  58. 1048 住民板ユーザーさん1

    タバコぐくらい別にエエやろ。小さいことでとやかく言うな。いややったらお前が出ていって。

  59. 1049 住民板ユーザーさん1

    1048の家族に子供がおるなら子供もアホなんやろなー笑

  60. 1050 住民板ユーザーさん5

    管理人には注意文投函の対応はしてもらいました。
    「日本の方ではないので…」は、文化や価値観が違うので強く言えないというニュアンスでした。

    何度か来客用の駐輪スペースに自転車を停める姿を見てるので、たばこの件もあり余り良い印象は持ちません。

    冬場にマンション敷地外でたばこを吸う住人を見てるので、喫煙者全員が悪いとは思ってないです。
    ただ、迷惑している人がいることをわかってほしいです。

  61. 1051 住民板ユーザーさん3

    くだらんことでいつまでもウジウジ言っているお前が一番迷惑じゃけん。

  62. 1054 住民板ユーザーさん3

    深夜と明け方の犬の鳴き声に悩まされてます。
    不眠症になりそうです。
    昼間はまだしも寝静まってる時間は対策をお願いします。

  63. 1056 住民板ユーザーさん

    常に数部屋が売りにでてますが、なんでなんですかね?

  64. 1057 住民板ユーザーさん4

    [No.1052~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  65. 1058 住民板ユーザーさん8

    5階あたりから、ヤンキー女の怒鳴り声聞こえませんか?子供がいつも泣いていて、虐待を疑ってしまうのですが。

  66. 1059 住民板ユーザーさん2

    >>1058 住民板ユーザーさん8さん

    子育てしたことなさそうですね。
    疑うなら通報してみればいいんじゃないでしょうか。

  67. 1060 住民板ユーザーさん7

    いつも大量の犬を犬専用カートに載せてる方、
    青いステップワゴンをスロープに停めるわ来客用に停めるわやり放題ですね。人の迷惑考えたことないんですか?
    毎回停めてるの目にしてます。迷惑過ぎるので少しは頭使って考えた方がいいと思いますが?
    あなただけの住居でわないです。
    自分言われてないとか思ってる白のバン2台と黒いフィットも同じですからね?
    わかってますか?迷惑なのを自覚してくださいね。

  68. 1061 住民板ユーザーさん1

    >>1060 住民板ユーザーさん7さん

    大量の犬って何?
    2匹までだよね、飼っていいの。

  69. 1062 住民板ユーザーさん7

    >>1061 住民板ユーザーさん1さん

    恐らく5匹はいるもおもいますが。

  70. 1063 住民板ユーザーさん7

    規約違反の方はたくさんいるんじゃないですか?下階に事務所として使用してる方、いますよね。
    一般家庭で大量の段ボール、大量のシュレッダー、まずありえません。
    自宅前に自転車、ベビーカー、荷物、置いてる方、それも規約違反ですよね。駐輪場借りてるのに、その辺に自転車置いてる人。
    言い出したらキリがない。

    きっちりルール守ってる人の方が少ないよ。

  71. 1064 住民板ユーザーさん1

    無責任な飼い主やね、規約違反で退去ってなったらどうするんだろ?出ていけないなら犬捨てなきゃなんないのに。

  72. 1065 住民板ユーザーさん2

    いつも来客用や、その辺に所かまわず停めてる白い営業らしき車、会社の車なんですかね?管理人さんに通報してもらえるかな?

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  73. 1066 住民板ユーザーさん2

    >>1063 住民板ユーザーさん7さん
    きっちりルールを守ってる人もいてると思いますよ?ルールを守れないならなぜマンション買ったんですか?最初に全て説明あったと思いますが?
    そうやって言い返す能力があるならルールを守るという能力も努力してつけなきゃですね。

  74. 1067 住民板ユーザーさん1

    ロビーでお菓子食い散らかしながらソファーに寝そべり宿題やゲームをしている子供の保護者さまへ。来客時に恥ずかしい思いをしたので注意して下さい。よろしくお願いします。

  75. 1068 住民板ユーザーさん1

    夕方になると「あけて~」と泣き叫ぶ子供。
    門限を守らない子も悪いんだろうけど。
    親は何考えてんだろ?躾のつもりかな?
    ただの近所迷惑なんだけど。わかってないんだろうな。
    躾なら家の中でやって欲しいわ。
    親に開けてと頼んでも無理だから、妹に媚び売って開けてもらおうとしてる。なんか、間違ってるわ。そのやり方。

  76. 1069 住民板ユーザーさん2

    あの犬5匹連れてる人
    管理人さんに言います。
    あまりにも迷惑です。
    飼っていいの2匹なので。
    規約守れない人はこのマンションから出て行って下さいね。
    その他も規約違反してる人は管理人さんにどんどん報告致します。

  77. 1070 マンション住民さん

    管理人言ったところで、愛想笑いで終わりそうですね。
    管理人よりエレベータに貼ってる番号に電話した方がいいかもですね。

  78. 1071 住民板ユーザーさん1

    管理人に言うときは、ICリコーダを向けて言った方がいかも。

  79. 1072 住民板ユーザーさん1

    5階(たぶん)のママさんの怒鳴り声、どう思いますか?毎日、子供に怒鳴り、子供が泣いているのですが。ゴミ捨て場のところで聞こえるので、かなりの大声で、相当回数怒鳴っていると思われます。

  80. 1073 住民板ユーザーさん7

    >>1072 住民板ユーザーさん1さん
    たぶん程度の自信なら階数指定辞めたら?
    どう思う?って何?
    思われます。って?
    不確かな事書かないでね。
    5階の人がみんな迷惑。

  81. 1074 住民板ユーザーさん4

    5階で間違いないですよ。窓を開けて怒鳴られていますので、よく聞こえます。

  82. 1075 住民板ユーザーさん4

    >>1074 住民板ユーザーさん4さん

    あら、そう。


    じゃあ、5階だとして、>>1072はどうしたいの?
    通報でもしたいの?
    無能な管理人にでも言うの?
    なんで、ここで聞くの?
    虐待っぽいねー。そだねー。って同意が欲しいの?

  83. 1076 住民板ユーザーさん4

    夏休みに入って、いつもエントランスで遊んでる子供は放置子って、奴なんかな?
    毎日同じ顔ぶれで。カードゲームだったり、DSだったり。
    その周りをカードもDSも持ってないビンボン人子が、ウロウロと。混ぜてほしそうな顔して。
    昼を過ぎるとマンション以外の子供が増える。害虫の様にわんさか湧いてでてきて。
    で、管理人は知らん顔。
    ここの管理人って、なんか機能してんの?
    いつまであの人なん?
    何年かごとに変えてほしいな。

  84. 1077 住民板ユーザーさん1

    夏休みに入って朝の幼稚園集団が居なくて清々してたら日中に子供達のエントランス遊び。うんざりです。
    猛暑の中、汗ビッショリになりながらエントランスや外で遊んでましたけど何故家で遊ばせないの?
    しかも毎日同じ顔ぶれですよね
    エントランスは勿論、廊下やエレベーターでもキックボード乗り回す。
    エントランス前だってキックボード禁止じゃなかったでしたっけ?
    確かに管理人は知らん顔しすぎです。
    毎回目に付くだろうし毎回同じ子だから部屋も親も特定出来るでしょ。

    エレベーターも降りる人が先等マナーは教えておいてください!

  85. 1078 住民板ユーザーさん1

    子供がさ、1階エレベーターの扉真ん前で自転車で待ってる時あるわ。
    ほんま鬱陶しい。

    民度の低い家の子が近所の似たり寄ったりな子引き寄せんねんな。
    このマンションそんなガキの溜まり場なってる。
    親もな、一緒にエントランスに居て立ち話してる時あるもん。話するのに必死で。子供が植木ふみ荒らしても知らん顔。
    父親が娘にバスケット教えてたこともあるよ。バスケットボールなんて硬いのにさ。自動ドアとかあったって故障したら面白いわ。

  86. 1079 住民板ユーザーさん1

    >>1073 住民板ユーザーさん7さん

    で、結局この人なんか行動おこしたんかな?
    なんやろ?この人。

  87. 1080 住民板ユーザーさん3

    ピアノの音が響きます。響く事を分かっていないのか、まさか防音対策を何もしていないのでしょうか?どこで弾いてるのか分かりませんが、リビングでテレビを見てても聞こえるレベルです。ピアノってイヤホンとかはできないのでしょうか?耳がかなり遠いのか…家で大音量で弾いてるとしか思えません。時々ニュースで見る騒音おばさんと大小の差があれど、同じです。
    ピアノを弾くな。とは言いませんが、音量や時間・防音対策など配慮ができないなんて、その家の人のマナーを疑ってしまいます。
    ここを見ているかは分からないですが、お心当たりのあるご家庭の方、ご配慮頂きたいです。

  88. 1081 住民板ユーザーさん8

    ピアノの音迷惑ですよねー
    うちの近所でわ朝の7時から弾いてましたよ。
    今はないですけど、朝7時からピアノ弾くとか頭どうかしてます。
    しかも音外しまくりです。
    あんな音何時に聴いても気分悪いです

  89. 1082 住民板ユーザーさん1

    上層階で犬を5匹飼ってるの人。
    さすがに5匹から吠えられると怖いです。

  90. 1083 住民板ユーザーさん5

    >>1082 住民板ユーザーさん1さん

    それは怖い

  91. 1084 住民板ユーザーさん4

    ヤンキー夫婦さん
    フィット早くどけてくださいね
    スロープのとこ止まってたらめちゃくちゃ邪魔なんで。

  92. 1085 住民板ユーザーさん2

    西側2階のベランダ窓割れてるのいつになったら直すんですかね。
    流石に台風から時間たっていると思うんですけど。
    見栄え悪いので管理会社早く対応してほしいです。

  93. 1086 住民板ユーザーさん1

    >>1085
    家に上がり込んで補習するんだから、その家の都合もあるでしょ?
    なに自分勝手なの

  94. 1087 住民板ユーザーさん6

    >>1086
    漢字の一つも分からんような人間に言われて残念w
    ただ早く元の通りになったら良いなという気持ちだけですけどね。
    スロープの止まらない違法駐車(••39)とかゴミステーション横の大量違法駐輪、共用廊下の大量駐輪とか色々と悲しいです。皆んなやってるから止められないんですかね。

  95. 1088 住民板ユーザーさん1

    >>1087 住民板ユーザーさん6さん

    ほんま残念な人やね。色々と。

  96. 1089 住民板ユーザーさん1

    ガラス屋さんもガラスの生産が追いつかないぐらい台風被害ひどいみたいです。
    戸建ての屋根の修理なんて春ごろになるとかぐらいの状況らしいです。
    みなさんが思ってるよりこのマンション被害少ない方です。
    業者もてんやわんやしてるので捕まらないのが現実です。

  97. 1090 住民板ユーザーさん1

    下で遊んでいる子供達ですが、以前こちらでもあがっていたし、エレベーターなどにも注意喚起の紙が貼っていたので 静かになったような気がします。
    各家庭で注意されているのか、ただ単に寒くなって外にでる人数が減ったのか。

    でも最近住民ではない子がキッズやマンション内を走り回っているのをみかけます。
    住民の子と遊んでいるのでしょうが、他の子を呼ぶならマナーや規則を教えるとか自宅で遊ばせるとかして欲しいです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸